1read 100read
2013年01月突発OFF29: 【新潟】いまどこいまひまOFF 94発目【越後】 (492) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新潟】いまどこいまひまOFF 94発目【越後】 (492)
新!雑談しまくって気が向いたらオフ! (614)
栃木で突発オフ その40 (604)
突発!!高知で飲む歌う遊ぶオフ!+++ (740)
【北陸】石川限定突発オフ19【金沢】 (246)
○//○ 今どこ今暇オフin名古屋 239 ○//○ (615)

【新潟】いまどこいまひまOFF 94発目【越後】


1 :2012/09/18 〜 最終レス :2013/01/05
前スレ
【新潟】いまどこいまひまOFF 93発目【越後】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1342304781/

最低限のマナーはわきまえる・煽りには放置プレイ
詳しくはローカルルールを参照
初心者大歓迎!!

雑談はこっちでヨロシクしてくれよな!!
新潟で暇な人は雑談part160
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1336387396/

※飲酒運転、未成年の深夜参加、未成年飲酒はしない・させない!
※注意のしすぎもスレの進行を妨げます!
※上越・中越の人も積極的に!

1)日時・場所・内容を明記で円滑な募集。決定を人任せにしない!
2)分かりやすい場所指定でスムーズに合流!
3)募集を終了するまでがオフ会
定期的なスレチェック、移動・合流・解散したらすぐに報告レス!
無料サブアドサイト
e-box…http://e-box.jp/  Goo Freemail
http://community.goo.ne.jp/freemail/
XX-MAIL http://xxne.jp/  nepメール http://nep.jp/
yahoo・・・http://mail.mobile.yahoo.co.jp/ Newアド http://newad.jp/

携帯の方は、imona推奨
http://imona.net/
携帯の方はw2chも推奨 携帯でもあぼ〜ん機能付で便利
(URL変更のため確認中)
※独り言、日記、大量の連レスなどは禁止!
その他は>>2

2 :
新潟オフメンのためのスレ2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1344427982/
その他連絡用フリーメール・サブアドサイト
tnz・・・http://tnz.jp/
スマホ専用(メールアプリに設定)
 http://ipmail.jp
携帯用2chブラウザ
 imona・・・http://imona.info/
 べっかんこ・・・http://speedo.ula.cc/test/p.so/toro.2ch.net/offevent/?guid=ON

新潟県青少年健全育成条例
昭和52年3月31日 新潟県条例第6号
 http://www1.g-reiki.net/niigataken/reiki_honbun/ae40104001.html

3 :
いちおつ(`・ω・´)ゞ
書き込みなさすぎて落ちちゃうんじゃないか
皆さん規制ですか?

4 :
>>1

>>3
ありがとう

5 :
いちもつ

6 :
>>1>>2>>3 おつです
長岡で120しませんか
un_ponta_n@yahoo.co.jp
できる人いたらいつでもメールください

7 :
fff.In@xxne.jp
長岡で120

8 :
長岡120しましょう

9 :
長岡120

10 :
12000

11 :
12000ならしたいな

12 :
ナニを?

13 :
ナニを

14 :
長岡120 夜ならほぼ毎日できます
いつでもどぞ owkn@xxne.jp

15 :
>>14
きめぇ

16 :
>>15
さすがにひどいぞ。

17 :
でも割りとキメェよね

18 :
おいミスド半額だぜ
おれは行かないけど

19 :
>>18
田舎のミスドは外まで行列できてたww

20 :
田舎すぎてミスドがない

21 :
>>18
店員に乞食は来るなって言われてるから行かない

22 :
これから西区寺尾に出来た缶詰居酒屋に行きませんか?
場所はミスドの通りのセブンイレブンの斜め向かいくらい、
洋菓子屋パティスリースラージュのとなりです。
kobari7cross@gmail.com

23 :
長岡で誰かいませんか?
車出すのでドライブでもてきとーに。
onakapekori@xxne.jp

24 :
犯される!

25 :
誰かカラオケ行かん?
Ryz@xxne.jp

26 :
カラオケどうなった?

27 :
カラオケはまだ誰からも連絡がありませんw

28 :
長岡アピタでご飯とか雑談
需要あればアド晒します

29 :
>>28
暇だから参加できます!
でもご飯たべちゃった。
おっさんでもよければよろしく〜

30 :
ではオフしましょう!アドは>>23です

31 :
あんな混みまくってる郊外大型ショッピングセンターなんかよく行く気になるな

32 :
アピタ現在三人です。
お暇の方どぞー

33 :
長岡アピタ最終的に4人で雑談してましたー。
これを機会にロムってた方も顔出してくださいー
お疲れ様でしたー

34 :
長岡軽くなにかしませんか? himasiyo@xxne.jp


35 :
ロッテリアタワーオフやらないか?
http://lotteria.jp/news_release/2012/news10010001.html
10/16・19・23・26のどこかでこれみんなで注文して食べるオフやらないか?
場所は新潟県央!
とりあえず俺チーズバーガー食べたいから10/16は参加表明しとく!
参加希望者は
nurupo.star@gmail.com

36 :
長岡ひまー
だれかカラオケでもいきません?
120でも、めしでも雑談でもしましょ stepskips@e-box.jp


37 :
甘いもの食べたいんだけど、ファミレスとかどう?

38 :
fff.In@xxne.jp
初120

39 :
場所と時間位書けよ

40 :
とりあえず今日暇なのでオフやろうず。
エリア 長岡近辺
日時 本日終日いつでもおk
内容 120でも雑談でもカラオケでも飲みでも
車も出せます。
nurupo.star@gmail.com

41 :
>>40だが、あいかわらず今日も暇だぜ。
昨日と同じ条件でオフ募集〜
お気軽にどぞ〜

42 :
>>41
きめぇよあんた

43 :
長岡 深夜の120オフ 現在参加者2名です〜
参加したいかたお気軽にメールくださいな

44 :
>>43
行きたいが・・・新潟市w

45 :
>>44
新潟市も120しますか?こちら中央区

46 :
>>45
いいっすねー。ちなみに中央区のどの辺で?

47 :
>>46
新潟駅近辺なら行けますよ〜酒飲んじゃったんで遠出はできないっす。

48 :
>>47
俺も酒飲んじゃったんですよねー。がんセンター近辺なので、行けても万代?w

49 :
>>48
万代ならやすらぎ提どうですか?

50 :
>>49
やすらぎ堤のどの辺で?

51 :
>>50
がんセンターって川岸町っすよね?駅南から行くんで古町側のホテルオークラ裏とか

52 :
>>51
ですね。じゃあそこらへんでお願いします。あ、Subwayでも・・・いやなんでもないです。

53 :
>>52
30分くらいで着くと思うのでよろしくおねがいします

54 :
>>53
了解です。

55 :
ホテルオークラの裏のやすらぎ堤のベンチにいます。

56 :
今宵も不発な予感…

57 :
ホテルオークラ裏、集まってますか?

58 :
>>57
合流して雑談してますよー2名

59 :
120ってなんのことか教えて

60 :
雑談メインのオフって感じですかね〜

61 :
やすらぎ提120解散してましたアーッ

62 :
長岡でオフ 一人か二人募集

63 :
長岡に今日だけ宿泊しますので、良ければオフしませんか?
夕食か雑談系でお願いします。
itigensan88@xxne.jp

64 :
>>63
またお前か
きめぇんだよ!

65 :
新潟で暇な人は雑談part161
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1349701402/

66 :
映劇大要OFFしませんか?

67 :
笑えるのやってたら行っても良いかも

68 :
ひるから長岡でカラオケなんて需要ないですよねー(チラッ

69 :
>>68
需要ありありです。
開催なら参加!

70 :
明日越後丘陵公園で本気で遊びませんか?もしくはピクニックなど。なかなかアスレチックが穴場と聞いたのですが…夕方には解散で。

71 :
すみませんここ新潟のほうでしたね…上越中越のほうに書き込んできます。
というわけで>>70は取り下げでお願いします。

72 :
たまにはリッチモンドいかがですか?

73 :
これから長岡で飲みとかどう?

74 :
>>73
いけますよ〜

75 :
>>74
駅前だけど大丈夫?

76 :
>>75
大丈夫ですー

77 :
>>76
じゃあこっちにメールください
himadow@やふー

78 :
>>77
メール送りましたよ〜

79 :
長岡120でもいかが?
12:00まで反応なければとりさげで
popunpapun@e-box.jp

80 :
中越120オフしませんか?
qwertyasd@e-bpx.jp

81 :
>>80
アドレス打ち間違えてたorz
こっちが正解です。
qwertyasd@e-box.jp

82 :
自分のアドレス打ってるってコピペもできないガラケーかよw

83 :
ガラケーでもコピペくらいできるよ!ぷんぷゆ

84 :
これから南口で飲める人いませんかー
greatcar@xxne.jp

85 :
>>84
もう飲み始めてますか?

86 :
>>85
すいませんもう終わりました

87 :
西区飲みしようず

88 :
長岡で120したいです。
いらっしゃいませんか??
nya.yuko.nya@xxne.jp

89 :
>>88
メールしまーす

90 :
なんという自演

91 :
これはひどい

92 :
wifi繋げて携帯使ってるのすっかり忘れてた…
ID同じになるわけだよね・・・

93 :
やっぱりカラオケ行きたいな。
長岡でカラオケオフって需要ある?
今日はやらないけど反応ください。

94 :
なにこれキモい・・・

95 :
ここまでひどい自演は久々にみたwwww
まぁ長岡のカラオケオフとか、すっぽかしだったとかどっかで読んだし自演するような人とはかかわりたくないな。

96 :
長岡民はスレにきちんといるみたいだね。
そのうちカラオケオフ企画するから是非!!
すっぽかしとか意味わかんないからw

97 :
長岡は募集はあるけど成立はしないイメージ。
もっとがんばれや

98 :
長岡のユージ35歳いる?

99 :
>>93
行きたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名古屋】おっさんおばさんオフ8【東海】 (482)
【池袋】東武東上線オフ34駅目【寄居】 (491)
【東京】誰か買い取ってオフ 40品目【首都圏】 (404)
【東海】腐女子の普通OFF会【静岡愛知岐阜三重】 (438)
【関西】今どこ今暇阪神間49【芦屋西宮】 (355)
北九州突発OFF43人目 (749)
--log9.info------------------
美人チアリーダーについて語ろう (286)
帝京のチアについて語ろうよ! (244)
【北海道】ファイターガールズ【日本ハム】 (362)
慶應義塾大学チアリーディング部メジャレッツ 8 (743)
☆近畿大学チア☆ (214)
★☆梅花女子大学RAIDERS☆★ (356)
【太もも】チアガールを肩車したい【ムチムチ】 (252)
CCD専用スレッド (301)
■撮影してて注意・カメラチェックされた香具師のスレ■ (847)
【読売巨人軍】チームヴィーナス【team venus】 (201)
業者をイベントから追放するスレ (397)
【新潟】アルビレックスチアリーダーズ (930)
日本チアリーディング協会 (783)
【セクシーアクション】チアガールPART2 (390)
東都大学応援団・チアリーダー6 (671)
【ORIX】Bs Dreams part2【Buffalos】 (567)
--log55.com------------------
日大・専修・南山・中京・京都産業・西南と花火
【8/1】神奈川新聞花火大会★3【みなとみらい】
【ハウステンボス】世界花火師競技会【長崎】
【豊田】おいでんまつり花火大会【OIDEN】
【20号】二尺以上の巨大花火3発目【30号】
お前らがやった危険な花火遊び
全国煙火競演会
本年度総括スレ