1read 100read
2013年01月格闘技24: 【筋肉おばけ】アリスター・オーフレイム37【母親は白人】 (645) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
格闘技はなぜ衰退したのか (349)
【一人勝ち】リングス総合スレpart3【SHOWTIME/ZST/パンクラス】 (552)
伝説の格闘家スミダシンロウ その46+胃角17a(笑) (400)
★小川直也は日本人史上最強★ (717)
桜庭和志Part86 (751)
【10.14開幕戦】K-1 WGP Part.379【両国国技館】 (650)

【筋肉おばけ】アリスター・オーフレイム37【母親は白人】


1 :2012/06/01 〜 最終レス :2013/01/12
プロファイル
http://www.dreamofficial.com/free/fighters/detail.php?id=1212415313
http://www.feg-jp.com/jp/fighter/player.php?SO=a&country=&weight=&weight2=&index=overeem
戦績
http://www.sherdog.com/fighter/Alistair-Overeem-461
肉体の歴史
http://sadironman.up.seesaa.net/image/Overeem-Timeline.jpg
前ステ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/k1/1334759087/

2 :
ホモの肛門は激臭

3 :
ステおばけ

4 :
肉体の歴史
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :
ステ達磨

6 :
「無知な知識」wwwwwww

7 :
シュルトなら、ステスターであってもキックルールなら完封したかもなあ。
亀になって反撃狙いの戦術では近づけずに終わりそうな気がする。
好調ジマーマンも無残な内容で負けた。

8 :
こいつが40キロダンベルを両手で軽々と高速で動かしてるの見て
俺は100%ドーピングやってると思ったね
そしたらあんの錠ドーピングだった。

9 :
こいつはバラエティー番組で
毎日240キロのベンチプレスを12セット×3回やってるとテレビで言いやがったんだ
結局ドーピングの力だったんだよ仮に力があってもシラフでそんなトレーニング普通しねーから
ただのステロイドモンスター

10 :
Rや覚せい剤が一般化してる日本人がステだけ嫌がる理由がわからん。

11 :
いや、Rや覚せい剤を嫌がらないのは君の周りだけじゃないか?w

12 :
ドーピングてそんなにすごいの?

13 :
ステロイドは、抗炎症作用と筋肉増強作用あるが、強い副作用で、腎障害、糖尿病、精神病になりやすい
フグ、フィリオ、ベルナルドはステロイドの副作用で亡くなったよ

14 :
アリスターはやくみたい
復帰戦は誰とやるんだろう
トップ選手とやらせてもらえるんだろうか

15 :
>>13
パウロ・フィリォのこと? 
wiki見た限りでは生きてるっぽいけど。

16 :
>13フグは白血病じゃなかったか?

17 :
正確に言うと、フグは、ステロイドのうち過ぎで白血病になり、ベルナルドは精神病になり、自殺して、フィリオは自殺未遂鬱病になって生きている
全部、副作用な
だから、ステロイドは禁止されている
副作用がステロイドがなく安全なら禁止にはならない
文字通りリスクを追ってステロイドを打っているから、俺はステロイド肯定派
自己責任よ

18 :
チンカーのなりすましかホンモノかは知らんが、お前色々なステロイドを全部混同してるだろ。
単にステロイドと言えばステロイド骨格を持った物質全部を指すから、毒のアルカロイドや脂のコレステロールなんかもステロイドだし何を指してんのか分かんなくなっちまうぞ。
そのせいで「【たんぱく同化】ステロイド」の効果と関係ない抗炎症なんてもんが書かれてるしな。

19 :
おRおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

20 :
フィリョの気が狂ったってのは初めて知ったよ、ありがとう

21 :
フィリオてブラジルの空手の?

22 :
>>21
違う。
http://www.youtube.com/watch?v=NujzM-z3wYo

23 :
アリスターは風評被害に負けるな!

24 :
風評じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
アリスターて絶対臭い
絶対臭い

26 :
http://www.youtube.com/watch?v=-i6CcQmzYek

27 :
↑相手顔いかつすぎwwww

28 :
純粋な殴り合いだけなら相手のが強そうだな

29 :
タイソンが無敵を誇った時の話、
タイソンの対策はパワーとスタミナしかない。
と対戦相手はステロイドを選択する。
しかしステロイドを使用した結果、ダクラスは糖尿病のちに引退、ホリフィールドは心筋梗塞で死にかける、ルイスは男性ホルモン過多でハゲたり見た目がアリスター並に大幅に変わった。
これ全部主なステロイドの後遺症。
ちなみに勝ち方は全てスタミナ勝ち。
ステロイド相手にここまでやれた劣化タイソン。
ボクサーとしてはやっぱり凄いよな。

30 :
>>27
たしかにすごい顔だw

31 :
hoshu

32 :
>>27
相手はリングスKOKでコピィロフに秒殺一本負けしたリカルド・フィエートじゃん
相手を威嚇するパフォーマンスから狂犬みたいな恐い人と思いきや
前田道場来てみたら品行方正で真面目な好青年だったというw

33 :
ステ

34 :
ほもも

35 :
>>17
アナボリックステロイドは自己責任を取りきれない
だからアメリカではR扱い

36 :
州によるだろ

37 :
http://www.youtube.com/watch?v=-taiCbkg5GY

38 :
総合版レノックスルイス
ステ

39 :
知恵遅れの一つ覚え

40 :
http://blog.livedoor.jp/bigblue_jp/archives/1727511.html

41 :
ステロイドは一つの化合物を指す言葉ではなく、分子構造内に環構成原子数6-6-6-5の4つの環がくっついた骨格を持つ化合物の総称です。
http://www.botanical.jp/library/01nurtrition/000008/

42 :
ランス・アームストロングが、
米国反ドーピング機関(USADA)によって
ドーピングで起訴
EPO、自己輸血で血液操作、
テストステロン、コルチコステロイド等々を
使用したとの主張で、ランスのほかに、
医師3名、チームマネージャー、を含む5人起訴されたそう。
起訴内容は、1998〜2011年までの大規模なドーピングの
陰謀に関係している10以上のサイクリストの証言を引き合いに出していて、ミケーレ?Rーリ医師もその1人。
www.cyclingnews.com/news/armstrong-charged-with-doping-by-usada


43 :
hoshu

44 :
ステ

45 :
技師もステで逮捕された経緯があるからな。
プロビルダー界、プロ格闘技、大相撲力士
これらは白血病の率が異常な数値。

46 :
芸能界が白血病多いのってのも異常だな。
実は違う病気だったりするんだろ?
白血病以外で致死率の高い病気といえばエイズかな。

47 :
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1278225892

48 :
ステのせいでしょ
白血病

49 :
お兄さんは今なにしてんの?
お兄さんの方が強かった気がする

50 :
http://www.youtube.com/watch?v=Vtiz843o7oM

51 :
>>36
アメリカで処方箋無しでのアナボリックステロイドの単純所持が合法な州って
存在するの?
貴方は知ってる?
資格なし処方箋なしで販売できる州は
ガチで存在しないと思うし
連邦法の存在もある
確か全州に対して規制薬物としてカテゴリーされている以上
全米でアナボリックステロイドの処方箋無しの単純所持が合法な州は存在しないはず
また個別の州でアナボリックステロイドをわざわざ合法化した州も無いと思うが



52 :
hoshu

53 :
hosyu

54 :
保守

55 :
hoshu

56 :
最近の画像ないすか

57 :
49へ
最近も小さな大会でKO勝利したんでなかった?
自分も兄の方がカッコヨイ体してると思う。
実力はともかく見た目は完全に「アナコンダ」

58 :
http://www.youtube.com/watch?v=jFzDO8M5fqU

59 :
オクタゴンのリング初めて見た

60 :
言われるまで気づかんかったw
弟と同じくステだ!ってコメントされとる

61 :
昨日のUFCの会場にいたらしいね

62 :
マジか・・・・
明日あたり実は俺もイ○ポだったとか言わないだろうな。

63 :
復帰来年初頭なら日本大会に出てきて欲しいねぇ〜

64 :
タイミング的にはいいかもね。
だとすると日本人の切り札のI井君の出番かな。
2009年の藤田戦以来の殺られちゃうんじゃないか的緊張感をゼヒ。

65 :
ナンバー大会ならいいけどね!
I井くんはちょっと~…

66 :
そういえばもうステvsナチュラル疑惑は決着ついたからどうでもいいかもだけど、
アリスターって2006頃を境に急に野太い声になったよね?
2003頃のDVD見るともっとか細いというか甘ったるい声してんだけど。
あれってやっぱり、お薬の影響なんかな。それともまだ成長期だったのかな。

67 :
どもるし、声が低くなるしステの影響だよ。ボクシングのレノックスルイスも同じ状態だった

68 :
http://www.youtube.com/watch?v=4suBUF1uATw

69 :
リデルはナチュラルかステ入れてたとしても少なそうなのによくアリスターに勝てたな。フィジカルとスタミナがアリスターの方が明らか上だった。
ステ全開の奴は頑張るか一発で撃沈するか常にどちらかの試合結果だなw

70 :
>>69
あの頃はガリスターだしスタミナも3分持つかどうかだぞ

71 :
あの頃はガリだった

72 :
十分ステスターだよ。
後半はスーパーステスターだよ。

73 :
要はK1優勝したときのサイクロンステスターに勝てる奴がいるかどうかだろ?
そこでステ強化ジョシュとのステロイド決戦ですよ。日本でなら可能だろ

74 :
途中膝を堪えてるところ、1回タップ疑惑のコメントあるねw
まあでもこんときはあそこから立ち上がってからのスタンドが強すぎる。
挽回したリデルもすごいと思ったな。 

75 :
当時のアリスターのスタミナの無さを知らないのか?

76 :
当時のリデルは強かったからなあ
シウバと闘ってたらかなり噛み合ったいい試合になったと思う

77 :
スタミナについては興奮剤を使用してたんだろうな

78 :
>>68
何聞かれてもI'm pissed off! てのが彼らしくていい。
ホンマやで、最後何で油断したん?

79 :
リデルの試合見る限りでは回復力はあの当時で十分あると思うが

80 :
ここまできたらステロイドを極めてほしい
リアルな超人が見たい
合法的に医者に処方されてる奴もいるんだからな。

81 :
http://www.youtube.com/watch?v=T8gtUo-_02U
http://www.youtube.com/watch?v=9pZzmV4XsGU

82 :
ステとステ無しが試合するのは嫌だけど
オリンピアみたいなドーピングモンスターのみの団体も見たい

83 :
>>78
油断なんかしてない
パンチが効いただけ

84 :
>>82
全くその通りだな。
ステロイドとナチュラルがごっちゃになってるから見てる方は腑に落ちないだけで、分けてくれたら全然OK

85 :
>>84
分けても一部の薬物使用者が薬物厳禁の団体に参加して荒らすだけ。

86 :
確かにな。検査がパス出来る時点で問題だ。

87 :
PRIDEっていう薬物検査なし、体重制限なしの格闘技団体が昔あってな……

88 :
成長ホルモンは問題なにのか?
そういえば、フードファイターの小林君も一時期やってたって噂あったっけ
ベンチ180とかだったと聞くぞ

89 :
岡見で170やっとなのに180とか本当かよw

90 :
岡見170ってすげえな
フードファイターは確実にやってたよ
体の変化がすごかった

91 :
岡見に限らず、テレビ放映のある大会に出れる格闘家のフィジカルは別格だと思うよ。
特に80kg以上の階級で勝負してる総合選手は正直バケモンレベル。
KIDは有名だけど青木真也も何年か前までMAX120前後だったと本で書いてたし。
組みの練習である程度下地は出来るとはいえ、打撃練習やスパーリングメインのトレーニング
しながらそれだけ維持するのは正直凄い・・と思う。
ダナ・ホワイトも140挙げるんだったよな。

92 :
ベンチプレス神の児玉の話だと三島ド根性ノ助もかなり強いみたいだよ。
>ド根性ノ助さんは、ベンチプレス150kgくらいでガツガツトレーニングします。
>正直かなり強いです
http://ameblo.jp/kodama-daiki/entry-10667702645.html

93 :
>>88
小林クン凄いな
格闘かってたいしたことねえなw

94 :
試合近くなると競技トレしかできないから仕方ないのでは

95 :
むしろヘビー級でも150kg以上のベンチは「挙げれるにこしたことはない」
ぐらいの位置づけだと思うぞ。それよかパンチが見えないタックルが防げない方がよっぽど危険だし。
フードファイターはよく知らんけど、消化吸収能力に関しては常人の比じゃないんだろ。
格闘家の大成する最も重要なファクターの一つに胃腸の強さがあがるくらいだしな。

96 :
消化能力は確かに重要っぽいな。減量も増量も計量後の戻しも消化器が強ければ強いほどやり易いし

97 :
ステロイド使用したゾンビ達が格闘技をつまらなくしてるのは確か。

98 :
ベンチプレス
室伏も170kgだったよな
アリスターは240kg
マイクタイソンは225kg
らしいな

99 :
タイソンの225キロは引退してからの数字だからな。
おまけにナチュラルだからすごいわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆中量級 K-1 WORLD MAX 総合スレPart272◆ (318)
ガチRの前田日明VS久保田武蔵 (564)
【フェザー級王者】ジョゼ・アルド2【UFC無敗】 (659)
kamipro (847)
★★打倒ムエタイ急先鋒★★ 梅野源治  Part〜1 (291)
【GLORY様のおまけで前座に少し】DREAM497【出させていただく】 (909)
--log9.info------------------
★尾玉なみえ総合スレ13 マコちゃんのリップクリーム (858)
【カッコカワイイ宣言!】地獄のミサワスレPART11 (396)
【久米田康治・ヤス】じょしらく 十五日目【別冊マガジン】 (647)
【木村太彦】瀬戸の花嫁・壱拾六【じゃきん】 (376)
【品川ヒロシ×高橋ヒロシ×鈴木ダイ】ドロップOG (309)
鋼の錬金術師の最終回を予想するスレpart1 (910)
【尚村透】失楽園 Part1【ガンガンJOKER】 (727)
【Aventura】翠川しん先生【Missing】 (641)
バスタード、ハンターハンター、スラムダンク、コータローどうよ? (550)
【少年シリウス】 永遠図書館 part1 【ファンタジー】 (237)
まがりひろあき2 (413)
【ノラガミ】あだちとか総合 Part.16【アライブ】 (446)
【漫画力絶対主義】ゲッサン Part23【月刊少年サンデー】 (532)
【光永康則】怪物王女 28【少年シリウス】 (466)
【週刊少年サンデー超】今際の国のアリス【麻生羽呂】 (806)
【近木野】とある魔術の禁書目録 その9【鎌池】 (804)
--log55.com------------------
お前らって血圧どのくらいなの?
種付け料1500万カナロア完全に終わる
【朗報】蒼井優「私にとって山里さんが生まれてはじめてお付き合いした男性でした」
今年G1で5度目の不利を受けた川田騎手、検量室前で声を荒らげて怒りを爆発
ぱちんこJRAジョッキーにありがちなこと
間違えた意味で使用されている言葉の正しい意味を教え合うスレ
ぐりぐり君の個人所有馬グレイトホーンが相当な器な件
【現地組】東京ダービーのTCKに来ましたお