1read 100read
2013年01月就職19: 広島市中区にある広工って何している会社? (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セントラル警備保障(CSP) Part17 (621)
一次面接通過できない12卒 109社目 (523)
岐阜県内の就職活動 (884)
物流業界39 (239)
【秋採用】マスコミpart11【締切】 (726)
日立三菱東芝>>F2>>NEC#ソニーパナPart9 (548)

広島市中区にある広工って何している会社?


1 :2012/07/05 〜 最終レス :2013/01/05
子会社のミックて何をしている会社?社長の経歴は?

2 :
自分で調べろカス

3 :
社長本人かな?カス^^

4 :
ヒゲの濃い汚らしいハゲの高卒でしょ?
ガラ悪そうよね〜

5 :
中区住民だけど聞いたこともないわ。
ちなみに来春から地元優良機械メーカーの設計開発。

6 :
堺町?
町工場の印刷屋だよ
こんな会社誰も関心ないよ

7 :
...

8 :
町工場でしょう?
そんな会社の社長なんか屁みたいなもんだよ
中学校でているだけで十分です

9 :
スレ主はもしかして町工場の社員か?
そんな規模の町工場をどうして2ちゃんで?
売名行為かなげはないのかな??????

10 :
社員がこんな恥ずかしい晒し行為やる訳ないだろ…

11 :
w

12 :
(´ω`)

13 :
ピンポイントのステマ

14 :
宣伝w

15 :
印刷屋の分際で偉そうな雇われ社長らしいね。
関連会社のミック。これこそ実態がつかめないね。
従業員2,3人。
完全にハゲ山の大将だね。

16 :
印刷屋って?
ミック自体は何の会社?ようするに広工から放りだされた奴だろ?

17 :
学歴コンプレックスのある雇われ社長だろ?
地方の印刷屋ごときで学歴もクソもないだろうよハゲ

18 :
広工
ミック
売名書き込みwwww

19 :
ミック?あのガラの悪いひな鳥みたいな髪のおっさんが社長でしょう?
飲み屋でも態度がでかいらしいよ
自分の金で飲んでいるのでもないのにねー

20 :
朝見るのと夜見るのとでは何かが違う。
何かしら?と考えて見ると体毛が濃いから夜は一段と不潔に見える
その余分な毛が頭に生えたらベストなのにねー
神様の意地悪ぅーーーー

21 :
き☆も☆い

22 :
き★も★い そんな人が上に立っている会社って き★も★い

23 :
薄らハゲの毛深いおじさんは嫌われもの

24 :
ステマ

25 :
ミックか〜
態度のでかい社長だよね 勘違いしてるんでしょ
どうみても品がなく町工場のおやじだね
本当にキモイ

26 :
広島工業大学

27 :
そこの会社はオーナー社長ではないよ。
タダの雇われですよ。町工場の雇われ?
どれだけレベルが低い会社なの?

28 :
..

29 :
ハゲはキモイよね。
それも体毛が濃くて色黒。
ハゲに体毛の濃い分が移動したらいいのにねー
神様の意地悪ーーー

30 :
-

31 :
株式会社広工 2012年度新卒採用 9名
技術職 6名
 京都大学 2名(理学研究科・工学部)
 東京大学 1名(工学系研究科)
 東京工業大学 1名(工学部)
 大阪大学 1名(基礎工学研究科)
 広島大学 1名(工学研究科)
事務職 3名
 慶応義塾大学 1名(文学部)
 広島修道大学 1名(法学部)
 安田女子大学 1名(心理学部)
株式会社ミック 2012年度新卒採用 6名
営業職 5名
 早稲田大学 1名(商学部)
 広島大学 1名(経済学部)
 同志社大学 1名(法学部)
 明治大学 1名(経営学部)
 広島修道大学 1名(商学部)
事務職 1名
 広島文教女子大学 1名(人間科学部)

32 :
uho

33 :
ミックの薄らハゲの自称社長は態度がでかいなー。
どうみても土方か乞食の域の日の焼け方だな。(乞食さんとか土方の人に申し訳ない)
ハゲだから頭が暑いのか?広電での通勤で変な帽子は止めようや。
大股歩きのガニ股も全く品がない

34 :
ヒゲの濃い気色悪い顔のじじいでしょ?
まあ地方の所詮印刷屋のじじいですね
作業着がお似合いなんでしょうが生意気にYシャツなんか着て・・・・・・

35 :
>>31
エリートじゃの

36 :
この会社の色黒ハゲ社長はブツブツと独り言を言いながら歩いている
薄気味悪い軽い品の無い野朗だ
雇う奴の顔が見てみたい   広工のホームページ見たらありました。
呑気に笑っている

37 :
この会社の自称社長は出向だよ。
母体から邪魔で放りだされたハゲです。権限はなし。会社でも相手にされていないし
家に帰っても・・・・。
だから他人を威嚇してストレス発散してる。
ガニ股、薄らハゲ、体毛が濃い、土方焼け、独り言を常に言う、貫禄無し、しかし
態度は上場会社の社長並、スーツにベレー帽をかぶり広電通勤。

38 :
嫁はもしかしてデブの不細工?

39 :
>>38
滝川クリステル似の美人

40 :
>>39
夢を見ているようだね。実物を見てみろ!動くぞ。

41 :
>>40
動きもたおやかで、美しいよね

42 :
まあブスは見ていて飽きないというけど本当か?ハゲに聞いて見たい

43 :
締まりが凄いんじゃけ

44 :
あの土管体型では100歩譲っても勃たない。
2メートル以内に近寄られただけで萎える。

45 :
そこの会社の社長は何か特殊な病でもあるの?
ブツブツ独り言を言いながら歩いているし・・・・。
ケンカを売るような言い方を他人に対してするし・・・。
あんなの雇っている会社って・・・・。

46 :
無理して子供を学校区でない私立に通わせているんでしょ?

47 :
私立には学区は無いよ

48 :
学校区ではない私立に通わすってことじゃないの?たぶん
ここの社長って色の黒い頭のてっぺんが薄い爺さんみたいな人でしょ?
大した会社でも無いのに態度と言うことだけはデカイらしいよ。

49 :
飲み屋でもデカイ態度でデカイ話をするらしいよ。

50 :
ビッグビジネス
グローバルビジネスマンは違うのう

51 :
色黒、ハゲ、体毛が濃い。3拍子揃って嫌われるタイプ。

52 :
ところで広工、子会社のミックって業績はどうよ?零細企業でしょ?

53 :
平成22年9月に子会社化してその際に雇われ社長で就任?それから勘違いして
態度が大きくなったって噂ですよ

54 :
ミック?何の会社が知らないけど社長の評価は低レベル。
社員皆より総スカン食らっている。権限も無いしね。

55 :
ミックの社長って色の黒い頭がハゲの毛深い気持ちの悪い顔でしょう?
飲み屋でも威張り散らしているんだって?
ハゲを隠す為なのか変な帽子をかぶってる人でしょ?

56 :
>>55
スーパーエリート

57 :
株式会社ミック
代表取締役 中尾三男
1963年広島県生まれ、私立広島学院高等学校、東京大学経済学部卒業後、1986年経済企画庁入庁、マサチューセッツ工科大学スローン経営大学院修了後の1993年、マッキンゼー&カンパニー入社。製造業の経営革新コンサルティングに従事。
同社パートナーであった2001年、マツダ株式会社入社、取締役経営企画本部長に就任。2005年10月、株式会社ミックを創業、現在に至る。

58 :
エリートじゃの

59 :
>>57
へーーーーそのうなの?そんなに優秀?過去は?
今は脱落かな?そんなエリートならもう少しましな会社に引き抜かれるでしょ?
本当ならね。

60 :
今も広島を代表するエリートベンチャー企業

61 :
...

62 :
売名大変ご苦労様です^^
そんなエリートがなぜに零細企業就職?
もう少しましな会社があるでしょ?

63 :
w

64 :
零細じゃなくてベンチャー

65 :
...

66 :
>>57
それが真実ならば落ちこぼれだねーー

67 :
/

68 :
自称ベンチャー企業よ。
それだけの学歴で会社の現状がこれかな?人間見た目だよね(笑)

69 :
>>57
ほーーそれで?
その学歴で現在のざまがこれ?
年収はさぞすごいんでしょ?ベントレーか何かに乗っているの?
カッコいいネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

70 :
>>69
8500万円

71 :
年収8500万?すごいねー
マイカーは何?億ション住まいでしょ?
奥さんはスタイルバツグンの美女でしょ?もちろん♪
さぞダンディーな男前の社長さんなんでしょうね?
お会いしたいわ〜

72 :
ミックの社長の奥さんはスマートで髪が長くタイトスカートの
似合う元ミス広島です^^

73 :
毎日、ジムとエステに通っているんだって?羨ましいです〜ぅ
旦那さんはもちろんベンツ、奥さんはアウディなんでしょ?^^

74 :
>>73
住み込みの運転手もいる

75 :
...

76 :
中区の土橋駅付近にあるのですよね?潟~ックという超儲かっている会社。
大きなビルを所有しているのですかぁ?
今度皆でビル内を探索したいですねー
それだけの有能な社長の下で働ける社員さんは幸せですよね

77 :
>>76
自社ビルは15階建て

78 :
すごいですよねー
社長室も贅沢仕様です
バス、トイレもあり綺麗な奥様専用のサウナまで完備してあるって噂です
だから奥さんは常にスタイル抜群で均整の整った顔をしているんですね。

79 :
サウナは社員用。奥様の利用は休日のみ。
そこは社員想いの社長の配慮が滲み出ている。

80 :
やはり噂は本当ですね
車は2台所有でベンツとアウディ
奥様はスレンダー美人 髪はロング
戸建ての豪邸に住んでいますね

81 :
お坊ちゃんは3人ですね?
皆かわいいですねー
キリッとした二重。
流石、東京大学卒のお父様と東京女子大卒の奥様の子供ですね。

82 :
奥様は慶應義塾女子高等学校→慶應義塾大学法学部卒業の才媛

83 :
奥様は東京人ですか?
広島弁のような汚い言葉で喋るのはイメージに合いませんね

84 :
美男、美女の縁?
夢みたいですね^^  夢でありませんようにね^^

85 :
>>57
>>82
凄いねー  潟~ックって会社は    自社ビルなんでしょ?

従業員は何人? 上場企業?  そこの社長の社有車は何?

プライベートカーは何?  さぞ業界でも超優良企業で通っているんでしょうね

そんな人が広島の何処かに住んでいるんですね

86 :
奥様は元ミス慶應

87 :
>>86
そうなんだー
納得
社長夫人かー いいなー さぞスタイルがよくて目がパッチリな女性
なんでしょうねー

88 :
広島のエリートベンチャー

89 :
..

90 :
広島のエスタブリッシュメントの一端が垣間見えるスレだな

91 :
ああ、ミックだろ
あそこは本当有名
未来のAppleって呼ばれてるよな

92 :
既にある意味appleを超えとるよ

93 :
w

94 :
あーあのハゲがいる会社ごっこしているところかー

95 :
ミックの社長ってダンディーだろうねー
奥さんもスタイル抜群で清楚なんでしょう?
夢を崩さないでねー

96 :
ハゲよ!
早朝より書き込みチェックご苦労!!!

97 :
エリート気取りで会社のことを書き込みしている奴よ!
心配しなくてミック?なんて会社は誰も見向きもしないし知らないよー^^
ミツコなら知ってるよ^^デブの。
誰かさんと同じだね

98 :
一体何をしている会社なんだ?
社員を見ているととてもエリート集団には見えないよ^^
どの業界でどう有名?功績は?
さあ身内の書き込みをどうぞ〜

99 :
まあ、ここのエリート層はカリフォルニアの某社に出向R
日本組見てもあんまエリートだとは思わないだろうな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【嵐電】 京都で働きたい 16 【叡電】 (804)
【東京一】一流大学の就職6【低学力の私文お断り】 (728)
NTTデータ 89 (254)
【宗豚・寺豚・岡牛】セノン23【極悪搾取】 (656)
【三菱住友】財閥倉庫スレ 10号倉庫【三井安田】 (258)
【JR】東日本旅客鉄道 プロ採用154両目 【EAST】 (813)
--log9.info------------------
【アザ傷】顔のコンプレックス【病気】7 (318)
☆口唇裂・口蓋裂☆ Part6 (442)
●●●●●滋賀県 がんばカンパニー●●●●● (303)
真面目に脚を切断したいんだけど、 (336)
障害者が嫌われる理由 (733)
喫煙者はハンディキャップだらけ('A`)y─┛~~~ (831)
身障者パーキングに堂々と駐車する馬鹿共 (716)
先天性心疾患Ver.2 (805)
〓学習障害〓 (265)
世の中の障害者に対する差別を挙げていこう (750)
ADHD・アスペルガーから立ち直りたい人の会 (925)
片方の目がみえないよ 7眼目 (376)
色覚カタワPart774 (330)
【二分脊椎】いろいろ語り合いましょう 2 (569)
高次脳機能障害者にも、手帳や年金を! (621)
【苦しい】顔のニキビが酷い人【助けて】 (510)
--log55.com------------------
【中抜き7割】電通、「2ちゃんねる」を2000年から脅威に感じ始め、自演書き込みをして印象操作を行なっていた★10  [Toy Soldiers★]
【福岡】「うるさい」暴走族への苦情、外出自粛で増加 一斉検問…タイヤ「ハの字」中古の高級セダンに整備命令 [ばーど★]
【北海道】街にすみ着くキタキツネ エキノコックス感染懸念 専門家「虫下し散布を」 [Lv][HP][MP][★]
【北海道】ツーリング中のバイク転倒し女性(47)死亡 ガードロープに衝突 小樽市 [Lv][HP][MP][★]
【東京都】新型コロナの検査実施人数をHPから削除へ 「データが重複するため」 [ばーど★]
【スポーツ報知】小池百合子知事、東京47人感染に「積極的に検査した結果」 [爆笑ゴリラ★]
東京都で47人感染確認 うち32人が夜の街関連(18人は同一店舗のホスト) ★2 [ばーど★]
【東京】人種差別に反対、渋谷で4000人が抗議デモ 日本人の参加者も 日テレ [ばーど★]