1read 100read
2013年01月突発OFF114: 【名古屋】おっさんおばさんオフ8【東海】 (482) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【武蔵野線】南流山 新松戸 新八柱でOFF4【千葉】 (883)
【関東】疑似家族オフinTDR 14家族目【ディズニー】 (892)
【熱血】突発アニカラOFF関東44曲目【アニソン.etc】 (244)
【武蔵野線】南流山 新松戸 新八柱でOFF4【千葉】 (883)
昨日のオフで貞操を無くしてしまいましたOFF (362)
栃木で突発オフ その40 (604)

【名古屋】おっさんおばさんオフ8【東海】


1 :2012/06/13 〜 最終レス :2013/01/04
突発OFF板は、年齢層が若そうでなかなかオフに出にくいな、
という東海地方住民のためのスレ(愛知岐阜三重)

下限は20代後半(四捨五入で30)から上限は無しの年齢層が集うスレです

【ルール】
・規制のことを考えると捨てアド併記推奨です
・年代指定はありです
・性別指定は同性のみで
・個人の特定に結びつくような発言は通報対象
・その他常識ある行動、大人の振る舞いをしませう
・と言ってもあくまで健全に!

http://toro.2ch.net/offevent/head.txt

【名古屋】おっさんおばさんオフ7【東海】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1317571120/

2 :
前スレを消化してから利用してください

3 :
おつです

4 :
サブアド取得はこちら
連絡用フリーメール
http://gmail.com (xxと相性悪い?)
http://yahoo.co.jp
ウェブメール
http://gaymail.jp
ケータイ専用
http://e-box.jp
http://xxne.jp
http://newad.jp
スマホ専用(メールアプリに設定)
http://ipmail.jp

5 :
はええw

6 :
>>1
もちつきたまえ、ちみたち

7 :
東海ってことは岐阜でもいいかね?

8 :
いいと思います!

9 :
ありと思います!

10 :
おっさんとデートしてくれるおばさんは居ませんか?
豊田住みです。

11 :
>>10
性別は前歯ー

12 :
まったりと1000げっとヽ(′∀`)ノ

13 :
うめ乙

14 :
楽しげなスレ。
入れさしてくだされ。。

15 :
>>14
少し…だけ、だよ?

16 :
そういうの飽きた

17 :
ひどーい

18 :
マルチするよ
日曜暇だぜ
長島のプール行こうぜ
当方おっさんな
とりあえず現地集合現地解散って感じがいいんだけど、名駅から直通バスで行きます。
プール入って温泉入って軽く飲んで帰宅って感じです。
一人でも参加者いたらいきます。
n-jmg@xxne.jp


19 :
オッサン募集
7月7日14時から豊田で開催される街コンなんだけど
一緒に行く予定だったツレが急遽行けなくなったので。
経費6500円。値段分は楽しいと思う
ihs-was@xxne.jp

20 :
街コンって初めて聞いたから調べてみたけど・・・よくわからんw
ttp://toyotacon.jp/index.php?FrontPage
食べ放題なの?

21 :
色気より食い気か

22 :
4時間飲み&食い放題のコンパだと思ってくれていいよ。
ただ、常に誰かとしゃべってるので
ゆっくり食べている余裕はないかもしれんw

23 :
そんな僻地行けるかよw

24 :
ロリコンはまだですか?

25 :
>>23
一応あなたを含め大人な人が多いスレなんだから、そんな子供じみたレスやめたほうがいいとおもうの

26 :
今からカラオケは需要ないですかね?
大須です

27 :
カラオケ行きたいけど今日は・・・懲りずにまた誘って欲しい

28 :
今から金山ホルモンか情熱ホルモン行こうかと思うけどいける人いる?
とりあえず一人飲みしてますんで。
反応なかったら一時間くらいで帰ります。
monzetuoff@xxne.jp

29 :
カラオケ希望です
金曜日の20時くらいから名駅か栄あたりで

30 :
八田・高畑らへん又は名駅飲みいませんか?超おっさんです

31 :
>>29
めあどください

32 :
10時すぎに金山で暇になります。
どなたか飲みませんか?
県外からきて、まだ知り合いがいません^^;
気軽な居酒屋にでも☆

33 :
豊田岡崎あたりで暇潰ししませんか?
gdgdgj88あgmail.com

34 :
14時半くらいからおかげ庵で餅を焼きながらお茶でも飲みませんか?
sksk758あとxxne.jp

35 :
誰かカラオケ行きませんかー?

36 :
>>35
近ければ行きたいっす

37 :
>>36
名古屋からすぐ西の郊外なんで、その周辺なら…

38 :
>>37
遠かった…
で、腹へった西三河

39 :
さげ

40 :


41 :


42 :
今週土日名駅あたりでカラオケ希望

43 :
あー暇

44 :
37のおばさんですがこんな平日に暇な方いませんか

45 :
いますよ。
ランチでもしますか?

46 :
>>45
どちらですか?

47 :
名古屋寄りの三河です

48 :
>>47
遠いですね…
一人でランチしてきます

49 :
>>48
名駅あたりなら行く

50 :
>>49
名駅ですか?

51 :
>>50
名駅ですよ〜

52 :
>>50
ssssssssshhhhhhhあとxxne.jp

53 :
カラオケは室内禁煙とかの要望できるのかな?

54 :
条件付けて募集すればいーんです!

55 :
おばさんいませんか?

56 :
ノシ

57 :
>>55
募集するのにsageとか。
でもsageできてないとか。

58 :
おばさんイタコレ

59 :
なんたるミスwww
>>56
金山あたりでお茶とかどうですか?

60 :
≫59
お腹の出たおじさんですか?

61 :
なにこの遅々として進まない感は
捨てアドくらい晒せばいいじゃん

62 :
>>56
オッサンでよければ千種あたりでお茶かランチでも。nagoya-1972@xxne.jp

63 :
>>60
あんまり出てないと思います。

64 :
nagoya2101@xxne.jpですー。

65 :
異性募集するクズはRよ

66 :
おっさんおばさんだからいいだろ。

67 :
>>66は日本語に弱い人なのかな?
【ルール】
・規制のことを考えると捨てアド併記推奨です
・年代指定はありです
・性別指定は同性のみで
・個人の特定に結びつくような発言は通報対象
・その他常識ある行動、大人の振る舞いをしませう
・と言ってもあくまで健全に!
100回音読してみろ

68 :
てめえみたいなおっさんはモテナイよ。

69 :
ルール破るオレかっけーとか思っていいのは若いのだけだ
年相応の分別も持てないならRよ

70 :
>>69
ムキになりすぎwww
きんもー☆

71 :
バカじゃね。
頭固すぎて話にならんな。
ルール守ってる俺かっこいいとか思ってるんだろうw

72 :
草生やせば煽りになると思ってんのかよ
ガキはRよ

73 :
自分たちのお砂場くらい自分たちで守る努力しろよ

74 :
>>72
お前はオフで女が来てもコミュ力がないから会話続かないもんな
要するに僻みなんだろ?
他の奴が女とうまくいくのが気に入らねえんだよ結局
馬鹿の一つ覚えみたいにRR言う低能にガキ呼ばわりされたかないわw

75 :
いい年して、自己責任なんだよ。
女募集してムキになるなよ。R君

76 :
低レベルな奴がいるが
ルールを守れん奴は荒らしと同じだ。
R厨はR系でもいけよ。いい歳してそんな根性もねえのか。

77 :
なんなのこの流れw
お前らキモ過ぎるわ
他でやれ

78 :
ID変えて必死だね

79 :
なんか期待しちゃってる処申し訳無いけど
ぶっちゃっけ
女子率低いよ(笑)
参加人数の一割、二割程度よ。
有名固定の幹事時とかに
可愛い子参加しちゃったりするけど
誰かの知り合いとか彼女とか?な程度なのよね
Rたい方は有料のR系へ
コミ力あるなら
SNS辺りのが出会えますw

80 :
どこ行きスレの
深夜ドライブや
海行き?あれは同性募集的に冷ややかに眺めてるけどね(笑)

81 :
>>74
ネット底辺の2ch程度のルールすら守れない底辺が何言ってんの?
妬みじゃなくてお砂場荒らすなってこと言いたいだけなんだけど、伝わらないかな?
ごめんね、社会の底辺にいる君に届く言葉を持ち合わせてない自分を恥じるよ

82 :
>>81
だから他でやれって言ってんだろザコが

83 :
>>81
言っちゃなんだがここでそんな長文書き込んでる君自身が底辺です。
本当にありがとうございました。

84 :
たかが3行が長文とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 :
>>84
ID変えて必死だなw
宿題やったか?
早く寝ないとママに怒られるぞ

86 :
涙目になりながら震える手でID変えて必死だなって書くの流行ってんの?

87 :
>>86
おっ
レスはえーじゃん
ただの暇つぶしだろ?こんなのw

88 :
そろそろ飽きたんで失礼するわ
もともとお前と争ってた奴も消えたしな
あんまり熱くなるなよw
たかが2chでww

89 :
仲良くしろよ

90 :
煽りあいしてて飽きたって書く奴はもう返す言葉がなくて逃げてる
これ豆な

91 :
今週末27か28に夜クラブに行きたいので一緒に行ってくれる人いませんか?
動きやすい服装で踊る人なら汗大量に出るのでタオル持ってきた方がいいです
club_de_raあっとマークyahoo.co.jp

92 :
関西から仕事で来てる33のオッサンです。
桑名辺りのオバサン、いたらメールしてください。
暇なんです……
taogo0777@yahoo.co.jp
昼間でもいいですよー

93 :
>>65からのループを再度お楽しみください

94 :
今晩に名駅付近で飲みたいんですけど誰かいませんか
当方、引っ越してきたばかりで土地勘ありません
他人任せで申し訳ないんですが幹事をしてくれるという
紳士淑女はいないでしょうか

95 :
岡崎らへんで涼みたい
gdgdgj88じーめーる

96 :
やっぱりムリですよねー
取り下げます

97 :
≫94
週末ならお付き合いできますから、また募集してくださいな

98 :
>>97
ありがとうございます^^

99 :
今 名駅です
飲みに行きませんか?
9時くらいまでまってます(・∀・)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【札幌】いまひまオフ 72【突発】 (228)
>===>ギターバトルオフ<===< (289)
【群馬】いまぐんまいまひま?Part64【突発】 (824)
ファンタジスタおふ2011 (244)
【神奈川】カラオケオフ 20曲目【横浜】 (532)
【千葉市】いまどこいまひまOFF Part54 (820)
--log9.info------------------
アーチェリーの楽しさを語るスレ 1射目 (581)
ランボーみたいにアーチェリーやりたいんですけど (497)
【競技】スコープ総合スレ 1本目【狩猟】 (959)
【ソフト】ダーツの達人を探すスレ【ハード】 (556)
岩手県ダーツ事情 (530)
全国アーチェリー射場情報 (901)
【unicorn】海外ダーツメーカー総合【Hallows】 (218)
弓道★ 正射必中☆一射入魂 (531)
大学生アーチャーと語る (502)
Fit Flight・Fit Point (456)
【馴れ合い】今日のダーツの結果報告【大歓迎】 (707)
ダーツバーにあるパル・ターボ・777 (232)
【炎】☆野光正【皇帝】 (565)
ダーツ競技人口の拡大を願うスレ (472)
的スポ板・2ch全板人気トーナメント参射目 (539)
アーチェリー始めたいんだが (680)
--log55.com------------------
それにしても2020年ってSFだなぁ
ペリー・ローダン 36
◆ニュース速報@SF/FT/HR板 Part88
[星界の紋章・戦旗・断章] 森岡浩之55[優しい煉獄]
銀河英雄伝説 素朴な疑問171
【SCP財団】SCP Foundationについて語るスレPart116
【サイゾー】ビジネスジャーナル
浅見帆帆子さんの3