1read 100read
2013年01月美容整形36: 上野クリニック関連 (485) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美容整形〓Stop自殺ボランティアについて (665)
めざましテレビ皆藤愛子は整形?2箇所目 (206)
トレチ・ハイドロキノン〜オバジ専用〜U (279)
目頭切開 PART 02 (815)
足立東部病院のワキガ手術 (748)
足立東部病院のワキガ手術 (748)

上野クリニック関連


1 :2011/12/14 〜 最終レス :2013/01/08
上野クリニックについて語る

2 :
上野だって山の手線内に有るから紛らわしいぞ。

3 :
山手線ゲーム!上野、新宿、原宿、品川、浜松町・・・・
てっちゃんじゃないんだから、わかんね−!
上野クリニック、山本クリニック、猫クリニック、クリック、宛名クリニック、山田クリニック・・・
クリック、くりっくクリックリ・・・

4 :
韓国の芸能人はほとんど
全員整形しているのが常識だと思っていたけど?
ほんとか?
上野クリニックにも来てるのかな_?

5 :
イメチェンしたかとおもったらどんどん女化してないか?
そのうちオカマになりそう。
AV嬢にしか見えない。
上野さんなんとかできないですかねぇ・・・

6 :
韓国ではオトコは全員手術済。
儒教の国たからね。
軍隊で皮カムリはイジメられるよ。

7 :
早いものですね。
あと10日でクリスマスイブ。
それを過ぎれば新年まであっという間です。
おっしゃぁ〜!年末年始のために男になる準備するだおっ。
応援してくでぇ。
皮のコーティングは夏に処理した。

8 :
韓国では美容整形が盛んでソウル江南区の
新沙洞・狎鴎亭洞・清潭洞の一帯だけで100軒を超える
美容形成医院が立ち並び、「美容整形大国」などと称される。
ライセンシング・マガジン『ELLE Korea』(ELLEの韓国版)が20〜30代の女性9,324人を対象に行った調査によると、
76%が整形手術を受けた、
と答えている。
韓国でも以前は美容外科を利用した事実を隠す傾向があったが、
主に芸能界において施術を告白することが「潔い」とされるようになるに従い、
一般人においても美容手術を忌避する傾向が弱まった。
『韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事』と言われ
「削って入れて抜いて…わたしの体は工事中」
「手直しすれば売れる」
「レッスン生3年目なら
最低10回整形・ボトックス」と
韓国の芸能志望の若者の実態を大手新聞社が伝えるほどである。

9 :
タートル男は誰ですか?

10 :
もう、引きこもってる間に。。。。
こんな季節だったんだ。
なーんか、外が騒がしいとおもったら、、、、
そうだったんだ。
あぁ、。

11 :
...

12 :
ニャンコ

13 :
猫まっしぐら

14 :
化粧→部屋の模様替え
整形→部屋の増改築

15 :
ディズニーで美人の夫婦をみた。
ふと子どもに目をやると腫れぼったい目。
似てない。
ママンが整形かアイプチのよう。
それみたら整形でもアイプチでも変わらないじゃんと思った。
自然だったらいいんじゃないの?

16 :
ヒート・●ックのタートルネックはさらにいい!

17 :
今更、整形してないって言われてもさ・・・
昔の動画見てると、顔が変わったタレントなんてうじゃうじゃ出てくるしさ。
80年、90年代を知ってる人間だから、やっぱり、昔の動画見てると、昔の顔思い出す。
動画は加工してないことぐらい解るよ。
それに動画を1コマ1コマ加工することは基本的に難しいと思われwww
それに今は、図書館でも本が自由に借りられる時代。
本借りてきてもさ、顔が変化してるのは一目同然。

18 :
写真は撮る角度や 顔に凹凸がない人やらで 真実よりもよく映る人もいれば
撮り方や 撮るタイミングで 悪く映る人もいる
写真→実物 がっかりという人に対しても 整形と言えるのだろうか?
そのあたりを考えるべきだとおもう 

19 :
猫まっしぐら

20 :
上野の下半身猫ちゃん、オリーブハウスにいたよ。
グラ治療で完治おめでとさん。
空いてて良かった羽毛ベットオペレーション

21 :
二重になる事も、顔の形がある程度変わる事も、
体重が増えたり減ったりである人はある。
痩せすぎは良く無いけどな。

22 :
悪いうわさ、出なくなったね。
みんな、賢くなったかしら?

23 :
タートルネック福袋であたっちけと、

原宿versionはガャオのつぶやき先生のECで買えるのかね。
さすがにビスポークではないけど、採寸がCMのミッソーニ紹介なんで素材感はクオリティが高い。
さすがに
すぐ堀井のオーダーで決定ですが。

24 :
タートルネック (米: turtle neck) とは、首
に密着する丸く高い襟の一種、またはそのような襟
を持つ衣服。セーター、二重に折り返した状態で着用する。亀 (turtle) が甲羅から首を出す様に似ることからこう呼ばれる。タートルネックはアメリカ英語でポロネック その形状から
徳利

25 :
。。。

26 :
実は、職場で私の席の横のプログラマーは
   京都大学を卒業しています。
   今年の夏にバイトで来ていた学生さんも
   京都大学卒業です。共通しているのは
   仕事をしても、やっぱり凄い!ということ。

27 :
ふむふむ

28 :
セレブ女性達は日頃の悩みストレスなどでココロや体に寂しさを感じているといわれています。

29 :

100万円オーバー

30 :
ケイコも鼻もとに戻すのって、プロテーゼでも、有機系のRリットかもしないよね、
オルの大山でも、外科の技術はやはり、凄わさ侍で、ナビけのテクは、見たことあります。
症例の数だけでも120万て、さすが信濃町の出身者は格式が、医局の中でもトップかも。

31 :
あなたは競馬で大勝ちしたことありますか?
万馬券を取ったことありますか?

32 :
韓国人と知り合いになったけど全員整形してるって言ってたわw
でも全く気にしないんだと
今が可愛ければいいらしい

33 :

コラーゲン打つの大好きー

34 :

  喫煙してた頃の私の肌は粉をふいたようにカサカサで、顔全体がくすんでいました。

  シミ・シワに効果絶大という化粧品を使っても肌の老化はどんどん進む一方でした。

  タバコはお肌の老化を恐ろしいほど早めます。喫煙本数が多ければ多いほど老化を早めます。

35 :
今日は、自分が、相手にどのように思われていのるかが簡単に分かる方法をお伝えします。
その方法とは、
「メールを送って、返信がくるまでの時間を見る」です。
相手からメールの返信が早ければ、あなたは好かれています。
逆に、遅ければ、あなたは、相手から見てあまり大切な存在と考えられていません。
例えば、就職したいと思っている会社の面接を受け、メールで問い合わせがきたらすぐに返事を返すでしょうし、
好きな女の子からメールがきたらよほどの策略家でない限り早めに返事をすると思います。
ですから、相手からの返事がこなかったり遅かったりしたら、自分は相手から見て大切な存在に思われていないと考えて妥当です。
そして、相手に自分を大切に扱え!と怒るのではなく大切に感じてもらえるようにより自分のレベルを上げることをオススメします。
もしくは、相手が、ただ失礼な人の可能性もあるのでその場合は、深く考えないことが大切です。
今回の話は、かなり極端な話で実際は、相手がメールを見ることができない環境にいたら物理的に返信は、無理なため、例外としなければなりません。
つまり例外が、かなり多いのです(笑)
あくまでも「自分のレベルを上げるため」だけにこの話を思い出していただければと思います。

36 :
タートルネッグランドオープン
冬version

安心な肌触り。
そしてストレッチ

37 :
今更、整形してないって言われてもさ・・・
昔の動画見てると、顔が変わったタレントなんてうじゃうじゃ出てくるしさ。
80年、90年代を知ってる人間だから、やっぱり、昔の動画見てると、昔の顔思い出す。
動画は加工してないことぐらい解るよ。
それに動画を1コマ1コマ加工することは基本的に難しいと思われwww
それに今は、図書館でも本が自由に借りられる時代。
本借りてきてもさ、顔が変化してるのは一目同然。

38 :
ディズニーで美人の夫婦をみた。
ふと子どもに目をやると腫れぼったい目。
似てない。
ママンが整形かアイプチのよう。
それみたら整形でもアイプチでも変わらないじゃんと思った。
自然だったらいいんじゃないの?

39 :

最近ここ、雑誌広告ないな。
広告拒否されているのか。
違った意味で、すごく有名だからな!
料金だけは、ぜったい負けない!
医者の顔出しNG!

40 :
韓国では美容整形が盛んでソウル江南区の
新沙洞・狎鴎亭洞・清潭洞の一帯だけで100軒を超える
美容形成医院が立ち並び、「美容整形大国」などと称される。
ライセンシング・マガジン『ELLE Korea』(ELLEの韓国版)が20〜30代の女性9,324人を対象に行った調査によると、
76%が整形手術を受けた、
と答えている。
韓国でも以前は美容外科を利用した事実を隠す傾向があったが、
主に芸能界において施術を告白することが「潔い」とされるようになるに従い、
一般人においても美容手術を忌避する傾向が弱まった。
『韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事』と言われ
「削って入れて抜いて…わたしの体は工事中」
「手直しすれば売れる」
「レッスン生3年目なら
最低10回整形・ボトックス」と
韓国の芸能志望の若者の実態を大手新聞社が伝えるほどである。

41 :


42 :
旧約聖書はユダヤ人に食事の前に水で手を洗うよう求めている。
ユダヤ人は水のない砂漠に生きる民だから、この戒律を守るのは大ごとだったが、それほど清潔は大事だと神は教えたのだろう。
旧約聖書に倣ったイスラム教も「手を洗う」教えは引き継いで、一日五回の祈りの前には両の腕を水で洗う定めをもっている。
神はこの宗教ではアラーと呼ばれるが、彼はイスラム教徒にユダヤ教以上の清潔さを求め、髭を除いて腋毛や胸毛などを剃り落とすことを求めている。
 ちなみに女性は恥毛も処理する。剃るのではなくタコ糸を撚って、恥毛を絡ませ抜き取っていく。女性用の浴場ハンマームで無駄毛処理をするが、処理される女性の悲鳴が外まで聞こえてくる。
神はまたユダヤの男児に割礼を求めている。法では生後8日目にラビが立ち会っておRの包皮を切り落とす。
この割礼はギリシャ人やローマ人はやらなかった。
いわば、ユダヤ人であることの証しだった。
ギリシャで行われたオリンピックはその当時、選手は全裸で競技した。
 だからユダヤ人はすぐに識別できたという話が今に伝わっている。

43 :
韓国ではオトコは全員手術済。
儒教の国たからね。
軍隊で皮カムリはイジメられるよ。

44 :
医学に応用される場合、
明確に規定された人間集団の中で出現する医学上の事象を、
その頻度、影響、分布を明らかにして、
医学上の事象の有効な対策を研究する学問である。
疫学は、直接の病因を明らかにしない。
頻度は、主に有病割合と発生率、死亡率を調査する。
有病割合とは、
ある一定時点で母集団の中で疾病している人の割合のこと。疾病の静的な頻度をあらわす。
発生率は、新たに罹患する人の割合であり、単位は"person/year"。疾病の動的な頻度をあらわす。
有病割合は発生率と平均有病期間の積で表される。
死亡率は死亡数を人口で除した粗死亡率ではなく、年齢調整死亡率を用いる。
病気の頻度や分布を調べる事により、病因と病気に関する特性を調べたり、病因の仮説を立てる。
利点:記述疫学は個人の調査だけで行うことが出来る最も簡便な研究手法。
例1:ジョン・スノウのコレラ研究
欠点:記述疫学だけでは単なる仮説に過ぎず、信頼性が極めて低い。
例2:エイズ初期対策
1981年にアメリカの疾病予防センター(CDC)に原因不明の症状を呈する患者5人が報告された。
そこでこの未知の病気について調べてみた所、
患者が全員男性同性愛者だったので、
「男性同性愛がエイズを起こす」と言う仮説を立てた。
しかし実際には異性間Rでも伝染する事が分かり、
疾病予防対策は大きく遅れを取る事になった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%A8%E5%BA%8A%E8%A9%A6%E9%A8%93#.E8.87.A8.E5.BA.8A.E8.A9.A6.E9.A8.93

45 :
仕事は、数字で評価しないと、間違った感情が生まれます。
例えば、あいつは成果が全然出ていないだろうとその仕事ぶりだけで判断していたら実は、
もの凄い成果を上げていたということが今日ありました。
大したことは、ないように見えて、成果が凄いってカッコイイですね♪

46 :
医学における介入研究を臨床試験という。
臨床試験の中でも、
新薬の承認、あるいは既存薬の新たな適用の申請のために、
製薬企業が行う臨床試験を治験と言う。
企業においては臨床開発部門がこれを執り行う。
日本においては医師主導型臨床試験の実施が少なく、
臨床研究の不足を指摘されていたが、改正薬事法が2002年7月31日に公布され、
翌年7月30日より施行さると、医師や医療機関が主体となって治験を行うことができるようになった。
なお、臨床試験は全て人間を対象とする実験である。動物による実験を臨床試験以前の基礎研究という。
第I相試験:健常人を対象に薬の安全性と薬物動態を検討する。
抗癌剤など明らかに有害な薬では例外的に患者を対象とする。
第II相試験:患者を対象とし、薬物に効果があるかということを評価する試験である。
第III相試験:従来の薬より効果があるかどうかを調べる。この段階で無作為化と盲検法が必要となる。
第IV相試験:新薬発売後、一般臨床医から有効性、安全性に関する情報を収集する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%A8%E5%BA%8A%E8%A9%A6%E9%A8%93#.E8.87.A8.E5.BA.8A.E8.A9.A6.E9.A8.93

47 :
      節 電 で
         妻 も 便 座 も
               冷 え て い る

48 :
「広告の14倍になったR手術料金、R手術の金銭トラブルにご注意!」
http://www.pref.kumamoto.jp/site/shouhiseikatsu/qa037.html
R手術被害者の会↓
http://wantetsu.web.fc2.com/nhk/o.html
上記2つのウェブサイトを読んで本当にR手術が必要なのか再考してください。

49 :

最近ここ、雑誌広告ないな。
広告拒否されているのか。
違った意味で、すごく有名だからな!
料金だけは、ぜったい負けない!
医者の顔出しNG!


50 :
雑誌固執会社のipは分かりやすい。
ワシントンポスト紙はある国
の情報機関の要人が
アフリカは人口が多すぎるので
エイズはちょうどいい」
述べたと紹介している。
1皮肉なことに、
アフリカの人口過多とコンドーム
普及が問題で
あると、
世界中が根拠もなく考えているの
と同じ位、エイズに対する国際
社会の反応は
、あまりにも
認識不足である。故意にしろ怠慢にしろ、
エイズへのこうした誤認識は、
結果的にアフリカを
危機に追い込む。コンドームによる家族計画・化学的避妊・避妊リング・不妊・中絶といった問題と同じレベルでエイズを考えていたなら、アフリカの国連家族機関代表キャロル・ウゴチュクが嘆いたように、西側は間違いなくアフリカ民族を途絶えさせようとしている。2


51 :
雑誌固執会社のipは分かりやすい。
ワシントンポスト紙はある国
の情報機関の要人が
アフリカは人口が多すぎるので
エイズはちょうどいい」
述べたと紹介している。
1皮肉なことに、
アフリカの人口過多とコンドーム
普及が問題で
あると、
世界中が根拠もなく考えているの
と同じ位、エイズに対する国際
社会の反応は
、あまりにも
認識不足である。故意にしろ怠慢にしろ、
エイズへのこうした誤認識は、
結果的にアフリカを
危機に追い込む。コンドームによる家族計画・化学的避妊・避妊リング・不妊・中絶といった問題と同じレベルでエイズを考えていたなら、アフリカの2


52 :
アフリカの人口均衡を乱すだろうと
予測した。他の多くの警告がそうで
あると同様、この警告
もやはり、以後
10年間、国際社会において無視
され続けた。多くの省庁が、人々
の健康や安全に
ついて、他に優先すべき問題
があると考えたのか、あるいはこの
を解決するには莫大な費用がかかる
と脅かされたのか。手を貸すべき
立場の面々は、アフリカ人の状態に
無関心だった。しかも中には、
アフリカは人口過多で、エイズ
は減少への近道と


53 :
R
あると考えたのか、あるいはこ解決するには莫大な費用がかかる
と脅かされたのか。手を貸すべき立場の面々は、アフリカ人の状態無関心だった。しかも中には、
アフリカは人口過多で、エイズ減少への近道との91年の警告は現実となった。7月
上旬南アフリカ・ダーバンで開かれた第13回国際エイズ会議で、
米国国勢調査機関は「21世紀の地球規模流行病、エイズ
」氏の報告を取り上げた。その中
に出てくる、アフリカにエイズが及ぼしている
被害の規模たるや、状況を知ってい
る人々ですら驚き、
呆然とした。腺
ペスト以来初めて、病気が人口減少
を引き起こしている。HI
・ボツワナ・南アフリカ共和国は、
2003年までに
減少の始まりが予想される。他の
アフリカ諸国でも
国勢調査機関はまた、今後10年間
に、サハラ以南の国
なった。アフリカ
における死因の断然1位をエイズ
が占める。この流行病により、アフリカ
の国々のうち、軍事・経済・政府の
組織構造が
存続の危機にあるとの
最新報告もある。



54 :
CM、ロケ地、仙台駅前モールかね。
復興支援、国分町バンザイ!

55 :
寒い!Rでなくても`ンがすっこんどりますがなぁ〜。

56 :
なひー!そーゆうの好きかも★

57 :
もっと男の人の視線をビンビン感じて興奮したいです。
揉んだり、R首を弄ったり、目の前でRーしてくれても構いません。
わたしのRで興奮してる貴方を見せてください。

58 :
セータープレゼントありがとうございます。

59 :
いい流れになってきましたね。

60 :
韓国では美容整形が盛んでソウル江南区の
新沙洞・狎鴎亭洞・清潭洞の一帯だけで100軒を超える
美容形成医院が立ち並び、「美容整形大国」などと称される。

61 :
亀 (turtle) が甲羅から首を出す様に似ることからこう呼ばれる。
タートルネックはアメリカ英語で、イギリス英語ではポロネック (polo neck) と呼ぶ。
日本ではその形状から徳利首、徳利襟、または単に徳利と呼ばれる。

62 :
サワーズカメカメのCMを見ていると思い出します。

63 :
たなのウエノほうからボッタボッタもち!

64 :
.

65 :
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

66 :
?

67 :
雨か、寂しいからちょうどいいよ。
電話にでんわ(´・_・`)切ない。
一応夜までは大丈夫みたいだね。頭いてえ。フハハハハ(;´∀`)
やっと寝れます。明日朝早い。爆睡じゃなく仮眠程度にしかならないかな・・・ 雨降んなよ!
今日は早寝ます。
あれ、目から汗が出てきた。

68 :
今年、66歳になるある男性は、60歳になったときに年金がどのくらいもらえるのか、
それを冷静に計算してみました。
すると、、、
「これだけでは、生活は何とかできてもやろうと思っていたことが何もできない・・・」
「生活できる、と言っても、 もし病気になったら経済的にやっていけなくなる・・・」
など、今まで漠然となんとかなるだろう、と思っていたことが完全に打ちのめされてしまいました。
一刻も早く年金に上乗せする収入を何とか確保しないと引退後の20年がまったく余裕のないものになってしまう。
下手をしたら生活できなくなってしまう。
そこで、寝たきりになっても稼げるようになるためにはインターネットを使うしかないと考えました。
そして、可能性を感じたこの男性は「インターネットから毎月150万円稼げるようになる」と豪語したところ、
それを聞いた人たちは 「年齢を考えろ」 「そんな都合良くいかないよ」
など皆笑いました。

69 :
わずかハイボール2杯でベロベロ〜。
うおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 気がついたら終点。凄まじい勢いで寝過ごした(´Д` )
スーパーやけ酒タイム。の前にパンプキンプリンmgmg
なんだ? 今は超ミニスカナースまでいるのか!?
今日は疲れたので、もうなにもしたくないです。
吐き気がする。

70 :
ぶつぶつ・・・

71 :
おRのお話を。。。。

72 :
今日は、上野で久々の飲み会です。たまには、いいですね♪

73 :
R

74 :
今日も上野で飲んでます。

75 :
今日は上野クリニックをツマミに上野で飲んで絡んでます。

76 :
zzz

77 :
芸能界から1人も整形者が出なけりゃ言われやしない。多すぎる故にだな。
まあ、フライデーなんかの浮気でっちあげも整形でっちあげもネットが無い時代から続いてるんで?

78 :
Q

79 :
今日は上野動物園にいってきました。

80 :
うえのうえのうえのぉ うえのうえのうえのぉ。うえの う〜え〜のぉ〜〜〜〜〜♪

81 :
ショッキング動画! 整形失敗
http://www.fukaga.jp/d1.html
この悪徳クリニックがどこなのかわかる人いたら教えてください

82 :
皆さん、たるまないために
顔の体操とかマッサージしてますか?
おこたってたら、たるんできた

83 :
恥ずかしくて温泉にもいけないレベルなら検討したら?
単に女の前で見栄はりたいならやめといた方がよさそう
あまりにもかわいらしい`ンで男同士で裸になったときに笑われたらどーしょーっていう
劣等感に一年中悩んでるくらい深刻なら検討の余地もあるんでないか

84 :
大きくして見せる相手でもいる訳?

85 :
いるんですよね。

86 :
上野クリニックってCMやってるのね。

87 :
雪だらけの小さな村で12インチのノートパソコン一台だけで
日給33万円稼いだ方法をマニュアル化したものです。
やはり、怪しげなページ(笑)ですが・・・

88 :
Rなんかも。。。

89 :
こんな形でしか、あなたを探すことができなくて
申し訳ありません。
あの時に自然な形でお会いしていれば、
こんなことはなかったのですが。
中途半端で終わってしまって後悔しています。

もう一度、二人で会いたいと思っています。
ぜひ私の家に来てください。

90 :
よそで使い物にならない廃品医者と社会のごみが群れて、バカな患者から
金を騙し取るところ。大半の金は上納金で持っていかれるのにね。
wwwwwwwwwwwwでも今更、ほかに行き場がないから、わかっちゃいるけど
や¥め¥ら¥れ・な〜〜〜い

91 :
せっかく医者になったのに、一生Rの皮切りだけで人生終えて
むなしくならないのかなあ????真実を知ったら子供はお父さんの事、
どう思うだろう??

92 :
投資のことを何も知らない普通の専業主婦が120日で174万円を稼いだ
悪魔の特別プログラムのDVDが無料で入手できます。

93 :
◎ 朝ごはんは、しっかり食べ“ない”
   ◎ 脳は、必要な栄養が取れていなければ、また食べようとする
   ◎ 食べる量を半分にすると、ネズミは寿命が倍になる
   ◎ 日本の国家予算の5%は、煙草が直接的な原因とした病気の治療費
   ◎ 有酸素運動で85%の癌は減らせる
   ◎ 健康を維持するため24時間のうち1時間を健康に投資
   ◎ 正しい運動さえすれば70歳でも20代の体力が持てる
   ◎ 質の低い食物を食べながら、質の高い健康を維持できない

   日本では「健康」を大切にしている人が少ないため、
   ぜひ、あなたにも聞いて欲しい内容です。

94 :
高校の頃(スレンダーAカップ)→現在(スレンダーCカップ)いやぁああああああああああああああ!!!

95 :
そこそこ、いい歳なんですが、知らない人に批判されると、
めちゃくちゃ動揺してしまいます。
逆に、直接えらい人から褒められると、
これまた、どうしていいか分からなくなりますね。
まあ、褒められるのは良しとして、
メンタルを少し鍛え直さなきゃいかんな。

96 :
このノウハウが本物であるかどうか」
それを判明させるにはモニターの存在が必要不可欠なのです。
それもひいき目なしにしっかりと判断できる一般の方の。
さすがに商品化する上で大勢のモニター参加は避けたいのが本音です。
あまりにも大勢に参加されたらノウハウが本物であればあるほど、
売れなくなってしまいますから。

97 :
A:給料30万円  B:給料60万円


殆どの方がBを選ぶと思います。

では、次の場合はどうでしょうか?

A:アナタの給料30万円
  
  アナタの友人たちの給料が全員10万円

B:アナタの給料60万円
  アナタの友人たちの給料が全員200万円


さて、アナタはどちらになりたいですか?

98 :
そりゃ雑誌に書いてあることを鵜呑みにするからだよ。
     カメラにはあの機能があるだろ?試しにアレをやってみる?

99 :
...

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【化け物】久保マシェリ【ロンパリ】 (378)
【男性専用】 Rになるためのスレ (498)
整形後の生き方 Part.1 (627)
∞∞渋谷メディクス美容外科 part2∞∞ (974)
脂肪溶解注射[クリニック]メソセラピー 2 (378)
  ブスは罪だから整形しろ! by 韓国人男性   (404)
--log9.info------------------
プロ野球史における巨人西武の優勝回数は異常 (586)
意外な球団に在籍してた有名選手 Part 2 (951)
市議選出馬のドカベン自己破産…香川伸行氏 (462)
成績は最高か普通だが人格は最低最悪の選手 (361)
野球に関すること何でも質問コーナー 5イニング目 (800)
【四国九州IL】愛媛マンダリンパイレーツ6 (691)
【関西学生野球連盟Part23】関・関・同・立・近・京 (798)
【TEX11】ダルビッシュ有応援スレ152【faridyu】 (636)
もう松坂は駄目かもな (213)
奈良のシニアを語る (236)
僭越オトコ織田 福井ミラクルエレファンツ1僭越目 (948)
東京六大学応援団を語ろう 十四拍子目 (520)
イチローと松井 なぜ差が付いたか慢心環境の違い992 (883)
【日課】きっとMLBというID出します 60 (696)
松井秀喜はMLB引退後どうするのだろうか (202)
●イチローはなぜ子供を作らないの? (910)
--log55.com------------------
ホテルニューアワジ
谷川浩司って将棋界・将棋ファンをナメてるのか?
藤井四段を妨害する渡辺の次の一手を予想するスレ
佐藤会長は愚鈍の谷川よりかなりマシじゃね?
角換わり総合スレ9
SDIN将棋2chトーナメント
SKE48鎌田菜月がAKB総選挙で44位!将棋界も祝福
香川愛生女流三段に「こんにちわ」と言いたい