1read 100read
2013年01月ポイント・マイル84: トラフィックエクスチェンジ総合スレッド6 (285) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Point*cafe[ポイント・カフェ] 16杯目 (935)
クラブニンテンドー シリアルナンバー part14 (360)
【Edy】楽天Edyもらえるモール 3【パラダイス】 (255)
古本市場のポイントカード (750)
auショッピングモール 8 (549)
モアコミュニケーション総合 part11 (978)

トラフィックエクスチェンジ総合スレッド6


1 :2012/08/17 〜 最終レス :2013/01/05
ポイントを換金可能なトラフィックエクスチェンジについて語るスレッド
前スレ
トラフィックエクスチェンジ総合スレッド5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1313798431/
オレンジトラフィック
http://orange-park.jp/
トラフィックエクスチェンジ(白くま)
http://traffic-exchange.tv/
もっとアクセスUP
http://goldcows.com/accessup/
TRAFFIC OCEAN
http://traffic-ocean.biz/
BCトラフィック
http://www.bc-traffic.jp/
ポテトトラフィック
http://poteto-traffic.com/

2 :
トラフィックエクスチェンジ総合スレッド (DAT落ち)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1167349419/l50
トラフィックエクスチェンジ総合スレッド 2 (DAT落ち)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1235227920/l50
トラフィックエクスチェンジ総合スレッド3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1260669395/l50
トラフィックエクスチェンジ総合スレッド4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1289182429/

3 :


4 :
プロスペリタ系の入場制限
なんとかならんのか

5 :
有料会員になるしかない。

6 :
せやな

7 :
>>1


8 :
トラフィックチャンネル入金遅くなってきたな。

9 :
プロスペリタ系も遅くなってる気がする

10 :
>>9
元々こんなもんでしょ。

11 :
アドピアス、ログインできないのは俺だけ?

12 :
>>11
安心しな、俺もやで・・・。

13 :
>>12
そうか、良かった・・・・いや、良くないか

14 :
ここで宣伝しても誰も人来ない
無駄にアクセスカウンターが回るだけだ

15 :
ウイルス仕込んでるサイト多くね?
まじうざい

16 :
>>15
例えばどこ?

17 :
>>14
ブログランキング上位に上げて、そのランキングから人を呼び込むんだろ?
最初から人を呼びたいならリードメールやGoogleにでも広告出すべき

18 :
>>16
白クマでサーフしてたらアバストがよく反応する

19 :
入場制限うざ

20 :
制限厳しくして有料会員募って支払いに当てる自転車パターンなんじゃ

21 :
>>20
正解

22 :
報酬支払遅れるところがチラホラ

23 :
>>22
チャンネルとプロスペリタ系は遅れているね。
他にも遅れているところあったら教えてちょ。

24 :
トラフィックチャンネルマジで遅いな

25 :
トラフィックチャンネルはガチでマジでやばいほうに向かっているとしか思えん

26 :
オープン当時は最強だったのになあ

27 :
そういえばBCも厳しそうだね

28 :
BCは完全に末期だな。

29 :
そろそろ閉鎖かトンヅラするところが出てきそうだな

30 :
前スレで言っていたBCの身売りはどうなった?

31 :
トラフィックヘレティック、、改悪してる・・・・。。

32 :
>>31
ひどすぎる・・・

33 :
>>32
だな。改悪するにしても早すぎだわ。

34 :
茹でカエルみたいに改悪するならまだしも
一気に駆け下りてどうするよ

35 :
トラフィックチャンネル、支払い遅延のお知らせ出たな

36 :
プロスペリタ系入れた
入場制限けっこうゆるくなったか?

37 :
>>36
No.1以外は入りやすい感じ

38 :
ヘレどう改悪されたの?

39 :
>>38
ググレカス

40 :
何か新しいのきたけど
払出は2,000,000ポイント(1ポイント=0.0025円)以上から受け付けています。
って、桁間違いじゃないのかよwwwwwww

41 :
リレーサーフうまくいかないなあ

42 :
BCは入金早いし頑張って欲しいんだがなあ

43 :
トラフィックチャンネル
この調子じゃもう駄目かもしれんな

44 :
まーたボンバー繋がらん

45 :
最近オープン
http://oo0n.biz/

46 :
>>45
くだらないもの張らなくていいよ。

47 :
>>46
これのどこがくだらないんだwwwwwwwwwwww
面白すぎるだろwwwwwwwww
>>払出は2,000,000ポイント(1ポイント=0.0025円)以上から受け付けています。

48 :
>>47
それのどこが面白いの?
こんなもんで「w」をいっぱいつけちゃう君のほうが面白いよ。

49 :
はぁ・・・つまんね

50 :
「表示するサイトがありません」て
ヘレティックではよくあることだけど
とうとうチャンネルでも始まったね

51 :
いっそのこと「支払う金がありません」と表示すればいい

52 :
>>44
繋がったよー

53 :
トラフィックチャンネルは何がしたいんだ

54 :
>>53
せやな。カズコちゃんは何がしたいんだろうね。

55 :
No.1だけ入場制限厳しくない?

56 :
>>51
実際ポイントサイトで
「今月中の換金受付は上限に達したため終了しました」
ってなってたところはある。
まだ6日だったのに…

57 :
チャンネルは打ち上げ花火みたいだったなあ…

58 :
>>57
もう完全に終わったような言い方ですな。
BCほどではないから、もうちょいもつっしょ

59 :
いっそのこと夜逃げでもしてくれればネタにもなるけどだらだら改悪しながら続けるんだろうな

60 :
支払いだけはちゃんとしてからやめてね

61 :
大盤振る舞いだったから、こうなると思ってたけど
有料会員もそれなりにいるんだろうな〜


62 :
俺は有料会員だけどランクは低いし元は十分に取ったからあきらめもつく
サマーキャンペーンでキングになった人はどうしてるんだろう

63 :
動かないなあ

64 :
今日ってチャンネル営業日だけど入金あった人いる?
入金があるなら10時ぐらいにあるはずだけど

65 :
プロスペリタ系入金あった。
ここは毎週月曜日なの?

66 :
久しぶりにトガミにアクセスしようとしたら繋がらない
逃げた?

67 :
トラフィックチャンネルもうちょっと頑張れよ

68 :
もうだめだろ・・・

69 :
頑張るわけねージャン。
遊びでやっているんだから・・・

70 :
力尽きるの早すぎ

71 :
結局、オレンジと白熊だけか

72 :
まだあきらめるには早い

73 :
>>72
諦めたほうがいいぜ。

74 :
トガミックは終了

75 :
トガミックは「○月×日までに払います」って言いながら払えてない状態が今で何回目だろう
いい加減にしてほしい

76 :
白熊の有料会員なるか迷う

77 :
白熊のリドメ多いな
最近は途切れた事が無い

78 :
Androidアプリにトラフィックバーンってのあるけど誰かやってる?
先月公開されてまだ100件程度のダウンロードしかないみたいだけど、どこかの関連サイトなのかな

79 :
登録してみた
換金100万ポイント2000円から
クリック30秒で150ポイント
サーフ10秒で20ポイント
ただし両方とも10倍ポイントup中
厳しい

80 :
サイトファンクラブつながらない

81 :
プロスペリタ系列の入場制限緩和いいね

82 :
ファンクラブは昨日から繋がらんな

83 :
問い合わせたら閉鎖したって返事がきたというブログ記事読んだよ

84 :
>>83
えええええええええええええええ

85 :
お前らトラフィックチャンネルのオートサーフにブログ流せよ
キチガイかよ

86 :
はい

87 :
>>85
お前がまず流せや、ポンコツ。

88 :
トラフィックチャンネル入院だと

89 :
テンプレのような実質夜逃げ宣言だな…
管理人代行(笑)

90 :
管理人代行って寒いな。
代行できるやつがいるなら報酬の支払もやって欲しいぜぇ

91 :
このままトンズラだろ
ほれ、ポイントが無駄になる前にチャンネルのオートサーフにブログ流せや

92 :
キング会員になった人…無念だろうな
プレゼントポイント無しにしたのも計画通りか

93 :
まだだ!まだ分からんよ!まだまだあきらめてはいけない!
何度ピンチになってもその度にトラフィックチャンネルは不死鳥のように蘇ったではないか!

94 :
>>93
一度も蘇っていません。

95 :
カズコちゃん、ブログ書いているやんwww
嘘よくない、インディアン嘘つかない。

96 :
入院してパソコンをいじれる環境にはいないけど
スマホか何かで更新してると信じるんだ
もちろん予定通りライブもやるぞw

97 :
有料会員にならんで良かったわ

98 :
みんなでトラフィックチャンネルの有料会員になってサーフにもサイト流してみんなで助けましょう^^
こういう時こそ仲間達の助け合いが大切ですもんねb

99 :
お断りします

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スタークラブ】Yahoo ! ショッピング70【ヤフー】 (730)
DreamMail (783)
言いたいことを言って立ち去るスレ (572)
【ウェブマネー対応】お小遣いサイト(携帯)Part2 (412)
モアコミュニケーション総合 part11 (978)
予想ネット +++ yosoo.net +++ 39枚 (692)
--log9.info------------------
ヘイリー Hayley Westenra 総合 (333)
 ビフォーアフター 松谷卓  (312)
【イマージュ】Image総合スレPart1【最高】 (920)
切なくなる音楽、悲しくなる音楽教えて下さい (356)
チルアウト・ダウンテンポ (238)
自然音 (616)
【まじめに】◆◆西村由紀江 1◆◆【語ろう】 (837)
おすすめのヒーリングCDは? (545)
束祓つかさ (239)
【はけた】羽毛田丈史スレ【たけふみ。】 (241)
ニューエイジ系ピアニスト 総合スレ (225)
【大地・月】◆◆西村由紀江 4◆◆【風・手紙】 (208)
【まねえもん】姫神の音楽【お断り】 (510)
ザバダック (499)
【再起動】せんせいしょん【桃源郷】 (281)
【ホームオブハート】MASAYA総合スレ【Toshi】 (593)
--log55.com------------------
【美声】超新星娘役を応援するスレ【美貌】7
最低最悪トップ(主演男役)を決めろ!6
【美声】超新星娘役を応援するスレ【美貌】2
宝塚エリザベート総合スレ 16
【劇団四季】赤毛のアン【4】
劇団四季パンフレット情報2
宝塚…
○●ベルばらの月組語り●○ 第百五十四夜★