1read 100read
2013年01月美容整形115: 【美容外科】しらゆりビューティークリニック40【麹町】 (316) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【神の手】菅原康志教授【輪郭・鼻】 (439)
整形後の生き方 Part.1 (627)
美容整形〓Stop自殺ボランティアについて (665)
【切らない】スマートリポレーザー【脂肪吸引】2 (571)
ヒアルロン酸注入のうまい医者7 (549)
☆★☆小鼻縮小10☆★☆ (330)

【美容外科】しらゆりビューティークリニック40【麹町】


1 :2012/11/30 〜 最終レス :2013/01/07
しらゆりブログ 「美容外科医のモノローグ」
http://shirabeau.exblog.jp/
ブログ主伊藤院長の予約のルールが細かいしらゆりの情報交換をしましょう

2 :
やる気なし脇山。看護婦も軽蔑の目をしている。
ぼったくりしらゆり最悪。○万の金返せクソ病院。
バチあたれ。

3 :
>>2
前スレにも書いてた人ですよね
何の手術して脇山先生がダメだったんですか?
詳しく書いてくれないとわかりません。

4 :
私も以前から院長のあざとさに気付いていました。
ご期待に応えられず申し訳ありませんと書きつつ、
自分はしっかりと結果を出して手術を成功させているのに
不満足だと!?という憤りをぶちまけているので
書面通りに受け取るのは、単純なバカだけだと思います。

5 :
>>1
乙。
>>4
まさにそう。
やっぱり気付きますよね。
書き方が皮肉っぽく患者が我儘と取れる様な文面だしあれを読んでも何の疑問も持たない人は鈍感かと。
三白眼の人のカルテの取り合いの場面なんてブログに記載する必要ないでしょ。
純粋な症例以外の余計な感情を書き過ぎ。
この人、大人なのに気に入らないと小学生みたいに1から10まで周囲に話して同調得ようとするのかなってずっと思ってた。
この場合ブログの閲覧者に向けてね。

6 :
ブログに感情も書くな、症例だけを羅列しろ等と言ってるほうが如何なものかと…。
先生も人間だからねぇ

7 :
前スレから同じ自演ワロタw

8 :
>>5
いつも他院と患者sageして、どさくさに紛れて自分ageしてるよね
「院長って凄い!良い医師!」って思われたいんだろうなって透けて見えるのw
地味にこっそりやってるフリして、実は名声欲が強そうな人だとは思うわ

9 :
美容整形難民乙www

10 :
院長が性悪に気づかないのは鈍感とか上から目線で指摘されても
ほとんどのひとは症例がみたいだけだからなぁ
三白眼のひと?カルテは病院に渡した時点で病院のものだからそれをもって再診こいって
内容だったから書いてもいいじゃない

11 :
>>8
>透けて見える
そうそう透けて見えるんだよね。
>>10
取り合いの場面って書いてあります。
カルテを持ってくるよう催促することを否定してるのではなく患者と看護師が取り合っている描写は余計って意味です。
よく文章読んでよ。

12 :
自分はそういうすったんもんだ?も含めて、見てて面白いと思うけどね
晒されてる患者の肩もってるわけでもなさそうだし、
されは自分も晒されたクチ?w
このスレ全体に悪意を感じる

13 :
ここって晒されたモンスターが暴れる場所ですか?

14 :
私もすったもんだも含めて興味深く見てるw
いろんな人がいるなーとw
私は先生に悪意感じた事はないなー
HIV陽性の人に対して「差別すべきではない、望むなら手術して差し上げたい」ってなかなか言えないよね

15 :
私はあれ見てゾッとしたわ
万が一にも他の患者に感染したら、どう落とし前つける気なんだろう?って思ったよ

16 :
>>15はHIVウィルスの感染経路も知らないのかな?
こういう人が差別を助長してるんだろうね。

17 :
HIVの人が黙って手術を受けようとしたってのが恐ろしい。
自分だけ良ければ良い。医者、看護士に感染させても良いって発想な訳でしょ?でもそんな人にも、先生は優しいね。

18 :
>>16
知ってるけど?感染する確率が0ならそりゃ安心だけど、未知数だからこそ怖い訳じゃん
あなたみたいに綺麗事言ってる偽善者は感染してみるといいよ
>>17
問題はそこだよね。マジキチすぎてビックリしたもん
看護師さんが無事で本当に良かったよね…結果が解るまでの心労で寿命が縮んだんじゃないかとすら思うわ

19 :
>>18
患者から患者へどうやったらうつるのかおせ〜て。
まさか今時注射針を使い回しするとかw?
『お前が感染しろ』みたいな煽りはいらんから具体的な例を示してみてよ。

20 :
誤解しないで欲しいんだが>>17の言ってる事には同意。
患者でHIV等感染の事実がある場合はカウセ時に伝える義務があるとは思う。
しかし>>15>>18みたいに闇雲に差別的な言い方をする人間は気持ち悪いと思った。

21 :
落とし前だの感染してみればいいだの、とてもまともな教育を受けたとは思えない。

22 :
ここは本当に変な人いると思いますよ。
前に、お水風の女性がお握りを待合室で食べてるのを見ましたW
幾ら待ち時間が長いとは言えお握りを病院で食べる感性に驚きましたW

23 :
ところでみなさん、1月の予約はとれましたか?
自分はカウセはとれたけど、手術枠はキャン待ち・・・・

24 :
最新の輪郭と鼻尖やった人きれいになってうらやましいなあ
はやく自分も鼻やりたい

25 :
院長先生で、失敗した〜って方いらっしゃいますか??

26 :
鼻失敗しました
院長は認めないので修正先探してます
安くても他で修正しなきゃいけないから高くついちゃったな
手術室もどうかと思うし…
衛生面とプライバシーも…

27 :
>>26
あの三白眼の人すら投げ出さない院長が手術できないと断ったのですか?

28 :
院長ブログ見てわかったこと。
・下顎スティック骨切りは若いうちにやるとかえって老け顔になる場合がある
・他院の修正や院長がやる必要なしと思う症例も「強く希望」すれば手術してもらえる
・再診に来ないと「便りがないのはいい便り」とブログで晒される
・スタッフによる予約ミスなどが度々ある
・変わった患者(目頭狂人、ガミー、三白眼など)がたまに来る
・患者からの衝撃のお心遣い(オリジンの惣菜、うまい棒など)
・患者?と思われる人から匿名で贈り物が届く(神社の御札、本など)
・メール問い合わせの返事をブログに書く

ここまでブログに書いてくれる医者はそういないよね。

29 :
再診バックレる奴って抜糸やケアのみに費やす遠方からの交通料金が惜しいとか?
無理って思うなら事前に再診は来ませんって言っときゃいいのに迷惑な奴ら・・・
関係ないクリニックで続きをやって後で問題になった場合の責任がらみで
約束を客側の意思で破ったという経緯をオープンにしときたいのかな院長は

30 :
ここって目の下の脱脂の症例あんまり載せてない?
けっこう受けるひと多いと思うのに
輪郭や鼻が多いね

31 :
>>30
目って通常価格で受ける人が多いのかもね

32 :
>>30
目の下の脱脂の症例は昔に辿ると結構あった気がする
記事カテゴリ分けしてほしいよね
>>28
グリコの健康ヨーグルト一個とかもあったw
チョコパイとか、コンビニで買ってきましたみたいなお菓子もちょくちょくあって結構びっくりw


33 :
二重の切開で脇山先生を考えていたけど、
なんか上手じゃない、、どれもパッとしない結果ばかりで、
院長が一番上手なのかなぁ???と思った。。

34 :
>>32
そんな物なら渡さない方がマシと言う意識ないんだろねW
ガムテープで手紙をお菓子に貼付けたり、もう目茶苦茶W
先生の目指す礼節ある日本人は一体何処へ?

35 :
>>28
全文同意。
>>32
あとサバ寿司も。
ハートや国旗を書いた手作りクッキーは最早お礼の範疇を越えてるよね。
こういうのをブログに載せるから患者は平気でスパイダーマンのRとかお礼に持ってくんだろうね。

36 :
やめろww
そして手作りクッキーは気持ちは解らんでもないから許したれw

37 :
お心遣いを物によって載せる載せないを区別する事は差別にあたるのではないかと自身は考え、ブログに全て載せさせて頂きます。
どうか御気を遣わないで下さい。以上
とか思ってるのかなW

38 :
そうだと思うよ
持っていく方もネタ入ってるんじゃないかとw

39 :
>>26
イメージが合わなかったとかの事ですか?
それとも根本的な事とかですか。。?

40 :
>>37
ワロタwww

41 :
お礼が高価すぎて断る事もあるのかな?
高級ブランドもののなにがしなんて載せにくいよね

42 :
お心遣いの品物じゃなくて、生で包んで渡す人とかいないのかな?
さすがにお金は受け取らないかな?

43 :
え、スパイダーマンのRぅ? むわじ?w

44 :
高級ブランドを渡す客がNBM価格では受けないでしょうW
そもそも遠方の客がお土産感覚で再診の際に渡したのが始まりだと思うよ。

45 :
てゆうか普通の病院でも物渡すのはいっぱいあるしな
別に美容整形限らず

46 :
でも、お惣菜とかヨーグルトはないだろうw

47 :
お弁当とかね。
あとケーキもどうかと。
持ち帰れないし多忙の中仕事の合間に食べきるしかないし。
貰う側の方をあまり考えられない人多いよね。
ランダムにアイス何個もとか笑える。

48 :
スティック骨きりとか頬骨再構築とか韓国人はかなりやってそうだけど、若いうちしかテレビ出てない人多数だね
輪郭は韓国がダントツで上手いけど後々どうなるのか謎
まぁ若いうちに成功して金持ちとうまいこと結婚できればお直しもやり続けられるけど
まだ日本では韓国ほどの技術ある医者も少ないし一般的でもないのかも

49 :
>輪郭は韓国がダントツで上手いけど
そうなの?
あっちの人は顔デカイから骨いじりは需要がありそうだね
でもいくら上手でも、韓国人医師に自分の顔を任せようとは思わんわなw
韓国は額の脂肪注入がかなり流行ってるから、それくらいならいいかも

50 :
前から勘違いしてる人いるが
記事の人の土産じゃないよな、あれ

51 :
必要がない人が骨をやるからおかしくなるだけでそれなりの腕はあると思うけどね
ただ昔より大胆な手術はしなくなったよね
脇山先生に関しては消極的すぎ カウンセでも手術勧めないしね 絶対やりたいんです!って言わないとやらないよ

52 :
>>50
記事とその記事に載ったお心遣いは無関係って前に書いてあったね。
たとえば鼻の手術の人の記事にお菓子が載っていても
それは鼻の手術の人が持ってきたんじゃなくて
別の手術の人が持ってきたお心遣いらしい。
どうかお気を遣わないでください。

53 :
>>51
脇山先生はそのとおりだけど、手術の予約はかなり先まで埋まっているよ。
院長の予約はもっとたいへん。ある程度大きな手術の枠は2ヶ月先まであっという間に予約で埋まり、キャンセル待ちでも入れず、これを何回も繰り返してやっと優先予約権がもらえる。 

54 :
しらゆりの先生方はやっぱり腕がいいから混んで混んでしょうがないんですよね。

55 :
安いからでしょ

56 :
そんな安いかなぁ。院長先生とか普通じゃない?腕がいいから予約取れないとしか思えないけど

57 :
いや〜他に比べたら激安でしょう修正することになったら意味ないけど一発成功ならいうことない価格だよね

58 :
鼻孔鼻尖人中の人、羨ましい。
すごい綺麗な鼻になってる。

59 :
どうか御気を使わないで下さい

60 :
ブログ見てたら心遣いにタッパーに入った炊き込みご飯みたいなのあったw
お箸は新品が添えられてた。
そこはこだわったんだねw
即生ゴミ行きだね。

61 :
衝撃的なお心遣いばかりに目がいってしまい、
肝心の症例あんま覚えてなかったりするw

62 :
脇山先生に手術してもらったけど、よく書いてある通り消極的すぎてまったく変化がなかったww
傷だけ残ったwww
また手術する予定だけどこれじゃ他行ったほうがいいのかな…

63 :
>>62
どこ手術したの?
目と鼻を予定してるから心配。

64 :
二年前ここで顎〜エラスティック骨切りうけた。懐かしい
術直後は辛かったが
エラの一部と咬筋切除を既に他院で済ませてたから
顎近くの骨切りだけだったせいだと思うけど、
腫れは1ヶ月でほぼ引き遊びに行けた
顎に麻痺が残ったけど仕上がりには満足だから文句ない

65 :
ブログみたけど、肛門の手術なんてあるんだな。

66 :
>>62
書いてあるとおりの結果だったのだったら、いったい何を求めていたの。

67 :
>>65
あるよね。
普段お目にする事のない肛門だよw
なぜその部分が気になるのか疑問だ。

68 :
最新の度に肛門見せなきゃいけないんだね

69 :
先進国民で経済的にまともな環境で生み育てられて成人した人間なら
パートナーと介護・医療従事者以外に見せる機会はないけど、
風俗嬢や枕可R・アイドルといった
朝鮮人のような卑しい収入をの得方してる人間にとっては
他者が見る事のできる身体部位はすべてその美醜が収入に関わる

70 :
大きな手術中に地震がきて、うっかり神経に傷がついちゃったりはしないのかな?医者は反射的に手がピタッと止まる仕様になってるんだろうか
地震のニュースがあるとたまにそういう事を考えるのは私だけじゃない筈w
特に心臓血管外科とか、ミリ単位が命取りの医者は大変そうだよね

71 :
>>69
> 先進国民で経済的にまともな環境で生み育てられて成人した人間なら
> パートナーと介護・医療従事者以外に見せる機会はないけど、
> 風俗嬢や枕可R・アイドルといった
> 朝鮮人のような卑しい収入をの得方してる人間にとっては
> 他者が見る事のできる身体部位はすべてその美醜が収入に関わる

72 :
>>69
確かにR首がデカイとかビラビラが長いとか普通の仕事してたら余り気にならないよね
不特定多数に裸を見せる商売だと欠点の無い身体じゃないとアレコレ言われるからね

73 :
>>70
それはないとオモ。
いきなりドッカーンて爆発が起こったなら別だが大きな地震もいきなり手先がブレるほど揺れないだろうしきっと大丈夫。

74 :
>>73
そっか安心したw
そういえば地震で揺れる少し前って、何とも言えない異変を感じて動きが止まるよね

75 :
やっぱり医院長で大きな手術希望だと最低3ヶ月とかみといた方いいですか?

76 :
やっぱり
とか
みといた方

77 :
最初カタカタってちいさい揺れがきた時点で、手術の動きがとまるよねたぶん
そのあと放置されて逃げられたらイヤだけどw

78 :
メスである程度切開したところで地震が起き、医者と看護士が
「あ、確認してこないと…」
って言ってどこかに行ってしまう?
誰の声もしないと思って、気づくと手術室にもクリニックにも誰もいなくて
つけっぱなしのラジオからは緊急地震速報とただちに避難するようにとアナウンスが流れていた。

ってことないよね!?((;゜д゜)

79 :
>>78
やめてぇぇぇ!!
その場合、訴えられるんじゃない。
顔面崩壊で生きてくなんてイヤ。

80 :
なんかサイレントヒルみたいw
あすこのビル古そうだけど、耐震大丈夫なのかな・・・・

81 :
>>80
以前、しらゆりの患者と思われる匿名の人物から
御札が送られてきたから大丈夫。
クレーン車事故のときも、その御札のおかげで?しらゆりのビルは無事だった。

82 :
脇山先生やっぱ最高だよ。
院長よりうまいっしょ! 

83 :
院長先生、縫うの上手ですか?

84 :
太もも脂肪吸引の人、性格もデブらしいんだろうなと思った

85 :
男で整形気持ち悪い。
眉毛細く整えて髭も脱毛して、男として中身空っぽなのがよくわかる。

86 :
>>85
しらゆり関係ないじゃんw

87 :
男の整形しらゆりのブログに載ってるよ。

88 :
ブログの男、プロテに立ち耳に人中短縮に唇縮小、さらに歯列矯正・・・
よほど中身に自信がなく外見コンプなんだね。
哀れすぎる。

89 :
御札って・・・ 勘弁してよw

90 :
女ならいいの?どっちだって同じだよ

91 :
句読点とか全角中黒を連打する人って、2chで見掛けるぶんには
「メンヘラか構ってちゃんなんだろうなぁ」って思う程度だけど
こういう砕けた場だけじゃなく、お礼状でも連打する人いるんだねw

92 :
http://shirabeau.exblog.jp/17407253/
これだけきれいになってもやや不満なんだね。
載りたくなくてやや不満とつけたのかな?
本当に不満なのだろうか?

93 :
十分すぎるくらいリフトアップしてるよねwこれ以上は無理なんじゃ

94 :
88 でも普通にかっこよくなったと思うけど…

95 :
リフトの人はどうして不満なんだろうね
しっかり尚且つ自然だと思うけど

96 :
矯正したとか個人情報まで勝手に書いて良いことなの?
すごく気になる

97 :
どうだろうね、あのブログの目的からしたらあった方がいい情報だし
個人を特定できる所までいく事は滅多に無いと思うし大丈夫なのでは?
でも本人がやめてって言ったら消さなきゃだろうけど。
ってか太股全周の人図々しいなワロタw

98 :
そうかな?だってモザイクがあってもなんとなく本人の特定になるのに矯正なんてワードがあったら確実じゃん
でも口元下げただけで凄く変わったよねーあの人やって良かったとおもう。

99 :
そんなキーワードくらいでwww
あれだけ顔公開してんだからその辺は腹くくってるだろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
形成外科の金正日【クリニカ市ヶ谷】part7 (657)
【HIN】相澤皮膚科Part9【Rシリーズ】 (746)
◆美容外科戦争=品川VS湘南=◆ (374)
【鼻下短縮】鼻の下を短くする5【人中短縮】 (839)
安室奈美江の顔を盗作した整形マニアAKB板野友美 (977)
∞∞渋谷メディクス美容外科 part2∞∞ (974)
--log9.info------------------
【PHP】PEAR Part3 (684)
PukiWikiスレ Part7 (484)
【Java】Play framework【Scala】 (202)
W→e→b→P→r→o→gと続いたら神 (540)
perlスクリプト⇒phpスクリプト移植要望スレ (612)
OpenPNE その6 (571)
symfony PHPフレームワークpart2 (440)
WebLogic に詳しい人いません。 (623)
【毒】 DokuWiki 総合スレ 【毒】 (379)
=== MediaWiki 管理者の集い 第3版 === (485)
【スレッド】2ch型掲示板 15 【フロート型】 (364)
【仕様】荒らし対策掲示板【実装】 (773)
一番汚いコードでHello Worldを書いたやつが勝ち (217)
IDにPerlが出たら神!PHPが出たらシメジ Part32 (480)
GoogleWebToolkit[GWT]について語ろう (227)
【PHP】PHPフレームワーク総合スレ15 (717)
--log55.com------------------
(´・ω・`)らんらん♪('ω'`)★35
機動戦士ガンダムオンラインPart6348
機動戦士ガンダムオンラインPart6349
機動戦士ガンダムオンラインPart6350
機動戦士ガンダムオンラインPart6351
機動戦士ガンダムオンラインPart6352
【モバゲー】キャプテン翼 76ガッツ目
【PSU】 PSUエミュ鯖 Clementine