1read 100read
2013年01月東アジアnews+119: 【日韓】 悪化する韓日間の国民感情、青年世代の溝を縮めなければ友好の未来ない/ソウル新聞社説★2[01/03] (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【竹島問題】 一部の極右派だけが独島所有権を主張していたわけではなかった〜日本メディアに良心求めたい[01/03] (1001)
【韓国経済】6人に1人は年収998万フォン(約75万円)以下の「貧困層」[12/21] (317)
【中国BBS】「なぜ日本では和服と現代服が共存?」→「文化大革命で断絶してないからだろ」[12/31] (639)
【韓国経済】高麗人参とマッコリ、今年の輸出額が激減[12/27] (203)
【韓国】「米国・日本・ドイツらと同じ『40-80クラブ』入りはこの5年にかかる、達成できなくば中進国に止まる」[01/02] (379)
【スマホ】「独自サービスでGoogle・アップルに対抗」NTTドコモ、サムスン等と開発の新OS端末を来年発売-サムスン端末も検討[12/30] (386)

【日韓】 悪化する韓日間の国民感情、青年世代の溝を縮めなければ友好の未来ない/ソウル新聞社説★2[01/03]


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/01/04
韓国国民10人中9人は過去の問題と関連して日本が反省していないと考えていることが調査で
分かった。反面、日本国民10人中6人は韓国人のそのような認識を理解できないと答えた。ソウ
ル新聞が日本の東京新聞と共同で昨年12月20〜23日、両国国民各1000人を対象に実施した
「韓日新年共同世論調査」で明らかになった結果だ。
両国国民の間に流れる冷たい気流は今更だが韓日関係の将来を考えれば心配だ。特に両国国
民の感情が過去よりさらに悪くなった事実に驚かざるをえない。日本の反省が不十分と答えたの
が94.1%で2005年より何と9.8%高まった。日本人もやはり韓国人を理解できないという意見が去る
2005年、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と小泉純一郎日本総理が過去問題などをめぐり鋭く不協和
音を出した時よりさらに高まった。
昨年、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島(ドクト、日本名:竹島)訪問、日王謝罪要求、慰安婦
問題提起など一連の対日強行策と日本政府の靖国神社参拝正面対抗などで両国関係が急速に
冷却された影響と分析される。未来の韓日関係を眺める予想も暗く出たという。
両国国民の感情が悪くなるのも問題だが独島解決法などをめぐって見せた日本の20代の態度が
より一層憂慮される。独島解決法で国際司法裁判所(IJC)解決を主張するなど強硬な声が他の年
齢帯より高く出たためだ。私たちの場合、30代未満の若者たちが柔軟な立場を見せるのとは完全
に異なる状況だ。安倍政権スタートに際して日本社会全体が右傾化しているのも大きく、純真な若
者たちにまで国粋主義の影が垂れたというから残念だ。
1965年、韓日国交正常化以後、今年で47年が過ぎた。これまで両国は過去問題や独島領有権
などの問題に足かせをかけられて一歩前進するかと思えば二歩後退する様相を見せたのが事実
だ。両国がこのように過去の歴史にばかりこだわり、ずっと反目と疾視で過ごすことはできない。
何より日本が過去の歴史をより客観的で冷徹に開かれた心で眺める時、韓日関係は未来指向的
に発展していくはずだ。そのために両国指導者、特に日本の政治家たちは歴史問題を国内政治
に利用する誘惑から抜け出さなければならない。
私たちも経済成長と韓流拡散などで多少自惚れた気持ちで日本を侮辱する感情的態度から抜け
出さなければならない。両国がより成熟したパートナー関係に発展しようとするなら、まず文化交
流など多様な交流を通じて青年世代間の疎通が重要だと見る。これから両国を導いていく青年世
代間の相互信頼をしっかり確立しなければ両国間の不幸な歴史は繰り返すほかないだろう。
ソース:ソウル新聞(韓国語) [社説]青年世代間溝狭めてこそ韓国・日本友好未来ある
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20130104031009
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357209825/
スレが立った時刻:2013/01/03(木) 19:43:45.71

2 :
未来なぞ不要

3 :
韓国に未来などない

4 :
>>1
え?無理

5 :
友好のない未来を望む

6 :
その日本が悪い的な、
上から目線を韓国が自省しない限り永遠に無理。
て言うか、こっち見んな犯罪民族。

7 :
>>1
人間とノロウィルスが分かり合えるとお思いですか?

8 :
日本ガー日本ガー日本ガー

バカスwwww

9 :
歴史問題をしつこくしつこく国内政治に利用してきたのは他でも無い韓国だろうが。
つか”多少”自惚れていた・・・ だと?
”大いに”自惚れていたの勘違いだろうが。
サムスンがどうとか金にもならん朝鮮芸人使って、気づけば借金は増大し経済は悪化etc.
なんて馬鹿な民族なんだ。 目先のお花畑に囚われて足元が底なし沼に嵌ってる事に気づかない。

10 :
反日教育してんのは大人達だろ

11 :
>>1
文句はアキヒロに家
決定的に悪化させる原因を作ったのは、おたくの酋長だよ。

12 :
>>1
反日教育と捏造国史をまずなんとかしろよw

13 :
反日教育を受け、実体験を伴わないキチガイが量産されてるのが韓国。
若い日本人はこういう輩から実際に被害を受けて反韓になってる。

14 :
お前らって相当、韓骨人が嫌いみたいだけどさ。
お前らと韓流スターってどっちが日本の女にモテるの?
お前らと現代自動車のバイトってどっちが仕事できるの?
お前らとK-PQPアイドルってどっちが日本での収入多いの?
お前らと李明博ってどっちが高学歴が高いの?
お前らと和田アキ子ってどっちが死んだら泣く人の数多いの?
お前らとヨン様ってどっちが東日本大震災の被災者に感゛謝されてるの?
お前らとキム・ジョンウンってどっちが体型・髪型ともにかっこいいの?
お前らと在日の芸能人ってどっちが友達多いの?

15 :
韓国のいない未来を望む

16 :
お前ら何いってんだ
反日教育上等だろ
どんどん関係悪化することが望ましい

17 :
>>14
そもそも日本語を使え。

18 :
韓国は年功序列絶対主義の国
どういうことか?
有効とは片側の奴隷になるという意味で日本に韓国の属州になれと
韓国さまが優しい言葉をかけてくれているということ。

19 :
>>1
韓国がせっせと掘った溝を、何で縮めなければいかんのだ?w

20 :
で、大便属国の消滅はまだですか?

21 :
>>17
韓骨人って所で釣りでしょ

22 :
韓国とは外交断絶が日本に輝く未来をもたらす

23 :
まず韓国で日本の書籍の出版の自由を認めろ。話はそれからだ。

24 :
韓国は鎖国してろよ 迷惑だから出てくんな

25 :
単独提訴ていどで国粋主義とか笑わせるなw
極右なら竹島と鬱陵島の一般チョンに向けてICBMくらい言わないと

26 :
>何より日本が過去の歴史をより客観的で冷徹に開かれた心で眺める時、韓日関係は未来指向的
>に発展していくはずだ。
一見「互いに悪かった」と言ってるようで、実は日本が悪いとしか言ってない。

27 :
>>1
何をどうやったって、ぜったい反省していると認めないだろw
いい加減うんざりだよ、お前らには

28 :
金大中にしろ李明博にしろ、相当な知日家だ
そいつらが思いっきり反日やってんだ、
日本とはいい関係はもてないって思ってるからやってるんだろ
わかってやれよ、こいつらはお前らの選んだトップだぞ

29 :
チョンは消滅するんだから、未来なんか無い

30 :
お、2スレ目立ってたか。>>1乙です。

31 :
交友する必要無し

32 :
日韓戦争はよ
チョン猿絶滅はよ

33 :
その「未来」は、本当に必要なものですか?

34 :
いい加減に日本人も気づき始めたよ。近代の日本における
最大の失敗は、福沢諭吉の脱亜論を実行しなかったことだとね。

35 :
みぞじゃなくて断絶してます
もうこっち見んな

36 :
馬鹿めと伝えておk

37 :
親日家に言論の自由を認めないとか
民主国家として可笑しいだろ。
そのせいで韓国には本当の歴史を語る人がいなくなってしまった。

38 :
まず、
・古代朝鮮南部は日本の支配下、もしくは強い影響下にあった。
・元寇に朝鮮が積極的に関わった。
・李氏朝鮮は古代朝鮮と別部族の王朝
は必ず理解しろ。
それから、18世紀以降の国際法をよ〜く勉強しろ。
終戦混乱期の日本に対する蛮行と、
朝鮮戦争時の韓国国民に対する政府の虐殺を確認しろ。
話はそれからだ。
 

39 :
反省も何もその世代はその時には生まれてもいないしw

40 :
>>7
ワロタ

41 :
一刻も早く断交しよう。

42 :
まずはそっちの徹底した反日教育を止めることから始めないか?
それを改めないうちは絶対に無理だよ

43 :
何より韓国が過去の歴史をより客観的で冷徹に開かれた心で眺める時、日韓関係は未来指向的
に発展していくはずだ。そのために両国指導者、特に韓国の政治家たちは歴史問題を国内政治
に利用する誘惑から抜け出さなければならない。

44 :
出来ることなら未来永劫、もちろん来世も関わりたくない

45 :
>>43
宗教的な反日教育制度から変えなければ韓国人が「客観的」かつ「冷静」に
日韓関係を見据えるなんてのは無理な相談だよ。
そもそも友好的な未来なんぞ不要だけどさ。

46 :
>日本が過去の歴史をより客観的で冷徹に開かれた心で眺める時
客観視したからこそ今があるんですがw
もうウソが通らないからね、今後は悪化の一途ですなw

47 :
支那が崩壊すればコリアはすぐに潰そう。

48 :
>>1
見た目は少し似てるかもと思うが実は大違い、似て非なるものといえば、日本人と韓国人。だからこそ、壁を溝は深く壁は高く、近くても遠くが理想な隣国が日韓。

49 :
>>1
>相互信頼をしっかり確立しなければ両国間の不幸な歴史は繰り返すほかないだろう。
繰り返す?何をおっしゃるやら。
これから作るんですよ。「韓国が不幸になる歴史」をね。
どうぞ日本抜きで発展できるものならしてくださいな。

50 :
早い話が南韓のいうことを聞け。平伏して全てを差し出せ、ということだろ?中国の言い方とどこがちがう?

51 :
友好は無理でしょ。向こうにその気がないし。

52 :
>>50
で、仮に差し出したところで「反省が足りない、もっと出せ」なんだぜ。
付き合ってられっかってんだ。
当時の敵国は米英なんだからそっちに集れ、ウジ虫どもめ。

53 :
韓国人は反日教育をしている時点で日本は敵国扱い
大統領が天皇に土下座しろという
親書を返信するとはおそらく戦後国際社会で初めてのこと
日本からは電機、自動車、造船、鉄鋼の技術をスパイ活動と
キーセン接待で盗みまくり
こんな国と国交があることが不思議でならない

54 :
で、糞食チョン猿の絶滅はまだですか?

55 :
>>51
向こうの言う友好って、>>50みたいな意味だよ。
中国もそうだけど。
日本語と同じ単語でも、意味が違うこと多いから。

56 :
友好って違いを認め合う事だ。
それが出来ないのに友好ごっこしても意味は無い。
日本を取り戻す!
脱韓、日本w

57 :
必死こいて反日感情を子供に植え付けてるくせにアホかw
文化交流云々じゃねぇよ反日教育まずやめろキチガイ国家

58 :
国際司法裁判所で解決しようと提案してることに難癖つけるミンジョク
が何を言っても響かない

59 :
断交したいのに溝を埋めるとか、余計なことをするんじゃないよ

60 :
韓国の小学校から反日教育してるのが原因だろ!!
反日教育やめない限り無理だろ!!
( ̄∀ ̄)

61 :
■日韓友好 韓国の子供達が描いた日韓友好の絵■

韓国の駅で展示されて大好評だったそうです

日本人はお隣の韓国と仲良くしましょう


http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

62 :
卑劣チョン猿の絶滅しか望んでいませんよ♪

63 :
■10万もの韓国人女が国外でRに従事、うち日本は5万人■
★足に鎖を付けられて連行されるアメリカの朝鮮人R婦達(画像あり)★
http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
韓国ハンナラ党の議員がこのほど、韓国国外でRを行っている韓国人女性は10万人以上に達し、
そのうち5万人が日本でRを行っていると発表した。
韓国メディア「Newsis」は28日、日本では全体の半分にあたる5万人もの韓国人女性がR
に従事しているほか、オーストラリアで2500人、グアムで250人、さらにシンガポールや中国、
香港、米国などを合わせると10万人以上の韓国人女性がRに従事していると伝えた。
統計によれば、韓国国内で買春容疑で逮捕された容疑者は2005年の18,000人から
2009年は73,000人まで増加したという。
ハンナラ党の議員は10万人以上の韓国人女性が国外でRを行っている現実に対して危機感を
示したうえで、「韓国政府はすぐに適切な対策を立てなければならない」と訴えた
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0629&f=national_0629_055.shtml
■韓国の有名大学の女子大生・離婚した普通の女性 年1万人、日本遠征R■
性売買をした女性たちの中には、離婚女性はもちろん、
ソウル有名私立大の大学院生と女子大生なども多数含まれて衝撃を与えた。
その間、海外に出てRをする韓国女性が10万人に達するという推測だ。
過去、日本とオーストラリアなどに限定されていた韓国女性たちのR先は、
アメリカとヨーロッパに広がっている。
韓国経済(韓国語) 2011/10/14
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2011101412961

64 :
■『アメリカの韓国人R婦の悪質ダマシ文句は…』・・・「日本人女性とやれます」■
ニューヨークで韓国人女性にRさせていたグループが摘発された。米メディアが23日までに報じた
内容によると、ホームページ(HP)で「日本人女性のキメ細やかなサービス」を売りに客を集めながら、
いざ客が日本人女性を“注文”すると「今日はいないし、日本人は本番をしないよ」と韓国人女性を勧め
ていたというから悪質だ。それでも一流企業の重役やセレブたちが常連で「顧客名簿が流出したら、
全米を揺るがす大スキャンダルになる」という。
国外でRをしている韓国人女性は10万人以上いて、そのうち5万人が日本、3万人が米国といわれ
ている」と説明する。
米紙「ニューヨーク・ポスト」によると、ニューヨーク警察が数か月の内偵を経て先日、マンハッタンに
4か所あるR店の代表ウイリアム・トマス容疑者(42)と、R店従業員の韓国人女性イ・ジョン容疑者
(28)を逮捕した。
トマス容疑者は 風俗情報紹介サイトで「本物の日本人女性を揃えました」と宣伝。
しかし、「警察によると、潜入捜査官が店に行って日本人女性を指名しようとすると、『日本人女性は本番なしで、
マッサージをするだけだ』と言ってきた」と報じた。
同店にマッサージ嬢として、日本人女性が在籍していたという情報は一切ない。
http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

65 :
無益。

66 :
韓国による日本の世論工作
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI
国交不要
日本は全く困らないと言うか経済面でもロスが無くなりプラスになる

67 :
公共で日韓の専門分野の人が、議論したらいいと思う。
日韓での教科書作成も公にして!
インターネット動画で双方に配信して議論すれば、真実は明らかに
なると思う。
正確に翻訳してね!

68 :
■外国で悪い事するときは「私は日本人です」という…韓国のTV番組で朝鮮人が大爆笑…■
★  http://youtu.be/85eN2u2Nv1E

チョーセンの男A: 外国で悪いことする時は「私は日本人です」というんだよな(得意げな顔で…)
チョーセンの女B: …爆笑
会場のチョーセン達: …会場 大爆笑
チョーセンの男C: 他人の足を踏んだら「日本語で…スミマセン…と言うんだよ」(得意気に…)
会場のチョーセン達: …会場 さらに爆笑
番組の司会者のチョーセンD: …小さな愛国心ですね(笑)
番組の司会者のチョーセンE: ええ、小さなね…(笑)
★チョーセンという生物の生態がよくわかる番組ですね(笑)

■台湾で「自分は日本人」…朝鮮人が交通事故で偽る…自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った■
 警察の問いに対して、LEEさんが自分は日本人だと主張したことから、警察が女性の身分を調べたところ、
女性は結局「ニセ日本人」。 本当は朝鮮人であった。
 「台湾の警察はいいかげんだが、自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った」と弁解した。
 http://www.iris.dti.ne.jp/~taitsu/8905.html
■夏の有る日、ホテルのコーヒーショップに入った。すると一番奥のテーブルでホテルの警備員と何人かの客が英語を
使って口喧嘩をしていた。姿格好や英語の発音から彼等が韓国人であることは一目瞭然だった。
おそらくウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたらしい。すると赤いポロシャツを着た男が
「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、一緒にいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。
そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎。俺達が日本人だってことがわかっているのか?」と韓国語のソウル言葉を
口にした。やはり思った通り、彼等は本当は韓国人だったのだ。
…『韓国人よ、常人になれ』 金文学 著より…

69 :
柔軟に対応するとヘタレたと判断して調子にのる。
そのくせ強く出るとオロオロする。
韓国と付き合うには絶え間なく殴り続けるしかないようです。
日本の価値観ではあり得ないことですが。

70 :
元々あったマリアナ海溝より深い溝が
かつては嘘と捏造で埋められ塗り固められていて
溝が無いように見えてただけ
それにしてもこの深い溝を埋め立てるには
よほど大量の嘘と捏造が必要だっただろうな

71 :
支那も朝鮮も犬と同じで殴られないと理解出来ない
こいつらは心底外道

72 :
【朝鮮日報】「日本の国民的アイドルグループ『AKB48』メンバー板野友美(22)、島崎遥香(19)が靖国神社参拝」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357221739/

73 :
>>67
イギリス人とニダ忍の人が往復書簡的にネット討論みたいなのやってたな
ニダ忍はいつもの調子で話題反らしまくりだけどさ

74 :
>青年世代間の相互信頼をしっかり確立しなければ両国間の不幸な歴史は繰り返す?

手を切って不幸になるのはチョンだけだ。
こっち見んな、話かけんな、すり寄ってくんな、寄生してくんな
友好拒絶
寄生拒絶
友好拒絶
寄生拒絶
友好拒絶

75 :
北との友好しろ。
いちいち日本とからめるな。

76 :
日本が本気で反挑戦になりつつあるから、速攻でびびってやんの。
反日政策って日本が折れずに反発したら、落としどころがなくなって、政府の正当性がぐらつくから、かなりマズい政策なんだけどね。しまいにゃ、開戦するしかなくなる。

77 :
私たち立ち日本側が10人中6人なら
良心的私たち日本人が4割いるという事
片や親日派売国奴韓民族は1割
これでどちらの言い分が正しいかは一目瞭然
後ろめたいからこそ、良心派が6割になるんだよね
歴史を真摯に反省して謝罪すること、今世界が望んでいるのはそれだよ

78 :
日本人は現在の朝鮮人の主張言動を忘れてはならない、記録しなくてはいけない。
未来永劫にわたっていかなる事態になろうと、日本は朝鮮人に情けをかけてはいけない。

79 :
         ,    
        / i     i .  ,、
       /  i   / i .  ,、
      /,__ ┴─/  ヽ  l.l
      /,!||!r (゜\iii'/゜) 'r
   / u  ,,ニ..,ニ、 ノ( \
   \   ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒ /
     | | ~ | || || | || ゝ
     | ー |./`ー'`ー' Vー' | |           _, 、     /
     |  |             | |         ,〃´ヾ.、  /オラー、チョッパリー!!!
    i  |   /~~~⌒!⌒) . | |        /〃   ',    
    |  | /    ̄l ̄|  | |      _r'´  ||  r、 ',     ウリと友達になりたければ、
     |  |/   ! .|  |  | |   _ r '~    l',  '.j  '.    未来永劫謝罪して、
     |  |/| _ __.∧__.|  || r '´        ',.r '´   !| \  言われるまんま賠償金払って、
     |  | | | |  | |||| |      __∵∴ヽ、   ,ソ   \ 韓国人見たら土下座するぐらいしろニダーーー!!!
    ヽ   ̄ ̄ ̄二二 ̄ ̄ノ、.,_- - -‐‐‐ ----ゝ、_ノ
     \______/  (  _ミ
         ,    ,              _, 、      /

80 :
放火犯の身柄もそうだが、一方的に悪くしてるのは韓国側なんだけどね。
何故子供の駄々の様に一方的に求めてくるのか‥。

81 :
>>77
日本語もできなきゃ、算数もできない。

82 :
とりあえず
日本sage記事を書いてるのは、韓国のオッサンどもだし
それを甘やかしてるのは、日本のマスコミのオッサンどもだし
韓流ごり押しで小銭ばっか稼いでんのも、オッサンどもだろ

83 :
>>77
?日本語でおk

84 :
韓国盛衰記
   _  ∩
( ゚∀゚)彡 全て、日本の金!恩知らずな韓国!!
 ⊂彡
李        / ̄\      朝       / ̄\       被   俗  情
朝       /  日  \     鮮      /  漢  \     害  説  報
      /    帝   \   戦    /    江   \    妄  蔓  隠
     /     支     \ 争  /      奇     \  想  延  蔽
__/       配       \_/       跡       \
                                         \ 末期症状
       韓国併合             日本資金援助
      日帝遺棄資産            ・8億ドル+α(経済協力金)1965年
       ・21兆円超                ・40億ドル(特別経済協力金)1983年
                                ・100億ドル(通貨危機救済金)1997年

--------------------------------------------------------------------------------

85 :
有害無益のゴキブリ以下、それがチョン猿

86 :
日猿どもは黙って土下座してろや

87 :
そもそも友好なんか必要ないんだよ
必要なのは未来永劫の断交

88 :
    ∧_∧
     <#`皿´>O キィィィィィ
    Oー、从//|
    \  ● / ビリビリ
     )_ヽ_\
.       ∧_∧   。
      <`,皿,´#>O キィィィィィ
     Oノ`从/^/|
     \  ●  / ビリビリ
      )_ヽ_\

89 :
>>80
> 何故子供の駄々の様に一方的に求めてくるのか‥。
思考が単純で子供並みだからです。
あまり人を馬鹿にするのはいけないことですが、朝鮮人の思考は単純で子供のようだ。
客観的に物を見る視点が無い。

90 :
>>86
寄生虫の分際でまあエラそうにw
宿主様の前ではこそこそ暗闇に隠れるのが、おまエラに相応しいポジションなんだよw

91 :
                       ┌──────────
┌──────┐        | お知り合いですか?
│ イエ、あんな人 .|        └‐v─────────
│ 知りません  .|__________  プァァン…
└───‐v──┘//. |  //     /  .|
    |   γ~三ヽ    | __Λ∩  /   |
    |  (彡印ミ)    |.Д´;> ∧日∧」   ガタン
   /   ( ^∀^) .  | 韓/  (    ) \  ゴトン
  //  (ノ ノl|)二二二二二⊂    | \\
 ||||     八  )~)        (⌒  _ノ   . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____ し   \ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||  
                       ┌──────────
┌──────┐        | お知り合いですか?
│ イエ、あんな人 .|        └‐v─────────
│ 知りません  .|__________  プァァン…
└───‐v──┘//. |  //     /  .|
    |    ∧∧    | __Λ∩  /   |
    |  / 台\   |.Д´;> ∧日∧」   ガタン
   /   ( ^∀^) .  | 韓/  (    ) \  ゴトン
  //  (   )二二二二二⊂    | \\
 ||||     八  )~)        (⌒  _ノ   . ||||
 ||||  ./  ̄ U U_____ し    \ ||||
 ||||/   /                .\   \||||
 |||| ̄ ̄||||.                  |||| ̄ ̄||||  

92 :
>>86
という態度が関係悪化を招いているんだがまあいいや。
おう上等じゃ、かかって来いや。

93 :
まず、朝鮮人が正しい歴史認識を持つ事から始めなければな。

94 :
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||           チョッパリが気になって気になって
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \             夜も眠れないニダ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
     ',・;.',・:,*∧_∧,、,            __         ターン>
 ━ ──',・;*.',・;:,д゚( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   *────────
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /  \  / ノ        .||
         |    /ー' '          .||
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
       ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \

95 :
南鮮どもは完膚なまでに日本を下に見て貶し、
出てた杭を打つようにずっと叩き続けておきたいんだろうな。

96 :
そもそも 基本反日教育だろ 半島は なんで日本があいてせないかんの?

97 :
やだよ、こいつらの「友好」って嫌がらせなんだもん
イギリスに短期留学に行ったとき、同じクラスに韓国人がいて
隣の席に座ってくる。そいで、会話でペアを組まされるんだが、
何の題だったか忘れたが、「日本の政治家には悪い人が多くて、
歴史についてウソをつく」とか、関係ないのに持ち出す。
アイツ等は、初対面でも外国でも何の脈絡もないのにそういう話を持ち出す。
別のときには、寮で近くの部屋だった韓国人に挨拶したら、いきなり
「釜山港へ帰れ」は日本が再度韓国を侵略したがっているという歌だとか
いいだした。(全部実話)
嫌な思いしかしない。二度とかかわりあいになりたくない。

98 :
自分は正しい。お前が悪い。こんな態度で友好関係なんて結べるわけがない。馬鹿だから理解できないか?

99 :
反省は戦中世代の人がすべきかもね、負けたから
でも若い世代の私たちは、日本のために命をかけて戦った戦中世代の人を尊敬すべき
この2つに矛盾はないよ
反省が足りないって言葉には吐き気を覚えるね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中国BBS】「なぜ日本では和服と現代服が共存?」→「文化大革命で断絶してないからだろ」[12/31] (639)
【日韓】 日本のトラックは韓国で走行可能、その逆は不可〜「韓国人の国民感情から受け入れがたい」[01/01] (818)
【韓国経済】「あまりにも厳しい『安倍リスク』、円安ウォン高は輸出の危機で90年代の日本に近い」【12/20】 (464)
【韓国】「米国・日本・ドイツらと同じ『40-80クラブ』入りはこの5年にかかる、達成できなくば中進国に止まる」[01/02] (379)
【韓国】靖国放火、韓国の法廷に立つ 傍聴席から「劉強に賞を与えて送り返して下さい」[12/26] (720)
【韓国経済】「歩留まり上がらず赤字」サムスン電子・LG、有機ELテレビ発売を年内から延期[12/26] (508)
--log9.info------------------
【永井豪】まぼろしパンティを語ろうC【高円寺博】 (541)
スラムダンク総合スレ151【SLAM DUNK】 (1001)
【和 月 伸 宏】る ろ う に 剣 心 152 (966)
サザエさん 十二巻 SSS (956)
【BLACK JACK】ブラック・ジャック53【手塚治虫】 (900)
つげ義春 総合スレ9 (218)
【イルカ】石渡治 LOVe【サーブ】 (367)
●みやすのんき 『やるっきゃ騎士』 F (427)
〓柴田昌弘作品を語るスレ・4〓 (877)
ろくでなしBLUESを語っちゃられ!vol.85 (810)
【熱笑】花沢【高校】 2巻目 (255)
真・女神転生デビルチルドレン (251)
【ガモウひろし】とっても!ラッキーマン【12吉】 (935)
【サトシ】赤灯えれじい3【チーコ】 (675)
星里もちる作「りびんぐゲーム」について Part3 (227)
プロレススーパースター列伝 40キロも体重の違うキニスキー (555)
--log55.com------------------
【大阪梅田】 勝どき湯 Part2
横浜長者町▼スパニュージャパン▼客なし地獄part2
【女性】毛深い人【限定】
5歳以上の男の子は女湯に連れて来るな 1人目
サウナから汗流さないで水風呂 2人目
このスレを48時間以上止めたら神  Part3
おまいら銭湯でチソコ隠すのか?2
ガキにチンコ見られて何か言われたことある?