1read 100read
2013年01月突発OFF15: 船橋オフ11【西・新・東・南】 (828) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】日本橋で遊ぶoff57【オタロード】 (409)
池袋最強オフ8 (686)
【浜松】静岡西部突発オフ80【掛川】 (810)
【京都】突発アニソンカラオケオフ!17【アニカラ】 (211)
徳島県 突発オフ 18日目【今どこ今ひま】 (300)
【関西】コテ雑談用81【大阪】 (843)

船橋オフ11【西・新・東・南】


1 :2012/04/15 〜 最終レス :2013/01/05
※Twitter、独り言、日記などは止めてください。実況や連投やwなどを乱発するのも禁止。思うまま書き込むのは他のチラ裏スレなどでどうぞ!
酷い場合は規制報告を!
節度と常識をもった対応をしましょう。最低限のマナーはわきまえること。最低限のマナーはわきまえる・煽りには放置プレイ
詳しくはローカルルールを参照
過度の雑談・コテハンのなれ合い禁止!
初心者大歓迎!!
1)日時・場所・内容を明記で円滑な募集。決定を人任せにしない!
2)分かりやすい場所指定でスムーズに合流!
3)募集を終了するまでがオフ会
  定期的なスレチェック、移動・合流・解散したらすぐに報告レス!
4)性別晒し、性別を指定しての募集は釣りやR厨の巣窟になりますので
  やめましょう。
◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
*条例・法律で決まっていることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、R、食い逃げ、暴力、法律違反。
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。(サブアド推奨)
※飲酒運転、未成年の深夜参加、未成年飲酒はしない・させない!
※注意のしすぎもスレの進行を妨げます!
前スレ
船橋オフ10【西・新・東・南】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1322673233/

2 :
関連スレ
【葛西臨海公園】〜【船橋】オフ【雑談可】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1325875236/
【いまひま】新宿池袋西日暮里上野秋葉原〜船橋2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1317461854/

3 :
いちおつ

4 :
におつ

5 :
新スレ乙
ということで、今日飲みませんかー?
21時くらいだとうれしい。
mocyamocyamocya@gmail.com

6 :
これはもうイチオツとしか言えない
>>5僕でよければ行くかい?

7 :
アニカラいますか?wwwwwwwwwwwwwww
今日のお昼ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
一応メアド
gokukoma@yahoo.co.jp
船橋の歌広かカラオケの鉄人に行きたいと思ってますwwwwwwwww

9 :
今の所2名からメール頂いてますwwww
あと、2人くらいで締め切ります><

10 :
一応3時に決まりましたwwwwww
メールは3時くらいまでしか見ないと思うのでそれ以降合流したい人がいれば書き込みして下さい
スレチェックしてれば拾うかも!wwwwww

11 :
三人でアニソン歌ってます

12 :
解散しました

13 :
予想通りカスみたいなジジイだった。

14 :
>>13
どんな選曲だったかkwsk

15 :
新スレ乙
船橋
焼鳥食べたい
17時とか18時ごろ〜
安い良いとこご存知でしたら助かります
jingu.n@xxne.jp

16 :
>>15
西船橋に変更となりました
現在1名の方からメールきてます
伊勢元という焼鳥屋さんです
1730に改札前集合でお願いします
途中参加可

17 :
>>16
釣り宣言されました。
西船橋で待ちぼうけです。どなたか一緒に飲みましょう。
tobetoberin@compass.jp

18 :
多分、R厨なんだとおもいますよ

19 :
合流できず
東西線改札、おちょぼ鯛焼き屋の前にいます
茶色いライダースに赤い鞄です
18時ごろまで待ちますが、誰もいなかったら帰ります

20 :
西船橋三人になりました。
グレーのスーツでカラオケ館の前にいます。

21 :
釣りじゃないのに
悲しいっすわ

22 :
なんかもう無理そうなんで1830に離脱する
来たのに釣り認定とかどゆことー
逆に釣られた?

23 :
離脱します

24 :
船橋オフ解散しました!
釣りにもめげずに募集した甲斐があったデス。

25 :
自分は本当にずっと待っていました
どうしてお声をかけてくれなかったのですか?
メールもずっとシカトされ悲しい気持ちになって1人寂しく帰ったのに、釣りざまあw生きてる価値ない。みたいなメールを今更よこすなんてあんまりです
自分はあなたのこと、何も言ってないのに…

26 :
>>25
酷いですね
私もそういうことありました

27 :
>>17
ほんとうにひどい
信じた自分がばかだった
騙された

28 :
釣り宣言ってなんだよワロタ

29 :
自分は釣りじゃないと信じてもらうため、わざわざ指定された場所まで出向いたのに、釣られたら釣り返すのがモットーと言われた
寒い
馬鹿だな自分

30 :
最悪ですね

31 :
馬鹿な自分が悪いんだろうけど、やるせない
知らない他人の住所を晒したのも許せない
タクシー拾えない切ない

32 :
住所晒したの?晒されたの?
私は船橋付近には住んでないんで向かえないです
終電逃しスレで募集したらどうですか?

33 :
正義があるなら住所晒せ、そしたら信じる
流石にネットにむやみやたらに公開したくないので拒否
指定した住所へ出てくれば信じてやる
タクシーで向かったところ、釣りでしたざまあww
住所は交番で尋ねたところ、実在するマンションでしたが>>17の実在なのかは不明

34 :
>>32
お心遣いありがとうございます
無事タクシー拾えたので大丈夫です

35 :
>>33
恐すぎるww
普通に駅とかで特徴教えて待ち合わせすればいいのにww

36 :
ちょっと突っ込みどころ多いからメールくれwwww
sutegoma.@e-box.jp

37 :
自分も少し大人気なかったですが、疑われたままがいやだったんです
もう寝ます
みなさんも釣りにはお気をつけて

38 :
流れ見る限り
なんでそんなオフに向かったのか
確かに突っ込みどころが多すぎる…

39 :
9pmぐらいに船橋加賀屋へ飲みに行く

40 :
暇だー
誰か船橋でカラオケでも行きませんかー?
himabashi@xxne.jp

41 :
西船橋でのみとかどうですか?

42 :
>>41
9時10時でよければ飲みたいです!

43 :
いきたいー
アドレスください

44 :
9時ごろからでも大丈夫です。
とりあえず、アド乗せますね。
bgk@newad.jp

45 :
9時ごろ開催が難しそうなので、取り下げます。

46 :
船橋で軽く飲みたいです
utamaru03@newad.jp

47 :
あげ

48 :
集まってますか?

49 :
今から軽く飲み行きませんか?

50 :
船橋飲みにいきたいな!!
こちらは男20代っす!

51 :
船橋マックでお茶とか
iPhone充電してるので当分います

52 :
暇( ´ ▽ ` )ノエクセル@船橋駅だニャー
誰かいるぽ?ひまひま

53 :
今日18:30くらいから、船橋いますか?軽飲みとかカラオケ(練習)とか希望です。
hikoukitobe@xxne.jp
※16〜18時までメール返信できませんが、送っておいていただければ開催します。

54 :
ただ今よりメール対応できますage

55 :
応募ないので、>>53は取下げます。

56 :
船橋で飲み友達募集中の22歳男です!
なかよくしてください〜

57 :
どなたか4/28の土曜日の夜8じぐらいかるく飲みにいきませんか?

58 :
おぎの|なめた奇羅
http://livedoor.3.blogimg.jp/chihhylove/imgs/2/3/2306162a.jpg

59 :
ふなばし
higemoja@xxne.jp

60 :
男2人で暇人さん…。駅前で飲んだくれてます。
muranioideyoあっとgmail.com

61 :
今日の夜暇な方お茶しませんか?

62 :
いいよ
higemoja@xxne.jp

63 :
|ってどうやってナメるんですか?

64 :
14時くらいからお茶しませんか?
mailto:shi_po@xxne.jp

65 :
暑くなってきたので、船橋あたりで冷たいビールのみませんか?
mocya.mocya.mocya@gmail.com

66 :
20時ごろから船橋で軽飲み
cod6@xxne.jp

67 :
>>66
反応ないようなので取り下げます

68 :
今日、誰か船橋駅近辺でご飯食べませんか?
ららぽーとくらいまでなら動けます
タバコは吸いません
koro@compass.jp

69 :
もう食べちゃいましたか?
20時ごろなら合流できます

70 :
>>69
まだ食べてないですよー

71 :
船橋合流しましたー
2名です

72 :
夜中の12時になるんですが、船橋駅で飲みたいです。

73 :
行けますよー

74 :
では軽い感じでお付き合い願いたいです!

75 :
1930ごろから飲み飯
mpd@xxne.jp

76 :
>>75
合流してトト組入りました
現在2名

77 :
>>75
天沼公園に移動しました

78 :
19時から船橋の加賀屋でオフしまーす

79 :
焼き鳥と卵焼き食べたい

80 :
腹いっぱい離脱

81 :
アニカラいる?wwwwwwwwwwwwww
gokukoma@yahoo.co.jp

82 :
>>78
加賀屋行きたかったです

83 :
明日13時から船橋駅周辺でカラオケ
asleeeeeeep@yahoo.co.jp
明日11時までに反応なければ取り下げ

84 :
無性に歌いたい気分なんだけど、誰か船橋でカラオケ行きませんか?

85 :
アニカラですか?

86 :
>>85
アニソンは全然わかりません
わたしはJ-POPたまに洋楽ですけど
基本はノージャンルで
himazaki@xxne.jp

87 :
今から?

88 :
>>87
今から行けるなら行きたいです

89 :
>>88結婚を前提でもいいかい?

90 :
>>89
それは無理

91 :
雑談??

92 :
>>86
今からじゃなくて金曜とか日曜でいいならメールするけど・・・

93 :
金曜だしこれから船橋でのみませんか?
kuronukosan@gmail.com

94 :
メールしたです。

95 :
メール返事しました。
飲みましょうー
まだ他にもいましたら、よろしくお願いします。

96 :
釣られました。
みなさん、urasyuu@gmail.comのひとには注意しましょう

97 :
>>96
具体的にどんな内容のメールだったん?
さらしてもいいと思うんだが。

98 :
R房ってバレて警戒されたんじゃないか?

99 :
向かいますが、家から20分くらいかかるんで、50分でもいいですか?
と、時間指定されてから音沙汰なし。
向こうがRちゅうだったのか
こちらの特徴さらしたらこなくなりました。
他スレでも使われてるメアドだから安心したのに…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上野33 (440)
【関東】おっさんおばさんオフ37【雑談可】 (1001)
名無しさんが秋葉原でgdgdするスレ104 (642)
【関西】今どこ今暇阪神間49【芦屋西宮】 (355)
【新潟】いまどこいまひまOFF 94発目【越後】 (492)
【東海】腐女子の普通OFF会【静岡愛知岐阜三重】 (438)
--log9.info------------------
なぜ横浜高校は嫌われるのか?Part5 (353)
【岩手人】東北の高校野球97【立入禁止】 (648)
今一番終わってる都道府県はどこだ?3【岩手】 (313)
【メイプルパワー】拓大紅陵part43【秋は勝つ!】 (222)
【安田】東京の高校野球part4【早実?】 (428)
愛知県の高校野球65 (981)
石川県の高校野球part67 (883)
【岩手人の嫉妬が】光星学院26【心地よい】 (494)
岩手・富山・鳥取 高校野球が一番弱いのは? (449)
【原点回帰】成田高校part10【無空なる不動の心】 (572)
高校野球最強地区or最弱地区は何処だ? (202)
京都 立命館宇治2 (518)
●●●東北最弱県は何処だ?9●●● (678)
青森・鳥取・屁 地元民が一番弱いのは? (529)
【愛知 岐阜】東海地区の高校野球39【静岡 三重】 (640)
☆★☆南北海道の高校野球PART135☆★☆ (881)
--log55.com------------------
LUNA SEA 389
【HYDE】VAMPS【K.A.Z】SESSION38
DIR EN GREY 809 [転載禁止]??2ch.net
【シューゲイザー】Kαin #22【ネオアコ エレクトロニカ】
X JAPAN THREAD SHOCK #-1422282053
X JAPAN THREAD SHOCK #873
【新曲】ViViD★7【ANSWER】
DIR EN GREY 804