1read 100read
2013年01月アルバイト5: 【株式会社】フルキャストPART143【フルキャスト】 (536) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新聞配達404束目 (226)
パR・パチスロ屋でのバイト 61箱目 (644)
【奴隷倉庫】アマゾンAmazonFC Part.15【堺・大東】 (721)
日野自動車 日野工場スレpart2 期間工専用 (810)
【鈴鹿】ホンダ期間工part143【honda 本田】 (449)
家庭教師総合スレ Part28 (944)

【株式会社】フルキャストPART143【フルキャスト】


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/01/05
フルキャストPART142
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1342532952/

2 :
関連スレ
フルキャスト総合Part136
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1330482262/
フルキャストテクノロジー【その3】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1248702855/
フルキャストアドバンス
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1329989217/
新潟 フルキャスト その他日雇い
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1263628201/
★立川伝説★フルキャスト多摩5★所在地八王子★
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1341423018/
フルキャスト東海地区専用PART17 仕事にキタノ?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1342031223/
フルキャスト関西地区専用 PART8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1338447804/
◆◆◆◆◆フルキャスト千葉支店(船橋)◆◆◆◆◆
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1337342846/
フルキャストでありがちな事
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1323255093/
【日雇い】フルキャスト【廃人】キャスト1人目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1257086496/
【フルキャスト】日雇い派遣【ランスタッド】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1320550104/

3 :
【フルキャスト】キャストシティ改悪に反対するスレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1325199858/

4 :
【長船】フルキャスト中四国専用【DM】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1341121099/
[FULLCAST] フルキャスト 九州・沖縄スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1342155739/
フルキャストの仕事キャンセルしたら怒られた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1335525717/

5 :
テスト

6 :
糸冬 了

7 :
こっち使うか、IDないし

8 :
柏支店て、つぶれた?

9 :
あっ こっちもあったね
ID無い方が 女同士の会話も捗るね

10 :
マキc、最近、時給いくらのとこ行ってるの?

11 :
こっち使おうー

12 :
断る

13 :
紹介でもピンハネって公開されるのかな

14 :
もう仕事したくね〜

15 :
お疲れ様です。フルキャストです。
今回、皆様に長期(31日以上)契約のお仕事情報をお伝え致します。
10月以降、派遣法改正により短期派遣が難しくなる為、企業様からも長期就業出来る方の需要が高まっております。
さらに長期のご就業をして頂く事で、状況によっては直雇用の道が開かれる事もございます。
ご興味のある方は是非ともご応募下さい!
尚、メールにてご応募の際には【題名】にご登録支店・ご登録ID・お名前、【本文】に案件内容をご記載をお願い致します。
■まだまだ募集中!ガッツリ稼げるお仕事です!!勤務期間: 2012/10/1 〜 2012/12/31(延長あり)
就業日: 週5日シフト(勤務日応相談)勤務時間:8:30-20:30(1時間休憩)/20:30-8:30(1時間休憩)
勤務場所: 柏市十余二、最寄駅: 常磐線柏駅
交通手段: 柏駅西口企業バス乗場より先方無料送迎バス15分
基準単価: 時給900円(スターター850円)。
作業内容: プラスチック容器の目視検査作業(汚れや傷がないかチェックする作業の為、ある程度の視力が必要です)
■あのお仕事が帰って参りました!勤務期間: 2012/10/2 〜 2012/11/30。就業日: 週5日(月〜金)
勤務時間:9:00-18:00(1時間休憩)勤務場所: 柏市風早。最寄駅:東武野田線高柳駅
交通手段:高柳駅より無料送迎バス。基準単価: 時給850円(スターター800円)作業内容:ホームセンター商品の仕分け・運搬作業

16 :
【日野市万願寺】配水管清掃/事務所集合
人気現場スポット紹介
【日野市万願寺】配水管清掃/事務所集合|東京|清掃業務|日勤|所定外 有|
多摩モノレール 万願寺駅|徒歩(10分)|07:30〜17:30|時給 0円|
【作業内容】建物室内の専用排水箇所の高圧洗浄清掃(高圧洗浄のホース引き渡し、フォロー作業)
【付随業務】作業終了後に、作業場付近の清掃を手伝っていただく場合があります|1日
時給0円ww

17 :
この手のミス多いよなぁ
ほんとアホだと思うわ

18 :
派遣法改正?
なにそれ
短期就業できないのか?
デマだろ

19 :
フルキャの正社員は一応、大卒出なんですがね…
バカが多いのは確かです

20 :
フルの社員はキャスト上がりじゃないの?

21 :
日雇全然あるじゃん。

22 :
>>20
なあ、お前だったら日雇いでしか働けないクズを社員にしたいと思うか?

23 :
13ヶ月間に休日は3日 死亡の30歳社員に過労死認定 茨城の和菓子製造
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1349079490/

24 :
http://i.imgur.com/CxtZ9.jpg

25 :
大卒出の正社員すら整理されてまつよ〜

26 :
振込が細かくなると振り込まれたかどう通帳記帳しにいかないといかんな・・・
めんどくせえ・・・やっぱレギュラー入るか・・・

27 :
いやそこは直バイだろ

28 :
スポット無さすぎ

29 :
米沢藩主・9代@上杉鷹山の歌
「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」
意 味:その気になってやれば 何でもできるということ。
出来ないのは努力が足りないからである。

30 :
サイトリニューアルしてから初めてスポットの仕事ひとつ応募してみたけど落とされた。
やっぱ経験者優先?

31 :
そうだとおもうよ。5-6人ぐらいの現場だと毎回1人は新規か2回目のひとがいるから
経験者のみでかためてるわけでもなさそうです

32 :
埼玉で仕事ない人。SGフィルダーに登録して白岡H勤務希望してみろ。
すぐ採用されるから。日払いあり。冷蔵庫だよ。

33 :
底辺を救うはずの日雇い派遣禁止のはずが、逆に苦しめてる

34 :
>>30
複数応募してみ

35 :
小田原ドンキのバイト楽だったのはいいが即給サイトの使い方わからん焦る

36 :
>>35
私も小田原ドンキ行って口座情報も書いたけど
メール来てないよ?来た?

37 :
>>36
日曜の夜から行ったが木曜の昼頃メールきた
めんどそうな専用サイト使うのかと思ったがいつものフルキャストのサイトのやつだったんで助かった

38 :
>>37
あ、長崎屋で検索したら15日に来てた!ドンキで探したからヒットしなかった
けど、企業IDのL50って、他のスポットで入った企業と全く同じなんだけど?
私の場合、今週月曜日に夜勤で23:00 - 08:00 にドンキで時給900+深夜手当てと
(金曜日締めで火曜日払い)
昨日他の企業で日勤で働いた即給申請のメールが来てL50で初回登録したんだけど
その時19日付けで7000円しか反映されてなかったんだけど
深夜手当てって反映されないんだっけ?
7千円だとこの前日勤で働いた分だと丁度なんですよね・・・
(金曜日締め木曜日払い)
どっちのやつかよくわからない・・・。
同じ金曜日締めだと2つとも貯まってるはずですよね??
今残高見たら0なんですけど。木曜日払いのは来週にならないと
反映さえないのかな?

39 :
手当や交通費諸々一切の部分は月の分としてしか出してくれないから即給では利用出来ないらしい そこらへんは即給サイトの方に詳しく書かれてたよ
後者のはよくわからないが即給を利用出来ない場合ってのはいくつかあるみたいだからそれもサイトで確認してみて

40 :
おまえら元気ねーぞ

41 :
自民党はこの前の派遣法改悪を改め、短期派遣を再び
認めると言ってるな。それと同時に派遣会社の
ピンはね率の上限も法定するらしい。
まぁ海外では派遣会社のピンはね率は規定されてるから
日本で規定されてなかったのが異常だったんだよな。

42 :
今更どっちでもいいが、ピンはね率が下がるのは良いことだな
しかし理不尽なことが多すぎる
早く辞めよう…春には辞めよう…

43 :
>>41
世界的に見て、半分以上のピンハネが許される日本は異例だよ。
欧米ではピンハネ率はおおむね20%くらいが上限なんだよね。

44 :
時給800円さらに倍

45 :
【ブラック】フルキャストP.148【古参古株壊滅へ】
非正規奴隷のフルキャスター
文句も言わずせっせ×せっせと働きましょう
神はあなたたちを見放しています 悪しからず。
〜フルキャCEO〜

46 :
失業してフルキャストに登録して数回倉庫に行ったけど、
やっぱり俺には単純作業は向いてないと思った。
しばらく実家に戻って年明けから就活頑張ろうっと。

47 :
人生の終着駅

48 :
単純作業、ずっとやってると脳が退化するよ
頭の回転も悪くなる。オレもソッコー気付いて辞めたわ!
キッチリ就活して今は正規社員だぞ
40-50代は人生諦めた方がいいが それ以外はガンバレ

49 :
>>48
最後は余計だけど前半は同意だわ。
思考がおかしくなるし言葉が出てこなくなる。

50 :
単純作業はロボットになったつもりでやればいいんだよ。
ガシャンガシャン、ウィウィーンウィ、プシューーカシャ
とか口で効果音つけながらやると府陰気でるよ。

51 :
ラベルの貼る位置とかどうでもこだわり持った奴マジで勘弁だった。
上の人には分かればイイっていわれたのに・・・。

52 :
うわっ断わりメール来た
初めての現場なのになぜだ?
今まで同じ現場4日連続で5日目の仕事断わられた事あったか・・・

53 :
>>51
向きはどっちでもいいって社員が言ってんのに揃えようとか
言い出すバカがいるんだよな。

54 :
なぜだ?って・・・
募集人数にたいして応募が多ければ誰かが断られるだろw
それに紹介先からしてみれば新人より経験者のほうが教える手間無くていいだろ

55 :
次スレがココになってしまったなw

56 :
>>53
そうなんだよ。
困ったものだわ(−_−;)

57 :
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::
       ミ:彡ミ゛ヽ;ミー、 : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

58 :
レギュラーで入ってもすぐやめる奴多いらしいな

59 :
日雇い派遣のくせにイイ車に乗ってる奴は何なんだ?

60 :
年収500万以上

61 :
>>58
俺はX1乗ってるけど、現場に車で乗り付けると
やっぱりみんなにじろじろ見られるわw

62 :
開始時間1時間勝手に変わってんだけど、
気づかなかったら無駄に早く行ってたじゃねえか

63 :
新参がRもらして泣いて帰った

64 :
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::
       ミ:彡ミ゛ヽ;ミー、 : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

65 :

小遣い稼ぎに初めてスポット派遣に登録して紹介済みってメールきたけど
1番後ろのほうに就業までに採用 不採用のメール送る届かない場合は
就業日に現地で知らせるって書いてるけど これまだ仕事が出来るって
きまってないのか。遠いところの現地でやっぱり君は働けないって
いわれたら悲惨しかないな・・・

66 :
日雇い派遣やる位な現場系のバイトした方がイイよな…
三時間の現場二回。設営撤去言われても中途半端な空き時間どうすんだよwww

67 :
1日に3回も選考に落ちたンゴ…

68 :
おでん旧サ場が君を待っているメ

69 :
今日登録してきたよ
なんか一緒に登録会にきてた人なんかやばそうな人がいたな、まあ
あんなのは少数だろう

70 :
汲チてどんな仕事?しんどい?

71 :

マジおでん現場のメールしつけぇwwww
どんだけ集まらないんだ・・・

72 :
おでんって蓮田だろ?
俺も入るよう頼まれたけど断ったよ
家出てから作業開始まで3時間半だよ?
で、家に帰るのにまた3時間半
8時間の労働のために往復7時間かけられるかってのw

73 :
遠方現場、短時間しか仕事ねえのかよwww
テキト〜な仕事取ってきた所で働きたいなんて奴居るの?

74 :
今月はシミズオク○の仕事多いよなあ〜

75 :
正社員独身1人暮らしなんだけど (土)とか年末年始とか
バイトしていいか?
ボーナス出るけど、もっと金欲しいからさ
どっかいいとこあるかよ?都内な

76 :
チルドの防寒着ってどのくらい着込めばいいの?
ダウンジャケットとかでいいの?

77 :
>>76 気合いで、テイシャツ一枚

78 :
>>69
いや、やばいのはかなり多いw
やばいの(社会的弱者)を利用して金儲けするのがこの業界だから。

79 :
今まで会社からの仕事連絡スルーしてたけど、いざ仕事が確実に有りそうな時に連絡無いのは寂しいもんだな…

80 :
最近登録したんだけど会社待機ってあるじゃない?
あれってなにもせずに3000円もらって帰れることも多いの?

81 :
ああ多い多い。だから毎日行ってみろ。

82 :
20〜30代は簡単にいつでも離脱出来るからいいけど
40〜50代は人生詰んだろ〜アハハ 親が泣いているぞ!

83 :
>>82
ところがキャリアの乏しい20〜30代を雇う会社なんて今時そうそうない。
当然、年金なんかろくに払ってないはずだから、
将来、無年金者になる可能性がかなり高い。
だから、本当にやばいのは長年非正規でキャリアの乏しい20〜30代なんだぞ。
どうせ意味理解できないんだろうけどw

84 :
自演キモイわ

85 :

応募して紹介済みにならないってことは落ちたってことでおk?

86 :
年金払ってないとかwここの連中ってこんな輩多いの?w
俺には到底考えられんど底辺な世界だな(笑)

87 :
>>81
>>82
>>83
>>86
(笑)

88 :
>>85
多分な

89 :
>>83 オッサンみたいなのを吊り上げるのが目的なんだよ
親が泣いているぞ!アハハ

90 :
ブラック企業でもいいから正社員目指せばいいのに。

91 :
ここまでが自演

92 :
非正規の朝が始まります。
今日も仕事に入れないオッサンらの嘆きのカキコミが始まります。

93 :
バイトの給与迄生活出来ない奴が発狂中。

94 :
あれ即給が0円のままだ使用回数の制限でもあるのか?
つーか手数料210円は取りすぎだろ

95 :
非正規奴隷のお前らの年末年始の予定を教えてくれ
温泉とか、スキーか?
生命保険には加入しておけよ

96 :
本業会をなめんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!

97 :
年末年始こそフルだよwww

98 :
中木っていう41才の専業フルキャスターの知障ハゲは元気か?

99 :
→【生涯未婚率】
●非正規雇用で収入が不安定なため、結婚できない
●パラサイトシングルで、親の収入にすがって生きているので自立できない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新聞配達404束目 (226)
【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】 (965)
【ベース専用】ヤマト運輸の仕分け作業178 (326)
【いつも崩壊】ジョイン 9【女陰】 (396)
試験官・試験監督アルバイト Part60 (448)
コールセンターでSVやってる馬鹿【2糞目】 (607)
--log9.info------------------
【神レゲー】 Project CARS 1Lap目 【CSマルチ】 (536)
GRAN TURISMO 4 【Part.202】 (792)
Race Driver:GRID LAP10 (800)
プロ野球スピリッツ2012 スタープレイヤーPart2 (524)
【NFS】Need For Speed Most Wanted (2012) part2 (939)
バーチャルプロレスってどうよ?2本目 (651)
【PS2/PSP】ウイニングイレブン2012 Part3 (447)
【GT5】ハンコン コックピット レカロン3【PS3】 (624)
【20周年】ファミスタ・ワースタ総合スレパート8 (756)
グランツーリスモ総合スレ フォードGT40 (418)
ベストプレープロ野球 Part20 (691)
【PS3】ModNation〜無限のカート王国〜【19周目】 (477)
【NFS】NEED FOR SPEED THE RUN (536)
プロ野球スピリッツ2012 オンアクション専用Part2 (543)
【PS3】バーンアウトパラダイス 41テイクダウン (903)
PS3専用 ウイイレOption File質問&やり方相談スレ (460)
--log55.com------------------
こんなゾイドオフ会は嫌…(・∀・)イイ!5台目
【神ゲー】邪神復活ジェノブレイカー編【糞ゲー】2
新しいアニメ版ゾイドを考えてみる
装甲巨神Zナイト
ナマステー (・∀・)]oジエンサポートセンター6号店
こんなゾイドオフ会は嫌…(・∀・)イイ!2台目
【ドラえもん】ゾイド星にのび太たちが来たら・・・
【ゾイド】ゾイドオリジナル その6【正史】