1read 100read
2013年01月定期OFF112: 性嫌悪・Aセク・ノンセクが集まるオフ (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【京都】本気で友達欲しい 2【リア友】 (802)
【愛知】オタカレ・オタカノがほしい!3【名古屋】 (676)
【関西】一緒に風俗に行くOFF【大阪、福原】part3 (541)
【東海】レトロゲームで遊びつつ語り合うオフ2【愛知】 (436)
金蹴り対マン蹴り対決 (203)
バドミントンする? in 関東 16コート目 (733)

性嫌悪・Aセク・ノンセクが集まるオフ


1 :2012/08/01 〜 最終レス :2013/01/03
なかったから立てました
http://i.imgur.com/UH0Gt.jpg
http://i.imgur.com/U3bYt.jpg
http://i.imgur.com/MWmVL.jpg

2 :
Aセクです
渋谷辺りで暇な方いませんか

3 :
これは何を目的としたオフなの?
将来の不安を解消するための施策や情報交換?

4 :
>>3
ただ単に同じ気持ちを共有したいって感じなんじゃない?

5 :
興味ある
>>1は募集しないのかな?

6 :
情報交換や、気持ち共有しあうなら興味はある。

7 :
>>1ではないですが募集します
 
【日時】明日夜7時
【場所】自由が丘
【属性】Aセク
【備考】ファミレスかなんかでご飯食べながらお話しましょう!
スレタイにあてはまる方ならどなたでも参加OKです
kera-no-ko@xxne.j

8 :
>>7
明後日でも大丈夫です

9 :
アゲ

10 :
ここ定期オフだぞ

11 :
あげ

12 :
age!

13 :
age!

14 :
age!

15 :
age!

16 :
あげ

17 :
あげ

18 :
関西でオフしたいage

19 :
京都なら

20 :
ここのオフ会に来てる女の子お持ち帰りしたい(笑)

21 :
対物性愛はここでおk?

22 :
>>20
Rできない人達なのに?

23 :
東京で10月とかどうですかね…

24 :
いいんじゃない?

25 :
>>21
違うと思われ

26 :
>>23
行きたい

27 :
>>23
気になります。

28 :
>>23
行きたいです

29 :
イキたいです。

30 :
>>23
私も行きたい
幹事よろしく

31 :
レイパー大量発生の悪寒

32 :
いくつかレスもらったのでやってみるよ。
ネットオフの幹事ははじめてだけど、よろしくお願いします。
[参加募集]
今月の22日(土)までに、参加希望の方はハンドルネーム、参加可能な日を書いて送ってください。
bandapart23★gmail.com
スレタイにあるように、
・性嫌悪
・Aセク
・ノンセク
の自覚があったり、自分はそうかもしれないと思っている方。性別は問いません。
普段、同じようなことを感じていたり考えている人とお話できればと思っています。
ちなみに幹事は20代半ば男性、ノンセクの自覚ありです。
冷やかしやいたずら目的、悪意のある方はもちろんご遠慮ください。
[日時]
一応9月下旬から10月下旬までの土日・夜を考えてます。
参加を考えてくれている方は、メールで都合のいい日にちを教えてください。
参加希望者の多い日にしようと思います。
候補:
9/29, 30
10/6,7,14,20,21,27,28
(10/13は幹事が行けません、ごめんなさい)
[場所]
都内でご飯が食べられるところ。
幹事は成人してますが、参加者に合わせて場所は考えようと思います。

よろしくお願いしますー!

33 :
関西の人いませんか〜?

34 :
>>33
関西で何かしますか??

35 :
東京オフ会幹事の>>32です。
今のところ、幹事以外に2名の方に参加希望のご連絡をいただいています。
まだまだ募集中なので、お気軽にどうぞ!

36 :
>>35
メールしました

37 :
age!

38 :
>>33
関西います!
大阪、神戸、京都なら行ける範囲です

39 :
>>38メルアドよろ

40 :
age!

41 :
東京オフ会幹事の>>32です。
現在、幹事以外に5人の方から参加希望の連絡をいただいています。
いただいたメールにはすべて返信しています。まだ返信が来ていないという方は、
たぶん迷惑メールと判定されてしまっていると思うので、
gmail.comを許可して再度ご連絡ください。
予想以上にたくさん参加希望の声をいただいてうれしいです!
22日まで募集中なので、気になっている方はお気軽にご連絡ください〜

42 :
オフ楽しみだー

43 :

こいつマンボウ
>>32
自演幹事マンボウ
つまり自分に自分で楽しみと自演w

44 :
ついでに言うと
マンボウはR精子脳で
女には粘着するキチガイ

45 :
>>44
嘘かくなよw

46 :
東京オフ会幹事です。
オフ会参加希望は先ほどしめきらせていただきました。
最終的に9名もの方にご連絡いただきました、ありがとうございます。
皆さんに日程・場所についてのメールを送りましたので、
確認の上、あらためて返信をいただけると助かります。
よろしくお願いします!

47 :
男女比率教えてほしい

48 :
>>47
参加希望のメールを下さった方ですか?
メールいただければお答えしますよ

49 :
こういうコンセプトの集まりなので、参加する方ができるだけ不安を感じないような
形でやりたいと思っています。
気になることがあったらお気軽にメールをください。

50 :
>>46
メールきてないです…

51 :
>>50
メールをいただいた方全員に送ったはずなんですが…
参加希望のメールへの返信は届いていますか?
(日程確認のメールの前に、参加希望のメールへ必ず一度こちらから返信してますので)
お手数ですが、もう一度幹事のアドレスにメールをいただくか、
アドレスの頭文字とアットマークの後ろを教えてください。

52 :
ギンギンで収まりつきません

53 :
もう締め切ってるし男多め、みたいな大体でいいから男女比率くらい教えて欲しい
今回は不安で参加しなかったから次参加するときの参考にしたい

54 :
性嫌悪ではなく男性嫌悪ですね。
スレ違いなのでお引き取り下さい。

55 :
ごめん、男なんだ
無理ならいいや

56 :
はやくやりたい

57 :
>>56
帰れ!

58 :
つい先ほど、東京オフ会が終わったのでざっくりレポを書いておきます。
参加して下さったのは幹事含めて計8人、男性3人・女性5人でした。
予想以上にたくさんの方に参加していただけて、
うれしいのとびっくりなのと半々でした。
一次会は新宿の居酒屋にて19時より2時間。
もう少し話しやすいお店にすればよかったなぁと
若干後悔しています。周りがうるさくてすみませんでした。
その後、お2人が時間の都合で抜けて、
6人で二次会へ。
少し高めの場所になってしまいましたが、
静かなところで色々お話ができました。
オフ会自体が初めてだった幹事は
正直緊張でガチガチだったのですが、
色々と話していくうちに、全部ではないにせよ
色んな共通点がお互いにあるんだな、と気づいて、
とてもスッキリした気持ちになれました。ありがとうございました。
人数が多かったこともあり、全ての方と
きちんとお話をできたわけではないので、
また次の機会がありましたらまた色々と情報交換が
出来ればと思っています。
参加して下さった方、本当にありがとうございました。

59 :
幹事さんは楽しかったみたいで何より

60 :
月に1回はオフしたい
いっそ定例会みたいな

61 :
東京オフ参加者です。幹事さん皆さんありがとうございました!
同じ属性の人とオープンに話せて新鮮だったし、オフが終わってから言うのもどうかと思いますが女性に興味がわきました。
これまで俺はノンセクと自覚してたけど、(ストレートに言えば)オフで知り合った女の子とSEXしたい!って思えたのは進歩だった。
脈はあるし、この感情が薄れない内に勇気出してオフのおにゃのこにアピール開始します!

62 :
うお!ミスった!
おにゃのこ→女の子
実際話して分かってくれてると思うけど、俺リアル会話でおにゃのこ言うほどキモくないですよw
変にテンション上がってるけど許せw!!

63 :
あれ?そういう趣旨だったの?

64 :
61さんへ
off参加者じゃないけれど、横レス。
自分が成長できたり、
気付きがあって前に進めるきっかけになったことは、
心からよかったねと思うものの、
スレが荒れたり、参加者が減る可能性がある発言は、
心のうちにとどめておいて、オープンにしない方がいいと思う。
Aセク・ノンセクもマイノリティーの一員で、
マイノリティー世界って派閥争いや抗争も多い世界だから、
『本物』『偽物』談義がそのうち出てくる可能性もあるので、
気をつけて発言してくだされ。
争いは非常にくだらないと感じて嫌だったので、
勉強会参加もAセク系の自分居場所探しも断念した人間より。
以上、長文失礼しました。

65 :
>>64
61は荒らしだからスルーするのが一番
幹事さんへ
一番うるさかった者です。オフありがとうございました。

66 :
参加者ならわかる
61は荒らし

67 :
どうも、二次会参加した男子です。
昨日はお疲れ様です。
たしかに参加者なら61が荒らしなのわかるねー
今回のオフ会のレポを見て、次回の参加を検討している方いましたら、
61は無関係なので気にしないでください。
参加者にしかわからないけど、どう考えても話しが矛盾してますから笑
幹事さんへ
オフ会ありがとうございました!是非またオフ会やりましょう!


68 :
てす

69 :
オフには参加出来なかったけどこのスレの人と話してみたい

70 :
>>69
次またオフがあればその時話しましょう

71 :
盛り上がったみたいですね。
次は参加してみたい!

72 :
ほしゅ

73 :
機会かあれば、行きたい

74 :
自分も

75 :
じゃ私も

76 :
第二回はないのかな
みんな忙しいか…

77 :
変わり者の集いだからハロウィンとかどうだろw

78 :
賛成!

79 :
いいねw

80 :
カラオケBOXで喋るとかなら周りの目を気にしなくていいかな?
幹事やったことないけど都内ならやってみてもいいよ

81 :
>>80
最近はカラオケのオフ会専用コースみたいなのもあるみたいだし、いいと思います
幹事お願いしたいです

82 :
都内ならオフ参加したいです

83 :
オフ期待age

84 :
≫32さんの参考にさせてもらいます
いくつかレスもらったのでやってみるよ。
ネットオフの幹事ははじめてだけど、よろしくお願いします。
[参加募集]
今月の25日(木)までに、参加希望の方はハンドルネーム、参加可能な日を書いて送ってください。
ffj0505☆gmail.com
スレタイにあるように、
・性嫌悪
・Aセク
・ノンセク
の自覚があったり、自分はそうかもしれないと思っている方。性別は問いません。
普段、同じようなことを感じていたり考えている人とお話できればと思っています。
幹事は20代半ば女性、ノンセクかなと思ってます。
冷やかしやいたずら目的、悪意のある方はもちろんご遠慮ください。
[日時]
ハロウィンあたりの金土日・夜を考えてます。
参加を考えてくれている方は、メールで都合のいい日にちを教えてください。
参加希望者の多い日にしようと思います。
せっかくハロウィンなので仮想可にしましょうか?w
その辺もご意見いただけるとありがたいです。
候補:
10/26,27,28,29
[場所]
上で書いた様に都内のカラオケBOXを考えていますが、ご意見があればどうぞ。
急な日程で申し訳ないですがよろしくお願いします。

85 :
幹事さん
オフ会企画ありがとうございます。
先ほどメールを送付させていただきましたので、よろしくお願いいたします(^^)

86 :
いろんなスレでオフやるらしい、って貼られまくってるね

87 :
参加者が増えるといいね。
オフ会の存在は知ってても、参加しない人いるから・・。

88 :
>>86
ちなみに張ったのは私
幹事さんではないよ
たくさんの人に来てほしくてやった
迷惑だったらスマソ

89 :
なんで迷惑じゃないと思えたんだろう。
あぁ、ただの荒らしですか。

90 :
私は宣伝で初めてここの存在知ったから、感謝してる

91 :
純情恋愛板に貼るのはどうかと思うよ…

92 :
オフ会に参加したことないんだが、みんな、不安じゃないのか?
俺が神経質なだけか?

93 :
>>92
私も参加してみたいけど不安すぎる
色んな板に貼られまくってるならなおさら・・・
でも悩みをわかってくれる人と知り合いたい気持ちもある

94 :
>>91
同じこと思った
たまに変なノーマルの奴が湧いたりするしね

95 :
私も不安だったけど前の幹事さんのオフレポみてなんだかちょっと安心したし、今勇気出さなかったら私なんだか一生孤独な気がする…
(決してR目的ではない)
同じ悩みを共有する人に今後出会える確率も低そうだし、リアルでそういう人と話し合ってみたいし、参加しようと思います

96 :
まあ、まったく同じメンツで、というわけにいかない以上、
毎回トラブルの可能性はあるよね
でもそれはなんでもそうだし、あとは自分の判断

97 :
前回参加者です。
私もオフ会に参加したことなかったので、参加するときは
不安だったけど、それよりもリアルでノンセクの方と会ってみたいという
思いの方が強く参加を決断。結果的に参加して良かったと思います。
リアルでは本音を話せる相手ってなかなかいないですからね。

98 :
>>84
sからはじまるアドレスでメールしましたが届いているでしょうか

99 :
今何人くらい集まってるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広島駅前でカラオケ2 (277)
【関東】話し下手・人見知りの克服を目指すOFF12 (522)
【神】譲り譲られリサイクルin福岡 Part4【神待ち】 (929)
【ウイザース】草野球報告スレ【セカンズ】  (609)
【定期OFF板専用】スレ立て代行スレ (324)
福岡VIPPERの集い (583)
--log9.info------------------
【いーぐる】後藤雅洋 Part6【THINK嫁】 (778)
理想のジャズ喫茶とは・・・Part2 (348)
【評論家】JAZZ評論家を語ろう【批評】 (485)
菊地成孔 Part91 (597)
【初心者歓迎】アドリブQ&A-3冊目 (859)
今、聴いている曲 in JAZZ板 9枚目 (386)
ジャズトロンボーンについて語るスレ (769)
阿部薫 (359)
youtubeスレ (847)
関西ジャズでんがな♪ (301)
【ジャズ】-ジャズサックス統一スレ C♯本目 (460)
☆★☆ジャズ・ドラム総合スッドレ!!4★☆★ (239)
<福岡ブルーノート>今年8月末で閉店へ (815)
【10周年】矢野沙織19【Answer】 (216)
ブックオフの中古ジャズコーナーは高すぎる! (643)
キース・ジャレット Keith Jarrett 20 (576)
--log55.com------------------
/^0^\身延線・御殿場線・東海道線沼津口スレ 24
/^0^\身延線・御殿場線・東海道線沼津口スレ 24
【熱海】東海道線静岡口スレ84【豊橋】
東海道·山陽·九州新幹線車両17
【名古屋】中央線名古屋口スレ57【中津川】
JR東海在来線車両スレッド62
【奥多摩】青梅線・五日市線 その54【武蔵五日市】
札幌市南区在住の反北海道新幹線の暴走老人ザマー1