1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+25: 毎朝同じ電車に乗るひとが気になる (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今度人生で初めて女の子と遊びに行くことになったんだが (761)
姉への愛がとまらない (312)
【ぬこぬこ】もっちもちにしてやんよ!【トーク】 (262)
Twitterで悪口書いたらバレて嫌われたwwwww (571)
!ninjaや!nanjaや色々確認スレ (485)
ヾ(・д・` )ネェネェ (263)

毎朝同じ電車に乗るひとが気になる


1 :2013/01/13 〜 最終レス :2013/01/17
こないだ似たようなスレ立ってたけど、別の人間です。
書き溜めとかしてないけど、大丈夫かな?
とりあえず何から書けばいいのか・・・

2 :
スペックからいってみよー

3 :
25時くらいまで付き合うぜ。

4 :
まさかの…ww
まあ向こうは進展ないもんな…どちらも健闘を祈ってるが…。

5 :
はよはよ

6 :
スペック
女22 身長156
社会人
スペックってほかに何書けばいい?

7 :
Rのサイズに決まってるだろ!

8 :
相手の人は、いつも同じ電車には乗るんだけど車両が隣なんだけど
乗る駅と降りる駅が一緒です。
駅からは真反対方向になります。

9 :
RのサイズはDです。

10 :
適当でいいから酉付けてくれ

11 :
もしかして、俺のこと?

12 :
今の会社に勤めて3ヶ月くらいの時、電車から降りた時にとなりの車両から降りた人とぶつかりそうになった。
顔はきちんと確認してなかったけど、知り合いに少し似てた気がした。

13 :
自分のかおの評価はどんなもん?

14 :
酉これでできてるかな?
その知り合いもその駅で乗り換えだから半分くらい確信したんだけど
その人は乗り換えずにわたしと同じように改札をくぐるのて
なんだー違う人かー
くらいに思ってたのが最初の印象。

15 :
>>13
自分で可愛いとは全くもって言えないけど、つい最近知り合いや友達に石原さとみに似てると言われた。
ググッたらみごとに別人だった。

16 :
そのテンポ維持してください。

17 :
そこから毎朝、駅に着いたらその人を見かけた。
というより、それより前からその電車に乗ってたんだろうけどw
その時点ではまさか同じ駅から乗ってるとは思わなかった。

18 :
普通の人だと思う

19 :
>>16
なんとか頑張る。書きたいことそんなにないのに上手くまとまらない。
で、しばらくしてから同じ駅から乗ってる事に気づいた。
わたしはサービス系の仕事をしていて、土日祝は出勤が当たり前。
ただ、一般企業より少し遅出なので
通勤ラッシュの時間から外れてる。
だから毎朝同じ人が電車に乗るということはあまりない。
ただ、そのそっくりさんもそうなのか
土日祝でもスーツ姿で電車を待ってる。
私も向こうも、平日に休みみたい。

20 :
さとみ頑張れ

21 :
>>18
うん、普通の人だとわたしも思います。
最初は知り合いだと思い込んでたので、その人かどうか見極めるために顔を凝視してたら目が合った。
普段わたしは裸眼だけど、結構目が悪い。たぶん悪い目つきで見てた。
目が合っても知り合いかどうかは見分けがつかなくてすぐ目を逸らした。
駅の改札通った時点で知り合いじゃないことは確信しましたがw

22 :
スペックよろ 全部お願いします!!
【性別】
【年齢】
【職業(学生なら学年)】
【居住地】
【身長】
【体重】
【スリーサイズ】B W H
【ブラのサイズ】
【R首の色】
【R輪の大きさ】
【陰毛の濃さ・生え方】
【現在の彼氏の有無】
【交際人数】
【初交際(時期・年齢/相手)】
【初キス(時期・年齢/場所/相手)】
【Ror非R】
【初体験(時期・年齢/場所/相手)】
【Rあげたのは現在の彼氏?】
【経験人数(その内彼氏は何人か?)】
【交際中の浮気経験・回数】
【R好きor嫌い】
【Rの好きな/嫌いなところ】
【今までで最も興奮したRの場所・状況】
【性感帯】
【好きな体位】
【S or M】
【奉仕したいorされたい】
【Rーの頻度】
【今までした/された中で最もエロいこと】

23 :
>>20
石原さとみに会うことがあれば土下座して謝罪したいです。
毎朝電車から降りて、改札までの間その人を見かけるから
勝手に人間違いしたうえガン飛ばしてごめんなさい。
とか思ってた。

24 :
同じ駅から乗ってることに気づいたのは1、2ヶ月前くらいから。
わたしは地元の駅から電車を一度乗り換えるんだけど
乗り換え駅までは7分くらい
乗り換え駅から職場の駅まで20分くらい
なので、電車で読む用の漫画(たまに小説)を熟読するからなかなか気づかなかった。
最初は
この人も20分この電車に乗る同士なんだなー
くらいに思ってた。

25 :
>>22
多いwwww

26 :
>>22
全部はむつかしい。ごめんね。
結構若い人っぽくて、何より知り合いに似てたから親近感も湧いた。
朝駅にその人がいなかったら
今日は休みなんかなーいいなー
とか考えてたw

27 :
さとみ頑張って

28 :
その人探偵じゃね?

29 :
意識してるなんて思ってなかったけど、
朝 その人がいないとちょっぴりがっかり。
その次の日に姿を見たらちょっとハッピー
くらいの感じかな。
同じ駅から乗るのがわかっても、所詮車両が違うので姿を見るのは駅で電車を待ってる時と、降りてから改札通るまでの間。

30 :
>>29
なんかいいねそうゆうの

31 :
ごめん
22のばばあには興味ないんだ・・・

32 :
じゃあ
年齢、初体験、経験人数、付き合った人数、浮気経験の有無を

33 :
>>11
駅のイニシャル教えてください。
わたしもそっくりさんも乗るドアの位置が決まってる。
わたしは車両の連結部分に近いドアのところ
そっくりさんは隣の車両の連結部分に近いドアのところ
ドアで言ったら隣同士だけど、車両がちがう、という感じ。

34 :
>>30
姿見れるのはほんとに短い時間だけだけどねw
大体その位置が、その駅の出口に一番近い。
わたしは自分の位置が一番近いと思ってたけど、同じ駅に降りる人(しかもわたしより通い年数多いかも)が隣から降りてるなら、そっちのが近いのかなー?と思って
何回かその人が乗ってる車両に乗ってみた。

35 :
>>33
しゃーねーな
G駅だぜ!たまにK駅

36 :
おー

37 :
>>32
年齢は22 付き合った人数は3人。浮気はしたことないです。
その人が乗ってる時に乗るのは、変に自分が意識してしまいそうなので
その人か居なさそうな日を狙って乗ってみた。
結果あまり変わらなかったw
その何回かのうち、その人が乗ってるのに気づかずに乗ったことがあった。

38 :
>>35
残念ながら違うみたい。教えてくれてありがとう。
乗って席に座ってから見たことある人が少し離れた席に座ってるのを見て
のってるうううう
とかちょっぴり嬉しびっくり体験したのは内緒

39 :
相手の人はいくつくらいなん?
年上か年下かどんな感じ?

40 :
>>38
乙女ちっく!

41 :
最近変に意識してるのは、そのそっくりさんが最近わたしの乗る車両に乗ってること。
きっかけは、たぶん12月半ばくらいの時。
その日は駅で電車を待ってる人が多かった。
わたしはいつも駅を乗り換えてホームに出たら、まず先にそのそっくりさんがいつもの場所で電車を待ってないかひっそり確認する。
その日、その人はいなかった。

42 :
今日はお休みなんかなー、ざんねん。
とか思ってた。
いつものように電車が来て、電車に乗り込んだ。
たくさん人がいるので席に座れるか微妙なとこだったけど、ひとつの座席にふたり分くらいの余裕さで座れた。
座れてよかったー!さ、漫画を読もう
と思ってカバンを探った時に
あれ?
ってなった

43 :
むむむ

44 :
おRみるくが大量に入っていた

45 :
出来れば、メモか何かにある程度書き込んでからお願いします・・・

46 :
豪徳寺駅と経堂駅?

47 :
なんと隣に座ってた。
心のなかで絶叫、顔はポーカーフェイス
もう何がなんやら!
そのそっくりさんいつもゲーム?スマホ?をいじってるので
わたしという存在すら気にかけたことないだろうけども
隣にその人がいるとわかってから、もう色んなとこが気になる。
髪の毛半乾きとかじゃないかとか
カバンボロくないかとか
コートに猫の毛付いてないかとか
もー、心臓が飛んだり跳ねたりしてた

48 :
いいねいいね

49 :
>>45
無計画ですみません。
今日はあと少し投下したら、残りは明日にします。
明日はある程度書きためてからにしますね。

50 :
>>46
ううん、違います。
関西です。

51 :
すみません、明日も仕事なのでこの辺くらいで一度止めておきます。
遅レスでごめんなさい。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
何かここまでで気になるところはありますか?

52 :
>>16
テンポが|にみえた

53 :
質問はないけど、はよ続きが聞きたいれす

54 :
>>49
気にしなくていいのに…
マイペースでどーぞ

55 :
今仕事おわりまして、電車乗ってますー
今日はなるべくさくさく投下してみます。

56 :
しばらくはそんな感じで前髪直したりしてからいつものように漫画読んでたけど隣が気になりすぎて内容が頭に入らない。
途中の駅で人が少し多くなってきて、座席のいちばん端に座ってたわたしは少し座席を詰めるとそっくりさんも自然と席を詰める。
ぎゃーー!!!!さっきよりも近いいいいいい!!!
向こうはそんなこと気にもするはずもなく携帯かゲームだかを操作してました。
わたしはなるべくその人と接してる面積を減らすためにさらに端へ寄って
隣に座ってる人はなんでもない人
隣に座ってるのは知らないおじさん
とか意味のわからない呪文を唱えてました。

57 :
ほぉ
もどってきたか

58 :
どうがんばっても漫画は読めないので途中で諦めて、向かいの窓を眺めることに。
そうしたらいつもは長い電車の中の20分があっという間に過ぎて、駅に到着。
変な残念さを感じながら、駅に降りて仕事に向かいました。

59 :
今までは同じ車両ではなかったし、しかも隣に座るなんて無かったから
その日の20分は本当の同じ空間にいました。妙に幸せな20分。
と同時に、その日はたまたま同じ車両だったけどまた次の日からは違う車両になるんだなーと思うと少し切なくもありました。
まあでもしゃーないかー、駅に着いたら姿は見れるわけだしなー
とか思ってました。

60 :
                ζ     (⌒Y⌒Y⌒) ____
            / ̄ ̄ ̄ ̄\/\__//∵∴∵∴\
           /         \/     \,∴∵∴∵∴\
           /\   ⌒  ⌒  |⌒   ⌒ \ /   \|
           |||||||   ( 。)  ( 。)| ( 。)  ( 。) | ( 。)  ( 。)|
           (6-------◯⌒つ |     つ  |    つ  |
           |    _||||||||| | ____ | ___ |
        ,____/\ / \_/ /  \_/ /   \_/ / ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、  \____/\____/.\____/
    / 、、i    ヽ__,,/   ヽ__,,/    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  | /   /r  |, /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ''ー-、,,_,ヘ^ | ̄'ー-、,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j____)--、j____)--、j
    /  \__       / _       /_       /
    |      "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''

61 :
>>57
戻りましたー!
その日からかは覚えてないけど、そのあたりくらいから同じ車両に乗ることが増えました。
たまたまなのかもしれないけどw
同じ車両の時もあれば、違う時もある。
だから毎朝電車を待つときにそっくりさんが今日は出勤なのかドキドキして
電車に乗る時は今日は同じ車両なのかドキドキして
ドキドキの回数が増えましたw
同じ車両の時は、自分の視界の中にそっくりさんがいるので粗相のないように過ごしてます。

62 :
毎日同じ車両とは限らないけど、もし一緒だった時のために
最近はささやかなイメチェンをして反応してくれないか、こっちを見てくれないかとかしてますw
普通のパンプスからブーティーにしたり
赤い眼鏡(ダテではなくガチ眼鏡)したり
つけまつげしたりとか
ほんとにささやかですけどねw

63 :
>>1がかわいすぎるwww
いいね、更新楽しみだわ

64 :
これは応援したくなる。

65 :
そっくりさんの前に俺と結婚してくれ

66 :
ごめんなさい、一回ごはん休憩します。
11:30くらいに再開します!
返信はその時にしますね!

67 :
>>1
気になる相手に対して触れる面積が少なくなるように座るってのはないな。
自分のこと嫌いなんだと思われるぞ。

68 :
>>67
別に思わないよ
向こうも隣に>>1がいるって意識してるなら別だが…
自意識過剰過ぎ

69 :
遅くなりました!今から再開します!
>>39
見落としてました・・すみません。
たぶん年上かと思われます。
向こうは全然わたしのことは気にもとめてないのはわかるんですが
ちょっとした変化があると
気づいてくれてるのかなーとか思ってしまんですよね。
>>68
確かに自意識過剰だと思います。
自分の中で勝手に盛り上がってるだけなので・・

70 :
>>67
どうなんでしょう?
そっくりさんからしたらわたしはただの乗客の一人なので、そこまで気にも留めてない可能性が高そうです。
そっくりさんの中でわたしの存在が少しでも印象づいてほしいですね。
今の時点では同じ駅から乗って、同じ駅に降りる人がいることすらも
知らないかもしれないですし。
電車で何かに熱中してたら、毎日誰が乗ってるかとか気付かなさそうですしね・・
現にわたしも気づいたのが遅かったですし・・w

71 :
お互い同じ気持ちだと思うのは俺だけか?

72 :
意識はしてなくても座ったときに隣の人が離れるように詰めたらちょっと気にするよね
自分のこと嫌いなのかーまでは思わないけど

73 :
今日の朝ホームに行ったら
いつもはゲームとかしてるその人が
何もせずにホームの椅子に座っててびっくりしました・・
毎朝その人がいるかチェックするので目が合いそうになったから慌てて目を逸らしてしまった・・・><
スレ立てたのが昨日だから、もしかして見てたのか・・?
いやいや関西とだけしか書いてないんだからないだろー
とか思ってたけど
今日は同じ車両で、そっくりさんは斜め向かいに座ってました。
何故か今日は携帯みたいなのをいじってなかったので
勝手な妄想が暴走しそうでしたw

74 :
いつもは膝の上にカバンを置いてゲームっぽいのをしてるのに、
今日だけなぜか何もせず寝るでもなく
ただ座ってたので妙に気になる。
ああああああああ!無いとは思うけどもしこれ見られてて
あ、こいつか!とか思われてたらどうしようううううう
見られてほしいけどほしくない・・・
どっちなんだ!わたしは!!

75 :
>>71
いやー、それこそ考えすぎかもしれないです。
わたしが何かの間違いで本物の石原さとみだったなら起こりうる奇跡かもしれないですけどねw

76 :
でも目合ったことあるんでしょー?
ありだと思うけどなー

77 :
>>72
良い印象でも悪い印象でもいいので、まずはわたしの何かが相手の方に残ってほしいですね。
よっぽど悪いのはさすがに避けたいですが・・・
もうすでに悪い印象残ってたら嫌だなー・・・

78 :
>>76
あるというか、実際目があったことがあるのは本当に数回だけです。
駅に降りた時に少しとか、電車待ってる時とかにちょっとだけ。
普段は目が合わないように努めてます。
視界の端っこを利用して、うまいこと見てます。さすがにずっとは見ないですけど。
直視はしないけど全神経をその視界の端に集中させる感じですかねw

79 :
ささやかなイメチェンを初めてまだ日も浅いですが
もうタネが切れそうなので、みなさんの知恵をお借りしたいです。
あまり目立ちすぎないようで、いつもと違う雰囲気になる
そういうので、思いつくのがあれば教えてください!!><

80 :
携帯にストラップ

81 :
レス遅すぎでしたかね・・・
あまり伸びないですが頑張ります!
今日は昨日と同じくらいの時間まで起きてるので、それまでの間皆さんのレスの返信に費やしたいです!
よろしくお願いします!!

82 :
>>80
ストラップですね!
なるほど・・
わたし今すでにノッティーくんのストラップしてるんですが、もっと派手なのにしたら目に留まりますかねー(・・;)

83 :
まぁゲームしてなかったのは充電してないとかこのあとプレゼンがあるからそのことを考えてたりとかあるからな

84 :
髪型変えるとかはどうだろうか

85 :
>>83
ですよねー。社会人になると色々ありますもんね!
もしプレゼンとかだったなら、わたしも今日大仕事が一段落ついたとこだったので無事に済んでたらいいなー

86 :
>>84
髪型!なるほど!
そろそろ切ろうかパーマをあてようかと悩んでたところなのでタイミングばっちりです!
今は黒に近い焦げ茶で、みぞおちくらいまでの長さなので切るのもありですね!
あまり短くするのは抵抗ありますが><

87 :
ポニーテールみたいにしてみたら?
割と食いつくと思うよ。。
高めにね。

88 :
>>87
ポニーテールですね!それなら明日にでも出来そうです!
仕事上高い位置に髪をくくるのはNGなので、出勤する時だけでも気分が変わっていいかもしれないです!

89 :
電車の込み具合は席が埋まる程度なのかな?
中高のときはほとんど同じ時間帯の電車で乗ってたときは同じ時間帯の人たちの顔は知らないうちに大体覚えてたな
いつもと違う雰囲気もいいけど、覚えてもらいやすいような見た目的に小さな特徴とかがあるといいかもね

90 :
シュシュを日替わりにしてけばいいやんwww
いつかマンネリ化しちゃうけど。

91 :
前にスレ立ててた人みたいにアドレスを渡したりとか、今はまだ出来ないけど
少しずつ、何かのきっかけを作ってしゃべれるようになれたらいいなー

92 :
おう、いいなそれ、そうなればいいな
そんなこと考えながら過ごしてて向こうから渡してくれたら大喜びだな

93 :
>>89
出勤時間が普通の会社より遅いので、割りと空いてます。
大体ひとつの座席に2人分の空きがあるくらい。
何かのイベントの日など、激混みするときもありますが
基本的にはその程度です。
大晦日もわたしは仕事で、いつもと同じ電車に乗ったんですが
その時とかはすごく空いてましたしね。
流石に大晦日に出勤はされないだろうと思ってたのに
いつものようにホームにいて少しびっくりしましたw
この人も大晦日仕事なのかー
なら一緒に頑張ろう!!とか勝手に応援してましたねw

94 :
>>90
今は髪をまとめたりせず下ろしてるのがデフォなので
たまにポニーにするとき、違う種類のシュシュでまとめるのもありですね・・
今すでにマンネリ気味なのでいいかもしれません!

95 :
>>89
後半見落としてました。すみません。
見た目的に小さな特徴、だったら髪型とかよりストラップみたいな装飾のほうが目に留まりやすいですかね?

96 :
>>92
わー!!!!そんなこと妄想しだしたら明日からニヤニヤしてしまいそうですww
存在に気づいてくれてたら嬉しいな。

97 :
朝は一緒ですが今まで一度も帰りが一緒になったことがない。
多分わたしの仕事終わりの時間が普通の会社より遅いからなんだろうけど・・

98 :
ゲームはスマフォだっけ?
例えばPSPでモンハンやってる人だったらアイルーのぬいぐるみストラップをつけてれば気づいてもらいやすかったり
じろじろ見るのはよくないけれどさりげなく相手の趣味とかそこら辺が分かればいいよね

99 :
みなさんの参考を元にすると、髪型や携帯のストラップというところなんですが
服装はあまり見られないですかね?
服装といっても出勤時はスカートタイプのスーツを着てるので
変えるとしたらコートとか靴になりますね・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ (900)
ここだけ最前線 コンマ00とか色々死亡 (722)
ここだけ最前線 コンマ00とか色々死亡 (722)
|゚ Д゚)コソーリ チラ・・・ (786)
忍法帖Lv確認していけよ (990)
ここだけすき焼き大会、コンマゾロ目で渡辺直美乱入で全部食う (335)
--log9.info------------------
【東レ/裕太】米山兄弟 Part 2【サントリー/達也】 (213)
【THA】タイ女子バレー総合 4【アジアの難敵】 (837)
【PS2ゲーム】ヴィーナスエボリューション要望スレ (661)
【アキュ】KUROBEアクアフェアリーズ 3【水の妖精】 (473)
【出待ち】バレー選手のファンサービス 3【サイン】 (846)
ママさんバレーボール=1セット目= (644)
【全日本】 佐野優子を語ろう 2 【イトゥサチ】 (715)
【美人かつ】 吉田みなみ 【かわいい】 (774)
秋田のバレーボール2 (327)
GSSサンビームズ頑張れ〜♪ Part2 (401)
【Flying】 仙台ベルフィーユ 2 【Bell】 (300)
岡山の中学バレー1 (308)
豊田合成トレフェルサ12 (588)
【帝京】2012年度大学ラグビー展望スレ4【4連覇】 (546)
【GO】同志社大学ラグビー部99【DOSHISHA GO】 (321)
【天理】奈良の高校ラグビー【御所実】 (594)
--log55.com------------------
♂♂♂♂♂♂♂♂♂ 動物致死・虐待 総合 6
【夢の絆は】ニチガス5【現代のピラミッド】
中部電力 【技術系】 Part.3
【上野】J−POWER【電力】Part9
電気保安協会part24
【僻地】水力発電部門の闇 Part1【モテない】
アイテックってどうよ? 15号炉
電力会社を辞めたい人たち(大卒限定)9