1read 100read
2013年01月お酒・Bar115: ジン 24本目 (407) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジェイズ蓮村】最低のバーテンダー【デュード内田】 (232)
【削除相談】お酒Bar板自治スレッド16【荒らし対策】 (293)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4270 (1001)
神々の国・島根のお酒 (467)
【イオン】トップバリュのビール・発泡酒総合 2本目 (586)
【今宵も】甲類焼酎が好きなんですが16g【PET入】 (495)

ジン 24本目


1 :2012/12/04 〜 最終レス :2013/01/08
ホモもバイもオカマも大歓迎
ジンの色々な情報を交換しましょう
前スレ
ジン 23本目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1348375477/

2 :
弄った後にボンベイサファイア手にスプレーすると良い感じ

3 :
1、乙

4 :
このスレを立てたのは「れいぱあず」
【カワハギ】2ちゃんの癌、汚物総合13【れいぱあず】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1351517509/
削除依頼してくる

5 :
ジン 24本目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1354669283/
建て直し
なおここの>>1は削除GL抵触のため削除依頼を行う

6 :
>>5
勝手な事すんなks

7 :
今月はお金がちょっとあるのでジン追加してくる
久々にビーフィーターにしようかな

8 :
このコピペ荒らしは何なんだ

9 :
>>4-5が荒らしだろこのスレwwwわろたwwww

10 :
はじめてタンカレーNo.TEN買ってきたけど上手いな
マティーニ最高

11 :
No.TENは何に使っても美味いからなあ
他のプレミアムジンは用途選んだりするけど

12 :
はいはいRR

13 :
確かにケツ穴に使っても良い香りになるよね
No.3もいいかな

14 :
色々試した結果ずっとタンカレーだったけど
ビーフィーター久々に飲んだら美味すぎわろた

15 :
やっぱり最後にはビーフィーターに戻ってくるのかねぇ

16 :
はいはいケツ穴ケツ穴
こっちは思う存分ホモネタOKアッー
んで隔離されててください

17 :
俺はゴードンだな

18 :
最近はゴードン重く感じるんだよな
マティーニには使うけど

19 :
最初に飲んだジンで思い出補正ができてるからな

20 :
ビーフィーター24って話題にあんま上がらんな

21 :
嫌いじゃないよ
ただしストレートは断る
クラウンジュエル飲んでみたかったなー

22 :
せっかくちょうど良い季節だと思ったのに、
俺のジンジンジングルベルが採用されていないとはー!

23 :
鈴がなる、ジンジン

24 :
今年のクリスマスは彼氏とNo3とフィーバーツリーで楽しむ予定

25 :
今、No.3とフィーバーツリーとビターズのジントニック飲んでる
これむちゃくちゃ美味いな
次はピンクジンでもいってみるか

26 :
>>24
とっちが受け?

27 :
はいはいケツ穴ケツ穴
こっちは思う存分ホモネタOKアッー

28 :
バリウケです

29 :
>>27
嵐は巣に帰れよ

30 :
フィーバーツリー全然売ってねえ
総量勿体無いけど楽天で買うしかないか
飲んだ事ある人に聞きたいんだけど、ウィルキンソンとかシュウェップスと
比べてやっぱかなり違う?

31 :
うるせえなれいぱあず
おまえ文体とレスのタイミングで分かるんだよ

32 :
>>30
苦味が強いからジントニックが良い感じに仕上がる

33 :
>>30
確かにすっきりとして美味しいけどコスパは悪い
時々、贅沢したいときに飲むものと認識してる

34 :
はいはい連投連投
こっちは思う存分ホモネタOKアッー

35 :
向こうのスレに人が集まらないからこっち荒らそうと思ってんの?あほなの?

36 :
相手しないほうがいいよ
やば過ぎるわ

37 :
>>34

38 :
手持ちのブードルズついに無くなった。。

39 :
>>38
俺は10本ストックしてる。
今から飲みに行くぜ!

40 :
HOST:ac104135.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

41 :
ブードルズインポーター変わって入ってくるかと思ったけど
やばい方向だな

42 :
>>36
ホンモノは「ホモ」なんて自称しないからねw

43 :
ホモ祭り

44 :
落ち着いたみたいだし、タンカレー飲んで寝るか

45 :
寝るの早いな
誰かと寝るって事か・・・

46 :
いんや、一人酒だよ

47 :
地元のイオンでドライジン買ったら次回から100円引きになるクーポン貰えるから
3日に一回はイオン通ってる
いつまでクーポンくれるんだろうか?

48 :
このスレッドは「れいぱあず」の立てた荒らし目的のスレです
直ちに移動してください
ジン 24本目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1354669283/

49 :
いや移動しなくていいよ、ぱあずまでついてくるから
こっちはホモもバイもオカマも大歓迎アッー>>1
んで隔離されててください

50 :
>>48
そんな荒れてジンの話題も出せないところへ行くわけないだろw

51 :
ズブロッカみたいに特殊な風味のついたジンってないのかな?

52 :
輝久君
ズブロッカの話題好きだねw

53 :
なんで>>52みたいな質問にまともに答えずに荒らそうとする奴がでてくるんだろうか
>>51
きゅうりの風味のあるジンがあるみたい
飲んだことないけど

54 :
ヘンドリックスだな
他にもタンスっていうのもバラとキュウリをボタニカルに入れてるな
買ったはいいが高くて飲むのに腰が引けて困る
ちなみにタンスの方はキュウリの青臭さがちょっと前面に出てる気がする
ヘンドリックスはまだ飲んでない

55 :
>>54
タンスっての興味がある
バラとキュウリ・・・旨いの?

56 :
タンスはリカーマウンテンっていう中部〜近畿の酒屋チェーンで売ってる
700ml20000円ぐらい
個人的にはあんまり好きじゃなかった

57 :
高けーな

58 :
開けて飲まない限り酒屋にお酒あげただけじゃないか
飲んでしまえ

59 :
タンスは肛門からも受け付けなかったなあ
1800円くらいで買ったけど。
というかリカマンって他にも怪しいジンが結構あるよな・・・。

60 :
20000円って誰か言ってたが
1800円て安くなりすぎじゃね

61 :
http://item.rakuten.co.jp/likaman/600153/

62 :
【調査】あなたが好きな海外ビール 1位バドワイザー(アメリカ) 2位ハイネケン(オランダ) 3位ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー) | 衒学News
http://rarufu26.blog.fc2.com/blog-entry-1938.html

63 :
>>41
まだまだ、やまやに沢山あったよ、\1680

64 :
バドワイザーもハイネケンも国産だけどね

65 :
No.10の相場ってどんなもんなんだ?
見かけた店だと2800〜4000円と滅茶苦茶ばらついてるんだが

66 :
>>65
2980円ぐらいじゃないか@大阪

67 :
通販なら1L2700円の店あるよ

68 :
>>64
嘘つけ

69 :
テルちゃんががんばるスレw

70 :
この時間から飲むジンは美味いのう

71 :
テルちゃーん、ごはんよ〜w

72 :
まさかとは思いますが、その「テルちゃん」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

73 :
輝くんがんばるねぇw

74 :
>>66
>>67
情報サンクス
いいとこ探してみるわ

75 :
ビーフィーターのフタが硬くてどうやっても開きません
何か開ける方法ないでしょうか?

76 :
>>75
ゴム引きの手袋買ってくるしか無いな
あれあると硬い瓶開けるのが楽になるのでな

77 :
ヘンドリックスは
コクがあり
バラの香りが好き嫌いが分かれるだろうが
美味かった
今までNO1
次点がNO3

78 :
>>60
一桁間違えたんだよ言わせんな恥ずかしい

79 :
手を穴にいれて汚れてるなら仕様が無いわな

80 :
>>76
やってみたらあれだけ開かなかったフタが簡単に開きました!
どうもありがとうございます

81 :
ジン 24本目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1354669283/

82 :
ゴードンのグリーンボトルとかいうのを初めて見かけたけどどんな感じなの?
単に度数低いだけ?

83 :
通常のゴードン飲んだこと無いから比較はできないが、
非常に飲みやすくて美味しいジンだと思ったよ

84 :
アッアッアッー

85 :
>>83
ほうほう
あんま見るもんでもないし買ってみようかな

86 :
ビーフィーターにグラスついてた!結構かっこいい。

87 :
>>84
時報か何か?(すっ呆け

88 :
ジン好きの彼が初めてうちに泊まり来るんやけど
何を買っておいたほうがいいかな?
縦に長くて緑色のジンを普段は飲んでるみたい。

89 :
タンスなんて知らなかったぜ
綺麗な瓶だなあ

90 :
>>88
No.3

91 :
ウィルキンソンのジン、ヤマヤのトニック、ポッカのライムで
かなり安いジントニックを作ったけど悪くないな

92 :
>>86
夏ごろに付いてたのと同じやつかな?

93 :
>>90
ありがと
no3ての買ってみる

94 :
やまやのトニックはベタベタした甘さでおいしくなかった記憶。

95 :
ジンにはオールドボトルっていう概念あるかい?今のと風味が違うとかの。
ニッカが国内で作っていたらしいギルビーを発見したわい。

96 :
日本産ギルビーは美味かったときく

97 :
ギルビーのサーウォルターは美味かったよ
野郎三人で一晩で空けたわ

98 :
テルちゃんたら・・・いけない子ね・・・

99 :
うお、同じ時間にこのスレ見てたの?
ちょっとお前にドキっとしたぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【人糞酒】トンスル【韓国伝統】 (515)
【イオン】トップバリュのビール・発泡酒総合 2本目 (586)
安ウイスキーを極限まで楽しむ2【1999円以下】 (591)
【梅酒】果実酒総合スレッド・37【手作り】 (203)
新宿ゴールデン街での飲み方 六軒目 (764)
吉田類とホッピーが・・酒好きな人!いらっしゃい。 (493)
--log9.info------------------
  (983)
Outlook.com総合スレ (553)
Media Player Classic 66 (961)
Microsoft Office 2013 (519)
Windows8 葬式会場 3通夜目(´・ω・)つ iii~ (718)
Blackbox for Windowsについて語りませんか11 (652)
Windows 8 質問スレッド Part.5 (426)
Windows7 SP1 Part9 (730)
RAMディスク友の会24 (460)
■□ Windows Vista 170 □■ (347)
WinXP HomeをProfessionalに改造しよう! (436)
Sleipnir/Grani 初心者質問スレ Part25 (261)
Windows8は大コケすると思う人の数→ (486)
【マジレス】超初心者の質問に答えるスレ140【エスパー】 (518)
Windows 8 で低スペックの限界に挑戦! (753)
Sleipnir Part272 (564)
--log55.com------------------
【造短】九州造形短期大学【九産】
[IAMAS] 大学院 / アカデミー [岐阜]
東京芸術大学デザイン科 part3
予備校に通わないで東京5美大いけますか
杉野服飾大学 入学予定者質問スレ
【受験生】東北芸術工科大学って?その3【新入生】
【山紫水明】尾道大学【ぬこの町】
【広島の】広島市立大学芸術学部【感性】