1read 100read
2013年01月宝塚・四季130: 【中毒】芸風がくどい・濃いジェンヌ【胸焼け】 (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●みんなの嫌いなジェンヌ●1人目 (277)
【Beauty】美女と野獣 part24【Beast】 (359)
【宝塚】マニアックな質問にマニアがお答え 18問目 (589)
花組スレ Part92 (435)
【宝塚】BS12トゥエルビTwellVで見るヅカ★ (907)
将来ベテラン専科・組長にしたいジェンヌは? (712)

【中毒】芸風がくどい・濃いジェンヌ【胸焼け】


1 :2010/07/22 〜 最終レス :2012/12/22
語れ。

2 :
ハマコ様を継ぐのは蘭とむ様しかおらんだろうが!
以上終了

3 :
再開。
食あたり系ジェンヌ情報もっとキボンヌ

4 :
スカステで見たイゾラベッササロンで3人出演の中の男役の人。
名まえ知らん。
とにかくあらゆる色んな意味で凄かった。
ミュージカルが好きなんかな?
顔芸すげすぎて目が離せなかった。
歌は・・聞くどころではなく画面にくぎ付け。

5 :
>>4
宙組の天玲美音。

6 :
イゾラじゃなくてマグノリア・コンサートね。

7 :
ほぼ赤面スレの面子でいけるんじゃね?

8 :
うざいまっち
のくどさは異常

R。
あと他人を馬鹿にしすぎ。
お前の方が格下だっちゅーの!>うざいまっちの分際で生意気

9 :
カリンチョ・一路・ユキ・トドなど雪組系歌唱をする人たち
重厚過ぎて息が苦しいけど、ものすごく癖になってしまったりする。

10 :
10ゲッツ

11 :
シメ様

12 :
エピファニーの にしき愛さん かなり濃かったような…
あと
この間ご卒業された ももさりさん
舞台にいると何故かついつい見ちゃうジェンヌさんでしたw

13 :
にしきさん男臭いよね。まじカッコ良い

14 :
そりゃ蘭とむでしょう!

15 :
ハマコ・ヴォイス&クオリティを受け継ぐ逸材は現れないものか・・・

16 :
麻路 さきさん
伊織 直加さん

17 :
麻路はオーラがあった

18 :
(笑)のオーラだった

19 :
たしかに

20 :
オヨヨヨヨーン ワァ〜

21 :
伝説のアレですねwww

22 :
銭形警部が最高やね

23 :
へへえぇぇ〜ん
へぇぁ〜ん
壮!
って奴ですねw

24 :
よくあんなのがトップになれたな。ピアノが上手いんだとさ

25 :
嘉月えりさん
どんな役でも独特の雰囲気があった。
LUNAの博士とか彼女以上に演じきれるジェンヌはいないと思う。

26 :
先生!腰リュウ、はやや、蘭とむ、だいもんだと思いまっす

27 :
ともちん
もうおなかいっぱいで飽きた

28 :
あみたん(メモ魔の方じゃなくてよ)

29 :
真っ先に思い浮かんだのはみわっちかな。ウインクが濃い。
次点であかし。特にクンバンチェンロ。

30 :
夏河 ゆら
『長い春−』とか『ドン・ファン』での筋肉アピが忘れられない。
「ぬぉぉ〜〜〜っっ」とかって、気合いでりかさんリフトしてたしw
なつかしいわァ♪

31 :
稔幸。英真エージェンシー二代目社長にふさわしいコメディエンヌだった。

32 :
かつての星組は濃かったな
紫苑ゆう、麻路さき、一樹千尋、夏美よう、洲悠花、英真なおき、千秋慎、出雲綾、にしき愛 などなど…濃すぎ。
なんか、宝塚見た〜って感じだった。

33 :
モンチ

34 :
紫吹さましかいないw

35 :
そういえばモンチの芸名の中に紫吹さまがいるな

36 :
ノバのグラサンくわえタバコのリカに止めを刺す

37 :
リカさんはいつもやり過ぎてたw

38 :
やり過ぎジェンヌもっと出て来〜い!
(トップになれないかもしれないけど)

39 :
やりすぎのコテコテ組とさらっとさわやか組と
両方欲しいわ

40 :
そんなのあったら是非コテコテ組に通うw

41 :
宙のてんれー。顔も濃い。

42 :
タータンは?特に新専科時代

43 :
てんれー同意。
トラファルガーで気になった。

44 :
雪のマナハル。
てんれーと同じく若いのに、同じモノを感じる。

45 :
マメはおしい存在だったな

46 :
宙の蘭とむ・天羽・天玲・星吹かな

47 :
月の響れおな。いい素材だと思う。

48 :
たしかに、天玲は気になる
必要以上に濃い
楽の出待ちをしてた時、
天玲は、細い腕に大きな荷物を、左右に抱えてて可愛かった
次からは少しずつ持って帰りましょうwww
あの濃さと裏腹に、素は謙虚で控え目なのがまたイイわ

49 :
夏美よう

50 :
ちぎた。

51 :
天寿みつき?
も昭和の香がする

52 :
昭和ってようするにダサいってこと?
成績いいみたいだけど宝塚メークが似合わんね。
宝塚ってうたうま、ダンス上手くても容姿が必要だからある意味残酷だな。

53 :
ミッキーは元が美人だからなぁ

54 :
>>23
亀だが、それって何処のファンタジすry

55 :
にしき愛が濃い

56 :
てんれー、トラファルガーの議会の場面で、ガッツポーズがワナワナしてたw
素は声も可愛いよね

57 :
鳳翔
勘違い過ぎて笑え

58 :
愛原ブサ くどいしクサいし、真ん中に立つ芸風じゃないね

59 :
鳳翔大  
おもしろい

60 :
好きだけど→ちえちゃん
嫌いだけど→蘭とむさん

61 :
きりやさん

62 :
稔幸

63 :
悠未ひろ
濃ゆい悪役やオカマ役が似合っていた人

64 :

ちょっと待て!なんで過去形やねん!!

65 :
↑最近やったのが「爽やかな白い役(笑)」だから。

66 :
蘭とむさん、きれいなんだけどなぜか好きになれなかった。
どこかのスレで「どや顔」ってあったけどこれだ!と思った。
蘭とむさんのきめ顔はどや顔なんだよね〜。


67 :
らんとむが嫌いなのに「とむみち」が見たいの?
あとIDすごいね。どうなってんの?
私はらんとむのクドイ芸風けっこう好きだよ。
アンソニーブラックとかナポレオンとか。
キツイ目線が特にw

68 :
蘭とむすごいよ。
貫禄あるから、ねーーー!

69 :
ゆずきれおんのどや顔。
ダンス上手くても、キメた瞬間のあのどや顔にいらっとする。

70 :
いけっち

71 :
キム
ロジェの銀橋ソロ歌い終わりの小芝居にイラッとした

72 :
>>44
同じこと思ってる人がいたー。
リオブラのキャリオカのまなはる濃かったなぁw
だいもんに一票。上海濃かった。

73 :
キムはキザリがくどい。ついでにあのタラコ唇も…。

74 :
さおたさんが何気に…

75 :
キム

76 :
みなこ

77 :
キム。
キメ顔?らしいあの唇見せ付けるようなセクシー(と本人とヲタが思ってそうな)顔が非常に気持ち悪い。

78 :
あゆみ姐さん(顔が強烈芝居も濃い)
てんれー君(すっげー悪役面&演技)

79 :
真琴つばさ
真矢みき
麻路さき
古いけどこの辺はくどかったなぁ(でも好き)

80 :
てんまみちる

81 :
夢乃聖夏、紅ゆずる

82 :
まみ りか 鉄壁

83 :
夢咲ねね 台詞も歌もネチャーネチャーとくどい

84 :
ねねちゃんはダンスも半テンポ遅れて「どやー」「どやー」って決めてくるよね、濃いよ〜

85 :
てんまみちるが大好き

86 :
>>84
それどこの蘭とむ

87 :
キムの為のスレだと思った

88 :
☆組長のダンス。あれだけは必ず目がひっついてはなれん

89 :
>>1ってかつての雪組の裏トップコンビの事だよね。
またああいう強烈な脇コンビ来ないかしら…。
個人的には、宙組の天れー君と百千ちゃんに期待している。アパショで組んでたし、実力も(・∀・)イイ!

90 :
こないだのルートビヒィ2世のハッチさんビスマルク濃すぎ。

91 :
夕霧らいらい

92 :
はっちさん

93 :
みわっち

94 :
花 たそ (娘1)あまちゃき(娘2)
月 こしりう(女役)としちゃん(若手ろせん)
雪 にわにわ (副組長)
星 えま(組長)どいちゃん(若手ろせん)
宙 てんれーちゃん(男1)百ち(若手娘ろせん) もんち(男2)
このメンツで座組作ってバウホールで特別公演を打ってもらいたい。
360度強烈な芸が楽しめると思う。
あまちゃきは「サブリナってだれーーー!!」の顔面崩壊芸で惚れた。

95 :
>>94
若手路線で雪のまなはるも入れてやってくれ。
宙はあれだな、あの高身長勢に囲まれてちっこいのが目立つには濃くなるしかないんだろうなw

96 :
夕霧らい 声がでかい顔もでかい ウインクうざい

97 :
才能のあるから煙たがられるのかね

98 :
てんれーくんいいよねぇ。
女の子なのに何もそこまで…と思うことがよくある。

99 :
確かにそれは言える
てんれーを忘れてました
申しわけない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝塚】舞台化粧【上手下手】 (205)
【現役】劇場で見かけたタカラジェンヌ【OG 】 (508)
【運も】強運ジェンヌ・不運ジェンヌ【実力】 (666)
【ブログ】宝塚専用魚スレ【サイト】 (696)
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第20幕 (279)
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【35】 (653)
--log9.info------------------
◇◆◇◆◇ エバーグリーン5 ◇◆◇◆◇ (685)
【全力で】熊本バス釣り【行くぜ!キリッ】 (511)
※※※※※大阪総合スレッド (ぱーと3)※※※※※ (886)
【大いなる】冬季限定スレ2012【マゾ】 (621)
りんかちゃんに嫌がらせを繰り返すウジ虫様w (260)
ワールドシャウラ (471)
【赤】AbuリールOLD〜最高7【5000】 (906)
宮崎バス釣り総合スレッド★パート8 (401)
三重県総合スレッドVer.23 (357)
超有名なJBプロ ツッチー スポンサー募集中 (477)
スピナーベイトって過大評価だよな2 (597)
釣り場で見かけたRな話 5話目 (425)
【ito】Megabass総合スレッド11【デストロイヤー】 (381)
【Abu】ピュアフィッシング総合スレ10【Pflueger】 (531)
◇◆◇◆福岡バス釣り情報9◆◇◆◇ (460)
【DC】スコーピオンについて語るスレ★8【XT】 (843)
--log55.com------------------
創価学会員だけど何か質問ある?
■  公宣部はトラブル相手に集団ストーカー  ■
■ 集団ストーカーの犯人は「嘘つきで大げさ」 ■
集団ストーカー被害者必見!
◆広がりつつある集団ストーカー問題◆
【名古屋】創価学会葵講88【おやじ】 [無断
2世・3世が学会のおかしさに気がついたこと37
宿坊の掲示板&反宿坊の掲示板をヲチするスレ