1read 100read
2013年01月政治75: ■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 18 ■ (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
反原発、反派雇用の共産党は正しかった! (268)
【官僚の犬】野田・安住・小宮山を語るスレ (603)
■ 大山憲司氏 ・ 冤罪釈放後、19年社会隔離 (780)
日本はアメリカの植民地 (370)
■■■■右翼・保守は元暴力団(R)■■■■ (490)
"政治コピペ倉庫" (308)

■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 18 ■


1 :2012/12/12 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 17 ■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1349230906/

2 :
過去スレ
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 16 ■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1344148234/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 15 ■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1336449448/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 14 ■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1332172041/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 13 ■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1327413087/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 12 ■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1323000199/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 11 ■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1318304878/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 10 ■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1315623327/

3 :
過去スレ
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 9 ■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1313898485/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 8 ■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1311861192/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 7 ■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1308648395/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 6 ■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1303390742/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 5 ■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1296541504/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 4 ■
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1276870366/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 3 ■
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1267529419/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 2 ■
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1255700426/
■ ヤフーコメント欄を占拠した連中 ■
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1243113587/

テンプレここまで

4 :
おはようからおやすみまでネットをみつめるネトサポ

5 :
自民党ってもし安倍ちゃんが総理退陣したら次に誰にやらせるつもりなんだろう?

6 :
>>5
麻生か石破

7 :
>>6
やっぱそこら辺なのかね
小泉進次郎とか持ちだしてきそうな気もする

8 :
退陣の理由次第だろうな。
この流れだと石破は閣内に入るだろうから不祥事・追い込まれ退陣の場合
石破も道連れになるから、出れない。しばらく冷や飯。
そうすると、自分も返り咲きたいとかフいてるらしい麻生か、端に
追いやられてる後期高齢者連中が出張ってくるだろ。
「連立崩壊」なら「民自」目当てで谷垣再登板か。

9 :
結局使いまわしかよw

10 :
>今年の漢字は「金」
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20121212-00000089-jij-soci&s=minus_points&o=desc
まさか、この記事にまで韓国のコメントで溢れかえるとは思いもしなかった

11 :
>>8
いや、自民中心の連立政権ができるとして(てか、そうならない可能性がほとんどなくなってるけど)
ゲルは幹事長留任で、太郎ちゃんを財務相か外務相級の重要ポストに据える気がする

12 :
>>11
>てか、そうならない可能性がほとんどなくなってるけど
バカだろこいつw

13 :
「拉致は9条のせい」=維新・石原氏【12衆院選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000173-jij-pol
こういうニュースだと、橋下と手をきって自民とともに日本を立て直してくれって
くるかと思ったが、そうじゃないのか。
でも石原って憲法9条は天皇制の存続と引換の、戦勝国との交換条件でもあるって知らないのかな?
当時リアルで生きているはずなのに…

14 :
無条件降伏に交換条件w
どこで吹き込まれたのかしらんけどw

15 :
自民党はかつて社会党と連立を組み村山内閣で売国談話を極めた左翼政党である。
自民党は現在、公明党と連立を組む朝鮮系政党である。
自民党は古くから統一協会を始めとする朝鮮系民間団体から支持を受ける政党である。
自民党はパR遊戯協会に名前を連ねる議員で構成されてる政党である。
自民党は右翼のマネごとで人を引き付ける政党である。
抽象的でどうとでも取れる安倍の言葉に領土問題は入らない。
どんなに否定してもこれは事実。
自民党信者は妄想の中で勝手に自民党を育ててるだけ。

16 :
>>12
キチガイだろこいつw

17 :
>>14
当時国際世論(特にイギリス、オーストラリア、中国)では天皇を戦犯として処刑すべきだった。
でもそこで天皇を処罰すると、日本国内の戦争継続論者がまた騒ぎ出し、GHQの日本統治の障害となる。
とすると、天皇制を存続するには戦争放棄といった、かなり思い切ったことをしないと世論が納得しない。
それでできたのが憲法9条。
無条件降伏といっても、当時の日本は日本政府がGHQの意向に沿った政策を行っていたから、戦勝国が勝手に何でも好きなことできるわけじゃない。

18 :
>戦勝国が勝手に何でも好きなことできるわけじゃない。
それができてたら明治から現在まで続く日本の官僚統治システムなんかとっくになくなってたわな

19 :
>>10
ヤフコメの人の漢字は毎年「怒」だろね

20 :
 
 
ネトウヨって親北朝鮮な人達だって噂になってるよね。
ミサイルが沖縄上空飛んでも韓国が悪いとか言ってるおかしな連R
立ってるスレさえも少なすぎるしね。北朝鮮Rという論調にはならないのよどこもかしこも。
ネトウヨってずっとそうだけど、韓国と民団だけ異常に敵対視して、
共産主義極左アカ国家の北朝鮮と朝鮮総連はいつもスルーでダンマリ。
んで、北朝鮮も韓国も同じ朝鮮だから区別しないとか言って誤魔化してるし。
ニュー速+、東アジアニュースなんてのはそういう親北朝鮮なネトウヨだらけ。

やっぱりネトウヨって朝鮮総連の在日チョンのネット工作ですか_?
だって、自民党政権で一番恩恵を受けて日本人を下に見てぬくぬくと生きてきた連R
ミンスとかその他の政党なんかで在日特権危うくなったりしたら困るんだし。
韓国とは戦時停戦中の敵国だし、韓国の反日教育など足元に及ばないくらいの
反日教育してるのが朝鮮学校なのにネトウヨは誰も問題視さえしないし。
中には北朝鮮ミサイル発射成功だとかで大喜びしてる者まで現われるし。

 
 
ちなみに「南朝鮮」という呼称は朝鮮総連など北朝鮮系在日がよく使うんだって。
それに対して、北朝鮮のことを「北韓」と呼ばれるのを極端に嫌うんだってさ。
これもネトウヨそっくりなのよw
 
 
 

21 :
>>19
Facebookの人の漢字は何だろうね
菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121213-00000046-jnn-soci

22 :
>>10
こりゃ病気だな

23 :
有権者の皆さん、決して世論調査の結果に惑わされず、もう一度
よく考えて投票しましょう。

24 :
今「もう一度よく考えて!考えて!考えて!」
3年前「のりぴー最低」

25 :
猿が死んだ記事でも指原叩き。あいつらのAKB嫌いは異常だな。

26 :
>>25
理由は「AKBが電通(=在日韓国人出自が社長)ゴリ押し→韓国好きだろ!」という
「風が吹けば桶屋がもうかる」的な嫌韓思想らしい

27 :
ごめ、「電通がAKBゴリ押し→AKBファン≒韓国好きだろ!」の間違いだった

28 :
今「もう一度よく考えて!考えて!考えて!」
1年前「既得権益、利権をぶっ潰す。橋下さん最高!」

29 :
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20121214-00000068-jij-pol
↑のコメの中で、投票開票は在日が行うってのがあって、そう思うが山ほどついているが…
だとしたら在日凄すぎw

30 :
なんか選挙のたびにそういうトンデモ妄言が飛び交うよなw

31 :
Twitterでの話だが、選挙の投票の際に「自由民主党」と書かれたものを
消しゴムで「民主党」にする"消しゴム隊"がいて、
過去に不正を働いたことがある!っていうツイートを見たときは吹いてしまったわ

32 :
東京タワーが完成した昭和33年は私の誕生した年、
小さい頃の思い出とかいうコメントが見掛ける辺り、利用者は中高年者層に偏っているのかね

33 :
>>28
え??
民主党は橋下徹に勝ったと言うつもりなの?w

34 :
はい?

35 :
>>29
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098386755?fr=pc_fb_share_q
上が元ネタらしい
下が彼らのいう民主が国籍条項削るために提出したとされる法案
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/181/pdf/t031760041760.pdf
経費のことしか書いてないんだけど
国籍条項ないのは総務省に電凸した馬鹿がいたから事実として
自民党時代からなかったんじゃねえの?

36 :
サンフレッチェ広島のサポだが
クラブW杯で韓国のクラブに勝ったときのヤフコメにげんなり
レイシストはサッカー見るのやめればいいと思うよ

37 :
というか投開票の際は開票立会人が複数いるから不正とか無理じゃないのか?

38 :
今回は十数の党から立会人が送られてくるから
消しゴムでけしけしなんて無理だと思うw

39 :
のび太くんはホントにバカだな。
在日様は強大な権力を持ってるから、そんなもん関係ないんだぞ。
「彼ら」は自分は日本人であると称し、各政党に潜り込んでる。
自民党や維新の会から派遣された「立会人」が日本人であり、在日ではない
ということを証明してみせろ。できないだろ!!
先の総選挙で自民党が「大敗」したのがその証拠だ。

そんな権力あるなら、そもそもハナっから票を改ざんするか、いっそのこと
クーデターで自由選挙なんかやめちまえよとか突っ込んだらダメだぞ。
一つだけいっておく。「彼ら」のことを甘くみるな!!

40 :
ミンスが維新に勝利宣言w
ほんとにやる奴いそうだから困るw

41 :
マジレスすると投票用紙は特殊な紙で、消しゴムで消しても痕が残る
そんな用紙が大量に存在する・・・などという話は無い

42 :
ネトサポって病気なんだろうかと本気で思う

43 :
あの謎の被害妄想・被害者意識は怖いな。

44 :
>>42-43の謎の被害妄想・被害者意識は怖いよなw

45 :
なんだこのスレ糞きもい...  民主、社民、みんな、共産あたりに入れてる貧乏左翼の集いかよっw

46 :
安倍政権だと「学校の夏休み20日に減る」? 「絶対いやー!」ツイッターで学生にデマ拡散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000002-jct-soci

デマ拡散ヤメロって、自分のことを棚に上げて…

47 :
  「子供を媒体にデマを流そうと思ったのか」
  「工作員に予算降りてるんだろうね」

といった「陰謀論」も飛び出していた。

陰謀論ねえw

48 :
 
12月16日に衆議院選挙が行われます。あなたは投票に行きますか? (2012年12月9日〜)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212090001/
回答者の支持する政党の割合
民主(2%)
自民(22%)
未来(39%)
公明(2%)
維新(4%)
共産(2%)
みんな(4%)
社民(1%)
大地(0%)
国民(0%)
日本(1%)
改革(0%)
その他(1%)
なし(22%)
※投票・コメント投稿には、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。



ネトウヨのがんばりが足りない。

49 :
>>48
10議席も取れない未来が39%ってw
m9(^Д^)プギャーーッ

50 :
>>48
未来は、3%と言われている。ガセだねw

51 :
とうとうデマ拡散とかアンチ自民も末期的だなおい

52 :
いつも思うがなんでYahooのアンケートってあんなに小沢一郎人気あるんだ?w

53 :
多少の水増しならともかく未来の党が民主党や維新の会より議席を取る事は有り得ない
信憑性ゼロのアンケートじゃあYahooのイメージダウンだね
開票後の結果とアンケートの差異についてYahooは反省すべき

54 :
まえの選挙もや〜んw

55 :
「在日が各家庭のポストから投票用紙を抜き取ってるから注意せよ」って、
健忘症の俺の婆ちゃんと言っていることが似ている。

56 :
在日最強だなあw
ユダヤ人でもイチコロだよ

57 :
実際ユダヤ人の扱いと近いらしいな
曰く劣っている民族なはずなのに国の中枢に入り込んでいる設定だったり

58 :
ブログ詐欺の芸能人が叩かれてるが、あれがジャニーズならどうせ擁護するんだろうな。

59 :
ジャニーズなら擁護?w
ハア?w

60 :
アニメ声優なら擁護だろw

61 :
ヤフコメはジャニヲタも多いよな

62 :
>>58
もちろん全力で擁護だよ(´・ω・`)

63 :
ただし、最近デビューしたジャニーズと近藤赤西は除く。

64 :
しかし、小森がRと言われたニュースコメで、死ななくていいから謝罪しろにワロタ
おまいらあるグループの人間には、Rレベルのキツイこと言ってるだろうか

65 :
さてもうすぐ大量の負け惜しみレスで溢れる予定のこのスレだけど皆さんいかがお過ごしですか?
はらわた煮えくり返ってるのに大量に草生やしての痛々しい余裕アピールとか
必死の話題逸らしとかそういうの期待してますんで宜しくね

66 :
>>65
君は自民党支持者なの? 俺は別に支持政党は無いが自民党のどこに魅力があるの?

67 :
自民に投票してきたけど>65みたいなネトウヨが嫌いだからこのスレ見てる
そういう人もいると思うよ

68 :
>>67
俺もそれだわ
ネトウヨも左翼も大っ嫌い

69 :
あんまり左右どちらかに寄りすぎている人ってなんか嫌だよね
ヤフコメってどちらかに寄りすぎている人のコメントがまず目に入ってくるからw

70 :
極端なのは良くないよな

71 :
まあ、他者の立場を配慮する・思いやる、というか寛容な心は大事だよね
ネトウヨはエゴイストだから寛容さがないところも問題だね
あと異常に他者に攻撃的なところも困った点

72 :
さて、このスレも早いもので2度目の政権交代を迎えることになるわけか

73 :
ネトウヨってなんですか?

74 :
主にネット上で韓国人や中国人に対して
汚い言葉や差別語で罵倒、中傷、悪口、ヘイトスピーチを吐く差別主義者(レイシスト)のことですよ

75 :
維新ってやっぱ、ヤフコメ民がいうように分裂する?

76 :
まぁ参院選までは大人しくしてんだろ。
参院選でも比較第三党、四党になれば欲=野心が出てくるから、そこからだろ。

77 :
>>73
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A8
こんな人たちかと。ヤフコメ民の大半も思いっきり該当しているはず

78 :
>>74
>主にネット上で韓国人や中国人に対して
>汚い言葉や差別語で罵倒、中傷、悪口、ヘイトスピーチを吐く差別主義者(レイシスト)のことですよ
違うね。
竹島、尖閣の領土侵害、拉致問題、従軍慰安婦のデマを非難された在日韓国人及びキチガイ左翼が逆ギレして苦し紛れに付けたレッテルの事。
そしてその逆ギレ連中の使う主なキーワードとして‘ネトウヨ’‘ヘイトスピーチ’‘右傾化’‘差別’‘護憲’‘反原発’などがあり、主張には何の論理的説得力も無くただの‘反日’‘嫌日’‘憎日’‘反国家’なのが特徴。

79 :
立派な理論武装で正当化しても、やっていることが顰蹙ものだと、ネトウヨと軽蔑の対象になるのだけど‥

80 :
案の定、ブサヨや小沢信者が大量に発狂してて笑える
不正選挙だの愚民だのと前回の結果は民意、民意とやたら公正アピールしてたのにねw
自分の望まない結果が出たら罵るとかあまりにも思想が幼稚でみっともないわぁ

81 :
国民は安倍を総理にしたことを後悔することになるだろうな。
自民と民主なら自民の方がマシだが、安倍は一番総理にしては
いけない奴だった。自民党政権に戻すなら安倍以外が総裁の時
にすべきだった。総理になるのは安倍以外なら誰でもいい。

82 :
安倍は持ってせいぜい一年くらいでしょう

83 :
善良な東南アジアの移民を受け入れて性悪な在日コリアンと中国マフィアを駆逐して入れ替えて欲しい。反日バーバリアンとは共生できない。

84 :
今回みたいな逆風の選挙でも、
小沢王国の岩手ではしっかり気を吐いてるのは流石というかなんというか…

85 :
みんな教えてくれ。
ヤフコメ見て着たが、ネトウヨの自民支持が気持ち悪かった

自民は公民と組んでるのに何故勧告やカルト嫌いなネトウヨが自民支持してるの?
ネトウヨは考えて自民支持してるとは思えないな

86 :
>>85
安倍のネット工作を鵜呑みにしたからに決まってるだろ。
安倍は馬鹿な奴に自分を崇めさせ、今回の結果を生んだ。

87 :
おーなるほどなるほど。
統一教会と親交の深く妻が親韓の安倍を熱烈的に支持してるネトウヨたちに疑問だったのだよ

88 :
しかし単独でこれだけ取れると公明との連携もどうなるか分からんなー

89 :
選挙で手伝ってもらってるんだから切れないよ
宗教は鉄の絆w

90 :
>>48
未来ウケルwwwwwwwwwwwwwww

91 :
ヤフコメにいるネトウヨって都合の悪い質問には無視して答えないよね
で、自分に都合よく事実を歪曲している
例:公民は自民にひっついてるだけのコバンザメ←公民が嫌いなら自民は公民と組まないだろ?
 どの党が政権とっても増税は避けれない←増税反対している政党はいくつもあるんだが?
普通に考えてネトウヨにとって辰韓で層化とグルになってる
自民は敵だと思うんだけど

92 :
>>91
ネトウヨじゃなくてネトサポだからなコメ欄を占拠したのは

93 :
自民支持のネトウヨキタ━(゚∀゚)━!
『テレ東&池上彰の選挙特番、容赦ないツッコミで異彩を放つ?』
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121217-00000308-bjournal-ent
facebook欄で盛り上がっちゃってるキモヲタおったわww
知識ひけらかして、自己満悦の人間としてカスワロタww
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121217-00000308-bjournal-ent
『山北剛士』って実名かよ。
どんだけ頭の中が右翼化しちゃってるかは、このクズのアメブロ読んでみてww
ttp://ameblo.jp/yamakita-takeshi/

94 :
>>86-87
あまりに頭悪いやり取りに吹いた
ネトウヨが今の状況を生み出したってスゲーな
ネトウヨは新政権作り出すほどに力があるのかw
お前らの頭の中じゃどんだけ強大な存在なんだよネトウヨって

95 :
>>94
同意ww
触れんかったけど俺も読んでフイタww

96 :
コメント欄がバカの見本市w
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000180-jij-pol
>日本を取り戻す(koe...)さん
>削除/違反報告私もそう思う3,764点私はそう思わない205点
>そんなの前回の衆院選でも同じこと。
>この3年3ヶ月、テメーらは何やってたんだよ?
>民主党勝利の時にも、同じ事したか?
>バカ左翼が。
いやしただろw
>ニコノットα(nik...)さん
>削除/違反報告私もそう思う1,545点私はそう思わない63点
>野田が解散を宣言した時点でわかっていたこと。
>訴訟起こすならなぜ公示した時に訴訟しない。
>国民の審判が出てから言うな!
いやしただろw

97 :
何年も前から訴訟してなきゃ今年の違憲判決はでないわな
前スレでも書いたけど
>>96の記事の裁判起こした連中はどちらかといえば自民にちかい
「一人一票実現国民会議」というらしいがその発起人には
櫻井よしこ、荒井寿光、すぎやまこういちなどなど(民主系もいるが)
http://www.ippyo.org/hokkinin.html

98 :
でも、政党支持率の割には極端な議席獲得数な気が…
今回も前回もね

99 :
>>97
建前上は三権分立ということになってるけど実際には司法の立場は弱い
裁判官が一線は越えるというか、選挙を無効にしようものなら辺境へ飛ばされて
冷や飯を食わされる羽目になる
>>98
小選挙区制は死票を多く生むからな
だが、それが三バン持ち絶対有利なシステムを完全にではないが崩壊させたのも事実

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【放射能】自民印の原発がぶっ飛んだ【ダダもれ】2 (976)
日本が財政破綻したら国民の預金は国が没収 (215)
__産経の偏向ぶりは異常_13_ (582)
自民党がマスコミチェック?その結末を予測 (379)
■ 大山憲司氏 ・ 冤罪釈放後、19年社会隔離 (780)
社会と人権 (672)
--log9.info------------------
「信者がウザいから作品も嫌いになった」←どういう理屈だよ… (436)
gooメール死亡確認 (215)
【速報】AV50000本は見た俺が、AV女優ランキングつくったったw (315)
iPhone5発売以降、APPLE株大暴落 それまでの上昇を全て吹き飛ばすw\(^o^)/ (505)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ11270 (746)
理系「文系w」文系「は?法律、政治、経済…社会で役立つ事ばっか学んでんだが?理系は?」理系「ぐぬぬ」 (631)
「CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~」 (385)
朝日がまた失態 防衛相の発言を 『過激に』 捏造 → 中国で大きな波紋に (546)
俳優『藤原竜也』の演技力は異常 (206)
マクド原田社長「値上げしたらどうなるのか実験中です」すでに福岡・佐賀・熊本・大分・山口県で実施中 (218)
【首都大雪】 都内に遊びに来た石川県の女性「この程度の雪で混乱するなんて」とあきれ顔 (800)
河本準一「Twitter辞めます。個人的に楽しくなくなっちゃった」 (260)
『夏色キセキ』がライトオタクにウケなかった理由 (369)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ11269 (1001)
新作アニメ「攻殻機動隊 ARISE」制作決定 監督・黄瀬和哉 音楽・コーネリアス (202)
新卒で入った会社がブラック過ぎて速攻で辞めた若者「 再就職ができない」 (632)
--log55.com------------------
友達がいない40代・・・いつも一人で外出 147
【星に】40代で無職 614日目【願いを】☆
【花見は】底辺の雑談【無料】
【まだまだ】40代のバイク海苔【これから】23マイル
今日なに食べたか教えろ
酒飲んでる?
1985年頃の思い出 Part4
40代の趣味