1read 100read
2013年01月特撮!3: 【フォーゼ】坂田梨香子Part2【風城美羽】 (616) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特撮、たまにはこういうのをやってほしい (519)
【風来】こんなモロボシダンは嫌だ13【ボン】 (858)
好きな女幹部の活躍シーン8 (393)
星獣戦隊ギンガマン12 (435)
【一号】仮面ライダー強さ議論スレ64【ウィザード】 (808)
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 10 (866)

【フォーゼ】坂田梨香子Part2【風城美羽】


1 :2012/03/12 〜 最終レス :2013/01/06
元天ノ川学園高校のクイーンにしてチアリーダー、現仮面ライダー部会長、
財閥のお嬢様で生まれながらの「女王蜂」風城美羽を演じる坂田梨香子を語ろう
坂田梨香子 オフィシャルウェブサイト / Sakata Rikako official website
ttp://www.rikakofc.com/
坂田梨香子オフィシャルブログ
ttp://www.rikakofc.com/blog/
Yahoo!モバゲーブログ
ttp://yahoo-mbga.jp/39931646/diary
Seventeenプロフィール
ttp://www.s-woman.net/st/profile/detail/r_sakata.html
前スレ
【フォーゼ】 坂田梨香子 【風城美羽】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1315535196/

2 :
まだまだ>>1には乙が必要ね

3 :
>>1はトラッシュの中のトラッシュだ」
「それは男の中に男って意味かしら?」

4 :
りかこ様が穿いたタイツ被って寝たい

5 :
どうか弦ちゃんが美羽の恋心に気付きますように・・
隼には家庭的な彼女が見つかりますように・・
つーかプロムの回であれほど美羽が弦ちゃんに拘ったんだから
今後のさりげない進展を求めたい。
女性ゲストと良い雰囲気なった弦太朗を見て機嫌が悪くなる美羽とか
初めて男性の為に作った弁当(味は激マズ)を弦太朗が意気に感じて
平らげるのを見て嬉し泣きする美羽とか
対照的に家庭的な彼女が作った激ウマの弁当を食べて嬉し泣きする隼を
見たいんです。

6 :
フォーゼヒロインスレ
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1331420843/

7 :
>>3
ホモネタはよそでやってくれ

8 :
>>5
その割りには蠍の毒針に刺された弦ちゃんに対してはクールな態度だったな

9 :
>>8
感情的に「反撃するわよ!」と言ってた気がするが

10 :
りかこ様のひんぬーDVDまだ?
3話の監督の私物でもいいよ

11 :
フォーゼの4話の状況は
スピードのキアヌとサンドラとの状況と同じだから
美羽が恋に落ちても仕方ない
ただしスピード2と同様に冷めるのも早いがな。

12 :
フォーゼは恋愛感情を全面に押し出すことはしないだろ
ジェットマンじゃあるまいし
最後まで友達以上のままさ
なでしこは番外編だしね

13 :
まずヒーローがモテない訳ないし、あんな自尊心を満たして尊重してくれて、守ってくれる男に惚れない道理はない。

14 :
梨香子って、マン毛の処理してるのかなぁ〜?

15 :
フォーゼのヒロイン総合27話だよー
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1332025007/

16 :
うっぷす
ってなんですか?

17 :
自分へレスやあ。
 ひゃはは。

18 :
りかこ様の貧R水着DVDまだですか?
買うから早くしてください

19 :
プレイボーイでセーラー服着てたけどすげー可愛かったな

20 :
ttp://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/19/src/1332211412212.jpg

21 :
りかこ様水着グラビア早く…

22 :


23 :
>>20
可愛くない…

24 :
俺も思った

25 :
>>20
サムネで見たら左下がきわどい水着だと勘違いした

26 :
良く見るとそうでもないんだよな
クイーンフェスの松葉づえの時が輝いていた気がする

27 :
水着DVDまだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン

28 :
部長の黒タイツ食べてえ

29 :
喰うのかよ

30 :
黒スト梨香子、良かったよね!
Rは白かなぁ(;´д`)ハァハァ…

31 :
フォーゼのヒロイン総合28話だよ 【死守w】
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1332629820/

32 :
へーい、、マインドコントロールなど効きませんw 

33 :
あれはタイツなの?
薄さ的にストッキングだと思ったんだが
高校の制服ミニスカもよかったけど、大学生になっての私服ファッション
ショーも期待に胸が膨らむw

34 :
最初の頃のリカコの髪型が良かったのに
今はビッチ臭い
変な髪のうねりはいらない

35 :
どんな髪型も似合うから困るんだろ?

36 :
ストーリー的には大成功。
ドラマの視聴率というのは、次の放送回に反響があるとされている(初回と最終回を除く)。
会長(前部長)の人気は高かったことが証明された。

*5.7% 08:00-08:30 EX* 仮面ライダーフォーゼ 普段の視聴率に戻る
*7.1% 08:00-08:30 EX* 仮面ライダーフォーゼ 会長就任、その後どうなった?
*6.5% 08:00-08:30 EX* 仮面ライダーフォーゼ 部長卒業その2
*5.3% 08:00-08:30 EX__ 仮面ライダーフォーゼ 部長卒業その1
*6.2% 08:00-08:30 EX* 仮面ライダーフォーゼ 
*5.7% 08:00-08:30 EX__ 仮面ライダーフォーゼ
*5.8% 08:00-08:30 EX* 仮面ライダーフォーゼ


37 :
ガチャの美羽手に入れた人いる〜?

38 :
スカパーのフジテレビで放送されたスイッチガールにヒロインの親友役で出演していた
キャラがフォーゼの役と同じだった
同時期に撮影したせいだろう

39 :
BSスカパーが映る方は4月7日の午前0時から全8話が一挙放送されるのでご覧下さい

40 :
ええい、ひんぬーDVDはまだか?
早くしる!

41 :
コックローチに生まれるのと
カブトムシやクワガタに生まれるか
それよ

42 :
めざまし入りはならなかったか
イマドキ、ルカ姐さんに盗られたw
キャラが似てるだけに残念だ

43 :
>>37
今日、やっとガチャが店に入ったよ。
で、3回目で美羽が出たよ。
ちなみにあとの2つはマグネットステイツと弦ちゃん。

44 :
えぇなぁ オレはメテオストームくらいしか当たりが無かった

45 :
メテオー 下痢?

46 :
雌ゴリラ以外の何物でもない。
これに比べればあーちゃんは絶世の美女
ゴリエも人間に間違いない。
http://www.rikakofc.com/blog/img/photo/1333031675.jpg

47 :
フォーゼのヒロイン総合29話だよー
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1333234964/

48 :
>>43です。
今日もフォーゼスイングのガチャガチャをやったら、1回目で美羽が出ました。
メテオストームが欲しかったんですけど…
まぁ、2つあってもいいですよネ!

49 :
会長のミニスカアクションが見たい

50 :
フォーゼヒロインズ
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1333839657/

51 :
>>42
めざましは今年から週一レギュラーで
番組にガッツリ絡むから現役組は無理だったな

52 :
ユウキは唄がCDに収録されるんだからこっちは当然俺のDVDという名の坂本ディレクターズカットが出るんだろうな?

53 :
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1334444003/

54 :
天高学園祭のチケットgetしたよ!
梨香子に会えるよ梨香子ハァハァ…

55 :
あんまリカコリカコいうと眉間の皺で十円玉挟んだり時空圧縮できそうな人思い出すわ
かといって坂田言われるとアホの人しか出てこないし

56 :
フォーゼのヒロイン総合32話だよー
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1335048382/

57 :
一回ダンス踊ったら気が済んだのか、目の前で死んでる弦太郎に泣きつかず
に隼の方に駆け寄ったな
よりもどすフラグか

58 :
>>48
うらやましい!
美羽目当てでもう何回もやってるのにいまだに出ない
弦ちゃん、メテオはふたつ、レオはみっつも被ってるのに・・・

59 :
リプトンのCMに出てるのって梨香子?

60 :
>>59
そうだと思うよ
CMは見てないけど、こないだ出演情報スレが芸スポに立ってた

61 :
http://www.morinagamilk.co.jp/learn_enjoy/cm/54.html

62 :
>>60
サンクスやっぱりそうだったか

63 :
フォーゼの提供のCMのお茶漬けのCMは?

64 :
あれは顔面センターさんじゃないのか

65 :
ひんぬーDVDまだ?
監督の私物でもいいからさ

66 :
トレカより写真集かDVDの方が先だろうがー!!
いや、いずれ出すんだろうが、ボッタククリトレカが初っ端とかないわー

67 :
部長がCM出ててビビった

68 :
水着まだなの?
フォーゼでなってるんだから水着OKでしょ?
早くやればいいのにもったいない

69 :
Seventeenの6月号でビキニ

70 :
>>69
7月号じゃないの?

71 :
最新号目次と次号予告見た感じだと
6、7月号両方みたい

72 :
そうか水着号だけは買うことにしてる

73 :
リプトンのCMが不細工オバQすぎる
誰だかわからんぞ

74 :
最近髪がおばさん臭いし初期のRキラーな笑顔も見られないしで抜けんな

75 :
高校卒業してるんだからグラビア出し惜しみしてもな
需要あるうちに水着やらないと

76 :
オーズのほののんに次いで
CMゲットかよ。

77 :
髪型戻せお…

78 :
リプトンのCMかわいいじゃん!
オレは好きだぜ。

79 :
フォーゼの初期の髪型が一番いいな
しかしこの事務所は水着出し惜しみしすぎ
岡本玲も水着写真集出したの高校卒業してから1年以上経ってからだし
なぜ高校生の内に出さないのか理解に苦しむわ

80 :
今のうねった髪型とか
モデルメイクのときはいまいちだと思ったが
リプトンのCMはいい
素材はいいもの持ってるのかも
男目線と女目線だと好感持てるファッションは違うんだよな

81 :
リプトンのCM見て来ました。

82 :
水着写真集出すときは例のプールでお願いします

83 :
AVプールですね、分かります
坂本監督のディレクターズカット版映像まだ?

84 :
ttp://blog-imgs-51-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/120424_rikako_lipton_01.jpg
ttp://blog-imgs-51-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/120424_rikako_lipton_02.jpg
ttp://blog-imgs-51-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/120424_rikako_lipton_03.jpg
ttp://blog-imgs-51-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/120424_rikako_lipton_04.jpg
ttp://blog-imgs-51-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/120424_rikako_lipton_05.jpg
ttp://blog-imgs-51-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/120424_rikako_lipton_06.jpg
ttp://blog-imgs-51-origin.fc2.com/t/e/n/tenslives/120424_rikako_lipton_07.jpg
早くぺったんおぱーい水着DVDを出すんだ!

85 :
このCM、顔が下ぶくれに見えないか?

86 :
このCMを観てると日テレの佐藤良子アナに見えてくる

87 :
フォーゼのせいで何やっても変な髪形に見えてしまう

88 :
リプトンCM気になって調べたらフォーゼの子だったのか
やっぱり気になる子は繋がるんだな

89 :
りぷとんで彼氏みたいなのがいるのがなんか嫌だ!
隼ならなんか許せるけど

90 :
つーかリプトンでけえ
あんなに飲めるか

91 :
おお!やっぱリプトンはクイーンだったか!
がっこう うみ みらい いえ えき きみのとなり
たまんねぇな

92 :
リプトンのスッピンに近いオバQ顔がいい
ケバいのは苦手だ

93 :
美人

94 :
坂田梨香子、キュートな魅力でマルチな女優へ
ttp://www.sanspo.com/geino/news/20120430/oth12043005070007-n1.html

95 :
>>94
待てその胸はおかしい

96 :
何盛ってんだよw

97 :
女刑事役は見たいな
でもテレ朝だとお情け気味に取って付けたようなキャスティングされるから他局で

98 :
>>94
本当のRがどれほどかみたいから水着写真集発売してくれ
小さくても大目に見る

99 :
>>84の歪みないストライプが厳しい現実だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日テレ土9】妖怪人間ベム (923)
【あ】忍風戦隊ハリケンジャー【参〜〜っ上!】4 (244)
仮面ライダーディケイドPart434【全て破壊する】 (259)
【ローカルヒーロー】琉神マブヤー Part2 (573)
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-55 (697)
【UFZ】ウルトラマンゼロ 単体スレ3【OV&旧作】 (472)
--log9.info------------------
ギター手作りしました♪第八フレット (323)
ショート・ミディアムスケールのギター 5 (486)
ニコニコ動画とかのピアノ弾き達について語る Pt15 (432)
【ピアノを弾ける】有名人芸能人【女性編】 (647)
【演奏会に】演奏効果の高い曲【おすすめ】 (885)
  ショパン練習曲 8   (530)
日本クラシック音楽コンクール part2 (612)
【GP】アコースティックピアノ総合スレPart20【UP】 (373)
ショパン国際ピアノコンクール IN ASIA 8 (346)
♪KAWAI♪カワイ電子ピアノスレ彡2コーラス目 (337)
手が小さい鍵盤奏者の集い3本目 (666)
Burgmuller ブルグミュラー Part3 (667)
♪ピティナっ子♪ver.5 (249)
【30over】ピアノを習う紳士淑女のスレ3【限定】 (856)
【筋少】三柴理(江戸蔵)【特撮】 (583)
テスト用 (288)
--log55.com------------------
【SKE48 8期研究生】大芝りんか応援スレ★1【りんか】
【SKE48】美浜海遊祭2017情報交換スレ
【ノタル】notall part1【ソーシャルアイドル】
【SKE48/チームKU】高塚夏生応援スレ5.1【イルカメラ】
★【お料理タレント】菅本裕子応援スレ19【ゆうこす】
静岡県ローカルアイドルスレ
【元SKE48】加藤るみ(○)応援スレ40【るみるみ】
【大分のJK】江藤彩也香応援スレ☆25【さあやん】