1read 100read
2013年01月特撮!16: KMNライダーウィヒ!ザード (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▼▼ 特命戦隊ゴーバスターズ Mission47 ▼▼ (384)
ユリイカ 平成仮面ライダー特集スレ (355)
ドギー・クルーガーの飴と鞭スレ【19モフ目】 (267)
歴代レッドが一族だったら6 (389)
侍戦隊シンケンジャー 第百三幕 (761)
【UFZ】ウルトラマンゼロ 単体スレ3【OV&旧作】 (472)

KMNライダーウィヒ!ザード


1 :2012/11/11 〜 最終レス :2013/01/06
自治厨もどきは帰って、どうぞ

2 :
おっそうだな

3 :
車で893とDBぶつかりやべぇよな衝撃

4 :
シャバドゥビタッチ`ン
ヴォーイイネ!

5 :
ガーゴイルR親父にしか見えないんだよなぁ

6 :
誘導
ガチホモ@2ch掲示板
http://engawa.2ch.net/aniki/
【TDN】KMNライダー893 自分を売ルトラ7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/aniki/1350048041/

7 :
ホモはスレ違い扱いなのにプリキュアやまどマギは歓迎する削除人は萌え豚の屑(正論)

8 :
クソ排除人は死んで、どうぞ

9 :
やはり、バースのモチーフはKMRなのか?

10 :
この板はまた削除されそうなんだよなぁ…現行スレ貼っておかないと、まずいっすよ!(迫真)
【TDN】KMNライダー893 自分を売ルトラ7
engawa.2ch.net/test/read.cgi/aniki/1350048041

11 :
サイクロップスと宇宙刑事Rレダアッーの目元が似てる

12 :
UMA「ハッピーバースデイ!新しいお兄たまの誕生だよ!」
RXと龍騎に移った存在しない兄貴はいったい何だったんですかねぇ…
やべぇよ…やべぇよ…

13 :
>>5
絶望、溜めて待つぜ

14 :
スメル(直球)

15 :
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリ(顔だけ迫真)
どうせこのスルルェも遠からずこうなるんだろうな〜どうすっかな〜俺もな〜
いっそのことこのスレが落とされたら一緒に
プリキュアとまどマギのスルルェを削除依頼しようと思うんですがどうですかね?

16 :
>>15
削除人は萌えアニヲタのノンケだから
黙殺されて、終わりっ!

17 :
>>16
やめてくれよ…(ゲート開放)

18 :
お前らたまには飛び込んでく荒らしの中何も迷わずにためらう瞬間その闇に呑まれろよ

19 :
一つ目タイタンなんてまんまサイクロプス兄貴なんじゃないですかね(緑内障)

20 :
ホモはすぐ絶望する
こんなんじゃ大量のファントムが生まれちゃうじゃないかよぉおおっ!オオン!

21 :
スレタイを「ウィヒ!ザードvsまどか*マギカ」とかにすれば
アニヲタ自治兄貴に削除されないんじゃないっすかね(適当)

22 :
>>21
まどマギと言えば遠隔操作兄貴

23 :
・サイクロップス先輩は見た目がファントムっぽい
・ビースト=野獣
よって野獣先輩=仮面ライダービースト
且つウィザード=ファントム
P&G 証明終了

24 :
フレイムドラゴン
ヴォー…ヴォー…ヴォー…ヴォ…ーヴォー

25 :
たぎれ野獣の力、ビーストオォン

26 :
>>23
おじさんはネタバレしてっていいましたか?

27 :
>>26
言いませんでした・・・

28 :
>>27
でしょ?…じゃあダークネビュラいけよオラァ!!(豹変

29 :
超クライマックスヒーローズいいゾ〜これ(ステマ)
KGMまで本人呼ぶとか今回は本気だって
はっきりわかんだね
とりあえずSTKIDは窓際いって…シコれ(激怒)

30 :
大人のホモしか見てないかもしれない(不安)

31 :
>>29
WTRとTKM呼んだら、もう許せるぞ!

32 :
シフトが日曜勤務固定になったので
SHTを卒業する事にしました(迫真)

33 :
録画しよう(提案)

34 :
チャカポコタッチヘンシーン、チャカポコタッチヘンシーン
虐待おじさん「変身しろよオラァ!!」
ドライバー「かしこまり!」

35 :
金!(おいあれどうする?)
暴力!(やっちゃいますか!)
SEX!(やっちゃいましょうよ!)
いつだって 呼んでくれ

36 :
さっき金ローでエヴァンゲリオォン!を見てたんだけどぉ、携帯の着信音がKNGGDRだったって言われてるぞ
おまけにコスモスポーツにホモも出てきてこりゃもう分かんねぇな…(呆れ)

37 :
マジイグッ!
マジイグッ!
ヴォータイム

汚い主題歌だなあ…

38 :
歌手も金玉のヴォーカルだし、汚いったらないね(棒読み)

39 :
しかしイグッ!シオォン!サーガDTでは
DT捨てさせろとノンケ全開な主題歌を歌ってたりで、
これもうわかんねえな

40 :
ホモDTかもしれないだろいい加減にしろ!
ガーゴイルの虐待叔父さんっぷりはすばらしかったな(棒)

41 :
人間の屑と思わせておいて、人間の鑑だったKZKすき

42 :
GBカスタムバイザーは玩具の屑

43 :
トトトトレビアーン(迫真)

44 :
>>39
FKXMJNがヤってるカマホモが一番かわいいんだよなあ……

45 :
テラードーバントのテラー汁は、一種の根流し的なもの(棒読み)

46 :
真夏の夜のシャンゼリオン
これは夢なのか、現実なのか…暑い真夏の夜、加熱したダークザイドの総攻撃は更に危険な領域へと突入する。

47 :
>>44
元々女子キャラ少ないからね、しょうがないね

48 :
サッー ショータイム(意味深)だ!

49 :
GBNのムックで初めて見たけどHGSプロデューサーがR乱テディベアそっくりなんだよなあ……

50 :
まさかワームが擬態している可能性が微レ存…

51 :
俺はR夢本編試聴回数でも頂点に勃つ男だ

52 :
エイリアンにインベードされよう(マイナー)

53 :
絶望でもう希望ゼロ(意味深)

54 :
ドラゴン田中ロード
その歌詞には野獣、ハッー!、Get it オォン!!等の汚いキーワードが多数。
作中でも、V3ことKZMSHRUが、ZXことMRSMを説得する際に嘘をついている…等。

よって、汚いキーワードと嘘つき=KMNライダー10人集合はホモ作品。

55 :
獣行ビーハッー!イッター!のDVDボックス化はまだですかねぇ?

56 :
BOX化もいいけどYoutubeで配信してほしいんだよなぁ
東映さんお願いします何でもしますから!

57 :
GNTR「やったぜ。」

58 :
>>56
30分(視聴)で、5万!

59 :
販促の都合で出番の無くなったアイテムやフォームの
劇場版での一転攻勢くっそだいすき

60 :
ジャスピオォン以降のメタルヒーローに陽の当たることはもう無いんですかね・・・
商品展開もほとんどが宇宙刑事ばっかりなんだよなぁ

61 :
>>60
アンケートにjbnくん商品化希望書いて差し上げろ
ダイダロスファッ!?イヤー(迫真)

62 :
そういえばレスキューポリスはいまだに同スケールで三作が揃う玩具がソフビしかないんだよなぁ…(落胆)
サイズ変更したミニットブレインシリーズは屑

63 :
陳情、だな(棒読み)

64 :
>>59
脚本書いてたUEHRが途中で野獣から口マン爺になっちゃった頃だからね
仕方ないね

65 :
メテオギャラクシーくんの待機音にデデドン!(絶望)を混ぜたい

66 :
絶望に近づく(迫真)

67 :
DBが、お前のゴールだ(無表情)

68 :
あーすでに一回このゲートが閉じろ(逃避)

69 :
ウィヒザードリングはRにハメるのかな?
HTNはともかく、DBなら玩具付属の子供サイズで充分だね(嘲笑)

70 :
ガン掘ライドは指輪ハメてプレイするから確実に通報されるんだよなあ……
証拠としてこの指輪は押収していくからな〜(ねっとり)

71 :
24歳、ガンバライダーです(ICカード入力)

72 :
ヴァルキリーはカマホモ

73 :
テスト

74 :
誤爆した

75 :
ホモはせっかち

76 :
ウィヒ!ウィヒ!ウィヒ!ウィヒ!ウィヒ!(フレイム変身音声)

77 :
若気の至りに悪名広め
夢を無くした孤高の球児
行き着く果ては地獄の日ペ
短小・R・営業マン
売るんだダイヴォー 
自分をダイヴォー
顧客のハートを掴み取れ
ダイヴォー!ダイヴォー!
『短小!!』
営業マンダイヴォー!
元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2230893

78 :
新しい説
ウィザードラゴンR夢君説

79 :
ヴォー、ヴォー、ヴォーヴォーヴォー!!(真実)

80 :
しかし何故バルキリーが男なんだ?

81 :
大獣神は屑
ガオゴッド is not GOD
何で戦隊ロボの神はGO並の屑ばっかりなんですかね・・・?

82 :
>>81
後輩ジャーの女神「地上のお酒は美味しかったですか……?(小声)」
アバレンナーの神&天使「パパパっと人間にして、終わりっ」
人間大だとまともなのも居るのに等身大じゃなくなるだけで態度までデカくなるのはなんでなんですかね?

大神竜くん「ヴォー・・・・・・」

83 :
岡山県北の、ペニスリング親父のペニスリングは、
エンゲージリングである可能性が微レ存!?

84 :
感じてるんだろドラゴン

85 :
俺に従えって、したがえってんだろ…

86 :
ファントム「申し訳ないが社畜ゲートはNG」

87 :
ランドスタイルとビートバスターの顔が似すぎなんだけどそれは・・・

88 :
野獣先輩(ビースト)かっこよすぎなんだよね、それ一番言われてるから

89 :
クライマックスヒーローズは買いましたか…?(小声)

90 :
翔一くん本人ボイスが嬉しかった(個人的な感想)
HRTとYGRM兄貴の声が小さすぎて何言ってるかわからない、訴訟
ついでに言うと、YGRMザビーがTKYM兄貴本人なのか声優なのかこれもうわかんねぇなぁお前どう?
ゲームスレ見に行ったらSGWネタばっかり書かれてるんだけどそれは…

91 :
矢車兄貴新録らしき台詞あるしもうわかんねぇな

92 :
小説Wが面白かった(小並感)
翔太郎が尻にネギ入れられて草不可避

93 :
え、何それは…(興味)
クウガと龍騎だけ買えばいいと思ってたけどどうすっかな〜俺もな〜

94 :
全部買おう(提案)

95 :
Amazon仕事してくれないんだよね、それ一番いわれてるから(マジギレ)

96 :
ゲートの名前がNOKでファントムがガーゴイルだったんですけどそれは大丈夫なんですかね…?

97 :
怪盗ピンキーバスターとはたまげたなあ…

98 :
GOバスターズのスレでやるんだよあくしろよ

99 :
HRM「モーフィンブレス返してくださいオナシャス!、何でもしますから」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゴーカイイエロー】市道真央 Part6【ルカ】 (424)
特命戦隊ゴーバスターズ アンチスレPart25 (542)
特撮板住人がWikipediaを弄るスレ 6 (529)
特撮板住人がWikipediaを弄るスレ 6 (529)
特撮の名台詞を一文字だけ変えて台無しにするスレ (878)
好きな女幹部の活躍シーン8 (393)
--log9.info------------------
ボクシング夢の対決 (674)
【拳の記憶】西岡利晃164【不滅の名勝負】 (554)
なぜ弱い亀田が三階級制覇したのか真剣に考えるスレ2 (570)
【亀田か】お飾りJBCの存在意義【それ以外か】 (269)
利彦 (331)
ボクシングって競技としてレベル低いね (372)
【50周年記念】佐藤洋太vs亀田和毅 2【WBC総会】 (547)
【地上波】ボクシングテレビ番組表 Part8【衛星】 (944)
ボクサーの筋トレはショルダープレス (518)
【Light Heavy】ライトヘビー・クルーザー級スレ5【Cruiser】 (299)
【最悪】一番弱かった世界王者って誰?【最弱】★3 (564)
リングにスーパーサイヤ人がいた (358)
京太郎が軽量級世界王者を侮辱!?怒れボクヲタ! (685)
【キング】佐々木基樹3【チェスト】 (805)
パウンド・フォー・パウンド (245)
ガリボクサーより素人マッチョの方がケンカが強い3 (608)
--log55.com------------------
【砂上の楼閣】銀行辞めたい銀行員【74人目】
転職板@何でも質問所 ip表示無 Part.22
試用期間での退職 第73日目
配送・ドライバー職への転職を考えている人のスレ57
【20代】無職の転職活動【令和時代】Part72
【30代】無職の転職活動【長期化】part289
エア出勤総合スレ42
おーい!ハローワーク行ってる?Part488