1read 100read
2013年01月美容整形116: 城本クリニック★豊胸★ (829) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PRP 自己血小板注入法 (240)
【ニキビ跡】フラクショナルレーザー【毛穴】16 (352)
【札幌】 医療レーザー脱毛 【教えて】 (590)
【シミ】トレチノイン&ハイドロキノン14【ニキビ】 (332)
【影クマ】目の下のクマ【凹みクマ】 (978)
玉置浩二って・・・。 (725)

城本クリニック★豊胸★


1 :2006/08/08 〜 最終レス :2013/01/06
今週の土曜に城本クリニックの梅田院でバックいれる豊胸します。
城本の梅田で豊胸した人いたら情報ください!!

3 :
松林のほうが豊胸上手いよ

4 :
ゆみさん。
私も豊胸を考えていますが、大阪在住ですので、手術の情報など教えてほしいです。

6 :
いろいろ教えてくださってありがとうございます。
ちなみにバッグの種類は何を選ばれたんですか?

7 :
アゲ

8 :
横浜の豊胸はどうなんだろ??? 行った事ある方いらっしゃいますか?是非情報をお願いします!!

9 :
age

10 :
横浜院の結○まど○は男が何人もいるらしい。やはり自分の所で整形、豊胸などやってモテるようになったのだろうか?それならば横浜院は信頼できるかもしれん。

11 :
高崎にいた 松本かおりも↑まったく同じ!

12 :
ほか

13 :
R元 松○かおりさん、噂どおりデリ嬢でした!久々連絡したら食事してホテルいってくれた!が最後に大二枚とられたー

14 :
>>13
どうでもいいから
いい加減空気読めカス
一生ロムってろ

15 :
↑2チャンネンなんかて空気なんかよめますか

16 :
>>15 アンカー打てないの?ww初心者乙ww
頑張って矢印で書き込みご苦労様がんばれ!(´_ゝ`)プッ

18 :
ナースだけじゃなく、医者もエロ多い。豊胸の手術が終わって検診の時、R首コリコリされて、最悪。

20 :
松本 松元 飯塚 吉井 日比 もりがみ 死んでください

21 :
橋本 死んで下さい。

22 :
>>18
わかるー。ここの医者エロおやじばっかり。もう二度と横浜院には行きません。

23 :
>>20>>21
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm
通報いたしました。

25 :
高崎はドクターがナース【かおり】をこりこりしてました!まじです

26 :
http://www.sc-takasaki.com/clinic/
この写真にかおりはいるの?

27 :
【豊胸】今入ってるインプラントは何?!
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1160280605/

29 :
高崎は変な宗教医院です!2、3年前いったら変なこといわれたし お線香の匂いがした

30 :
だから 松本と橋本が宗教のくいちがいで ケンカして数年前いざござおこしたんでしょ

31 :
横浜院の宮○か○りもやりまんですよ。
さそえばほいほいってか、、、イツパツ○万だけど、それなりのお値打ちが

32 :
すごい書かれよう

34 :
31全くのガセネタで個人を誹謗中傷するのはルール違反です。
このような人がいるので2ちゃんの評判が下がるのですよ。
これ以上つづくようなら法的に罰せられます。


35 :
↑管理人さんへ 是非処罰してください!所詮2チャンネンですが!楽しみにまってます

36 :
高崎をRしようとおもってます

39 :
態度そんなに悪いかな。たまたま機嫌が良かったのかにこやかだったよ

40 :
つーか高崎に気の強い看護婦みたいのいなかった???その人結構むかついたんだけど

41 :
高崎以前ならナース松○かおりと言う基地外 ヤリ子がいました

42 :
タイホ!!

43 :
>>42誰をどのように?

44 :
ここはもうだめだね

45 :
今度ここの横浜医院に行ってみようと思うんですが、どんな感じですか?

46 :
最悪です 腫れはひかないし あいまいな いいわけ アフターゼロ

47 :
松林が最近他スレまで遠征して嘘の失敗カキコして松林に行くように誘導してます
皆様騙されないように気をつけて下さい
自分身は自分で守って下さい

48 :
本庄 東松山 秩父 深谷 R 二股 デリヘル だらしないダメ人間

50 :
今更だけど>>1のスレ主は手術うまくいったのかな

51 :
とにかく駄目です!とくに高崎は松○かおりからくさりました!いま自衛隊で馬鹿みたく おわった人生!へい2ぼん2と ブスで勘違いでR大好きさん 早くしね

53 :
>52
もう昔に辞めたって聞いたけど・・・。
誰がこんなに書いてるんだろう。
本人が辞めたこと知ってるのかな???

54 :
書いてる人たぶん心の病気だと思う。
2ちゃん荒らしは辞めてほしい。

55 :
ここの先生方は優しい人いっぱいいますよ。一部の医者はエロですけどね。看護婦さんはあんまりいい人いないなー。

56 :
ふ〜ん♪そう〜
http://www3.upjo.com/up/data/img20050.jpg

57 :
>>56すみやかにお帰りください

59 :
58さん、切開ですか?他スレで海野先生に切開失敗された方がいたんですが、出来映えはどうですか?

60 :
58さん、どうして指名が多いとかわかるの?
そーいうのってクリニックの人間しかわからない情報じゃないの?
先生自身の自演工作って思われますよ〜

61 :
>>58海野なんて名医ではない。腕もないのに性格を売りにしてるだけ。なんの取り柄もない。
全国的に上手くて有名なのは松林じゃん。

62 :
何で九州の松林クリニックが出てくるの?
関係ないスレまで書き込み(宣伝)しないでください。

63 :
>>62
>>61はアンチ松林が、松林の自演を装った自作自演工作です
松林先生にも失礼だし、迷惑ですよ
マルチですし、止めてください!

64 :
まあいずれにしても2ちゃんは落書き同然で、
良くも悪くも信憑性にかけるってことだね。
行ってみるしかないか。。。

65 :
もりがみがアホなだけだよ

66 :
か○りさんに依存しててここしかないから一生懸命かきこんでます!さみしい人間なんです!あーみてないかなー

67 :
豊胸は松林が上手いよ。

68 :
良心的価格美容外科集(医師の死亡事故報告なしクリニック限定)
★→形成系で最もお勧め    ◎→十仁系で最もお勧め
★戸狩(長野:日本最安系,元形成外科専門医) http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/index.html
◎ライフ(東京:十仁系美容外科最古参,リフト、輪郭削りが得意,整形外科専門医) http://www.life-clinic-i.com
岡崎アネシス美容外科 (愛知:鼻中隔延長術15万!ミッドフェイスリフト20万!胸部外科認定医)http://www.biyogeka.com/ryokin.html
皮膚科 前田医院(東京:レーザーといったら前田。安い。 医学博士)http://homepage3.nifty.com/MAEDA/
有楽町美容外科(東京:フォトフェイシャル一回10500円!激安) http://www.yurakucho.co.jp
しらゆりビューティークリニック(東京:都内最安系:婦人科手術激安) http://mm.visia.jp/shirayuri/
ジャパン美容外科(東京:都内最安系:埋没二重が2万円:R5万円) http://www.japan-cs.jp
AYC銀座形成外科(東京:都内最安系:埋没二重が2万円) http://ayc-medi.hp.infoseek.co.jp
イーセルクリニック(東京:都内最安系:埋没二重が2万円R6万円〜)http://www.e-cellclinic.com/men/index2.html

69 :
海野先生をたたくのは同業医者のねたみだよね。それだけうまいってことなんぢゃない?

70 :
海野ドクター あっちも上手!

71 :
sage

72 :
sage

73 :
sage

74 :
>>56
でかー!これがDD先生だったらいいのになー。

75 :
こう見えてもワシは産婦人科の端くれじゃ!(`▽´)
http://www3.upjo.com/up/data/img20050.jpg
試しに種付けしたろかい〜

76 :
>>75松○かおりさん泣いてよろこぶでしょうね Rあいてがこんなんなら!

77 :
松○かおりさんはとっくの昔に
クリニックを辞めてますよ。
今は、普通の病院で働いているんじゃないですか。
ここのスレに書いても意味ないと思います。

78 :
ナース大分叩かれてますね!まあ感じ悪く生意気でしたからしかたないか!旦那の友達の自衛隊に近くのスーパーでなんか暴行未遂あったみたい こわい2

79 :
酒井先生結婚してるのかしら?

80 :
松○かおりさんもうRしてくれないなら誕生日にあげたシャネルとヴィトンのバックかえしてください!

81 :
良心的価格美容外科集(医師の死亡事故報告なしクリニック限定)
★→形成系で最もお勧め    ◎→十仁系で最もお勧め
★戸狩(長野:日本最安系,元形成外科専門医) http://www.iiyama-catv.ne.jp/ ̄c-togari/togari-c/index.html
◎ライフ(東京:十仁系美容外科最古参,リフト、輪郭削りが得意,整形外科専門医) http://www.life-clinic-i.com
岡崎アネシス美容外科 (愛知:鼻中隔延長術15万!ミッドフェイスリフト20万!胸部外科認定医)http://www.biyogeka.com/ryokin.html
皮膚科 前田医院(東京:レーザーといったら前田。安い。 医学博士)http://homepage3.nifty.com/MAEDA/
有楽町美容外科(東京:フォトフェイシャル一回10500円!激安) http://www.yurakucho.co.jp
しらゆりビューティークリニック(東京:都内最安系:婦人科手術激安) http://mm.visia.jp/shirayuri/
ジャパン美容外科(東京:都内最安系:埋没二重が2万円:R5万円) http://www.japan-cs.jp
AYC銀座形成外科(東京:都内最安系:埋没二重が2万円) http://ayc-medi.hp.infoseek.co.jp
イーセルクリニック(東京:都内最安系:埋没二重が2万円R6万円〜)http://www.e-cellclinic.com/men/index2.html

82 :
中央でブレイクした水谷先生が独立。
みゆき通り美容外科は良心的で一番いいよ。
大手で数こなしてるから、患者数が多い→うまい。
各クリニック比べてみると
銀座みゆき通り美容外科(中央GのNO.1が独立。鼻がうまい)http://www.biyou-clinic.jp/fee01.html
Dr.ゴールドマン(リフト、大量脂肪吸引が得意) http://goldman.jp/common/price01.html
ライフ(慶応卒経験豊富。輪郭削りが破格!)http://www.life-clinic-i.com/
しらゆり(都内最安系)http://mm.visia.jp/shirayuri/price.html
品川(全国分院展開)http://www.shinagawa-chiba.com/others/others4.html
岡崎アネシス美容外科 (中部最安系!二重が売り)http://www.biyogeka.com/ryokin.html
戸狩(日本最安!長野のド田舎、安かろう悪かろうの典型)http://www.iiyama-catv.ne.jp/ ̄c-togari/togari-c/biyouryoukin1.html
________ 格安の壁 ______________________
聖心(全国展開 プチ整形で飛躍)http://www.biyougeka.com/price/bodydesign.html
神奈川(理事長が長者番付経験あり、東大卒女医もウリ)http://www.kanacli.net/clinic/others/genital_w.html#price
十仁(老舗)http://www.jujinhospital.com/c_about/about.html
大塚(ビューティーコロシアムで有名)http://www.otsuka-biyo.co.jp/price/index.html
ソフィア(東大卒女医がウリ)http://www.sophiacl.com/new/html/m07-price.html
平賀(東大形成出身)http://www.hiraga-keisei.jp/Info/price_list.htm

83 :
火のないところに煙はたたぬ

84 :
松○さん やばいよね

85 :
豊胸のリスク
●母Rが出ない危険性あり

●将来R癌になる危険性あり


86 :
深酔舎

87 :
sage

88 :
手術はしたくないけど先生には会いたい。カウンセリングももうやり尽くした感じだし、どうしたらいいかな?

89 :
どこ分院の誰先生?

90 :
ストーカーなの?

91 :
>>89
関東としか言えません。もう2年ぐらい前から先生大好きです。
>>90
ストーカーではありません。偶然新宿周辺で見かけた事はあります。後は病院に通ってます。

92 :
海野は腕もないくせに性格が売りの最低な男!
松林のほうが優しくて腕も良い!
比べ物にならねいな
ぷっww

93 :
ここはほんとうに手術の話がないね。
上手くないからなんだね。

94 :
手術の苦情が無いって事は上手いんでしょ。私は手術する気も無いけど先生かっこいいから通い続けます!

95 :
↑海野をストーカーしてるの?

96 :
松林クリニックの宣伝するな。あちこちのクリニックに書き込んでる。
宣伝したいなら九州方面でやれ!!

97 :
↑宣伝しなくても松林は人気あるよ
患者の意見書くのは自由なんだから一々文句言うな!

98 :
患者じゃないね。工作員(自演も含む)。
いいかげんあちこちのスレにカキコするのはやめろ!ボケ!!!
松林のスレ他院かきこみの苦情だらけじゃん。


99 :
↑うるせえ
黙れ!!ヴォケ
とにかく海野は下手糞

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
整形後の生き方 Part.1 (627)
【筋肉】ふくらはぎの筋肉を弄る手術【神経遮断術】 (321)
整形後の生き方 Part.1 (627)
【旧青木永久保証継承】Dr.タカハシ梅田店 (632)
小陰唇、大陰唇、陰核包皮縮小スレ (638)
大竹先生【聖路加国際病院】[SEIKEI] (820)
--log9.info------------------
ククリナイフ その3 (360)
(´・ω・`)研ぐのヘタッピなヤツ集合 (978)
【千の夜を】刃物イベント総合スレ【越えて】 (288)
【赤鯱】レッドオルカ総合スレ【甲伏せ造り】 (586)
林業鉈【剣鉈について語れ】狩猟刀 (843)
【鉋の】削ろう会でミクロンを目指そう【薄削り】 (319)
SOGを語ろう! (566)
【G・SAKAI】ジーサカイ2【仕事キチーリ】 (903)
ナイフわらしべ長者 (396)
鉋、鑿の攻略しようぜ!! (949)
ナイフ作り始める前に作ってた武器 (281)
【超精密】マイクロテック#0004微技】 (560)
今日買った刃物を報告するよキュムキュム (848)
サバイバルナイフ限定スレ (428)
【ハンテッド】TOPSを語ろう【トラッカー】 (433)
グローバル GLOBAL (258)
--log55.com------------------
【2031年春開業】なにわ筋線62【おおさか東線北梅田延伸】
北陸新幹線総合スレッドpart149
///京急スレッド 384 ///
【整備新幹線】九州新幹線長崎ルート 73
平成のうちに廃車になった平成生まれの車両
ここだけ宮脇俊三先生を勝手に生き返らせるスレ
ブルートレイン秘密基地
東武鉄道を模型で楽しむスレTN-25