1read 100read
2013年01月宝塚・四季48: 【祈り】 宝塚歌劇団へのリクエスト 【願い】 (479) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝塚★今年の受験について語るスレ 8 (511)
【祈り】 宝塚歌劇団へのリクエスト 【願い】 (479)
【宝塚】名作 珍作 駄作を選ぶスレ【秀逸】 (608)
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【35】 (653)
【宝塚】舞台化粧【上手下手】 (205)
【合コン】ジェンヌの男性関係4【お見合い】 (489)

【祈り】 宝塚歌劇団へのリクエスト 【願い】


1 :2010/07/22 〜 最終レス :2013/01/06
作品、人事などについて、宝塚歌劇団にリクエストしましょう。
夢の園は、あなたの夢をきっと叶えてくれるはずです。

2 :
宝塚歌劇全主題歌集を復活させて下さい。
カスタマイズCDでは、作詞・作曲者名、歌詞を確認できません。
年に一度の楽しみでした。

3 :
歌の下手な方を路線やトップにするのは止めてください。
トップスターにも関わらず、聞くに堪えない方が増えています。
OGですと、湖月さん、彩輝さん、朝海さん、大和さん、
現役ですと、愛原さん、夢咲さん、大空さん...
聞いていて、つらくなるレベルです。

4 :
歌えない人を路線にするのはやめてください
ブスを路線にするのはやめてください
かけ声OKにしてください

5 :
金で役を付けないでください。
容姿と実力でよろしく!
最近ブスで性悪な学生がほとんど…

6 :
宝塚歌劇なんか
ぶっつぶせ
イジメじゃなくて犯罪だろ
万引き捏造すんなクズ集団

7 :
舞羽美海さんを雪組娘1にして下さい!
他組からの落下傘は止めて下さい。

8 :
虚偽R罪で逮捕お願い
舞台には上がらせるな

9 :
いじめに加担するのはやめてください

10 :
雪男1:音月
雪男2:未涼
雪男2.5:早霧
でお願いします。

11 :
>>10 何で雪2に未涼さんなのよ笑
劇団さんへ
容姿端麗・実力で役決めてください
どんだけ賄賂もらっても実力と容姿で(特に)娘役の順番決めてください
こんなことファンに言われてる時点で
恥ずかしいことだ、宝塚の将来が危険だ、
と早く気づいてください
夢華あみのスレを見てください
少々荒いですが、これが現実です
ファンを怒らせるのもいい加減にしてください

12 :
>>11
人の希望にいちいちケチつけんでも…
今の劇団の偉いさん方、全員まとめて辞めて下さい。まともな判断ができる方に劇団の運営をしていただきたい。

13 :
宝塚は在日と創価とRがはびこる世界です。
そんなところに希望を抱くなんてチャンチャラおかしな話です。
舞台が見たければ、その見たい作品のみをたまーに観ればいいのです。
どうしても応援したい劇団員がいればその人だけを個人的に応援すればいいのです。
劇団に多額のカネが流れるような応援の仕方をしてはいけません。そんなことは、
胡散臭いタニマチ気取りや利益と引き換えにカネを出す企業スポンサーに任せておけばいいのです。

14 :
>>11
笑ってるけど雪2にまっつはあり得ない話じゃないんだぞ
組替え決まったしな

15 :
清く、正しく、美しくを貫いてください

16 :
Rより無法な組織
それが宝塚音楽学校
並びに宝塚歌劇団

17 :
組替えさせたら大切に扱ってください
連れて行こうとしてるのは大切な大切な花組の戦力なんです
メモの事で文句言うのやめますからどうか大切にしてあげてください

18 :
星男1:柚希
星男2:鳳稀
星娘1:夢華
でお願いします。

19 :
>>18
星に迷惑。
てか迷惑どころじゃないか…
お願いだからキムの相手役やめて
他の組にも迷惑かけないで、せめて大人しく本来の研1らしくしていてくれ

20 :
劇場も学校も燃えて灰になれ

21 :
ゆうひさん退団後、
雪:音月 桂・野々すみ花
宙:蘭寿とむ・舞羽美海
のトップコンビでお願い致します。

22 :
名古屋場所で懸賞金出さないことにした永谷園みたいに、VISAもしばらく(或いは永遠に)スポンサーから手を引けばいいのにね
でないとイメージダウンに繋がる
「あの唇の分厚い女確か宝塚だよな」
「裁判沙汰があったあの宝塚?げ、VISAって宝塚なんかに金出してんのか〜最悪」
「カード何枚もいらねえし、持ってるだけで年会費要るから解約しようぜ」

23 :
三井やら住友やらを名乗っていても、ま、所詮金融業
モラルなんか有って無いようなもの。
ただ、食品メーカーの永谷園と違ってイメージダウンが直接売上減に繋がるかというと、
そうでもないような気がする。

24 :
バックからの補填で長居させるんだったらせめて客席に座る人を探してください
大劇場に3分の1しか入ってないのに、稼働率80パーセント以上って・・・・株主総会は数字しか出さないからってそれはいい加減にもほどがあるでしょう?

25 :
某とどろきさん、某空気さんのことです
入りが下級生のバウより悪いのに、いつまでも主演させるの止めて
ほかの人にやらせてみてください

26 :
>22
>23
お前らカードの解約も良いけど、その前にすることがあるだろう。
【阪急阪神東宝グループ企業に対する不買運動】
観劇しない、関連グッズや刊行物も一切買わない、スカイステージやモバイルサイト解約。
阪急・阪神百貨店では買い物しない、系列のホテルや旅行会社は利用しない、
阪急・阪神電車に乗らない、タクシーも他の会社のに乗る、阪急不動産と取引しない、
甲子園球場に行かない、系列ゴルフ場に行かない、スタシアカード解約、
池田泉州銀行の預金口座解約、ローンも他銀行のに借り換え。
ブックファーストや阪急オアシスあたりも利用しない。
大半は他社のもので代替できるので、できないことじゃない。


27 :
不買のお祭りがしたいなら鬼女板でやれば

28 :
草加の信者がこぞって不買始めたら恐いだろうな〜
なんせ横の繋がりがハンパないから

29 :
夢華あみの退団

30 :
96期の件に関する謝罪と
清く正しく美しい劇団運営。

31 :
>>26
「阪神独立の手助けをする」の方がいい。
阪急東宝に無理やり組み込まれた不運の阪神グループを、阪急の魔の手から救済しようぜw

32 :
宝塚友の会に入ってて良かったなあ・・・
と思える特典つけてください。

33 :
東宝劇場前の街路樹および下水に繁殖してる害虫の駆除。
ゴキブリちょろちょろしすぎ。

34 :
娘1の最低限の条件
・首が長い
・体重50キロ以下
・顔か歌かダンスか芝居、どれか一つ秀でてるものがある

35 :
ブス不拡散条約の締結

36 :
>>34
50kgもある娘役のが少ないんじゃ…

37 :
歌劇団であることを忘れないで頂きたいと思います。

38 :
【論説】民主党代表選という、あまりに見苦しい死闘…両氏とも「国難を乗り切る」と口を揃える。だが、国難に陥れたのはあなたたちだろう
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1284073663/

39 :
あげ

40 :
カネコネまくりの夢華さんが
研1にしては随分老けて見えて早く上げたいのはわからないでもありませんが・・
トップさんとキャリアが違い過ぎる、
自分磨きが全然できてない、
歌劇団の生徒としての勉強が足りない、研1なんてありえません。
そして、いくら歌が他の娘役より上手くても、
本人の「中身」(←ココ大事です)がとてもトップ娘役の資質と程遠い人の抜擢は勘弁して欲しい。

41 :
スキャンダルが出た生徒は昇格無理の決まりを作ってください。
各自自意識がたりません。

42 :
>>40
正当な抜擢は良いですけど、意味不明な大抜擢は本当に勘弁。
例)エリザのカチャ、ロミジュリのメモカなど
前者は実力が伴ってないし、後者は経験が足りなさすぎ。
舞台を観た客が満足すると思っているのでしょうか。
結果は、チケットの売れ行きに出ているのに...

43 :
↑ハゲ同
カチャの下手なおかげで観劇回数が減った。他のキャストはお気に入りだったのにエリザがあれじゃ金払う気にならなかった。
そして、記者会見みて雪は完璧に捨て組になった

44 :
>>42
下級生の不当な大抜擢は、真面目にこつこつ頑張っている生徒の
意欲も削ぐため、舞台のクオリティも下がる。良いこと無し。

45 :
>>43
同じく記者会見見て捨て組だなと思った
まっつがちょっと惜しいがもういいわ

46 :
○ワンギリは止めて最低2作以上にして下さい
○娘役トップは
・美人or可愛い
・歌える
この2つを必須条件にして下さい。
○客をなめてるのか変な抜擢は止めてください。
芸事に対して素人でも容姿の美醜や歌の上手下手はわかります。

47 :
夢華をどーしても娘1にしなくてはならない大人の事情があるなら
そのまま雪組で娘1にして下さい。他組に迷惑かけないで下さい!

48 :
>>47 まるっと同意! 他組に迷惑かけるな!

49 :
友の会入力前に必ずジュリエット役の振り分けを出して下さい!

50 :
見たくない人もいるんです
役替わりなら振り分けだしてください

51 :
初日と千秋楽は絶対にみみにして欲しい。

52 :
イジメ禁止にして下さい。
あと、できればカネコネ組と実力組に分けてほしい。

53 :
いつまででも待ちますので、
宙男1:悠未ひろ
宙娘1:凪七瑠海
で、「風と共に去りぬ」をお願い致します!

54 :
↑すごい見たいかも。

55 :
早くジュリエットの振り分けを出してください!!
DVD収録日と初日・楽日は舞羽さんでお願いします。

56 :
次の東上バウは北翔さんにやらせてあげて下さい。
彼女を路線から外さないで下さい。
心の底からお願いします。

57 :
りりこさんが15kg痩せたら、路線娘役にしてください!!

58 :
>>52
イジメ禁止でイジメがなくなったら、とっくの昔にこの世の中からイジメは消えてるなw

59 :
友の会入力前にジュリエットの役替わり日程を公表してください。

60 :
同じくみちこを路線から外さないで下さい…

61 :
宝塚総選挙で一組作って作品も投票で決めて下さい。
もしくは作品をきめて配役総選挙で
それには同じ人が沢山投票出来ないようにする。友会に入会してる人が一票入れる事ができる。友会に三年以上入ってる人にする。(それだけの為に入会は避ける)
一体だれがセンター取るのかわからん


62 :
シアタークリエを買って、若手や路線外の公演、コンサートなどを行う。

63 :
早く潰れてください

64 :
早く解散して下さい。

65 :
96期、全員退団させて下さい

66 :
優波・蘭舞・空波・夢華ら、主犯格は少なくとも退団させてください。

67 :
朝香じゅんさんの扱いを、寿ひずるさんと同じにしてください。

68 :
宝塚総選挙、たのしそ〜

69 :
凪七瑠海と夢華あみをトップ路線から外して下さい。カネコネ抜擢をやめて下さい。

70 :
カネコネはカネコネとして存在させてください。
トップなんてありえません。

71 :

劇団の運営に役に立つカネコネという意味です。
夢華さんは歌えるかもしれないけどビジュアル的に脇専科ですよ。
凪七さんはそれ以下です。

72 :
スカステ番組[Brilliant Dreams]の安売りを止めてください。
遂に凪七さんまで登場で、さすがに開いた口が塞がらなかった...

73 :
愛華あみを、さらにもっと前面に出すべき

74 :

愛華あみって誰?
夢華あみを早く退団させてください!
お願いします!

75 :
みっちゃん、マギーをトップにしてください
歌ウマトップを最低二人は置いてください

76 :
寺田瀧雄先生のコレクションCDを発売して下さい!

77 :
いつまでもカネコネに頼ってないで、もっと劇場埋まるように努力しやがれ!
あとみちこを必ずトップにしてくれ。組替え前も後もここまで貢献してきて専科or退団とか悲しすぎる

78 :
銀ちゃん見てからみちこファンになりました。
みちこ主演の泣いて笑える劇みてみたいです。
そしてショーでは打って変って素晴らしい歌が聞きたい。
祐飛ファンだったけど宙組の公演、何か暗くてマンネリ化してますよ。

79 :
みちこファンねらーは活発だね

80 :
月組のそのか、もりえ、、まぎー、リュウ様でダンスユニット組んで
売り出して下さい。

81 :
宝塚スカイステージのだらだらトーク番組を減らして下さい。

82 :
歌が本当に上手いか、顔が本当に可愛いor綺麗な娘役をトップにして下さい。
売りと言えば、芝居だダンスだで、ビジュアル微妙で歌えない娘役の抜擢が多すぎると思います。
華とか曖昧なものなら地味でも美人がいいです。一組ぐらい頼みます。
今後期待してます!

83 :
わたしゃスタイルも顔も歌もダンスもウマーな娘役がいい
…なかなかおらんかね

84 :
星組に1作限りで良いから歌うまの
娘1(メモ華は論外)と男2(特出でもよい)を連れてきて下さい。
それが揃わないうちはエリザベートは上演しないでください。

85 :
メモカが出るなら何でもステキな舞台になってる印象

86 :
理事の主演舞台かDSを地方でも開催して欲しい
無理だろうけども…
(;ω;)

87 :
パレード特集DVDを出してほしい

88 :
組カレンダー

89 :
100周年時でもいいので、作曲家別の作品集(CD)を出して頂きたい。

90 :
舞姫のDVDを出してほしい。
日曜日にCSオンエアを知ったけど見られないし録画も出来ないんだよorz

91 :
96期即全員退団!!

92 :
全員じゃないでしょ。
中にはあまり関わってない人も居るようですよ。
成績1・2・3番の人達はかなり悪のようですから即退団願いたいです。

93 :
一花とれみを娘1なみの扱いに

94 :
劇団押しを重視して
実力の伴わない人をセンターに…
学芸会新公はやめてください

95 :
娘1が主役の演題をいくつかしてください
1.マイ・フェア・レディ
2.風とともに去りぬ
3.エリザベート
4.かぐや姫
宝塚のかぐや姫は絶対見たいなあ

96 :
即、「夢華あみ」を退団させてください!

97 :
毎公演のビンゴの当選発表の意味がわかりません…
ああいうのってファンしか興味ないと思うのに
当日の観客全員対象??
団体さんにも当たるのですか??

98 :
娘1は不細工禁止にしてください!

99 :
禿げはトプにしないでください。お願いします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジェンヌの名言・迷言・失言  13言目 (852)
2008年の宝塚を漢字一文字で表してください (261)
【宝塚】好きなコンビ・苦手なコンビ (790)
【四季】リトルマーメイド【想像を超えた世界】 (548)
【合コン】ジェンヌの男性関係4【お見合い】 (489)
【宝塚】名作 珍作 駄作を選ぶスレ【秀逸】 (608)
--log9.info------------------
攻略法販売してる無職が質問に答えるスレ (224)
【黄大】アラビアンジュエルBP5連チャン【イラネ】 (273)
【まくり?】スターホースプログレスR【大逃げ?】 (769)
東京ガリバー松戸店のプライズゲーム! (649)
グランドクロスJP34連荘 (647)
【ケラタンに】ダイノマックスエッグメーター2順目【萌える】 (745)
今日のメダルゲーム結果報告スレ4日目 (957)
スタホこの厩舎ウザすぎ (320)
【埼玉は】埼玉県のメダル事情【DQNの宝庫】 (321)
フォーチュントリニティ【コテ禁止】 (691)
【名古屋】メダルゲームを楽しみたい (891)
【太鼓】メダルの達人2 (700)
ポケモンメダルワールド (266)
【スタホ】スターホースで見掛けた珍名馬 (407)
東海地方のメダゲー事情 (200)
【メダルゲーム】Rャー系総合スレPart14【SJP!】 (725)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所