1read 100read
2013年01月美容整形78: 男は顔だと思います (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トレチ・ハイドロキノン〜オバジ専用〜U (279)
【黒子】ホクロをとりたい・38個目【ほくろ】 (591)
★★女性器を名器に改造するオペ★★ (947)
【男性専用】 Rになるためのスレ (498)
【美貌?】男の腋毛について語るスレ【ムダ毛?】 (371)
大竹先生【聖路加国際病院】[SEIKEI] (820)

男は顔だと思います


1 :2010/09/10 〜 最終レス :2013/01/07
最近、暇になったので、R系とかやってみたのですが、
顔写真見せるとたいがいうまくいきます。
会った時も、顔カッコイイと言われ、すぐにホテルへ直行もあります。
女も男も顔ですよね?
みなさんどう思いますか?

2 :
顔は若いときだけ。年とったらお金になるよ。
世の中そんなもの。

3 :


4 :
そうでしょうか?確かにお金も大事です。顔、金あればなんとかなりますよね?

5 :
でも、若い女子って、顔しか見てないですよね?男のこと

6 :
年取ったら金で、若い時は顔だったら
若い時に金廻りが良くなるような仕事や人脈を作るのは顔が良いやつが有利。
若いうちにそういうことができなくて金持てる奴は少ないから
結局顔。

7 :
1さん職業は?

8 :
3のひと、僕あんまパソコンいじらないので、意味がわかりません。

9 :
不細工男性が美女連れて歩いて、え?と思いきや
職業聞いてお金持ちだとあーそういうことねっと思うけどな。
顔もイイにこしたことはないよ、そりゃ。

10 :
7さん<学生です

11 :
美容整形してもっと顔良くすれば、もっと綺麗な子とも、
うまくいくかなーって思います!!

12 :
釣りきもいなー

13 :
世の中外見よ

14 :
ですよね

15 :
最近男性でも美容整形する美意識高い人増えてますよね。
1さんはどんな整形考えてますか?
自分も男ですが整形気になります…

16 :
目はもともと二重で、でかいので、鼻か小顔気になってます!

17 :
自分は鼻が低いのと顎とエラが気になりますね。
良い病院てどこなんですかね?調べてみても値段もまちまちだし悩む…

18 :
私立よりも、公立、国立の総合病院が安全らしいです

19 :
総合病院で美容整形ってできるの?

20 :
できるみたいですよ!昨日専門書買ってきたので事実です!

21 :
ありがとう!総合病院は考えてすらいなかったな…

22 :
お互いに良い方向に行くといいですね!

23 :
男で鼻と輪郭がダメとか終わってるだろw
目は鼻ほど重要じゃない

24 :
男は目つき悪くてもいいから鼻高くないと嫌だ…

25 :
お前よりは確実にイイよ

26 :
男は顔、身長、社会的地位、金。 スポーツ万能であればなお良い。
よって
背の高いイケメンのヨット(ディンギーじゃなくてクルーザータイプね)
が趣味の医者が最強

27 :
街に出かけてみろよそんなにイケメンていないよ

28 :
つ中身の無い者同士の観点



29 :
>>1
俺R系サイトを運営している会社でバイトしてるけど、
まさにそのとおりだと思う。
男の方が女よりはるかにモテるかどうかは容姿にかかっていると言っても過言ではない。普段は気づかないけど、R系、テレクラ、Rとかそういう仕事にかかわったり、その他女性の本音に接する環境にいると、痛いほど感じると思う。

30 :
つ朝鮮鍋釜



31 :
たしかに顔だと思います
顔がえなりかずきの善人より
顔が三浦春馬のRとやりたい

32 :
つ類は友を呼ぶ



33 :
顔が三浦春馬のR・・・むしろ萌えるだろ(; ・`д・´)

34 :
風俗嬢かヤリマンが多そうな板だな

35 :
つ麺は具を呼ぶ

36 :
私も男は顔が大事だと思う。いくら肩書きが良くても
顔がイマイチな男は生理的に受け付けない!
でも、まわりに理解してもらえないから辛いよ。

37 :
ブサメンじゃなければいいんでしょ?フツメンなら…
草なぎ剛似で年収1500万か福山雅治似で年収400万の男なら
みんな草なぎ剛似を選択するでしょ?

38 :
>>29
本当にそうですよね!顔が良いっていうだけで、簡単に体許しますよね?
たとえば、今教習所通っているのですが、周りにイケメンがいないと、集中して話かけられたりします。
この前、表参道で歩いていた時も、スカウトされて、その時一緒にいた彼女が、相当僕がスカウトされたことに喜んでいて、
次の日、クラスのみんなに言いふらしてました!
その時、お前顔しか見てないのかよ!!って思いました。

39 :
俺は福山雅治の方選ぶよ

40 :
で逆玉狙うっす
そっちのほうがだんぜん人生濃密でたのしっしょ

41 :
兄貴にR連れて行ってもらった時も、他の一緒に行った兄貴の友達は、
アドレス聞かれなかったのに、自分と兄貴は三人のRからアドレス聞かれました!

42 :
自分はまだ20歳だから、将来的なものはわかりませんが、顔は若い時は
かなり重要だと思います!

43 :
顔と身長と金と家柄
すべて揃ってる俺、ごめんね

44 :
43さん
すごいですね!!やっぱり普段暮らしてて得することありますよね?
何人の女性と寝ましたか?

45 :
まだRです


46 :
選んでるのかな?そんなにすべて揃ってたらなんでもうまくいきそうだけど?

47 :
お前も選んでるだろ

48 :
あげ

49 :
私は男は金だと思うよ。
自分が美人だから、遺伝子的には心配ないし。
かっこいい貧乏よりも、間違いなくお金持ちの不細工を選ぶな。
てか、お金持ちには成功者オーラがあるからね。
成功者オーラは、顔の造りなんかとは比べ物にならないくらいかっこいいもん。

50 :
>>49おいおいwwあんたが美人でも夫が不細工なら夫に子供が似て
五分五分で不細工が産まれてくるぞ。

51 :
>>50さん
>>49です。ん、何て言うかな、女の子も、顔の造りは不細工でも、すごくオーラのある子っているじゃない。
私に似ずwブスな子が生まれも、そういうオーラを持った子に育てるよ。
そういう子って、美人も敵わなかったりするよ。

52 :
そうですか。がんばってください。

53 :
イケメンで金持ちの俺はどうしたらいいですか?
ついでに家柄も良いです

54 :
>>51オーラねぇ…まぁ、金持ちなら最先端の美容整形もできるしね…
将来金持ちと結婚した方が幸せだろうな。

55 :
不細工とのRはやっぱり慣れたら問題なしですか…

56 :
そうそう、貧乏な主婦だと僻っぽくなるし成功者と結婚した
女の人は余裕があるし

57 :
電気消して袋かぶせてバックでやれば問題ない
外で美人の愛人作ればいいだけ

58 :
>>57奥さん、しまいにはブチキレるだろww

59 :
女の顔と男の金は同じだよね。

60 :
>>34


61 :
女は顔   男は金   決定!

62 :
でも美人でキャリアウーマンで金を自活できて金持ちな女なら
不細工な金持ち男より、貧乏な役者志望やミュージシャンみたいな顔だけいい男と付き合ったりしそう

63 :
男はR、女はRも大切だよ。
普段見えないからって手を抜かずにきっちりレーザー脱毛しろよ。

64 :
>>54
整形経験者から言わしてもらうと整形で失うものはもの凄く多い

65 :
>>64
そうなんですか?

66 :
本当にモテる人の話聞きたいので、意味不明な人は、引っこんでてください

67 :
男は顔じゃないと思う方は、何故そのように思うのか教えてください!

68 :
女は顔という方は、弄って騙さないでください!
(化粧≠美容整形)




69 :
>>64
例えば?普通美人になったら得るものの方が多くない?
失敗したの?

70 :
×美人になったら
○美人擬きになったら



71 :
金とセンスとRでしょ

72 :
>>67 男は顔じゃない、ていうか、男は顔を気にするよりも先に気にすること(=金)があるでしょ、てこと。
貧乏なハンサムなんてみじめったらしいよ。

73 :
だよな男こそ顔だよな
男は体は女だからって妥協できるが
体は男だからって妥協する女はいない

74 :
目もしないといけないし
鼻もしないといけない
金がかかる

75 :
男なのに顔に執着してる神経が嫌

76 :
>>75
お前ホスト好きなR嬢だろ?w

77 :
女は自分は整形しても男の整形には手厳しいぞ
だから男は整形するな
Rサイトやナンパや合コンで女が釣れなくても
高い娼婦でもいいじゃないか
しょせん天然美男にはかなわないよ

78 :
何だかんだ言っても顔の割合は大きいよ
顔も中身も両方兼ね備えていればモテモテだ

79 :
でもやっぱ男は整形しない方がいいと思うぞ
ばれたら女以上に軽蔑され迫害の的だぞ
俺はしわとりだけはやりたいからこの板に来たが

80 :
てかしわとりは整形になるのかな?
みんなはどう思うよ?

81 :
しわとりってリフトアップのこと
女からそんな軽蔑迫害されるの
少し変わるだけだから

82 :
ま 男よりも女の方が外見を重視するのは間違いないな

83 :
おしおを見ると
中身よりも顔かなと思っちゃうよ

84 :
だな
性格激悪のイケメンが友達にいたけど憎らしいぐらいもてたな

85 :

テレビ関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg


86 :
おしおに殺された女の顔…ちょいキモ


87 :
確かに天然の美形か元がある程度いい整形顔ならお!ってなるけど、
安っぽい整形顔か中途半端な容姿で男は顔とか言ってるやつにはドン引き

88 :
>>79
一ついいことを教えてやろう
女は男性の整形を見抜けない
だから匿名のネット上で「女は整形してもいいけど男はするな!」と必死でのた打ち回ってる
好きな男性芸能人も嫌いな男性芸能人も「整形するはずがない、自然に顔が変わっただけだ。何でもかんでも整形にするな!」と本気で思ってるからな
現にこの板にある男性芸能人の個人の整形スレを見ればこの手の書き込みばかり
ビジュアル系(例えばシドのボーカルのマオ)に対してすらこれだからな

89 :
イケメンだと紐とかになりやすいんじゃないかな?

90 :
イケメンすぎても逆に浮気されそうって引く可愛い子多いんだから
ま 男は整形しなくてもいいんじゃね?
でもやっぱ男こそ顔だけどね

91 :
向井理って特別イケメンでもないしブサメンでもないから一番良いポジションじゃね?
中の上〜上の下くらい

92 :
>>86
あの人、目頭切開とグラマラスラインやってるよね

93 :
>>83 金のために、金持ちの太鼓持ちみたいなことやってた押尾がうらやましいの?みじめじゃん。男は金だよ。

94 :
イケメンでもいい事ばかりじゃないぞ
ブスにまとわりつかれて困る事しょっちゅうだぞ

95 :
金はそこそこ稼げたらいいんじゃないかな
無職はダメだけど年収400万もあれば十分だと思う
金持ちすぎても引く可愛い子結構いるからね
金目当ての女って思われるのが嫌みたい

96 :
美人は金持ち好きだよ。

97 :
美人は間違いなく、貧乏なイケメンよりも、金持ちなブサのほうを選ぶよ。

98 :
金持ちならブサでもおk美人は、美人を保つ為に金かかるの自覚してるタイプじゃない?
整形じゃない天然美人だとしても、ブランド狂いとか金かかる遊びの楽しさを知ってたりとか
エステや化粧に金かけまくりとかさ。
あとは金持ち階級生まれで顔どうとかより金稼げる父親像を崇拝してるとか。

99 :
>>98 それあるかもね。お嬢さま育ちの天然美人って子供の頃からもてていろんな男が寄ってくるから、特にイケメンを意識しない。父親を見て、男が大金稼ぐのは当然と思ってるしね。イケメン好きって、ブスとか整形美人とか変わった家庭環境育ちの女だと思うな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小陰唇、大陰唇、陰核包皮縮小スレ (638)
∞∞渋谷メディクス美容外科 part2∞∞ (974)
【不自然擁護】メガクリニック4【美しき家族愛】 (930)
◆街中から一重まぶたの人間がいなくなったよな◆ (491)
●●●やっぱ、整形するなら韓国でしょ!?●●●4 (664)
【黒子】ホクロをとりたい・38個目【ほくろ】 (591)
--log9.info------------------
電卓で遊んでたやつちょっと来い (237)
携帯ゲーム機でいまだに積んだままになってるソフト (227)
ASTRO BOY 鉄腕アトム -アトムハートの秘密- 6章 (275)
ポケットカメラ (306)
MOTHER3 - マザー3のスレッドPart89 (884)
GB限定クソゲー総合スレ (587)
【ギャザビ】WS版Gジェネ総合【モノアイ】 (260)
■夜中に暗い部屋での携帯ゲームには侘び寂びがある (308)
【WS】リング∞(インフィニティ)【WSC】 (200)
初代 白黒ゲームボーイの思い出を語ろう (916)
《ポケットバトル》《モモピー》シグマのスレ (389)
【独特】ルクル【ムード】 (264)
メダロットの復活を望むスレ (460)
【亀田】パワプロクンポケット1と2を語る【凡田】 (767)
古〜いマリオーシリーズ (439)
GB名作アクションゲームを挙げてけ (879)
--log55.com------------------
☆宝石専門チャンネル GSTV 73☆【マターリ】
ZOZOTOWN pt.141
LINEショッピング Part 20
サンプル百貨店★20
QVC通販525【ワッチョイなし】
駿河屋Part652
【L'Appartement】ベイクルーズ 29【JOURNAL】
■★■ショップチャンネルの通販718■★■