1read 100read
2013年01月特撮!5: 2013年37th新戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ6 (975) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【永遠の弟】内山眞人as影山瞬27【パンチホッパー】 (951)
スーパー戦隊バトル ダイスオーDX ROUND36 (862)
【気力で】五星戦隊ダイレンジャー11【勝利だ】 (670)
【わたしのRで】甲斐麻美応援スレ18【目一杯抜いて】 (346)
戦隊史上最弱のラスボス 大サタン&ドーラタロス (236)
星獣戦隊ギンガマン12 (435)

2013年37th新戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ6


1 :2012/12/24 〜 最終レス :2013/01/06
★☆★重要★☆★
重複になるため、別スレを立てないようにして下さい
放送開始直前(ゴーバスターズの最終回後)まで本スレは不要です
ここは来年の新戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」について予想しつつ、ネタバレソースを待つスレです
ネタ・妄想・羅列・提案・希望の垂れ流し(特に色構成・男女構成)はスレ違いです
ソースがないものはネタバレとは言えません
信じない人がいるからといって文句を言わないでください
トリップがあれば次回以降のソースになります
★信頼できる実績を持つトリップ
戦隊観察者◆SENT1x.7HE
場外の人 ◆elL9xUvTdI
◆R7GnxT4wpc
◆xAp6jknAuk
◆FgxkHl8096(雑誌バレなので、早期バレは見込めない)
MONONOFU◆ELM2iSaXCg(同上)
◆emOW8FQwMg(ただし、人間性に難あり)
2013年37th新戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1330534540/
2013年37th新戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1347711419/
2013年37th新戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1353507848/
2013年37th新戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1354804434/
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1355194450/

2 :
>>1
乙でした!
三式に新しい写真きてたね

3 :
良く見ると、腕のあたり鱗模様になってるんだな。

4 :
「荒れるぜ 止めてみな」が「売れるぜ 止めてみな」に見えた

5 :
キョウリュウジンかっこいいけど頬の模様のおかげでちょっと女性っぽく見えなくも無いw

6 :
ヒロインは前スレで話題になっていた娘にそっくりだったかな
確信は持てないが。まあ、雰囲気あんな感じっぽい

7 :
>>6
野元愛?

8 :
三式の画像の青いかにもおっさんっぽいポーズだな
まあ年長者らしいから当然だけど
赤の性格は俺様番長のマーベラスっぽいのか?
派手に行くぜに口調が似てる

9 :
>>4
強気だな、もっとやれw

10 :
>>6
髪型は?

11 :
>>6
緑はどんな感じでした?若い可愛い系イケメン?

12 :
>>5
なんで照れてるんだww

13 :
>>7
そう。髪型はロングかな
お嬢様みたいな服を着ていた
たぶんあれがヒロインではないかと
全然違ったらすまね。赤と青と桃しか見てないのだ

14 :
>>13
d
野元はウィッグなのか
14日に美容院でカットしてるのに引っかかってたんだ

15 :
かつらのヒロインて

16 :
赤竜星涼?
黒斉藤秀翼?
青チリ毛の年長者
緑?
桃ロングヘアのお嬢様風
今の所出てるヒントはこんな感じか

17 :
かつらのヒロインって珍しいね
やっぱり今時ショートヘアのヒロインは駄目って事なのかな?

18 :
>>2
こうして見ると黄色がいない5人ってのも結構さまになってるもんだな
いたるところに黄色がワンポイントされてるせいかもしれんが・・・
それにしてもキョウリュウジンって青と桃はまんま腕なんだな
緑黒が腕合体するとき青桃が余剰なんだろうか?

19 :
>>18
玩具だとそうなってる
今回はガオレンジャー方式だな

20 :
ん?
ということは3人で巨大戦と2人が等身大戦という同時進行が可能だな
ゴーバスでエースが好評だったのを受け継いだ形かな?

21 :
バレ氏が落としてくれた情報で
「全員が日本人ではない」
が謎のままだな
金髪碧眼なら目撃されれば関心なくても一番目立つと思うのだけど
日本人が外人を演じるのか
外人役者はロケには参加してないのか

22 :
>>21
全員が日本人では無いではなくて全員が日本人設定とは限らないって
言ってた
だから外人がいるって事では無くて
日本人が外人を演じるって事だと思う
斉藤のイアンっていうのが本バレなら多分外人設定かと思う
もしかしたら赤青桃が日本人で黒緑が外人設定かもね

23 :
そこ大分曲解されてたよな
急にニコラスの名前出てきた時はどうしようかと思ったわ

24 :
かつらはねーだろw
野元の線は消えたね

25 :
カツラというか、襟足に付けるウィッグとかならまだ自然だし納得できるかな…

26 :
今画像検索したら、違ったっぽいわ…
眉毛が濃かったはず…なんかキリッとしていたからなー
混乱させるようなので自粛するよw

27 :
野元じゃないとすると誰だろうか?
アイドルグループの一員みたいだから
高橋まどかでは無いだろうし

28 :
アイドリングだと、三宅ひとみも挙がってたね。

29 :
三宅ひとみは有り得るかも
眉毛も結構濃いし

30 :
>>21
金髪碧眼なら、目撃者が意外すぎて正規メンバーだとは思わなかった可能性もあるぞ。
ゲストキャラのことまで書かないだろうし。

31 :
外人顔の日本人じゃね?
ハーフとかクォーターとか

32 :
>>17
イエロー外してまでピンク入れたりするくらいだから女児への配慮も万全にしたんだろうな。
ショートヘアはロリ顔or派手なアクセサリーをつけるとかしないと女児受け良くないし

33 :
三宅ひとみのブログ見てると暇そうに友達とランチしてたり洋服の展示会行ってたりで、とてもじゃないけどこっちの撮影してるようには思えない

34 :
じゃあアイドリングは違うっぽいね
他のグループの子だな
もしかしたら
コヨミと同じグループって事もあり得るかな?

35 :
三宅ひとみは前にこの人は?って持ってきたら
アイドリングヲタっぽい人らに全否定されたのだが

36 :
>>34
違う作品のメインに同じグループから出たことってあったっけ?
同じ作品の脇に複数はWのAKBがあったけど

37 :
つ東京女子流

38 :
>>31
ハーフか…で思いついたんだけど、
城田優の兄の城田純が今月上演の舞台を急遽降板してチケットの払い戻しにも応じている
理由はスケジュールの都合らしい
主演女優の件でワイドショーでも話題になってる舞台なのに降板したということは
それより大事な仕事が舞台の後で決まったということでは?
アラサーだし、風魔の小次郎でパワータイプを演じてたし
ありえないかな

39 :
ここまで判明しないのも逆に楽しくなってきたよ

40 :
こうやってみんなでわいわいしてるときが一番楽しいんだよな

41 :
ツイ検索してたら廣瀬智紀という人が怪しいっぽい。ブログ見る限り自分もそう思ったんだが。

42 :
>>41
ブログ見たら、いきなり岩船山があって噴いたw

43 :
たしかにいつもの山でドラマを撮影してるっぽいんだけど
そのドラマがクランクインしたのが11月中旬らしいんだよね>廣瀬
控え室も東映っぽくないなと思ったり

44 :
>>41
背が低くないか?
青アピールしてるようにも見えるが
城田純も来てもおかしくないけど確証はないんだよな

45 :
前スレにも書いたけど
廣瀬はたぶん山本匠馬と同じ現場(撮影後共演者と飲みに行った日が同じ)で
その日はキョウリュウ撮休だから戦隊とは違うと思う

46 :
廣瀬智紀はちょっと小柄だねパワータイプという感じはしない
あと11月中旬クランクインじゃ違うと思う
城田純は体格も良くて正にパワータイプって感じがするが
ちょっと知名度がありすぎる気がする

47 :
女子流は年齢が公開されたけど一人除いて年齢制限アウトじゃないか?
個人的には最年少の子可愛いからきてほしいけど無いな

48 :
そもそも年長者はチリチリ頭(きつめのパーマ?)らしいから
廣瀬も城田もブルーはないな

49 :
チリチリ頭の俳優を探すしか

50 :
牙狼に出てた中村織央なんてどうだろう?
身長187cmで26歳。変わったヘアスタイルとかもやってるからちりちり頭の役もOKかと。
ブルーとグリーンに関するロケ情報が少ないし、中村もブログ等は全くやってないから、あくまで候補としてありそうかなと思った。
何の根拠もないし否定もできないw

51 :
大泉洋で

52 :
>>50
彼スタイル良いし格好良いよね
牙狼ファンだから出てくれたら嬉しいな

53 :
ピンクは紗綾で

54 :
>>51
俺もチリチリで真っ先に大泉洋が思い浮かんだw

55 :
順調に撮影は進んでるみたいだから撮影目撃した人って結構いる筈だが
ツイッターで検索しても役者は誰だったとかそういう情報が
一切出てこないな
青緑桃の3人は規制管理が徹底してるんだな
これだけ分からないのは本当に珍しい

56 :
まったくの無名新人ばかりかもな

57 :
ゴーバスPのインタ読んだ印象だが
馬場を踏まえて今年も年長者起用なら
それなりに現場経験ある奴選んでそうだけどな

58 :
前に出てた
廣瀬と山本って2人とも戦隊だったりしてな
11月は映画の撮影で、今月がTV放送とか
確か斎藤だっけ、が11月半ばに大きな仕事臭わすブログ書いてたって
前スレにあったと思うし
そうなると山本の方が年長枠のブルーってことになるけど
結構体格いいし髪型は最近の写真がないからこれまでのバレとも矛盾しない気が

59 :
>>57
自分もそう思う緑と桃はともかく年長枠は
現場経験結構ある奴使ってると思うわ
中村織央っていかにもパワータイプって感じで可能性はあるかも

60 :
今までの様に関係者様がこっそり5人の役者をネタバレしてくれれば良いなあ

61 :
俺は意外と>>56になるのを疑ってる
素人がヒーローになれるなんて夢があっていいじゃん
たとえ年長者であっても

62 :
若いキャストなら少々棒演技でも成長を見守る気分になれるが、落ち付いた年長者設定の役者が下手くそだとしんどいぞ

63 :
内部の人はここを見て嘲笑ってるのかな

64 :
>>62
例えば学生時代にそこそこ有名な劇団にいたけど
就職して社会人になって
でもやっぱり役者になりたくて会社辞めたみたいな
素人なら

65 :
山本が11月頃にアキバのメインで入ってた人が所属してるスタント事務所で
11月頃にアクション練習してるんだよね
そこの事務所は11月はじめからテレビの仕事でわりとでかい事やってるっぽい
山本とほぼ同じタイミングだから同じ仕事かな?
まさかアキバ2期ではないだろうけど

66 :
アキバレや牙狼みたいな公認様とは別の新特撮ドラマでも撮ってるんかな?

67 :
山本匠馬はテレ東とかTVKのほうがらしいよね。
っていうか仮面ライダーもやってる人が戦隊もやることあるの?

68 :
ゴーオンゴールド

69 :
あぁコテ氏来てくれないかな〜

70 :
>>69 イブの夜を孤独な『おっ仕事』で過ごすとはよおお

71 :
年長者…八代真吾が思い浮かんだ

72 :
廣瀬くん年齢が中途半端な気がする。
ゴーバスだと陣さんの位置か、でもお兄さんキャラって感じしないけど、
ホストちゃんの生意気な新人のイメージしかないせいかもな。
それで今日最後のホストちゃんのイベントでアメスタプレミアムがあるんだけど、
質問によってはヒントになることをいってくれるかもよ。
誰か見る人いない?

73 :
>>52
いいね中村織央。他の魔戒騎士は小西以外ライダーだから戦隊経験者もほしい
>>67
ゴーオンゴールド、ゴーグリーン、ティラノレンジャー
そして何よりアオレンジャー

74 :
中村織央はなにか怪しいの?ブログとかやってないのに

75 :
なんだ願望か。願望は禁止だよね?

76 :
ブルーの情報が少ないから、逆にブログとかをやってない俳優の可能性があって、
その中で情報(長身・年長者)に合う俳優だからだろ

77 :
青がチリ毛の長身の年長者で桃がロングヘアのお嬢様風か
緑が一切情報が無いね
青緑はともかく桃はアイドルグループの人みたいだから
ブログやってそうなのにみつからんなあ

78 :
その目撃情報も信用できないよね

79 :
目撃した人は何者なんだろう。

80 :
アイドルって情報は多いのになんでどのグループかは分からないんだ?
アイドルって分かるならどのグループかも分かるもんじゃないのか?

81 :
>>80
マイナーなグループだとちょっとアイドル詳しいくらいじゃグループの名前すらわかんなかったりする
今それくらい数が多い

82 :
>>81
その場合、「アイドルグループの一員」であることも普通はわからないって話では?

83 :
もう末端のマスコミですらキャスト判明してる時期なのに
コテ師がアイドリング辺りか?と言ったきり訂正にこないのが気になる
赤=君沢ガセのときはわざわざ違うと言いに来たり
竜星の名前が上がってすぐに斉藤バレ落としたりしたのに

84 :
>>71
八代真吾って、二年前のバレでゴーカイジャーの黒とか言われてたよな?
他は、赤が電王の田吾作、青が花のあすか組のさくら、緑がレスキューフォースのR2、黄色が最近ウィザードの映画に出たポワトリン
だった

85 :
>>82
あーあのグループっぽいけどおもいだせないなーってことじゃね

86 :
緑のスーアクの人も結構高そうだから(もしかして福沢さん?)
緑のキャストも180超えの可能性もあると思う

87 :
緑が竜星だったりして

88 :
>>85
だったら、アイドルかどうかわからないじゃん

89 :
>>88
なんんでそんなに噛み付いてくるんだ

90 :
女子だけでもはやく落としてくれないかなあ
めんどくさいのに絡まれてげんなり

91 :
>>79
目撃ぐらいなら撮影結構やってるから
関係者じゃない普通の一般人も
結構してる人多いと思うけど

92 :
スーアクも気になる。
赤は押川さん、桃は蜂須賀さんとして、残り3人が気になる。
今年バディロイド役だった浅井さん、次郎さん、佐藤さんの3人がどの色か気になるな。

93 :
>>92
桃は姐さんじゃないよ小柄だし体の形的に多分アクトレスだと思う

94 :
桃は野川さんと言われてるよね
ゴーバス小宮が164で蜂須賀さんだったから桃は小宮より小柄な気が

95 :
佐藤さんはバディロイド役って言い方に違和感が。
佐藤さんのアクション好きだから次も見たいね。

96 :
>>95
>>92に対して。アンカー忘れすまん。

97 :
JUNON見てもヒントは見当たらなかった

98 :
>>94
エスケイプの形態時のアクターさん?

99 :
せめて関係者様に残り3人が誰なのかヒント与えて欲しいわ
今のままじゃヒントが少なすぎて誰だか見当がつかない
関係者様大ヒント下さいお願い
しま〜す

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仮面ライダーカブト Part219【もうすぐアルマゲドンが始まる】 (482)
【いかなる場合でも】機動刑事ジバン5【逮捕できる】 (303)
ウルトラRスモスアンチスレ★2 (523)
仮面ライダーフォーゼアンチスレ その43 (266)
▼▼ 特命戦隊ゴーバスターズ Mission47 ▼▼ (384)
獣電戦隊キョウリュウジャー (422)
--log9.info------------------
【動画鑑賞】XBMC for Windows Part1【10FeetUI】 (559)
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? (856)
【Windows 7】窓辺ななみ Part6【水樹奈々】 (708)
Windows 8にアップグレードする馬鹿なんているの? (433)
OutlookExpress質問スレッド Ver.13 (375)
青画面-BSOD ブルースクリーンに遭遇したらageるスレ (770)
Windows PowerShell 2.0 Part2 (978)
Windows Server 2008/2008R2 Part2 (751)
プラネット OPERA ユーザーズ (226)
Lunascape Part28 (649)
無料のウイルス対策ソフト使ってる? (262)
Sleipnir1.66を使い続けるよ その4 (793)
xyzzy Part18 (336)
知ってた?マウスを2つ接続すると.... (713)
WindowsXP SP4まだ?(^。^)y-.。。oその2 (461)
Windows Vistaを極限まで高速化するスレ 第壱号機 (406)
--log55.com------------------
【ひとりぼっちの○○生活】小條咲真世は縦カールかわいい
【君の名は。】名取早耶香は明日から本気出すの可愛い12
【キラッとプリ☆チャン】紫藤めるはペンギン可愛い★3
【ゲゲゲの鬼太郎】犬山まなはふくふくかわいい偶然力17発目【6期】
【不正投票セールス最下位】NARUTO日向ヒナタアンチスレ142【不人気露呈】
【とある科学の超電磁砲】白井黒子ですの
【キラッとプリ☆チャン】金森まりあはよっかわしょかわいい6
【ワタモテ】黒木智子(もこっち)は喪女可愛い27