1read 100read
2013年01月突発OFF73: コールオブデューティーOFF (443) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
架空オフ (692)
【首都圏】いらない物くれor売ってくれオフ 16個目 (841)
【熱血】突発アニカラOFF関東44曲目【アニソン.etc】 (244)
【首都圏】いらない物くれor売ってくれオフ 16個目 (841)
【関西】ドライブスレpart52【大阪】 (573)
【名古屋】雑談して気が向いたらオフ★48【糞コテ】 (243)

コールオブデューティーOFF


1 :2010/11/19 〜 最終レス :2013/01/04
コールオブデューティーやってる人でOFFしましょう。
オンラインで対戦してからOFFでもおk

2 :
とりあえずキャンペーンクリアしないとな

3 :
イイネ!

4 :
MWですか?
BOですか?

5 :
けんじーさんやってるんすか?

6 :
BOね

7 :
mwだわ…
新しいのも買う予定!

8 :
ハードはどっちっすか?
自分はPS版買いました

9 :
ちなみに自分は超初心者です

10 :
PS3だよー
中毒になりたくないからネットは繋いでないわ

11 :
ネットに繋いだほうがいいっすよ!
OFF板中毒よりオンゲー中毒のほうがいいっすよ!

12 :
チームOFF板で戦場に出るのが夢

13 :
あいたー/(^o^)\

14 :
糞箱版なら

15 :
この調子でギアーズとかヘイローオフも希望。ていうかONで構わない。ONで会いたい。

16 :


17 :


18 :
糞スレage お前らゲー板でやれよカス

19 :
( `_っ')y━・~~初めてやってオンで30回くらいやったけど予想を超えたつまらなさなので売ることにしました。

20 :
前作のスペシャルオプスが面白かったんだが…

21 :
クソゲーさげ

22 :

 ∫    ∧_∧__   
∫    ( `_っ')  / | クソゲーさげ
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|  
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/.  
    ̄ (_)|| ̄ ̄

23 :
クソゲーさげ

24 :
てす

25 :


26 :


27 :
DS版のCOD持ち寄ってOFFしようぜ!

28 :
しょうへい射殺age

29 :
誰も俺を見ることはできんよ

30 :
しょうへいは僕の位置を掴む前に射殺されてたage

31 :
一日あればマスれるしパープルなんか余裕だしあげ

32 :
えんけんさんを蜂の巣にするオフ
今日このあと

33 :

ホリエモンキャンペーンで1時間で1万円稼げたよww
 → http://p.tl/CQci
こういうキャンペーン嬉しいんだが、ホリエモンってそんな事してる場合か?
ってか、あのAKBの秋元さんまで推奨とは豪華すぎでしょww

34 :


35 :
tesu

36 :
クソゲーあげ

37 :
米ユーザーさんのチート合戦に巻き込まれて
一人倒すごとに100000ポイント入って
レベル・累計ポイントがカンストして
経験値表示が狂って全武器アンロックして
ブルータイガーバレット50口径使えるようになってヒーハーしてる俺

38 :
器具類

39 :
BOだったらやりたいな
箱○だけど

40 :
箱○BOでゾンビOFFしたいです

41 :
>>39ノシ

42 :
テスト。

43 :
これいいな

44 :
とりあえずスレタイがゲームのタイトルじゃなきゃダメなんすね

45 :
チュートリアルで惨殺された

46 :
今半より中江行きたい!

47 :
ばにく!

48 :
下手くそだけどやりたいな
誰かプレ3のコントローラーもって俺んちこいよ
たくさん集まって交換でやろうぜ

49 :
シリーズ色々あるけどどれからやるかな

50 :
1000 乃武羊 ◆nobu..hg.Q 2012/11/18(日) 14:12:34.39 ID:gjq+hsZmP
1000ならみんなおなかいっぱい

うむ

51 :
>>50
BOやろうぜ
俺んちプレ3が2台あるから最大8人まで出来るわ

52 :
少し練習したい
あとなんか面白そうなの買いたいなー 

子鯛の酢じめおいしい

53 :
掃除飽きた

54 :
アルトネリコ2が強くてニューゲームなら、今度こそルカやったのに
1はどうしてもミシャを選ばないなんてできなかった

55 :
くったくた

56 :
明日
9時30分始業
18時30分終了
一旦帰宅
終電で新宿へ

57 :
おはようおまえら

58 :
さあ月曜日ですよ社会人の皆様
ニート共そろそろくるか?

59 :
眠い。が眼科行かなきゃ(/´△`\)の前に朝ごはん

60 :
鶏白湯海老雲呑麺と高菜飯(`・ω・´)

61 :
漢字得意そう

62 :
>>60
いいな
のぶお今日何にしよう

63 :
>>61
だいいしんぱーれんせいはとかか

64 :
メニューのそのまま書いただけだよ(笑)漢字苦手ー(´Д`)

65 :
のぶおかんじすき

66 :
ちーちゃんと酉の市
よし戦闘開始!

67 :
待ちに待ったご飯食べようかって時に、隣のおっさんがクチャラー通り越してヌチャラーだった場合、Rぞみたいな顔しないの?

68 :

「口閉じて食べていただけますか?」
って直接言ってたけど、めんどくせー事になった
今では店員さんに
「すみませんが隣の人のくちゃくちゃ食べる音が気になるので席を変えていただけますか」
ってはっきり言うようにしてる

69 :
ゲームしながら寝たい

70 :
ヌチャラーは逆に笑ってしまう。

71 :
笑わない
Rぞみたいな顔する
Rぞみたいな顔
殺したい感込めた顔する

72 :
ちーちゃんと酉の市の為に仮眠刷るつもりなのにネムレナイヨネー

73 :
お好み焼き食べたい!!!

74 :
のみーを探して花園神社じゅう血眼で走り回るソロオフした
極寒の深夜な

75 :
寒くていまもなお死にそう

76 :
くそわろた

77 :
死ぬかと
リアルに死ぬかと
いや、むしろRかと思った

78 :
結局なんにも食べてない
何一つ食べてない
おなかがすいて起き上がれないレベル
昨日昼間抜かなきゃよかった

79 :
おなかがすきすぎて
いまならシナモン入ったアップルパイすら食べられそう
林檎すっぱい派で

80 :
あちきの手でR的な

81 :
うん
蹴り入れてるところ止められた

82 :
は?何も食べてないて夜から?

83 :
やだ・・・V肉野菜さん・・・!この人暴力的です・・・!

84 :
昨日の昼から

85 :
>>83
はげちらかしさんでしたっけ

86 :
レスしてるヒマあったら携帯ケース食べなよ

87 :
そうか

88 :
奴もまたちらかしの一族だったか
お前じゃねェんだ…ハァ
ロジャーが待っている男は…
少なくとも  ハゲお前じゃねェ…

89 :
我もまた、散らかし

90 :
肉で手打ち

91 :
これかな
鍋散らかし
蟹散らかし

92 :
クチャラーは罪である

93 :
ゴティックメードみにいく

94 :
モンゴルひつじ
ひつじ
きょう
nobu-o@xxne.jp

95 :
さむい

96 :
モンゴルひつじ食べたいなあ
今夜

97 :
おなかすいた

98 :
白菜と豚バラの重ね煮

99 :
乃武王DVなのかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上野33 (440)
【今ひま】渋谷 恵比寿 中目黒 周辺【いまひま】22 (578)
【新潟】いまどこいまひまOFF 94発目【越後】 (492)
五十六とオフ (204)
【関西】今どこ今ひま突発オフ☆114【神戸】 (471)
【関西】日本橋で遊ぶoff57【オタロード】 (409)
--log9.info------------------
聞くだけでうんざりする言葉 2 (519)
ベーマガ総合スレ (902)
Wizardryについて語ろう 83 (607)
有野課長に挑戦してもらいたいゲーム (694)
ネオジオNEOGEO総合スレ (636)
X68000 (947)
PC-8801系ゲーあれこれ Part44 (459)
□■□■パネルでポン■□■□[!]で9個消し (813)
スーパーメトロイド (206)
FC天地を喰らうを語るスレ8 (264)
【SBO】ブラックオニキス総合スレッド【FC】 (431)
マニアックマンション (389)
今日買ったレトロゲームソフトを報告するスレPart6 (979)
ヨッシーアイランド 4ワールド (631)
エルナークの財宝 (754)
ガイアポリス-黄金鷹の剣- 第2の鍵 (829)
--log55.com------------------
慶應義塾大学野球部について
軟式草野球スレッド 87
【伝統】六大学と東都どっちが強いpart32【戦国】
☆大谷翔平は誰と結婚すべきか?
栃木ゴールデンブレーブス3
【NYY19】田中将大応援スレ87 ✳全レス
【陸の王者】慶應義塾大学野球部【Part60】
【陸の王者】慶應義塾大学野球部【Part61】