1read 100read
2013年01月政治156: ■自民党政権で5000万人の底辺は自殺確定?■ (750) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国との国交を断絶しろ! (388)
●自民党政権で、消費税20%、年金支給年齢70歳へ● (265)
政治家と国民のレベルは比例する 自民党の罪 (614)
靖国の背景を考える★132 (868)
橋下大阪市長 大阪維新の会 次の一手は? (908)
■■■■右翼・保守は元暴力団(R)■■■■ (490)

■自民党政権で5000万人の底辺は自殺確定?■


1 :2012/06/11 〜 最終レス :2013/01/05
・非正規の従業員(派遣フリーター等)=1733万人
・ニート=100万人
・65歳以上人口=2958万人
「生活保護で親から独立して、自分らしい生活をしたい」「貧困は自民党のせいだ」-生保全国会議★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339165959/
「命の問題だ」生活保護バッシングに緊急会見
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1369
民主政権下で膨らむ生活保護 自民が「自助」で攻勢
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120526/stt12052600300003-n1.htm
自民党の生活保護削減は序章にすぎない
自助という名の弱者切捨てが始まる

2 :
            ,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
              ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
   r‐-、   ,...,,  ミミ彡゙         ミミ彡彡
   :i!  i!  |: : i!  ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
    !  i!.  |  ;|. ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` , |ミミ彡
     i! ヽ |  | ミミ彡■■■■■■■ . |ミミ
    ゝ  `-!  :|  彡|     |       . |ミ彡
             彡| //     \\ . |ミ
   r'"~`ヾ、   i  .彡| ○ ´-し`) ○ . |ミ    
  !、  `ヽ、ー、   ヽ ゞ|    トェェェェェイ   .|ソ
   | \ i:" )     |.  ヽ   |ュコココュU  /:\_
   ヽ `'"     ノ   /:\ヽ u...U!iu/|:::::::::::::
                     u
         ミ彡   ミミミミミミミミ   
        彡! __    ミミミミミミ   
        ミ!   \_  _/~ミミミ彡  
        ミ!| ■■■■■■■'川ミ  
        "!|     _ !|     !!ミ   
         ゞ| ○、 ‥ `) ○ ノゞ
         ヽ|   、 , !  ,ィ  iミ
          ヽ  ` ヽ二 !i! ._ソ彡
           ヽ  .uー'U. ...|ゞ.
            ト-_ _u_. ノ 入
         ___..|  トU   ノノ.ヽ
       / /|ヽ   // / ̄ ̄`\
      /'  / / i  //  /      ヽ


3 :
忘れてはいけない自民党が作り上げた、年間自殺者3万人大国
東日本大震災より毎年沢山の国民が死ぬ
自民党政権党大災害を起してはいけない

4 :
訂正
自民党政権という大災害を起してはいけない

5 :
もう新党はいらんが
結局議論するだけして
決まらんがな
茶番劇ざんす
ひとらーが来て
あれやれこれやれ
お前は 犬を可愛がる人やれ
これでおしまい
ぷりぷりー

6 :
経済がボーダレス化してるんだ
労働市場も輸出に強い企業に収斂されていく
賃金が下がらないことがおかしんだよ
そんなことも分からないバカが多すぎ
労働市場はもっと自由化され規制をなくすべき
労働関係法令は全て全廃してもいい
失業してる人達は3K行けよ

7 :
>>6
ネトサポ乙
これ以上何を搾り取る気だよ…

8 :
追加
生活保護受給者数 205万人


9 :
自由民主党の電力族議員のみさんんへ!
原発再開を反対します!

10 :
アホか?自民党では構造改革を反省して舵をデフレ脱却にきっている。構造改革を受け継いでいるのはミンスに維新でデフレを推進している。国防からも景気対策からも自民党が百倍マシだ。

11 :
民主惨敗

12 :
>>10
うけるwwww

13 :
こいやボケ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1327098092/

14 :
Tシャツに「この愚か者めが」 自民グッズ、人気上々
http://www.asahi.com/special/playback/TKY201008180105.html
     ↓
子ども貧困率、日本ワースト9位 先進35カ国中で 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1339280421/
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ ←ネトウヨ  
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \

15 :
>>7
日本の賃金は高止まり 新興国では安い賃金
日本の設備は老朽化  新興国では最新設備
日本の意識は自己中  新興国は社会貢献意識が高い
日本はゆとり       新興国はハングリー
日本の技術は流出   新興国は技術革新
日本は生ポ行政高齢に金掛けすぎで高コスト構造
ねね、こんな状態で日本の雇用が守られると思ってるん?
労働コスト社会コストを下げる提言してみろし
今後はもっと労働賃金は下がる
技術や設備も劣化してれば日本がイニシアティブを取ることは難しい
更に世界中から搾取され続けることになる

16 :
           / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
         / ________人   \
        ノ::/━━     ヽ    ヽ
        |/-=・=-  ━━  \/   i
       /::::■■■■■■■■ヽ   i
      |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
      |::::人__人:::::○    ヽ )
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \ ヽ:::: i|!i      /
           u U_ _-イ

17 :
海賊版ダウンロード罰則化、反対勉強会に50人
http://www.asahi.com/national/update/0613/TKY201206130570.html
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1339594667/

自民党と公明党が今国会への提出を検討している音楽や動画の

海賊版ファイルのダウンロードを罰則化する著作権法修正案について、
「インターネットユーザー協会」が13日、東京・永田町の衆院議員会館で
反対のための勉強会を開いた。与野党議員や弁護士、一般市民ら約50人が参加した

18 :
自民を応援してるのがその海賊版ダウンロードで遊んでるニコ厨とかネット低辺ズが多いんだよなw

19 :
なんで自分たちの首を絞めようとする集団を
支持するのかさっぱり理解できないんだが?
まだ共産党とかに走るならわかるが・・・

20 :
ミンス工作による
自民党中傷は無意味です
長年の実績があります

21 :
リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆院・文科委員会で可決
衆議院の文部科学委員会で15日、著作権法の改正案について審議・採決が行われ、
“リッピング違法化”などを盛り込んだ政府案が全会一致で可決した。
あわせて、自民・公明の両党から“私的違法ダウンロード刑罰化”を追加する修正案が採決直前で提出され、賛成多数で可決された。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339730990/
自民党の低所得者アニオタ虐め始まりました

22 :
こんな想定震度で原発が立ったのも、みんな自民党さんのおかげです。
     ↓最近観測された地震での最大加速度
1993年 釧路沖地震 922 ガル
1995年 阪神淡路大震災 848 ガル
2004年 新潟県中越地震 2516 ガル
2007年 新潟県中越沖地震 2058 ガル ← 柏崎刈羽原発での実測値
     ↓日本における過去最大
2008年 岩手・宮城内陸地震での 4022 ガル
(最強震度(過去の記録から予想した最大震度)/限界震度(ありえないはずだが想定しておく震度)
           単位:ガル
東海        100/150
東海第二     180/270
敦賀1       245/368
福島第一1〜6  176/265
福島第ニ1・2   180/270
柏崎・刈羽1    300/450
柏崎・刈羽2〜5 300/450 ←2〜4号機は新潟県中越沖地震以来4年経った今も運転再開できず
浜岡1・2      300/450
浜岡3・4      300/600
美浜1・2      300/400
美浜3       270/405
高浜1・2      270/360
伊方1・2      200/300
玄海1・2      180/270
六ケ所再処理   230/375

23 :
こんな想定津波で原発が立ったのも、みんな自民党さんのおかげです。
1896年 明治三陸地震 - 岩手県綾里 津波高さ 38.2 メートル。
1923年 関東地震 - 津波の最大波高は熱海で 12 メートル。
1933年 昭和三陸地震 - 岩手県綾里村(現・大船渡市三陸町)28.7 メートル。
1983年 日本海中部地震 - 青森県車力村(現・つがる市)で 14.9メートル。
1993年 北海道南西沖地震 - 奥尻島津波高さ 30 メートル。
2011年 東北地方太平洋沖地震 - 10メートル以上。
(「津波波高と遡上高を混同してる」とか何とか批判する奴がいるが、どっちで比較しても↓は大半が水没する)
       想定津波(メートル)
泊原発   9.8  (北海道電力)
志賀原発 5.0  (北陸電力)
美浜原発 1.53〜1.57 (関西電力)
高浜原発 0.74〜1.34 ( 〃 )
大飯原発 1.66〜1.86 ( 〃 )
敦賀原発 2.8  (日本原子力発電)
もんじゅ  5.2  (日本原子力研究開発機構)
島根原発 5.7  (中国電力) 
伊方原発 4.25 (四国電力)
玄海原発 3.7  (九州電力)
川内原発 2.1  ( 〃 )

24 :
【生活保護】「家族に調査が行くのなら、死ぬしか」「片山さつきの目が怖い、Rと言われているよう」…相談ダイヤルに悲痛な叫び★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339769807/l50
自民党って怖いね
5000万人の弱者を追い詰めてR気まんまんじゃん
自民党政権で、自殺者製造工場フル稼働だな

25 :
自民政治の基本は国民の1部を自殺させる事にある
そうしないと国の発展は見込めない(国民に恐怖心を与える事により生産性が向上する)

26 :
 ____        公明     .   自民
 |     |       そうか  ネトウヨ.   統一
  ̄ | | ̄     ┗ <`∀´>┳('A`)┳<`∀´>┓三
    | |         ┏┗  ┗┗  ┏┗  . 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      公明     自民
      そうか     統一
   三┏<`∀´>┛┏<`∀´>┛
   三   ┛┓   ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

27 :
【自民党】 消費増税法案で造反は処分…石原幹事長が方針示す
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339853706/

28 :
自民党は生かさず殺さずが下手
自民党は、直ぐ弱者を虐殺しまくるからね

29 :
牧場みたいなもん

30 :
ネトウヨ「俺は、富裕層だから大丈夫」

31 :
糞ジジイ糞Rを抹Rるために社会保障をやめてしまいましょう。
今の社会保障は若者いじめです。
毎年社会保険料と言われている税金が上がっています。
この税金は糞ジジイ糞Rの枯れ木に使われるのです。
更に消費税を上げて糞ジジイ糞Rに配ばる財源を確保しようとしています。
しかし、糞ジジイ糞Rは現役時代に社会保険料をほとんど支払わず、
消費税もほとんど支払ってきておりません。
それなのに糞ジジイ糞Rは多額の年金、医療、介護を受けております。
では我々が老人になった時にどういう扱いをうけるでしょうか?
年金の支給年齢をどんどん引き上げられて、最後は75歳となるでしょう。
医療費の負担も5割になっていることでしょう。
介護もまともに受けられなくなるでしょう。
さんざん今の糞ジイイ糞Rを養うために負担しても、我々は恩恵がないのです。
社会保障をやめれば糞ジジイ糞Rを抹殺できて、我々の負担も減ります。
国家財政も黒字化していいことづくめです。
世代間の助け合いなんて綺麗事のために犠牲になるのはまっぴらです。
世代間の助け合いなら糞ジジイ糞Rには早く死んでもらいましょう。
早く死んでくれるのが真の世代間の助け合いです。
次は大卒初任給の国民年金の保険料が占めるおおよその割合です。
1968年 1/153
1969年 1/136
1978年 1/39
1988年 1/20
1998年 1/15
2007年 1/14
これは現実です。若者を糞ジジイ糞Rが奴隷化している構図となっています。

32 :
民主党は官僚に潰されて
野田内閣は官僚の言いなり
自民党も官僚の言いなり
次の選挙は自民、民主以外の第三局に頑張ってもらうしかない
中央集権・官僚独裁国家が弱者を殺してるんであって
選挙で無職になる議員なんて弱いもんだよ

自由のために中央集権と戦い続けなければいけない

33 :
自民党員・創価学会員が共産党に感謝するスレッド
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1124640136
1 :そうは、い神崎さん:2005/08/22(月) 01:02:16
野党分裂のお陰で、自民組織票+創価学会票の与党統一候補が圧勝する情勢になりました。

日頃の国会では泡沫的存在である共産党も、国政選挙では立派にキャスティングボードを握ってます。
民主党候補を負けさせる共産党に、我ら自民党員と創価学会員は、心から感謝します!
ありがとう!日本共産党!!

34 :
「原子力の憲法」こっそり変更
 二十日に成立した原子力規制委員会設置法の付則で、「原子力の憲法」ともいわれる原子力基本法の基本方針が変更された。
基本方針の変更は三十四年ぶり。法案は衆院を通過するまで国会のホームページに掲載されておらず、国民の目に触れない形で、
ほとんど議論もなく重大な変更が行われていた。 
 設置法案は、民主党と自民、公明両党の修正協議を経て今月十五日、衆院環境委員長名で提出された。
 基本法の変更は、末尾にある付則の一二条に盛り込まれた。原子力の研究や利用を「平和の目的に限り、安全の確保を旨として、
民主的な運営の下に」とした基本法二条に一項を追加。原子力利用の「安全確保」は「国民の生命、健康及び財産の保護、
環境の保全並びに我が国の安全保障に資することを目的として」行うとした。
 追加された「安全保障に資する」の部分は閣議決定された政府の法案にはなかったが、修正協議で自民党が入れるように主張。民主党が受け入れた。
各党関係者によると、異論はなかったという。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062102000113.html

国民を苦しめてる原発が安全保障に資するだってw
国民ではなくて政治家と官僚の安全保障だろ
自民党にとって国民とは弱者ではなく、世襲議員と官僚のことだからね

35 :
まぁ、人間界の頂点に君臨する御主人様から人口を減らすように言われてるんだから、犬はみんなそれに従わざるを得ないわなー。

36 :
200兆の国土強靭化事業でX字回復!

37 :
>>34
これを実現化したいんだろうな、自民党は。
こういう事だけは熱心にやりやがる。
「原発の目的は核を持てるということ、抑止力を放棄して良いのか?」
by石破自民党政調会長
http://www.youtube.com/watch?v=dDCZY9Q9d9U

38 :
>>37
核なんてもてるならもうもってるだろw
出来もしないことに100兆円も血税を投入して
これから維持費に何百兆円も血税を使うのか?
まさにお金の無駄遣い

39 :
原発問う住民投票条例案、都議会が否決 32万人署名
http://www.asahi.com/national/update/0621/TKY201206200855.html
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340277998/
騒然とする傍聴席に向かってブーイングのポーズをとる石原慎太郎都知事
http://www.asahi.com/national/gallery_e/view_photo.html?national-pg/0620/TKY201206200739.jpg

40 :
32万の声切り捨て 原発都民投票否決
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012061990071450.html
原発稼働の是非を問う東京都民投票条例案を審議し
ていた都議会総務委員会は十八日、

自民、公明の反対多数で否決した。

41 :
消費税増税 自民も造反にピリピリ 弱体化する党執行部
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120622/mca1206222207014-n1.htm

42 :
自民党は昔から弱者切捨て
原発政策だって弱者の地方に原発押し付けてきた
結果フクシマを殺した

43 :
強い者の生活が第一

44 :

公約違反は選挙制度の破壊
国民の参政権の否定
投票意欲の妨害
野田の議員資格を停止せよ
小沢を裏切った民主党員には次回選挙に立候補する資格はない

45 :
自民・西田氏が造反 公務員給与削減法に反対
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120229/plc12022911170004-n1.htm
西田氏は本会議で行われた裁判官や検察官の給与削減法案の採決でも反対した。

46 :
韓国総選挙、保守系与党の「セヌリ党」が第一党の勢い
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120411/kor12041123370015-n1.htm
       ↓
韓国家庭の6割 疾病・借金・失業などで危機的状況
http://japanese.joins.com/article/357/153357.html?servcode=400§code=400
Tシャツに「この愚か者めが」 自民グッズ、人気上々
http://www.asahi.com/special/playback/TKY201008180105.html
       ↓
子どもの貧困率、日本ワースト9位 先進35カ国中で
http://www.asahi.com/national/update/0609/TKY201206090128.html

47 :
http://4608.info/up/src/up1595.jpg

48 :

Q、増税に賛成した自民党議員は、次の選挙で当選できますか?
            ____
          / )  (  \
 r、     r、/‐=・=- ‐=・=-\
 ヽヾ 三 |:l1⌒(__人__)⌒:::::: \  維新の会が候補者立てたら できへん できへん
  \>ヽ/ |` } /| | | | |     |
   ヘ lノ `'ソ(、`ー―'´    /
    /´  / 


49 :
「本気で考える自民党ガンダム開発計画」て何だ!? 自民党がニコ生で12時間ぶっ続け配信
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340614518/
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1206/25/news079.html

50 :
自民党の谷垣禎一総裁は25日の都内の講演で、民主党執行部が社会保障と税の一体改革関連法案の衆院本会議採決で
造反した議員を処分しなければ、参院での法案成立に向けた協力は難しいとの認識を示した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2502D_V20C12A6PP8000/
やっぱり大連立したかったのか

51 :
自民党が「ガンダム」開発計画 ネット仰天、「消費税を使うのか?」
http://www.j-cast.com/2012/06/26137112.html

52 :
前回落選した自民党党員が衆議院議員になりたいと選挙活動をしているが安倍君も応援にきたが、やはり自民党で有る限りは応援は出来ないなそのまま引退してもらいたい。

53 :
消費増税「10%」では終わらず? ツケは生活者に 自民党の意向を受け、富裕層の課税強化策は議論を先送り 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340768348/l50

【消費増税】 景気悪化で生活保護99万人増、 保護費1.7兆円増加との予測
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340781351/l50

54 :
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 統一教会 第一 自民党  |
    |____________|    ウェーハッハッハ
 ∧_∧  ∧_∧ .|| ∧_∧   ∧__(\
<丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > <`∀´| |
(つ   丿 /     つ|| ⊂    \(〉    ノ
安倍さんが祝電、教団が似非右翼
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |  日本人はRの自民党  |
    |____________|    ウェーハッハッハ
 ∧_∧  ∧_∧ .|| ∧_∧   ∧__(\
<丶`∀´∩<ヽ`∀´ >|| <`∀´  > <`∀´| |
(つ   丿 /     つ|| ⊂    \(〉    ノ
米国債を買い捲り、命令書・年次改革要望書を受け入れる

55 :
円高是正策の具体策をまったく提案することなく、自民党などを批判ばっかしてる奴
っていうのは、売国奴、か又は韓国や中国のプロパガンダ工作員だ。
その典型がこいつら

>>1

56 :
自民党が関わるとろくな事をしない事例。
自分達には徹底的に甘く、国民には厳しく。

ツケは生活者に
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012062702000096.html
2012年6月27日 朝刊
一六年十月からは、パートなど非正規労働者の厚生年金や健康保険への加入条件が緩和される。
自民党の意向を受け、対象を当初案の約四十五万人から約二十五万人に縮小した。 (上坂修子)

57 :
■ 厚生省のエイズ統計を信じるな! R記事
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000677&tid=a1fca1a18fcc08beja4na5a8a5a4a5baefd7wa4rbfaea48a4ka4ja1aa&sid=2000677&mid=373
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000677&tid=a1fca1a18fcc08beja4na5a8a5a4a5baefd7wa4rbfaea48a4ka4ja1aa&sid=2000677&mid=371#under-deli
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000677&tid=a1fca1a18fcc08beja4na5a8a5a4a5baefd7wa4rbfaea48a4ka4ja1aa&sid=2000677&mid=370#under-deli
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000297&tid=beaebtbbaba65q2bcitifea4gba8bbfe939p&sid=200000297&mid=1998
厚労省、警察公安、法務検察、NTT、宮内庁、外務省らの関与が
確認されているから、もはやこの 「Rエイズ汚染の隠蔽」 は、
きわめて悪質な国民への背信行為であり、国家犯罪だ!!
20年近くも国民に 「WHOの先進諸国のR汚染の実情記録」 を
教えないようにしたまま、現在まで国内でR売買春に興じさせてきた
のは、 「道連れ感染行為によるワクチン開発の人体実験」 としか
いえないあまりにひどい犯罪行為だ。
ここ20年間の日本の政治の不安定は、
水面下でこのRエイズ汚染の隠蔽工作問題があったからだと
いうことを全国民はあらためて知るべきだ。
RのHIV汚染問題を国会でやらないで済ませてきた人間は
国会議員のクズであり、日本人の恥というべきだろう。
ちなみに現在のアメリカのSEXのHIV感染者は、
推定ながら1000万人をはるかに突破している。
エイズ患者数は100万人以上である。
それすら全マスコミに報道させない歴代の日本の内閣。
これは犯罪そのものだ。
   ↑  これ参照させていただきますた  m(_ _)m

58 :
>>57
警察は昨今、就職失敗のための自殺、
いわゆる 「就活自殺」 が激増してるなんてマスコミ向けに発表したが、これは大ウソ。
NTTエイズともいわれてる90年頃からの電話メディアRや売買春でのHIV感染が発症し、
全身ガンでの苦痛からのがれるための 「エイズ感染自殺」 とみるべきが正しい。
NTTエイズのRスレやトピを見てごらんよ。
内閣や厚生労働省らが何万回テレビでウソを流しても太刀打ちできない正しさとRが出てるから。

59 :
室井邦彦(民主党、参議院議員、新政研・小沢派)
http://www.muroikunihiko.gr.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A4%E4%BA%95%E9%82%A6%E5%BD%A6
2006年5月16日に神戸市で開催された世界基督教統一神霊協会の関連組織・天宙平和連合(UPF)の
イベント「祖国郷土還元大会」に妻・秀子(民主党衆議院議員)と共に来賓として出席していた
ことが確認されている。
また、2007年11月16日付の赤旗で、妻の秀子は統一教会信者の熱心な信徒であり、日本の最高責任者
である任導淳(イム・ドスン)と懇意であることが確認されている。
全国霊感商法対策弁護士連絡会は民主党に対し、実態解明や統一教会との関係断絶を求める申入書を
提出した。
参議院議員当選後、資金管理団体「邦友会」が政治資金規正法で定められた期限を過ぎても政治資金
収支報告書を選挙管理委員会に提出しておらず、2007年4月以降の政治資金取り扱い禁止処分を受けて
いることが判明した。室井側は「事務の引き継ぎに際してのミスが原因であり、早期に提出する」と
釈明[2]。政治資金規正法上は、邦友会を解散したうえで別の資金管理団体を設立することや選挙区支部
(民主党参議院比例区第32総支部)において政治資金を取り扱うことは可能とされている。

60 :
自民党(笑)

61 :
自民党が「ガンダム」開発計画 ネット仰天、「消費税を使うのか?」
http://www.j-cast.com/2012/06/26137112.html

62 :
自Rる前に、みんなで日本政府を皆殺しにしませんか

63 :
とりあえず増税に賛成した議員は全Rとす。

64 :
だいたい、自助とか自己責任とかいいながら増税とは、ほんと虫がよすぎるよ
庶民の自助にあぐらをかきながら、庶民の財布に寄生しようとする卑しさ。
こういう所が世襲と老害の堕落した卑しさだ

65 :
また公共事業で土建屋893に金をばら撒くらしいよ

66 :
自殺したい自殺したい自殺したい自殺したい自殺したい
自殺したい自殺したい自殺したい自殺したい自殺したい

67 :
そりゃあ、3,4年前のRでエイズ感染して、発症しているのに、
ある権力者の命令で 「あなたのはエイズではありません。ただのガンです。ただの白血病です。」
なーんて隠蔽・偽装されちゃったら、
エイズ感染関連症候群 = ARC = 最終的には全身各部のガン の苦痛からのがれるために、
自殺したくもなるわなあー
自殺がここ15年この国で増えているのは、
すべてRや売買春の影響で激増したエイズ感染者、エイズ患者によるものだからね。
厚生省のエイズ統計を信じるな!ってスレや、
NTTエイズってRスレをみてごらんよ。
宮内庁系、警察公安系、厚生労働省系の犯罪行為者のクズどもや、
R産業のヤツら、すでに感染してるR好きの集団、R業界らのヤツらが
政治的、メディア的に隠蔽工作しているから、気をつけてねー!!
エイズはゴムつけても意味なしだよ、昔からね。
オーラルするでしょ ^^  それが答えだよ。

68 :
前原せいし やるときはやります宣言。 中◎しカマシテ、できちゃったw(゚o゚)w 20年間子供できなかったので種無しだと思ってましたが、若い女だとキマッタ(・o・)

69 :
コンクリートからガンダムへ

70 :
生活保護 「受け取れない人の方が問題」「減額や
停止の制裁導入を」城繁幸、片山さつき両氏が激論
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120629/trd12062908010006-n3.htm

自民・西田氏が造反 公務員給与削減法に反対
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120229/plc12022911170004-n1.htm
西田氏は本会議で行われた裁判官や検察官の給与削減法案の採決でも反対した

71 :
西田は一番胡散臭い

72 :
だな

73 :
公務員給与削減法に反対、ガンダム、消費税増税、土建200兆円
そしてギリシャへ

74 :
原発とゆとり馬鹿を量産しておいて反省無く相変わらずの上から目線な自民党!棚からぼたもち的な第1党を狙ってるミニマムな脳の集まり!それが自民党!

75 :
増税による自殺者ですか。
たぶん、数千人でしょうね。 しかし、毎年ですから、数万人の犠牲者が出ます。
それ以上に大きいのが、生活保護でしょう。 現在209万人だったと思いますが、百万人程度は増えるんじゃないですか。
大げさと思われるかも知れませんが、アメリカは国民の一割が生活保護です。 たぶん、300万人は超えると思いますよ。
そして、失業者は、数年間合わせれば千万人規模でしょう。 もちろん、再就職は出来ますが、失業率はかなり上がるでしょう。
ロクな事がないです。

76 :
不景気になった時、生保に反対していたネトウヨの動きが見物

77 :
ぼちぼち死ぬための用意でもしておくかな

78 :
SEXのエイズ汚染、感染者激増は20年前からRRで始まっていて、
すでにHIVの潜伏期も過ぎて大量一斉発症をむかえている。
でアホな政治家、官僚、諜報機関どもが現在、情報操作の工作しているのが、
エイズ感染者、患者のARCエイズ関連症候群での苦痛からのがれるための自殺者を、
「就職失敗」 「増税による貧困」 などとこじつけて誤魔化す悪事。
SEXのエイズ汚染を隠す犯罪を犯したから、
国政がどんどん悪化していることを悟るべし。
ここ20年間の自殺の激増は、
性病エイズの大量感染と集団発症、エイズ性疾患、全身ガンの苦痛が
原因によるものが一番だよ。

※ 厚生省のエイズ統計を信じるな! NTTエイズ 
   この二つのRを見ればいい。

79 :
スレ主と75の投稿者は警察公安系とかCIA職員の類いだろうな。

80 :
消費税増税、土建、原子力発電、宗教優先

81 :
http://4608.info/up/src/up1512.jpg

82 :
自民、中川秀直氏を役職停止6カ月 消費税増税法案採決欠席で
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120704/stt12070412140003-n1.htm
軽いんじゃない?

83 :
自民党 200兆円だ  
公明党 100兆だ
大型事業 競い合う
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-05/2012070501_04_1.html

84 :
麻生元総理らは「今こそ赤字国債を
発行してインフラを整備する大チャンス」と力説する。
http://www.tax-hoken.com/news_abRvII1dZ0.html

85 :
創価学会 生活保護 ツイッターで検索してください。
生活保護者の創価学会員率が25パーセントとあります。
生活保護にメスを入れようとしている自民党がこのことに触れないのは不自然
かつ怪しいです。

86 :
あのさ、おまえは 「天皇奴隷、暴力犯罪集団と批判されてるあの在特会」  かよwwww
いいか、良く聞けよ。
いくら天皇皇族系だか宮内庁系だか政府系だかのおかしいのが、
政府が支出する生活保護費を抑えるために次々にマスコミにネタを提供しても、
「生活保護問題の責任のすべて」 は、
すべて市役所と福祉事務所、担当ケースワーカーの3者にあるという法的事実を知っておけ。
職務怠慢ゆえに不当な支給が生じたにすぎない。
それとゴミ役人、一部の売名目的政治家どもの言うような 「不正受給」 なんて言葉は使うな。
もともとそんな名称のものは、本来はないんだから。
いくら役人が言い張って、既存化しようとしてもな。
いいか、理解しろよ。
生活保護は法に従って、申請が成され、それを役人が精査して、
問題がなければ支給されるものであり、本来、受給者にはイニシアテイブはないんだよ。
役所、福祉事務所が自ら調べ、自らの責任で支給金額を算定して生活困窮者に支給する。
受給者は認可されたものをもらうだけ!!
もし金額に誤りがあれば不正受給ではなく  「不当支給」  ということ。
役所、福祉事務所、担当ケースワーカーには常に支援に向けた公務義務があるからな。
そういうことだ。

87 :
>>85
アメリカはかつて、国際原子力機関に所属していないインドを非難し、
制裁まで行なっていたが、味方になった途端にそれを解除した。
自民党も同じ、かつては公明党を「悪魔」とまで罵った連中だが、
今その公明党は味方なので、味方が困るような事は決してしないと言うスタンス。

88 :
自民入信

89 :
全世帯の61.5% 生活 「苦しい」・・・国民生活基礎調査
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341531333/l50

【自民党】 幹部「衆院選に勝つには組織票を取り返すしかない」 建設業協会など200団体に呼び掛け
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341500005/l50

選挙が第一 自民党

90 :
津波の恐怖に打ち勝つ為の巨大堤防や首都直下型の大震災に耐える為の耐震化や救助の為の道路が無駄だと言うのか?あの震災に何も学ばなかったのかよ。

91 :
道路作っても、多分出来てるころには、
貧困だらけで富裕層の良い車を、ながめてるだけになるだろう

92 :
民主党も自民党も公明党も要は官僚の犬

93 :
一億玉砕でいいよ

94 :
ネトウヨと層化信者だけで

95 :
自民・公明が参院での消費税法案早期成立を確認
http://www.youtube.com/watch?v=xMJ9qlutNQM
公明・山口代表「参院での審議入り、速やかに」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120628/stt12062814290005-n1.htm


96 :
改正派遣法は
「派遣切り」の
防止を目的に
平成22年4月に衆院に提出されたが、

自公両党の反対

で継続審議が続いていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120328/plc12032812220012-n1.htm

97 :
消費税増税法案に仕掛けられた自民党の“黒い思惑”とは?
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/07/10/12522/

98 :
建設労働のひろば 71号
http://www.tokyo-doken.or.jp/syoseki/detail/hiroba71.html
増える外国人労働者

99 :
>>79
> スレ主と75の投稿者は警察公安系とかCIA職員の類いだろうな。
ここ20年の警察公安系などの悪徳おまわりどもは、
Rのエイズ汚染、NTTエイズ、R者の大山憲司氏への冤罪ならびに社会隔離犯罪の投稿が
目立たないようにすることだけを目的にして、ヤフー掲示板と2ちゃんねるに朝から晩までカキコミ部隊を派遣してるから(笑)
政治スレの流れをずっと監視しているとわかるよ。
以前は★がたくさんついた暴露大会なんとかっていうので掲示板汚しや、
スレへの閲覧妨害的な投稿をしていた。
このスレと★●●占領憲法無効論‥とかいうのが今では特定のスレを目立たせないように使ってる
妨害目的用のスレだと思うよ。見ていてごらんよ。組織的に★★★★★とか★●●のスレを駄文で
あげて有益なRスレが目だたないような投稿の仕方をしているから。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 18 ■ (298)
【無能】安倍晋三首相の解任を要求するPART1 (251)
リチャード・コシミズ〜世界の構造-4 (222)
自民党は売国奴 (515)
ついに自民党が解雇規制緩和をマニフェストに明記 (721)
セコウ】自民党2ch対策班29【税金で工作ですかw (687)
--log9.info------------------
白いルイガノ (325)
【ベロモービル】リカンベント51【トライク】 (471)
【アンカー】RNCってどう? part34【Anchor】 (446)
【迷惑】ライトを点滅させてる人 3人目【無灯火】 (487)
佐賀の自転車海苔2 (953)
毎朝4時から6時までの間に上がってくるスレPart4 (513)
レーパンでどこまで行ける? (281)
■□■^KUOTA^18■□■ (889)
大分の自転車事情 7台目 (597)
【クルマ】 輪行 りんこう part41 【コクーン】 (646)
自転車でコンビニ弁当運ぶ方法を考えるスレ その1 (212)
内装変速 15段目 (784)
ロードレース漫画「弱虫ペダル」 Stage36 (544)
遠い目で】40代の自転車乗り56【振り返る轍】 (328)
【手組み】ホイール組は心の振れ取り52H【車輪】 (630)
ローラー台【固定3本パワマetc】part39 (273)
--log55.com------------------
オーブンレンジ・電子レンジ 41台目
3大都市圏・政令指定都市の下水道普及率
福島県郡山市安積町荒井萬海柴宮団地52号棟15号室
【東日本】au新規・買増一括情報★41
3Gの停波・サービス終了を予測するスレ・2
【UQmobile】UQモバイル総合スレ 6通話目【一括】
基地局スレッド
PHSの停波について・8