1read 100read
2013年01月特撮!60: 海賊戦隊ゴーカイジャー・アンチスレ 21 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
魔法戦隊マジレンジャー (765)
魔法戦隊マジレンジャー (765)
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND185 (399)
牙狼<GARO>第四十八章 (884)
2013年秋スタートの新仮面ライダー予想&ネタバレ待ちスレ1 (326)
ウルトラセブンvol.36−ULTRASEVEN− (255)

海賊戦隊ゴーカイジャー・アンチスレ 21


1 :2012/11/30 〜 最終レス :2013/01/05
「プロデューサーからのオーダーはあります。他には、『新旧のバランスに気を付けてください』とも言われました。
『古いのばっかりにならないように』と(笑)。基本、子供たちは古いヒーローは知らないんで、そればっかりになっちゃうと辛い。
なるべく新しい戦隊2つと古い戦隊1つくらいで、3回くらいは変身してほしいと」(荒川・談)
気に入らない部分、こうした方が良いと思う部分等を語り合うスレです。
35周年記念作品と言う事で過去戦隊ファンや過去戦隊アンチも多いですが、
あくまでこのスレは【ゴーカイアンチスレ】ですので他作品は参考程度でお願いします。
・全員揃って壮観だったけど、等身大だけでロボはいないレジェンド大戦
・ほとんど歴代戦隊が並んだ絵がないOP
・Pお気に入り作品以外10人名乗り&1号ロボタッグは絶望的
・気付いたらレジェンドが踏み台&説教でゴーカイを認めてる萎える展開
・よりによって敵に痛めつけられて無理矢理大いなる力奪われましたで済ませる戦隊が5戦隊も
・歴代ロボの設定やギミックに遠く及ばない劣化海賊版ロボの数々、大いなる力や商品化のチョイスも意味不明
・終盤に入ってもまだ何もしないザンギャック、惑星の破壊神()、宇宙最強の男()
・メアリー・スーでしかないバスコの存在意義
・自分の妄想と違う現実に噛みつく戦隊ヲタクの銀
・未だに地球を守る理由が見つからない海賊戦隊御一行
・未だ無敗の豪快チェンジシンケンジャー
・2話でモバイレーツとキーを強奪した中学生がシンケンレッドにチェンジしフルボッコにされるもののマーベラスにより見事リベンジ。
 一度負けた豪快チェンジレンジャーにリベンジの機会が与えられたのは後にも先にもこの時だけ
・バスコ召喚追加戦士による生身ゴーカイメンバーリンチシーンがシンケンゴールドのみカット
・全く無関係のシンケンの力をガオライオンに入れた
・シンケンゴーカイオーの前座でしかないガオゴーカイオー
・現状無敗のシンケンゴーカイオー
・多忙な松坂は無理だったとはいえ4人ものオリジナルキャストが出演
・増援が来なければ何も出来ない皇帝
・あまりのgdgd展開に視聴率大暴落。平均視聴率がカーレン以来の4%代に・・・
・バスコに力を奪われた5戦隊の役者を出演させたのはいいが、リベンジさせないフォローもない、あくまでかわいいバスコの悪の威厳を守ることが最優先という不快なまでの贔屓ぶり
仲良く使ってね。
次スレは>>950が立ててください
テレビ朝日公式サイト
ttp://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/
東映公式サイト
ttp://www.toei.co.jp/tv/go-kai/
前スレ
海賊戦隊ゴーカイジャー・アンチスレ 20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1340705024/

2 :


3 :


4 :
シンケン姫本人がゴーバスVS出演確定キタ━('A`)━

5 :
今回の映画も宇都宮のゴリ押しか?
誰かこいつをなんとかしろよ

6 :
シンケンの姫だけ?
映画に出る歴代戦隊OBの中に姫がいるんじゃなくて?

7 :
今度のスーパーヒーロー大戦もゴーカイジャーが出るのかな

8 :
細貝はいい役者なのに勿体無い使い方してるよな。

9 :
相変わらず宇都宮のRーだな

10 :
>>7
またやるのか?
いやマジで勘弁してほしいんだが…

11 :
鈴木Pと曾田先生のコンビの時は確かにマンネリ化はあったけど、一話一話大事に書いてたよね。

12 :
まず鬱ノ宮から権限はく奪しろよ
こんな奴に全てを任せるのをやめないなんて信じられないよ

13 :
宇都宮だからウィザード見ずにポケモンスマッシュを見てたけど
そっちにはまったよウィザード延長してくんねえか
でも実家に帰ったら放送重なってないからやっぱ早く終わってほしいわ

14 :
ウィザードなんて糞見たくないから来年のライダー単体映画までお預けだわ
ムービー大戦とVSゴーカイなんて論外

15 :
カクレン回って二回あったけど、あの扱いじゃ感動できなかったな。
ニンジャマンは痛い人にされ、鶴姫はちょっとしか出なかったし。他にも悪い意味で突っ込み所満載。
ゴセイジャーの赤白ゲスト出演の方がずっとカクレンへの愛を感じられた。

16 :
宇都宮は戦隊に無知だったしな
調べて学ぼうともしなかったし

17 :
>>15
これは同意
待たされただけにあの扱いは期待外れだった
カクレンである必要性のない話だった

18 :
鬱ノ宮はちょっと出して「はいサービスしました」で納得するとでも思ってたみたいだよな
「ちょっとだけ」っていうセコイ真似を1回や2回じゃなく何度もやってたじゃない
夏映画だってささきいさおと堀江美都子を声優で迎えといて出番がほんのあんだけだし
最終回だってセリフなしでほんの一瞬とか、この程度で「これでよし」と思っちゃうところがケチで考えの甘い鬱ノ宮の性格なんだろうな
中身がスカスカなのは作品だけじゃなく鬱ノ宮も頭の中も同じだな

19 :
宇都宮は大人になれよ

20 :
小澤って売れないよね。

21 :
トマパイ解散して無職になった小池よりマシ(笑)

22 :
R

23 :
ドゲザマン

24 :
>>14
でもMOVE大戦はフォーゼの完結編でもあるからな
よりにもよって見たくない作品とセットってところがタチが悪いよな
序章だけ見てそれ以外は絶対に見ないようにしようかな
ましてや来年の完結編なんてもってのほかだ

25 :
まあな

26 :
うん

27 :


28 :
>>18
ゴーカイオーに豪獣神の両腕だけくっつけて「ゴーカイオーと豪獣神が合体した!」
ザンギャック側にイベントの予興で歌歌わせて「キャラソンはこれで我慢しろ!」
ゴーカイジャーが歌わないアルバムで「お宝ソング」

29 :
まさかこのご時世でイルカまるごと余る天雷旋風神よりひどいのが出るなんてなぁ…

30 :
5戦隊の役者のことだってあんなので埋め合わせした気になってるんだから
考え方に(まもともな)視聴者とかなり温度差があったな
無論、宇都宮の考えがおかしいだけだが

31 :
少なくとも真面目に作ってなかったことは確かだな

32 :
これに限った話じゃないが、クロスオーバーものの信者って
なんで態度でかいんだろう。
酷い扱いしたらもと作品のファンが怒るのは当たり前なのに、
ありがたく思え、俺は気にしない、不満なら元の作品だけ見てろ、
とか……
テンプレみたいに擁護文句が同じなんだよね。

33 :
そんな奴絶対ごく一部だよ
もしかしたら鬱ノ宮のステマかも
このままじゃ人気が出ないとか思ってステマの噂を聞きつけて利用したとか
こういうのってあいつだったらありえるからな

34 :
糞信者は汚物海賊と一緒にくたばりやがれ

35 :
容:
色んなスレでゴセイやゴーバス叩いて
暴れてるの基地外ってゴーカイ信者だろ?
ゴーバスやゴセイよりゴーカイのほうが糞なんだが?

36 :
役者が鳴かず飛ばずだから何年も出てきそうで嫌だ

37 :
>>32
ありがたく思え、なんてまさに三下sラのセリフだよな

38 :
というか普通逆だよな…
34戦隊がいなければゴーカイなんて存在しないんだし
じゃあ戦隊シリーズが途中で終わってたらどうするつもり?って問いつめたいね

39 :
>>35
帰ってきたゴーカイジャーやらなかったのはゴセイのせいって言ってた奴がいたなw
ゴーバス打ち切ってゴーカイ2やれとかいう奴いたなw
ふざんけんなよ

40 :
>>39
って感じだわ

を忘れてたけど念のために

41 :
一回だけでもウンザリなのに続編とかw
馬鹿信者は頭がおかしいからしょうがねえや

42 :
ただでさえ戦隊で続編なんか出たためしがないのに、最低視聴率非難轟々のの糞戦隊が続編出るわけないじゃん
てか前作(笑)ですら糞つまんないのに続編やれとかほざく感覚が理解できんwww

43 :
シンケン2期やれって言ってたバカと同一人物なんだろうな

44 :
ゴーカイジャーにシンケンジャー・・・やっぱ鬱ノ宮のステマじゃね?

45 :
なんでわざわざかおる姫出す必要があるのかわからない。

46 :
ゴーバス小林
ゴーカイ宇都宮だから
そんなのじゃね?

憶測ですけどね

47 :
>>45
こういう本編終了後の企画でメイン2戦隊以外からのゲストキャラ出すんなら
ゴーカイ本編未登場キャラか一瞬しか出番のなかったキャラから
チョイスすべきなんじゃないかと思う
後、もうゴーカイ本編終了後の設定だというのにまたメイン2戦隊以外のキャラは
変身戦闘なしでやるつもりなのかね
ちなみに宇都宮はライダーの方だけど、今公開中のライダー大戦アルティメイタムでも
オーズの変身前の本人を登場させてるが変身はさせず
主役ライダーに過去ライダーが加勢する場面でのオーズは本人ではないという
ことをやってたりする

48 :
私情を持ち出すのが大好きだからな

49 :
>>1のテンプレ見てるとゴーカイアンチというよりシンケン(もといシンケン製作陣)アンチスレなのかってくらいシンケンばかりだな…
ハリケンも3+風雷丸の計4人とも取れるけどね。
オリキャス変身してるし、風雷丸なんて結構出るたびに喋ってて優遇されてんなって当時思った。
薫姫が1月のVSにでるのも、まだ若くてキャリアも少ないし、ギャラ安いから使ってるだけなんじゃないの?
フォーゼに出たのも考えると、東映お抱えの女優にするってのはあるかも。

50 :
終盤に出てきたキャラのくせにこう露骨に贔屓されると萎える
キャラも作品も

51 :
>>49
ここまであからさまな贔屓をしてるんだからそんな都合のいい事情じゃないだろ
シンケンは関係ないっていうけど、同じ宇都宮が作った作品だからな
しかも作中で贔屓もされてるし、嫌われるのも無理はないと思うけどな

52 :
宇都宮が関与したシンケンはもちろんハリケンは3人に声掛けたのに
それ以外の戦隊はろくに調べもせず適当に一人か二人
これで怒るなという方が

53 :
なんでゴーバス側にレギュラーで中村いるのにゲスト怪人に中村声の怪人使うかな

54 :
その時点では翌年の事まで分からない状態だから仕方ない
前年の正義が悪役になるパターンだってある

55 :
いや今度の映画の話
Jがいるのに名前忘れたけど中村声怪人の関係者(同じ声)が出るらしいんで
別の奴でもいいじゃんって

56 :
気配りする気持ちがあればそういうことはやらんよな
ウケ狙いのつもりなら糞過ぎる
やっぱ宇都宮は頭がおかしいな

57 :
>>55
あの映画で中村が声当てる怪人て、デラツェイガーの色違いなんだよ。だからファンサービスみたいなもんかと。子供に気づかせなかったら中村すげええってなるじゃん。

58 :
35戦隊の歴史からすれば、贔屓されてもあまり文句言われないのは
初代くらいじゃないのかね。
スタッフの内部事情なんか普通の視聴者には知ったことじゃないよ。

59 :
1年って意外と長いことは良く分かった
くだらないことやって無駄にしてた時間を有効に使えば・・・ていうのがモロに感じたもの
鬱ノ宮は馬鹿なことをやりやがったよな

60 :
ホント勿体なかったな

61 :
ゴーカイヒロイン信者
状況読まずにカワイイ連呼でキモい
それしか言えんのか所詮ブス褒めるのは難しいからなw
ゴーカイ男性陣もブサメンばかり朝鮮人みたい在日?
野生の生物の方が見栄えよく見えるレベル
お前らの好みなど興味ねえんじゃごり押しするな韓国人かよ
まあ同類だからああいう顔好きになるのか
34の戦隊を汚すな

62 :
というか歴代全戦隊をTVで一年放送という企画自体嫌な予感がしてた…

63 :
>>62
初期の予定だと客演物っぽい雰囲気なのは1クール目だけで
後は販促対象の商品に関わる戦隊とVS枠でゴセイジャーを出す
だけで終わりにするつもりだったそうだからな、客演
予定外に制作したカーレン編がきっかけで客演戦隊の枠広げたけど、
この流れもギンガマン編で切るつもりでいたそうだし

64 :
>>61
寝たばれスレのほうにゴーカイ信者が沸いてウザイ
ブスをブスだと叩いたら逆ギレしやがった

65 :
他の戦隊のヒロインは叩いてる癖にな

66 :
ゴーカイ信者なんて脳みそが腐ってる馬鹿ばかりだからな

67 :
>>65
特にゴセイを

68 :
和興さんに50過ぎのオッサンが中学二年生みたいなこと言ってんじゃねえとかほざいてたゴミ野郎もいたな
お前こそニートのオッサンのクセして何様だよ

69 :
こういうダメなクロスオーバーものでも真っ先に一生懸命擁護に回るのは
主に声優が多いのってなんでだろ。
俳優はもう少し距離を置いた付き合い方をしている気がする。
仕事が貰えるからとかそんなんじゃない感じ。

70 :
>>52
ハリケンは3人だから3人の都合がついたから呼べただけで
他の5人戦隊で3人集まっても見栄え悪いだし5人全員なんて簡単に揃えられないだろ。
さらにいうとハリケンもゴウライの2人も呼んでもよかったが
「ハリケン」は3人だからあれで出来たことだけどな。
あんたは役者のスケジュールとかそういうの知らんのかと。
>>61
>>69
あんたらの意見は意味不明すぎて説得力0。
アンチでももうちょっとまともな説得力ある批判は出来ないのか?
同じアンチとして恥ずかしい。

71 :
アンチに成りすます信者w
真のアンチってのは説得力ないと思っても普通気にしないものだよw
本スレに帰れアホ

72 :
信者はいつもそういう屁理屈をこねてたっけ
ただ計画性もなく行き当たりばったりではっきりしてたのは差別や贔屓
役者のスケジュール云々なんて関係ないよな

73 :
正直言わせてもらうと

できないなら最初から戦隊の歴代共演なんかやるなって話だよな…
過去の遺産を平然と壊すとか異常なんだが

74 :
またあんな不細工ゴミカスジャー見ないといけないの?やだな
VS戦隊三大駄作はシンケンVSゴーオン、199そして今回の映画だな

75 :
俺なんかゴーカイジャーが原因で記念もの集合ものにトラウマを植え付けられたよ
今度の映画でも豪快チェンジをやるし
35周年は終わったんだからもうそういうのに頼るなよ

76 :
役者のスケジュールとかじゃなくただ単に面倒臭がって声掛けなかっただけだろうが

77 :
子供のころの思い出を踏みにじる権利が宇都宮にあるのかよ
ゴーカイジャーは勿論、記念云々関係ない個人的な昔の思い出なのにさ

78 :
謎のバレ師って鬱ノ宮のステマだろ、最初からグルだったんだろ
バレが落ちるには早すぎるし、それでいてガセとしか思えない変なバレが本バレだったり
こんなのが放置されてるのがおかしい

79 :
宇都宮自身が2ちゃんねらなんじゃねえの?

80 :
和興さんらが名乗りを上げなかったら奪われた五戦隊はそれぞれのレッドのレンジャーキーが実体化し適当な声優をあてて誰がしゃべってるか分からないような台詞を言って終わるんだろうな

81 :
いやあれで終わりにしようとしたら非難されまくったからだろ
なにしろオファーも滑り込みギリギリ、最初ははなっから出すつもりなかったってことだ

82 :
昔の思い出を踏みにじらないでくれって言うと
特に狂信者が反応しやすいんだが、正論ほどむかつくってやつか?

83 :
鬱ノ宮と頭の程度が一緒だからな糞信者は

84 :
宇宙最大のお宝で
過去を変えられる、スーパー戦隊は全ていなかった事になる=34のスーパー戦隊の願い

ヨロイを除く宇宙海賊「いや違うスーパー戦隊は必要だ。過去は変えられない。」
これこそが最大に過去の戦隊を貶してる事になると思うんだが。

85 :
テレビシリーズより格好いい衣装に一新しなきゃ魅力的に描けないのかよ

86 :
まあ計画性がなく行き当たりばったりで中身がスカスカだったのが全てだな

87 :
つか鬱P擁護のつもりじゃないけどゴーバスVSゴーカイの制作担当って武部じゃね?
鬱Pはウィザードで忙しいはずだし
宇都宮が武部に姫出しを頼んだなら話は別だが

88 :
姫出しといい、少なくとも口出ししまくってるんだろ

89 :
>>88
だろうね
ゴーカイVSゴーバスなのに関係ないシンケンのそれも鬱ノ宮のお気に入りの姫が出るって
これはもう鬱ノ宮が絡んでるとしか思えないよ
相変わらず忌々しいやろうだな

90 :
売上げが悪かろうと、視聴率悪かろうと、スレ荒らされようと、作品好きな奴の「面白い」って感想は覆せないのに
「ざまぁ」って浮かれてるとか、意味不明過ぎる。
しかも、「自分達がやってきた」とか、これまた意味不明な思い込み。
信者ウィキとか、アンサイクロとか、本気で人生を小林に捧げてるんだなぁ。
しかも、今までの小林作品がヒットして大人気だったことを認めることにもなってるし、
その間、マジで「ギギギ」ってなってたわけだ。
気の毒に。

91 :
>>90
わざと臭い誤爆乙

92 :
ゴーカイジャー信者なんてゴキブリ同然だからな

93 :
ヒーロー側の出てる奴の顔がキモくて見るに耐えなかった

94 :
仕方ないだろ
香取慎吾さんと楽しんごさんなんだから
あとルカはブサイし

95 :
ちょっと質問
純粋に楽しみたいからバレスレ見てないんだが、去年現れたっていう謎のバレ師は
今年ゴーバス関連バレ投下してる?
それとウィザードバレは投下してる?
もし前者がNOで後者がYESだとしたら…

96 :
>>95
俺も最近はネタバレスレとか覗いてないから知らんが、とにかく気持ち悪いぐらい連動していたよ
落とされるのも雑誌バレなどで解禁されるよりかなり前だし
素人が考えたとしか思えないような本バレなわきゃないようなバレなのに、実は本バレだったり
特にバスコの件がそうだったが、まともなファンは散々コケにされた挙げ句に泣き寝入りって感じだったな
もし鬱と繋がってたならふざけてるわ
繋がってなくても鬱は舐め腐ってるけど

97 :
和興氏の書いたダークグリフォンとか実際あったら面白そうだったのにな。

98 :
>>95
キョウリュウジャーやゴーバスはそこまでひどくは無かった。
最初に見たのがディケイドの戦隊版やるぞみたいな書き込みだったな10月あたり

99 :
5戦隊のキャスト、せっかく都合ついたんだから、バスコ退場回でバスコに吹っ飛ばされたマべ以外のメンバーを介抱するくらいの見せ場は作っても良かった気はするな。名前は名乗らずに。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウルトラゾーン Part6 (883)
戦隊ロボの心情■巨大ロボットは辛いよパート11 (944)
2013年37th新戦隊の予想&ネタバレ待ちスレ6 (975)
【イエローバスター】小宮有紗 その2【宇佐見ヨーコ】 (269)
【ウルトラ】ウルトラマン列伝スレ part15【ゼロファイト】 (684)
仮面ライダーウィザード Part26【本物のサンタ?】 (576)
--log9.info------------------
【中年】40歳以上の筋トレPart9 (906)
ダウンタウンの松本人志さんの体が凄すぎる件3 (602)
金玉 (592)
★ダンベルベンチプレス30kgを目指すスレ★09reps (964)
武井壮について語ろう。 (378)
喧嘩の(身体的な)強さは腕相撲でほぼわかる (846)
【オマエノコトナド】パワークリーン8【シラン】 (985)
プロテインの味をレポートするスレ ▲16▲ (988)
腕相撲で負けました 03 (893)
ベンチプレスMAX100kgを目指すスレ40 (946)
上腕二頭筋を鍛えるスレ 7 (740)
ベンチプレスばかりする奴はアホ (244)
思わず笑ってしまったクソガリの珍言動 その16 (298)
【ニコ生】魚【ガチムチヲタ】 (843)
【世界で負ける】JBBF総合13【ガラパゴス】 (649)
【中年】新40代以上スレ (317)
--log55.com------------------
アラサー音ゲーマーだけど質問ある?2
【チュウニズム】イロドリミドリ 2単位【maimai】
【PS4】家庭用太鼓の達人スレ★57【ドラちゃん】
うちさぁ、音ゲーあんだけど、やってかない?*187
【TFFAC】シアトリズム総合 ◆5【TDQ】
【PS4】初音ミク Project DIVA Future Tone Part4
【SEGA】オンゲキ
【SEGA】Project DIVA Arcade part252【初音ミク】