1read 100read
2013年01月定期OFF152: 金蹴り対マン蹴り対決 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なかよく】町田定例飲みオフ【1杯目】 (805)
【都内】オフコースカラオケOFF7【某所】 (257)
【関東】おとなしい人が集うオフ2【気楽に】 (501)
【女子限定】恋人はいるけど友達はいない【前向き】 (631)
【SA】高速道路350円の旅OFF 3周目【PA】 (311)
【関西】ナンパやってみようオフ【初心者歓迎】 (417)

金蹴り対マン蹴り対決


1 :2012/03/20 〜 最終レス :2012/12/30

【ルール】
★男女とも異性に触りたけりゃ勝手に触れ。
★男女とも個人情報を聞かない。
★男女とも要求を断られたら、諦める。
  他の参加者が共同で引き止めてください。
【参加者の資格】
女性に蹴られても怒らない紳士
男性に蹴られても怒らない淑女
アホ企画の好きなシャレの分かる人
金蹴り・マン蹴りされる覚悟のある人(見学者はNG)

2 :
金蹴りは楽しそうだけど
マン蹴り食らう勇気がない(ノД`)

3 :
下手すりゃ死ぬだろ

4 :
>>2
あくまでもゲームの範囲なので平気ですよ!

5 :
今週末にキボン

6 :
開催すると男だらけになりそう

7 :
女神さまいないかなぁ

8 :
面白そうだけど金蹴りされるのもちょっと怖い・・・

9 :
ここは何か?ドMどもが集まるスレか?

10 :
ドMとドSの社交場です。

11 :
マンとか蹴れない
蹴れる男頭やばくね?

12 :
電気あんまなら…

13 :
とりあえず蹴る蹴らないにしよ
お話だけでもしたいですね(*´∀`*)
マニアックなだけに・・

14 :
金玉蹴り

15 :
巨大な隕石が落ち、13歳以上の男女は全員、死亡。
12歳以下の女子は無事だったが、12歳以下の男子の90%は死んだ。
隕石の特殊な放射能は、女子の知能指数と運動神経、筋力を飛躍的に高め、
女子は勉強、スポーツ、喧嘩で男子より、はるかに優秀になった。
隕石の影響は女子の精神をも積極的で強固、攻撃的で闘争的なものに変えた。
女子が支配する地球となった。

16 :
5年1組は、女子30人、男子3人のクラスだった。
愛理「さあ、今日は体操の平均台だよ」
梨沙子「ヤスシ、男子を代表して平均台をやれ」
ヤスシはジャンプし、平均台に股間を打ち付けた。
ヤスシは金玉を打って悶絶した。
早貴「私がやる」
早貴は、平均台に股間を押しつけて言った「私は金玉が無いから華麗な体操ができる」
「男子って何をやってもダメだね」
雅「股間に醜くて、ブサイクで、汚くて不潔な、平均台の体操の邪魔になる金玉をつけているからだよ」
桃子「金玉を切り取ったらいいのに」
愛理「男子には陸上のハードルも危険なんだよ。ハードルに金玉をぶつけると金玉が
破裂するんだって」

17 :
里穂「ヤスシは昨日、便所掃除をさぼった。みんなでお仕置きだ!!!」
愛理「ヤスシの両手、両足を拘束して。掃除、炊事、洗濯、つまらない事は
男子の義務だよ。女子は勉強、スポーツ、武道、児童会活動だけに励む」

18 :
女子はヤスシを全裸にした。
愛理は「ひざ蹴り」で20回、足の甲で20回、合計40回、金玉を蹴った。
ヤスシ「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーうーーーーーーー」
泣き叫び、悲鳴をあげ、悶絶して気を失った。

19 :
友理奈はヤスシの両足を持ち拷問の電気按摩をかけはじめた。
ヤスシは目をさまし「ぎゃーーーーーーー許してーーーーーお願いーーー」
と叫び続けた。

20 :
その時、男子解放論者の麻里が来た。
麻里「弱い者いじめはやめなさい。男子は金玉がついているから喧嘩では
女子には勝てない。しわくちゃの醜くて汚い金玉があるから男子の股間はブサイク」
「男子は知能が低く、スポーツも武道も出来ない。
男子は下等動物だわ。しかし、男子は弱い下等動物だよ。
女子には男子を支配する権限と同時に守る義務もある。
私は男子の金玉を守る!!」

21 :
明子「女子の股間には金玉が無いから、女子の股間は、スベスベで綺麗
で、かっこいい」
麗奈「ヤスオ、女子の股間がうらやましいでしょ」
愛理「金玉が無ければ、股間を蹴られても痛くないし平均台も出来る。
陸上のハードルで金玉を打ちつける事も無いよ」

22 :
麻里「女子は、どきな。私がヤスオを介抱してあげる。
金玉を蹴られ電気按摩されて苦しかったよね。
私が、これからは守ってあげる。
金玉を守ってあげる」

23 :
麻里は優しくヤスオの金玉とペニスをなめ始めた。
ヤスオのペニスはRした。
ヤスオ「麻里さん、ありがとう。僕も麻里さんのRをなめる」
麻里とヤスオは「69」を始めた。
その時、麗奈はヤスオの金玉を思いっきり握った「ヤスオ、天国には行かせない」
ヤスオ「ぎゃーーーーー」「お許し下さい」
麻里と麗奈の喧嘩になった。
麗奈は言った「もし私が勝利したら、ヤスオの金玉2個とペニスを切り取るよ」
「いいんだね」
麻里「いいよ。あんたには負けない」
ヤスオ「麻里さん、頑張って。僕の金玉がかかってる」
愛理「汚らわしい金玉」と言い2回、ヤスオの金玉を蹴った。

24 :
6 名前:女子小学生5年1組 :2012/03/23(金) 21:53:51.36 ID:li5QV/yG
ヤスオ「金玉が有ると金玉蹴り、電気按摩、金玉握り、玉ピンで痛い。
平均台が出来ない。水着、ジーパンをはくと「もっこり」が醜い。
女子の股間には金玉のようないやらしいものが無く女子の股間は美しい。
もう、金玉はいらない。切り取って去勢して下さい。」
「男子に生まれて良い事は何も無かった」

25 :
すいません誤爆しました

26 :

いいと文だと思いますけど、ここはオフスレなんでお願いします。
やっぱり無理なんですかねこの対決(´;ω;`)

27 :
あげ

28 :
とりあえず女神さまいましたらメール下さい。
kkkkkkkkkk_1982@mail.goo.ne.jp

29 :
そもそも
マン蹴りってきくんかい?

30 :
おもらしするんじゃね?

31 :
これは面白そうだな
まぁ女神が現れないと思うが

32 :
プロを頼むしかないのかなぁ(´;ω;`)

33 :
何で男のMは金玉蹴り上げられたい人が多いのに女のMはマン蹴りされたい人がいないのかなぁ(´・ω・`)
女の人の方がMが多いと思うのに・・

34 :
金蹴りした〜い

35 :
マン蹴りは骨が痛むだけだと思う…

36 :
35
クリに入れば大悶絶だよW

37 :
マン蹴りで恥骨を粉砕したい(´ω`)

38 :
そういえばこないだほかスレで知り合った方と対決しましたけど、いい勝負でしたね。

39 :
どこのスレだよwwww

40 :
>>36
R乙
体外に無防備にブラさがってる内臓たる金玉の痛みの1万分の一にも満たない
そもそも一方的に男の金玉蹴り上げれるOFFがあるのに、こんな糞スレ意味が無い

41 :
>>36
そもそも一方的に男の金玉蹴り上げれるOFFスレじゃないから
M男は帰れ

42 :
まん下痢は、衝撃によっては男と一緒で産めない体になるから覚悟しとけよ。

43 :
金蹴りだけじゃ物足りない

44 :
マン蹴りだけでも物足りない
言っとくけど 結構しっかり
悶絶するくらい苦しいんだからね。

45 :
一回でいいから金蹴りされてみたいな

46 :
44
女性ですか?
良かったらメール下さい。
kyukyukyu8@mail.goo.ne.jp

47 :
゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
 *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*
発生学的には
男性の睾丸=女性の卵巣
男性の男根=女性のR
男性は睾丸に陰部神経のTd線維(痛み)が 圧 倒 的 に 女性より多く、
金玉が潰れる痛みと、同時に内臓にめり込む苦しみが加わり 遥 か に 痛 い
当たり前の如く専門家もタマのある男の方が危険だといってる。
人間の痛みには2種類あって、
骨肉皮膚系と
内臓系があるそうです。
キンタマがものすごい痛いのは後者だからです。
睾丸=内臓が直接衝撃を受け変形・出血するからです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* **゚。+。*。゚・゚。**゚
 *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚  *゚。+;**゚。+。*。゚・゚。**゚ *゚。+;**・゜゚・*:.。..**゚  *゚。+;*

48 :

能書きはいいんだよ。
勝負して確認したい

49 :
金蹴りっていざ蹴られるとなると恐いですね

50 :
純粋に金蹴りVSマン蹴り対決しても勝てる気がする。
俺、男だけども。

51 :
蹴り合いだと男が有利すぎるから、相互電気アンマ対決はどうかな

52 :
>>51
いいね

53 :
どうやるんですか?

54 :
>>53
お互いに相手の股間に足をセットして
やればいい

55 :
痛いのかな•••

56 :
少なくとも私たちのほうは電気あんまのほうなら
そこまでは痛くはないかな。

57 :
男は金玉というハンデがあり
女は力で負けているというハンデがある
割と対等な条件での勝負だと思うよ

58 :
>>57
足の長さを忘れてないか?
対等に見えて実はワンサイドゲームだ

59 :
>>58
じゃあ交代でやりあったらいいかもな
先にギブアップしたほうが負けみたいな

60 :
電気アンマは変な気分になるなぁ。
できれば叩き合いたい

61 :
マン蹴り受けたい奴求む(加減はします)
taikutu-dayo@e-box.jp

62 :
ムカついてるから万感の思いを込めてマン蹴りしたい

63 :
手加減もしくは演技でもいいので女性が♂みたいに股間を押さえて悶絶してるところを見てみたい(´;ω;`)

64 :
蹴られるよりは叩かれるほうがいいかなあて思ってしまう。…友達に、そこを打ちつけて大量出血して手術(縫合)した子がいるから怖いだけなんだけどねw

65 :
その友達ってのは男?

66 :
>>64
女性の方ですか??
よければメールもらえましたら幸いです(´;ω;`)
kkkkkkkkkk_1982@mail.goo.ne.jp

67 :
>>65
友達は女性ですよ〜。手術の時は痛さより恥ずかしさで死んだと言ってましたw
女ですが内容が内容なので…。突然メールとかはしづらいので、オフが開催されれば参加してみたいなと思ってます。ちなみに関西です。

68 :
さすがに出血するほど強く蹴ることはないと思うけど…
なんなら別に電気あんま勝負でもいいし。
ちなみにおれも関西だ

69 :
>>67
本当の女神さまだぁ!
残念ながら僕は東京なのでオフには参加できそうもないので、もし開催されるのであれば
是非ともレポの方をお願いします。
ちなみに過去に一度オフした時は(東京)で女性でも痛いといってました。

70 :
関西か〜。無念。
東京でないかな。マン蹴りは手加減、金蹴りは全力でOKですし。

71 :
女の子が男みたいに股間を蹴られてピョンピョンしている姿が最高にセクシー

72 :
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\            /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ ハッキリ言ってやろう。
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |   オマエは精神異常の駄目人間だ。
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

73 :
>>67
詳しい詳細おねがいします

74 :
こんなオフ初めてみましたw
18♀ですが東京近辺なら参加したいです。

75 :
>>74
私も関東なので、よかったらオフしませんか?
メール頂けるとうれしいです。
milestone@newad.jp

76 :
ただ一人だと恐いので複数なら参加したいです。。

77 :
>>75
避難所のドライブスレでも募集されてましたよね?
R厨なんですか?

78 :
>>77
馬鹿、女神さんが逃げるだろうが。
複数参加しないと開催しないって言ってるんだから
R厨一匹紛れ込んでも問題ないんだから女神さんが不安になることを書くな。

79 :
女神さまいませんか(´;ω;`)?

80 :
東海ならノシ

81 :
金蹴り怖い。ぐにゃぐにゃ踏まれるくらいがいい。

82 :
80
東海のどのあたりですか?
81
金蹴りはメチャクチャ痛いですよ。。

83 :
>>80
もう見てないかもしれませんが、こちらも東海ノシ
宜しければメールお願いします
owyhee1109@gmail.com

84 :

オフできたらレポ宜しく!

85 :
女の側からの意見なんだけど…出来れば複数人でのオフが良いから、アドレスだけ出してもらっても送る勇気はないな(´・ω・`)○月○日に○○でオフしましょう!○人まで募集〜とかなら飛び付きます。

86 :
わかる。
一対一で蹴られるのって怖いよね。

87 :
今週に上野あたりとかではどうでしょうか?

88 :
では7月8日(日)あたりに梅田でオフ開催しましょう。
男女共に募集します参加希望の方はメールください。
backborn_isgod@yahoo.co.jp
男性三人女性三人ぐらいが理想ですね。

89 :
行きたい…だがしかし平日の夜くらいしか行けそうにない。残念。ちなみにこういうオフってカラオケとかでしてるの?

90 :
>>85
oからはじまるアドでメールしてみました。
私も一人より複数のほうが良いので、他の女性も一緒にいらっしゃるならオフしてみたいです!
東海と言っても広いのですが・・・

91 :
ごめんなさい、>>90>>83さんへのレスです

92 :
>>88ですがルールを説明します
男性と女性が一人ずつ、裸足で下半身を晒した状態で向かい合います
女性が先攻で、男性は足を大きく開いて膝を曲げて立ちます(いわゆるがに股です)
女性は男性の下半身に思いきり足を蹴り上げます
男性が痛みに耐えられたら、攻めと受けを入れ換えて今度は男性が女性を蹴ります
交互に繰り返し、先にギブアップした方の負けです
(なお、性器を晒す都合上Rテルで行います。費用は男性負担です)

93 :
(こいつは無視しようぜ・・・)

94 :
ワロタww 
88はおれだよ。人集まらないからそういうのマジでやめてくれ

95 :
>>83>>90
東海とはどのあたりでっしょうか?
もしオフするならば、場所に寄り切りですが参加してみたいです。
その際には自分の他に以前オフした女性も誘ってみます!

96 :
これ女性が参加するメリットあるん?

97 :
男女関係なくドMとドSの社交場です。
プレイ以外にもみんなが楽しめたら最高です。

98 :
女性側は蹴るだけならまだしも同じだけ蹴られるのか…
あと>>1のルール★男女とも異性に触りたけりゃ勝手に触れ。って
正直お金貰ってもやりたくないでそ
一回もオフ成立してないよね?

99 :
勝手に触れ、はまあ嫌だけど、単純に好奇心で参加しようとしてるから異論はないかな。このスレが賑わい出したの最近だし、こういうのに参加したい人口が少なくて各地に散り散りだから成立してないのかと思ってる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】昭和62年度生まれオフpt.8【1988】 (784)
〜〜〜40代だョ!全員集合〜〜〜2 (418)
ドライブして釣りとBBQ【56本目】 (421)
【定期OFF板専用】スレ立て代行スレ (324)
金蹴り対マン蹴り対決 (203)
【北海道】オタクな男女の普通のOFF5【札幌】 (433)
--log9.info------------------
★★★★★ 加藤和彦 2 ★★★★★ (890)
【BOOWY】 コピーバンド全国統計 2バンド目 (200)
Red Warriors −Lesson 7− (707)
【角川春樹の娘】kei-tee 15【婿ブースケ】 (550)
【浅倉系】pool bit boys【最強!】 (300)
■本田美奈子 〜 本田美奈子.■ (618)
【LtdSingles12】PERSONZ◆パーソンズ4【武道館】 (624)
School Food Punishment 16 (589)
卑龍★マスターベーション★奇形児 (845)
蛙の声を聴きながらCymbalsの良さを語るスレ (986)
hide 118 (201)
聖飢魔II-23 (239)
【ラルク】ラル糞 VS カスチル【ミスチル】 (409)
【Live】King Crimson part III【ブート】 (971)
SHOW-YA (731)
布袋寅泰が町田康に集団暴行 (249)
--log55.com------------------
高校の数学で「e=2.71828...」って習ったけど、あれ何を意味している数字なのか未だに分からんよな [437931475]
キーエンス、平均年収2088万円 営業利益率55.6%の神の領域へ [565311438]
1人でWe are the Worldを部屋で熱唱してるんだが、1人じゃ限界がある。おれはライオネル・リッチーやるから他頼む。 [682111245]
【悲報】はすみとしこ、ハンJで自宅住所特定か ★11 [535628883]
安倍 ガンの噂が立つ [331464139]
【悲報】グルコサミンには全く効果がないと消費者庁が閣議決定 今まで定期購入してたグルコサミンのお金返して(´;ω;`) [579392623]
新型ジムニーが爆売れ こういう車を待っていたんだよ [634240941]
「38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか」を中学生が解明してしまうもさっぱり理解できない 理系モメン解説して [579392623]
20130401184644
マン蹴りされたいなぁw旦那には言えない悩みw

20130401184758
つま先より、ひざ蹴りでお願いします!