1read 100read
2013年01月お酒・Bar68: 酒に酔ってこんなことやらかした!25 (462) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
酒場放浪記、おんな酒場放浪記、ハシゴマン総合 (424)
【ジェイズ蓮村】最低のバーテンダー【デュード内田】 (232)
今飲みたい酒と、その肴を書け (252)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4271 (1001)
バーボンハウス 7軒目 (410)
★ サッポロビール 8 ★ (589)

酒に酔ってこんなことやらかした!25


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2013/01/08
さぁ、今夜も吐くまで飲んで
漏らしながら眠ろうぜ!
前スレ
酒に酔ってこんなことやらかした!24
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1329816263/

落ちてたから勝手に立てたんだけどよかったのかな?

2 :
まだ落ちてないがな。

3 :
スレ削除しとけボケ

4 :
あっそう

5 :
age

6 :
善良な先輩に暴言吐いたらしい。
気がついたら別室で囲まれてサークル辞めなさい言われてた。
信用も完璧に失った死にたい。

7 :
やっぱ失禁だね!(^^)!

8 :
昨夜サークルの連絡担当さんから「話があるので出てくるように」とのメール
行ったら公開処刑確実、囲まれて責められて追放
胃痛で泣きそう
バックレるしかない

9 :
自分のケツぐらい自分で拭け。
土下座してこい!

10 :
>>8
行ってきちんと謝った方がいいよ
俺も学生の時学祭で大暴れして大学の武道部で構成される自治警備員に喧嘩売りまくった
学生証も取り上げられて全くの記憶がなかった
翌日話を聞いて死にたくなったが迷惑をかけた相手一人一人に謝って回った
ちゃんと謝ったのでと許してくれた
お陰でなんとか立ち直れた

11 :
おい、前スレがまだ60も余ってんだぞ。

12 :
昨日また靴失くしちまった。><

13 :
>>8
警察に駆け込めよ

14 :
age

15 :
家の鍵無くした。4ヶ月ぶり3度目

16 :
鍵を植木鉢とかにかくしとくといいよ

17 :
外で飲むとか怖くて無理
家でウイスキーストレートが一番楽しいが気づいたらR漏らして寝てたりするから怖い
酒って怖い

18 :
>>17
それって外で飲んでもR漏らすのか?

19 :
オムツはいてけよ

20 :
>>15
甲子園か!

21 :
酔っ払って先輩に暴言吐いてしまった・・・全力でフォロー済みだけどなんか罪悪感
久しぶりにブラックアウトしてしまったわい

22 :
>>18
もしそうだったら怖いし人生終了するから試してない
>>19
オムツしててもくせえじゃん

23 :
>>20
ワロタ

24 :
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          |  おまえらも  |
   ∩_∩  |          .|
  (´ー`) <   暇な奴ら   .|
  (   )  |           .|
   | | |   |  だなぁ     |
  (___)__)   \_____/

25 :
もう何回目か知らんがスマホ落としたわ
キャバに忘れたか反省会した中洲の路上に置き忘れたか
それとも帰りのタクシーか
畜生

26 :
俺は飲む前に自宅宛にコンビニから携帯を宅配便で送ってる。
二日酔いでゲーゲーしてるころに自宅に届く

27 :
酒飲みの友達がいないから今日も家で一人酒
たまに行っても金なしだからワタミやウオタミの薄い酒で全然酔えねー
とりあえず今日はションべん漏らしたぜ家でな

28 :
>>26
天才やw
その案頂いた

29 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0773493-1351420615.jpg

30 :
>>25
福岡?
>>26
地味セレブめ

31 :
>>27
ワタミとかだと、ウイスキーをボトルで頼んだほうが安いよ
3000円くらいで飲み残しても3ヶ月キープしてもらえる

32 :
>>21
でもその先輩に吐いた暴言の内容は本音なんだよね
先輩も多分判っていると思うよ

33 :
酔っぱらっても記憶がないだけで、まったく違う人格になるわけではない。
まあ、酔っぱらったときはオーバーな表現にはなるけどね。

34 :
>>31
ワタミにボトルキープなんてあるのか知らんかった
でも数ヶ月に一回行くか行かないかだしな〜
とりあえずチョコとウイスキーまじうめえ〜あ〜幸せww

35 :
ぐでんぐでんに酔って深夜警察署に行き、一度でいいから泥酔者保護房とやらを体験したいとごねたことがあった。翌日警察署から苦情の電話があったとオフクロから聞かされた。オフクロは泣いていた。

36 :
そんなことで泣く親いんの?

37 :
警察のお世話になっちまったのは変わらんしな

38 :
オフクロさんは、酒飲んだら泣くタイプなんだろ

39 :
まあ苦情ぐらいで良かったよね。

40 :
いろいろやらかしているものですから・・・・・・、はい。「トラ箱(泥酔者保護房)」を体験された方がいらしたら、是非ともレポートなど・・・・・伺いたく・・・・・。

41 :
俺何度もはいったけど、ようは牢屋みたいな場所にビニール製のマットレスが
おいてあるっつーだけだよ。で始発の時間になったら、お回りが起こしにきて
荷物持ってきて、書類にサインと左手人差し指のサイン押して終了

42 :
>>41 早速ありがとうございます。マットレスがあるだけなんですね。なんか壁面とかもケガ防止のための工夫があるのかとおもってました。意外に簡素でした。

43 :
>>42
壁に頭突きする癖でもあるの?

44 :
>>43 まさか(笑)

45 :
飲み行った帰りに家まで送ってくれた
友人の友人の車にRもらした。
酔っていた勢いで「ごめん。でもR香水ってあったじゃん。あれと一緒だよ、」
とか最悪な事を言ったらしい。
友人とはそれ以来疎遠になった。

46 :
うわあ、Rもらした事ねえけど人事とはおもえねえ

47 :
オレなんか飲み会の帰りに二人きりになった女の子にエレベータの中で、
屁をこかれてしまったんだぞ。

48 :
>>47
なんて幸せな野郎だ。

49 :
>>41
ということは、終電逃してもタダで泊まれる訳か
シラフで入れてもらおう

50 :
飲み会終わって帰宅道中
コンビニでビールとコーヒーにキャラメルなんて意味わからない買い物した上、
降りる駅乗り過ごして終点で駅員に起こされ、切符買い忘れて電車に乗ったみたいで窓口で精算
転がり込むようにタクシーに乗り込んで、自宅近くまで行ったはいいが
精算前に気持ち悪くなって、側溝でゲボゲボと嘔吐
何時に帰ってきたのか覚えてない上、起きたらどこに行ったのか携帯が見つからない
電池切れてたから掛けても繋がらんし

51 :
タクシーで吐くとものすごくクリーニング代をとられるらしいね。
知り合いがやらかした話を別の知り合いから聞いたのだが。

52 :
コンビニの袋を常時することをお勧めします。

53 :
夜中の六本木に車とめてる東京無線のタク運は酔っ払いの姉ちゃんを
お触り目的でタダで乗せているみたいだな。

54 :
>>51
ゲロ車に客乗せるわけにいかないしね。
その間、営業できないわけだから、逸失利益たるやスゴイだろう。

55 :
一晩に脱糞、失禁,げろした奴いる?

56 :
>>51
俺やったときある。
運ちゃん怒り狂って殴る蹴るの暴行を受けた。
そこでそのまま夜明けまで寝ていて、夜があけたらトボトボと2キロぐらい歩いて帰った。
請求は来なかったよ。

57 :
記憶ないけど、電車にのりタクシーにのり帰れた不思議。
ひさびさに吐いた 駅のホームでえええ

58 :
昨夜書いた自分の書き込みだとは思わず、自分にレスしてしまいました。

59 :
最寄り駅から家まで歩いている途中の道端で大量リバース。
翌日、その現場を通った時、自分のゲロに5〜6羽のカラスが
群がって、ゲロの中にくちばし突っ込んでギャアギャアやってるの
見たときはもらいゲロしそうになった。

60 :
>>59
ワロタ

61 :
2ちゃんねるのスレを荒らした

62 :
紅の成り済ましはやめな

63 :
二日酔いとか飲みすぎの頃にやたら介抱つうかお節介な奴いるけど
あれって酔っ払い側からしたら、迷惑なんじゃねえの?
二日酔いで具合悪い奴はそっとしておいてもらいたいだろうに
大丈夫?水飲むとか何度も言ってうざがられてるやつが会社にいる
そいつ酒飲まないから、酔っ払いの気持ちなんてわからんのだろうけど

64 :
>>63 二日酔いで『会社』に来て、大丈夫?水飲む?
とまで言われるくらいの状態ってどんなだよww
普通、マジ二日酔いつらくても会社内の人から見られてる場所では
無理して大丈夫なフリしてるだろ

65 :
会社の宴会の場でのことじゃない?

66 :
>>51
酔っぱらってたんじゃないけど、ガキの頃、弟が具合悪くてタクシーで吐いた
その場で運ちゃんから一万取られたんだけど、母が会社に『こっちが悪いがそんなに取るのか』と問い合わせたら、上司が菓子折り持って全額返金に来たよ
ホントはダメなんじゃん
スレチすまぬ

67 :
法律とか詳しくないけど、どっかに明記しとかなきゃダメとかじゃね?
不法駐車とかも罰金○○万頂きます!とか看板あるようにさぁ

68 :
電車で乗り過ごすのはもうお決まりです

69 :
山手線だと何週もしちまうな

70 :
直前の駅までは意識があったのに!!パターン

71 :
ホモで好きな上司においたした人?

72 :
>>70
なぜか安心しちゃうんだよな

73 :
スレチすまんが、不法駐車で〜円徴収は支払い義務なしだ

74 :
>>67
あの看板で罰金払う法律的根拠はない、って行列で言ってた。

75 :
泥酔した後に電車に乗ったら座ったらあかん
降車駅スルーする確率90%

76 :
でもフラフラされるのは迷惑だから座ってて

77 :
学生のころは道端で寝ることがしょっちゅうだったな
今はそんな体力すらないけど

78 :
ホモのバーテン多そう

79 :
バーテンになる必要最低条件はホモです

80 :
六本木のフライデーズの若いバーテンの兄ちゃん、パフォーマンスかっこいい
しイケメンだからもてんだろーな

81 :
記憶無くしてる間でもタクシーの運ちゃんに自宅までの道案内ができるってことに驚いた

82 :
帰巣本能だね、素晴らしい!

83 :
昼酒して酔っ払って赤羽から池袋に行こうとした
気が付いたらなぜか逆方向に乗ったらしく前橋にいた
こりゃあかんと思って折り返しの電車に乗った
また寝ちゃって気付いたらなぜか小田原にいた
これくらいみんなやるよね…

84 :
あるよ、新宿行くはずが何故か江東区辰巳だったときはすげえ不安になったな
タクシーもコンビにもファ身レスも何もなくて真っ暗で、人なんてどこにも
いなくて泣きそうになった

85 :
>>83
大学にはいって初めての飲み会でやった。
酒飲むのも人生初でまさか自分そんな風になるとは思わなかったのでショックだった。
父親やじいさんを見てきて当然自分も酒豪だと信じていたから。
結局2ターン目で母親に車で迎えに来てもらって車内で怒られたが当然また寝ていた。

86 :
人生初の酒でどれくらい飲んだんだよ?

87 :
>>83
中央線で三鷹方面からお茶の水をめざして乗り、
目が覚めたらお茶の水に着いていた。
ただし下りホームだった、というのはある。

88 :
大学入って人生で初酒飲ってどんだけだよ
普通、地元の祭りなんかで中学にもなれば
近所のオヤジ達に煽られたりして飲む機会あるだろ
って書いてて自分がド田舎出身だからだと気付いた…
高校生になってバイトやるようになったら
給料日は普通に居酒屋で生飲んでたんだよな
やっぱ、このスレ来る奴は、酒覚えたのも比較的に早い?

89 :
自分は18だったかな。よく歌舞伎町夜中ぷらぷら歩くの好きで
同い年のホストとかも酒飲んで道でぶっ倒れてるのとか普通に
いたから、俺も飲みたくなってそのへんの立ち飲み屋とか
ショットバー行って飲んでた。そのうちビールじゃ酔えなくなって
ウォッカとかウイスキーに移行した

90 :
缶チューハイ2本です。女子高出身です、テヘッ。

91 :
>>86
小学生の時、親戚が集まって新年会
その時既にワンカップ大関飲んでた

92 :
祖母の通夜の席だった。高1。ビール大瓶2本くらい。叔父たちがほんとうによろこぶんだもの。取り締まりも緩かったし、田舎はね。

93 :
>>89
うちは厳しかったからな。
18になって車の免許取った時からオヤジがBARで飲んでたのを
迎えに行ってミイラ取りがミイラになってそれから酒を覚えたw
飲酒運転容認してる天で厳しくないとも言えるがw

94 :
自分は大学サークルの新歓コンパが初めてだったよ。
だから18かな。

95 :
>>93 なにげにイイ話じゃん。ジーンとくる。

96 :
実家で酒飲み過ぎでいつのまにか記憶失くしてたらしく今気づいたらリビングで寝てた
ズボンは履いていたが(父のズボン)Rは履いていなくて、私の濡れたRが洗面所にあった_| ̄|○
何をやらかしたんだ、自分…
前も放尿しようとしたことあったらしく今回もそうなのか??全くわからない
でも化粧は落としてあったしコンタクトも外してあった
あぁしにたい
酷く酔ったらR脱いで放尿する癖があるっぽくて私自身は記憶なくしててわからない。非常に恐ろしい…いくら家族でも年頃の娘がそんなだらしないコトを…考えただけでしにたくなるわ

97 :
>>96 全然心配ないって。 そりゃ家族は正直少々ヒクかもね。でも、この娘オレがついてないと、って男が現れるものさ。

98 :
>>97
すげーブスでも?w
カッコつけたこと言うなよw

99 :
>>98 ごめん、予想どおりオレはキモメンさ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
にごり酒教えれ (760)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4270 (1001)
★ブレンデッドウイスキーについて語ろうよ六本目★ (723)
シングルモルト総合スレ 39号店 (803)
福山雅治にスーパードライはもったいない! (539)
札幌のBar (638)
--log9.info------------------
【OS☆U】清里千聖応援スレ★1【キャプテン】 (254)
【SKE48】岩永亞美応援スレ★2.5【つぅちゃん】 (801)
【神奈川】ナチュラルポイント【なちゅぽ】 (228)
【SKE48】荻野利沙応援スレ☆1【5期生】 (322)
AKB48関連のCD等・売上データスレ 2 (635)
【NMB48】佐藤天彩応援スレ☆1【そらい】 (374)
【NMB48】島田玲奈応援スレ☆1【2期生】 (614)
【NMB48】中川紘美応援スレ☆2【ひろりん】 (607)
【NMB48】石塚朱莉ちゃん応援スレ☆1【あんちゅ】 (217)
【NMB48】西澤瑠莉奈ちゃん【研究生】 (222)
【dela】名古屋美少女ファクトリー☆2【愛に来て】 (408)
【SKE48】向田茉夏応援スレ☆5【まなつ(゜ー゜夏)】 (432)
【HKT48】露板で下野由貴を愛でるスレ【しなもん】 (235)
TNX dd 天国スレ .010 (432)
SKE48北海道ヲタスレPART1.5 (773)
【AKB】mixi登録人数を見守るスレ☆2【SKE・NMB】 (450)
--log55.com------------------
似てる歌手●安室とアリーヤ●アッシャーとニカウ●
NE-YO Part.5
☆★☆R&B・SOUL好きの聴くHIPHOP☆★☆
☆プッシーキャットなお姉さんグループPCD★
【R&B】NAMIE AMURO【QUEEN】
セルアウト翔太R!あめじ16
☆★☆★R&B系プロデューサー☆★☆★
Rihanna Part.9