1read 100read
2013年01月突発OFF21: 徳島県 突発オフ 18日目【今どこ今ひま】 (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】今どこ今ひま突発オフ☆114【神戸】 (471)
湯島〜西日暮里・鶯谷・三ノ輪・蔵前あたりでオフ (822)
【関西】ドライブスレpart52【大阪】 (573)
【関西】梅田BIGMANで突発OFF92【大阪】 (837)
【札幌】いまひまオフ 72【突発】 (228)
【みんな】草加・越谷・春日部でオフ【仲良し】 (869)

徳島県 突発オフ 18日目【今どこ今ひま】


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2013/01/05
オ フ す る 阿 呆 に R O M る 阿 呆

同 じ 阿 呆 な ら オ フ せ な 損 損

※注意※ 以下の行為は禁止されています(ローカルルールより)
 ・OFFの進行に無関係なage荒らし
 ・特定の個人叩きや、悪質な騙り
 ・個人が特定できると思われる書き込み
 ・公序良俗に反する言動
 ・OFFに関係の無い話や、実況、スレ内での雑談化
 ・その他参加者を不安にする発言や行為(スレへの嫌がらせ、撮影等)
 ・恋愛関係・肉体関係・異性とのRを求める目的の投稿

◎オフでの禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
* 条例・法律で決まっていることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、R、食い逃げ、暴力、法律違反。
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
5.当たり前だが異性限定、年齢指定の募集も禁止。
6.営業、勧誘などオフ本来の目的と異なること。

マナー、モラルを守ってマターリとオフしようね。 (´・ω・)ノ

前スレ 徳島県 突発オフ 17日目【今どこ今ひま】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1336823847/

2 :
(゚д゚逮д゚)

3 :
Rオフしたいよ〜〜〜

4 :
情熱ホルモンで夜の7時30分から焼肉オフやるよー
ドタキャンされた人も行こうぜ!
HAGEGIMItksm@xxne.jp

5 :
情熱ホルモンやなければ言ったかもw

6 :
まぁ、急遽変更でもいいんじゃないかな? どこがいいの?

7 :
鳴門のモンゴルなら…

8 :
鳴門はちょっときつい

9 :
どうせ焼肉いきなら天山閣とかカルビ屋とかねw
焼肉縛りだよね?

10 :
別にそうでもないと思う

11 :
ちょw変更はできるけどもう着いちゃったよ!

12 :
何人参加なんだ?w
今回は開かれそうだねー

13 :
まぁ、折角だから集まれる場所がいいよね。俺は市内近辺ならどこでもいいよ

14 :
テスト

15 :
もぅ店もついちゃってるみたいだし楽しんで来てくださいw

16 :
自分入れて二人だよー。
別に店はどこでもいいんだけどねー。

17 :
これる人いたらきてねー

18 :
合流ぅ!

19 :
沖の浜は遠いは・・・

20 :
どの辺り?

21 :
佐古 → 蔵本 → の方向なら・・・

22 :
じゃぁそっち向かいますよ?

23 :
まだご飯食べてないの?

24 :
食べたよ!せっかくなんで集まれるなら集まってお話でもしましょうよ。佐古のマクドナルドとかどうですか?

25 :
またマックって・・・たまには、すき屋使えや

26 :
反応ありませんでしたので解散しました。
参加してくれた方、ありがとう!またね!

27 :
こちらこそ、ありがとうございました

28 :
成立してる・・・こんな時代に。。。

29 :
成立おめでとさん

30 :
焼き肉奢ってくれ〜〜〜

31 :
今日秋田町かどっかで飲まない?
時間は何時からでも。
こっちは20代前半の男だからR厨は来ても意味ないよw
サシでもいいけど大人数のほうが楽しそう。
参加者いるようならアド晒すよー

32 :
行けるけど、今からじゃ大人数は厳しいだろうなぁ

33 :
まぁ無理なら2〜3人でも全然いいやw

34 :
昨日散財したから金ねえや
みんなで楽しんできてくれ〜

35 :
ワシも混ぜてくれ

36 :
何人かいけるかもだし晒すか
toku-off@xxne.jp
にメールどうぞー

37 :
現在メールは一名w

38 :
そういう風に人数晒すの辞めてあげて

39 :
行きたいけど行ける時間が遅くなりそうだから無理だな

40 :
この寒空な外に出て行くのまんどくさいぞ。車乗るのまんどくさいぞ。

41 :
しれっとOFF会してましたーw
サシだったけど楽しかったー
また開催されたらいいな!

42 :
>>41
キモオタと飲んでくれてサンクスww
また機会があればー

43 :
またこんな時代に成立・・・メンバーが違う感じ

44 :
おめでとさん!

45 :
オフ会住民の層が代わったのか?

46 :
Rオフしようぜ!

47 :
Rオフしようぜ!

48 :
シモネタレス多くなったな・・・おい!焼肉奢れ君と15歳君出番だ!

49 :
誰か飲みに行こう

50 :
お呼びですか・・・?
クックック・・・
15歳のぴちぴちですよ。
Rさせて下さい!!!ー!!w

51 :
アドレス晒してみたら?

52 :
水曜日の夜なら飲みたい
誰かいないっすかね

53 :
お酒は無理なんだよ 15歳だから
Rも未経験だけど、動画で観たからヤってみたいな!!!
よろしくお願いします。
色々大人な事教えて下さい!!!!

54 :
>>53
R系サイト行って来いよ、割とマジで!
自分がしたいと思うなら自分の力でしなよ
年下だから何かしてもらえる甘やかしてもらえる、とかそんな考えは持つなよ
自分から動け!

55 :
>>54
自分から動けか・・・
R と解釈するよ?
ありがとう 色々教えてくれて。

56 :
水曜日に飲める人いたら連絡下さい

57 :
>>55
本当にRされても困るから釘を刺すけど
>>54がR系サイトいけよと言っておられるのが目に入らないのかよ・・・

58 :
間違えた
mdmd-nemgmr@xxne.jp

59 :
焼き肉奢ってくれ〜〜〜

60 :
てっちりおごってくれ〜

61 :
>>55
勝手に変な解釈すんな
キチガイみたいだからやめろ
ここじゃなくても、ナンパするとかSNSで頑張るとかやり方いろいろあるだろ
と言いたかったんだよ

62 :
そろそろナンパオフの季節が来たか
興味あるやつ・・・というか少数でないと怪しまれるからオフれないw

63 :
場所にもよるけど、水曜日なら飲み大丈夫だよ

64 :
飲んだ後はRへGO!

65 :
で?今日どうなったの?

66 :
>>65
とても気持ちよかったよ。またやりたいね。

67 :
メールして聞いてみろよ

68 :
上げ
明日飲みに行かないか

69 :
とび森やってる人いませんか?

70 :
飲みいいねぇ

71 :
とび森やってるけどほとんどやってない

72 :
明日?

73 :
>>71
他の県とかならゲーム屋にどうぶつの森のパッケージ版売り切れてるだけど
徳島は普通にあるからね・・・
そんだけやってる人も少ないと言う事かな
3DS本体と一緒になってる限定版はどこ探しても無かったけどね…

74 :
ご飯おごってくれーww

75 :
何が食べたいんだい?

76 :
Rオフしようぜ!

77 :
君たちオフするんだぜぇい〜

78 :
とび森オフしよーぜえ
佐古の橋のとこのマックとか・・・
のんびりな時間が過ごせる国府のモスとかで適当にやろーぜ。
やるなら15日以降で・・・・

79 :
とび森オフしたい!
でもまだ買って三日目くらいなんだよね…
場所は駐車場あるとこならどこでもいいよ
フレコ交換したい

80 :
このスレに何人やってる人がいるかだよな
4人ぐらいいたら・・・

81 :
腹減ったー

82 :
腹減った

83 :
てかオフで鍋とか潔癖性の俺には無理だ
見知らぬ人たちと・・・箸
熱湯消毒と言ってもな おええ。
やっぱ森森だな

84 :
お店の鍋だとオタマですくってよそうだろ
何で自分家みたいな鍋を想像してんだよ
外でて仕事しろよ

85 :
焼き肉奢ってくれ〜〜〜

86 :
奢って君は健在だな

87 :
Rの見せ合いしよーぜ

88 :
はなや食堂オフしようぜ

89 :
しようぜ詐欺

90 :
ホモいますか?

91 :
今週末はいかがなものか。

92 :
クックック・・・15歳

93 :
とび森オフやる人〜

94 :
>>93
16日にとび森パックが届く…
すれ違い通信って駅の方ぶらぶらしてたらできるもんかな

95 :
>>87
見返りあるならいいぜ

96 :
見返りって・・・無料だろそこわ

97 :
今日ユメタウンで買い物したら3人とすれ違ったよー
人が集まるとこだと結構すれ違う

98 :
スレチな気もしますが、とりあえずフレコ交換しませんか?
そしたらそちらでオフのやり取りとかも出来ればいいなと思いつつ
人数いるか分かりませんがw

99 :
毎日がひまだ
誰か構ってくれないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
架空オフ (692)
三重県の人いますか? 45人目 (489)
【福岡】今暇突発オフスレッドPart175 (534)
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ50【R】 (641)
ファミレスオフ 1 (516)
突発!!高知で飲む歌う遊ぶオフ!+++ (740)
--log9.info------------------
ゼナックを語れ!part5 (706)
■■■多摩川の情報交換 PART 22■■■ (652)
【バスソ】 長野 犀川スレ 【釣堀厨御用達】 (751)
みんなが知らなそうな雑学あげてけ (375)
鳥取の釣り (879)
【渓流】 北海道の釣り 20匹目【湖沼】 (687)
【投げ専用品限定】ロッド、リールを語ろう Part1 (610)
関西の激安・優良釣具店を探そう!!11店目 (896)
【相模湾】ビシアジを極めるpart1【限定】 (425)
遠藤いずみ姫愛してるよ7 (721)
アイナメ (630)
【SHIMANO】アルテグラシリーズ【ULTEGRA】 (223)
【自称1軍】縦ってどうよ?PART35【実は5軍】 (880)
電気ウキ愛好スレ (215)
アナゴ全般 2本目 (763)
◆◆名古屋港・知多半島の釣り その27◆◆ (632)
--log55.com------------------
堀未央奈ブログで寺田蘭世ちゃんのおへそ
堀ちゃん主演映画「ホットギミック ガールミーツボーイ 」観にいかなかった人はその理由を教えてください
【爆笑】堀未央奈さん、まだ諦めてなかったwwwwwwwwwwww
【画像】 乃木坂46・堀未央奈さん、IZ*ONEに公開処刑されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
堀、まだ爆死映画を諦めてなかった!!
堀ちゃんは後輩ちゃんとこんなに仲良し
堀星野北野齋藤佐々木伊藤(でかい方)鈴木寺田←友達がこの辺のタイプが嫌いらしい
【大勝利】超可愛い美月が飛鳥星野堀与田のブス4人をまとめて公開処刑wwwww