1read 100read
2013年01月ニュース速報+88: 【滋賀】陸自隊員が通勤時の服装を迷彩服に→九条の会などが反発「住民が不安になる」「戦闘服は異様でイヤ」★6 (557) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】東京電力福島第一原発周辺の除染作業で「手抜き」が横行 (705)
【国際】農水省が韓国内のサーバーからサイバー攻撃受けTPP関連の機密文書が流出★2 (587)
【社会】敦賀原発、“活断層”で結論へ (529)
【社会】超小型車、普及へ加速…各地でユニークな活用模索 (262)
【話題】日本から盗まれた文化財が、韓国で流通している・・・韓国人「俺たちの宝なのに、略奪されて日本に渡った。取り戻して何が悪い」 (546)
【政治】悪政メニューをさっそく用意する安倍自公政権…「財界中心」「アメリカいいなり」など、民意に背く内容ばかり (しんぶん赤旗) (421)

【滋賀】陸自隊員が通勤時の服装を迷彩服に→九条の会などが反発「住民が不安になる」「戦闘服は異様でイヤ」★6


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/01/04
陸上自衛隊大津駐屯地が隊員の通勤時の服装を、1月1日から戦闘服(迷彩服)に変更しようとしている問題で、
新日本婦人の会や九条の会の有志、地域住民が要求した説明会が28日、大津市滋賀市民センターで開かれました。
自治会長を含む約50人が詰めかけ、「住民の合意と納得がないまま実施するな」と声をあげました。
 大津駐屯地の上原敏彦広報室長は、戦闘服通勤について「災害派遣に迅速に対応するため」と説明。
参加者から「国防軍とか集団的自衛権とか言われているが、町の中に戦闘服を着た人がいれば不安に感じる」
「緊急だからといって、消防隊員がいつも消防服を着ているのか」などの意見が出されました。
 駐屯地近くに住む女性(76)は「ご近所に住む隊員とは、出勤途中に顔を合わせたらあいさつしますが、
戦闘服になれば異様な感じがしてイヤ」と話しました。自衛隊には協力してきたという男性も「12月中ごろに連絡して、
1月1月に実施するという拙速な話はない」と怒りの声をぶつけました。
 上原室長は「趣旨を理解してもらうしかありません」と強弁していましたが、
最後は「持ち帰って(上司に)報告します」と述べました。
ソース しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-30/2012123011_01_1.html
過去スレ ★1 2012/12/30(日) 14:13:32.66
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356924906/

2 :
災害の時にはすがり付くクセに

3 :
帰りにコミケとか行くなら着替えろということか
あの自衛官さんR借りたよー

4 :
何様?

5 :
おれ、素人
普段迷彩着てるよ
快適だし、丈夫だぜ
文句あるかキチガイ左翼
叩きのめしてやる!!


6 :
不安?
ああそうですか

7 :
お前らの存在が異様でイヤ

8 :
さすがに迷彩服で通勤する必要はないな
だが不安にはならない

9 :
警察官は、休憩時間にコンビニ行くときに着替えず制服のままでいいよ、
それのが防犯になるから、
と変化したのに。
アホか。
よほど疚しいことがあるんだな、こいつら>>1

10 :
なんで普通の制服じゃなくて迷彩服?
いい大人がジャージで通勤とかw

11 :
九条の会などが反発>
ちょうせんじんは 朝鮮人 返れ返れ

12 :
九条の会も赤旗も同じ組織じゃねーかよ
なんでこんな自作自演をニュースにしてるんだよ、庶民ナメんなカスが。

13 :
今度から迷彩服で出勤しようかな、リーマンだけど。
会社の手前でスーツに着替えればいいし

14 :
まあ、迷彩服は通勤着程度の価値しかないってことだろ。
仕事に責任を伴う警官などは制服で通勤したりはしませんよね。

15 :
>>1
http://www.youtube.com/watch?v=On6RIEY5Nfw

16 :
ご協力をお願いできると助かります。
■NHKパブコメ  〜1/7
インターネットを通じて提供番組の追加を許可申請(徴収範囲が広がる可能性)
 送信先 http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145208080&Mode=0
 まとめ記事 http://www.hoshusokuhou.com/archives/21526731.html
■(警察庁)「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行令の一部を改正する政令案」に対する意見の募集について
※パRのことです 〜1/12
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=120120014&OBJCD=&GROUP=
■(文科省)朝鮮学校無償化阻止のパブコメ。(自民党の提起した)改正案に賛成する旨をお書きください。 〜1/26
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

17 :
自由と言いながら服で文句を言うのか   右翼にも言えよ(爆笑)

18 :
この論法だとジーンズ履いてたらみんな囚人だなw
セーラー服着てたら水兵だしな

19 :
迷彩服が"異様"だとか"怖いもの"だとかいう刷り込みの方が怖いわ
日本国民を守るために働いてる組織の服だろうが

20 :
共産党員家族の息子は、特攻服着て暴走族やってます。
(実話)

21 :
九条の会が止めろと言っているんならぜひやらなくなな

22 :
311の時に完全沈黙した窮状ノ会なんて無視しろ

23 :
正直これはやめた方がいいと思うわ
陸自のフリした人間が色々しでかすのが今から目に見えるようだ
中韓人が陸自のフリして工作活動するのが目に見えるようだ
お前らいい加減サヨが反対だから賛成みたいな姿勢やめろってマジで
利用されてんぞ

24 :
制服の人たまに見掛けるけどあれが迷彩服になるのか
隊員の人が嫌じゃなければ別にいいのに
迷彩服の隊員が乗った自衛隊の車両だって通っているのになんか今更

25 :
いじめだな

26 :
街中で迷彩服とか超うぜぇ
不安にはならないけどさ

27 :
だから、迷彩服は制服じゃなく、
作業着だっていってるじゃないか〜

28 :
>>19
高速道路のSAでトイレにコンバットブーツに自衛隊制服の若い連中が
ドカドカ入ってくると驚くけど?
皆さんお若いから、会話の内容は女と飯だしw
ぎゃーぎゃー騒ぎながら売店でアイス買ったり。

29 :
どんだけ迷彩煽れてるのよw
子供服、女のもの。年配の服
全部不快だから規制しろかよw
  Rよ左翼!!  R今すぐ!!

30 :
逆に心強く思える

31 :
国民が反発「住民が不安になる」「九条の会は異様でイヤ」

32 :
国民が知らない日本の危機 9条の会の正体
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/170.html
国民を守る為に体を張って一所懸命に働いてくれる自衛隊員に抗議する最低なクズ団体の様子。
自衛官も人間ですから、こういう事をされ続けていると自分の仕事に対するモチベーションも低下すると思います。
そうすると地震や津波等の災害救助時の士気にも影響が出る恐れがあります。
※東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)による甚大な被害に対し、謹んで哀悼の意を表します。この国難をみんなで頑張って乗り越えましょう。

33 :
自衛隊が迷彩服で街中闊歩する以前に、9条教信者も即判別できる服装しろよ。
9条と書いた鉢巻きでもいいよ。

34 :
BBAのヒョウ柄ミニスカの方が怖いわ

35 :
 【ソウル時事】韓国国防省報道官は3日の定例記者会見で、人気女優のキム・テヒさん(32)との熱愛が発覚した兵役中の
人気歌手Rain(ピ)さん(30)について、公務での出張で私的に他人と接触したことなどが軍の規律違反に当たるとの認識を
示した。また、来週、所属大隊で懲戒委員会を開き、処分を決めることも明らかにした。
 ピさんは2012年3月から、歌などを通じた広報活動を行う広報支援隊員、いわゆる「芸能兵士」を務めている。国防省の
調べによると、最新曲の編集や練習のため昨年11月23日、12月2日、同9日の3回、公務の出張としてソウルのスタジオに
外出。その際にキムさんと会い、キムさんの車で国防省に戻った。報道官は、出張中に軍帽をかぶらなかったことも違反に当たる
とし、処分の程度については「拘禁ではないと思う」と述べた。

jiji.com: 2013/01/03-12:28
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013010300125

36 :
>>1
全国民が国民服を着なければいけないということですね。

37 :
学生服だって全部軍服にしたらイイのにな

38 :
>>1
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前らそれ被災地でも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

39 :
九条の会・滋賀→嘉田

40 :
心配しなくともそんな事を思うのはあなたがただけ。

41 :
四十六時中迷彩服ってのを止めれば?
制服あるでしょ

42 :
自衛隊のレンジャー部隊
http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/d/e/600/img_de28d560721c945865f4f7fdec98cc3a284998.jpg
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/a/c/macrobipapa/20080711160832.jpg
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/wp-content/uploads/2012/06/Photo20120615-7_%E9%99%B8%E8%87%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E8%A8%93%E7%B7%B4.jpg
アメリカのレンジャー部隊
http://bhdaa.sakura.ne.jp/pic/bhd-11.jpg
http://blog-imgs-56.fc2.com/o/k/l/okla516/2012082723171847a.jpg
http://2.bp.blogspot.com/-RWP-Gt5weIY/T5zJIN3XcDI/AAAAAAAAEg8/tDgi-Tcyfu0/s1600/arma2oa2011-05-1222-27-24-90_4.jpg

43 :
>>1
こんな事言ってる奴に限って震災時に自衛隊が提供してくれる温かい食事に真っ先に群がるんだよな

44 :
町中で緑の迷彩ってカメレオン効果あんの?

45 :
迷彩服より 左翼市民団体の方が はるかにイヤです

46 :
迷彩服は作業服でしょうが、工場の工員じゃあるまいし、国家公務員だぜ彼ら
そう考えたらスーツで通勤するのが正しいんじゃないですか

47 :
>>37
某三国人が訪日して
通学する学生服やセーラー服姿の中高生たちを見て驚いたそうだ。
日本にはこんなにたくさんの少年兵がいるのか!!

48 :
>>23
確かに偽陸自隊員出やすくなるな
まさか「一般人は迷彩柄禁止」とか出来ないからな

49 :
赤がウザいな

50 :
まあ、通勤が迷彩服である必要は無いよね
ちゃんとした制服があるでしょ

51 :
こういう市民団体って
たいがい、税金払っていないニセ日本人なんだろ?

52 :
ちゃんと自衛隊とわかるぶん安心できるよね

53 :
パリの街中は迷彩で機関銃持った軍人が普通に見張ってるけど
違和感ないよ

54 :
迷彩服が異様だとは思わないが
通勤時くらい私服でいいだろ。
帰りに買い物や、デートもできんw

55 :
そんなに嫌なら朝鮮半島に帰ればいいのに。

56 :
全国の迷彩好きに謝れ

57 :
共産党員が街中を平気で闊歩してるどころか、
こんなに自由に反日の意見を述べられる今の日本の方が怖いと思うんだが。

58 :
公安関係者や兵士はそれとわかる服装をしちゃまずいだろ。
こういうクズ連中に顔割れると困るし>1

59 :
本気で戦闘するなら密林用の迷彩じゃなくて都市迷彩着るだろ

60 :
独身者は基地内の寮で生活しているので、通勤する必要はありません
基地外から通勤するのは妻帯者がほとんどです。
つまり、帰りにパチ屋や風俗に寄り道しないように、
奥さんが着せて通勤させているのです

61 :
迷彩ってファッションなんだが。

62 :
Rが号泣していないなら、俺は一歩も動かんぞ

63 :
制服着てたら戦闘員だから誰が撃ち殺してもいいんだよね。

64 :
通勤時に勤務時の服装着る必要はないでしょ
これみよがしで逆になんか痛々しい気がするがね。

65 :
これは明らかな自衛隊員への差別だし偏見であり断罪されるべき
9条の会は差別を推進してる
異常で過激な団体だと認識されたにしかすぎない

66 :
あー、赤旗か

67 :
なんでやねん
アメ横にも文句付けてこいや

68 :
んじゃミニスカートで通勤で

69 :
これって↓の区別が付くようにできるんかな
 ・本職の自衛官
 ・コスプレしてる軍ヲタ
 ・自衛官に変装してわざとマナーを破るヤツ(街宣右翼みたいなの)

70 :
地元の住人じゃないくせに住民がなんてよく言うわ

71 :
>>1
消防士は普段は消防の制服を着ていると思うが

72 :
ならねえよw
だらしなく来てる迷彩服の方が不安になるわ、ボケ

73 :
売国奴列伝そのままの連中
私たちは、平和を求める世界の市民と手をつなぐために、あらためて憲法九条を激動する世界に輝かせたいと考えます。そのためには、この国の主権者である国民一人ひとりが、
九条を持つ日本国憲法を、自分のものとして選び直し、日々行使していくことが必要です。それは、国の未来の在り方に対する、主権者の責任です。日本と世界の平和な未来のために
、日本国憲法を守るという一点で手をつなぎ、
「改憲」のくわだてを阻むため、一人ひとりができる、あらゆる努力を、いますぐ始めることを訴えます。
2004年6月10日
井上 ひさし(作家)   梅原 猛(哲学者)   大江 健三郎(作家)
奥平 康弘(憲法研究者) 小田 実(作家)    加藤 周一(評論家)
澤地 久枝(作家)    鶴見 俊輔(哲学者)  三木 睦子(国連婦人会)
引用終わり
 まあ、なんとも凄まじいメンバーです。売国奴列伝そのままの連中です。
この人たちは我が国の同胞があの北朝鮮という犯罪国家に拉致されていても北朝鮮、そしてその手先である朝鮮総連には抗議のひとつもしません。
支那のミサイルが我が国に照準を定めていても平気です。
なんといっても、そういった国から勲章をもらって喜んでいる連中が発起人・・・・

74 :
たんなる合理化のアイデアでないのかこれ?
きちんとした制服で末端までみだしなみ整えるって、金かかるし。
「自衛隊は戦争だから悪」!のはじめから結果ありきの共産党のネガキャンだろ。

75 :
迷彩服を見て不安になるなら、街を制服で歩いてるおまわりさんは立場が無いな。
職場で着替えた後か通勤途中かという差はあるが、職業上の服装に文句を言っている
という点では同じ。

76 :
特亜の日本侵略が出来ないのではないか不安になるですね

77 :
平和ボケ乙

78 :
医者だってすぐに動けるよう常に緊急意識を持っていないといけない職種だけど、
白衣のまま電車に乗ったりしないよね。

79 :
なんだろな、未だにこんな基地外が大手をふって生息してる国って

80 :
非常事態の発生の場合は、真心をささげて、国の平和と、安全に奉仕しなければなりません。
【明治天皇の教育勅語】
私は、私達の祖先が、遠大な理想のもとに、道義国家の実現をめざして、日本の国をおはじめになったものと信じます。
そして、国民は忠孝両全の道を完うして、全国民が心を合わせて努力した結果、今日に至るまで、美事な成果をあげて参りましたことは、
もとより日本のすぐれた国柄の賜物といわねばなりませんが、私は教育の根本もまた、道義立国の達成にあると信じます
国民の皆さんは、子は親に孝養をつくし、兄弟、姉妹はたがいに力を合わせて助け合い、夫婦は仲むつまじく解け合い、友人は胸襟を開いて信じあい、
そして自分の言動をつつしみ、すべての人々に愛の手をさしのべ、学問を怠らず、職業に専念し、知識を養い、人格をみがき、さらに進んで、社会公共のために貢献し、
また法律や、秩序を守ることは勿論のこと、非常事態の発生の場合は、真心をささげて、国の平和と、安全に奉仕しなければなりません。
そして、これらのことは、善良な国民としての当然のつとめであるばかりでなく、また、私達の祖先が今日まで身をもって示し残された伝統的美風を、更にいっそう明らかにすることでもあります。
このような国民の歩むべき道は、祖先の教訓として、私達子孫の守らなければならないところであると共に、このおしえは、昔も今も変わらぬ正しい道であり、
また日本ばかりでなく、外国で行っても、まちがいのない道であります。
私もまた国民の皆さんとともに、父祖の教えを胸に抱いて、立派な日本人となるように、心から念願するものであります。

81 :
>>71
消防士が制服で通勤していうの? 
出動服じゃないってことはわかるがあんまり都会じゃ見ないなあ
というより制服出勤者ってほとんど見たことないけど

82 :
うーん、警察官も消防士も通勤時に制服は着ないな

83 :
【 年頭にあたり次世代をになう若者に訴う 】

国防軍をつくるべし。
核武装すべし。
殉国の英霊に背を向ける天皇を廃棄すべし。
弔歌の如き君が代に代わる勇壮なる国歌をつくるべし。
利権政治屋・腐敗官僚を排すべし。

84 :
国民に自衛隊お断りの権利を認めるべきでしょう
その方に対する外国人犯罪は無罪放免とする条件で

85 :
通勤時に制服着てると反日感情もってる人に襲われそうだけど

86 :
頼むからさ
近所の学校でさ
カレーライス作ってくれ
もちろん、喰いに行かせて頂きます
子供も大人も喜ぶイベント兼自衛官のお仕事広報にもなる
たくあん、もりもりで

87 :
国会議員も迷彩背広にしろ〜!

88 :
というか迷彩服=作業着であって戦争をするだけの服ではない

89 :
>>81
もともと自衛隊は制服通勤だったが、片っ端からボコられたり因縁つけられたりで
今みたいな私服通勤に変わった。

90 :
【明治天皇の教育勅語】
国歌不起立、奇人は地球上日本にのみ生息 2007/10/29 11:54
国歌斉唱時、国旗掲揚時に起立する必要などないと唱える人間は広い地球上、日本にしか存在しない。「そんなことはない」と言いたければ、具体的に国名を教えてほしい。
こういう主張を行う人はだいたい日本や米国が嫌いで、中国や北朝鮮が好きだ。彼らが好きな国々で同じ主張を行えば、死刑になる可能性すらあるのに不思議だ。(こういう連中は小泉訪朝後、表立って北朝鮮擁護を口にしなくなったが)
「ありがとう」や「こんにちは」「おはようございます」を個人の信条に反するといっていわない人がいたとすれば世界中どこにいっても社会人失格だ。
外国に旅行しても、他国の国旗掲揚時や国歌斉唱時に起立して敬意を表するのは「ありがとう」と同じレベルのマナーだ。
ところが日本にだけ「国旗や国歌に対して起立する必要がない!」と学校で生徒に教える奇人が存在する。
イスラム教国では男性でも肌の露出が禁忌されている。そんなイラクに半ズボンをはいて入国した香田証生氏は、首を切られて惨殺された。常識の欠如が、殺害された原因だったといっていい。
非常識な奇人の教え子が海外に旅行すれば、非常識な行動をとり、香田証生氏の二の舞になってしまうのではないか。
イスラム教国で、その国の国旗や国歌にぞんざいな態度をとれば、事件に巻き込まれる可能性だってあるだろう。
なにも「日の丸」「君が代」だけの話ではない。国旗・国歌に敬意を表するのは、地球の常識だ。
地球の常識すらないのが、日本の左翼だ。しかしいつまでこんなバカなことをやっているんだろう。

91 :
街中で通勤途中の自衛官をよく見かけるがあれ迷彩服じゃないの?

92 :
都市で活動する時の迷彩色って何色?

93 :
お前らなんざ、昔はヘルメット被ってマスクして歩ってたろうがwwwww

94 :
都市迷彩は一般市民の普段着

95 :
【論説】 「安倍氏=劉備、石原氏=関羽、橋下氏=張飛となり、憲法改正・集団的自衛権容認など実現してほしい」…佐々淳行
・民主党政権の大失政に、国民の怒りの鉄槌ともいうべき審判が下った。
 無能、未熟、無責任な民主党に政権担当能力がなかったのだ。政権交代時308議席を誇ったのが僅か
 57議席への転落、鳩山・菅・野田の3首相は引退、選挙区落選、代表辞任という哀れな末路、
 現職閣僚8人、仙谷氏ら前元閣僚多数の落選など、前代未聞の惨敗である。
 筆者はこの3年間に、「彼らが日本を滅ぼす」など5冊の倒閣運動としての本を刊行したが、その中で「政界を去れ」と
 名指しし名誉毀損訴訟覚悟で批判した、「彼ら」の9割近くが落選した。
 危機管理のジンクスに、「弱い内閣の時に限って天災地変や国家的危機が起こる」というのがあるが、3年余の
 民主党政権はまさにそれを証明した。東日本大震災、福島第1原発事故、北方領土、竹島、尖閣諸島などの
 領土危機が起き、選挙運動期間中にも、中国公船による確信犯的な尖閣領海侵犯の常態化、中国機による
 初の領空侵犯に前後して、射程1万キロと米本土にも届く北朝鮮ミサイルが発射され、日本の上空をかすめ飛んだ。
 マスコミは、今回の衆院選は消費税増税、脱原発、TPPの3つが争点だと論じ続けたが、その分析は
 間違っていたと筆者は思う。周辺情勢の緊迫を前に、「これで日本は大丈夫か」と不安を覚えた有権者が国防、
 海防力の増強や憲法改正を真正面から唱え、「凛として強く美しい日本を取り戻せ」と叫んだ安倍晋三氏ら
 強い3人を選び、第三極たらんとした嘉田、小沢両氏らが急造した政党に「ノー」と言ったのだ。
 もともと、3年前の民主党大勝は、長期化して腐った自民党政治に倦んだ有権者が、政権交代を呼号する
 民主党に「一度やらせてみるか」という気分に大きく傾いたからであり、自民党の「オウンゴール」だった。ところが、
 誕生した鳩山政権は、かつての左翼活動分子、日教組、旧社会党の残党、反国家的市民運動家の
 権力簒奪による左翼政権だったのである http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121219/plc12121903200003-n1.htm

96 :
街中の迷彩はジャージだろ

97 :
制服通勤にして緊急時に迅速に対応を、というのは理解できるが、自衛隊員の自宅所在他があからさまになるのは問題あるんじゃないかと
九条の会みたいな基地外や外国のスパイがどこで見てるかわかったもんじゃないし

98 :
>>93
ゲバ棒も追加

99 :
街じゃ民間人を装っていた方がいいような気がするが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【政治】 新党改革の舛添氏「毎日新聞に公平を期すよう抗議した。日本の新聞のあり方について、国民的議論が必要なときがきている」 (434)
【原発】東芝…フィンランドとチェコの「原子力発電所」建設計画で入札に参加 両国の計画事業費は、合計で最大1兆5400億円 (297)
【国際】英仏、断交寸前だった…フォークランド紛争時、対艦ミサイル・エグゾセ供与で (847)
【中国】温家宝首相「僧侶は戒律を守れ」…相次ぐチベット族の焼身自殺に (497)
【社会】「デートに誘ったら『で、他に誰を呼ぶ?』と言われた」…男性が空振りした気のあるサイン (813)
【社会】生活再建より公共事業?三陸沿岸道、復興に名を借りた大型公共事業の計画が相次ぎ復活 (744)
--log9.info------------------
ジオニックフロント Mission8「ダブデ救出」 (451)
アーマード・コア4攻略スレ2 (257)
PS2 ゴッドファーザーの攻略スレ (543)
実況パワプロ13サクセス【エースで4番】検証スレ (850)
SDガンダム ガシャポンウォーズ攻略・裏技 (507)
アーマードコア・ラストレイブンを200%楽しもう (439)
据置メトロイドプライム総合攻略スレ20 (831)
【エンスージア】ENTHUSIA 攻略スレ【Part4】 (735)
F-ZERO GX 攻略スレ 23台目 (925)
葬式会場【CoD:BO】Call of Duty: Black Ops (229)
サルゲッチュミリオンモンキーズ攻略スレ (305)
五分後の世界 攻略スレッド (275)
SDガンダム英雄伝!! 騎士VS武者 (284)
【XBOX360】ギルティギア2 part.1【A・RTS】 (654)
【人殺し】SS 金田一少年の事件簿【最高!】 (650)
【参戦】Formula 2ch 2006 Ex3. part5【モトム】 (395)
--log55.com------------------
+.゚ヽ゜・。+宝石・ルース+.゚ヽ゜・。 Part.34
☆世界最大Amazon[アマゾン]で買物【275】
【omni7】オムニ7 Part13【セブン&アイ】
L'Appartement】ベイクルーズ20【JOURNAL】
【Tポイント】Yahoo!ショッピング Part129
☆宝石専門チャンネル GSTV 69☆【マターリ】
ZOZOTOWN pt.134
【ジョーシン】Joshin web part83