1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+281: 彼氏持ち年上BBAを好きになったんだが (324) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一護「ルキアの代役であんたが」 雛森「はい」 (258)
寂しいからかまってください (341)
暇だから適当に高校からのことを書いていく (444)
映画を20,000本観た俺が選ぶオススメ映画10 (315)
襲われている女の子を助けたわけだか… (314)
集え、神ID (331)

彼氏持ち年上BBAを好きになったんだが


1 :2012/12/31 〜 最終レス :8)
聞いてくれないか。

2 :
需要ない。解散

3 :
書きためて無いんで、ガキ使みながらまったり書く。
初めて出会ったのは、去年の10月位の友達の飲み会。
もともと大学の仲間内でやってたんだけど、
社会人になって色んなメンツが増えてった感じの会になった。
俺はもうかれこれ何年も前からその会に呼ばれてるんだけど
そのときも、初めてのメンツが何人かいて、その中の一人だったんだ。

4 :
まぁ書いてけよ
>>2
そろそろVIP帰ったら?

5 :
見てる。つづけたまえ。

6 :
何で?

7 :
幹事とは付き合いがそこそこ長いから、その会でオイタはしない
ってなんとなく思ってたんだけど、ちょっと気になっちゃたんだよね。
で、チキンな俺はその場で連絡先を聞くコトが出来なかったんだ。
(他の人に連絡先聞かれてるのを目の当たりにしてたのにw)

8 :
勝手に書けや!ホラ!!書けや!!!

9 :
で、幹事の人に『頼むから連絡先なんとかならんか?』ってお願いした。
で、なぜかクリスマスにぼっち集めてパーティーするコトになった。
(あとで聞いた話だと、俺に教えるのやんわり断ってたらしいw)

10 :
>>4
>>5
>>8
ありがとう

11 :
で去年のクリスマス。(24日か25日かは忘れた)
一次会で連絡先〜の話題まで持ってた。
のに聞けず_| ̄|○

まだ2次会がある!!!!
と思ってたら、帰っちゃった・・・
俺ざまぁwwwwwwww

12 :
関係無いが、少し前にクリスマスパーティをやったんだが、なかなかデカ目のケーキを買ってみんなの前で「ケーキとうじょー!!」ってやったら、6つあるうちの1つの椅子に小指ぶつけてケーキが吹っ飛びオジャン。
オマケに小指の骨も折った
友達にも小指の骨折った奴いたから、メチャクチャ馬鹿にされた。
死にたかった

13 :
で、さらに幹事に頼み込み、なんとかSNSで友達になってもらえるよう懇願。
ココでやっと繋がるコトができたわけで、
連絡先聞くだけでも俺らにはハードルが高いんだと改めて思ったわ。

で、コレは後日談なんだけど、クリスマスパーティーで俺から連絡先の話題になったときに
『さすがにコレは教えないわけにはいかないな・・・』って思ってたらしいw
俺ざまぁwwwwww

14 :
彼氏いるとわかっててそこまで出来るのはすごい

15 :
>>14
いや、彼氏がいるのわかったのはこの後なんだよね。
しかもこの時点ではまだ彼氏できてない、っていうね・・・

16 :
マジすか…

17 :
今SNSのメッセのアタマ掘りだしてた。
で、いきなりメッセして
メアド送ったら番号とアドレスくれた。
で、携帯で『飲みに行きましょう』って誘ったら
日程決まって年明け(今年の最初)に飲みに行けるコトになった。
コレが去年の年末の話ね

18 :
で年明け、たしか15日だったはず。
映画見に行って飯食いにいったんだよね。
で、帰り際に向こうから
『あたし、彼氏いるんだ』って告白されたった・・・

19 :
>>1はよっぽど醜男なのか?

20 :
>>19
キモメンでは無いが、普通以下だとは思うぞ。
だがそれでも、普通に恋愛してきたし、顔面が理由でお断りされたのは
過去に一人だけだwwww

21 :
彼氏ができたのがちょうど年明け(今年のアタマ)だったんだ。
つまり、俺が誘った年末の時点ではまだセーフ。
で、会ったときはすでにアウトだったわけ。
『あたしも彼氏いるコト言わなくて今日会ったのは、ちょっと悪いと思ってる』
今考えるとこの台詞はこの後割とキーになってるっぽいんだけどね。

22 :
スペックいる?

需要無いならこのままタンタンと書くケド、
スペック書いたら需要無くなる希ガスwwwww

23 :
スペック気になるが心配なら後出しでもよかよ

24 :
もうちょっとまとめて書いてくれ

25 :
>>23
おk
>>24
ペース遅い?

26 :
ペースが遅いんじゃなくて
一回一回が短いから、遅くていいから
ある程度まとめて書いて欲しいなと

27 :
>>26
おk

28 :
彼氏の話。
年明けに付き合うコトになったわけだが、4月から彼氏が海外勤務になるという。
いきなり衝撃の展開なのだが、俺は彼氏の話を聞きながら、自分の立場を指し込んでいく
(ウマくいかないほうが俺には都合いいね〜)って感じで対応してった。
で3ヶ月くらい、メッセやったり、SNSで絡んだりしながら、
なんとなく時間が流れていったんだ。
俺がVIPとはなんぞや?っていうのを講釈しながらねw
ちょっと彼女がこっち寄りになってきた感じ。
さすがにこのスレは見てないと思うケド。
(さっき、寝る!って呟いてたからw)

29 :
んで、3月のアタマくらいから一月くらい何も無かった後に突然
『4月の〇日あたり暇?暇なら花見しようず』ってメッセ来たんだ。
4月といえば、もう彼氏が海外に旅立った後。
で、なんとその日って彼女の誕生日だったんだよね。
ま、そこまで考えてない、っていえばそうなのかもしれないんだけど
さすがにソレは無いだろ!って思うわけ。
で、俺はプレゼントをしたためて彼女に会いに行った。

30 :
その日は花見して、飯食って、プレゼント渡してバイバイ。
この段階で、実はまだ直接気持ち伝えて無いんだよね。
でも、メッセのやり取りでどう考えても気付いてるはずなんだけど。
で、俺のプレゼントをSNSの画像にうpしてくれて、凄く喜んでくれた。
もうこの辺りで俺は完全に好きになってたわけなんだが。
そっからもまた、メッセのやり取りがやんわり続いて、
仕事の話や2chの話なんかで盛り上がってた。
俺はずっと次に会える約束をいかに取り付けるかに躍起になってたケドw
向こうの仕事、平日はいつも終電間際とかで激務なんだよね。
だから、週末もある程度余裕あるときにしか無理だと思ってたから
ゆっくり待ってたんだ。
んで、なんとか6月末に約束取り付けられた。

31 :
決戦の6月。
この日は近場の温泉行って、飲みに行った。
ほぼスッピン見たったwwwww

飯食った後、最後の別れ際に俺のオンナ関係の話になって
「紹介しよっか?」ってなった。
『あなたに紹介されたくない。だって好きだから』って言ったったwwww
そしたら
「彼氏のいるあたしが好きなんでしょ?」
って言われて、なんかわけわかんないふいんきになった・・・

で、その後のメッセで俺のコトは「気を使わないで接しられる友達」
ってコトになってるようだ。
そして、ココで初めて俺の気持ちに気付いたらしい。。
コレはもう鈍いのレベルなんだと思うぞw

32 :
ちょっと飯食うから、続きは後で。
なので、ココでスペック。
俺:33
177、78のちょいピザw
顔面は普通より下。ケド、>>20にも書いたケド、
顔面が理由でお断りされたのは過去に一人だけだぞ。
駅弁。

彼女:37
身長は150くらいかな。体重は今は40切ってるっぽい。
メンタルきつくてココ最近さらに痩せてる。
SNSの画像が馬場園って言われてるから、いかばばぞのでw
でも、実際は全然年相応に見えない。
少なくとも俺より年下だとずっと思ってた。

彼氏:25
彼女と同じ会社。
こないだ写真見せてもらったケド、超絶イケメンw
マツケンに俺は似てると思ったからマツケン。
早慶で英語完璧。

スペックを気にしたのは初めてだw

コレみて需要が減るのは分かってる。
ま、タイトル通りだと受け取ってくれw

33 :
仲良いからって異性と恋愛感情なしで二人で遊びに行くようなやつは確実にサゲマン

34 :
馬場園www まあ、顔自体は悪くないからおそらく可愛いんだろうな。てか彼氏若すぎやろ。

35 :
今のところただのビッチにしかみえん

36 :
ゴボウ人気なさすぎだろうめーのに

37 :
>>33
やっぱそうなのか?
>>34
一回り年下の彼氏をゲットできるわけだからね。
しかも向こうから。
>>35
やっぱそうなのか?
>>36
ごぼうはわかんねw

38 :
さて、それから夏になるわけだが、なんやかんやで俺のポジションは
彼氏の愚痴を聞く係、みたいになっていった。
俺はホントそれでもいい、ってくらいだったんだけど
とある投稿のやり取り(基本、SNSのやり取りがすべて)で
相手の逆鱗に触れてしまい、お友達を切られてしまったわけ。
後から聞いた話だと、もう全然予想の斜め上の理由だったんだけど
当時は周囲に相談しまくって「彼氏にバレた」とかそういう理由だってコトで
俺は納得するしか無かったんだ。
もちろん、メールも電話もしたけど、連絡とれなくなった。
SNSはカギ掛かってるから、今までみたいに見れなくなったし。
あんましつこくできないから、結局コレで終わりなんだな、ってなった。

39 :
やべえ、もうこのままスレ伸ばしてる間に年越しちゃうなw

40 :
おまいらあけおめ。
とりあえず来年頑張るわ!

41 :
オトナってさ、あんま深く関わって無い関係だと、
携帯で連絡とれなくなるだけでソイツとの繋がりって終わっちゃうんだな
ってすげー思ったよ。
職場とか学校とか、ソイツの友達と近しい関係とか
そういうのが無いと、こんなあっさり終わっちゃうんだって。
結局、彼女の友達とか誰ひとり知らないから
俺も例に漏れず何もできない状態になっちゃったわけ。
それが8月の半ば。
んで、彼女のコトを忘れかけて3ヶ月が経ちました。

42 :
ちな俺、エヴァヲタなんだけど、ちょうどQが公開になってさ
それを「やっと見に行けるぜ、ひゃっはー!」とかそのSNSで呟いて
映画見てる間って電源切るじゃん?んで見終わって書きこむか〜ってなったら
突然その彼女からメッセ入ってたわけ。
「ねねね、エヴァで聞きたいコトあるんだけど?」って。

久しぶり〜とかそういうの全然無くていきなりだよ。
俺は、もう振り回されるの覚悟で、今まで通り普通に接しよう、って
ワンクッションいれてから、心を落ち着かせて返信した。
サンジやルパンみたいな男になりたいからね。

で、何度かやり取りしてみて、「コレ、映画誘ってる?」みたいな展開になった。
男の意見は「誘って乗ってきたら意味わかんなくね?」だったけど
女友達に聞いたら『誘えってコトだよ、言わせんな///』だったらしい。
んで、結局誘ったら、即レスで『行く』って返信。

あんだけ振り回されて、もう連絡とれないんだと思ってたから
完全に舞い上がってしまいますたw

43 :
んでエヴァ見に行ったのが、12月(もう先月になるのかw)のアタマ。
で、俺は連絡とれなかった3ヶ月分の思いをぶつけるつもりで、
手を出す覚悟を決めて臨んだんだ。
3回デートして、何もしなかった自分の反省を込めてね。

映画の後、飯食ってるとき、友達の相談話がメインだったんだけど
終盤で彼氏の話になって、俺は聞いたんだ。
『なんで誘ってくれたの?』
そしたら、「え?映画誘ったのそっちじゃんww」って。
あ、そうだったわww
相手の”誘って欲しい”に乗ってみただけだから、脳内で逆になってたw
で、彼氏の話は「もう別れそう」だったんだよね。
俺を誘ったときは純粋にエヴァだったけど、別れ話の予感はあったかもね
って言われたお。

コレ、客観的にみたら、やっぱ良いオンナじゃ無いのかな?

44 :
ファッ!?どこが良いオンナ??冷静になれ
都合のいい男になっててワロスwww

45 :
>>44
まあ実際そうなんだよね。
振り回されすぎかな。
恋愛感情無くて、友達だったとしたらこんなもん?
とか思ったりもするんだけど、違うかw

46 :
エヴァ見た後、駅でちゅーしたったwwwww
「ココで何もしなかったら、また切られたときに後悔すると思う」
って。
でもこういうの簡単に許すのは、彼氏持ちとしては普通にビッチなんかな?

ってか、どうみても俺のポジションって浮気相手だよな。
ココはR厨のすくつだから、ビッチの定義がかなり高そうだけどw

47 :
>1の好意を自分の都合の良い時だけ利用してるビッチ
魅力的なところが一つもない!絶滅してくれ

48 :
>>46もし自分の彼女が同じことしてたら??そう考えたらわかるだろ

49 :
>>47
やっぱそうだよな。
わかっちゃいるんだが、惚れた弱みってココまでかよ・・・
って思うわ。

>>48
そうだね。
もしコレが自分の彼女だったら、たぶん別れるww

50 :
さて、こっから終盤。
この日を境に、オイラの猛Rュがスタート。
って言っても、まだ一か月前のコトなんだけど。
エヴァみたときの飯で、友達の話が出たんだけど
この後、このネタでメッセしあってた。
で、なぜかこの友達と3人で会う、ってコトになって
『コレでついに外堀に到達できる!』とか思ってた。
結局コレは無くなっちゃったんだけど、なんやかんやで23日にドライブデートを取りつけたわけ。
流れ的には泊まりもおk!みたいな感じで。
ま、半分ネタだろうな、って感じでお互い意見出し合ってプラン立ててた。
で、温泉ってコトになったんだけど、2日くらい前に”女の子の日になった(泣)”と。
どこのRだよ!って笑い飛ばしてたんだけど、結局温泉には入れなかった。
でも、ドライブデートの目的は達成できた。
問題はこの後なんだよね。

51 :
はよ

52 :
この後、相手の家に行って泊まったった。
んだけど、なんかココで手を出したら、それこそ
「俺は浮気です」ってポジションで終わるんじゃないか、って思ってさ。
何もしないで帰ってきたんだ。
正確にはちゅーだけ。
そしたらさ、また半ば音信不通状態になって今に至る、ってわけ。
もうわけがわからないよ。

って話をおまいらに聞いて色々罵って欲しくてスレ立てますた。

53 :
どう見てもビッチです。本当にありがとうございました。

54 :
>>53
そうか。
ならあのときやっておくべきだったな。
自分の価値観として、遊びのオンナならなんとも思わないんだけど
本気だとどうしても攻めきれない。
そういうのって、みんな割と持ってると思ったんだけど違うのかね。

55 :
遊びと本命の違い?
さあ・・・どうかな、染色体xxなのでわかりかねます

56 :
Rキメて捨てろ

57 :
>>55
オンナからしたらこういうヤツって実際どうなん?

58 :
>>56
そんなことするくらいなら、責任取るわw

59 :
24日から連絡とれなくなって今日に至る。
わけなんだが、とりあえず現状はこんな感じ。
メールもメッセも、基本的にレス無し。
SNSのコメントも、俺には返信無し。
そもそもSNSに投稿なんてほとんどしないのに、
年末年始で割と連投。
明らかに俺が見てるの知ってるはずなのに。
で、年末に「無視はさすがにキツイ」ってメールしたら
クリスマスに送ったプレゼントを友達数人で飲んでる、って画像付きで返信。
コレ、どういう意味なんだろ?
で今に至る。

60 :
Rにしようとしたけど本気っぽいんで止めといた
でもそこまで言うなら彼氏と別れた後の繋ぎくらいには良いかな

61 :
あけおめ言ったか?

62 :
>>60
なるほど。かなり的を射てるような気もする。
ただ、俺をRのポジションにしよう、ってのはどうなんだろ?
そもそも、30代女子の性欲は〜ってあるケド、実感したコトねぇからな。

63 :
>>61
メールしたんだよ。
そしたら返信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ただコレだけのコトに浮かれてるって、どんだけだよ、って思うケドなw
SNSも、なんか俺に向けて書いてるっぽく感じるのもある。
それはただただ良いように考えてるだけかもだけどw
向こう(SNS)の絡みは、基本他の人も見れるから、あえて無視してる気もする。
とか考えてる今が、なんだか楽しいと思えてるわけだが。

ああ、このスレを見られてないコトを祈るw
多分平気だけど。

64 :
完全に都合のいい男だわ〜。
ハタチそこそこならまだしも、三十面下げて「キスしかしてません。手は出してません」ってなんだよw
家にも泊まってるんでしょ?Rしたのと同義だよ。
相手の女からしたら、完全にちやほやしてくれる都合のいい相手扱いだよ。
女からしたら、RしたいからRを作るっていう理由だけじゃないんだよ。
女扱いしてくれる・構ってくれる・ちやほや持ち上げてくれる…そういうことを求めてるの。
対価として男がRを求めるから、付属でRもしますみたいな。

65 :
vip落ち保守

66 :
>>64
やったのと一緒か。
なんか、Rの価値がいまいちわからんのよね。
>>54でも書いたケド、俺個人は、遊びとそうじゃないRの価値が違うんだよね。
オンナのR、そんな考えもあるんだな。

67 :
>>65
ありがとう
とりあえず明日まで実家でこのID使えるから、もうちょっとよろしく。

68 :
とりあえずココまでの流れは全部書いたから、
こっからはリアルタイムの状況報告だよね。
そもそも、なんで音信不通ぎみになってるのか、あんまわかんない。
たしか年末に彼氏と別れ話になるはずで”その結果教えてね”で終わってる。
そういうの、俺に話したくないのかね?
このまま待ってて、何か変化するのだろうか?
一度SNSで切られてるから、またそうなるのがマジで怖い。
だから”もうあんな思いは嫌だ”って言ったから、切らないだけで、
普通にめんどくせ、って思われてるのか。

ホント、何考えて今どんななのか、全然分からないし聞けないのが一番キツイわ。

69 :
>>68彼氏とうまくいってるのかもよ

70 :
>>69
あかん・・・。ソレは想定の範囲外だw
でも、正月の呟き見てると、どうもその線は薄いんだよな。
彼氏の正月の行動とマッチしてない→溝はあるまま、かと(希望的観測w)

71 :
あれ?ID変わっちゃたな。

72 :
>1は今後どうしたいの?
染色体xxから見ても気持ち悪いビッチだし、本気で好意を寄せてる相手を振り回してて性格悪すぎ

73 :
お人好しと言うか遊び相手になる>1だな 30過ぎとは思えない
性格はよさそうだからこれからイイ女探した方がいいよ

74 :
>>72
今の現状からしたら、彼女の特別に少しでもなれたらいいな、くらい。
ま、何度も言われてるのは「本気で好きだと思えない」とか「まだ5回しか会ったコトないじゃん」
とかそんなん。
俺の気持ちが伝わって無いと思ったから、あのときヤらなかった、ってのあるし。
ま、でもそんなん誠意でも何でもない、っていう考えもあるんだな、とは思った。
>>73
好きじゃないオンナには、ずいぶん酷いコトしてきたからな〜w
良いオンナ、どこにおんねん!w

75 :
特別な遊び相手にはなってるだろ
いやいや、気持ちが伝わってるからのお泊りでしょ!ただビッチが気がつかないふりしてるだけ
ホント不憫な>1や・・・

76 :
>>75
気付かないフリしてんのかな?
としたら、微妙な距離感で連絡とれてるのも作戦?
たしかに、『俺、振り回されたり不安にさせられると頑張れる』とは言ったけどさ。

77 :
恋愛でとにかく追いかける>1とチヤホヤされたいビッチと想像してる
年下の彼氏見つけるくらいの30過ぎビッチが異性の好意に気がつかないわけない
もし今後>1とうまくいってもビッチはビッチ、自分がビッチを治せるなんて幻想ですよ
なかなか振り向かない相手だから執着してるとかは?

78 :
>>77
うむ。大体合ってるっぽいw
貞操が低い=ビッチ、って定義なら、そうかもしれん。
ただ、Rの価値が低いっていうのだとしたら、ちょっと違う。
(ってのが、擁護してるんだろうな)

>なかなか振り向かない相手だから執着してるとかは?
コレは違う、かな。
もう『お前は無理』バッサリ切ってくれほうがいい。
たしかに、可能性っていう隙を見せられてるわけだから
それに執着してないと言えばウソになる。
ケド、オトコとオンナってロジックじゃ無いだろ?
ってわけで、好きだって気持ちに理由なんて無いわけで。

79 :
Rがどうとかでビッチと言ってるわけではないよ
彼氏がいるのに異性とお泊りとかありえないし、キスとか論外!
女の子の日だと異性に言うのも気持ち悪い!(同姓にもあまり言わない人が多いと思うけど)
>1がビッチと一緒にいて幸せならいいんだけどさ

80 :
>>79
お、おう。
たしかにそりゃそうだわな。
こないだ『俺って浮気?』って聞いたら「ううん、友達」って言ってたわw
そうか、こりゃビッチかw
整理の話は、目的地が温泉だったから、ってのが大きいと思う。
さすがに予定変更とかになるわけだからさ。
正直、彼女がビッチだから、とかそういう問題じゃ無いんだよね。
ただただ好きだというだけで。
幸せかどうかなんて、まだ始まってもないからわかんね。
ただ、一緒にいても疲れないし楽しいって思える。
(前好きになったオンナは、とにかく一緒にいると冷や汗書くくらい疲れてたわw)

81 :
ビッチと年齢が近いからとスレにはりついてみたが…正月から大凶スレだよorz
心配してマジレスしてもこれだ・・・
もうビッチに当たって砕けて爆ぜろ!

82 :
>>81
すまん、ありがとう。
どうせなら俺も砕けて終了してくれたほうが気持ちは楽になる。
もっと罵られると思ったケド、意外とやさしい人ばっかっすな。

83 :
ビップラだからね また何かあったら書いてよ
性格よさげな>1は応援してやんよ
寝る!

84 :
>>83
ありがとう。おやすみ。

85 :
保守

86 :
>>85
ありがとう
おはようございます。
何も進展ないわけですが、メールしても返信なさそうなので何もできまへん。
一体相手は何を考えているのか?
オイラと話をするつもりも、今は無いのかな。
ホント、わかんねw

87 :
SNS、更新されとる・・・
しかも、明らかに俺が見てるのをわかった上で
他の人のレスに返信しとる。
どうせメールしても返信こないのに、この仕打ち。
コレは振り回されてるのレベルを超えてるぞwwww

88 :
さ〜て、実家から帰るので、もうPCから投稿できないので、
ココまでちょっとまとめておこう。
(明日からは携帯だ)

SNSで絡めてないわけなんだけど、無駄に俺も更新。
なぜか向こうもかなりのペースで更新。
かまってちゃんなのか?のレベルw
俺が絡みに行っても、どうせスルーのくせに、
俺に見せるように更新してくるのなんなん?

89 :
書いてないコト、まだまだ割とあるから、思い出しながら書いてく。
俺が馬場園の家に泊まった数日後、年末に彼氏との別れ話が待ってたんだ。
海外勤務の彼氏が帰ってくるときに。
(せっかく名前つけたのに使って無かったわ)
で俺は別れ際に
「その話、どうなったか連絡してね」って言っといた。
もしかしたら、この話をしたくないから、距離取ってるのかな。
それ以外の話題にだけ、ちょっとレスあるし。

でね、マツケン(彼R、使って無かったケド)は、正月は実家。
で、馬場園はそれについていきたい→マツケンは無理。だったんだ。
しかも実家でマツケンは別のオンナと会う約束を取り付けてた。
(おまいら、情報がどっから漏れるかわからんから気をつけろよ!
マジでカイジの「俺を見てるのは俺だ」の状態で情報抜かれっから!!!)

俺はコレを見て
「もう無理やん!」っていったったwww
そしたら
『そうだよね。もっと言われてダメだしして欲しい』
って言ってた。

なのになんなんだ、この状況は・・・

90 :
どうせレス来ないと思って、メールもSNSでの絡みもできねぇ・・・
また動きがあったら書き込みします。
需要無いと思うけど、誰かに聞いてて欲しいのでおなしゃす。

本人、まさかココ読んで・・・
さすがにソレは無いだろなwwwww

91 :
こっからはこれで。
我慢できずにSNSに書き込みしたらレスきたぞ…
今なら言える『会いたいです』
いや、やっぱ言えないなぁ。
向こうからアクションあるまで待て、ってみんなに言われるけど、オンナってそうなのかな?

92 :
お前自分の都合のいいように解釈しすぎだろ

93 :
なんか、全部読んで疲れた。一体何がそんなに好きになれる要素なのやら理解不能。ただのダメ女好き?恋は盲目ですかそうですか。って印象

94 :
本気でその女の事が好きならメールが…snsが…なんてグダグタ言ってないで今すぐ会いに行け。
そして、「お前を守る、俺を信じろ!」って言って抱き締めてこい。
それで駄目ならお前は其までの男扱いだ。
もし、お前に勇気が無いのなら、お前の気持ちもそれだけの事。
逢いたくても逢えない、心が揺れてる今がちゃんすだと俺は思うぞ。

95 :
>>92
やっぱそうかな。
たしかに、『あのときのあれ、どうして?』って聞くと
こっちの予想外のコト多いからなぁ

96 :
>>93
読んでくれてありがとう
ダメオンナが好きなわけぢゃないんだけどなぁ
たしかに馬場園は恋愛に関してはダメな部分ある
けど、正直そゆのが好きってわけぢゃないし、ホントどこ好きになったんだろ?
やっぱオトコとオンナはロジックぢゃないと思う。

97 :
>>94
電話したのに出てくれなかったから、核心に触れる話題を出すのにビビってる
だからダメならダメって言ってくれたほうがまだ気持ちは楽だよね
んぢゃ勇気出してもう一回電話してみる
今どっかに旅立ってるみたいで、どこにいるのかわかんねーんだけど(笑)

98 :
30すぎてぢゃないとかぢを多用してるあたり気持ち悪いわ
中身がガキ同士の気持ち悪い恋愛ごっこだな

99 :
遠藤のほちいと一緒だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日で彼氏と付き合って6年になるんだけど (479)
VIPPER+アイドルしょこたんこと中川翔子さんと愉快な仲間たち。 (618)
【記憶が】今日は登山の日だよね【正しければ】 (208)
VIPPER+アイドルしょこたんこと中川翔子さんと愉快な仲間たち。 (618)
【リア充は】妹がガチなブラコンっぽいんだが…3【爆発しろ】 (299)
LEXUS LS乗り 雨白持ちの超リア充ハーフだけど質問ある? (927)
--log9.info------------------
銀河 (284)
ドライブ大好き (404)
【オウム】松下の解説が下手すぎる件【レシーブ】 (416)
【愛ちゃん超え】平野美宇ちゃんPart2 【8歳】 (871)
秋田の卓球Part2 (615)
【かわいい】天野優(明徳義塾中)【子犬顔】 (848)
【動画で】ぐっちぃスレPart1【わざとミスする】 (508)
ρ(*´∀`*)福原愛萌えスレッド 2萌え目 (814)
★ついでにコクタクも語ってしまいますか★ (809)
神奈川の卓球中学生集合 (615)
吉村真晴 (643)
埼玉の高校卓球スレ その14 (498)
【愛ちゃん3世】 前田美優 【こけし顔】 (530)
卓球いい店 悪い店 4店目 (748)
【シャー!シャー!うるさい】森園政崇【卓球王子】 (237)
【裏面】馬琳【ペンドラ】 (903)
--log55.com------------------
すきやねん?ってどうよ
メルモでメルマガだしてます。
Pubzine(パブジーン)がサービス終了
チャットマガ
こそこそと、誰かが、何かをするスレ
遊部〜エセ多重〜
くさみヲチスレ7
ゲーム実況&配信者ヲチスレ 1600