1read 100read
2013年01月ダイエット99: マクドナルドうめえぇぇぇぇぇぇぇ!!! (822) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【体脂肪】芸能人、有名人の本当のサイズ【体重】 (344)
運動したらageるスレ (276)
【BMI17未満】今日何食べた?【ガリ専用】part20 (340)
プロテインドリンクでおいしくダイエット2 (435)
マクドナルドうめえぇぇぇぇぇぇぇ!!! (822)
【BMI17未満】今日何食べた?【ガリ専用】part20 (340)

マクドナルドうめえぇぇぇぇぇぇぇ!!!


1 :2010/03/06 〜 最終レス :2013/01/07
肉汁!

2 :
>>1はマックまたはマクドと書かなかった。
どちらかを書くと批判がくるかもしれないからだ。
だから無難にマクドナルドと書いた。
>>1は客観的に物事を見れる人物だな。

3 :
ポテトも炭酸飲料も嫌いな僕は、マックと良いお付き合いが出来ています。

4 :
ハワイアンバーガー食べちゃった(T-T)他やけ食い

5 :
ハワイアンバーガー食べたい
セット頼むと1日の総カロリーにorz

6 :
マック行く前に↓見るとダイエットできるスレ
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/salt/1207317655/

7 :
映画「ファーストフード・ネイション」は必見

8 :
ダイエット中にテキサスバーガー食ってもいいんだよ
朝と晩を抜けば

9 :
クォーターパウンダーのダブル以外のハンバーガー単品なら、朝夕を工夫
すれば、ダイエット中でもOKだろ。
飲み物が欲しければ、ウーロン茶か砂糖・ミルクなしでコーヒー・紅茶で
も頼めばいいし。
ポテトのセットはまずいだろうが。

10 :
あの丘にマクダーナルドゥがある

11 :
馬鹿もん!日本人なら寿司を食え!

12 :
マクドナルドと食品添加物&化学調味料
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/salt/1207317655/

13 :
              /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  俺がマックまで連れていってやる
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!    むっちゃうまいからついて来い
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´

14 :
肉の厚みが写真と全然違う、半分くらいしかない
効率のよいクレームの付け方を教えてくれ

15 :
マックのサイトの品質表示(?)にお肉のグラムも記してなかったかな。
実際量ってみて半分くらいだってんなら妥当なクレームですけど
そうじゃない、あくまで主観でそんな気がするっていうsageもできない馬鹿なんですか?

16 :
マスティーディーソース飲みたいぉ

17 :
こういう専門板って下げる必要がないスレでもsagesageって馬鹿の一つ覚えみたいに言う奴が必ずいるよね 気持ち悪い

18 :
そもそもsageって、正常なスレが変な人に荒らされないように
目立ちやすい板トップに浮上させないのが目的だからな。
こんなクソスレはageて荒らされようがどうでもいいww

19 :
この世には、糞スレを健全な人に見せない為のsageもあるのかもしれん

20 :
>>15
情報サンクス
今度からは電子ばかり持って行って調べる事にする
苦情は本社、購入した店の店長、それともどこかのセンターどこにするのが効果的?

21 :
mjkt

22 :
ジューシーチキン赤とうがらしが一番好き!次はダブチ!
今からドライブスルー行ってこよっと!

23 :
土曜日、ドームに巨人戦見に行ったらツインアーチとかいって両チームに
ホームランが出たんでビッグマックのタダ券もらっちまった!
もう2年マックを避けてる俺に喰えというのか、原ジャイアンツ!
(正確には入場時に配付したクーポン券が有効になったという事ね。)

24 :
マックのポテトは添加物ヤバイ
1年放置しても変色しないし

25 :
マクドナルド 食の安全レポート
http://www.mcdonalds.co.jp/anzen/report/index.html
徹底した温度管理
http://www.mcdonalds.co.jp/safety/quality/temperature.html
社会の為に食育支援
http://www.mcdonalds.co.jp/community/ne_mc_support/index.html
全店禁煙化へ
http://wbrstl5dbx.jugem.jp/?eid=30

26 :
マックでバイトしてるんだが、空腹時は本当に辛い
目の前にハンバーガー、ポテト、パイにアイスに
食べ物がいっぱいあるから食べたくて仕方がない…
でもあの油の量を見たら凄い怖くて食えないよ
あーでもチキンフィレオ食いたいー!!

27 :
もちもちてりたまっておいしいの?

28 :
てりたま昨日食べた
あんまりおいしくなかったから食べなくていいよ

29 :
マックでバイトしてると、
厨房にゴキブリやネズミがうじゃうじゃいるのを目の当たりにしてるから
とても食う気になれないって話聞くけど?
ミミズバーガーと同じで都市伝説なのかな

30 :
そんなんあったら既に営業出来なくなってるだろ、馬鹿なの?
納豆ダイエットしてたやつだろお前。

31 :
ネズミはさすがにねーとは思うけどゴキは飲食店ならないとは言い切れない

32 :
>>30
してねーよ
納豆嫌いだし
バナナダイエットはしてたけどな

33 :
飲食店はゴキは当たり前です
現代科学でも彼等の侵入は防げない

34 :
安かろう悪かろう

35 :
マックにゴキブリいるよー。よく倉庫ですれ違うし。
この季節になると、客席の床に落ちてるポテトに蟻が群がるよ。
あとフライヤーの下から、秋になるとコオロギの鳴き声がw
害虫駆除の業者さんが半年に一回くらい立ち入るけど
全然いないってのは無理かな。

36 :
飲食店ならゴキから逃れない運命だよ、マックに限らず。
ゴルフ場のレストランでバイトしたことあるけど、オサレな料理ばっかでホール綺麗なのに厨房にはゴキが出るわ出るわ。ビールサーバーからゴキの死体がビールと一緒に出てくる時もある。
居酒屋もミニゴキがうようよしてた。
ってことで今日はダブチでも食べようかな!

37 :
徹底した衛生管理

http://www.mcdonalds.co.jp/safety/quality/health.html

38 :
安心カタログ
http://www.mcdonalds.co.jp/anshin/categorylist.html

39 :
>>28
てりたまって何肉?あれビーフじゃないよね

40 :
何年か前、リンガーハット町屋店の一番奥のテーブル席に座ったら、
割り箸の上をゴキブリが這ってたから、
店員呼びつけて『ゴキブリいるんですけど』って言ってやった。
店員は、布巾で捕まえようとしたが逃げられていた。
そして何もせず何も言わず、店員はそのまま立ち去った。

41 :
安かろう悪かろう

42 :
飲食店のキッチンにゴキ出没するのは仕方ないよ。
昔バイトしてた時も時折ゴキ出て、キッチンがパニック状態になったけど
客席方面へ飛び出す直前に自分が捕獲成功して
店長と他従業員から英雄のようにもてはやされたw

43 :
Wクォーターパウンダー食いたい

44 :
ゴキ入りWクォーターパウンダーが食いたいだって?

45 :
マックチキン食べたい

46 :
沢山マック買っても飲み込まずに噛んで紙袋に吐き出したら太らないよ!

47 :
そんなことしてたら逆にストレスたまりそうな気がする

48 :
茶色くこげたポテトは代えてもらえるの?
今までピクルス入ってなかったり色々あったけど我慢してきた。
短いポテトのカッタイカスばかりとか…

49 :
ポテトは当たりハズレがあるからな、時の運としかいえないよ
当たりを引くには混んでる時に頼むのがベスト、大量にポテトを揚げるから
揚げた直前のがそのままでる可能性が非常に高い
逆に空いてる時に頼むと2.3分経ってサイズぎりぎり分に残ってる物をかき集めた
奴を出される可能性が高い

50 :
>48>49
詳しくサンクス!
参考になりました。

51 :
揚げたてが食いたければ言えば揚げたてくれるよウゼーと思わるのと時間はかかるけど

52 :
>>46
岡田斗司夫がそれやってたらしいな
「俺は今ものすごい贅沢をしてるんだ」
という満足感と罪悪感が両方得られてやせれるらしい。
満足感 -> 食べた気になれる
罪悪感 -> 早くやせてこんなもったいないことはやめなければならない
ということらしいが、まあ人によるわな。

53 :
ポテト喰いながらジョギングで一ヵ月3キロ落ちました

54 :
まったくだ、うめえな
その割りには太ったとおもったらやせたってどういうことだよ
みんなどうやって太ってるんだ、まぁ、太りたくねえけど

55 :
最強マックバーガー
ttp://27.media.tumblr.com/tumblr_krx4rzq6sr1qzvnxpo1_500.jpg

56 :
マクドナルドと食品添加物&化学調味料
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/salt/1207317655/

57 :
食品添加物とか化学調味料とか、いいことではないけど、別に目の敵にするようなものでもないわな。
マックなんて主食でもないし。
美味しんぼとかに感化された中二病が活動してるって感じ。

58 :
>>52
岡田がやったのはメガマックを1/8だけ食べて
7/8を捨てる方法。チューニングじゃない。
まあ、最初から捨てること前提で食べ物を買うのは
どうかと思うけど。

59 :
「チューニング」ってなんだよ。「チューイング」だ

60 :
10日位前に何年ぶりかで大好きな月見バーガーを
買いに行ったらソースがめちゃセコく入ってて味がなかった。
代表変わって心機一転したと思ったのにーなんでだおー
店によるのかな

61 :
チキンナゲット毎日食べれると思った。
店は二年ぶりの利用。
みんなこんな美味しい物を食べていたのかぁ!と思った。前に食べた時は油が臭かった。

62 :
マックのポテト1ヶ月放置しても腐らないんだよ

63 :
>>60
フランチャイズなのにソースが店単位で変わるわけ無いだろ、「徹底した品質管理」とやらで
コストダウンして味が落ちたか何年ぶりかに喰ったのならお前の味覚が変わったんだろ

64 :
タマゴダブルマック美味しすぎわろす

65 :
みんなー!!!!
バナナシェイクが復活したよ!!!!

66 :
>>64
うまいらしいな。それと食うと可笑しくなるのか?
月見バーガーとは味が違うって友達のデブが言ってた。
本当か?教えてくれや。ピザのテメー
だからピザなんだよ!便秘やろうめが

67 :
添加物たっぷりだからやめなさいって

68 :
そっか自分の舌がアホになったか。
久々に男言葉で責められてシビレたわ

69 :
 ↓
>>63へのレス

70 :
>>62
そりゃあ、冷蔵庫の中に放置すりゃ腐らないだろ

71 :
>>70
ニコニコ動画で常温で1年放置した奴がいたぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11609620

72 :
マックが美味いのは同意せざるをえないな・・・

73 :
横浜駅前のマックいつ行ってもまるで暖房が入っているように暑い!
周りの人はむさぼり食うかお喋りに夢中のようだが…


74 :
おぉ〜、今日の横浜駅前マックはクーラー効いててとっても快適です。よかった〜。

75 :
味覚障害

76 :
ドライブセットは定番商品にするべきだ!
本日、食したマックは
ビックマックセット
ポテトL マンゴーシェイク
身長175 BMIは聞かんでエエ

77 :
日本は景気も舌も衰退していく一方だな

78 :
>>66に掘られたい

79 :
なんかこのごろチーズフォンデュみたいなのあるのな
あんなもん
太れやごらぁ
ていうてるみたいだな

80 :
>>79
どうしても食ってみたかったので夕飯をフォンデュバーガーと茶にした
高カロリーの味がした

81 :
マクドナルド思い出す
先月たべました
来月あたりナゲットたべたいです

82 :
マックのチーズバーガーてカロリーどの位?
300カロリー位?

83 :
320kcalくらいだよ
自分はマックで働いているから、新製品の試食が強制的にあるw

84 :
ハンバーガーだけ食べた。旨かった

85 :
ポテト一本だけ食べた。そんだけ。

86 :
>>1
味覚障害

87 :
マクドナルドで食事を摂るときは
前後2日はその分の調整に費やす
でもナゲットとフィレオフィッシュうまい

88 :
三角チョコパイは天の味。
食べたい。けど太る。食べたい。

89 :
>>87
フィレオフィッシュ
今、朝マックでSドリンク付きで\200だからね。
コンビニのサンドやおにぎりより安い。
誘惑に勝てないよ…orz

90 :
朝マックなんだから、朝飯代わりに食べればいい。
そんなにカロリー高くないし。

91 :
そうか

92 :
みんなは年が若いだろ?
ダイエットを始めて2年で30s落として
今もジョギングと食事制限はしてるけど
マックとか食いたいとも思わないぞ
昔はよく食ったけどね。
そのかわり、アンパンとか饅頭が食いたくなるよ
ジジイになると俺の気持ちがわかるよ

93 :
食べ物の嗜好が年齢によって変わるのはわかるけど何でここに書くんだwww

94 :
>>92
おまえはいくつなんだ?
オレは64歳だが、いまだにマックとかめっちゃ食いたいぜ。
ぶっちゃけ人の嗜好は変わらない。
70歳超の人でも揚げ物が大好物な人もいっぱいいる。
ってことでオマエは単なる馬鹿なガキってこと。

95 :
俺若い時油もんダメだったわ
肉もロースばっかだし揚げ物だめだし
いや、今でも若いんだけどさ
今はカルビ食いまくり揚げ物オッケーだ
またそのうち変わるかもだけどな
しかし、マック美味いよなぁ
バーガーショップじゃウェンディーズの次に好きだ

96 :
貴方達、ジャンクフードを食べるからデブで不細工なのでは?(笑)

97 :
>>96
オマエがデブで不細工だからって…
オレは先の64歳のナイスミドルだが、身長175センチ体重58キロ股下84センチ顔は神田正輝にそっくりなんだがな。
これでもオマエみてーなデブで不細工となっちまうのだろうか?
教えてくれないかピザのキサマwww

98 :
61歳の者ですが俺は定年退職してから食がかわった。マクドナルドうまい。完全にフィレオフィッシュ厨になった。

99 :
>>94
>>97
ジジイ共、コーラーでも飲んで落ち着け。
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/n/i/c/nicovip2ch/20110108yaguchi756864.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【風呂で痩せる】高温反復浴 (558)
【ガリOK】165p以上の女子によるダイエット・5 (596)
フィットネス DVD 併用で痩せようジャマイカ 6 (445)
ピルを飲んでいる女性のダイエット2 (814)
毎日納豆食べてたらダイエットになりそうじゃね? (652)
ベジタリアンになればダイエットできると思うんだ (496)
--log9.info------------------
◆コミケでの無線運用を考える 3台目◆ (602)
30才以上でコミケに行く人のスレ その3 (678)
コミケ初心者にウソを教えるスレ 15 (767)
コミケって野菜売っていいの? (316)
神奈川のイベントを語れ!4 (386)
北海道の同人&イベント事情 その26 (855)
コミックマーケット80はインテックス大阪で開催へ (547)
オタクはR!企業スペースのレイヤーが語る本心 (485)
高級ホテル、高級宿に宿泊する人のスレ (537)
同人イベント総合スレ (299)
コミケスタッフによる取り置き問題の提議 (239)
コミケ来週ですたorz (748)
【到着】コミケ郵便物 到着報告スレ27【未着】 (720)
おでかけライブin高知 (549)
山田芳裕 『へうげもの』 第百十二席 (374)
相田裕 総合#2【GUNSLINGER GIRL】 (402)
--log55.com------------------
【奈良】災害ボランティア【和歌山】
【準児童ポルノ?】ユニセフの寄付金の無駄を考える
☆反原発の救世主★『山本太郎』天皇へお手紙
募金って本当に全部被災者にいいてるのか?
【鬼怒川渋井川堤防決壊】被害地域でボランティア
岩手のボランティア
福島原発ボランティア
【孤児】タイガーマスク運動、伊達直人運動