1read 100read
2013年01月ダイエット66: 【体脂肪】芸能人、有名人の本当のサイズ【体重】 (344) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボディブレードでブンブン3振り目 (499)
運動したらageるスレ (276)
【それは】ふくらはぎ太もも16【脂肪です】 (777)
最強!低炭水化物・糖質制限★初心者スレ4 (381)
【調べるの】今すぐ質問に答えて!02【マンドクセ】 (410)
【ファスティング】断食スレ【デトックス】 (227)

【体脂肪】芸能人、有名人の本当のサイズ【体重】


1 :2010/04/10 〜 最終レス :2013/01/08
想像ではなく、ソースのあるものだけ書いていこう。
さっきアナザースカイで井上真央がジーンズ買ってたけど店員にサイズ聞かれて
24か25インチと言ってた。
上戸彩が体脂肪率15%と言ってた。
とか。

2 :
God speed you

3 :
本人が言ってた、とかでも結局本当のところはわからないよね
ダイエット企画に出たりして計測していれば別だけど

4 :
自分も昨日見てたけど>>1の井上真央は実際買って履いてたからすり替えてなければwガチだと思う。

織田信成。体脂肪率4%。
スポーツ選手は嘘つかんでしょ。

5 :
モデルの相沢紗世
http://www.famitsu.com/game/news/1211098_1124.html
彼女の身長が165cmなので、52sということになる。

6 :
>>5
案外普通の痩せなんだねー。
驚きだわ。
そういや国生さゆりがおニャン子の時ウエスト50台って言ってたけど
あれは嘘だったってロンハーで言ってたわ。

7 :
服着た数値じゃねーか

8 :
24インチってどうなんですか?かなり細いんじゃないですか?
井上真央ってそんな足細くないですよね?

9 :
24インチはウエスト53とかじゃないかな。
骨格から小さいタイプなのかもね。

10 :
53って打ち間違えた?
井上真央ってガリガリには見えないから60前後じゃないの?

11 :
井上真央ってすげー背が低いイメージだけどだから細いとかじゃないの?

12 :
上戸彩の体脂肪15%って・・・アスリートなら分かるけど。
年頃の女なら18%くらいキープしないと、ただの貧相なガリ子だよ・・・。

13 :
井上真央は一年前、実際に見かけたけど一般人より遥かに小顔でテレビより数倍綺麗な芸能人でした。
何かの舞台見に行った時、観客として近くに座ってたんだけど
骨格の作りが華奢だと感じた。
帰りも客は叔母さんが多い為気付かれて無かったけど
やっぱり一般人とは違ったよ。
井上真央と蒼井優とか、テレビだととても普通なんだけど
実物はありえないくらい可愛いので
叩かれてるの見ると
逆にほくそ笑んでしまう。
スレ違いすまん。

14 :
井上真央ちゃんは同じ大学の学科が一緒でよく授業かぶってた
小柄ですごく細いです
いつもすっぴんで学校来てるって言ってたけどめちゃめちゃ肌がきれい
うらやましいです

15 :
井上ヲタ気持ち悪いよ

16 :
ヲタっていうか工作員?
安室ちゃんの身長と体重と体脂肪が気になる

17 :
http://nu-skin.under.jp/

18 :
安室ちゃんは158/40が公式サイズ 香里奈が165/46ってガチかな?香里奈細いけど結構筋肉ついててがっちりしてるから50くらいありそう 熊田曜子の体重が知りたい

19 :
熊田曜子は55kgって聞いた
胸がでかいから納得できるよね
あと倖田のファンが倖田は43きろっていってたけどありえない
結構筋肉ありそうだし倍ぐらいありそう

20 :
http://blog.crooz.jp/usr/nonticom/nmaru1/show_article.php?guid=on&no=8

21 :
>>10
井上真央は身長158しかないから。

海外のショーモデルは
BMI18未満は痩せすぎだから出演禁止ってニュースに前にあったよ。
みんな実は体重あると思う。
鍛えてる人も多いし。

22 :
よく調べたらイタリアがBMI18未満じゃなく以下が出演禁止だった。
で、禁止になったきっかけはあるモデルの死なんだけど
中国で太いと批判されたのが拒食症を引き起こしたきっかけで
死に至ったきっかけは日本でモデルから、肥満に関する悪口を言われてショックだったからだって。
日本の南の島から来たモデル二人って誰だろう…ある意味殺人犯だよね。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/アナ・キャロリーナ・レストン

23 :
がりな様は165ないです
最近気付いた…
お顔が小さいからスラッと見えるけど…

24 :
倖田は45〜47位に見えるw
あの足はねえ…

25 :
倖田は48くらいってテレビで言ってた気がする。
熊田曜子はあの細さだからリアルに45sくらいだろうね。
井上真央ってそんな華奢なんだ。花より団子見る限りでは脚はちょっと太いかな
と思ってました。

26 :
エビちゃんモエちゃんは公表サイズとほぼ同じかな?
道端ジェシカとかほしのあきなんかどうかな。ほしのは45キロないよね。

27 :
>>13
井上真央を見ると逆にほくそ笑んでしまう
まで読んだ。

28 :
上戸はBカップって言ってたし本当に脂肪ないんじゃないかな

29 :
上戸ってかなり巨Rでしょ?Bではないよ。

30 :
里田まいは48キロっていってた

31 :
ほしのは42キロ
いいともで言ってた

32 :
>>29
隠れ巨Rキャラだったけど本人がうっかりBって言っちゃった
ガチで胸があるのって綾瀬長澤くらいじゃないかな

33 :
わざと言ったじゃない?
あんなガリガリなのにBならあるかないかわからないよ
Dはあると思う

34 :
こうだ43ありえるよ。背ないし下半身デブだけど。筋肉あっても48なら太さまじはんぱないよ。さすがに48はない

35 :
>>34
あるでしょ。
先週コンサート行って一列目で見たけど
43はありえないw
もしかして男の人?
男の人は女の体重分かってないよね。
意外にあるもんだよ

36 :
昔ポップジャムで司会の優香が体脂肪18%で、中島美香が13%
って言ってた。
芸能人は細いなぁー、と当時思ったが今はどっちももっと
痩せたからあの頃より凄いんだろう。

37 :
いいともで見た長澤まさみ、まじ拒食並みだった。
テレビで見てひくほど細いんだから現物やばそう。
いいともの観客も若干静かな歓声で「細…」って
言ってたし。

38 :
ダイエット後のいとうあさこのウエストが71.5cmというのには驚いた。
70は切ってるように見えたのに。
芸人以外はサバ読んでる人多いのかな。

39 :
>>33
隠れ巨Rキャラの前は本当に胸がなかった

40 :
アイドルは嘘まみれだよ

41 :
>>39
入れたってこと?

42 :
>>38
いとうあさこ画像見たらヘソ周りを測ったっぽい
そうするとくびれ部分は65cm強くらいなんじゃないかな

43 :
激太りキムヨナ何キロ?

44 :
50くらい?

45 :
キム・ヨナって元は47kgだし
お腹と太ももの肉付きは3kg増えたレベルではなさそう…
53kgぐらいじゃないかな

46 :
いやあれは10kg増確実じゃね?
ウエストふとももパネェ

47 :
ヨナはもうまともにやる気ないんだろ。
あのインチキメダルで満足したんだよ

48 :
見た目に現れるほど短期で太るのって、相当な節制してたんじゃないか?
どれだけ食うんだろ豚キム

49 :
BOMBでアイドルが自分の体分析するコーナーが好き。
結構素直に自分の嫌なところ認めてるし

50 :
松阪みたいにヨナもオフで相当きたんだろうな…プルシェンコも一時太ってたしスポーツ選手は大変だ

51 :
木口亜矢はウエスト60のホットRをすんなりはけたが、愛川ゆず季は
全然はいらなかった。

52 :
上原美優は体重35キロらしい。
ソースは川合俊一のブログ。

53 :
ヨナって162の42くらいじゃないの?
53はないでしょう。そしたら私とおなじやんw
そんなに太ったの?画像じゃわからなかった。

54 :
>>53
ヨナのヒップ、94センチあるんだってよ
衣装で目立たないけど、尻から太ももにかけて下半身はかなりしっかりしてる
世界選手権の後の顔の丸さやウエストの無さや尻のブヨり方を見ると、
52sは行かなくても50s近くまでは増えてたと思う

55 :
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/02/25/08.html
この記事にあったけど、浅田真央が
実際の身長165、体重は通常49・5キロ、ベストが48キロらしい
体脂肪率はシーズンオフが10%、五輪時で7%
アスリートなんで筋肉がすごいから、けっこう重いね
でも、あこがれるきれいな体だな
体脂肪率はバックアップのない、一般人だと病気になるだろうけど

56 :
94ってのはないよ。
私のほうが体重重いのにヒップが少ないってことになっちゃう。
浅田はどうみても40キロくらいにしかみえないのに
48キロもあるなんて。体重ではなく、体脂肪なんだね。
浅田と同スペックだったときの自分の体脂肪は18パーセントくらいは
あったわ。もちろん浅田より大柄に見えた。
あの体は一朝一夕では無理。

57 :
画像探して来た
ファンサイトにヒップ94pって書いてあったんだけど、さすがに無いかな?
真央が48sなら今のヨナは何sなんだ(つдT)
2月末(ごめん こんな画像しか探せなかった)
ttp://loda.jp/siofigure2/?id=1783.jpg
4月中旬
ttp://www.xportsnews.com/Portals/0/xtsImages/PhotoWritors/roze/201004/4ty4reseg.JPG
ttp://imgnews.naver.com/image/001/2010/04/16/PYH2010041610840001300_P2.jpg
ttp://imgnews.naver.com/image/003/2010/04/16/NISI20100416_0002616517_web.jpg
ttp://osenimg.mt.co.kr/gisaimg/2010/04/16/201004162237431400_1.jpg
ttp://www.dailian.co.kr/data/news/201004/news1271462392_199998_1_m.jpg
ttp://imgnews.naver.com/image/edaily/2010/04/16/1271424002.760455_PP10041600071.JPG
ttp://sports.chosun.com/news/sports/201004/20100417/a4q74137_33.jpg
ttp://sports.chosun.com/news/sports/201004/20100417/a4q74137_36.jpg
ttp://sports.chosun.com/news/sports/201004/20100417/a4q74137_39.jpg

58 :
メダルを獲得した女子フィギュアスケートのキム・ヨナ選手について、
地元韓国メディアが彼女の詳細な体型データを使って「世界一」を証明する記事を掲載した。

紹介されたデータは、身長164センチ、体重47キロ、胸囲84センチ、ウエスト64センチ、ヒップ94センチ、
顔の長さ20センチ、肩幅46センチ、肩から腰までが50センチ、
腕の長さ68センチ、脚の長さ94センチ、腕回り24センチ、もも周り52センチ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0415&f=national_0415_019.shtml

59 :
数字にするといまいちだね
一体何キロ肥えたんだろう

60 :
脚の長さ94ってかなり長いんじゃないの?
太もも周り52センチかぁ。なかなかだな。

61 :
>>58
身長164センチで脚の長さが94センチなら股から上が70センチってことなんだけどな。

62 :
徳澤直子は50sがベストらしい。

63 :
身長165
体重66
って女性芸能人でいうとだれくらいですか?


64 :
森三中

65 :
ガリガリシワシワ久本さんのスぺックってどのくらいなんだろ?

66 :
芸人のいとうあさこのサイズ
B95 Fカップ
W71
H92
2日前の番組で服を代行業者に買ってきてもらう企画で言ってた。
身長は調べたら162cmと161cmのパターンがあった

67 :
磯山さやかはコアリズムの企画で自分のサイズ計ってたよね?

68 :


69 :
>>67
(ウエストじゃなくて)下腹周囲が67センチだったのは見た。

70 :
ダイエット前は67センチでしたね。ヒップ90で太もも52センチでした。

71 :
>>67
磯山さやかは結局脱いだの?

72 :
磯山さやか、今年の春くらいに生で見たけど相当むちむちだったよ。
胸はすごかったけど、それ以上に足がごん太でびっくりした。
太いとは言われてるけど、あくまで芸能人だからある程度細いのかと思ってたのにw
今はあの頃よりむっちりしてるみたいだから生で見たらやばそう。

73 :
佐藤めぐみの体重は49kg
昨日NHKで舞台に密着した番組がやっていて、
出演者が毎日体重を測って記入する表が映ってた

74 :
堂本光一のショックのやつ?
光一の53kgってのに驚いた

75 :
コンサート会場のファンほとんどより軽いんじゃねーのそれwww
中島美嘉は体重は本当だろうけど身長は多分サバ読んでる。
NANAのエキストラに参加した子が凄く高めのヒールはいた状態で165そこそこって言ってた。

76 :
浅田まおの体脂肪10とか7とかやばくない?
女で14以下は色々とよくないって聞いた事あるんだけど

77 :
>>76
生理とか来なくなると思う。
しかし浅田真央の体脂肪率は1桁台には見えない。
筋肉もあるけどそこそこの脂肪もありそう。

78 :
>>74
私もそれ見た!
殺陣の時の鎧が7キロあるって何かのニュースで言ってたから、そんな重いの着けて動き回れば痩せるよ〜
だから殺陣のシーンの後、あんなにゼーゼーしてたんだよ。めっちゃつらそうだった。
体重には関係ないけど、光一くんて女の子みたいに綺麗ってイメージしか無かったけど、性格めちゃくちゃカッコイイ!ファンになりそうだ

79 :
光一ってもう年なのに53しかなかったら一気に老けそうだ…

80 :
びっくりした〜79の書き込みが「歳が53」に見えたw
まだ20〜30だよな?
でも5年くらい前の舞台のときは40kg台まで落ちたって言ってたから、今年はまだ維持してるほうだ
男で48とか49とか痩せ過ぎだ

81 :
>>78>>80
ジャニヲタバレバレwww

82 :
ちょっとジャニ話続いただけでオタ認定とか何なの?
嫌ならスルーか他の話題振ればいいのに、ジャニアンチってバカだな

83 :
38kgくらい?
http://www.youtube.com/watch?v=0U9kS1wo8Dc

84 :
井上馬鹿が今回の30歳の写真集のためにウエストを7.5センチ絞ったっていうが、
こいつそれ以前は何センチだったんだ?
あのガタイだったら70センチくらいはあったのか?
♀どもどうよ?

85 :
年齢もかなりの年上の女性ですけど、原田知世さん大好きです。
やっぱり40超えても綺麗な人って、肌のきめ細かさは勿論なんだけど
1番は体系や姿勢とかパッと見が綺麗。
10代20代の時より30代40代の方が綺麗に見えるから凄い。

86 :
小池栄子、166cm体重60キロらしいが
そのスペックでウェスト59cmはうそだわなw

87 :
哲子の番組で草刈タミー
体脂肪率、昔は17%、引退後は18%

88 :
森三中村上が58キロ。
思ったより軽いんだw

89 :
背が低いのか?

90 :
wikiでは身長146cmだってさー

91 :
綾瀬はるかは実際どれくらいだろう・・
ホタルノヒカリの1期くらいの体型に憧れてるんだけど

92 :
>>91
つづけてすいません
165cm 47kg
B88 W61 H91
って出たんですがどうなんだろ
私は170cmの巨デブなんですがこの体型目指すなら50前後なのかな・・

93 :
ベッキーウエスト60だって
いいともで言ってた

94 :
>>92
私170cm、53kgで3サイズが丸かぶりだー

95 :
>>94
まじですか!
めっちゃスタイルいいですね〜
じゃあ私も53kg目指してがんばります!ありがとう!

96 :
>>86
> 小池栄子、166cm体重60キロらしいが
60はないでしょ

97 :
綾瀬は胸、腹もけっこうある
日本家屋なドラマの現場からするに長身。
168、53以上かな。

98 :
観月ありさが10代の頃、
168センチ・40キロ と書いてあり、どうしたらそんなに細くなれるのか本気で不思議だった。

99 :
今更だけど堂本光一って身長どのぐらい?163〜5ぐらい?
そんなら53キロってそんなに少ないわけでもない
55キロあったらデブだよ
小顏でしっかりした骨格で筋肉なら、49キロぐらいでもガリではない
細マッチョで50キロぐらいで身体にはバランスよく釣り合いがとれてるぐらいじゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
拒食症の恐怖 (626)
痩せてるやつらへの苦情 (897)
中高年の減量作戦 (273)
【タバコ産業】タバコは太りやすくなる【ステマ】 (362)
ベジタリアンになればダイエットできると思うんだ (496)
好きな音楽かけてキチガイダンスを踊ってダイエット3 (262)
--log9.info------------------
森昌子を語ろう2曲目 (947)
【うなり節】都はるみ応援スレッド【はるみちゃん】 (485)
こんな山本譲二はいやだ (834)
第三者が☆島津亜矢さん13☆を讃えるスレ (566)
【松浦亜弥】美月優 part1【紋舞らん】 (299)
【ゆれて】前川 清【博多で】 (229)
北島三郎総合スレッド (579)
【息子が】美空ひばりのどこが天才なの?【DQN】 (877)
【哀愁列車】三橋美智也スレッド【古城】 (352)
【居酒屋】南かなこ【サンバ】 (731)
公園の歌姫 あさみちゆき3 (853)
森山愛子ファンクラブ Part3 (414)
氷川きよし に違和感を感じるんだが・・ (496)
三浦洸一ファンスレッド (934)
島倉千代子 (472)
【おんなの一生】 川中美幸 【 二輪草  】 (358)
--log55.com------------------
ギギギ・・・台風じゃのう、あんちゃん 60
RRRったらRpart190
雑談 誰もがジョーカーになりえるんだ
無職毒男1909
おまいら休みの日は何してんのYO?14567日目※粉RRR
雑談 ニートと童貞こそAV男優になれ
雑談  無 能 の 人
おまいら休みの日は何してんのYO?14569日目