1read 100read
2013年01月アルバイト73: Rテル従業員20 (929) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【皆で】GEO(ゲオ)でバイト Part109【バックれ】 (233)
日野自動車 日野工場スレpart2 期間工専用 (810)
バイト先に理不尽な同僚や先輩っている? (254)
【イベント】ラインナップ LINE-UP【設営】 (963)
東海交通量調査 part10 (918)
【交通誘導】日本の立ちんぼ事情part15【施設警備】 (691)

Rテル従業員20


1 :2011/11/14 〜 最終レス :2013/01/05
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
Rテルで働くRの特徴をまとめてみた↓
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
@表ではいい顔してるけど、裏では人の悪口ばかり言う。
Aとにかく必要以上によくしゃべる。
B必ずポケットの中にアメ玉が沢山はいっている。普通のアメ玉とノドアメが半分半分の割合でポケットに入っている。
Cしゃべり過ぎてノドが枯れて来たら、のどアメを必要以上に舐め続ける。
Dしゃべり過ぎて、しゃべるネタが無くなって来たらお決まりのように「シモネタ」を連発する。
E毎日毎日『愚痴』と『文句』と『人の悪口』ばかりを喉が枯れるまで永遠と喋り続ける!(ノド飴をペロペロ舐めながら)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Fバツ1バツ2は当たり前のように離婚経験のあるオバちゃんが異常に多い。10人中4〜5人は離婚経験者である。
G喫煙率が50%以上とやたらと高い。オバちゃん達の2人に1人はタバコが辞められない。
Hとにかくドスケベなオバちゃんが多い。毎日シモネタのオンパレード。
Iオバちゃん達の3人に1人はパRが辞められないパR中毒である。
J仕事中に突然オバちゃん同士でケンカが始まって、ケンカに負けたオバちゃんが子供のようにギャーギャー泣く事がまれにある。
Kフロントと仲があまり良くない。フロントのオバちゃんと言い合いになってケンカになる事もたびたびある。
L人数は少ないが、腕とか肩に入れ墨の入ったオバちゃんがまれに居る。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2 :
2ゲッツ

3 :
千葉県m市のRでフロントやってるんだけど、1番頑張っててお客さんにも評判が良かった
人当たりの良い若い(27歳だったかな)女の子が、古株のババァにクッソいじめられて
最後には、レジの金盗んだ!とか言いがかりつけて辞めさせられたよ。その子更衣室で泣いてて可哀想だった
くそなババァばっかり残って、やる気のある子はこうやって辞めて行く。どうしてこうなんだろう。

4 :
清掃なんて覚えるのに一週間もかからない。三週間もいればすっかり慣れる。
それよりも人間関係だね。20代〜30代あたりは腰掛けが多いしまだ将来があるから
余裕があるんだけど40代以降の奴らは男女関係なく生活に切羽詰っててたいてい
掛持ちだから常に追い詰められてて、機嫌も悪く、顔からしてテンパってる。
人生終わってるだけに劣等感も強いから気に障る事を口走ると速攻でターゲットにされてしまう。
早い話がおっさんとRは陰険で性格悪い奴が多いので飼い慣らすのに四苦八苦する
と思いますけどうまく餌付けできればちょろいもんです。頑張ってね。

5 :
外人多くね?

6 :
韓国人がいます

7 :
埼玉県のRで働いてた。
本人の前ではニコニコしやがって
陰口大好きなくそばばぁ
清宮許さない
お前のせいで何人も辞めたんだよ
意地悪する奴や狡い奴ばかりが威張り腐ってる世界。
そうじゃない人はいじめや理不尽な目に遭って辞めていく。20〜30代の若い人は可哀想。
この世界はマジで性格悪いやつ多いよ。
そういうのが生き残れる世界だから。西川口なんか特にね。

8 :
マジで女の団結すごいわ
自分の仕事取られたくないからイジメて追い出すんやRが

9 :
バイトしようと思ってるんですが、軽い腰痛持ちでも清掃スタッフのバイトはできますか?

10 :
>>9
きついと思う 腰と膝にくるから

11 :
>>10
  https://www.hellowork.go.jp/  
            \        rっ  
         \ \ \∨(.   ||  
          \ l\  (.  |.ハ,,ハ     
            ) |_\⌒  ('A` )   
            ⌒)   \ \  〉   _二二二つ  
             ⌒  \ \   /  
                     \_ノ  
                       \\  
                        \\  
                            レ  

12 :
バイト先に28か29歳の男従業員がいるんだが、身長約185cmの
イケメンで仕事が出来る!昼間は派遣の仕事をしているらしい。
偉そうにしているのが気にいらない・・ ヤンキーだし恐いよー
誰か引き抜いてよー ホストとかに〜
ホントにRテルの従業員は、普通の仕事と比べてデブ率とヤンキー率高いわー

13 :
優しい良いオバサンが入っても糞ババのせいで辞めていく
糞ババの方が辞めてくれたらいいのに
夜番だけ人の出入りが激しいのは明らかにオマエのせい
早く気付けよ!

14 :
ベッドにRが…死にたい

15 :
うちに陰毛探しのプロのRがいる 陰毛見つかると嫌味とか言ってくる
うっとおしいR
俺のホテルは年末出勤したらチラシ寿司が出るんやが
なんとそのRのチラシ寿司の中から陰毛出てきよったらしいw
その日出勤しなかったことが悔やまれるwww

16 :
清掃なんて覚えるのに一週間もかからない。三週間もいればすっかり慣れる。
それよりも人間関係だね。20代〜30代あたりは腰掛けが多いしまだ将来があるから
余裕があるんだけど40代以降の奴らは男女関係なく生活に切羽詰っててたいてい
掛持ちだから常に追い詰められてて、機嫌も悪く、顔からしてテンパってる。
人生終わってるだけに劣等感も強いから気に障る事を口走ると速攻でターゲットにされてしまう。
早い話がおっさんとRは陰険で性格悪い奴が多いので飼い慣らすのに四苦八苦する
と思いますけどうまく餌付けできればちょろいもんです。頑張ってね。

17 :
今回入ってきた新人は19と32の女だがどっちもブスでデブ!早く辞めてくれ!なんでこんなのばっかり採用すんだよ!

18 :
メイクがフロントの指示ガン無視でまだ入ってる客室を扉ガチャガチャしたあげく
「間違っちゃったー」
ほんともうマジRよ、と思うね
んでそこの客出るときに扉ガチャガチャされたから超キレてるし
その事伝えたら
「そうなんだー」
去り際に他のメイクに怒ってたってーって
他に言うことあんじゃないか
ついさっき起きたコトだからついグチっぽくなったけど

19 :
>>18
ワンガレワンルームのホテルの各扉の前に
インターホン付いてて、メイクさんへの連絡にも使ってるんだけど、
喋った後、スイッチを切らずにしばらく聞いてると、グチ文句の嵐で凹む…

20 :
千葉県m市のRでフロントやってるんだけど、1番頑張っててお客さんにも評判が良かった
人当たりの良い若い(27歳だったかな)女の子が、古株のババァにクッソいじめられて
最後には、レジの金盗んだ!とか言いがかりつけて辞めさせられたよ。その子更衣室で泣いてて可哀想だった
くそなババァばっかり残って、やる気のある子はこうやって辞めて行く。どうしてこうなんだろう。

21 :
Wワークのおっさんとかいるけどさ,女連中がいじめてるとか
とんでもない。むしろ哀れみ&同情の目で見てるよ。四十超えた男が
同年代の年増女と一緒にベッドメイクやってる姿とかみると泣けてくるもん。
しかも本業の運送で月収80取ってるとかホラ吹きまくってるのでなおさら痛い。

22 :
昨日Rでシーツの上に精子こぼしちゃったんですけど大丈夫でしょうか

23 :
激戦区ホテル街のフロントと郊外に20室程度のホテルのメイク
ここの人ならどっちがいいと思う?
明日中に返事しなきゃいけないんだけど迷ってしまって。
どちらも24H×月10勤務で15万と給料激安なので、仕事内容楽そうな方を
希望してるんだけど、どっちが楽そうかな?
先輩方アドバイスお願いします

24 :
フロント募集で1回の勤務時間が17〜18時間らしいとこ見付けた
この勤務スタイルって普通?
給料20万くらいらしいけど、1回の拘束時間から考えると
休憩時間抜いて日給14000〜15000円位
1日で二日分働くって考えると7500円前後は安いよね?
Rでバイトでもこんだけ拘束時間あれば、雇用保険ある?

25 :
Rってやっぱりオバちゃん中心だよね?
男とか、若い女は雇わないとこ多いのかな
R勤務っていうと結婚する時とか不都合とかある?
普段は宿泊業で通るだろうけど・・・

26 :
募集したいんだけどどこで求人かければいいのだろう
風営の関連でフリーペーパーNGらしいんだが

27 :
前スレ残ってんじゃん・・・

28 :
>>26
フリーペーパー・・・のネット版の方で常に募集かかってるぞ、バイトルとか
ついでに俺も聞くがバイトのオバちゃんとかとヤれたりするのか?

29 :
>>28
旅館業かどうかで出せなかったりする。 うちは旅館業のホテルで募集かけて別の勤務地に振ってるよ。

30 :
>>28
やれるかどうかは、普通に本人次第。
やれる奴もいればやれない奴もいる。

31 :
>>28
なぜかネットの方はOKだったりするんですよね。
オバチャンは事務所のほうなので不明
店舗のマネージャーはよく若めの女の子に惚れてふられてる
>>29
4号は取ってしまってるのですよね
別店舗でとかなるほど。場所的に厳しいけど参考になります。

32 :
>>23
部屋数少ないとこは料理も掃除も全部やらされて大変かもよ?

33 :
Rってだいたい何歳くらいまで働けるのかな?
今職場で一番仲いい人が60歳のおばちゃんなんだ(私は24歳です)
私コミュ障っぽくて特に同年代相手との会話が苦手で
同僚がおばちゃんだとちょっと楽かもと思ってRで働き始めたんだけど
案の定おばちゃんとしか仲良くなれなくて(´・ω・`)
そのおばちゃんが職場からいなくなったらどうしようと心配でたまらない

34 :
バイトの男と女がそのホテルでやっちゃた人いますか?

35 :
>>30
教えてくれ?
おばちゃんとできるのか?

36 :
うん。終了〜

37 :




Rって何でいつもポッケトの中に大量のアメ玉が入ってるの??
しかもアメ玉をオレ達に分け与えて来るしww
Rからもらったアメ玉の処分に困るわーー;

38 :
ベットメイクで夜勤22時から10時までで日給一万二千円のホテルって安いですかねぇ?
労働基準法から4時間もオーバーしてるから休憩もあるとおもうんですが時給千円で割に合う仕事ですか??
週2で学校に通いつつ週3入らないといけないらしいんですが
場所は神奈川の湘南地区です

39 :
いいと思うよ〜

40 :
>>38
休憩って言ってもお客さんしだいなんじゃないのかな。
時間もタイミングもマチマチで、精神的には全然休めなさそう…

41 :




RテルのRは毎日ケンカしてばっかだよなw
裏で悪口言いまくりだしw
悪い噂話はあっという間に広めるのが得意だしw
ヘビースモーカー率が高いしw
ナゼだかエプロンのポケットの中に食べ切れないくらいの大量のアメ玉を常備してるしw
桃太郎のキビ団子みたいな感覚で栄養補給してるのかな?!
人の悪口言うか、アメ玉をしゃぶってるか、タバコ吸いまくってるRばっかりw








42 :
41 当たり その通りwwwwwwww

43 :
隠しカメラ見つけちゃったんですけど

44 :
Rって喋りすぎだと思わない?
仕事中ずーっと喋りっぱなしw
RテルがR達の井戸端会議場と化してるw
みんなにアメ玉を分け与えて来るしw
アメ玉なんていらねーよ!
あとRテルで働くRは離婚してバツ1のヤツ多くない?
あんな性格だから旦那と上手くいかずに離婚するのもうなずけるケド
バツ1に限らず、バツ2とかバツ3とかもいるケドね^^;


45 :
アヘ声って結構聞こえるの?

46 :
(^-^)聞こえる まともに....

47 :
おれのトコは部屋が狭く、ドア開けたらベッドに飛び乗れそうな距離。
従って、アヘ声のカラオケボックス状態。

48 :
>>38
労働基準法なんて…
フロントが24h勤務な時点であってないようなものじゃないかい?

49 :
>>44
確かに×のオバちゃんは多い!
Rじゃないけど、口が達者
部屋を掃除してるときにウザぃくらい
話掛けてくる

50 :
募集を見つけたんだが詳細をもっと知りたい時ってあるじゃん?
時間と給与額は載ってるがアバウトに「〜」とかなってんだよな。
おまいらどの程度まで休日やシフトの希望とか言ってる?
具体的に質問とかしすぎてもウザがられそうだし、尋ねないで面接行ってから話が違うじゃんっていうのもめんどいし。

51 :
そういった内容を聞くのも面接の目的だぜ
履歴書は他に使いまわし出来るよう書いて、持って帰ってくればいいじゃん

52 :
土曜に面接なんだけど、履歴書の志望動機なんて書いたらいいか分からん
ガレージ、ベッドメイク、キッチン、フロントとあって電話した際希望の職訊かれて咄嗟に
男だし3日に1回だからガレージって答えたけど、とりあえず雇って貰えればなんでもいいからな・・・

53 :
楽しそうだから受けたら面接落ちたー就職探そっと

54 :
>>53
Rのバイトすら落ちてるお前が就職なんて出来るわけねーだろw

55 :
R求人ないんだが

56 :
>>54
いちよー今年の2月まで就職してたんよ。なんで落ちたんかな?25歳で働き盛りなのにw

57 :


58 :
>>56Rテル求人ないんだが

59 :
募集してたから電話したら既婚者かとか聞かれたけど関係あるの?

60 :
>>58
普通にアルバイト求人サイトにあるよ。

61 :
>>60たとえば?

62 :
>>61
どのサイトでも一件はあるよ。それかR街をあるいてみ。パート募集の紙張ってるから

63 :
A>9時〜17時
B>17時〜25時ってあるんだがAしかやらないってのはできない?

64 :
渡邊姓は朝鮮人

65 :
ディーナビって動画求人はRあったよ

66 :
65だけどごめん よく見たらそんなになかった笑

67 :
タウンワークか職安で探せば見付かるよ

68 :
おまけに知的障害者

69 :
面接に行ってきたけど担当が威圧的だた
合否は一週間後だけど受かったらいいな

70 :
どんなこと言われた?

71 :
>>67
タウンワークはビジネスホテルとして登録してあるホテルしか
求人載せられないよ。

72 :
>>69
100%落ちてると思う。
受かってる時はその場で採用決定って言われる。
後日連絡しますって言われたら落ちてるのがほぼ確定する。

73 :
>>71
(゚д゚lll)ガーンー


74 :
>>72
72だ間違えたorz
ロッカーとか見せてくれたのに落ちてんのか(´・ω・`)

75 :
ホテルの客室清掃とキッチン補助の仕事見つけたんだけどどんな仕事か分かる人いる?

76 :
72 の通りだたw電話ないから落ちた
ぬか喜びだったわ
あんまりRの求人ないから受かりたかったな

77 :
>>72 普通そうなの? 後日電話します、で受かったよ。タウンワークで見つけました、しかし採用されたのは面接に行ったホテルとは別でした!

78 :
厚生年金は保険料の半分を会社側が負担するため、経営状態の悪い中小企業などで加入を逃れるケースが後を絶たない。
従業員は、厚生年金より給付の不利な国民年金に加入することになるため、厳罰化で従業員の待遇改善を図る。
また、政府が税と社会保障の一体改革を掲げ消費増税を目指すなか、保険料を納めていない事業所に対する不公平感が高まっており、こうした批判をかわす狙いもある。
日本年金機構はこれまで未加入の事業所を訪問したり文書を送ったりして加入を指導、従わなければ強制的に加入させてきた。
ただ、加入には従業員数や報酬などの情報が必要で、確認のための立ち入り調査を拒否する事業所も多い。
このため、最近5年間で厚生年金に加入した事業所数は、年間3000弱〜1万程度にとどまる。
10年度末で10万7935事業所が未加入だ。

79 :
今日通りがかった田舎のRテル街の一軒のホテル脇で、よく見たら怖い旗(よくお店が立ててる登り旗?にホラー文字でそのRを中傷していた)が立っていた。
あんなの初めて見たし、手書きじゃない文字だったから、あんなことまでするのってやっぱり怖い人から狙われてるのかな?
よく見たかったんだけど近くに軽ワゴンが停まってて男が二人乗っていたから…警察なのか怖い人なのか。
怖い人とは無縁そうなスゴイ田舎っぽいとこなのにメチャクチャ怖かったよ。
そういうことって、よくあるの?

80 :
近所の人間じゃねーの
Rの近くなんてやだみたいな

81 :
家らしい家も近くに無かったし、今さら問題になるような新しいホテルでもなかったんだ。
怖い人に対する厳しい法律ができたから手を切って?狙われたのかな、なんて勝手に想像しちゃったよ。
旗に出て行け反対!とかなら良いけど内容が本当なら保健所が立ち入り検査しそうな内部情報をバラしていたからさ…。
お金が集まりそうなところって田舎でも安泰とはいかないんだね。


82 :
小川法相「裁判官は退屈

83 :
埼玉○谷ホテルW
フロントの糞婆「い○」
人の悪口ばかり言ってないで働いてね
マネが居る時しか動かないよね?
あなたに嫌気がして何人辞めたか知ってますか?あんなのを野放しにしてるマネも頭おかしいのでしょうけどね

84 :
高橋ひでお60代
Loveホテル清掃員

85 :
【社会】 「まるで迷路」 男女7人死亡のRテル火災、カップル向けの特殊な構造。福山市、過去に5回指導…広島・福山
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336957706/l50

86 :

Rテルで働くRの特徴をまとめてみた↓
@表ではいい顔してるけど、裏では人の悪口ばかり言う。
Aとにかく必要以上によくしゃべる。
B必ずポケットの中にアメ玉が沢山はいっている。普通のアメ玉とノドアメが半分半分の割合でポケットに入っている。
Cしゃべり過ぎてノドが枯れて来たら、のどアメを必要以上に舐め続ける。
Dしゃべり過ぎて、しゃべるネタが無くなって来たらお決まりのように「シモネタ」を連発する。
E毎日毎日『愚痴』と『文句』と『人の悪口』ばかりを喉が枯れるまで永遠と喋り続ける!(ノド飴をペロペロ舐めながら)
Fバツ1バツ2は当たり前のように離婚経験のあるオバちゃんが異常に多い。10人中4〜5人は離婚経験者である。
Gヘビースモーカー率が50%以上とやたらと高い。オバちゃん達の2人に1人はタバコが辞められない。
Hとにかくドスケベなオバちゃんが多い。毎日シモネタのオンパレード。
Iオバちゃん達の3人に1人はパRが辞められないパR中毒である。
J仕事中に突然オバちゃん同士でケンカが始まって、ケンカに負けたオバちゃんが子供のようにギャーギャー泣く事がまれにある。
Kフロントと仲があまり良くない。フロントのオバちゃんと言い合いになってケンカになる事もたびたびある。
L人数は少ないが、腕とか肩に入れ墨の入ったオバちゃんがまれに居る。
M悪い噂話を5分以内にあっという間に広めるのが得意。

87 :
>>86確かに→1から14までの項目は的中している。それと嘘つきホラ吹きも多いな。ナマポを不正受給してたり...後は挙動不審な人はバックレルし。学生さん
は 20代から30代は就職が決まれば辞めていく。で最後はどこにも行くところがない人が残る。結果は↑のような人たちばかり。負の連鎖だね.....

88 :
女同士に合間に男挟んでおけば良い

89 :
本当にアルバイト間の不仲が目立つ。
特にルーム。
正常なバイト(単純に金稼ぎにきてる連中、20代に多い)は、建前はいい面して仕事終わったらすぐ帰るが
40〜60代のおっさんおばちゃん連中は各々の自我が強いため
清掃の仕方についてよく喧嘩する。
そして悪口・陰口に発展する。
最終的には自分より若い世代を自分側に取り込もうとする。
社員にはこびへつらうしか脳がない。

マジで40代〜60代のアルバイトはもう雇わんようにする。
ここの年代の連中は口だけ達者なんで、20〜30代と必〜ず揉め事起こす。
そして単純に金稼ぐためにきてる若い連中は、3ヶ月ももたなくなる。
人の入れ替えなんてそこまで苦ではないので、苦学生でも雇った方がましだわ。

賃金に対してや、店の経営手法に対しての愚痴ならまだいいが
同じ業務を行っている連中同士で他人を貶すことしかできないやつはいらん。


90 :
Rテル従業員19
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1316591085/

91 :
新スレアゲヽ(`Д´)ノ

92 :
月曜日から忙しすぎヽ(`Д´)ノ

93 :
月曜日はいつもそうだろう…

94 :
うちは木曜がメチャクチャ忙しいな、何故だか。

95 :
うちは水曜日が忙しい。

96 :
ごみ箱が精子臭い

97 :
水木はうちも忙しい
パートのBBA増やせや

98 :
高速メイクの喜び

99 :
>>86 働いてみて実際にその通りで感動したよ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電話繋がらず】ケン&スタッフ 92【直前カット】 (659)
【交通誘導】日本の立ちんぼ事情part15【施設警備】 (691)
【佐川】ユニクロの倉庫統一7【トライネット センコー】 (965)
【春キャン】ジャンボカラオケ広場10.1【開始】 (437)
家庭教師総合スレ Part28 (944)
パR・パチスロ屋でのバイト 61箱目 (644)
--log9.info------------------
【月森・啓・森山】wyse Part73【自己満の牧田】 (566)
【CRAZY】Samurai Dead City-SDC5【FOR YOU】 (222)
▲Ricky Astrovich Primakov▲ (663)
VII-Sense (540)
MerryGoRound (240)
【薔薇である為の】D'ERLANGER part3【代償は孤独】 (365)
◆◆◆D-70◆◆◆ (736)
【吉川晃司】COMPLEX-コンプレックス- partB【布袋寅泰】 (270)
【只今絶賛】アンティック-珈琲店-69杯目【活休中】 (282)
【IZAM AOI NIY】SHAZNA part10【alcali-5もヨロシクッ】 (220)
【DESERT TOWN】ZI:KILL vol.3【IN THE HOLE】 (367)
【発狂逆立ち】蜉蝣-KAGEROU- 其ノ二【Rスト】 (876)
【Mona Lisa】BUCK-TICK vol.9【OVERDRIVE】 (339)
■マリアカンパニー■ (752)
【25周年記念】聖飢魔U-SEIKIMA-U-【限定再集結】 (210)
【悪徳の栄え】MASCHERA-マスケラ- part3【Alice】 (328)
--log55.com------------------
男ならクラウンを買えないの?
スズキの軽も燃費不正キタ――(゚∀゚)――!! 3回目
軽自動車 故障・トラブル情報共有スレッド
小さな軽が欲しい。06
【旧規格】360ccの軽自動車に憧れるスレ【2スト】
軽自動車で高速道路走ってる奴ってなんなの
【スズキ】ワゴンR&スティングレ- Part97【ハイブリッド】
軽自動車と普通車、両方持ってる人のスレ