1read 100read
2013年01月モ娘(狼)170: ■ 道重さゆみ・矢口真里 ■ TBSテレビ 『オトナの!今夜は特別編!伝説の深夜番組「あいまいナ!」が復活!』 ■ 25:55〜26:25 ■ (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中野サンプラザコンサート終わりましたぁ〜♪】 道重さゆみGREE&Amebaブログ総合part660 【応援ありがとうございました(*≧▽≦】 (734)
川VvV)ミキティについて何でも語るスレpart579 (305)
【スパガ】SUPER☆GiRLS ☆15 (868)
【新年】広島のハロヲタと仲間たち Part156【初スレ】 (226)
【次世代アイドル四天王】私立恵比寿中学/東京女子流/さくら学院/Cheeky Parade ★92 (596)
熊井ちゃんがすっかり男に目覚めちゃって悲しい180 (866)

■ 道重さゆみ・矢口真里 ■ TBSテレビ 『オトナの!今夜は特別編!伝説の深夜番組「あいまいナ!」が復活!』 ■ 25:55〜26:25 ■


1 :2013/01/16 〜 最終レス :2013/01/17
今夜は特別編!伝説の深夜番組「あいまいナ!」が復活!!番組復活をかけてロト6に挑戦!
出演
山崎弘也(アンタッチャブル) 矢口真里 道重さゆみ(モーニング娘。) 大沢あかね KREVA Juliet 橘田いずみ(他)
いよいよ来週開催!今夜「オトナの!フェス」追加チケット発売!! 世の中の“あいまい”なことを検証する番組「あいまいナ!」が今夜復活!?
お金がなくて惜しまれつつも終了してしまった「あいまいナ!」復活の資金を獲得するため、ザキヤマ&矢口コンビが再びロト6に挑戦しちゃいます!
前回の挑戦では、3等に当せんするも、番組復活には程遠く・・・今回は、本気で当てたい協力者とともに、番組レギュラー復活をかけて1億円獲得を目指します!
果たして、見事当せんし、番組を復活させることはできるのか!?

2 :
楽しみだなぁ

3 :
ワオ!ワオ!

4 :
日本一つまらない番組

5 :
ザキヤマに食われてしまう

6 :
嫌なら見なくていいのに見ちゃう斜視ヲタw

7 :
みれねえええええええええ
しゃゆううううううううううううう

8 :
見たいけど、早朝2時はさすがに無理!

9 :
復活はいいけど
また宝くじ企画かよ
当てるまで続くんかこれ

10 :
続けるんだよ当たるまで

11 :
橘いずみって懐かしいなw
女尾崎豊って呼ばれてた人だよね

12 :
この企画前回ピークだろ
どうするんだ

13 :
茶湯

14 :
解除されてるね。

15 :
忘れてた

16 :
小森は出ないのか

17 :
小森もステマブログでやらかしたんだっけ

18 :
ペニオクはステマじゃなくて詐欺だから

19 :
うひょー

20 :
伝説の深夜番組www

21 :
まさか当時はゴールデンボンバーがブレイクするとは思わなかった

22 :
从*・ 。.・)<急に脱退してんじゃねーよ

23 :
ttp://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1358344063936.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1358344069081.jpg

24 :
从*・ 。.・)<ゆうこりん出せよ
         こんな事でもないと喋れないんだよ電話番号しってるけどかけるの怖いし

25 :
あいまいなの女タレントの無駄遣いは異常

26 :
ザキヤマさんだけでいいんじゃね

27 :
DVDの初回限定特典はさゆのIVだったしこの際さゆメインの番組にだな

28 :
本当に復活させるなら1千万くらいは必要
ゴールデンボンバーはギャラ高騰してもう呼べないだろうね

29 :
あいまいナ!
http://stat.ameba.jp/user_images/20130116/23/sayumimichishige-blog/97/8f/j/o0480071912380085756.jpg

30 :
関東ローカル見れね

31 :
ちゃゆうううううううううううううううううううううううう

32 :
やぐううううううううううううううう

33 :
んで何時からだよ

34 :
ちゃゆううううううううううううううううう
寝ちゃうけどごめんね録画したよおおおおおおおおおおおおお

35 :
あいまいナ!
テーマ:テレビ

こんばんはっ
今日は、福岡で買った明太マヨネーズをフランスパンに塗ってチンして食べた〜
美味しかったです

そぅそぅ
今日は、
『復活!あいまいな』
が、TBSさんで、
25:55からオンエアです〜

36 :
橘田いずみってルドイアの小惑星だったよね
まさか今声優で売れるとは

37 :
ユースケといとうせいこうも出るの?

38 :
飯窪さんてザキヤマのファンなんだな
あいまいナも見てたんだろうなぁ

39 :
鍵穴あるの?
地方やってないけど

40 :
あると信じておきてる

41 :
ハジマタ

42 :
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううう

43 :
キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!

44 :
やぐやぐ

45 :
・・・

46 :
始まった〜

47 :
さゆキタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!

48 :
おかえりー

49 :
ちゃゆうううううううううううううう

50 :
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

51 :
やぐちいいいい

52 :
从*・ 。.・)<脱退してんじゃねえよなの

53 :
ちゃゆううううううううううううううううう

54 :
━━━从*・ 。.・)━从从*・ 。)━从从从━(。.・*从从━(・ 。.・*从━━━!!!!

55 :
そういえばナレーターこんなんだったな

56 :
鍵穴無ぇぇぇええええええええええええええええええ

57 :
物凄く話題になった番組ってわけじゃないのに
ちょくちょく復活するってすごいね

58 :
矢口様のおかげや

59 :
そこから倍Rュすればレギュラー復活もあったろうに

60 :
さゆキタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!

61 :
ちゃゆキタ━━(゚∀゚)━━!!!

62 :
しゃゆううううううううううう

63 :
さゆううううううううううううううううううううううううううう

64 :
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

65 :
ちゃゆううううううううううううううううううう

66 :
ちゃゆきたあああああああああああああああああああああああああ

67 :
里田は?

68 :
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううう

69 :
たああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆううううううううううううううううう

70 :
ヘルプミー宣伝キタ━━━━━从*・ 。.・)━━从从*・ 。)━━从从从━━(。.・*从从━━(・ 。.・*从━━━━━!!!!

71 :
さすがリーダーさんや

72 :
へるみー

73 :
いきなり ハリセン

74 :
大沢あかねって子供生んだら老けたよね

75 :
こくちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
みれねぇけどちゃゆうううううううううううううううううううううううううううう

77 :
やっぱり宣伝w

78 :
小森うぜぇ

79 :
前回と同じパターンだなぁ

80 :
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううう

81 :
さゆ可愛いなあ

82 :
また里田いねえ

83 :
さすが矢口

84 :
やっぱ矢口つええな

85 :
結局ロトだよりかよ

86 :
たう!

87 :
誰やねんw

88 :
矢口のバ-ターなのか

89 :
また宝くじのステマかよ

90 :
声張ってこうぜ

91 :
マスクは甘え

92 :
ttp://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1358355643746.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1358355647283.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1358355650055.jpg

93 :
真ん中よく出てたスタッフだよね

94 :
やなのみれないのやなの〜〜〜〜
              

95 :
普通w

96 :
うmインタビューしてた人だね

97 :
これ整形した方が酷いことになるだろ

98 :
いじらない方がいいだろ

99 :
鼻の穴って加齢と共に広がっていくんでしょ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スマイレージ】タケちゃんこと竹内朱莉ちゃんPART70【元ハロプロエッグおしゃまさん】 (255)
Fairies Part198【フェアリーズ】 (919)
#厳しい小川麻琴 成功祈願#(その180) (911)
アイドリングの酒井が好きな人って 20ちゃが目 (868)
モ板240 元鞘ってアリ? ののたんとジュビ騙 (239)
【アップアップガールズ(仮)】古川小夏応援スレその8夏【UFZS】 (622)
--log9.info------------------
Lyu:Lyu (217)
【麺に】ライブで何をあげる?【差し入れ】 (701)
ほたる日和☆1 (270)
 【 魔ゼルなでこキ犬(魔ゼルな規犬) 】  (915)
【京都】tricot【トリコ】 (709)
復活!満石【ちゅるっちゅう】雅人を熱く語るスレ (232)
封印【ゲビル/GEVIL】ex.DARSGEVIL-part.3 (377)
◆◇ 忘れらんねえよ ◇◆ (381)
東京 オススメ☆インディーズ (976)
【レペゼン】RIZING 2 END【アメ村】 (527)
おRむちむち鮎香さん (502)
predawn (459)
騒音寺 6 (793)
廃いゆー子★2 (527)
The Mirraz/ミイラズ 8巻目 (523)
エモ/スクリーモ/メタルコア Part6 (881)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所