1read 100read
2013年01月囲碁・オセロ65: 【ハンゲーム】オセロ総合part6【聖地は池沼】 (609) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
激突!リバーシパーク (834)
下坂美織 (753)
【囲碁】みんなで自由に打っていく15路盤 その5 (423)
【七冠制覇】井山裕太 五冠を応援しよう 6 (393)
奥田あや (223)
   ●初心者にありがちな風景 (806)

【ハンゲーム】オセロ総合part6【聖地は池沼】


1 :2009/08/13 〜 最終レス :2013/01/13
前スレ
【ハンゲーム】オセロ総合part5【坂NG推奨】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestones/1187085443/
⊂⊂( ^ω^)⊃

2 :
あら

3 :
オセロの点数の下のメーターは何なの?
始めて間もない人がフルだったり、
多く対戦してる人が半分以下だったり

4 :
みあみ☆ ♪モバ猿♪
ロビーじゃなく、部屋作れウザすぎ。邪魔

5 :
age

6 :
さてさて、さてと、長川彰が複数ID連続投稿埋め行為を続けております。
長川彰のパソコン数台と携帯およびp2からの投稿は別IDになるかもしれないしなるのでそもそもそれも利用しての作戦で複数ID自演
投稿の目的は、長川彰1人の連続投稿をたまに何人かの別人の投稿とたまに思わせるためです。
長川彰の特に異常なところは最も異常者なところ、IDを変えるだけではなてキャラも変えたり、別人と思わせるために ときには自分(長川彰)をしたり、(長川彰)別IDどうしで自分(長川彰)
(長川彰)を(長川彰)口論させたりすることです。
なお、ソフトを使えない生オセロでは、大地(長川彰)は(長川彰)本人の先日のブロック予選での(長川彰)も中学生に負けて初段にも(長川彰)が負けて(長川彰)は余裕で予選落ちして長川彰の実力は(長川彰)が初段程度です。
長川彰が四段になったのは(長川彰)の2003年であり、当時はソフトによる棋譜の解析研究が普及してなかっったった
たたから 生オセラー全体のレベルが今よりは低くかったからね。


7 :
>>6は、長谷川彰の投稿です。
長谷川彰がこのスレにも他のいくつものスレにも私の書き方をマネして私に成り済ました投稿をしています。長谷川彰は正真正銘のキチガイです。
さて観覧の皆様、大地こと長谷川彰の極悪行状→http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestones/1246463086/537-538をぜひご覧ください。

8 :
あーさて、それでは続きましてさて、それでは続きまして>>20>>22>>24すべて長谷土浦川彰の複数IDが自演で投稿か?
>>22>>24は私のレスをコピペしてる奴。
やはりこんな異常なことをするやつは長谷土浦川彰しか居ないだろ。

9 :
彩依 ̄ω ̄
↑こいつ最低。
オセロの嫌われ者。
みんなでいじめてやろう

10 :
>>9←と、ナカジさんに異常者なのがバレてオセロジャパンにブログのリンクを強制的に切られたかわいそうな大地こと長谷川彰が申しております。
長谷川彰は他スレでナカジさんに対して成り済まし行為までして、ナカジさんに額を地面に擦り付けて謝罪したほうがいいよ。

11 :
>>10はキチガイの長谷川彰が私の書き方をマネして私に成り済まして投稿したものです。
何のために長谷川彰が>>10の投稿内容の成り済まし投稿をしたのか、その意図も全く意味不明。
長谷川彰は正に正真正銘のキチガイ。

12 :
>>8もキチガイの長谷川彰の投稿です。

13 :
>>12もキチガイの長谷川彰の投稿です。

14 :
http://img1.gazo-ch.net/bbs/1/img/200804/42621.jpg
イモトのゴール画像

15 :
★だでぃ☆☆
弱いやつにいきなり暴言を吐くきちがい

16 :

お前ほどきちがいではないお前みないなアホがいるからこの世もおもしろい
あー地球に生まれてほんとよかった

17 :
ネットの中でしか相手にされてない聖地


18 :
http://www.killerjo.net/
聖地

19 :
♪聖地♪」ってなんかキモィ
背が低く青白くてメガネ掛けてて




20 :
∞0oнo0∞とかいうのに勝ったら降参されて追放されて、必死なmmがきた⊂(^ω^ )⊃3))))

21 :
★★★【PVPと冒険が面白い、国産MMOストラガーデン】★★★
○対人はRTS系の流れを組み対戦相手PTより半分以下のLVと装備のPTでも、先読み、戦略、連携で
 普通に勝つ事だってできる。 グラ?何それおいしいの
○基本無料、アイテム課金制だがゲーム内通貨で課金アイテムを買う事もできる
 あれば便利だなと思う程度のもので、必須では無い。女性ユーザー多数
 BOT、チート、RMT、PK 狩場独占と言われる類は全く無いので安心プレイが可能
○クエスト等は基本的にPT前提で進める為に、戦闘中もPT内でチャットしながら
 楽しく攻略する事も多くチャット欄も使いやすいためユーザー同士のコミュニテイが深い
 PTでの狩りは、さまざまな技のコンボを使用しての戦闘で面白い
 その一方、回復スキルやアイテム、多重起動などでソロも可能
○豊富な生産要素、最強武器防具が生産品で需要も供給もあるので
 物を作ったり買ったりが面白い、どんな職を選んでも生産職人になれる
○可愛いペット&ペット育成が面白い、戦闘に加える事や生産の手伝いにも
 お供させることができる
○低スペックPCでも余裕で動く、ネットブックでも動く
 ゲーム内容 ttp://www.rbbtoday.com/column/gameint/20060210/
 PVP動画 ttp://zoome.jp/udongein/diary/50

22 :
∞0oнo0∞=爻prikatz爻だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 :
万次郎ing
弱いのとしかやらないヘタレ。
あいつがいたら、部屋に入ってやっつけよう。

24 :
平熱39℃

25 :
聖地は平日だろうが休日だろうが昼夜関わらずいつもオセロにいるのな
どこが事務員なんだよw
dai4924やぽちおんとかいう取り巻きの連中も一緒にいるし揃って底辺なのは確実

26 :
毎日ハンゲやってられるって、どんな会社だ!
よく事務員って言えるね
今まで仕事したことないんだろうな
社会とゆうものを知らない聖地

27 :
遥(本物)
↑頭がおかしいとしか言いようがない
勝っても負けても暴言
しつこいストーカーニート

28 :
ロビチャに割り込んできて暴言はく聖地こそ本物のキチガイ
聖地は実際薬のんでるメンヘラー

29 :
∞0oнo0∞乙w
痛いmmの画像貼っちゃうよ?( ´,_ゝ`)

30 :
だいたいあたしも爻prikatz爻だって知らないで部屋入ったのに、
序盤で詰まされて降参するのはいいけど、追放するほうが悪いw
よっぽど悔しかったの?初段さん( ´,_ゝ`)

31 :
来週TBS(土曜6時〜頃)で、ネトゲ廃人(ネットゲーム依存症)の女の
実態を放送するそうです
予告ではその女は結婚していてネトゲにハマリ
旦那に愛想つかされ離婚
この女も聖地みたいに朝から晩まで毎日やってるんだろね
面白そうだから 
皆さん、お見逃しなく!


32 :
遥(本物)
↑頭がおかしいとしか言いようがない
勝っても負けても暴言
しつこいストーカーニート

33 :
爻prikatz爻 ∞0oнo0∞ ◆◆м◆◆
ロビー入って、適当に上のほう部屋入って、始まらないから出る
爻prikatz爻だって気づく
ここまで10秒( ´,_ゝ`)
∞0oнo0∞さんのアバなくなっちゃった( ´,_ゝ`)

34 :
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意w
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意w
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意w
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意w
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意
笑あどみん : ◇恋⇔яёйは詐欺師で童 貞注意w

35 :
http://blog.hangame.co.jp/bmxxx/article/12510738/
爻prikatz爻 ∞0oнo0∞ ◆◆м◆◆ hikaru247
⊂(^ω^ )⊃3))))

36 :
変なの二人沸いてるな

37 :
爻prikatz爻 ∞0oнo0∞ ◆◆м◆◆ hikaru247のうちの一人だよ
mmでここ教えてもらったよ
新ID作ったからまた探してね^^
でも全員違う奴じゃね?
他3つのIDは知らないし
勝手に決めつけて喜んでるしw
痛々しいw


38 :
え? 並べてみただけよ??? え???????えええ?????

39 :
∞0oнo0∞だよ
ぷっw 並べてみただけなんて言っちゃってw
お前がロビチャで「同一人物だ」って散々バカ嬉しそうに騒いでたのを別IDで見てるし^^
ここでも言ってるよねw
言っとくけど、他3人知らないよ。 何を勘違いしてるんだかw
おとなしく9ボールでもやってたら良いじゃん。
ね!まんもす小路・・・間違えたw 遥・・なんとかさんw
ここへ来るのも最後。 新IDでひっそり楽しみます。
皆さん、スレ汚しごめんなさい。



40 :
がんばっていっぱい降参していっぱい追放してください( ´,_ゝ`)

41 :
◎zolge◎って聖地に弱みでも握られてるのか?w
好き放題言われてて惨めにもほどがあるwww

42 :
>>10はどう見てもナカジという人だな。

43 :
♪聖地♪」 : ゾルうううううううううううううううううう
◎zolge◎ : なんだ〜
♪聖地♪」 : wwwwwwwwwwwwww
◎zolge◎ : ><
♪聖地♪」 : ゾルが
♪聖地♪」 : おそい
◎zolge◎ : 聖の・・・
♪聖地♪」 : ゾル!
◎zolge◎ : なん
♪聖地♪」 : なにいいたい?
◎zolge◎ : べつにw
♪聖地♪」 : でよか
♪聖地♪」 : きいてんか!
◎zolge◎ : おう!^^;
◎zolge◎ : 2〜〜〜
♪聖地♪」 : ゾル!
◎zolge◎ : あいよ〜^^
♪聖地♪」 : ><
◎zolge◎ : なんだw聖ちゃん
♪聖地♪」 : ちゃん・・・・・・・・・・・
◎zolge◎ : 聖ちん
♪聖地♪」 : ・・・・・・・・・・・・・・
♪聖地♪」 : 嫌がらせゾルか・・・・・・・・・・
◎zolge◎ : ちゃうよ〜
◎zolge◎ : ^^
♪聖地♪」 : 嫌がらせゾルか・・・・・・・・・・
♪聖地♪」 : やっぱ
◎zolge◎ : 違うって
♪聖地♪」 : 嫌がらせゾルか・・・・・・・・・・
♪聖地♪」 : やっぱ
◎zolge◎ : 聖が嫌がらせか・・・?
♪聖地♪」 : やっぱ・・・・・・・・・・
◎zolge◎ : なに
◎zolge◎ : おやすみなw
♪聖地♪」 : ゾル誰とくんで
◎zolge◎ : は?
♪聖地♪」 : やった!
◎zolge◎ : 何?
◎zolge◎ : 聖なんのことだ?
♪聖地♪」 : いやせか?
♪聖地♪」 : かんだ
◎zolge◎ : わけ分からん
♪聖地♪」 : いいかた
♪聖地♪」 : かわってるしw
◎zolge◎ : 何か勘違いじゃね〜のか?
♪聖地♪」 : いいかた
♪聖地♪」 : かわってるしw
◎zolge◎ : 俺か?
◎zolge◎ : 聖 何時もの俺じゃん^^;
♪聖地♪」 : だいのまねw
◎zolge◎ : まね?
◎zolge◎ : してないって^^;
♪聖地♪」 : 友録送りはくりかw
♪聖地♪」 : まくりw
◎zolge◎ : ちゃうよ〜

44 :
♪聖地♪」 : なにがしたいいん!
◎zolge◎ : 聖なんか勘違いしてるよ〜^^;
♪聖地♪」 : 3こい
◎zolge◎ : 2に迷惑だろ
♪聖地♪」 : これんだろw
♪聖地♪」 : 迷惑
♪聖地♪」 : いまさら
◎zolge◎ : 2 はオセロしてるだろ
iorinseorin2 : おk^^おk^^
♪聖地♪」 : w
◎zolge◎ : 2〜〜
iorinseorin2 : ん?
◎zolge◎ : また 遊んで^^
♪聖地♪」 : くんな
♪聖地♪」 : きえろ!
◎zolge◎ : 聖いるさい!
◎zolge◎ : うるさい
◎zolge◎ : ^^;
◎zolge◎ : きえろね^daro
♪聖地♪」 : すきとかいうな!
◎zolge◎ : ha?
♪聖地♪」 : おもw
♪聖地♪」 : ゾルは1:1せんもんだもんなw
◎zolge◎ : せんもんじゃね〜〜よ
♪聖地♪」 : じゃ
♪聖地♪」 : ここでいうよ
♪聖地♪」 : いいか
♪聖地♪」 : ゾルの
♪聖地♪」 : いってたこと
♪聖地♪」 : 寝るんだろ
♪聖地♪」 : ゾル
◎zolge◎ : うん
◎zolge◎ : 明日早いw
♪聖地♪」 : wwwwwwwwww
◎zolge◎ : 寝ないと ちんじゃうw
♪聖地♪」 : 嫁と
♪聖地♪」 : なかよくな
◎zolge◎ : ^^
♪聖地♪」 : のぞかれんなよ
◎zolge◎ : 仲良いよw 今見てる^^
♪聖地♪」 : wwwwwwwwww
◎zolge◎ : w
♪聖地♪」 : だからかw
◎zolge◎ : なにが?
♪聖地♪」 : きえな
♪聖地♪」 : ねろ
◎zolge◎ : 命令か〜^^;

45 :
聖地とは
命令系 、おばさん系、割込み系、構って系、嫉妬系、変人系


46 :
中学生に嫌われ、聖地に嫌われたdai4924の次の狙いは小さな会社でさえないOLしてる★161w
それでも聖地に未練があるのでばれないように交流へ移動して今こっそり会ってますwww

47 :
いや、逆にdai4924方が聖地の実態を知っって嫌ったのではw
聖地と関わった奴が離れて行くのは事実wwwww
あの態度じゃねぇ 女の言葉じゃないしwwww
年老いてもハンゲがある限りやってそう
ハンゲ”天然”記念物だな!!^O^




48 :
jpミミ子=聖地です^^



49 :
中学生にふられ聖地にあっさり捨てられピュアともをはずされたdai4924の次の恋のお相手はなんと男
どうやら女に相手にされないのを悟ってホモになるらしいwww
しかもその相手とは聖地に好きだと告白したものの下僕のように扱われた◎zolge◎w
かつての恋のライバル同士が今は同病相憐れんで仲良くピュアともになってますwww
みじめだね〜

50 :
pleineluneも痛い子だよ。
罰点くらったらしく最近はcroissant†に代えたようだが。


51 :
聖地を好く奴の気が知れない
まァアバ見てよってくるんだろうけどw
アバって漫画だからね^^;
現物をみてみてくださいねwww
きっと幻滅するでしょう
経験者です。
アニメオタっキーならしょうがないけどwwwww
逆に普通(飾らない)のアバほうが可愛い子がいるね!
大体 可愛らしく見せてるアバは自分の願望(こんな
私だったら・・・)ってゆう女が殆んどなのが事実w
現実でゆうと化粧で誤魔化してるのと同じwww



52 :
hikaru247 ソフト打ちの指摘をする前に、マナー覚えろよ。
お前マナー悪すぎ

53 :
hikaru247=爻prikatz爻=yu†aka=φяеαl=並木絵美=real∽berry=♪結☆衣♪=∞0oнo0∞=◆◆м◆◆

54 :
爻prikatz爻から変なmmきた。まじこわいw

55 :
このIDとあのID同じ人物だって言ってる人・・・楽しいのかな
どうでもいいことだと思うけど・・・
周りから馬鹿な暇人と思われてるってことにいい加減気づけば。


56 :
↑爻prikatz爻w

57 :
あはははw 馬鹿が反応したわw
小さい釣り針でも喰いつくキチ

58 :
abc3190
達人のくせに負けると暴言吐くバカ

59 :
↑爻prikatz爻w

60 :
爻prikatz爻さんへ
わざと負けるの大変だから、もう少しがんばってください( ´,_ゝ`)
それではおやすみまんもすまんもす

61 :
はーい!がんばります(=^・・^=)
まんもすも
人のブログで言い合いしたり・・・
ID探し・mm晒ししたり・・・
オセロ部屋で無言出入り繰り返したり・・・
色々と忙しいようだけど、まあ・・・がんばれよ!(^_-)-☆

62 :
シ兆星
↑女目当て。メール送るとキモい返信が来る。
R。オセロ常駐者。
ID変えてからかって遊んでるよwww

63 :
証拠お願いします( ´,_ゝ`)
アバ詐欺さん( ´,_ゝ`)

64 :
jeflove0811
この女、気軽にどうぞって部屋作ってるくせに絶対にすごく弱いのとしか対戦しない。くず。
こいつの部屋を見つけたら、すぐ入ろう。

65 :
オセロって降参だめなの?
相手が半分も進まずに詰んだから降参すすめたらキレられた

66 :
勝ち目ないのに降参しない馬鹿多いよね。

67 :
ハンゲよりレベル低いサイトも無いからね
ここで9割勝てても他サイトじゃ6割しか勝てん
神様になって初めて基本を身につけたって感じかな
あと勝っても相手のレートばかり増える仕様止めてほしいわ…

68 :
アメーバピグのオセロは、もっと低レベルな人が集まってるよ。

69 :
>>65-66
オセロだと降参しないものだと思ってる
大差に萎えて投了ってのは仕方ないけど

70 :
>>66
降参したら逆に相手に失礼だと思う。
たとえ詰まれたとしても降参したら強くなれないと佐々木惣平さんから言われた。

71 :
降参して即刻部屋出る奴は失礼
ある意味投げ出しだし誠意が感じられない
ただ始まる時にお互い挨拶もしないくせに礼儀もないがな
無言部屋とか当然降参も無言でいいだろ
逆に参りました的な事言えば降参に文句は言えないと思う

72 :
囲碁じゃないんだし投了とか普通しないだろ


73 :
なんかミスってそっこうで詰められて、いきなり長考されるとむかつく
もちろん降参⊂(^ω^ )⊃3))))

74 :
ジリジリとした良い勝負

相手のミス1手で形勢が決まる

相手即投了
気持ちは分かるが、通信切断と変わらない不快感

75 :
詰んだらすごい速さで連打したりする奴ばっかだから投了したくなるわ

76 :
>>70
安易に公の場でフルネーム出さない方がいいと思うぞ…
確かに最長60手までしかないオセロで投了は失礼だと思うけど

77 :
ゆっくり打ちたいんだが、ソフトと間違われるのが嫌で打てない。
まあ間違われる程強くないけど・・・速く打たれるとせかされている気がしてならない。

78 :
>>76
ネットで名前や顔写真が出てるからオセロに限って公人じゃないかと思う。

79 :
>>58
あいつは達人のくせに弱い。
おまけに捨て台詞吐く。
追放するようにサポート担当にメールしといた。

80 :
>>17>>18>>19>>25>>26>>28>>45>>47>>51
男好きらしい。
オセロにいる男に片っ端から声かけまくってた。

81 :
takahiroma★
称号【いまいち】
弱すぎて負けると、いきなりRとか言い出すクズ。
こいつの部屋を見つけたら入ってやっつけて、暴言をサポートに通報しよう。

82 :
絆∞紅蓮って奴世界戦の観戦サイトで日本人の恥さらし代表だな

83 :
9会マジ糞www
Rカス

84 :
受験生
R

85 :
みんな仲良くね(*´・∀・`*)

86 :

こいつアホ

87 :
>>85は、長谷川(はせら)の投稿。40代のオカマの長谷川はまた気持ち悪い投稿してるね。

88 :
♪聖地♪」 がキチガイだって皆に知られて誰からも相手にされないんで別IDで活動してるなw
☆rippu☆
@kaira@
これ全部聖地w

89 :
携帯ハンゲでソフト打ちっている?

90 :
なんか全体的にレート落ちたな
最近ソフトが増えてる

91 :
例えばだれ?

92 :
>>91
お ま え だ よ、お ま え!

93 :
赤側→白字に黒彫り
青側→黒掘りのみ
左右両方とも計四個

94 :
ハンゲ囲碁 将棋1は五万円

95 :
itumo8349
子供にアバを買ってあげる見返りにエロチャットを要求する援交まがいのことをしているキモい男

96 :
マロン菓子
もう一回もう一回言うから
連戦してやったのに最後に「死 ね雑魚」だとよ
雑魚はおめーだろ

97 :
マロンはいつもの事だよ

98 :
マロンはいつもの事だよ

99 :
メンテでオセロ縮小されすぎwww
聖地をはじめとしたアホ達のせいだw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高倉梢 (218)
【携帯】囲碁DX part2【au】 (287)
囲碁・オセロ板でもIQテストしようぜ (293)
囲碁・初心者専用の質問スレッド 第14局 (800)
コンピューター囲碁ソフトについて語るスレ20 (981)
【囲碁】 本因坊戦 総合スレッドPart34(第67期〜) (450)
--log9.info------------------
【PS2/PSP】ウイイレ モンタージュ修正スレ Part5 (756)
パワプロ11について大いに語るスレ その45 (738)
【GT5】ハンコン コックピット part29【PS3】 (832)
サカつく04 91シーズン目 (1001)
ウイニングイレブン9初心者スレ Part7 (516)
【PS3】実況パワフルプロ野球2011選手作成依頼スレ (388)
MVP BASEBALL 2005 Part16 (917)
真夏の夜のGT5 (207)
実況パワフルプロ野球2012 マイライフ7年目 (282)
【FIFA12】動画配信クラブをウオッチするスレpart3【ニコ生】 (402)
サカつく2002総合 その11 (756)
【PS3】 FIFA12 オンライン環境スレ 【EA】 (966)
PS3専用 Winning Eleven Option File part21 (557)
【GT5】GRAN TURISMO 5 質問スレ【Part.24】 (818)
【神レゲー】 Project CARS 1Lap目 【CSマルチ】 (536)
GRAN TURISMO 4 【Part.202】 (792)
--log55.com------------------
「ご飯のおかずに麺類・粉もん」について語るスレ
旅館の朝飯 おかわり
東京代表面して各スレ荒らし回ってる奴何なの?
【12関東人】田舎者はなぜ濃い味付けを好むのか?
【ススラー】麺類のすすりは下品で汚ならしい part2【日本の恥】
音を立てて食うバカはR part2
ウインナーと卵焼きとおにぎり そのA
なぜ「関東風」が付くと下品な印象になるのか?35