1read 100read
2013年01月定期OFF67: 【関東】メンヘラOFF【東京】 (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドライブして釣りとBBQ【56本目】 (421)
【熊本市】ニート・ぼっち・メンヘラスレ【R】 (927)
広島で友達がいない人のためのOFFその14 (976)
【九州】中・高・大学生OFF【福岡】 (918)
■ 運動音痴だけどスポーツ好きな人集まれ! 4 ■ (798)
【女子限定】恋人はいるけど友達はいない【前向き】 (631)

【関東】メンヘラOFF【東京】


1 :2011/03/13 〜 最終レス :2013/01/04
テンプレ
【開催日】
【開催地】
【内容】
【趣旨】
【開催時間】
【集合場所】
【値段】
【人数】
【連絡先】
【備考】

2 :
しねよ

3 :
日曜

4 :
【開催日】
4月23日土曜日
【開催地】
京急新馬場駅
品川図書館
【内容】
自己紹介
【趣旨】
人と話す練習
【開催時間】
14時〜
【集合場所】
京急新馬場駅
【値段】
0円
お菓子持参すれば(^o^)/
【人数】
3人くらい
【連絡先】
valuable_diamonds@ezweb.ne.jp
【備考】
(*^−')ノ


5 :
神奈川県に住んでる28歳の男です。
できれば参加したいのですが。
人数の関係でダメならあきらめます。

6 :
>>5さん
メールありがとうございます。1人目です。
(*^−')ノ

7 :
やっぱりめんどくさいのでやめます(笑)

8 :
さすがメンヘラwww

9 :
>>8
躁鬱病なんだ。
(^o^)/


10 :
【開催日】
4月17日日曜日
【開催地】
新宿駅
【内容】
飲み
【趣旨】
互いにメンヘルの事を理解しあえる人達で飲むと楽しそうだから
【開催時間】
19時〜
【集合場所】
新宿駅
【値段】
2500円ぐらいの安い店で【人数】
3人集まれば開催します【連絡先】
rarara777@twne.jp

11 :
>>10
新宿とか怖いところは絶対無理だな…(笑)。

12 :
メールしたけど返信なかったYO

13 :
薬のんでるから酒飲めない

14 :
薬飲んでる人もいるし、お酒よりお茶のほうがいいかもね。
それにしても場所を決めるのは難しい…。
ターミナル駅は行きやすいけど人が多くて疲れるし、マイナーな駅だとアクセス悪くて参加者が集まらないかなとか色々考えてしまう。
そんなこんなで募集を躊躇ってしまう。
だめ元で募集してやっぱりダメだった時でも落ち込まない強さが自分にあればいいんだけど。

15 :
よく考えたら、スカイプでもいいよね? 出かけなくて済むし…。
(*^−')ノ

16 :
当方メンヘラではないがそういった方と話してみたい

17 :
(⌒─-⌒)
((´・д・`)) エッチシタイヨーーー!!!マンマーーー!!!
  ゚しωJ゚

18 :

千葉近辺のサイゼリヤでのOFFの需要ありますか?
サイゼリヤならお酒飲む人も(ワイン1. 5=1000円)飲ま無い人(ドリンクバー)も色々選択出来て安価で済むと思うのですが。
ただ、シートの関係上四人以上になると別席になってしまうと思われるので少人数OFFにはなるとは思います。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYnuaBBAw.jpg

19 :
>>18
とりあえず募集してみて反応があるかだと思いますよ。
市川市とかなら行きたいけどな。
とりあえず概要を出してみればいいと思われます。

20 :
飲みたい

21 :
【開催日】 6月4日
【開催地】 渋谷か池袋 どこでも
【内容】 適当に飲み
【趣旨】 適当にだべり
【開催時間】 18時〜23時
【集合場所】 どこでも
【値段】 2000円くらい?
【人数】 集まれば集まった人数で
【連絡先】 ken.2011.6.1@gmail
【備考】

22 :
>>21
今日なら行きたかった

23 :
>>18
結構あると思うよ
この前それっぽい集団が稲毛のサイゼにいた
安価がどうとか大騒ぎしてたから

24 :
>>21
今日なら行きたかった。
あまり男性ばかりだと嫌だけど。

25 :
>>24
結局誰も集まりませんでしたー

26 :
ハトムギです、メンバーと相談の上、日程の変更を致します。
【OFF名】茨城メンヘルオフ
●●●●●●●●●●
【日時】 6月26日(日)●
●●●●●●●●●●
【集合時間  予定お昼すぎ 14時〜16時の間
【集合場所】 予定水戸(詳細は決まり次第通知します)
【開催場所】 同上
【参加資格】 メンヘルな人
【予算】2000円くらい
【内容・目的】 メンヘル身の上話
【幹事】 ハトムギ(上手くまとめられなかったらすいません(-_-)) 
【連絡方法・連絡先】hatomugi_agent@yahoo.co.jp
【備考】今現在通院されている方のみ参加対象とします(過去通院していた・今後通院するか検討中・数ヶ月間診察を受けていない等の方は参加対象から外させて頂きます)
【備考2】雨天中止の場合は当日朝までに連絡いたします。
今のところ8名からメールを頂いており、6名は参加する予定です。
人数確認の為にもトリップをつけて書き込みをお願いします。
開催します。

27 :
>>18です。
あれから検討しましたところ、駅から近くJRの快速も停車するという事で、>>23にも話が出ていた稲毛のサイゼリヤに一応仮決めとさせて頂きました。
尚、土曜日昼頃に開催を予定して先程実際に確認して行きましたところ、普通の店内席とフードコートに面したテラス席が設置されておりました。
正直お昼時なので騒がしい事は否めませんでした。

28 :
【続き】夕方辺りはどの様な混み具合なのかは解りませんが夜半は少くと考えます。(営業時間 11:00〜23:00)
ただ、席はテラス席であれば机を組合せる事によって最高六名程は確保する事が可能と思います。
以上。
ご意見ご要望及び参加希望がありましたらスレにて宜しくお願い致します。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6pOTBAw.jpg

29 :
地方期待あげ

30 :
【開催日】 7月11日(月)
【開催地】 王の宴 新宿 アクアダイニング AQUA DINING
【内容】 個室での2時間飲み放題 5品付きのコースです。
【趣旨】 お食事をしながら、ゆっくりくつろげたらと思います。
【開催時間】 午後5時〜
【集合場所】 人数が確定次第、メールにてお伝えさせて頂きます。
【値段】 2580円
【人数】 何人でも大丈夫です。【連絡先】 jade_5cxQqI7LlU@newad.jp
【備考】 参加は前日の7月10日 12:00 正午 までの受け付けとなります。 幹事が未成年のため、申し訳ありませんが飲み放題はお酒は無しとさせて頂きます。 それでもよろしいければ是非ご参加ください。 現在メンタル面が健常ではない方なら、どちら様でも歓迎致します。
よろしくお願いします。

31 :
上のオフ会行きたいけど金がないorz

32 :
>>30
予定を変更して締め切らせて頂きます。
申し訳ありません。
連絡を下さった方には、メールで詳細、変更等の連絡をさせて頂きます。

33 :
本日、突発オフします。
【タイトル】 下北沢突発オフ
【場所】 喫茶店など
【日時】 本日 7月10日(日) 午後3時から
【予算】 500円〜1000円
【概要】 京王井の頭線、及び、小田急線の下北沢駅南口の広場にて待ち合わせ
その後、喫茶店にて談話
【参加条件】  病気を患っていて、通院中の方
         参加する方は、幹事のメアドまでニックネームを添えたうえでご連絡ください。
         締め切り時間  午後2時半くらい
         幹事は、黒のニット帽子姿でいますので
         お気軽にニックネームを言ってからお声をおかけください。
         参加者は必ずサブアドにご連絡お願いします。
         よろしくお願いします。(*‘‐^)-☆

【幹事メルアド】 go.com@xxne.jp
【備考】 お気軽に参加ください。
     よろしくお願いいたします(*^−')ノ

34 :
【タイトル】就労相談オフ(池袋)
【場所】池袋近辺
【日時】7/23(土)14:00〜
【予算】1000円程度
【概要】軽くお茶でも飲みながら
    働く上での悩み相談や情報共有ができればと思います。
【参加条件】現在心に問題を抱えながら働いている方、
      または心の問題のため将来の就職に不安を抱えている方等
【幹事メルアド】crydrytryあっとyesyes.jp
【備考】参加を希望される方は、
    書ける範囲で構わないので、
    簡単な属性(通院しながら働いている、就職活動中の学生等)を
    添えて幹事のメルアドまでご連絡ください。

35 :
働くメンヘルオフ
時間8月6日(土)19:30より
場所:池袋
参加条件:@就労形態を問わず週25時間以上働いていること。但し作業所は申し訳ありませんが対象外です。
     Aメンヘラ。程度は不問です。
内容:居酒屋で身上話・苦労話・励まし合いなど。居酒屋ですが幹事は1杯しか飲めないへタレなのでそれでもよければ。
幹事込み3人以上で決行。
8月5日(金)の23時まで募集します。
連絡先:menhelatwork@xxne.jp

36 :
【開催日】8月6日土曜日 18時予定
【開催地】目黒
【内容】居酒屋(飲めない人に配慮して飲み放題にはしません)
【趣旨】病気のため外部との交流が乏しくなりがちな人たちと集まってリアルの友達を
作っていこうという感じです。雑談などがメインになると思います。
【値段】割り勘
【人数】3人以上
【連絡先】off110802@yahoo.co.jp
【備考】通院中の方を対象にしますので、直近の処方箋もしくは障害者手帳、
自立支援医療証等の書類を持参してください。

37 :
就労オフ2連発ねえ。。
昼間のはわかるが夜飲みながら愚痴っても盛り下がるだけの様な

38 :
>>37
>病気のため外部との交流が乏しくなりがちな人たち
が集まる>>36はどうみても無職オフだろ。
せっかくだしお前も>>36に行ってみれば?

39 :
病気持ちで働いてるやつが交流持てると思うのか?
お前メンヘラじゃないだろ

40 :

意味が分からねえw
病気持ちで働いてない人もオフしてるのに
病気持ちで働いている人がどうしてオフできないんだよ。
お前メンヘラじゃなくてただのアフォだろ。

41 :
今回は需要が無いようですので取り下げます

42 :
【開催日】8月5日 お昼
【開催地】秋葉原
【内容】ホットドッグ屋さんでまったり
【趣旨】病歴のはなしや、普段の生活、その他雑談など
【値段】キャッシュオンなので各々実費
【人数】2人〜
【連絡先】jori77@xxne.jp
【備考】通院中の方を対象

43 :
【開催日】相談
【開催地】東京あたり、相談
【内容】友達になりたい
【趣旨】二人で会話、愚痴言い合ったり悩み聞いたり
【開催時間】相談
【人数】自分と相手、の二人
【連絡先】menhera84thu@xxne.jp
【備考】三人以上での会話できません。だから1対1です。ごめんなさい

44 :
流れてきたので再掲

働くメンヘルオフ
時間8月6日(土)19:30より
場所:池袋
参加条件:@就労形態を問わず週25時間以上働いていること。但し作業所は申し訳ありませんが対象外です。
     Aメンヘラ。程度は不問です。
内容:居酒屋で身上話・苦労話・励まし合いなど。居酒屋ですが幹事は1杯しか飲めないへタレなのでそれでもよければ。
もちろんソフトドリンクのみでもおkです。
幹事込み3人以上で決行。
8月5日(金)の23時まで募集します。

45 :
作業所対象外っていうのが気にいらねえksRや

46 :
ちょっと早いけど取り下げます。

47 :
欝不眠症@池袋
誰かと話したいです

48 :
神奈川か東京で飲みにいきませんか?
すみませんが幹事は無理なので誰か宜しくお願いします・・・

49 :
>>48
いいよ。
今日?

50 :
新宿で飲まない?

51 :
>>50
新宿はヤバイのがいるので念のため質問するけど、
新宿住まいでチビでデブで頭寝癖で服装ボロボロで靴に穴が空いていて自分語りばかりする人じゃないよね?

52 :
図星か。
危なかったぜ。。。

53 :
>>51
ちげえw
服はBPNとかPUTUMAYO、靴はYOSUKEとか履いてるよ。

54 :
ああそういうブランドオタクも苦手だから成立しなくてよかったわ。

55 :
ワロタw
男でメンヘラなのにリア充っぽいやつは信じられないよな。

56 :
2ちゃんでブランド自慢げに語りだす奴ってきもすぎるだろ

57 :
まったく、ほんとに2chはキモオタばっかでウケるわw

58 :
>>51
それってよねち・・

59 :
>>58
いや、名無しだからなおタチが悪い。
新宿でメンヘル系の募集があるとこいつに出くわす可能性が高いんだわ。
まじでうざいから新宿は避けてる。

60 :
>>59
新宿の何通りか知らないけどクソ狭い道を通った洒落てない店によく連れてくやつ?
たしかトマトとか名乗ってたけど
あいつ生きてたんだ

61 :
19時ぐらいから池袋で軽く飲まない?
>>51で指摘されてるような人でなければ歓迎。
quicksand@xxne.jp

62 :
>>61
取り消し

63 :
夕方に新宿でマックでも
こちら通院帰り。
jori77@xxne.jp

64 :
池袋で軽くごはんでも
18:45ぐらいから?
green_mind@xxne.jp

65 :
>>63
取り下げます。

66 :
大雨なので池袋駅ナカ(東武か西武かechika)で、ご飯食べながらメンヘラ同士で世間話。
今日18:30から
heavenknows@xxne.jp

67 :
渋谷で飲まない?

68 :
親に消したくても消えない恨みがある
苦しいのでなんとか恨みを昇華したい
一緒に方法を考える
とりあえず恨み言を言い合うだけでもいい
18:00〜19:00ごろから
山手線の西側のどこか
カフェか安めの居酒屋で
zelone@xxne.jp

69 :
>>68
今夜で

70 :
>>68
見るのが遅かった・・・
俺も同じような境遇です・・・

71 :
>>70
今週中にでもまだやろうぞ。
とりあえずメールください。

72 :
昨日のリベンジ
親に消したくても消えない恨みがある
苦しいのでなんとか恨みを昇華したい
一緒に方法を考える
とりあえず恨み言を言い合うだけでもいい
18:00〜19:00ごろから
山手線の西側のどこか
カフェかファミレスで
zelone@xxne.jp

73 :
欝で対人恐怖症持ちのコミュ障と誰か相手してください…
三鷹あたりに住んでます

74 :
>>73
今三鷹というか、武蔵野のマックにいるんですけど、どうですか?

75 :
>>73
これから三鷹いきますよー

76 :
おおおおお!!
これから井の頭公園に集合しませんか!?

77 :
井の頭オフ成立しました。


78 :
いいなぁ…

79 :
off会やってみたいな...

80 :
募集すれば?

81 :
水曜日グダグダオフりたい人いるかな

82 :
水曜日、京王のどこか、で募集したら来る?

83 :
きてもこなくてもやってみなよ。

84 :
でも京王はニッチすぎるだろ。

85 :
新宿、渋谷、吉祥寺とかかな
八王子はいないだろうけど

86 :
過去ログ見たら新宿は除外かな。
市ヶ谷とか、下北沢とかのほうがいいかな〜

87 :
今週はお天気よくないよ?

88 :
いろいろあって明日夕方前に新宿にいるんだよね
真っ直ぐ帰るだけかな。

89 :
>>85
八王子いるよー

90 :
京王沿いやるなら千歳烏山〜新宿の間でなら行きたい

91 :
ご近所すぎてワロタ
新宿〜調布までならホイホイ行ける

92 :
幹事したことないし、上で書いてた人とも無関係だけど、誰かと
話したい気分。夕方から吉祥寺でお茶か、時間が遅ければ夕飯はどうでしょう。
反応あったらアド晒してみます。

93 :
吉祥寺なら行けます

94 :
では、勇気を出して晒してみます。
メールに、どのくらいの時間から来られるか、ご記入お願いします。
それで、お茶か夕飯か、あるいは両方か、決めようと思います。
maitake@55mail.jp

95 :
喫茶店についてお話してます。

96 :
二名で夕飯食べて解散しました。
色々お話しできてよかったです。
ありがとうございました。

97 :
静かに飲めるところってなんかないかな

98 :
>>94
見逃したー突発すぎる…

99 :
いまから池袋はいないよね。。。
zelone@xxne.jp

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
定期板的メル友募集スレ5 (550)
クレジット板住人親睦off Part9 (505)
【関東】サークル、グループ結成しようオフ7 (218)
関西で泊まったり泊めたりスレ1泊目 (568)
福岡★引きこもり、ニート、人見知りのオフ会part3 (842)
【東海】友達がいない人で集まるオフ2【名古屋】 (292)
--log9.info------------------
アメリカ艦船模型 3隻目 (674)
日本海軍【戦 艦】スレッド5番艦 (778)
【LBX】ダンボール戦機【33機目】 (244)
1/144〜1/160・建物模型総合スレ2 (471)
工具について語りません? その15 (382)
MG総合スレpart193【マスターグレード】 (829)
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)総合スレ60 (464)
銀河漂流バイファム11 (901)
万年塗料皿スレ 3万年目 (259)
瞬間接着剤を語りませんか? 3 (585)
【MG】モデルグラフィックス 32冊目【模型誌】 (958)
1/144スレッド part14 (830)
最高に頭の悪い発言をして下さい (309)
【フジミ】ポリススピナーの模型_2台目【BH】 (439)
戦闘妖精雪風 OPERATION 7 (745)
宇宙戦艦ヤマトの立体模型37l充填完了!! (394)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所