1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+96: コンビニの店員に電話番号もらった★2 (313) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JC3だがヒマだからかまってほしい (340)
幼馴染「わたし・・・男のこと・・・」◆5 (370)
【プリクラ禁止】顔うp評価すれ part51 (289)
定期的にRさせてもらえないと人生詰む26歳の素人Rです2 (1001)
2chMATE (257)
【VIPPER】VIP+で神ID キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【専用】 (252)

コンビニの店員に電話番号もらった★2


1 :2013/01/13 〜 最終レス :2013/01/17
※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1355120644/

2 :
一乙

3 :
>>1
乙です

4 :
1乙
今後に期待

5 :


6 :
乙です

7 :
乙だよ

8 :
おおお?

9 :
乙です!
>>8
どうしたんだよwww

10 :
2ができてる!

11 :
>>10
2ができたということはどういうことかわかっているな?

12 :
>>10
ちゃんと戸田様と結婚するまで報告してくれ

13 :
>>1よ自分のペースなのが一番だが、
パート2がおわるまでには付き合うとこまで進めてくれよな

14 :
前スレで戸田さんが買った絵本の正確なタイトルは
ダースヴェイダーとルーク(4さい)
だったみたいです、居ないとはおもいますが探している人が混乱しないように訂正っす
今日も携帯を持たずに出かけてひとりでフラフラしてきました
帰宅してすぐに吉田から電話があって
戸田さんの事をべた褒めしてからが癌になれと言われました
このスレを立ててくれた1さん、どうもありがとうございます。

15 :
>>14
おお!ちょうど探してたところだ!!
題名がはっきりしてありがとう
ペースはいつもの通りで頼むけど最後まで報告頼むぜ

16 :
>>14
ダースベイダー本Amazonで探してみた。
面白そうだね。ダースベイダーに育児でシンパシー感じるとはw
1が勧めた本だから
戸田さん自分用にも買ったんだろうなー
ここでブランド物の赤ちゃん用日とかを提案しない1が好きだ。

17 :
>>14
吉田に言って「癌になれ」はやめさせなよ
俺の母は胃癌で亡くなったんだよ
冗談でもなんかモヤモヤするわ・・・

18 :
ダースベーダーの子育て絵本立ち読みした事あるけど、スターウォーズ観た事あるなら凄くニヤつく内容

19 :
>>17同意

20 :
癌になれってどういうことだ?

21 :
暇だから前スレまとめたわ。違ってたらすまん
主な登場人物
>>1
・木枯らしパーマ
・会社の先輩達から可愛がられている
宮崎(以下仮名)♀
・閉店したコンビニの店員
戸田♀
・会社の先輩
・何故かたまに関西がでる
・取り引き先数社にファンがいる程の美人
・彼氏がいることが社内では有名(途中で既に別かれている事が発覚)
・戸田一派
Aさん♀
・既婚者
・会社の先輩
・戸田一派
Bさん♀
・会社の先輩
・社内に彼氏がいる
・戸田一派
Cさん♀
・買い物好き
・戸田一派
吉田(こいつは本名)♂
・馬鹿、もしくは阿呆
>>1と一番くっつきそうだった相手
・友近と付き合っている
アレキサンダー君
・伊勢エビ
・暴れん坊
・今は亡きエビ
福田
・宮崎の友達(たぶん)
友近
・宮崎の友達(たぶん)
・吉田と付き合っている、>>1から吉田を寝取った(推測)

22 :
閉店するコンビニの店員をしていた宮崎から>>1が電話番号を教えてもらい仲良くなる

山田工務店

宮崎と仲良くなる

戸田やA、Bにそのことでいじられる

吉田と宮崎が知り合いある程度仲良くなる

吉田がアレキサンダー君を>>1にあげる

激闘の末アレキサンダー君討ち死に>>1の胃袋に・・・

宮崎、福田、友近、>>1と吉田で飲みに行く(福田と友近とは初対面)

この辺からスレ民に煽られた>>1が少しずつ戸田に踏み込み始める

戸田と>>1が飲みに
ここは前スレ抜粋、
>そいで戸田さん、酔ってます
>しばらくは戸田さんが一方的に話し続け、俺ははいとかうーとか相づちばかり、返す刀が無い。
>戸「あんたねー、バカで面白いんだからもっと誘いなさい」
>俺「ええ!どうしてっすか?そうなりますー?」
>突然の言葉にうれしいやら予想外やらでパニック、何を言ってるか理解できてなかったです
>俺「あの、彼氏さんに悪いですし…
>戸「いないよ」
>俺「ええええええええ!」
>戸「とっくに別れた」
>俺「そうなんですか。」
>この後の言葉が今夜で一番くらった
>戸「だから誘え、でも1は正直アタシに憧れてるでしょ? そんなうちはまだはやいよ」
>俺「あ、はい」なーんも言えない
という急展開に

>>1が戸田√宣言

戸田さんにアタック。スレ民からはすでに付き合ってる奴とやってる事かわらない等の声が上がっている←今ここ

23 :
>>21-22


24 :
俺の宮崎の影が薄過ぎるな

25 :
すまんまとめる時
宮崎は戸田一派とより仲良くなるきっかけを作る事意外
話の流れに関係ないことばっかりだったから

26 :
>>21-22
分かりやすい!!
ありがとう!

27 :
宮崎(以下仮名)♀
・コンビニの店員、閉店前に1に電話番号を渡す
・1とは友人で趣味が合う
Bさん♀
・会社の先輩、1と戸田さんの間に入ってくれるいい人
・社内に彼氏がいて婚約中
福田
・宮崎の友達、1に好意
こんな感じで

28 :
>>27
追記&修正ども

29 :
1がモテすぎてイライラしてきた

30 :
まとめるために読み直した時にね、
>>1のことを考えると胸が熱くなったんだ。
>>1がいろんな人に好意もたれるたびに、
心がギュッてしめつけられるような感覚になるんだ。
吉田と仲良くしてる時でさえ嫉妬しちゃったりして、、、
なんでこんな気持ちになるんだろうって思ってたんだけど、
まとめ終わった時にやっと気づいたんだ……
そうこの気持ちは・・・・






殺意!!!

31 :
でも最後まで読みたい

32 :
>>17さん>>19さんをはじめああいう表現に気分を害した方
書き込んだ俺が軽率だったです
本当に申し訳ありません

33 :
嫌なら見るなよ
1の好きなようにやれ

34 :
慣れ合いもひどくなってきたし
変な正義厨も湧いてきたしそろそろ潮時だな

35 :
一つ賢くなったな。身内が癌でなくなってる人は結構多いからね〜。ちなみに俺もだ

36 :
吉田に妬みの表現を変えるように言ったら済む話だろ

37 :
ありのままでいいと思うけどね〜小説じゃないんだし

38 :
そんな気にする必要ないんじゃない

39 :
つ パー速でやれ

40 :
>>35
癌になれカス

41 :
やーっと追いついたー!!
1時間ほどかかったぜ(笑)
1さん頑張って\(^o^)/

42 :
癌でしねって、愛情表現じゃん
それくらい読み取れてるでしょ
>>35
がんではよしね(^_^)

43 :
押し付けは良くないな
1の好きなように書くのが一番
嫌なら見なければ良い←これができない奴大杉

44 :
>>21-22のまとめてくれた登場人物のスペックに加えて、
趣味だとか性格だとかの内面的なことを>>1が補足して書いてくれると嬉しいな
ところで、戸田さんに2人きりで会っても緊張しなくなったかい?

45 :
今更だけど>>1のスペックがあんましない気がする
容姿ぐらいしかわからん

46 :
とにかく1が今後書きにくくなることを言い合うのは止めよう
明日は山だから夜まで書き込み無さそうだな?

47 :
>>44 >>45
文章から溢れ出てるだろ…

48 :
>>1の思う通り書けばいいんじゃないかなぁ
そんな気にするようなことなの?
リアルな感じが結局作ったような話になって妄想乙とか書くバカ出てくるんじゃない?

49 :
街で変なパーマしてる奴を見ると1か?とふと思ってしまった
しかしtubeで戸田恵梨香のビールCM見たけど、何とも裏山

50 :
考えてみたら
>>1は木枯らしパーマ=大泉洋
戸田さんは名前の通り戸田恵梨香
だとするなら、大泉洋と戸田恵梨香のカップルってことだよな?


吉田が釣り合わねぇって言うのもわかるわ
>>1、戸田さん離すなよ

51 :
そのまま書けばいい
細かいこと気にして流れを阻害する奴の方がkyだっつの

52 :
友近から宮崎や福田に話が伝わってるかな?

53 :
反省中の1です
数時間前に戸田さんから電話があって
縫いぐるみとダースヴェイダーとルークがかなり好評だった事と友達から俺にもありがとうと言っておいて欲しい
と言われた事を物凄いテンションで話してくれました
明日は吉田も来るそうです
一応、友近経由の宮崎と福田の近況を聞こうと思って吉田にお願いしています

あと、
>>21のかた、スマートなまとめをありがとうございます
あんな乱文をきっちりと、素晴らしいっす

54 :
>>53
まさにGJ
次は今のとこ予定無しかな?

55 :
飯だけじゃなくて一緒に出かけるのもいいのではない?
>>1応援してるよー

56 :
木枯らし山男と近いうちに食事なんていかがっすか
とメールはした?

57 :
>>53
宮福コンビに、>>1が戸田さん狙いってのはまだ伝わってないんだっけ?

58 :
>>13
お前の希望なんか糞のやくにもたたねぇわ

59 :
>>53
戸田さんは友達に>>1をほぼ彼氏として話してるんだろうなあと思ってにやけたwwwよっ彼氏www

60 :
今日、たしか登山だよな。
場所にもよるけど、ほぼ全国的に雨だよな。
さすがに雨天中止?
天は戸田さんに味方したのかw

61 :
勝手にスキーかスノボだと思ってた

62 :
今日は中止っす
せっかく男どもが集まれるからって
みんなでショップ巡りに変更です
さて、誰がいくら使うのか!?

63 :
>>62
おー楽しんで来てください(*^^*)

64 :
早速男どもに吉田から戸田さん情報が伝わる予感
吉田nightとは別の面子なのかな?

65 :
雪だーーーーー

66 :
>>17
お前がいらつくからなんだってんだ みんなぼけ

67 :
何か戸田さんに買え!
それを口実に夜会えるぜ

68 :
誕生日はいつなん?

69 :
>>66
子供は書き込まない方がいい

70 :
>>67
戸田さんはモノで釣っちゃ駄目でしょ

71 :
>>69
あ? >>1が書いてるものをただ読んでる名無しが文句つけてるだけだろうが
読み物に勝手に感情移入して>>17書くほうがガキじゃねーのか?
おら反論してみろよ

72 :
>>71
吉田に言ったらっていうアドバイスだろ?
他のアドバイスと何が違うんだ?

73 :
ケンカイクナイ

74 :
>>69>>71>>72
せっかくの1のスレを荒らすなよ
じゃま

75 :
1が出て来にくくなるからやめてくれ

76 :
>>74>>75
お前らの方がジャマだろ

77 :
>>76おーこわいこわい

78 :
※このスレは>>1の日常報告をみて楽しむスレです。
喧嘩して怒るのは自由だが、いちいち書き込まないでください

79 :
戸田さんとやりたい

80 :
見て怒るのもあると思うが喧嘩なら他所でやれ
此処ですんな

81 :
これにて言い合い終了!
1の報告待ちつつ、みんなで応援しましょうな!

82 :
雪の日って家でいちゃつきたくなるよな

83 :
>>82
部屋の温度を低めに設定して寄り添うのがたまらん

84 :
戸田さんも今頃1と温め合いたいと思ってたりして

85 :


86 :
戸田一派も反省会やってたら面白いんだけどな
Bさん「そこは吉田拒否しなきゃ、戸田ダメだわ」とか

87 :
今北産業

大泉洋さんって、女性からの支持が綺麗にわかれるよね
好きな人は「すごく好き」だし、嫌いな人は嫌いだし。
俺はあのキャラとか含めて好きだから、素直に>>1さんを応援できる!
戸田恵梨香さんと大泉洋さんみたいなカップルは、それはそれでお似合いかも。(´∀`)

88 :
>>1が戸田とのことを男友達にバラされ、
ショップでバカ高い服買わされてるに100万ペソ

89 :
ほす

90 :
のあき

91 :
吉田があおりまくった見返りに>>1が吉田に飯おごらせるに
100万ジンバブエドル

92 :
>>87
くっさ

93 :
追いついた
戸田さんに惚れた
誰も傷つかず上手くいくといいな

94 :
色恋なんだから誰か傷つくだろ

95 :
戸田とは脈あり、
福田にも好意をもたれ、
吉田とは禁断の関係なわけだろ?
傷つかないは無理がある

96 :
ダークホース友近の可能性もある

97 :
えっ?工務店の電話番号じゃなかったの?

98 :
そもそもアレキサンダーが・・・

99 :
はやく帰ってこないかなー
毎日これだけが楽しみなのだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
!ninjaや!nanjaや色々確認スレ (485)
|゚ Д゚)コソーリ チラ・・・ (786)
自分を三行で晒して興味ある奴とメル友 Part.5 (560)
姉や妹とのやりとり晒してけ2 (242)
定期的にRさせてもらえないと人生詰む26歳の素人Rです2 (1001)
集え、神ID (331)
--log9.info------------------
2012年 駄アニメを愛でつつ語るスレ その2 (422)
【旧作】鋼の錬金術師比較考察スレ5.5【原作・FA】 (313)
【Project】ミルキィホームズ総合3【MILKY HOLMES】 (687)
富野監督「今のアニメはその時だけ売れればいいと思っている」 (789)
ギルクラ 反省会 ギルティクラウン (257)
もう誰も覚えてなさそうなアニメ其ノ參 (607)
アニメDVD・アニメBD購入前提情報交換スレ vol.39 (828)
【民族】アニメにおける宗教を語るスレ3【世界】 (209)
京都のアニメ総合スレPart13 (253)
大人の鑑賞に耐えられるアニメを! (443)
韓流ドラマや叩いて韓国アニメを見るアニオタ (305)
よく叩かれるけどやっぱり好きなアニメ (229)
画像で質問!これなんてアニメ? (563)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart7219 (936)
イナズマイレブン ネタバレスレ154 (809)
聖闘士星矢Ω ネタバレ&考察スレ24 (856)
--log55.com------------------
帰ってきた強欲の豚 チコ
機動戦士ガンダムオンライン 晒しスレ143機目
【フォロワー】ZERO-叛逆のカリスマ-part36【爆増え中】
プレ花・卒花ヲチ★19
日央画海夕ト同人ヲチスレ79
インスタ手書きpostヲチ☆34筆目
【GREE】アバター・AvaMee・コミュ晒しヲチ総合 62
【性欲の豚 糖尿病】美学その4【オススメはアパホテル】