1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+258: ホモにコクられたんだが (224) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 (979)
【ぬこぬこ】もっちもちにしてやんよ!【トーク】 (262)
現イラストレーターで元人気ソープ嬢()のスレ3 (444)
コミュ章ポチャブスJKですが (553)
【謹賀新年】うまい棒買い占め大作戦2013【事前告知】 (395)
姉への愛がとまらない (312)

ホモにコクられたんだが


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/17
どうしよう
とりあえず1週間考えさせてもらうことになった
どうしよう……

2 :
人生相談スレに投下すべきだったか

3 :
悩むお前もお前だがな

4 :
いやそりゃ悩むよ
私女だもん
相手ホモ公言してるもん
何だよこれ
ホモじゃなかったのかよ

5 :
そいつホモ失格だろ

6 :
ヘテロに変身したのか

7 :
なんでホモが女に告白するん?
何かの罠?

8 :
更にややこしいことに私ビアンなんだけど
何だよこれ
コクってきたホモも女子力高いんだけど男だもんな…なんかな…

9 :
>>7
ドッキリかなんかという方向性も視野には入ってる

10 :
スペック書いとく

茶髪ロングヘア
大1(文系)
女子校育ち
女に告白されたことは死ぬほどあるが男子からはいじめられた記憶しかない
ホモ
私と同じクラス
共学出身らしい
イケメン
オネェ系ホモ

11 :
罰ゲームか

12 :
>>11
クラスのノリ的にそれもまあ有り得る

13 :
クラスの子は1がビアンで相手がホモって知ってるん?
あと1はお付き合いする時はタチなん?

14 :
付き合ってみれば?

15 :
>>13
ホモがホモなのは結構有名
でも多分向こうは私がビアンだと思ってない
私は大抵ネコかな…

>>14
まあ可愛いっちゃ可愛いんだよな…

16 :
試しに付き合ってみて、相手が器が大きい奴だったら、「私レズビアンなんだ」って言えばいいんじゃね?
相手が同性愛者なんだったら話分かるだろうし
でもそのホモはホモじゃなくてバイだと思うぞ

17 :
どんな感じで告られたのか気になるw
1が気になるならとりあえず自分もビアンって言った上で、友達以上恋人未満的に付き合ってみるのもありかなあと思う

18 :
面白そうだから付き合ってみなよ!

19 :
ややこしいホモスレってことでいいの?

20 :
女子校育ちでまだ未成年のビアンなんてあてにならん
大抵成人するとノンケに戻るんだから
つまりその男と付き合えばいいんだよ

21 :
>>16
自分も男とは付き合えるのかって若干疑問だったから試してみたいっちゃみたいんだけど
お試しってなんとなく誠意に欠ける付き合い方な気がしてだね…

22 :
にゃーー

23 :
>>17
今日語学のクラスが先生の体調不良で休みになったんだよ
クラスの皆がぱらぱら帰っていく中で私はトイレ行ってから帰ろうと思ってトイレ行った
教室に荷物取りに帰ってきたらホモの彼しかいなかった
バッグ持ってバイバイってして帰ろうとしたらなんかモジモジしてるホモに呼び止められた
何だよって思ったら「ずっと前から好きだった」って言われた
思わず「正気?」ってまず聞いちゃった

24 :
こんなところでスレ立てしといて今更誠意()とか

25 :
>>19
うん、そんな感じ

26 :
>>24
やっぱり晒しちゃまずいか愛の告白は

27 :
>>20
今思うと小さい頃からビアンの気はあったと思うんでノンケになれるのかっていう
ここで普通は「イケメンだ!」って食いつくんじゃねえの普通の女は

28 :
女子力高いオネェ系のホモ……
それってもしや男だけどオネェだからホモ=ビアンっていうややこしいパターンでは(ry
オネェって中身女だっけ?

29 :
ホモなのは本当なのかな
フリして女の子を油断させる作戦だったんじゃ

30 :
>>28
それな
向こうは中身が限りなく女なんだよ
手編みのキャスケットとか作れるんだよ
こっちはもうなんか中身オッサンだのなんだの言われてるっていうのに

31 :
>>29
夏くらいかな
一時期クラスの男子とかなり距離が近くて「ホモなの?ww」って言ったらホモだったんだよ

32 :
>>30
オネェ「俺男らしい人が好きなんだけど、>>1さんって男らしい……」

33 :
そのホモ君はもしかして1の中に男を見出したんじゃ

34 :
>>32-33
そんな気がするんだよ

35 :
相性バッチリじゃん

36 :
Rのない人と付き合えるんだろうか…
来週の語学までに返事しないと…

37 :
まずはお試しでもいいと思うけど
もしかしたら好きになるかもしれないし

38 :
中身がオネエのホモと中身がおっさんのビアンのカップル…
それはそれでおもしろそうな気がするなw

39 :
多分ホモの彼が女だったら目を輝かせて付き合ったんだけど今回は茫然自失となってしまった
付き合ってみっか…

40 :
付き合う場合彼はえっちはできるのかな
1は元々ネコならおkだろうけど、彼もネコならネコ同志になってしまう…

41 :
>>39
ものは試しだ、そうしろww
仮にも相手男なら将来的にも色々と都合がいい

42 :
色々紛らわしくって面倒だからホモのことはハルって呼ぶ
ポルノの晴一さんが好きらしいから

43 :
>>40
百合だと思ってやればいいのかな
>>41
そうなんだよね、合法的に結婚できるんだよね

44 :
>>40
双頭ディルドとかいうやつ使えば解決じゃね?

45 :
告白の返事ってメールでしていいものなの?
今までコクられて家まで持ち帰ったことがない

46 :
>>44
ハルの竿が邪魔だな

47 :
>>45
ボディランゲージに決まっとろうが

48 :
>>47
「考えた!付き合うって決めた!よろしく!」って言いながら抱き着けばいいの?

49 :
>>48
「じゃあ付き合うからにはまずセ○クスな」って言いながら押し倒せば良いよ

50 :
>>48
突き合えばいいの

51 :
まずはお友達からお願いしますってメールすればおk

52 :
>>51
それフってね?

53 :
メールでもいいんじゃない?
相手も返事のこと気になってると思うし

54 :
とりあえず明日朝早いから寝ますね
酉つけとくよ

55 :
事実確認はしたほうがいいかもよ
誠実に付き合いたいなら疑問と事実はお互いに共有したほうがいい
ハルはバイなのか、1は実はビアンだけど付き合ってみたいとか諸々

56 :
今北

57 :
>>1
しゃぶれよ

58 :
┌(┌^o^)┐ホモォ?

59 :
>>58
巣にお帰り…

60 :
ホモだと油断させて女に近づくクソ野郎はいっぱいいる
それかバイセクシャルだったのかもな
いずれにしてもR付いてるんだからホモ言われただけで警戒とくなよ

61 :
>>56
ホモ
ビアン
バイ?

62 :
何これ羨ましい
私もビアンなんだけど限りなくノンセクに近いビアンで、でも何故か欲求不満なネコさんにばっかりRみたいな感じで言い寄られるし
自分Rにはもうあんまり魅力を感じないし
だからってノンケの男は下心しか感じないしってなって結果最近気になるのはゲイの子たちばっかり
女である私にRに関する下心が100%無いって分かってるだけに心引かれる
まあ絶対実らないわけだけど
だから>>1が羨ましい
いいなー

63 :
>>1と似たような経験したww
ホモだと言ってたクラスの男子に告白されて、『えっ、なんで?』って聞いたら
「君は中性的っていうか男みたいだから‥」って
普通にフッたんだけど、半年後その人は別の女の人と出来婚したw
ホモを公言する人は基本バイなのかもね

64 :
ホモは侮辱語、ゲイと言ってほしい

65 :
そうなの?
ホモ=男の同性愛者
レズビアン=女の同性愛者
ゲイ=性別関係なく同性愛者の総称
だと思ってた
ホモって蔑称だったんだ

66 :
>>65
逆だと思う
異性愛者=ヘテロ
同性愛者=ホモ
男の同性愛者=ゲイ
女の同性愛者=レズビアン
レズビアンはレズを侮辱語と捉えて自らをビアンと呼ぶらしい
ゲイの世界ではホモが侮辱語になるのかは俺にはわからない

67 :
異性愛者=ノンケ、ヘテロ、ストレート
同性愛者=ゲイ
両方好き=バイ
女性同士=ビアン
男性同士=ゲイ
女性同士にレズは蔑称、男性同士にホモも確か蔑称だと受け取る人がいたはず。

68 :
>>67が正解

69 :
別に「好き=性的な関係になりたい」ってわけじゃないからな
互いが性的に惹かれなくても恋人やパートナーって関係の人もそこそこいる
もちろん演技の可能性もあるが

70 :
学校から帰ってきた

71 :
以前テレビで、オカマとオナベが結婚してたのやってたな。
とっても幸せそうだった。

72 :
>>60
そうなのか…わざわざクラスの男子誘惑するふりまでするんだろうかそういう人は

73 :
>>62
正直かなり解る
なんか男の下心が怖い
今は女子校出身で男苦手なんだよね的なキャラで男遠ざけてるけど
ハルは最早生半可な女子より女らしいから普通にお茶飲みに行ったりとかしてた

74 :
>>63
そのパターンなんだろうか
そうだったらハルにもっと違う人に目を向けるよう諭したい

75 :
ホモって差別用語だったのか
周りの腐女子の友人がホモホモ言ってるからホモでいいのかと
出来るだけゲイっていうようにする
ビアン的には別にレズでもビアンでもなんでもいいじゃんって思うけどとりあえずぼかして百合って言ってる

76 :
今日どうだった?

77 :
今日心理学のクラスでハルに会った
教室デカいから今までハルがいたの気が付かなかった
挨拶したら超そわそわしてた
乙女か

78 :
>>76
挨拶とアイコンタクトしかしてないよ
友達に囲まれてたからなんか一人だけ抜けてハルの方行きずらくって

79 :
ホモはホモセクシャル(同性愛)の略称だろう

80 :
ハル乙女w
メールとかよくするの?
カフェとか行ったって書いてあったけど
普段どんな感じ

81 :
>>79
ゲイはガイを文字ったからよりプラスの意味だってなんかで聞いたことある

82 :
>>80
美味しい菓子屋とかカフェの話聞きつけて行きたくなると結構私を誘うからよく着いて行ってた
ハルも見た目は男だからケーキ屋とか入りづらいのかなって思って
でも行くと女子会みたいな話しかしない
メールはそれなりにする
英語の班が同じだからグループとかの課題は一緒にやるし
メールの文面もLINEも私よりよっぽど可愛い
私はどうしてもPC慣れしてるから文面黒くなる

83 :
>>81
そのおかげでgayとguyを間違えた悲惨な中学生だか高校生の三人組がおってだな……
背中にNICE GAYとプリントしたおそろのTシャツを着て町を練り歩いていたらしいんだ

84 :
>>83
日本人にありがちなことですねww

85 :
今メールした
なんとなくメールで付き合う宣言も素っ気ないから金曜放課後呼び出してやりましたよ
そこで>>55の事実確認しちゃいます
さあどうなるかな

86 :
でもビアンなら精神的には女友達みたいな彼氏って理想的な気がする
ケーキ屋さんとか喜んで行ってくれる彼氏とか逆に裏山w
後は身体の関係だけどうなるかだよね

87 :
ハルもどういう心情で告白したかきになるね
今までは男にしか興味なかったけど、>>1と会って>>1に惚れた
女としてというより>>1に惚れたって感じかな

88 :
>>86
正直オラオラ感もないし明らかに大和撫子だしかなり性格は好み
ただまあまさかこうなるとは
>>87
その辺を明日問いただしたい

89 :
案外良い夫婦になりそうじゃんw
>>88
問いただすときに泣かすなよw

90 :
こういうラブコメ、読んでみたいぞ
報告待ってるよ

91 :
返信は案外シンプルで「解った」だけだった
普段だったらなんかマイ絵文字とか使ってくるのに

92 :
わろたwww
ガクブルしてんなww

93 :
私の普段の文体だったらまだ解るけどハルでこれは異常事態だ

94 :
それだけハルくんは1に真剣なんよ…
ガクブルしてるハルくんかわゆすw

95 :
とりあえず明日は4限までだから放課後ティータイムと洒落込みますよ

96 :
ハル本気だな

97 :
昔パタリロ見て目を疑ったもんだよ

98 :
追いついた!
イイじゃん!
応援して見てます!

99 :
相手を愛しく思ったらそれが恋
お互いの意見が合致して幸せになってほしいわー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPhone規制解除 (518)
暇だから適当に高校からのことを書いていく (444)
【謹賀新年】うまい棒買い占め大作戦2013【事前告知】 (395)
>>2は>>1000までいなさいよね (641)
毎朝同じ電車に乗るひとが気になる (290)
姉や妹とのやりとり晒してけ2 (242)
--log9.info------------------
【USキーボード】ノートパソコン【英字キーボード】 (763)
SONY VAIO S Part6 (210)
ThinkPad Tシリーズ Part64 (618)
【俺達の戦いは】Viliv S5 mid Part21【これから】 (617)
不要ノートPC&パーツ売買・譲渡・交換スレ (608)
NEC VersaProスレ16台目 (252)
【DELL】 XPS 15 Part5 【15インチ】 (686)
Lenovo IdeaPad Uシリーズ (345)
Alienware Laptop 宇宙最強のノートPC その22 (242)
タブレット型PC総合 8枚目 (823)
【HP】Pavilion g6-1200 g6-1100 【Notebook PC】 (201)
SHARP MURAMASA part5 (907)
ThinkPad Rシリーズ Part14 (680)
ThinkPad Lシリーズ Part4 (297)
ASUS EeePC 1015PEM (896)
【Radeon】 ノート用GPU総合 15 【Geforce】 (931)
--log55.com------------------
おまえらあいしてるぜ
毎日二郎で食べてる
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23853人目
平成最後の夏休みスレ
古戦場やってる?
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ23854人目
自演禁止スレ
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2275