1read 100read
2013年01月宝塚・四季87: 【宝塚】好きなコンビ・苦手なコンビ (790) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カースト】宝塚友の会【最下層から抜け出せない】 (804)
【プリヴェ】宝塚歌劇団上場提案【チューリッヒ】 (253)
■宝塚 変だと思った場面 (593)
【宝塚】デブジェンヌを罵倒して痩せさせる3 (543)
【ベルばら】いい加減、時代遅れだぞゴルァ!!! (750)
【ベルばら】いい加減、時代遅れだぞゴルァ!!! (750)

【宝塚】好きなコンビ・苦手なコンビ


1 :2010/11/23 〜 最終レス :2013/01/06
願ってもない相手役がきた人がいるかと思えば
逆の場合もある
相手役との相性は重要です・・・・

2 :
娘役小姑別館スレになるだけなのに。

3 :
>>2
まさみりが好きです…

4 :
男役が娘役やるの反対
とくにショーで男メイクのまま服装だけ女になって出てくるやつ
本気でむかつく
きもいだけ
芝居でも水とか到底無理な顔のやつに女役させるの反対
きもいし芝居そのものがギャグになるだけ
だからといって逆に女役やっても違和感がない男役は考え物
キムとか

5 :
キムの女役のキモさを知らんと見える。

6 :
キムは男役も違和感あったりするのだが・・・

7 :
ちえにはもっとよい娘があいそうだ
ねね勘弁して

8 :
キムの女装はきつい。
スカステでちょっと見た青い鳥とオスカルのきもさにびっくりした。
見た目も声の低さもオカマ。
まとぶ、かしげもこのタイプ。

9 :
いつもの人だね。
ちえねねは演出家も誉めているのにさ。
ちえは相手役を選ぶとだけ言っておこう。
顔が濃いのは薄いほうがバランスが取れるんだよ。

10 :
コンビなら、ゆひすみ・ちえねねが好き
きりまりは夢見れない

11 :
今の4組のトップコンビ各組個性が違っていいと思う。
夢を見れるコンビ、実力で見せてくれるコンビと様々でいいよ。
それにしても星組以外のコンビは花組11学年差、月組10学年差、
宙組13学年差と男1と娘1の学年差すごいが、きりまりの学年差
が感じられないコンビっぷりが面白い。まりもちゃん良い
意味で研14ぐらいの貫禄があるね。

12 :
>11
まりもは悪い意味の貫禄もある。
ふてぶてしいというかおばさんぽいというか・・
娘役に必要な可愛げがない。
見た目でも損してるよね。

13 :
アドとポリ。ハニーとてぃん。90期ちゃんと鉄あやか。

14 :
>4
女装がMr.レディになったら本物の男役
実年齢の女になったら男役失格

15 :
好きなコンビ/轟悠&舞羽美海
嫌いなコンビ/彩風咲奈&夢華あみ

16 :
ちえ&ねねは身長差的にそこで組むしか仕方ない。
てか現トップコンビに実力で魅せてくれるコンビなんかいたっけ。

17 :
らんとむの相手役は蘭乃なのかしら
なんか物足りないわ
もっと美人いないかしら

18 :
ちえねね大好き
あいちてる

19 :
きりまりLOVE

20 :
LOVEちえねねLOVE

21 :
>17
蘭乃はノーブルな雰囲気だけど薄いんだよね
ちょっと前ならかしげと合いそうだなと思った
個人的には七帆ひかると並べてみたかった

22 :
まさみりならば、すべて完璧

23 :
とむみち

24 :
まさみりで、あさきりがやってたみたいな男1,2がいればそれで可、
みたいな芝居をやってて欲しいわ、将来は。

25 :
まさみりは何気にBL的絡みがほとんど無い
いつかショーとかで濃厚に絡んでほしい
ちなみにみりおが攻めるパターン希望

26 :
ミリオのものは、すべてがさすがという感じ

27 :
☆ちえねね☆ だいすきだーー

28 :
ちえねね
初めてコンビ萌えした
ハッピーエンド物もっとちえねねで見たい!お願い劇団

29 :
ちえねね萌え

30 :
男役が娘役やるの確かにきもい
あれやめろ

31 :
ちえねね色ボケ婆ヲタの新しい自演場はここですか?

32 :
私も、ちえねね好きだー!

33 :
ちえねね萌える
肉と肉のぶつかり合いみたいでw

34 :
イメージスレを荒らしキススレを追い出され、今度はここか。
そしてムキになって延々と気がすむまで同じやつらが書き込むんだよな。
いつものパターン。
人気がないコンビヲタほどアピールしたがるしよくほえる。
その上キモイ。
これはデフォだな。

35 :
>>34
好きなコンビの名前でも書いたらいいのに
おめーが一番ムキになってとおもうぞ!

36 :
ほんとやね
どう見ても>>34のレスが一番ムキになってて必死w

37 :
フォローの即レスは毎度のねねヲタクオリティ
アドとかあの妄想ババとか、またかって感じ
>>34にはまったく同意する!

38 :
↑そんなにムキになるのならこんなタイトルのスレに来なきゃいいのに。
あ、そっか。ねねの事が書かれているかもしれないレスは、とりあえず
全部パトロールが基本行動なんだよね。
それがねねアンチクオリティw

39 :
こういうスレがあがってると、たいてい>38みたいのがいる。
あっちこっちでしつこいしうるさいな。

40 :
皆さーんスレチな事ばっか言うのやめましょうよ!
ここは好きなコンビとか苦手なコンビ言うスレでしょ。
私の好きなコンビはゆうひ&すみ花とちえ&ねねコンビでーす。
どちらともお似合いなコンビなので大好きでーす!
苦手なコンビはきりやん&まりもコンビでーす。
なんか二人とも見た目が苦手でーす。
以上でーす。

41 :
まとあや、タニウメ、あさかなが好きだった。
ゆひすみは苦手。
今のコンビはちえねね以外男1と娘1の学年差ありすぎ。
おさあやの時も差ありすぎて男1が保護者に見えたけど、今はそれ以上か…


42 :
たしかに
コンビは年齢が離れてるより近い方がいいな
ちえねねぐらいがいいな。

43 :
とうあす。大人なコンビで好きだったな〜。

44 :
私もちえねね好きです*

45 :
いしぐんが好きだった
ターあきも良かった
何気にりかくらも好きだった
なんか世代違う☆

46 :
ちえねねとゆひすみは嫌いではない(むしろ好き)のに、舞台を観ていてモヤっとする
それぞれお互いの持ち味を殺していて、もったいない
現状も悪くないからこそ、違う人と組んだらもっと凄い舞台になるかもと思ってしまう
トーク番組で観る分には、どちらもいいコンビだけどね
そういう意味では、きりまりを見てる時はストレスフリー

47 :
きりまりはビジュアルの悪さに見ててストレス溜まる

48 :
>>46
自分的にこういう相手が似合いそうだと思う。
ののすみ→大人の男役より、もっと学年近い男役(新公コンビとかよかった)。重たくない爽やかな男役。小顔すぎない人。
ゆうひ→とにかくスタイルと美女役に違和感のない娘役。(ビジュアルと雰囲気が売りだから)
…でもゆうひ的にはののすみで良かっただろうなとは思う。
空気と言われるまどぶんだが、まとあや・まと蘭と、組んだ娘役二人とのコンビは不思議と良かった気がする。

49 :
>>48
わかる
ゆうひが演じる大人の男に違和感なく寄り添える、美貌の娘役が合うってみんな言うよね(自分もそう思う)
ただあれだけ自分の売りを分かってる人が、これぐらいのことわかってないはずないだろうから、
それでも組みたいと思った娘役とコンビになれて良かったじゃん。とも思う
すみかに合う男役って、まさしくそういうかんじ!
ちょっとすっきりした
まとぶん好きだけど、空気って言われてる理由と、ふたりの娘役と相性良かった理由は同じところにある気がする

50 :
2行目、「みんな」は違うね
そういう意見をよく聞くというだけで、他意はないです
お気を悪くされた方がいたらごめんなさい

51 :
...

52 :
ゆひすみは、合う合わないとか関係無い位のラブラブ感が良い
本当に出来てる?って思わされたコンビはたかはなとゆひすみだけ

53 :
まさおにラッチマンやってほしい。
カラマはみりおで。
まさおにロミオやってほしい。
ジュリエットはみりおで。
まさおにトートやってほしい。
シシィはみりおで。
そんな私の年越し脳内。

54 :
ちえ,ともみん

蘭はな,れーれ
スペシャルでいいからこの4人のからんだ芝居みたい

55 :
>47
わたしも。背丈に差がないとよくないね。月はふたりともずんぐり体型で夢がない。
きりやんは太ってないし、まりも単体ではそれなりにかっこいいのに。
舞台で観ると相乗効果でかっこわるいコンビになる。

56 :
そんな、はっきり言ってもいいよ。
きりやん、男役やるにはスタイル悪過ぎるんだよ…
まりものせいではない。
まりもは顔はブスだけどスタイルはいいよ。

57 :
きりやんとまりもは一緒に神輿かついでそう。バンカラってイメージ。
ねねが星に嫁入りに行ったはずなのに、星は婿養子なイメージだわ。ねねの都合でのコンビって感じがどーしても。

58 :
きりやんは補正し過ぎで着ぐるみ状態なの。
もーいいじゃん、無理に補正しないで、娘役より細くて華奢でも。
それで自分よりでかいまりもをリフトして、
力持ちで男前なとこ見せてちょーだい。

59 :
きりやんにみみが良かったよなぁ…
歌ヘタで叩かれたかもしれないけど。
2人で踊れば多分可愛らしかったんじゃないかねぇ。
まりもこそちえで良かったのに。肉食系同士で。
ねねちゃんが男役のまま新公主演一本やって満足して退団してればコトは
丸くおさまったのか。
好きなコンビはカチャアリス
夢のように可愛かった。
今でもアリスがジジを好きだと言っているところが健気で泣ける。

60 :
みみはまりもより不細工だよ
可愛らしいコンビにはならないでしょ
きりまりでさえビジュアルで叩かれてるのに
きりみみだったらもっと・・・

61 :
夢見れない・・・きりまり
夢見れる・・・まとらん・ちえねね
きりやんキムはチビすぎで無理。

62 :
見た目昭和なのに、にらみ合ってするダンスがラティーノ風で好き
霧矢:お前音かフリ外したらぶっR〜(たのむでまりもちゃん)
蒼乃:うわ〜キリヤさんこっわ〜(絶対負けません。頑張ります)
背低めの色男ときつい雰囲気の美人って
夢夢しいんじゃなくて、プロっぽい空気が一々リアルなんだよ
逆に色気あるよ ああ贔屓目だよ

63 :
茶会で、開演前に二人で一言も口きかないで、
並んで黙々とデュエダンのための準備運動してると言ってたよ。
お互いダンスの技術を競い合ってる感じだね。
宝塚的な色気はないかもしれないが、確かにプロっぽいノリが素敵だ。

64 :
みみがまりもより不細工って…
普通にきむみみが好きだ 雪トップコンビでいいじゃん…

65 :
まりもは嫌いじゃないけど、どう見てもみみよりブスよねぇ…

66 :
まりもは男役ダンサーと組んでガンガン踊ってくれるのは嬉しいけど何もトップにしなくても…

67 :
みみは普通の時は可愛いけど舞台だと可愛くない

68 :
この前のトップ五組揃ったチャリコン観て
自分は蘭蘭コンビが好きだと実感してしまった。。。

69 :
今なにげに苦手なコンビない

70 :
好き→きりまり
なんか,まりもって『あなたがいないと駄目なの…』みたいな弱々しさないから,自分はすごい好き!自立できてる娘役って感じする。
苦手→らんらん,きむみみ
まぁ花は新婚だし,これからだとは思うけどね…自分は苦手です。
きむみみは可愛いとは思う。でもなーんか興味持てない二人。みみ自体はすごいキュートな娘役だと思うけどー,きむと並んでるとなんか微妙。やっぱ,どーしても,きむ見るとmixiの影がwwww
はっきり言うと,きむじゃぁ夢見ようとしても見られない。

71 :
>>70
自分逆だ
苦手→きりまり
トップとしての責任負いたくないだけに見える。
娘役の自立は大いに結構だけどきりまりは信頼関係なさすぎて構築できないっぽい。

72 :
好き→きむみみ
とにかく容姿もいいし、実力もある。
コンビで成長して行っている感じ。
ほんとお似合いだなって思う。
苦手→ちえねね、きりまり
ちえねねは飽きたw
きりまりは‥夢が見れないコンビだから苦手。

73 :
苦手きりまり、きむみみ
きりまりはとりあえずビジュアル最悪、二人ともおばさん臭すぎて夢見れないとか以前の問題、論外
きむみみはお顔は二人とも可愛らしいけど頭身バランス悪すぎてドラえもん&ドラミちゃんコンビ
後者は映像や写真での上半身アップならいいけど如何せん舞台で見ると滑稽

74 :
ちえねね、いまいち売りが未だにわからない…

75 :
苦手ちえねね
まだいたの感

76 :
ゆうひさんには、あいあいが絶対お似合いだった…
ハリラバとかすごく良かったから、カサブランカこの2人で見たかった。
すみかはどうしても、もさい感じがして垢抜けない。

77 :
きりまり苦手
豚鼻不人気コンビはイラネ

78 :
好き→きむみみ
夢が見れるしほんと妖精コンビで可愛い
ビジュアルも良いし、相性もぴったり
苦手→きりまり、ちえねね
きりまりはビジュが悪すぎて‥
ちえねねはもう飽きたし向上しないし不協和音が気持ち悪い

79 :
好き→きりまり、ちえねね、ゆひすみ、らんらん
どのコンビも夢が見られる、相性抜群のコンビ
どのコンビもお互いの相手役への愛情が感じられる
苦手→きむみみ
ビジュアル最悪、男役にみえないキムとおばさん顔のみみ
スタイル最悪、ちび過ぎ、全く夢見れない
キムからみみへの愛情全く感じない
上目遣いのみみの媚び媚び目線がウザイ

80 :
好き→らんらん、きりまり、ちえねね、ゆひすみ

嫌い→きむみみ
キムにはエリートイケメン彼氏が一番お似合いです。

81 :
好き→きむみみ
苦手→ちえねね

82 :
好き→ハナフサと全ての相手役、コムまー、タニウメ、きりまり
苦手→マリコあやか、ターあき、オサあやね、麻子かなみ

83 :
きりまり苦手
不細工コンビだし昭和臭きつすぎ
早く二人で退団して欲しい

84 :
トップコンビ以外含め
好き→ハマあみ、かしとな、大タラ
苦手→みちたつ、カチャアリス

85 :
好き→きむみみ、ゆひすみ
苦手→ちえねね

86 :
トップコンビでやるからスレとして成り立っているわけで…
トップじゃないならスレチ

87 :
好き・・・ゆひすみ、ちえねね
苦手・・・きりまり

88 :
好き→きむみみ
苦手→きりまり、ちえねね

89 :
好き→蘭蘭、きりまり/ズンハナ、さえくらら
苦手→ちえねね/おさふー

90 :
好き→ちえねね・きむみみ
苦手→きりまり・ゆひすみ

91 :
好き→蘭蘭、ゆひすみ
花と宙はお互い好きオーラを放ってる!
苦手→ちえねね、きむみみ
ちえねねは飽きた。お互いが、「私って素敵」と思ってるのが伝わる。
特にねね、相手役を立てないし。
きむみみは、きむのみみに対する態度が嫌。
きりまりは正直どうでもいいわ。

92 :
好き→きりまり、ゆひすみ、ズンハナ

93 :
好き ゆひすみ
嫌い キムみみ

94 :
>>91
蘭々、ゆひすみ、幼児誘拐か男役がパパ(後ろ楯)に見えますが

95 :
好き→ゆひすみ 信頼関係が感じられる
苦手→きむみみ まだお互い営業スマイルに見える(時間の問題?)
あってる→きりまり ベクトルが一緒の大人同士
ちぐはぐ→ちえねね お互いベストな相手は別にいたのではと考えてしまう
未知数→らんらん ふたりしてオフはほあほあ、オンはエロ ギャップが激しくてまだどんなコンビになるか予想つかない

96 :
すき→ちえねね、きむみみ
嫌い→きりまり、蘭蘭
論外→ゆひすみ

97 :
好き→ちえねね以外
嫌い→ちえねね
公式でラブラブセットとか売るな
気色悪い。

98 :
好き→らんらん、きりまり
苦手→ちえねね、キムみみ
興味ない→ゆひすみ

99 :
好き→きむみみ、ちえねね
お似合い、夢見れる、見目麗しい
苦手→きりまり
夢見れない、おばさん臭い、容姿醜すぎ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪♪Rジェンヌ大好き♪♪ 6カップ目 (753)
●みんなの嫌いなジェンヌ●1人目 (277)
【運も】強運ジェンヌ・不運ジェンヌ【実力】 (666)
宝塚はカルト宗教 (378)
★カネコネ有ジェンヌ無ジェンヌ★ (881)
【祈り】 宝塚歌劇団へのリクエスト 【願い】 (479)
--log9.info------------------
MOTLEY CRUE vol.28 (476)
DIZZY MIZZ LIZZY (711)
メタラーでもあり、AKBファンでもある人★3 (256)
【Thrash】スラッシュメタル総合スレPart22【Metal】 (928)
アンドレ・マトス/Andre Matos/Shaman/VIRGO 2 (603)
【萌え】G∀LMET【デスメタル】 (728)
(sonata arctica 31) (935)
うちさぁ、メタルあんだけど・・・聴いてかない? (598)
■浜田麻里の衣装をバカにしていた工藤静香 (547)
【オーディション】STRATOVARIUS 15【開始】 (591)
ゴミ扱いされてるが実は名盤を挙げるスレ (472)
メタラーの痛い発言を晒すスレPART2 (448)
【ガルネリウス】GALNERYUS 56 【小野正利】 (1001)
Ozzfest Japan 2013 DAY5 (553)
みんなが忘れてしまっていること in HR/HM 13 (650)
[TMG]松本孝弘統一スレッド 41[TAK] (867)
--log55.com------------------
読書家の定義、読書論
女の書いた小説はネチネチの文体で気持ち悪い
【レビュー】読み終わったら書き込むスレ【感想】
あなたは文庫派?単行本派?
【amazonレビュー】醜い嫉妬レビュー【1つ星】
村崎百郎の本
村上春樹って不細工なのにナルシストだよな 2
◇◇ 森茉莉 5パッパ ◇◇