1read 100read
2013年01月お酒・Bar143: 森伊蔵抽選戦略法・結果報告 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本酒イコール純米酒Part16 (785)
静岡の酒のスレ (363)
■■■セシウム汚染地域で製造してる業者■■■ (529)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4272 (600)
安ウイスキーを極限まで楽しむ2【1999円以下】 (591)
宮城の地酒について語ろう (600)

森伊蔵抽選戦略法・結果報告


1 :2012/05/22 〜 最終レス :2013/01/08
森伊蔵の話題はここで語ろう

2 :
新しく作んなや

ボンクラか?

3 :
>>1
語ろうじゃなくて素直に
「教えて下さい。お願いします。」
って言えや
ついでに削除依頼もして来い

4 :
がんばって回線増やすのみ

5 :
>>1
うひっ 怖いこと言わんといて下さいw

6 :
今頃、今更、Rー――――――――か?

7 :
うひっ 怖いこと言わんといて下さいw

8 :
携帯×10 親×2 固定×2 会社×1 =15(12)

9 :
携帯27
固定14
過去9当たり
(32)

10 :
過去
携帯×3
固定×2
当たりww

11 :
()はどういう意味?

12 :
>>3
教えて下さいおながいします。

13 :
いいよ。振り込み確認したらね(^_-)

14 :
>>11
実質の回線数や
一回当たった回線は一年は当たらんからなあ

15 :
そんなことはない

16 :
浅いやつほど否定すんだなw

17 :
>>15
じゃあお前はあたったことあるんかい???

18 :
当たるわけないから
最低5年やればわかるよ

19 :
一年以内はないが一年数ヶ月はある

20 :
↑それは誰も否定してない
てか、あたりは機械で偏らないようにしてんだよ。
だから何年もかけ続けてれば当たる
オマエも続けなさい

21 :

言われんでも続けとるわい
もう20年近くやっとるわボケ

22 :
浅い奴は、一年以内に当たらんだろ

23 :
今思うと一回線で4月からスタートして7月に当たるなんて運が良かったなww

24 :
>>21
20年?
電話抽選は16年くらいなはずだが
しかもそんだけやっててわからんとは
どんだけ頭悪いの?

25 :
>>20
そんなめんどくさいことしてない。
完全ランダムだって言ってたよ。

26 :
>>25誰が言ってた?
そしたら1年以内連ちゃん普通にあるじゃんね
誰が言ったか知らないが聞かれたらそう答えるしかねーんじゃね?
オマエそれ真に受けんなよw

27 :
そのシステム入れてる業者

28 :
途中で送信しちまった。
お前こそどこで当たらないって聞いたんだよ。
単に当たらないだけだろ?

29 :
へー、オマエだけ1年以内連ちゃんしてるんだね

へーw

30 :
俺は一回線だから一回しか当たってないけど、ソースも空かせない君と違って、利害関係のない友人の話だから。
信じなくて構わないけど、適当な事吹いて回るなよ情弱www

31 :
ウソつかないまともな友達作ろうね

32 :
他人を嘘つき呼ばわりする前にソース

33 :
ソースはおたふくソース

34 :
広島にはカープソースという通後のみの云々....

35 :
>>31
いつまでも寝てないでソース出せ

36 :
俺は当たったよ

37 :
ソースはお多福ソース

38 :
ソースってなに?

39 :
R

40 :
オリバーかな

41 :
オレみその方好きw

42 :
>>33
うひっ怖いこと言わんといて下さいwwww

43 :
みんな何で一年以内に同じ回線で当たらないって言うの?
運が良ければ普通に当たるんだけどね

44 :
未当選・・・40%
1回当選・・・30%
2回当選・・・10%
3回当選・・・5%
とかに振り分けてるのでは、なかろうか?(%は、適当な)
なので、2回/年で当ったりするのは、未当選〜1回当選部分とか。

45 :
今回一本当てて焼き肉食いに行くぜw

46 :
そんな面倒な事してない

47 :
>>45
当たらないと焼き肉食えないなんて…
かわいそう

48 :
当たった。
でも結局知り合いの金持ちに高値で売っちゃったw

49 :
その知り合いの金持ちは貧乏なのに恵んでやったぐらいしか思ってないぞ
見下されてんぞ

50 :
まじでっ?あんのヤロー!

51 :
>>48
いくらで売れたの?

52 :
1万5千円 金ラベル

53 :
でもいいんだ
いまの生活考えると森イゾー開けずに置いとくより
黒霧島10本買った方が・・・・
あっ考えてみたらオレの愛車がスイフトでその金持ちはポルシェ
けっ世の中上手く出来てやんのw

54 :
ぽるしぇから
スイフトだってよ(笑)
って見下してんだろな
次回は消費税も取ってやれ

55 :
携帯入れて全部で4回線で、今年すでに2回当たった。
ただ運がよかっただけだなw

56 :
スイフトは庶民のスーパーカー

57 :
俺は一年間で5本当たり
しかし調子に乗った俺は携帯回線5台に増やしマルチナンバー使い15回線まで増殖
したが毎月赤字によりやむなく携帯解約・・・
これにより生じた赤字額7万円也

58 :
スイフト・スポーツは、なかなかいい車だと思うぞ。

59 :
あんなリアリジッドの車イラネ、重いしw
中古で程度のいいEK9探す方がイイ。

60 :
ぽるしぇからしたら道端のR
端っこ走れや

61 :
RーリF50最高

62 :
お前らR

63 :
つうかよ伊蔵の話題からずれとるぞ

64 :
ポルシェなんか、なんであんなにRRに拘るか意味不明。
客が911を神格化させているんで、しょうがなく造ってるんじゃないのか?

65 :
だから伊蔵の話しろて
てかこっち盛り上がってんな

66 :
龍馬伝に出てきた?

67 :
>>66
人斬り以蔵。

68 :
男だったら86だな

69 :
>>64
RRだって、客も危ないのわかっててAWDの方買うんじゃね?

70 :
>>68
俺はスバルのBRZに興味津々なんだ。

71 :
エコカー減税きくのだろうか?

72 :
ってか、森伊蔵はどうなったんだ?
U13ブルにSR20DET+アテーサのモデルあったのに、ランエボとインプの影に
隠れまくりだなw

73 :
森伊蔵の話は、他のスレでしてくれw
86が欲しいな。試乗でも行ってみるかな。

74 :
86って結構安いしいいよな

75 :
昔は、ブルーバードのSSSって、FRで結構
好きな人は、入れ込んでたんだけどな。
日産も、GTRだけじゃなくて、スポーツカー
に力入れてくれないかな。
S15は、いい車だと思ったけど、いかんせん
売れなかったなぁ。

76 :
全員R

77 :
痛風しますた

78 :
おっさんか!

79 :
通報しますた

80 :
いよいよ今夜結果発表でござる。
暇人は懸命にかけろや

81 :
やべぇ
今回は3回線当たる気がするぜwktk
当たる時ってたいてい確信めいたものを感じるよね!

82 :

ここまで全員メッタ刺し











魚を

83 :
↑キチガイがいる

84 :
うぅぅ‥
12回線全部駄目でした
080は当たりにくいとかあるんかね

85 :
そういう諸説ある面倒なのは全部やってない
売りて側に追加コストかけてまでやるメリットない

86 :
>>84
繋げんのはえーな
オレはゆっくりいくぜぇ
ワイルドだろぉ

87 :
>>86
1日1回線ずつ確認してワクワク感を堪能すべきだったわ(>_<)

88 :
>>87
だろぅ
1日1日楽しむぜぃオレヮ
ワイルドだろぉ

89 :
パクリバカ

90 :
わしも5日にかけるぜ

91 :
携帯で1本当たり

92 :
>>91
ワイルドだな

93 :
誠R

94 :
ちなみに村尾って繋がった人いる?

95 :
村尾なんか電話繋がっても抱き合わせだろ
そんなの絶対金払っては飲まない

96 :
村尾は何回線で対応してるの?
ほんと繋がらないんだが。

97 :
>>95
金払って飲まないとか言って必死に電話中じゃねーの?www

98 :
今日だったな
おれも必死にかけてみるべ

99 :
>>97
バカがw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あて】安くてゴキゲンなおつまみ【酒肴】6皿目 (269)
バーテンダーだけど質問ある? (581)
おいしい梅酒をあげるスレ 7本目 (438)
ニッカ フロム・ザ・バレル 2本目 (640)
安ウイスキーを極限まで楽しむ2【1999円以下】 (591)
酒に酔ってこんなことやらかした!25 (462)
--log9.info------------------
インターネットリバーシ その6 (440)
向井千瑛 (588)
井澤秋乃 (274)
【まる四】囲碁【メール対局】 (447)
【囲碁】初段以下のための九路盤【検討あり】 (897)
囲碁と最も縁遠いものを挙げるスレ 【その3】 (919)
碁会所における老害 (572)
瀬戸大樹プロの応援 (820)
囲碁理論PART3 (371)
【囲碁】みんなで自由に打っていく十三路盤 (925)
【Android】囲碁アプリを語るスレ【iPhone iPad】 (244)
●鈴木歩○五歩目● (224)
碁聖戦総合スレッド Part5(第37期〜) (702)
視覚障害者の囲碁 第三局 (933)
天元戦総合スレッド(第37期〜) (693)
【囲碁】 竜星戦スレッド 【第19期〜】 (213)
--log55.com------------------
中学受験グノーブル Part.2
市進学院について語ろう part 92
中学受験界をみつめて Part33
千葉県公立高校 第64章
【受験関係者専用】神奈川県公立高校 Part 137
◇◇◇埼玉県高校総合スレッドpart7◇◇◇
同志社香里中学校・高等学校 Part14
【茨城県】茗溪学園中学校・高等学校【Part4】