1read 100read
2013年01月就職55: 【社会不適合】2013卒の就職活動396【自然淘汰】 (477) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【外資メーカー】P&G/J&J/GE etc (683)
シンクタンク総合 PART2 (874)
日立製作所87 (699)
■学歴コンプ爆発■慶応工作員が就職板で大暴れの件 (750)
■学歴コンプ爆発■慶応工作員が就職板で大暴れの件 (750)
立命館大学就職スッドレ (488)

【社会不適合】2013卒の就職活動396【自然淘汰】


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/05
前スレ
【今年もあと】2013卒の就職活動395【半月】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1355152192/

2 :
>>1
NNTは震えながら年を越せよな

3 :
プレエンしまくり

4 :
>>3
2014卒か?本気で頑張れよ。
これからの40年の人生と老後が懸かってんだから。

5 :
>>4
きめーんだよ死んどけカス

6 :
>>5
働くあても納税するあても無い者に社会は耳を貸しません
一生底辺で吠えてろ負け犬

7 :
>>6
日本語で喋ろ糞餓鬼

8 :
         ,、 ‐ '' "  ̄ ``'' ‐- 、
       /イハ /レ :: :/V\ ∧ド \
      '7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト お前らな、もう詰んでんだよ。早くも人生が。
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ〉|   お前らは平均以下どころか相当劣ってる部類だから。
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
                〉 ` ‐ ´ l`ヽ 普通の学生はもうとっくに終えてんの。就職活動。
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ   '、_    `ヽ、_  

9 :
NNTの残された道は中南米への移住

10 :
12月20日にぎりぎり決まった。
みんなあきらめるな。

11 :
>>10
諦めるなも何も、このスレのNNTはもう就活してないでしょ。

12 :
とりあえず貼っておく
944 :就職戦線異状名無しさん:2012/12/30(日) 17:46:09.16
松屋の先輩の出身校みるとさ
超絶高学歴も多いから
俺がこいつらの学歴という名の武器もってたら、もっと上手くつかったわ

北海道、札幌学院、東京農業、愛知、青山学院、
大阪教育、大阪経済、学習院、関東学院、近畿、
駒澤、高知、神戸松蔭女子学院、埼玉、信州、富山、
広島学院、島根、岡山、女子栄養、城西、信州、神戸学院、
神奈川、成蹊、専修、慶応、工学院、千葉、東海、東京経済
、明治、東京理科、長野、中央、東京工業、日本獣医畜産、
東洋、日本、法政、明治学院、東北学院、立正、
奈良、立教、立命館、早稲田、東京、福岡、

13 :
>>1
透かすとわかるんだよ病気野郎
コピペばっかしてんなカス

14 :
>>10
おめでとう。業種は?

15 :
この時期に内定取り消しとかRってことですか

16 :
>>10
おめでとう!俺もNNTだけどまだ諦めないで続けてみるよ

17 :
>>15
どういうことだってばよ

18 :
今、内定取り消しなんかしたら、各大学のブラックリストに載っちまうぞ。

19 :
>>17
今年の10月ごろに2月にイベントがあるから来てねとメールが来た
返事を送り返信が来て12月になったら詳細を送るという内容
そしてまだ来ないから同期に電話したら12月上旬にもう来てる
どういうことだと御社に聞いたらお前より高学歴が入ったからいらん言われた

20 :
>>19
ざまぁwww

21 :
>>20
ざまぁwwだな確かに
学歴だけで評価されるならもっと上の大学行けばよかった
承諾書も書いたのにありえないよ

22 :
>>19
いろいろと嘘乙
そんなことをする企業はない
お前には最初から内定など無いだろ

23 :
>>19
どんなブラック企業だよ…
訴えたら100%勝てるぞ

24 :
>>23
承諾書出せば大丈夫と思ってコピーするの忘れたから厳しい
ここまでひどい企業があるものかと思った

25 :
>>22
だよな、仮にも「企業」ならそんなこと絶対しないよな

26 :
>>24
いや、承諾書だけが対抗要件じゃないだろ
会社とのメールのやり取りまとめて弁護士事務所にGO

27 :
なぁ、自分の不幸自慢がしたいならVIPにスレ立ててやるから
そっちでやれよ。
仮に事実だとしても、そういう対処に出る糞な会社選んで
そこしか受からなかった低学歴のお前も原因の一端なんだから
ここであんまり長引かせるなよ。

28 :
>>26
弁護士費用と兼ね合いを見て頑張るよ
ありがと

29 :
あ、俺も今内定取り消しメールきたよ
どうしよう(棒)

30 :
>>29
テイガクレキノオマエガワルインダロー

31 :
帝人内定したけどMR採用とか寝ぼけたこと抜かしやがったから、内定式後辞退したったよ
14卒も就活やるとかだるい

32 :
そんなことより今年最終日だぞ
残り3ヶ月の自由時間無駄に過ごすなよ

33 :
>>31
帝人辞退するとかさすがに釣りだろ

34 :
今年も終わりだお

35 :
>>33
帝人は周りの評価とは裏腹にあんまり良い会社じゃないぞ

36 :
>>19
ガチブラックじゃんw
業界は何?

37 :
帝人
積水
旭化成
エセ化学ブラック三兄弟

38 :
俺はむしろ内定取り消し来て仕方ないと諦めて就留したいがな

39 :
【職業】月給12万! "人間カカシ"の仕事 [12/30]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1356850948/

40 :
あと3ヶ月で懲役40年だ…

41 :
貴様ら1年前に望んでいた進路に行けそうか?

42 :
勤務地重視して最初から就活
適当な内定はとれたけど人より圧倒的に苦労した
でも、勤務地都内だから望んでたとおりかな

43 :
会社から連絡が一切こない
おかしい内定承諾書は提出済みなのに

44 :
>>43
俺のところは内定承諾後にホテルで懇親会をやったぞ
ちょっとおかしいんじゃないか?

45 :
13卒ってまだ受け入れてくれるところあるの?
外食とか以外で

46 :
介護

47 :
警備員

48 :
生涯内定を貰ったことがないのに、内定取り消しという脳内妄想を描いてしまうNNTww
しかも、内定取り消し理由が高学歴の奴が入ったからw小学生でも思いつくなんとも単調で低脳ぶり爆発な回答だw
どうせ面接の質問にもそんな糞みたいな回答してるんだろーなw

49 :
NNT達が煽りあってる
底辺はかわいそう

50 :
このスレ見る時点でNNTか糞BNTの40年間社畜奴隷に震える輩だろ。

51 :
>>50もそのどっちかか

52 :
早慶理工まで行ったのに薄給中堅メーカーなんてなんで選んだんだろう
業界も職種も興味ない 離職率 5 % 人生終わりましたひゃひゃひゃひゃひゃ

53 :
12月中旬に内定もらえて良いお年をお迎えくださいっていうメールだけ来たわ 懇親会しろよブラック企業

54 :
>>51
おれBNTだよ。ってか、ブラックなんて自分担当の上司によって最終的に決まる。いくら、優良大手だろうとマンツーマンで仕事をする上司がパワハラ横行無意味に怒鳴りちらす糞だったら無糖だろ。

55 :
>>53
もう懇親会なんてとっくに終わってるだろwお前は補欠要因の職種欄に未記入の3Kいやキツイ臭い汚い気持ち悪いキチガイの5K職配属なんだろうw

56 :
政府系金融だけど働くのが楽しみだわ

57 :
勝ち組企業だと本当に働くのが待ち遠しいよな

58 :
いきたい企業に行けたけど駄目元で挑んだ所だから不安ではある

59 :
外食小売なら来年の今頃でも働いてるんだぜ

60 :
>>56>>57わかるわ。なんか本当に人生を順調に歩んでる気がする。
これから彼女とカウントダウンHして初詣行ってディズニー行く。
とりあえず、今は大学生活楽しもうぜ!

61 :
落ち着いて年越しできるのは本当に良かった
紅白見てゆっくりするか

62 :
内定ブルーwww

63 :
内定レッド

64 :
内定ブラック・・・・

65 :
はま寿司の大阪でやるセミナー満員…。

66 :
ワロタw

67 :
就活する前までは退職金のない企業なんて存在しないってほど
あって当然だと思ってたんだけど、案外多いんだな

68 :
1年目でいくらもらえるかなぁ
基本給:21万円×12
ボーナス:もらえるらしいが、金額不明
住宅手当:もらえるらしいが、金額不明
300万目指してるけど、きついかな

69 :
20×12
賞与 冬の3ヶ月
住宅手当5万×12
これでも行くだろ

70 :
>>68
残業代入れたら300なんて余裕だよ
住宅手当なしの院卒一年目で400行きそう

71 :
学生最後の年末
学生最後の年越し

72 :
手取り30万×12+70万で400なんて余裕だわ
福利厚生ないけどね・・・

73 :
お前ら懇親会は何やった?
俺のところはホテルで昼食を食べたんだけど
他の人の話を聞くと、お酒飲んだとか
ボーリングやったとかすげぇ楽しそうでうらやましくなったわ

74 :
くっそ高そうなコース料理を役員とかと一緒に食べました

75 :
ぴょまえらの会社は、企業年金制度あるよな?
基礎年金+厚生年金だけじゃなくて、企業からも年金ももらえるぞ
老後は働かずして20万以上毎月もらえるようになる

76 :
まじかよ
うちは給料糞高いから厚生年金だけ期待しとくわ

77 :
うちは厚生年金と民間の年金もらえるところ(?)に団体で加入してるだけだわ
けど企業年金あるとこは羨ましいよな
Fランじゃそんな企業に入れなかったわ

78 :
ついに残り3ヶ月を切るのか
嫌だ嫌だ

79 :
嫌だ

80 :
旧帝から福祉だ・・・

81 :
うそだろ・・・?

82 :
宮廷でも福祉系の職に夢を抱く人がいてもおかしくはないよね

83 :
そうだな
宮廷の人たちなら全てを変えられるかもしれない
期待だわ

84 :
早稲田から地方の中小

85 :
>>84
俺も早稲田から地方本社の中小。
売上3000億しかねぇよ…

86 :
3000億あれば東証一部で十分中堅名乗れね?

87 :
売上3000億ってすげー微妙な規模だな
大企業なんだけど大手になりきれませんでしたって感じ
業界の上と下にライバルがいて追い越さなきゃいけないのとこれ以上追い越されるとやばいっていう
サンドイッチ状態によるサー残が容易に想像できる
同じ早稲田だけど安定志向がたたって地元政令市市役所
民間全く受けなかったことを今更後悔してる

88 :
2000億蹴って500億に進みます
早稲田以下の学歴だけど、身の丈にあってる気がする
周りに介護とかいるけど、大学から研修で2年とか3年の時にやってるらしい

89 :
>>85
売上100億ないわ俺ww完全に就活でやらかしたパターン。
いやぁまいったね。周りみても俺よりしょぼいとこ行ってるやついないからねHAHAHA

90 :
売上60億のIT企業に就職した俺は負け組なのか
ちなみにFランです

91 :
すげー危ないにおいするけど、Fらんなら就職できただけで儲けものだろう
俺の周りだとニッコマあたりの学歴からNNT大量にいるぞ。

92 :
ニューイヤー駅伝に御社が出てるやついる?

93 :
みんなあけおめ
実家帰ったしもうすぐ親戚が来るけど大手ANTだから胸張れると思うとwktkだわ
NNTの奴らは一年目の親戚来襲(笑)になるかと思うと胸が厚くなるな

94 :
親戚の子がさらに大手にもらってて涙目になるんですね?

95 :
どうだろう
それは始まらないと分からん
現時点で負けは明らかだが

96 :
売上4億で社員60人wwwww

97 :
慶應で売上600億企業 もうしにたいまじで

98 :
俺と従兄弟揃って微妙内定だから気が楽だ

99 :
私の御社は売上5兆

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
電力業界60 (490)
2012ブラック企業就職偏差値ランキング8 (923)
【東京の】早慶マーチの就職会議3【マンモス私大】 (338)
【みんな】2014卒就職活動36【低学歴】 (494)
シンクタンク総合 PART2 (874)
【学生の為のリクナビ】大野精工への道3【日産トヨタ】 (492)
--log9.info------------------
下坂美織 (753)
【囲碁】ニコニコ生放送 part10 【名人戦】 (324)
【囲碁】 本因坊戦 総合スレッドPart34(第67期〜) (450)
○●囲碁 棋書購入検討&感想スレ 第26巻○● (444)
みんなで一手づつ打っていくスレin囲碁板 その48 (347)
稲葉禄子(いなばよしこ)の厚みの風格 (693)
【囲碁】名人戦総合スレッドPart42(第37期〜) (255)
日本棋院ネット対局(幽玄の間)第10局 (824)
【25世本因坊】ザ・趙治勲【角番から強い】 大三冠 (691)
KGS晒しスレッド 2局目 (305)
奥田あや (223)
棋譜を晒して強くなろう〜囲碁添削スレッド11 (234)
【復活】こんな○○は嫌だ!!!!【囲碁】 (948)
【オセロ】アットホーム北関東マジパネェwww (604)
【ハンゲーム】オセロ総合part6【聖地は池沼】 (609)
モバリバゅぅなぁ☆★ (807)
--log55.com------------------
【au限定】未だに変えたい機種がない【自己満足】
au P001 by Panasonic 2
SoftBank X02HT Part24
docomo PRO series SH-07A part5
【9000】BlackbBerry Bold Part25【9700】
docomo PRIME F-01C マイセレクトモデル
docomo TENGAケータイ P-05B Part1
WILLCOM 新機種スレ 6台目