1read 100read
2013年01月ニュース速報+83: 【社会】香川で4人死亡事故…交差点で衝突 (559) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】東京電力福島第一原発周辺の除染作業で「手抜き」が横行 (705)
【社会】富士山で男性3人遭難か…救助、捜索要請相次ぐ (893)
【NHK】 "このところ通貨ウォンが値上がり傾向に" 韓国、輸出額が『3年ぶり』減少に転じる★2 (778)
【国際】農水省が韓国内のサーバーからサイバー攻撃受けTPP関連の機密文書が流出★2 (587)
【大津いじめ自殺】「家庭にも問題がある」と発言し、暴漢襲撃事件もあった大津市の澤村教育長、退任するも後任決まらず (558)
【政治】 新党改革の舛添氏「毎日新聞に公平を期すよう抗議した。日本の新聞のあり方について、国民的議論が必要なときがきている」 (434)

【社会】香川で4人死亡事故…交差点で衝突


1 :2012/12/30 〜 最終レス :2013/01/04
30日午前3時50分ごろ、香川県宇多津町浜五番丁の交差点で、右折中のワゴン車と
直進してきた乗用車が衝突し、4人が死亡、4人が負傷した。
坂出署によると、死亡したのはいずれも男性でワゴン車に乗っていた同県丸亀市、
藤本仁さん(18)、同県善通寺市、柳原隆さん(18)、身元不明の1人と、
乗用車を運転していた同県三豊市、関龍馬さん(22)。
坂出署は30日午後、自動車運転過失致死傷の疑いで、ワゴン車を運転していた
同県坂出市の少年(19)を逮捕した。
*+*+ スポーツ報知 +*+*
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121230-OHT1T00070.htm

2 :
徳島の陰謀

3 :
うどん県

4 :
管理者が死んで放置されたブログ・HP 12墓目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1354208040/

5 :
香川って大晦日はさすがに年越しソバ?それとも意地でもうどん?

6 :
年賀状書いちゃっただろ

7 :
年の瀬に何してるのやら

8 :
ウドン車に乗っていなかったのが敗因

9 :
DQNなんでしょ

10 :
この年の瀬に何とも気分の良くなるニュース

11 :
>>1

事故車はワゴソRだね
,

12 :
ワゴンの運転手が生きてるのに身元不明?
夜中に知らないのを拉致って運転中だったとかか?

13 :
ドライバー無事ってことは、左側面に突っ込んだのか。

14 :
コシが足りんからや!

15 :
>>5
年越しウドンに、年明けウドン。
糖尿病に一直線。

16 :
右折の運転手が逮捕って、相当無理な右折だったのか

17 :
登場人物みんなわけーな

18 :
うどん何杯分の被害?

19 :
この時期は信じられない運転をする車が増えるからな
気をつけようぜ

20 :
状況的には落ち度のない関さんかわいそうに

21 :
>>1
凄い衝撃だったんだろうな・・・
信号無しの場所?だったんだろうか・・・

22 :
>>1
こりゃ死亡ですね
横転して大破したワゴン車(30日午前5時6分、香川県宇多津町で)=読者提供
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20121230-553981-1-L.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20121230-OYT9I00311.htm

23 :
ホリデードライバー多いから怖いね
突っ込んできたら逃げようがない

24 :
親戚縁者に新年早々葬式出させるとか。

25 :
坊さん
年末やに…大変やな(・_・、)

26 :
俺もR16とR4の交差点でド派手な正面衝突を見たことあるけど、
お互いのドライバーが降りてきてお辞儀を繰り返してたよ

27 :
>>6
送り先がわかるなら、取戻しに応じられる
明日の午後なら、もうバイトの自転車に積んでたりして
ものすごく面倒だが
まぁしかし今日死んだのなら、家族はとてもそこまで思いつかないだろう
死んだ人からの年賀状を受け取るだけだな

28 :
ゴールドタワー
瀬戸大橋公園
万代書店
どれかの帰りだな

29 :
歳末DQN一掃セールだな

30 :
26歳以下は車を運転してはいけないことにしたら
例外として本人だけならOKということで

31 :
>>22
おわぁ
ニュースで途中から見たのは
バラけ過ぎていてバイクかと思った

32 :
この道、よく通るけどかなり怖いよ。
みんな80kmくらい出してるのに道沿いの店からクルマが割り込んでくる。

33 :
この時期全国的お祭りだから普段より無茶する奴も居るわな。

34 :
そういえば、今日献血したら、何故か讃岐うどん貰った

35 :
別ソース
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20121230/t10014529721000.html
信号あるぞ

36 :
午前4時、交通量少ないから
相当飛ばしてたんじゃね?

37 :
>>22
香川県民って19歳でこんな車を所有できるくらい裕福なのか

38 :
>>32
怖そうな場所だね・・・
俺なら少しくらい遠回りしても信号ありの交差点いくわ・・・

39 :
動画上がってた
http://www.kaotic.com/14379_Accident-Videos-Biker-Fails-Trying-To-Cut-In-Front-Of-An-Oncoming-Truck.html

40 :
うどん食いながら運転しちゃダメだと、あれ程・・・

41 :
2013をみずに、残念

42 :
ワゴン車の運転手生きて逮捕されてんのに
身元不明がいるって何なんだ

43 :
ゆとりはバカだから仕方ないか…
どうせスピードの出しすぎだろ

44 :
>>5
http://www.youtube.com/watch?v=On6RIEY5Nfw

45 :
エルグランドだね

46 :
深夜徘徊DQNの車っていつも目いっぱいDQNが乗ってるね
事故起こすと一斉に処分される

47 :
うどんの食べ過ぎ…

48 :
どちらも、
ぜってー譲れねー!
って感じの運転手が
たまたま出会うとこうなる。

49 :
>>42
相手方の乗用車の男性も亡くなってるみたい。

50 :
年末年始も恒例だね

51 :
人生の厳しさを叩き込まれたかッ

52 :
どっちも若いな

53 :
>>13
右折中だからね

54 :
留置場で年越しwwwww

55 :
交差点は逮捕しなかったのか?
危ないから交差点は廃止しなきゃだな。

56 :
>>37
親父の車とかだろ。
19歳の少年とか書いてあるなら、無職か。
大学生ならそう書くからな。

57 :
年の瀬に悲惨だな
親戚とかだって、新年早々葬儀だもんなー

58 :
エルグランド 恐い

59 :
直進優先なのに
右折車さん、お先へどうぞ!
って車と、
いえいえ、直進車さんがお先へどうぞ!
ってくるまどうしなら渋滞になる。

60 :
DQNならぬUDN

61 :
もう絶対にスピード緩めてくれない人って居るね。
「俺が優先だし。ぶつかったらお前のせいだから」みたいに突っ込んでくる。

62 :
>>49
>>1だと身元不明はワゴン車の方に乗ってたっぽく読めるんだけど
違うんかな

63 :
年寄りはうんざりするほど死なないのに
また貴重な若者が死んでしまったよ

64 :
DQNってワゴン車大好きだよな。www
ワゴン車乗ってるやつはみな糞DQNだ。
セダン乗ってる奴は紳士。

65 :
大宰府の7人死亡事故も年末でしたなあ
年末年始は、帰省ヤングの暴走シーズンでもある
ボンクレドライバー

66 :
香川の日常
対向車が直前に迫ってても強引に右折
混んでると100mぐらいでも逆走して右折(対向車が来てもお構いなし)
香川に行った事がある奴なら、そんな奴に確実に遭遇してるはずだ

67 :
香川県西部さぬき豊中ICを降りると、うどん県副知事 要潤の広告があった。
びっくりした。

68 :
>>42
知らない人がいつのまにか乗ってた

69 :
>>62
原型留めていないから、特定するのには時間がかかんのよ

70 :
>>62
ほんとだ。ちゃんと読んでなかった。

71 :
香川は道路整備が進んで無いから
危険な交差点がいくつもある

72 :
うどんでスリップしたんだね

73 :
>>65
アレは運転手不明のままだよな
生き残りのやつらは墓まで持っていくつもりかねぇ

74 :
>>22
こんだけ大破するってどういう情況なんだろう。
普通右折時って減速するからここまでひどくならんよね。
で、逮捕されたのがワゴン車ってことは、信号無視でスピード出してつっこんだとかかなあ。
最近、赤になってからも平気で交差点侵入してくる車多くて怖いわー。

75 :
>>62
運転手が説明出来ない誰だか知らない人物を乗せてた可能性があるな、
事件の匂いがする。

76 :
若造のワゴンとかDQNに間違いなし

77 :
大晦日に通夜
元旦に葬式か

78 :
地元民だけど、信号あるし事故起こすような交差点じゃないぞ
本当今年はよく死ぬなぁ

79 :
こんなに死ぬって事は直進車もスピード出し過ぎなんだよ
こっちの運転手にも罰則を与えろよ

80 :
あーあ
年の瀬の30日から葬儀の準備とか
家族はともかく親類縁者は大迷惑じゃん

81 :
何年か前も年末年始にワゴン車で若者たちが大量死する事故起こしてた気がするな
千葉か茨城か
どうしてそんなに死に急ぐんだろう

82 :
いつからエルグランドが「ワゴン」になったん?

83 :
葬式関連は年明けになるのかな
周りの人ダルそうだ

84 :
午前三時か…
寒いのに野郎ばかりで…。

85 :
凄まじい壊れ方だな どんだけスピード出してんだ

86 :
>>77
普通は三ヶ日には葬式はしない。
幕の内もしない方が多い。
せいぜい、四日に火葬、密葬くらい。

87 :
またか
さすが日本一交通死亡事故連勝中の県だけあるわw

88 :
直進のスピード出し過ぎと右折ミスのコンボかな。
エルグランドだけが悪いわけじゃないと思う。

89 :
80km/時+80km/時ならそりゃ完全に死亡事故になるわな

90 :
おまえらも年末年始、気をつけろ
>>1 (‐人‐)

91 :
まぁワンボックスは強気な奴が多いからな。
直進車は直進車でまさか右折してくるとは思わないだろうし、
直進車の交差点での徐行違反とワンボックスの直進優先無視が原因だな。

92 :
>>44
最後まで見るやつなんかいないだろ逆効果だぞ

93 :
>>22
これは死ぬわww

94 :
>>86
正月幕の内とは何日までを言うの - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414116899

95 :
夜中にワゴン車乗ってる奴はDQNかRぐらいなもんだ。

96 :
龍馬って短命の人物の名前を付けるから・・・。

97 :
箱みたいなエスティマクラスは無理に右折したら確実に当たるだろうが

98 :
バカが死んだだけ。大掃除だな。

99 :
ここら辺から海沿いにかけてはバカな男女のRの場。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】電力業界から原子力研究の8国立大へ寄付金17億円 そのほとんどが指定された研究者に渡る (868)
【USA】 トヨタのプリウスα、新オフセット衝突テストで最低の「POOR」評価となった映像がネット上で公開 (447)
【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”にR感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」★7 (669)
【社会】「性犯罪ばかり犯して年収1750万」「NHKは反日報道をやめろ!」「NHK解体!」…NHK前で抗議デモ★3 (981)
【調査】 R経験ある主婦は14.8%で相手人数は「2〜5人未満」が60.8%・・・主婦 「Rではなく “婚外恋愛”」 (979)
【社会】箱根駅伝の視聴率、往路29.1% (227)
--log9.info------------------
■ お恥ずかしい思い込み ■ (678)
1994年の夏を語ろう (452)
ここが最古スレか (249)
100年はもたせるスレッド (301)
どこだここ? (834)
1-1000で物語をつくろう (353)
子供時代の恐怖体験 (226)
昔お世話になったオカズ(´Д`;)ハァハァ (585)
昔のツッパリと今のヤンキーの違い (794)
てst (496)
サンタさんを何歳まで信じていた? (210)
さだまさしは過小評価されすぎていると思う人の数→ (290)
[冬の服装]ガキ時代ジャンパー着た?着ない? (662)
小学生までに体験・目撃した、最もすごかった喧嘩 (538)
神経症で悩んでいる人集まれ。 (289)
【8301】ケンカダイヤル覚えてるやつ【8842】 (206)
--log55.com------------------
☆☆☆☆☆ 四天王寺の卓球 VOL5 ☆☆☆☆☆
伊藤美誠 応援スレ part.12
福岡県の卓球8
違反サーブを注意できる?
【両ハンド】河野 満【速攻】
フォア面に赤貼ってる奴wwwwwwwww
【JTTA】補助剤対策【動く】 
伊藤美誠 応援スレ part.5