1read 100read
2013年01月ポイント・マイル80: Point*cafe[ポイント・カフェ] 16杯目 (935) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乞食速報 雑談スレ 36食目 (612)
【楽天ポイント】ラッキーくじ専用スレ 10 (986)
おすすめのポイントサイト (971)
マクロミル 37円目 (796)
ドラ懸クエスト☆ (915)
ポイントタウン&GMOID★12 (333)

Point*cafe[ポイント・カフェ] 16杯目


1 :2012/05/29 〜 最終レス :2013/01/08
リンクシェア・ジャパンが運営するPoint*cafeについて語りましょう
Point*cafe[ポイント・カフェ]
http://www.pointcafe.jp/
※登録には携帯のメアドが必要
前スレ
Point*cafe[ポイント・カフェ]15杯目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1314839435/

2 :
Q:通帳にこんなの付いたんだけど?
  【Point*cafe】ポイント 50  
  【Point*cafe】ポイント 1,000
A:プレミアム会員の特典です
  50pt → プレミアム会員が毎月もらえるポイント
  1,000pt → スタンプが6個・12個でもらえるポイント
  http://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=1838

3 :
Q:メール担当・はるかがネタやったって本当?
A:
 ↓
 おとぎ話などの口承文芸の中に秘密が隠されていると思いますか?
 また、宝の在処等が隠されていると思いますか?はるかは少しだけ思います。
 いにしえのメッセージと考えるとなんだか少しワクワクしませんか?
 らくだの童話を読んで、隠されたメッセージを考え中の今日この頃です♪ (2012/05/22 [お得マガジン] )
 おにぎりを作って冷凍しておいて、それを解凍して朝食に食べてます。
 なかの具は鮭か鶏そぼろが多いのですが、皆さんの好きな具は何ですか?
 にぎる時についつい鼻歌を歌いながら握ってしまうはるかでした☆ (2012/05/23 [クリックマガジン] )
 すーっとする飴やタブレットが大好きなはるかです。
 きっと「歯磨き粉の味がする」「辛い」等で苦手な方も多いと思います。
 すき嫌いは人によってあるかと思いますが…はるかには必需品です!
 ぎとぎとした脂っこい食事の後に食べると口がスッキリするので好きです♪ (2012/05/24 [新着マガジン] )

4 :
ふと思った
数日経ってもネタに気づいて貰えないはるかが、前スレ967か970を書き込んだとしたら
それこそ072

5 :
次回作期待。

6 :





おまいらが期待するからノリノリじゃねえかw

7 :
次は





かな。

8 :
こんにちは、はるかです。
おととい、パン作りに挑戦
まだまだ上手に作れません
いろいろな種類のパンがあ
らい麦パン等にも挑戦して
さて、今週のお得マガジン
こんにちは、はるかです。
のしを付けて贈り物をする
さすがに大人になってきた
きっと、出産祝いや結婚祝
もうすぐはるかも貰える側
さて、今週のクリックマガ

9 :









10 :






じゃね?
とりあえず予想しようぜ。

11 :
ハルカという禿親父R

12 :





じゃね?

13 :
よの中には不思議なことが
ろくなことが無いなーと
しっかりしなきゃダメよはるか!
くじけない心が大事だと
ねながらこのメールを書きました。
こんなところじゃね?無難に。

14 :
予想が的中した奴に1000ポイントぐらいやれよ、はるかw

15 :
で、もう072は当たらないわけ?
これからも072を選べばいいの?

16 :
彼氏できてもRーしたでしょ
そゆこと

17 :






18 :







19 :









20 :
愛してるぞ笑キター!!!

21 :
はるかに会いたくなった。

22 :
40過ぎの脂ぎった禿親父です>はるか

23 :
告白ktkr

24 :
おめざ(´・ω・`)興ざめ
┃ 愛媛県に行って
┃ しかも、せっか
┃ てぬぐいやタオ
┃ るるぶ愛媛が最
┃ ぞくぞくと行き

┃ 笑顔のはるかが

25 :
はるかってコイツだろ
ttp://www.entatsu.com/lecturer/images/a_0093.jpg

26 :
こんどから、はるか師匠って言うわ

27 :
> 笑顔のはるかが
ダメだ、ニヤつくオサーンの顔が浮かんでしまった
おまいらの反応に、はるかの中の人大喜びしてそうだなw

28 :
いやー、今回は完全にやられたわ!
はるかファン急増確実。
こう来るとは思わなかったw

29 :
Q:メール担当・はるかがネタやったって本当?
A:
 ↓
 おとぎ話などの口承文芸の中に秘密が隠されていると思いますか?
 また、宝の在処等が隠されていると思いますか?はるかは少しだけ思います。
 いにしえのメッセージと考えるとなんだか少しワクワクしませんか?
 らくだの童話を読んで、隠されたメッセージを考え中の今日この頃です♪ (2012/05/22 [お得マガジン] )
 おにぎりを作って冷凍しておいて、それを解凍して朝食に食べてます。
 なかの具は鮭か鶏そぼろが多いのですが、皆さんの好きな具は何ですか?
 にぎる時についつい鼻歌を歌いながら握ってしまうはるかでした☆ (2012/05/23 [クリックマガジン] )
 すーっとする飴やタブレットが大好きなはるかです。
 きっと「歯磨き粉の味がする」「辛い」等で苦手な方も多いと思います。
 すき嫌いは人によってあるかと思いますが…はるかには必需品です!
 ぎとぎとした脂っこい食事の後に食べると口がスッキリするので好きです♪ (2012/05/24 [新着マガジン] )

A:
 ↓
 おととい、パン作りに挑戦しました!人生初の挑戦です♪
 まだまだ上手に作れませんが、回数を重ねて上達したいと思います。
 いろいろな種類のパンがありますが、まずは基本のレシピから覚えて、
 らい麦パン等にも挑戦していきたいと思います♪ (2012/05/29 [お得マガジン] )
 こんにちは、はるかです。
 のしを付けて贈り物をする機会が増えたなと思う今日この頃です。
 さすがに大人になってきたのかな?とチョッピリ実感しています。
 きっと、出産祝いや結婚祝い等を贈る機会がどんどん増えるんだろうなぁ。
 もうすぐはるかも貰える側になるといいな!と思ったりしています(笑) (2012/05/30 [クリックマガジン] )
 愛媛県に行ってみたいなと思う今日この頃です♪
 しかも、せっかく行くなら船に乗って島にも行きたいなと考え中です。
 てぬぐいやタオルで有名な今治から船に乗って島々に行きたいです!
 るるぶ愛媛が最近よく読んでいるガイドブックなのですが、読んでいると
 ぞくぞくと行きたい場所が出てきて今からとても楽しみです☆
 笑顔のはるかが今週の新着マガジンをお届けします♪ (2012/05/31 [新着マガジン] )

30 :
おまいらとか言ってる時点でここ見てるの確定
しかもオッサンじゃんこんなの思いつくのはw

31 :
女子です、みたいなメルマガあったような

32 :
>>30
ネットサービス専業の会社が2ちゃんをチェックしてないわけねーだろボケ。
ただ、チェックしてるというだけで、
ネラーに迎合してるわけじゃないというところが重要。
所詮、俺たちははるかの掌の上にいるんだよ。

33 :
>>32
お前は何を言っているんだ
業者がわざわざ2chなんか見てる方がおかしい
お前らみたいなのが多数派で糞溜め状態なのに

34 :
というか>>30は察するに、おなに理解してないんだろう

35 :
一般の人から見たら「2ちゃんなんかw」だけど
ネットで商売してるところは必ずチェックしてるよ。
何かあったらすぐ対応できるように。
特にポイントサイトなんかチェックしないはずがない。

36 :
まぁ、ここ見てても見てなくてもどっちでもいーだろ。
俺ら愛されてるし、はるかにwww

37 :
カルトクイズ
 はるかが最近読んだ童話に出てきた動物は?
ってなに?
今さら
5月22日配信のお得マガジンをご確認ください。
はねえだろう。そんな古いメール取ってねーよ・・・

38 :
ここ見てるんだったらもっとポイントよこせや糞運営

39 :
>>37
メールの内容がスレに転載されてればわかるんだけどなあ。

40 :
>>32
>ネットサービス専業の会社が2ちゃんをチェックしてないわけねーだろボケ
>>35
>特にポイントサイトなんかチェックしないはずがない
俺もそう思うが、「その会社の全ての社員全員」がチェックしてるかというと、
全ての社員がチェックしてるはずがない
と言った方が妥当するんじゃないかなあ。。
「何かあったらすぐ対応できるように」するのは、「何かあったらすぐ対応できる」役割の社員だけで、
おら氏らねーよっていう不良社員で溢れているのがベンチャーだよ

41 :
一つだけ確実にわかるのは
はるかは文才があるって事

42 :
>>39
頭からスレ見ろ馬鹿ってはっきり言ってやればいいのに
>>41
ずっと、不快感のないいい文書いてきてたと思うよ

43 :
確実に言えることは、中の人はROMってればいいのに、カキコミしすぎ。

44 :
>>43
どれがそうだと?
電波受信するのは他所でやれよ

45 :
>>43がそう

46 :
正解: らくだ
ねこ
(9.56%)
いぬ
(10.8%)
らくだ
(61.9%)
きりん
(10.4%)
パンダ
(7.06%)

47 :
クリポ更新
セゾンカード

48 :
d

49 :
二択

50 :
このスレ住人ではなくて、でも縦読みに気づいちゃった女子とかいたらどうするつもりなの?

51 :
はるかとしてえ

52 :
アッー!

53 :
オレは女だ

54 :
先月 楽天で2回 数万買い物した分の反映がされず
200円 300円の買い物はちゃんと反映されてて
車保険見積もり も2社やってみたが反映されず。
トータル30000Pほどスルーされました。
不思議なのは円換算で数円とか低額な案件は大体確実に反映されるが、
数百円以上の案件になると 3割くらいしか反映してない感じ

55 :
>>54
定期的にお前みたいな奴が出てくるんだが何でブラウザとか手順を書かないの?
保険2社もどこなのかわからないし確定まで記載されない奴もあるけどちゃんと詳細読んでる?

56 :
>>54
そんなに反映されないなら他のサイトに変えるだろ。カフェ使い続ける意味がわからんな。

57 :
チッ
567(ゴム無)とひとつ違いか

58 :
>>49
OH!

59 :
ポイントサイトのメルマガってなんで
いかにも女ですって名前使って送ってくるんだか疑問だったけど
ここ見てなんとなくわかった

60 :
女だから採用しない、というわけにはいかないし・・・
でも仕事ができるわけじゃないからメルマガとかそういうのをやらせるんだろう

61 :
男の名前より女の名前のほうが見るだろ。
はるかから来たら読むけど
はるおから来たら読まないな。

62 :
だからはるかは40代禿げ頭の油顔の親父だって

63 :
じゃあECのメルマガとか読んでるか?
逆に、特だわ幕府に昔いた「それがし」は、
ござる文体の男だったけど、
妙なスポンサーへの毒舌ツッコミで大好評だった
つまり見る見ないは内容だと思われ

64 :
編集の一言なんて、どのメルマガも読んでないってのが多数なんじゃ?
男だろうが女だろうが

65 :
>>64
結論まで来た話を何故巻き戻すのか

66 :
呼びましたか?

67 :
きのう6月6日の当選ナンバー「851」だったのに「822」になっとる
前日の6月5日が「856」だからキビシーなーと思ったのと
801の人なので、勘違いじゃないよ

68 :
>>67
たまに違うナンバーが載ってるよね

69 :
二択

70 :
>>46
サンクス!!

71 :
>>46
ありがと!

72 :
>>29
下品で不愉快、まともな会社のやることとは思えない

73 :
どんなまともな女性でも、おなにくらいするだろ

74 :
本当に女性が書いてると思ってんの?

75 :
今回ので男だと発覚したも同然だろうニな

76 :
心象すごく悪くなった

77 :
あれから新作出ないな。

78 :
出したらアウト

79 :
>>76
他社のステマ乙。
2ちゃんねらーから不満の声が上がるはずがない。

80 :
>>79
ステマ(笑)とかそういうイタイ遊びは他所でやってくれ
女性だと思ったらネカマだったとか、
普通大なり小なり気分が悪い部分はある

81 :
ステマはオワコンキボンヌ

82 :
キボンヌ(笑)

83 :
おまいら(笑)

84 :
最初からおっさんだと思ってたから特に問題はない。

85 :
女に拘んのはR厨房ぐらいだろ

86 :
女に拘らないのはインポかホモくらいだろ

87 :
はるかは北川景子似のオッサンだよ

88 :
>>86
女の私も拘らないよ

89 :
そんなことより、はるかからのメッセージ以降、
072が出ない事が問題だ。


90 :
>>88
>>85がレズを考えてない時点から女性は考慮されてません

91 :
メール担当が2ちゃんに迎合して、華々しく散った得だわ幕府を思い出すわ

92 :
>>91
認識がおかし過ぎる
それがしの毒舌は2ch全然関係なかったし
得だわはむしろそれがしが消えた事で崩壊が止まらなくなった

93 :
(0.60%)
6月16日
(0.20%)
6月15日
(0.81%)
6月14日
(0.20%)
6月13日
(98.1%)

94 :
d

95 :
ひふみキテター

96 :
ナンバーゲーム123当たってたw

97 :
2択

98 :
昨日の当選番号172だったっけ?
確かにダーーー、だと思ったんだけど

99 :
たまに違うナンバーが載ってるよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Edy】楽天Edyもらえるモール 3【パラダイス】 (255)
モアコミュニケーション総合 part11 (978)
【ウェブマネー対応】お小遣いサイト(携帯)Part2 (412)
ポケマNet 2 (467)
ちょびリッチ Part81 (885)
ヒルトンHオーナーズ (440)
--log9.info------------------
3DS尿液晶被害者総合スレ (492)
良い悪いサークル・コンベンション 関東版vol.20 (904)
【3D】酔うゲーム総合スレ【FPS】 (395)
【SEGA総合】セガ Part117 (393)
★PS3愛 PS3ユーザーAA 総合まとめスレ Part6★ (293)
一日一つ、ゲームの話をしよう★2 (680)
( ・ω・)NT、ほんわか倶楽部 19 (895)
昭和59年生まれ限定6 (413)
はちま様と刃様を拝むスレッド (238)
■PS2神ゲー四天王■PART7■ (529)
『ドラゴンクエスト7』3DSでリメイク。2013年2月発売。 (605)
3DSで「真・女神転生 IV」が発表 (676)
このラスボスTUEEEEEEEEEE!!って奴あげてけ (207)
【Wii】 ドラクエ10、既に購入者のうち25万人が引退していたことが明らかに ★2 (239)
再婚した妻の連れ子(女子高生)を今度Rしたい! (498)
【WiiU】 Wii後継機 「Wii U」 総合スレ★133 (624)
--log55.com------------------
🚨King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員🚨
【第五期】WANDS #8
■DA PUMPスレ161■
スピッツ650
☆★★サザンオールスターズ 597★★★
ONE OK ROCK 247 o'clock
【リトグリ】Little Glee Monster ★112【ネタバレ、連投禁止スレ】
●ゆず 251巻●