1read 100read
2013年01月突発OFF81: 【浜松】静岡西部突発オフ80【掛川】 (810) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】条件をクリアしてたらオフ75【3つでも】 (782)
ファミレスオフ 1 (516)
台風オフ (673)
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ50【R】 (641)
泊まる所も確保しないで東京に来るバカは帰れオフ9 (761)
突発off!!家が近ければ今すぐ会うスレ関東342 (552)

【浜松】静岡西部突発オフ80【掛川】


1 :2012/08/06 〜 最終レス :2013/01/04
ハロー(*゚ー゚)ノここは静岡県西部地方で突発的にOFFをするスレです。
魔法使いもVIPPERも、腐女子さんも。時間があるならやらまいか。
マックスバリュ120円から飲み喰いスポーツ、県外遠征なんでも歓迎。
釣られても泣かない。YOUそのまま幹事やっちゃいなYO!
マターリsage進行。応援ageは大歓迎。荒らし煽りはお断り。
釣りが怖けりゃコテトリ推奨、うpやオフレポ大歓迎。
リアルで馴れ合えるぐらいに馴れ合っていこうぜ!!

テンプレは>>2-6ぐらい。

【浜松】静岡西部突発オフ79【掛川】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1338048372/

2 :
【テンプレとローカルルール】

発案者さんがテンプレを使用するとスムーズに開催出来ます。
コピペして項目を埋めると情報がまとまってて素敵です。

【タイトル】
【概要】なにをするか
【日時】日にちと時間
【場所】どこでするか(URLがあれば入力)
【集合】どこに集まるか(URLがあれば入力)
【目印】うまい棒とか
【予算】いくらかかるか
【連絡】移動時推奨(フリーメールなど)
【参加】レス番とかコテとか
【補足】その他いろいろと

3 :
 定期OFF板、大規模OFF板との重複スレッド
 OFFの進行に無関係なage荒らし
 特定の個人叩きや、悪質な騙り
 個人が特定できると思われる書き込み
 公序良俗に反する言動
 OFFに関係の無い話や、実況、スレ内での雑談化
 その他参加者を不安にする発言や行為(スレへの嫌がらせ、撮影等)
 恋愛関係・肉体関係・異性とのRを求める目的の投稿
 相手の性別を指定した募集(同性指定は可)
 雇い雇われ・奢り奢られを目的とするスレ

4 :
【禁止事項】
 18歳に満たない者(18歳でも高校生は不可)の23時〜翌7時のオフ参加。
 20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
 ※条例・法律で決まっていることです。
 セクハラ、ストーカー行為、R、食い逃げ、暴力、法律違反。
 人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
 当たり前だが異性限定、年齢指定の募集も禁止。

サシオフや自宅でのオフを目的とした投稿も規制されつつあります。
オフ立案者はLRをこまめにチェックしてください。

5 :
>>1
おつです!

6 :
【タイトル】夏だからひたすら甘いもの食べようず
【概要】キャッツカフェのアンビリーバブルを完食する
【日時】8/14(火)19時〜
【場所】キャッツカフェ浜松南店
【集合】現地
【目印】後ほど
【予算】5500円(?)÷参加人数
【連絡先】sevsen_senth@yahoo.co.jp
前スレが埋まりそうなので、こちらに書き込みます。
なにぶんパフェの量が多そうなので、人数が集まらない場合は
一個下の大きさのものにするか、普通の食事会にします。
よろしくお願いします。

7 :
>>6
参加

8 :
住所晒して近かったらR★29
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1344513628/

9 :
                                        ,ー、
              _i⌒i,_     _厂|_   _______.    .|  |
..   r-、    rー-、 (,,,,,  _,,,,)   └;ュ ┌(\ (,,,,,,,,,,,,,__ \   |  |
..   |  |    } }    |__ \    /´n  `ヽノ     __) |  `ー'
   | し┐_(__ノ    __) |   | ∪ ∩ |    (____ノ   i⌒i
...   ゙ 、__,ノ ..∩   (____ノヽ^). ∩ー‐'゙く,,.∩  ∩‐'′`'∩    `ー' ヽ、
.    { il l'^"゙^'l|`|   ∩((eヽe)i/  .|´|i l」.ハ_jl`|  l|´|itノヽヽ)!  /∩j 从リ)l∩
    ノリ(l|゚ ヮ゚/ /   ,:|`(l|´ヮ`ノl、  |、ヽ!゚ ー゚ノl/  ノ! ゙l|^ヮ^ノij  | li、(l.|゚ ー゚ノi./
.     _ム!芥iノ   '((ゝ_)芥i/,) )  | iゝ)芥i,ノ.   \,)芥iノ   | l. \)芥iノi|
     └く/_i_>      `'く/_i_>´´  ,ノ_l_く/_i_>_、    く/_i_>   ヾ、 く/_i_> ノ
      .(_ノJ       |_,ト、)      し'ノ       〈_八,)       \〉〉

10 :
【タイトル】プロント雑談
【日時】8/13 21:00ごろ〜
【場所】小豆餅プロント
【集合】現地
【目印】後で
【連絡】スレもしくは避難所
【参加】自分だけ
【補足】人数増えたらマック辺りに移動考慮。大体5人以上を目安に移動しようかと。

11 :
>>10
少し遅れますが参加します。

12 :
>>6
面白そうなので参加します。

13 :
喫煙者くる?

14 :
>>13
むしろプロントは喫煙者の方が多いイメージ。

15 :
>>6
結局どうなりましたかー?
移動に1時間ほど掛かりそうなのでそろそろ出るなら出たいのですが

16 :
>>15
反応ありがとうございます
ただ、>>6にも書きました通り、明日開く予定でいますので
もし明日都合がよければお願いします

17 :
>>16
おげげ!
明日だった・・!これが現実・・・!

18 :
お盆は忙しい人多いのかな

19 :
>>6
参加します

20 :
プロント着いたら避難所の方にレスします。到着したら21:30頃まで様子見ます

21 :
掛川いたら今からカラオケいかんかな

22 :
>>21
行けるよ
どこでやる?

23 :
誰か18きっぷでどっか行こうぜ!

24 :
>>22
うとうとして寝ちゃってたほんとスマン!
お盆暇だねー

25 :
誰かさわやか行こうぜ

26 :
>>6
時間あれば参加したい!

27 :
>>6
参加します

28 :
>>6
今から行きます

29 :
>>6
参加します

30 :
遅れそうなので先に始めちゃっててください

31 :
>>6
参加します(´・ω・`)

32 :
幹事ですがちょっと早く着きすぎてしまったので、
あたりをふらふらしてます
ポロシャツにベストを羽織ってます

33 :


34 :
>>32
こちらも少々早いですがつきました。
怪しいポロシャツが自分です

35 :
【タイトル】小豆餅プロント雑談とか
【概要】雑談とか晩御飯とか
【日時】19時45分には着くと思います
【場所】小豆餅プロント
【集合】現地集合
【目印】机の上に黄金体験のフィギュア
【予算】各自
【連絡】避難所にしようかな
【参加】未定
【補足】喫煙席

36 :
合流して5人になりました。
喫煙席に座っています

37 :
入ったことないし、喫煙席わからんし、何か目印はないですか?外でたそがれ中‥

38 :
更に増えて7人になりました。
注文を済ませました

39 :
>>35
幹事到着
以下避難所にて

40 :
8人になりました

41 :
キャッツカフェどうなってます?

42 :
>>41
いま、パフェは食べ終わったので
雑談しているところです

43 :
行きたいですが何時までやっていますか?

44 :
>>43
まだ居るとは思いますが、移動するかもしれないので
ちょっと何時までかは分からないですね

45 :
キャッツカフェ解散しました
ありがとうございました!

46 :
解散なのww

47 :
>>35
無職あるいはプリキュアについて語れる人がいるなら行きたい

48 :
麻雀OFFとかしてみたいなぁ

49 :
ぁぁああ…>>47さんごめんなさい、避難所しか見てなかたorz
プロント解散しました´・ω・`

50 :
【タイトル】飯雑
【概要】晩御飯と雑談でも
【日時】8/15 18時頃
【場所】http://gpado.jp/tokai/shizuoka/22133/120/2302-00000958-000/shop_menu/
【集合】店前
【目印】のちほど
【予算】1500ぐらい
【連絡】スレ上
【補足】おそらく店内は禁煙だったと思いますが、幹事は喫煙者です。一応
めちゃくちゃ混んでいたら、参加者の意見など聞いて店変更になるかも

51 :
>>50
そこなら行きたい

52 :
>>51
参加ありがとうございます

ちょっと出掛けるので、幹事は以後避難所にレスします

53 :
用事で遅くなりましたが
今から向かいます
ってか、30分ぐらい待って誰もこなかったら帰宅しますね

54 :
下痢が辛い・・・今向かってます

55 :
タルタルーガ解散しましたーお腹いっぱい・・・
【タイトル】いまひま120
【日時】今から
【場所】マクドナルド入野店
【目印】緑のスヌーピーの服着てます

56 :
反応ないので取り下げ・・・

57 :
住所晒して近かったらR★29
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1344513628/

58 :
【概要】軽食雑談120円
【日時】8/16 21:30
【場所】プロント小豆餅店 http://goo.gl/maps/UL4se
【集合】時間前は店舗裏洗車場 時間後は店内
【目印】SOD
【予算】120円〜
【連絡】スレ上か避難所
【補足】既に避難所で進行してます
避難所URL http://goo.gl/8aCfZ

59 :
10時半頃にプロントいきます。時間が時間なのであまり長居はしませんが暇な方は是非どうぞ
以下避難所で進行しようと思います

60 :
今から飲み行こうって人いない?
いなけりゃ明日でも

61 :
>>60
場所は?

62 :
街中ですね
魚民辺りで飲み放題とか

63 :
>>62
街か、すまん。
この時間からだと街へ行く手段が高額すぎるんだ・・・
またの機会に呑もう。

64 :
飲み行くかも
とりあえず今から別件で街中行くわ
サシオフだとちょっと寂しい

65 :
じゃあうちも飲みに行こうかなー

66 :
【タイトル】呑みに行かないか
【日時】8/7 23:30くらいから
【場所】とりあえず松竹ビルの魚民?
【集合】ザザ液晶前
【目印】青の3DSやっとります
【連絡】スレ
【補足】朝まで付き合って!

67 :
避難所も見てますよ
45分頃までには着きます

68 :
>>66
来年ですか?

69 :
合流して3人
松竹ビルの魚民39番席です

70 :
おつかれさまでしたー

71 :
まさかの突発サーキットオフ!
【概要】作手村のサーキットまでドライブ→サーキット走行
【日時】明日 8/19(日) 10:00〜
【場所】MLM http://www4.ocn.ne.jp/~mlm/
【集合】10:00に細江のマックスバリュ http://goo.gl/maps/sc8hO
【目印】後ほど
【予算】下記参照
【連絡】避難所か no39celsiusあっとgmail.com
【補足】道のり http://goo.gl/maps/fxGVE
途中道の駅でご飯食べます。
MLMで走りたい方は 1時間3,500円。
ヘルメットとグローブのレンタルが400円です。
MLMで同乗走行したい方は300円。
興味ある人はどうぞ。1人でも反応あれば、細々とスレ進行します。
分からない事とかは、スレでもメールでも聞いてくださいな。

72 :
【タイトル】どう見てもDQN乙な僕が社会人に見えるようなヘアカラーを選んでから結局プロントで雑談しちゃうオフ
【概要】杏林堂でカラーをチョイス→小豆餅プロントで雑談
【日時】本日20時〜
【場所】杏林堂薬局小豆餅店→小豆餅プロント
【集合】杏林堂からでもプロントからでも
【目印】金髪黒帽子
【予算】杏林堂だけなら0
【連絡】避難所
【参加】未定

73 :
>>72
プロントから参加します!

74 :
リリ!!リリ!!バーニングn(ry
プロント参加します。ねすぎた


75 :
すまん、プロントおくれる!!

76 :
サーキットですが、自分含めて3人になったので決行です!
現状では特にスレでの進行が無さそうなので、スレでの動きがあれば対応していきますね。

77 :
集合場所へ向かいますが、もし来られる方がいましたら時間厳守でお願い致します。
特に時間までに書き込みが無ければスレ進行無しでやります。

78 :
ひま

79 :
住所晒して近かったらR★30
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1345363856/

80 :
【概要】軽食雑談120円
【日時】20:30〜
【場所】プロント小豆餅店  http://goo.gl/maps/UL4se
【集合】店内
【目印】ピンク
【予算】120円〜
【連絡】スレ上か避難所
【補足】幹事お盆休み最終日につき離脱早いかも
多分20:30前からいる

81 :
プロントいくー!ちょっと遅れる

82 :
とりあえず合流3人

83 :
合流5人

84 :
1人離脱して残り4人

85 :
合流5人

86 :
プロントどーなつてる?

87 :
プロント解散しま
明日(今日)から仕事の人、お互い頑張りましょう
まだ休みの人、最後まで満喫してね
まったね〜・ω・ノシ

88 :
今日暇な人はいませんか?

89 :
ひまし

90 :
>>89
>>88です。街に行きませんか?

91 :
構わんけど少し時間かかるけどいいかな?
あとオフは初です

92 :
>>91
おk
時間よくなったらここにメールください
boxing0116アットやふー.co.jp

93 :
まだやってます?

94 :
やってたら自分も行こうかな

95 :
今夜掛川で晩飯オフしようず

96 :
晩飯参加

97 :
大学生なんで車持ってないんですが新東名ドライブオフやりませんか? 
ネオパーサ静岡でネオパーサ静岡限定のおみやげがほしくて…

98 :
>>97
それってオフってより自分の希望だよな?
車も持ってなくてその条件なら高速代とガス代は持つのか?それとも割り勘か?

99 :
>>98
高速代とガソリン代は学生なんで割り勘にしてくれたら助かるんですが、全然出します…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】梅田BIGMANで突発OFF92【大阪】 (837)
【今ひま】新宿渋谷池袋【いまひま】308 (406)
五十六とオフ (204)
【愛知】三河オフ part33【瑕】 (819)
【熱血】突発アニカラOFF関東44曲目【アニソン.etc】 (244)
湯島〜西日暮里・鶯谷・三ノ輪・蔵前あたりでオフ (822)
--log9.info------------------
チラシの裏2枚目 (319)
youtubeの歌が上手い人【ユーチューブ】 (230)
カラオケ板のコテハン歌唱力ランキング (305)
★ヒ○キ7572の爺について語るスレ★ (505)
【スティーール】HR/HMうpスレその10【ハーーーッ!!】 (502)
【歌えるように】音痴スレ【なりたいです】 (662)
声が低い奴にありがちな事 (221)
L'Arc〜en〜Ciel part85 (597)
【初音ミク】DAMぽ【VOCALOID】 (613)
●DAMともでイミフなことをホザいてるヤツってww (303)
■Mixiのカラオケ・オフ会について■ (763)
カラオケで見られるオススメのPV・アニメ映像 4 (756)
【LIVE/Premier/BBcyber】DAM総合スレ4【第一興商】 (446)
原キーでしか歌えない奴は音感が無い? (561)
【両声類】女声で限界感じたやつ集まれ part5 (372)
【高音厨の】オク上で歌うスレ2【窮み】 (401)
--log55.com------------------
SJ390
トイロ*イロ 26
【東方神起】チャンミンアンチスレ512【グロ鮑】
昇バブ拳28
dヲタによるダイエットスレ 8
実質抗争132
【周年乗っ取り】グラブルのサンダルフォンアンチスレPart.8【季節イベもゴリ押し】
A.B.C-Z★293stars★ ※アンチ・妄想・他G・Jr.・ヲタク・コピペは禁止。誹謗中傷・名誉毀損は犯罪です