1read 100read
2013年01月特撮!64: 歴代ライダー主人公が兄弟だったら30 (880) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
特撮の名台詞を一文字だけ変えて台無しにするスレ (878)
【一号】仮面ライダー強さ議論スレ64【ウィザード】 (808)
【仮面ライダーフォーゼ】 サブタイに使われそうな 四・字・熟・語 (895)
ウルトラゾーン Part6 (883)
ドギー・クルーガーの飴と鞭スレ【19モフ目】 (267)
  ヒロインのレベルが高かった戦隊は?   (787)

歴代ライダー主人公が兄弟だったら30


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2013/01/05
・次スレは980か容量485kbで宣言して立ててください
・本郷猛(1号)が父
・2号〜RXは叔父、FIRST&NEXTは従兄弟、真・ZO・J・Gは親戚(?)
・平成ライダーは年齢順(晴人に関しては展開次第で変更の可能性あり)
 長男 ヒビキ(31)
 次男 雄介(25)
 三男 翔太郎(不明)※
 四男 真司(23)
 五男 一真(22)
 六男 晴人(不明)※
 七男 翔一(21)
 八男 総司(21)
 九男 映司(21)
 十男 渡 (20)
 十一男 士 (20)
 十二男 巧(18)
 十三男 良太郎(18)
 十四男 フィリップ(17)※
 十五男 弦太朗(17)
※フィリップは書き手によって兄弟ではなく翔太郎の相棒として扱う場合があり、その場合は弦太朗が十四男になります。
※翔太郎と晴人の年齢は公式設定が無いので、当時の役者さんの年齢を参考にこの兄弟順にしています。
 長女 雪菜(不明)
 次女 みのり(22)
 三女 愛理(22)
 四女 ひより(18)
 五女 小夜(15)
 六女 樹花(13)
 渡の実父 音也
 渡&太牙の実母 真夜
 渡の兄 太牙
 姪(愛理の娘) ハナ/コハナ

2 :
※必読※
【このスレのお約束】
・とにかく兄弟です、細かいことは考えない
・本編で死んだ人も生きています、細かいことは(ry
・呼称、血縁関係等は書き手に任せましょう。兄弟以外の人間関係についても同様です
 例:フィリップの扱い
   2号ライダー・ディケイドライダーの扱い(兄弟設定or他人設定)
・名字で呼ぶとややこしいため、兄弟達は下の名前で呼ばれることが多いです
・一つ一つのネタは独立しているので他のネタの設定はあまり気にせずにOK
【注意事項】
・兄弟が出ない話も大丈夫だけどあまり続くのはNG。ライダー以外の作品コラボも同様です
・ネタバレは多段改行が無難です(映画・ゲームネタは公開1ヶ月後、新ライダーは第1話放送後解禁)
・剣ライダーズをオンドゥル語でキャラ立てするのは止めましょう
・ゼクターやミラーモンスター達の擬人化もNG(該当スレで)
・中の人ネタはほどほどに(出演番組ネタはともかくプライベートネタは避けた方が無難です)
・ネタの傾向を最初に書き込むと親切かも(例:シリアス強め、未来ネタ…など)
・小説版や漫画版などの公式他メディア展開、ムック等の出版物で扱われた設定についても注意書きをお願いします
・長編作品はメモ帳等で書き上げてから投稿しましょう。
・作品を分割する時はタイトルに「1/2」の様なページ数を忘れずに(1レス32行以内を目安に)
【外部サイト】
・過去スレ保管庫
  http://kyoudai.kusakage.com/
・うpろだ
  http://mrbro.from.tv/
・避難所(規制時などはこちらへ)
  http://jbbs.livedoor.jp/movie/9312/

3 :
前スレ
【29】http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1339403965/
【過去スレ】
【28】http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1327796842/
【27】http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1319197369/
【25】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1312382238/
【24】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1306059248/
【23】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1297865114/
【22】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1288709931/
【21】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1282695966/
【20】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1271484010/
【19】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1263296111/
【18】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1256013604/
【17】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1252449365/
【16】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1251026035/
【15】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1248544620/
【14】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1246178634/
【13】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1243511423/
【12】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1241190974/
【11】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1238069538/
【10】http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1234351005/
【9】http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1231599470/
【8】http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1223966109/
【7】http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1215952711/
【6】http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1209913166/
【5】http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1204288838/
【4】http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1197295762/
【3】http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1185289681/
【2】http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1166952481/
【1】http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1157728402/

4 :
>>1 シャバドゥビ タッチ イッチオーツ!!

5 :
さあ、お前の>>1乙を数えろ!

6 :
始「俺と>>1は、乙することでしか分かり合えない!」
一真「まったく、素直じゃないなーお前w」

7 :
乙!
そして>>4を別のものに空目したから、ちょっと自分の罪を数えてくる。
何と間違えたかって、それ言ったら樹花や小夜の教育に良くないってシスコンコンビに消されかねないから言えないぜ・・・あれ、誰か来た。

8 :
>>1
オリエンタルな味と香りの
乙カレー

9 :
>>1
ところで、>>1には『宣言してからスレ立て』と書いてあるんだが
今回はスレ立て宣言がなかったよな?
レス番の流れの速さ的に宣言する余裕がなかったのかもしれないけど、
重複を防ぐためにもスレ立て宣言はした方がいいと思うよ

10 :
980がたてたんじゃないのか?
宣言が必要なのは容量485kbだった場合で980踏んでたてる場合は宣言必要ないって解釈だったけど

11 :
A) 次スレは | 980か | 容量485kbで宣言して | 立ててください
B) 次スレは | 980か容量485kbで | 宣言して立ててください
自分はBと思ってたけどAと思う人もいるってことか

12 :
>>9
人の多い時間ならともかく夜中の3時にそうそう重複はしないだろうし
立たなかったときに「立てます」「ダメでした」で2レス消費する方が逆に立たずに埋まる危険あったんじゃないかな?
立てる前にまずスレ検するだろうし、忍法帳制限もあるから
誘導やテンプレ貼れなくなったら本末転倒だし

13 :
>>1乙って解釈で良いのかなァ?
まぁまぁ今回は無事スレ立て出来たんだし良いじゃないの
次やる時ちょっと気を付ければ問題ないじゃない

14 :
>>1乙とも友達になる男だ!!

15 :
>>1乙しなければ生き残れない

16 :
>>1ぃ…貴様、乙されたいんだってな…望み通りにしてやる!
考えたんだが、一番最終強化アイテムが大きいのはたっくんだよな?

17 :
ライナーだとすれば良太郎の方がでかくね?

18 :
前スレ>>997>>1000
翔太郎はせめて「風都を想う力」とかにしてやれw

19 :
翔太郎は自身が切り札ってところだと思ってた

20 :
>>1
>>18-19
翔太郎や弦太朗は体質的に秘めたものはないけど
その分他の兄弟以上に「人の縁」とか「根性」とかがクローズアップされてる印象

21 :
>>1乙!
>>20
同意だ
もちろんほかの兄弟にも言えることだが人としての強さが強く出てる感じかな

22 :
そうだな、電波塔の道化師なんて翔太郎にしかできないもんな。

23 :
>>22wwwwwトラウマ堀かえさないれww

24 :
>>22
おいやめろ

25 :
すごいよ翔太郎www

26 :
まあなんだかんだで他の兄弟たちも色々やってるが電波塔の道化師は振り切り過ぎだなwww

27 :
翔太郎の持つ力→役s…じゃなくて探偵的なプロ根性
って事ですね分かります

28 :
流れをスラッシュストライクしてしまってすまない。
過去ログ13スレ見てたらキャラ紹介があったので
その方じゃないけど、当時未登場の兄弟の紹介を、書いてみた。
過去ログ調べたけど、既に書いてあったら申し訳ない。
簡単にまとめきれなかった。
登場(入居?)順です
三男 翔太郎(※24) 「だああああ!もう!なにやってんだ!」
仮面ライダーWの左側で、安定したツッコミと職を持つキャラ。
暴走キャラが多いこのスレではだいたい弟達のストッパー役で大活躍。
なんだかんだ面倒見のいい兄貴分ポジ。
十四男 フィリップ[来人](17)「興味深い!ゾクゾクするねぇ。」
仮面ライダーWの右側で、このスレで悪魔といったらだいたい彼。破壊者と相乗りすると大変なことになる。
園崎の家族がアレなので家族ネタでシリアス展開も似合うと思う。
余談だがセリフのウィキペディア引用率が高い。
九男 映司(21) 「俺も昔やったことがあって…」
21歳180cm6(ryの一人。仮面ライダーオーズ。
被せボケ担当だったり、妙に策士だったり、確信犯的ボケをかましたりする。
R好きだけどRじゃないよ。
シリアスもネタも万能だが、多属性便利屋ポジは晴人や弦太朗に押され気味…
※十五男 弦太朗(17) 「うおー!なんかわかんねえけどスッゲエ!!」
第一話放送直後からスレ民もびっくりの速度で馴染んだ高校生ライダー、フォーゼ。
底抜けに明るいので真司や一真と三馬k…賑やかしトリオ的な扱いである。ピュアハートの持ち主。
必殺技名は多分良太郎と考えてると思う。
六男 晴人(22※) 「ふぃ〜…」
つかみどころのない性格で職人様の今期悩みの種(推測)の仮面ライダーウィザード。
魔法使いというので姉妹受けが良かった。ハロウィン期待。
ライダー家秋のドーナツ祭りは彼のおかげ。(随時編集)

※マークは>>1参照
間違ってたらどんどん変えてくれ…自分にはこれが精一杯だったんだ…

29 :
晴人のところに、
はっきり言ってベルトのほうが目立ってる。
って一文つけてください。
コピペミスりました

30 :
街を守る二色のハンカチとか言ってたよね

31 :
>>29
ベルトだけじゃなくて指輪も目立ってるよ!
>>30
「この街の涙を拭う2色のハンカチさ(触角スイッ)」
だったっけ…。
翔太郎が急にカッコつけて良い声で語り出すとロクなこと言わない確率94%。

32 :
でもそれ地味に好きなんだけどなw
かっこいいじゃん!

33 :
>>28
ともかくGJだ!




34 :
電波塔の道化師をやった翔太郎のプロ根性はかっこいいよ!

35 :
>>32
失礼もちろん馬鹿にしたわけじゃないんだ
ただそう言うセリフも結構言ってたよねって意味でw
総兄や天然キャラな兄弟との違いはそこいじられると気まずくなりそうな所な気もするけどw

36 :
話変わるんですが…
今日の放送見て光太郎おじさんを思い出してしまったw

37 :
光太郎「R!X! バイオッ!ライダッ!」
睦月 「使ったことはないんだよなぁ」つ クラブ7:GEL
映司 「でも液状化って大変だよね。俺も昔やったことがあるんだけど……」シャッシャッシャウタ シャッシャッシャウタ♪
液状化友の会が出来てしまうね

38 :
明「プロレス同好会とか作んない?活動はおでん食ったりプロレス見たりおでん食ったり」
侑斗「おでん食いたいだけだろ!」
晴人「うんうん、おでんをドーナツに変えた方がいいと俺も思うよ」
侑斗「だから好きなもん食ってだべりたいだけだろ!」
今週のマジカル卍固めに吹いたので
打撃系など花拳繍腿、関節技こそ王者の技よ!というワードが脳裏をよぎった

39 :
なんとなく思った事を書いただけです。ポケモンネタやキャラぶれ、中の人ネタが嫌いな人はスルーしてください。
ライダー宅にて
弦ちゃん「うおぉぉぉ!!!!すげぇぇぇ!!!!友子すげぇぇぇ!!!!」
フィリップ「弦太朗、なんでシャンデラ相手にヤナッキーでいくんだい?タイプをもっと考えて行くべきだよ」
弦ちゃん「うっせぇ!こいつは俺の相棒だ!!」
真司「??????しゃんでら?やなっきー?なんだ?そのポケモン!!」
一真「えっ?そう言えば赤緑世代・・・」
巧「なんで悲しそうなんだ・・・」
友子「・・・弦太朗さんの兄弟に当てはめれば雄介さんはリザードンで翔一さんはオノノクスで真司さんはレックウザ、巧さんはガブリアス・・・」
雄介「あ!知ってる!」
翔一「ん?」
真司「(ポケモン図鑑片手に)確かに」
巧「なんか真司兄だけ格が違うじゃねえか!!」
友子「それと一真さんがエレキブル、ヒビキさんはバグオング、総司さんはハッサムで良太郎さんは、良太郎さんは・・・ケムッソ(`∀´)」
一真「電気だなー!!」
ヒビキ「ありがとう、友ちゃん」
総司「悪くない」
良太郎「えぇぇぇ!!・・・かっこいい」
友子「渡さんがクロバット、士さんはゾロアークで翔太郎さんとフィリップさんはキリキザンで弦太朗さんは個人の意見を尊重してヤナッキー。あ、晴人さんはムウマージ。」
渡「あ、ありがとう?(どう反応すれば?)」
士「だいたいわかった。悪くない」
翔太郎「なんかとってつけたようなポケモンだな」
フィリップ「きっと職人さんでもないのに書き込んで眠いんだと思うよ」
弦太朗「?誰のことだ?」
晴人「まぁ聞かなかったことにしよう。」
あくまで私が思っただけで各々で当てはめてください。職人さんはやっぱりすげぇなwwキックストライク受けてくる

40 :
>>39
gj!ヤナッキーはリーゼントつながりw
しかしツッコミ入れたい…ポケモンネタにつき下げ


巧→種族値(パラメータ)合計555で犬なウインディ
総司→カブトムシだからヘラクロス
良太郎→「環境により変化、一匹で戦えなくはない」イーブイ、ロトム
翔太郎→黒くて帽子ドンカラス
フィリップ→緑色で知的ランクルス
 (キリキザンはアクセルにしか見えなくて…)
「ポケモン 作品なりきりwiki」に猛パパはじめ案が載ってるね(知ってたらゴメン)

41 :
雄介もクワガタだからリザードンっていうよりカイロスかなぁ。種族値微妙だけど。
色は確かに近いけどね、リザードン。どっちかっていうとキリキザンの方が近いかな?
ヒビキのバクオング、士のゾロアークなんかはすごいぴったりだと思う。
しかし、ウィンディは種族値555だったのか………。ぴったりだな。

42 :
兄弟じゃないんだけど、
俺はアンクの翼を見たときホウオウっぽいなーと思った。
ホウオウは虹色の翼で空を駆け、虹のふもとに棲むという伝説ポケモン。

43 :
ちょいと小ネタ投下。
ウィザード2話見直してたら、コヨミが「私と晴人は何者かに誘拐されて半年前の日食の日に云々」って言ってたんだけども
これをこのスレ(血縁あり+昔から一緒に住んでる設定の場合)的に解釈するとどうなるかなーと。
※※※※※※※
〜 半年前 〜
真司「晴人のやつ、どこ行っちまったんだろうなー」
一真「もう三日も連絡ないもんなぁ」
ヒビキ「うーん、誰か晴ちゃんの行きそうなとこ知らない?」
翔一「それがさ、近所の人やお店の人にもそれとなく聞いてみたんだけど」
総司「ここ最近誰も晴人兄さんには会ってないそうだ。少なくともこの近隣にはいないらしい」
映司「うーん…急に遠くへ旅に出たくなったのかなぁ、晴人兄さん」
雄介「それでも俺たちに一言もなしに旅立つ、っていうのは…どうかなぁ、晴人らしくないような気がするけど」
フィリップ「無闇に僕らに心配をかけるような人ではないし…。となると、晴人兄さんは連絡も出来ない、危険な状態にあるのかも知れないね」
良太郎「ま、まさか晴人兄さん…!」
弦太朗「ゆ、ゆゆゆ誘拐か!?それなら早く助けに行かねーと!」
巧「考え過ぎだろ。またどっかでフラフラ散歩でもしてんじゃねーか?」
渡「でもそろそろ、警察に捜索願いとか出した方が…」
士「だが待て。仮に誘拐したのがショッカーやらゴルゴムだった場合、
  晴人兄さんの改造手術中に警察登場、生命維持装置が不器用ハプニングで謎の大爆発!みたいな最悪の事態も考えられるんだぞ」
翔太郎「んなアホな。晴人まで仮面ライダーになるって言うのかよ?つーかこのご時世、改造手術はあり得ないだろ……と、噂をすれば何とやらだな」
晴人「(ガチャ)ふぃ〜、ただいま。ごめん皆、俺魔法使いになっちった」(テヘペロ☆)
ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ<な、なんだってー!
※※※※※※※

って感じかなーとか思っ…たけどコレじゃ軽すぎかwww

44 :
>>43
このスレが軽いって言いたいわけじゃないが、ここでは確かにありかもしれない…か?
劇場で先行登場した時は確かに軽い印象受けたけど放送始まったらそうでもなかったしな…

45 :
>>43
>なっちった」(テヘペロ☆)
に違和感が無いのは何故なんだw

46 :
>>45
個人的には多分、本編でのセリフや仕草に(良い意味での)軽さ・前向きさ・余裕しゃくしゃくとした態度が出ているから…だと思う。
辛さを悟らせないための演技にも見えて時々不安になる時もあるけれど。

47 :
>>44
俺だけかもしれんが、劇場で先行登場した時ってみんな軽い印象を受けるんだよな…
なんでだろう。
照井さんは違うよ、まさかベルト持ってないとは思わなかったけど。
後藤さんも違うよ、まさか変身が数ヶ月後とは思わなかったけど。

48 :
>>36を見て今更小ネタ投下
光太郎「青くなる上に、瞬時にゲル化して攻撃を無効化させるとは…さすが俺の甥っ子だ!」
フィリップ「確か光太郎叔父さんも日食の日に…でしたよね?」
晴人「流石に叔父さんみたく、抗体作ったり高速スタイルチェンジとかはギミック上無理だけどね。」

弦太郎「おお!じゃ晴人兄貴も生身で大気圏突破してパワーアップするんだよな!?宇宙キターーーーーーーーーーーーーーーー!!」

晴人「いや、それはない。」
巧「話がややこしくなったじゃねーか…(でも、フレイムスタイルで太陽の炎を…何考えてんだ俺は)」
夏映画の最後に冬映画の予告入ったけど
やっぱり宇宙で決戦とかするんだろうか…


49 :
>>40
ウインディの十八番が『しんそく』っていう最速技だしなww

50 :
でも、兄弟の中では珍しく「無理矢理に、戦う身体にさせられた」派だよな。
それを考えると、血族だった場合、防ぐことが出来なかった父さんや兄弟達の悔しさはいかばかりか…。
「父さん、兄さん、弟達。なにより、双子の一真の姿を見てきていたから、絶望しなかったんだ。俺も運命に負けない?」
という展開も考えられるっちゃ、考えられるが。

51 :
翔一と渡がそれに該当する訳か

52 :
>50
昭和世代の父さん叔父さん達が歯噛みしてそうだ…
晴人って笑顔で無理無茶しそうだと昨日の放送を観て思った

53 :
>笑顔で無理無茶しそう
すでにけっこう無茶してるよな
一真と双子なだけある

54 :
そして兄弟に心配されたり怒られたり泣かれたりするんだろうな

55 :
…もうなんか来年の8月ごろには兄弟史上最悪の無茶しそうで不安になってきたよ
まさかとは思うが…ここ三年くらいで起こったことと一真と双子ってこと考えるとな

56 :
まあ、大体笑顔で無茶してんだよな。平成ライダー主人公って。

57 :
で、大体笑顔で「おかえり!お疲れさま、お茶はいってるよ」って
迎えてやるのがライダー兄弟だよな

58 :
なんかもう一真と双子ってだけで心配になるwww
確かにライダーの主人公は散々無茶してきだが一真は結構飛び抜けて無茶したから・・・
まだ始まって4話なのに似てる部分も結構あるし、指輪してる所とか

59 :
>なんかもう一真と双子ってだけで心配になるwww
一真「・・・俺そんなに頼りないかな・・・(´0w0)」
総司「それは誤解だ。>>58さんはそういう意味で言ったんじゃない」
映司「そうそう。晴人兄さんは一話から職場が壊滅したりしてないし(就職してないから)」
総司「給料止められる事もないだろうしな(就職してないから)」
晴人「・・・・・。」
翔太郎(行け晴人!「お前が言うな」ってつっこめ!)
巧(頼むつっこんでくれっっっ!)

60 :
渡「ああいう意地悪なことも言うけど」(もぐもぐ)
ヒビキ「毎日、ドーナツの用意してるんだよね、総ちゃん」(もぐもぐ)
雄介「しかも、栄養バランス考えて生地に野菜ペーストを混ぜたりね」(もぐもぐ)
弦太郎「総司兄ちゃんに料理のことで相談されんの珍しいって、翔一兄ちゃん言ってたぞ」(もぐもぐ)
良太郎「赤いドーナツが人参で、緑のがホウレン草で、黄色いのがカボチャ…?」(もぐもぐ)
フィリップ「何気にタトバカラーなんだね、これは興味深い」(もぐもぐ)
翔一「水色の野菜があれば、エレメンタル揃えられるんだけどなあ…」(兄弟達の前に、揚げたてドーナツ積みあげながら)

61 :
うわ、すまん、弦太朗だよな、変換ミスった

62 :
>>43
翔一「じゃあ今日から晴人兄さんもアギトってことで!」
いやごめん
>ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ<な、なんだってー!
がアギトがたくさんいるように見えたんだ…

63 :
水色なら水色の食紅使えば出せる気はするが、栄養とは無関係だしなあ……w
なんだっけ、着色料なしで青い色のカレー作ったお店があった気がするが
材料が思い出せないわ……
ところで晴人さんや
明日からいよいよミスドが半額セール開始ですね

64 :
水色は紫イモとベーキングパウダーを混ぜるといいと過去スレかどっかで見た

65 :
青色の野菜って本当にないのかとネットで調べてみたら、茹でると紫から鮮やかなブルーに変わるカリフラワーがあるらしい。
その時一緒に出てきた、青くわいっていう野菜がなんとなくブレイドに似ててワロタ。

66 :
なんか毎度毎度要らない情報をこのスレで学んでる気がするww

67 :
>>62
ああ、アギトはΑGITΩが正式だっけかw

68 :
ΑΑΑΑΑ
GGGGG
IIIII
TTTTT
ΩΩΩΩΩ<な、なんだってー!
つまりこういうことか

69 :
くそう、失敗した……全角にしただけだとうまく行かないorz

70 :
携帯で見るとちゃんと見えるけどね。

71 :
質問大塚製薬はショッカー製薬なの?

72 :
ここではリントの言葉で話せ

73 :
>>71 訳してみた
ギズモンゴゴズバセギジャグザギョッバーセギジャグバン?

74 :
>>73
そっちの方に訳すなwww

75 :
・体温がない
・一定間隔で何らかの処置が必要
このスレだと、コヨミに対してNEVERの皆さんが凄く優しくなりそうだ

76 :
>>75を見て新たなる「○○の会」の動きが!…多分相当取りこぼしがあると思うんですが
レイカ「冷たい体は嫌いだしオカマに嫉妬されるのはわけわかんないけど、克己はアタシ達のヒーローなんだ」
ユリコ「どっかの泥棒に『死人をペットにして楽しいか』なんて皮肉言われたけど、ユリコは士がいてくれれば幸せ!」
優衣「ユリコさんほど前向きにはなれないし色々設定的に微妙な気もするけど私も一応……」
ソラ「…すみません、書いている人の記憶力が足りないのでキャラ掴めてませんが、私も…」
全員「というわけで! ようこそコヨミちゃん! 『実は死んでた女子の回』へ!」
コヨミ「…まだ死んだと限ったワケじゃないわ。5話放送前なんだから」
広瀬(父)「楽しそうだねぇ、実は私も……」
広瀬(娘)「あそこは女子会なんだからお父さんは混ざんなくていいの!」

77 :
とあるルナドーパント「心はレディーだから参加資格あるわね」

78 :
*なぜかライダー家に集まる会員たち
*笑顔で出迎える翔一
*会合が終わって夕飯を食べたらさっさと帰れ!とツンツンする総司
*俺も昔…と語り出す映司
*今日こそツッコまねえぞと誓う巧(だが無意味だ)
…以上をセットで妄想した。
しかしライダー家リビングが食堂並にデカくないと無理かも…。

79 :
もう一体いくつの会があるんだよこの界隈だけでwww俺が認識してるだけで二ケタ超えてんぞwww
それと話の流れ切ってスマンが、晴人って劇場版でコピー使って4人になったけど限界ってどのくらいなんだろうな
ガタキリバ超えるのかな?増えるライダーって結構多いし兄弟じゃ誰が一番増えるだろうかとか考えてしまった
…ってホントに関係なかった。ごめん

80 :
増えるライダーの会か…

81 :
光太郎おじさんも増えてたっけ…

82 :
あれはタイムスリップを利用したやつだからドラえもんだらけ理論で違うだろ

83 :
前に士が分身系の技フル使用してみたネタがあったな…あれにアタックライドゥ コピープリーズも入ると一体何人のディケイドが

84 :
   3      2     50      5     2   
トリックベント×ジェミニ×ガタキリバ×イリュージョン×コピー=3000
うわあ、思いつくの掛けただけで4桁とか…流石のツッコミ組も突っ込めない数になってきた…

85 :
(;冒)「ずれたーッ!」

86 :
半角スペースは連続させると無視されるんだよ…と思ったけど純粋にスペースの数ミスっただけか
どんまい

87 :
テレビマガジン10月号によるとコピーは無限に増えるらしい
増殖ライダーの有効な使い道を考えてみた
比奈「なんだか眠れないなあ」
信吾「そんな時にはガタキリバを数えるのがオススメ!」
比奈「お兄ちゃん頭いい!ガタキリバが一匹ガタキリバが二匹ガタキリバが・・スヤスヤフンニュー・・・」
一真「眠れない・・・そうだこんな時には!ギャレンが一匹ギャレンが二匹・・・・・・・終わっちゃった」
晴人「ウィザード数えてみる?」
一真「よーしやってみよう!・・・ウィザードが一匹ウィザードが二匹・・・」
ウィザード「\コピー/\プリィーズ/ \コピー/\プリィーズ/ \コピー/\プリィーズ/ ・・・眠れそう?」
一真「どこまで増えるのか考えたら余計眠れなくなってきた」
真司「眠れないなあ。こんな時はナイトを数えてみよう。ナイトが一匹ナイトが二匹…」
ナイト「\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』
\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリ
ックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベント/『シャッキンカエセ』\トリックベ」
真司「うわあああああ!!!!」
士「仕方ない、真司兄さんの悪夢を破壊しに行くか\イリュージョン/」
真司の夢の中で増殖ナイトVS増殖ディケイドの棒倒しが行われたという

88 :
人で数えてあげてw

89 :
で、蓮にその夢のことを話して「勝手に数えた。借金追加な。」ということにw

90 :
\トリックベント/『シャッキンカエセ』
これをイクササイズのリズムにするともっととんでもないことに。

91 :
やめて! もう私の腹筋はゼロよ!

92 :
>>89
たぶん表情一つ変えずにサラっと言うんだろうなあw

93 :
増えるで思い出したけど、そういえば過去スレで一万人の〇〇って
あったような…

94 :
増えすぎだろw
でもご町内の清掃日なんかには役に立ちそうだ

95 :
>>94
町内会に参加するなら…1号家代表はヒビキさんだろうか。
やっぱプチライダー大戦が議題にあがったりすんのかなあ

96 :
このスレのせいで末っ子四人衆が青鬼実況する夢見てしまったどうしてくれる
今日テレビでは初めてコピー使ったな。予想以上の数に増えてびびりあがったのは俺だけでいい
…改めて無限増殖と思い知ったよ… 一万人のウィザード…

97 :
2倍2倍と増えていくのを見て
晴人「まず最初の畳にドーナツが1個乗った皿を置きます。
  次の畳にはドーナツが2個乗った皿を置きます。更に次の畳にはドーナツが4個、次は8個…」
真司「それ一休さんでみた!」
総司「完食するなら作るのはやぶさかでないが、どうする晴人兄さん(不穏)」
翔一「デコレーションやフレーバー、いっぱい考えなきゃね!(喜)」

98 :
コヨミ「晴人!こんな所で何やってるの!」
晴人「こんな所って、ここも俺の家になったって前に言ったろ?」
翔一「あ、コヨミちゃんいらっしゃい。ドーナツ食べてく?」
コヨミ「それよりこの近くにゲートが三人もいるわ!ファントムに狙われてる!」
晴人「三人も?一体どこに…」
コヨミ「場所は水晶玉に映したわ。これは…橋の下?」
晴人「ドーナツも食べたいけど、そういう事なら早く行かなきゃな!」
翔一「終わったら食べに戻ってくるといいよー
総司「三人…橋の下…あまり心配する必要はなさそうだな」
(ライダーハウスのご近所の橋の下)
???「なんだよもう!マジめんどくせえ!」
コヨミ「いたわ、ファントムと……あれ、何?」
ケットシー「こいつら最初から絶望してるせいでファントム生まれねえよ!しかも変身するし!強いし!」
キックホッパー「兄貴…俺達怪人に呆れられてるよ…まあ、俺も今怪人だけどさ…」
パンチホッパー「所詮俺達は二匹の虫けら、人気の猫怪人には見下す対象なんだろうよ…笑え、笑えよ」
晴人「あの体育座りしてるの、確か弦太朗が総司の友達って言って…」
カブト「友達ではない」
晴人「うわっ、クロックアップしてまで否定しに来るのやめろよ心臓に悪い」
ケットシー「こいつは半殺しにすれば絶望すると思ったら俺がやられそうだし!何で襲われてテンション上がってんだよ!」
王蛇「なんだぁ…俺を戦えない程痛めつけるんじゃなかったのか?ククク」
晴人「あのファントムより極悪そうなのが真司兄さんの友達…さすがにあれが友達はないと思うぞ弦太朗」
ケットシー「もういい!もうヤダ!マジありえねえよ俺もう帰る!あ、猫怪人集会に寄ってこ」
王蛇「チッ、逃げやがったか。おいそこのお前、ライダーなんだろ?俺と戦え」
パンチホッパー「あれが天道の新しい魔法使いの兄弟か…どうせ俺達を最後の希望もなくなった拳と蹴りしか使えない橋の下の住人だと馬鹿にしてるんだろ…」
キックホッパー「汚してやる…太陽なんて…!」
コヨミ「…………」
晴人「えーと、これどうすればいいの?俺助けに来たのに喧嘩売られてるんだけど?」
カブト「放っておけ。それより帰ってドーナツにするぞ」

結論:放っておいてもいい

99 :
おもしろいけど、一つ言いたい。
パンチとキックが逆だ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【それぞれの正義】白倉伸一郎アンチスレ5【俺は絶対正義】 (339)
橘さん「最近の2号ライダーはネタキャラ多すぎ」 (527)
◆ BD・DVD・CD・書籍・情報局 42 ◆ (936)
戦隊モチーフになってないものを上げるスレ (856)
最強スーツアクター31 (275)
【それぞれの正義】白倉伸一郎アンチスレ5【俺は絶対正義】 (339)
--log9.info------------------
風来のシレンGB2 砂漠の魔城40F (936)
GBAのベイブレード総合 (415)
初めて遊んだゲーム (273)
ネオジオポケット (228)
ベイブレード (578)
ロックマンワールドシリーズを語るスレ World3 (356)
The Tower SP ┃9F┃λλλλλ... ザ・タワー (270)
IDにGBとかGGとかWSとかNGPとかGTとかを出すスレ 4 (315)
【GBA】MOTHER1+2&3 マザー総合スレッド (556)
今やってるソフトを語るスレ (713)
ゼルダの伝説 夢をみる島 L-14 (687)
【GB】今やっても面白いゲームボーイソフト 22 (652)
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント (843)
ゲームボーイ流行らせようぜ (598)
GB名作RPGを挙げていけ (748)
GBのスーパーロボット大戦総合 (272)
--log55.com------------------
【にゅん☆☆】 水野真裕美 Part26 【TBS サンモニ】
わくまゆこと和久田麻由子アナウンサー vol.33
【メ〜テレ】徳重杏奈Part4
【セント】神田愛花 Part5【おとななTV】
【STV】大家彩香PART4 [無断転載禁止](c)2ch.net
【テレ朝】 堂 真理子 107
最高級交際クラブフローレスダイヤモンドクラブ
【たまむすび】 TBS 外山惠理 ラジオの女 11 【ゴロデラ】