1read 100read
2013年01月ラーメン108: ラーメン二郎横浜関内店 2店目 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
油そば 大好き その9 (651)
【東京都】高円寺のラーメン屋39【杉並区】 (956)
幸楽苑が糞マズイ件について (658)
京王線ラーメン 4 (740)
☆ 千葉市の激うま店 ☆ Part37 (821)
関西地方のラーメンブロガーの生態 PART1 (650)

ラーメン二郎横浜関内店 2店目


1 :2012/07/26 〜 最終レス :Over
■横浜関内店(横浜市中区長者町6-94)
 営業時間=11:00〜14:30/18:00〜22:00
 定休日 = 水
 小ラーメン 650円/小ぶた 750円/小ぶたダブル 850円
 大ラーメン 700円/大ぶた 800円/大ぶたダブル 900円
 汁なし +80円
 味つけ玉子 80円/ニラキムチ 80円/チーズ 80円/粉チーズ 100円/生玉子 50円(現金,店内非表示)
メルマガ登録用アドレス:00282763s@merumo.ne.jp

ラーメン二郎横浜関内店 1店目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1324128066/
http://toro.2ch.net/ramen/kako/1324/13241/1324128066.html

2 :


3 :
ラー油を冷蔵庫に置かせてもらったので自由に使って下さい

4 :
昨日行ったら豚硬かったし何か不味かった。
でもまた行くけどw

5 :
昨日はわずか3ロット待ち 土曜午後でこれなら最高

6 :
ギルってると店員から文句言われるのと、リアン達から店出後思いっきり罵られるってマジ?

7 :
俺は両替とかギルティ扱いされることやっていたけど、豚が薄切りで
出される仕打ちを受けただけだから、そんな罵られる事はない。
姑息な仕打ちをされるだけさ

8 :
両替に嫌悪感示す店ってスモジくらいだろ

9 :
スモジは別に不快感しめされないぞ
府中は両替自体お断り

10 :
今日は馬鹿みたいに騒いでた痛い客が居たな。道路にまで出て大声出しながら
写真撮影したり、観光名所じゃねーよって言いたくなるな。
しかも、食べるのが遅いし

11 :
6日月曜日は臨時休業
店内貼り紙より

12 :
昼の部ラストにいった
終了の札を出した後に店主が店から出て客がいる中のびたがまかないを食いはじめる
しかし野菜がかなり残ったのか「野菜足りない人おかわりあげますからね―」といいだした
俺は(これ食うのがやっとだよ)と思っていたが大をすり鉢で食ってた常連(?)がおかわり要求
やっぱ常連は半端ないわ

13 :
土曜昼すいてたな

14 :
こないだはじめて行って汁無し食べて衝撃受けた
並び増えてほしくないから感想は書かない
汁無しって冬とかもあるの?
あと普通のスープ入ってるのもやはりうまい?

15 :
ggr

16 :
並び増えて欲しくないから(笑)
にわかにも限度があるだろ

17 :
>>14
俺も汁なしは美味くないのに美味いってレスばっかり見る事に衝撃受けたよ。

汁なしより汁ありの方が百倍美味いよ

18 :
明日か明後日はじめて行くんだけど汁なしって粉チーズはデフォで入ってるの?

19 :
いや入ってないよ
入れたければ券売機でどうぞ

20 :
汁無しのコショウ抜きって頼めますか?
頼めるとしたらどのタイミングで言えばいいでしょうか?
食券おく段階だと迷惑になりますかね?

21 :
大きさ聞かれる時じゃないかな

22 :
汁なしを麺やわらかめにしてほしい

23 :
ふぇ〜
まいうー

24 :
やはり店員に今のロットの状態とか聞いたほうが良いんですか?
ビギナーなのでご指導願います、ウザイジロリアン様。


25 :
>>24
ロットの状態は聞くものではなくて悟るもの
お前にはまだ二郎は早い

26 :
>>24-25
初心者なら店員に聞いたほうがいいかもなあ
回していくのか、少し流した方がいいとか

27 :
この前コールの際に「マシマシチョイマシ少なめマシで」とかワケわからんこと言ってるやつが居たな。
済みません分かり易く言ってもらえますか?って聞き返されてたけど。
他の店では通じるのかね?

28 :
仙台住みで今度関内に遠征行くつもりなんだが、お盆休みはどうなっているので?

29 :
ニンニクマシ野菜マシマシちょいカラちょいアブラ
とか言ってる奴は死んだ方が良い

30 :
ヤサイナシナシ、アマメ、ニクマシマシで注文って出来る?

31 :
肉がタダで増えると思うか?
今すぐにR

32 :
じゃあ麺マシマシは?

33 :
>>28
来るな来るな田舎モンは!
毎日ただでさえ長い行列なんだから。
地元で白石うーめんでもすすってろボケ!

34 :
>>32 仙台に二郎ありますけど

35 :
>>33だった

36 :
ヌルメ、アツメ、シルマシ、シルナシ、モヤシヌキ、キャベツマシ、キャベツヌキ、モヤシマシ、ニクアブラミ、ニクアカミは無いんですか?
もちろん関東を代表する売れっ子ラーメン店ですからもちろん出来ますよね?
教えて下さいウザイカスリアン。

37 :
>>36
出来ませんよ

38 :
カネナシは食えますか?

39 :
働けば食えるよ

40 :
>>28
20日(月)-24日(金)連休って昨日のメルマガで来てた
19日(日)の夜の部でまかないメニューの冷やし中華のみ販売との事

41 :
>>40 ありがとう!!

42 :
>>41
絶対に無理してでも関内は1度いっといたほうがいい。
二郎の中でも最高レベル。各店主が勉強のため来店も多いんだ。

43 :
小ラーメンを食べるか、せっかくだから汁なしを食べるか悩むところだな

44 :
>>42 よし!じゃあ18の夜行くわ!!

45 :
醤二郎好きならさほど気に入らないの奴も多いけどな。
過度の期待は禁物

46 :
冷やし中華って旨いの?

47 :
関内と藤沢の豚が最強!まさに@豚!

48 :
冷やし中華は美味いだろJK

49 :
今日定休だよな?
11時くらいに列できてたがなんかあったん?

50 :
ニクナシはできますか?
教えてゴミリアン。

51 :
>>48
次の日曜日だっけ。
楽しみだけど週末ずっと出して欲しかったなぁ。

52 :
>>50
残せ馬鹿

53 :
ここは分類はとんこつか?醤油か?

54 :
醤油じゃね
トンコツ出汁でも醤油ダレの場合は普通醤油ラーメンって言うだろ

55 :
>>52
残したら店主に親の仇みたいに睨まれるだろうが。
まぁ残した事あるのはスモジくらいだから関内はどんな反応されるか知らんけど。

56 :
豚骨醤油ラーメンでしょ
豚骨ラーメンや醤油ラーメンで通じるのが普通なの?

57 :
豚骨はあんまり使ってないらしいよ。
基本的には豚肉と背脂で出汁をとるらしい。
そういや二郎って九州ラーメンや家系みたいな豚骨臭はしないよね。

58 :
>>55
チキンすぎワロタw

59 :
>>42 まじでうまかった!!!

60 :
冷やし中華のレポ頼む

61 :
行こうと思って腹具合も万全の体制で30分前に着いたけど
横断歩道まで行列してるの見て心が折れたw

62 :
折り返してるの見て退散したw

63 :
珈琲館でさらに折り返し行列にはビックリしました…
今日は撤退しました。

64 :
日曜×休み前×限定2種のコンボだからなあ……
休みあけも混むだろうしたまらんね(´・ω・`)

65 :
行かない奴が正解だったわ
あんな行列してまで食うほどのもんじゃ無かった

66 :
珈琲屋の前で折り返して行列しているのを初めて見て吹いたw
たかがラーメンにそこまでしてこの暑さの中、並ぶ奴の思考を
疑うわ、本当に

67 :
今日並んだ馬鹿の一人です。
18:00から並んで2時間待ちでした。

68 :
なんか今日、「とろろ」が余ったそうだけど全部捌けたの?

69 :
乞食ブロガー達が必死になって食ってたよ
ゴマすりの掃除なんかもして、もうなんだか

70 :
>>69
豚のR

71 :
にわかのお馬鹿が多いと聞きましたが本当ですか?

72 :
>>67
で、お味はどうだったん?

73 :
>>72
まぁまぁかな。

74 :
ねえ、豚親分のスレある?

75 :
>>69
無様だな、お前

76 :
>>74
あった。

77 :
珈琲館で折り返しって・・・凄いなw
もういっそ近くに別店舗かりて営業すればいいのに。
客席50席ぐらいのテーブル席もありとかで。

78 :
>>77
言い出しっぺの法則知ってますよね
開店楽しみにしています
修行ガン( ゚д゚)ガレ

79 :
関内二郎は24日(金)までお休みです。お気を付け下さい。

80 :
情報が遅いんだよハゲ!!

81 :
>>80
なんでハゲッてばれたんだ?(笑)
ジロリアンってすんげーぜぇ。
俺も立派なジロリアン目指すぞ!

82 :
大の汁なしは卵二つ入れて欲しい
50円払えばいい話だが

83 :
今日、普通に営業してますよ。今、不動産屋の前あたりです。

84 :
>>82
卵二つは良いな。
しかしコレステロールが死ぬほどやばい事になりそうな。

85 :
今日やってたの?

86 :
シヤッターげっと

87 :
>>86
開店前に入ったの?
馬鹿の経済学者が偉そうに本を出版して
開店前に並ぶことをシャッターと言っていたがそれは違うよ
でも君は「シャッター」ではなく「シヤッター」なので意味が違うのかな?
「シヤッター」って何ですか?

88 :
明日も混むのかな
うぜーは

89 :
>>84
まだこんな情弱がいるのか

90 :
シヤッターゲット

91 :
>>84
お前はウサギか?

92 :
まあ、おれが思うには、在日野郎の書込かな
日本人ならシャッターで一確

93 :
しょうもない事で攻撃するね。
みんな仲良くエサかっこもうぜぇ〜。
今日の10時半に「シヤッター」前に集合して二郎を語ろう!なんてね。

94 :
>>87 >>92
おまえら、三和シヤッターと文化シヤッターの社長に謝罪しとけよ。

95 :
ほんとだ、三和シヤッター、文化シヤッターが正しいんだね。
これは失礼シヤッター(これは失礼しやしたーwww)

96 :
シ ヤ ッ タ ー ってなんだよ シャッターだろ普通 ガイキチ

97 :
さすがに、この時間はまだ誰も並んでないな。

98 :
>>96
え?三和シヤッターでググってみ

99 :
会社名と一般名称を混同する情弱

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神奈川県央ラーメン★5 (339)
インコ専用 Part2◆熊本 大分 宮崎 鹿児島 文京区 (646)
【京都】ラーメン池田屋一乗寺店3【二郎系】 (736)
福岡のラーメン 3杯目 (969)
■旭川市及び近郊のラーメンを語れ Part.5■ (910)
ラーメン荘(夢 地球 歴史 面白 これ好き)34 (358)
--log9.info------------------
【ホリデー】無料招待悪徳バス旅行14【ステップ】 (264)
【越後】新潟県総合スレ8【佐渡】 (888)
旅行会社総合スレ (677)
台風接近沖縄旅行の愚痴スレ19 (535)
★クラブツーリズムのココがイヤ★3煎目 (751)
千葉☆房総 その7続き (628)
日本一周スレ (528)
影の薄い県庁所在地 (690)
【車中泊】お勧めスポット全国版【一泊目】 (314)
東北新幹線のグランクラス 国会議員無料パス適用外 (346)
【女は】 なぜ荷物が多いのか? 2 (786)
【伊勢志摩】三重【熊野】 (570)
道の駅スタンプラリー・6冊目 (571)
●● 宮崎県の観光 ●● (244)
北海道 道南スレ3 (377)
茨城県の観光情報 (556)
--log55.com------------------
【紅葉】滋賀ツーリング&オフ35週目【冬はすぐそこ】
250tフルカウル車総合スレ
【レース】サーキットの走り方【走行会】38周目
【ナマハゲ】秋田のバイク乗り23台目【yaehル子イネガー】
ツーリング先での食事をうpするスレ29杯目
【YAMAHA】新セロー・総合スレ Part3【旧/ヌ/FI】
【交通安全】殺伐広場へR162周山街道【週間】48周目
【レース】サーキットの走り方【走行会】39周目