1read 100read
2013年01月東アジアnews+46: 【日韓】‘T-ARAのいじめに忠告’したきゃりーぱみゅぱみゅに旭日昇天旗論難★2[01/03] (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】AKB48は右翼ガールグループか?日本軍国主義の象徴「靖国神社」参詣に韓国のファンから失望と非難の声★2[1/4] (481)
【竹島問題/サッカー】竹島処分は執行猶予 反省のない韓国協会には厳罰の可能性も [12/08] (297)
【韓流】「公開から55時間で達成は韓国最短」少女時代MV、Youtube再生回数1千万回突破[01/04] (1001)
【韓国BBS】韓国起源説は日本人が作ったデマ、日本の陰謀だ!「韓国と中国を仲たがいさせようとする組織的工作」★3[12/17] (915)
【米NYT】「安倍首相の新談話、従軍慰安婦などの戦争犯罪の歴史否定が韓国・中国・フィリピンを激怒させる」[01/04] (765)
【スマホ】「独自サービスでGoogle・アップルに対抗」NTTドコモ、サムスン等と開発の新OS端末を来年発売-サムスン端末も検討[12/30] (386)

【日韓】‘T-ARAのいじめに忠告’したきゃりーぱみゅぱみゅに旭日昇天旗論難★2[01/03]


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/01/04
‘ティアラいじめ一針’キャリ パミュパミュ、旭日昇天旗論難
[ヘラルド経済=チェ・サンウ インターン記者]‘日本版レディーガガ’として有名な日本のアイドル歌手きゃりー
ぱみゅぱみゅが日本の帝国主義を象徴する‘旭日昇天旗’とともに新年の挨拶を残して国内ファンたちに失
望感を残した。
きゃりーぱみゅぱみゅは去る1日自身のツイッターに‘謹賀新年’という挨拶の言葉と共に写真を公開した。
写真の中のきゃりーぱみゅぱみゅは富士山を連想させる青色のかつらをかぶり、自身の顔が真ん中に入っ
た旭日昇天旗を背景にポーズを取っている。また他の写真できゃりーぱみゅぱみゅは着物をきちんと着て
旭日昇天旗を片手に持っている。
この写真は国内オンラインコミュニティを中心に瞬く間に広がった。写真を見たヌリクン(インターネットユー
ザー)らは「いくらパフォーマンスと破格的な衣装で有名になったとしても、戦犯旗を揚げたグラビアなんて
失望だ」、「気分が悪い」、「どうにか特異に見せようとじたばたしようとする姿」、「T-ARA(ティアラ)事件の時、
良識的な発言で良く見えたのに、この友人も良識喪失だね」等と不快感を表わした。
http://res.heraldm.com/content/image/2013/01/03/20130103000823_1.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅは昨年7月30日、自身のツイッターを通じて、「いじめに遭う人も問題があると言うが
それはみんな嘘。いじめる人たちが100%悪い!1000000000%悪い!人間というのは本当に面倒だね。いじ
められる子供がどれくらい大変だろう、はあ」と所信を明らかにして国内ファンたちに良い印象を残した。
だが、今回の事件できゃりーぱみゅぱみゅは国内ファンたちの間でイメージ失墜を甘受しなければならない
ものと見られる。特に来る3月9日の韓国公演が含まれた‘ワールドツアー2013’スケジュールを公式ホーム
ページに上げてまだ10日にもならない状況で広がったことで、より一層苦々しさをかもし出している。
http://res.heraldm.com/content/image/2013/01/03/20130103000824_1.jpg
ソース:ヘラルド経済(韓国語) 記事入力2013-01-03 15:06
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20130103000779&md=20130103150651_AN
関連記事
きゃりーぱみゅぱみゅ、T-ARAいじめ説についてコメントか
http://japanese.kpopstarz.com/articles/4654/20120731/t-ara.htm
前スレ
【日韓】‘T-ARAのいじめに忠告’したきゃりーぱみゅぱみゅに旭日昇天旗論難[01/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357198416/
★1の立った日時:2013/01/03(木) 16:33:36.84

2 :
チョンwww

3 :
下痢は完治したと .\秘書「藤原帰一は拉致被害者を  /公約に”竹島の日”式典を
言ったな。あれは嘘だ\ 北朝鮮へ帰せと言った!」.  / 開催すると書いたな
⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\  藤原「言ってねーよ」   /.   (/_~~、ヽヽ あれは嘘だ. ∧
 ◯ / /)  (\\ ○ \: |::::::::::::::::|―|:::::::::::::::|―| /     ひ` 3ノ    / `ー一′
\ / ./● I  I ●\\/ \秘書「人違いでした」:/     ヽ°イ   /   : : :: :: :::
 /  // │ │ \_ゝヽ    \     ∧∧∧.  /.   ▼   >壺⌒ヽ  |    : : :: :: ∪
../     /│  │ヽ    :::ヽ    \  <.    ネ > ─‐⊥‐ッ'-‐y' / i_ヽ、  ネトウヨ
/    ノ (___):::ヽ   :::|.     \<    ト >       `⌒ー′ | |::|  )゙  ..::::〃ィ
|      I    I ::::::   ::::::|      <    ウ>          \ | |::| /" ''  : : ⌒
――――――――――――――――<.の. ヨ.>――――――――――――――
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  < 予 涙.>\.     ガチャ.  /||ミ 総理になってからも
.  r777777777t.         \/<感. 目>.  \.       / :::::|| │靖国参拝をすると
 j´ニゝTPPには l| あれは嘘だ   /   ∨∨∨   .  \   /:::::::::::::||// ‖\\言ったな
〈 ‐『聖域なき  l|_.  ___  /尖閣諸島に公務員を.\  |::::::::::::::::::||  /)  (\\ ○ )
〈、ネ 関税撤廃』 .l|::::::|―|:::::::::::::::|. / 常駐させると言ったな。\|::::::::::::::::::||/● I  I ●\\/
ト | 前提なら   と/  \_//ミ! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミ',\:::::::::::::||/ │ │ \_ゝヽ
ヽ.|l 参加しないと.〈 \___/ /llリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミ:\:::::::||  /│  │ヽ    :::ヽ
  |l 言ったな。. lト、_.\/   /i/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥ \:||.ノ (___):::あれは嘘だ
  |l__________l|   \   /ifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、   あれは嘘だ \. I    I ::::::   ::::::|

4 :
朝鮮人が人類史上、最も劣等な糞民族だと知ってましたか?
1.知っていた
2.今知った
3.そもそも人間じゃない

5 :
戦争責任は永久に消えないぞ!

6 :
旭日旗をどうこう言う前に、属国の証を何とかした方が
良いと思うのは気のせいニカ?

7 :
日本人が着物を着て日の丸を持って何が悪いんだ?
勝手に日本のサイトを覗いてるくせに何を言ってるんだ、このバカ民族は。
そんなに嫌なら日本を見るなよ。

8 :
>>5
元寇のことですね。わかります…w

9 :
法律違反じゃないからいいと言うなら
法律違反じゃないからわいせつ画像を旗にしていいとでもいうのか?

10 :
ぱみゅぱみゅはいいとして・・・
台湾人・・・頼むから仕事の文章を日本人に和訳させるのやめれw
il||li_| ̄|○il||li頭痛いw

11 :
>>5
ベトナムをお忘れなく

12 :
韓国人に常識があれば、
「きゃりーぱみゅぱみゅが、軍国主義者で旭日旗を使っているのではなく、
韓国人が、旭日旗を軍国主義の旗だと思い込んでいるのが、間違いなのでは」
と疑問を持ちそうなもんだがな。

13 :
>>5
お前はベトナムに行ってライタイハン問題の謝罪でもして来い。
それまで東亜に来るな。

14 :
きゃりーってニダなのw 
日本人なら何の問題もないけどな。

15 :
>>5
お前の前科が消えないことだけは確か

16 :
>>5
「高麗棒子」で検索

17 :
どっちにしてもこれだけ騒ぎになったんだから
今後は旭日マークを避ける空気ができるだろうから韓国の目的は達成したんだから
日本の負けだねw

18 :
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  きゃりーぱむぱm
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
    ∧,,∧ 
   ミ;Θ。Θミ  きゃりーぱみゅぱm
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,
    ∧,,∧ 
   ミ#Θ。Θミ  …きゃりーぱむぴゃ
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

゜         ○    ゜
   o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  , 。
  、 ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ  .. ∧_,,∧    ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(^∩ミ#Θ。Θミ    ))
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽミ;;;;;;;;;;;;ミノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      ミ,,フ;;;;ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ
            ∈三三∋ノ

19 :
>>17
旭日旗で騒いでるのは世界でバカチョンだけだという現実を直視しろ

20 :
>>14
そうだよな、
いままでキモくて嫌いだったけど、
日本人だとしたらこいつ見直したぜ。

21 :
>>14
在日なら少なくとも旭日旗を使わないだろ。

22 :
おおおおおおキャリーかわえええええええええええええええええええええ

23 :
汚物扱いの朝鮮人はこっち見んな!

24 :
>> 17
韓国如きが騒いでも何の問題も無いが…
何か問題ニカ?

25 :
>>17
韓国の事情なんざ日本は知ったこっちゃ無いんでw
しかも韓国以外も総スカンだからwww

26 :
まずは内戦を終結させろよ

27 :
旭日旗があれば、韓国人は寄って来ない
結界魔法みたいだ

28 :
いたって普通

29 :
馬韓国人は、とにかく日本が目立とうとする事に、何でもかんでも批判しないと
生きていけない恥ずかしい民族だからな
もうストーカくらいじゃ当てはまらない。それ以上の存在だよ、あの国は。

30 :
>>5
( 罪) おまいらの竹島侵略の罪も消えないな。

31 :
>>18
日本語の語彙にない発音形態だからアナウンサーでも噛みやすいって
年末のNHKAMで言ってたなw

32 :
>>17
世界は何の興味も持ってないと思うよ

33 :
>>19
韓国は国連で非常任理事国になったし総長は韓国だから
国連で問題にしようと思ったらいつでもできるだろ

34 :
この程度で騒いだらファンではない

35 :
>>5
国際機関が認定した戦争裁判所の決定を批准したら、法的な責務はその時点で免除されるぞ。お馬鹿さん
朝鮮戦争は未だ休戦状態、お前の政府がした「赤狩りの大虐殺」は未だ、未解決戦争犯罪として、お前の
孫の代まで追求が続くぞw

36 :
>>27
じゃあ日本の空港に旭日旗を翳しておけば朝鮮人は入国出来なくなるんだな・・・

37 :
>>31
ドラえもんがひみつ道具取り出す時のイメージで発音すると噛まないってばっちゃが言ってた

38 :
これは酷い
つーかまともな大人なら旭日旗なんか使ったらダメってわかるだろ
これはぱみゅが悪いわ
せっかくT-ARAの件で韓国人に認めてもらったのに自ら落ちてりゃ世話ないわ

39 :
>>5
ベトナム人を殺しまくった事を反省してるのか?
少しは成長したじゃないかwww

40 :
きゃりーぱみゅぱみゅは無理やり行かされる朝鮮公演ボイコットしろよwww

41 :
>>33
だから韓国以外は何の問題とも思っていないことを
どうやって問題にするんだよ

42 :
>>33
( 罪) 無能が服着て歩いてる世界大統領に何が出来るんだ?

43 :
>>33
日本も非常任理事国を何度もやってる国ですが何か?
しかも国連に多くの金を出している所謂パトロン。
パトロンの意向を無視出来ると思うかい?

44 :
>>43
……それについては出してる金の割に無視されてる気はする。

45 :
>>37
    ∧,,∧ 
   ミ#Θ。Θミ  それってただゆっくり言ってるだけじゃないのよ!
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

46 :
>>17
お前らチョン以外誰も騒いでねぇよww

47 :
チョンってなんにでも噛み付くんだな。
まじできもいわ

48 :
>>38
既にきゃりーは世界的な芸能人だから、韓国のような売上が見込めない市場に興味無いでしょ

49 :
旭日旗を掲げた艦隊で70年も前にアメリカと戦った日本が羨ましいんだよ

50 :
これはヌリクンの端くれとして看過できない暴挙

51 :
>>33
国連なんてどうでも良いから国に帰れよwww

52 :
>>44
…まぁそうなんだけど(´・ω・`)

53 :
>>45
気づかれた!

54 :
>>1
>‘日本版レディーガガ’として有名な
前スレで聞いたことがないとか誰が言ってんだよみたいなレスが多くて驚いた。
きゃりーが注目され始めた時に和製レディー・ガガとか書かれてるのよく見たよ。
奇抜なファッションと独特なPVから。

55 :
自分の国の旗を外国人にとやかく言われる筋合いは無い
それこそ「嫌なら見るな」だわ

56 :
>>33
さっさとやればいいじゃないか

今現在で普通に使用出来ることがその答えだがね

57 :
>>54
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  昨年の紅白では、小林幸子と美川憲一の分の衣装予算を回されてた気がする……
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

58 :
韓国の音楽市場なんて極小だから何も気にすることない

59 :
>>48
世界的とかw
つべでちょっとだけ世界の人間が見ただけじゃんw
あれで世界的に活躍してるって言っていいなら俺でも世界で活躍できるわw
世界云々ってのはPSYさんレベルになって初めて言える言葉だから
世界舐めんな

60 :
>>59
前三行は完全にPSYのことじゃねーかw

61 :
>>59
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  ヤラセですね分かります。
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

62 :
>>59
( 罪) つべ再生100兆回だったっけ?
いやーすごいなー、人類の総数以上の再生数だなんてー

63 :
>>59
えーと何再生回数10億突破だけど、売上は全然って言う あの小太りのおっさんの事か?
商品は売れてなんぼだろ? 売れない商品に価値なんざねぇよw

64 :
おめーら、繁体字北京語はいい頭の体操になるぞw
こっち向けの資料とかの添削手伝ってると
日本語力めっちゃ試されるw

65 :
>>59

で、売り上げはwwwwwwww

つべで見てるだけじゃ意味ないぞwwwwwww

リンク貼って飛ばされるだけで再生回数稼げるようなシステムだしなw
ニコニコ動画みたいにマニュアルで再生するようなシステムでの再生回数ならまだしもwwwwwwww

66 :
きゃりーの旭日昇天旗と富士山、可愛らしいね
おい、キムチ、まわりみてごらんよ
オマエらだけだよ、妙なインネンつけて、苦虫噛み潰してるの w

67 :
>>60

えーっとPSYさんはアメリカのヒットチャートで10位になりましたけど・・・?
ぱみゅぱみゅはアメリカのヒットチャートで何位になったんですか?

68 :
旭日旗で因縁つけ始めたのは五輪で追い詰められた腹いせ
なんでもいいから日本の悪口言いたいだけ

69 :
>>59
ψさんが埃なんですねww

70 :
>>61
へ〜
ヤラセでアメリカのヒットチャート10位に入れるんだ〜
へ〜

71 :
なぜ死ぬほど嫌いな国のアイドルをいちいちチェックしてるのか?
まずはそこから考えろ。

72 :
チョンは正月早々キムチレッドか

73 :
>>67
PSYがアメリカで韓国旗を振ろうが俺らは干渉しないから、
お前らも干渉するなよ

74 :
>>70
    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  じゃあなんでCD売り上げとかが低いの?  税金逃れ?
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   
  〜ミ;;;;;;;;;;ミ
    ∪"∪   シュゴー
(((∈三三∋ノシ...。,

75 :
>>67
例えまともな方法だろうと反米ソングやらかしたんだからもうかなり落ちてるさ

76 :
>>70
売上どれぐらい?w

77 :
>>71
お前らだってPSYさんのアメリカでの活躍に注目して
人気に嫉妬してたじゃないですか〜

78 :
>>70
( 罪) WANKの寝る間も惜しんでの努力に頭が下がる思いだよ〜(棒

79 :
>>70
 一方、ユーチューブ上でサイの江南スタイルをクリックした国の数が、国連の加盟国より多いことが、調査の結果分かった。
ユーチューブは、江南スタイルの公式プロモーションビデオがアップロードされた7月15日から先月28日までの国別のクリック件数について分析した結果、計222ヵ国で江南スタイルを視聴したと、5日明らかにした。国連の193の加盟国より多い数値だ。

 クリック数では、米国が約5996万件、韓国は約2369万件を記録し、それぞれ1位と2位になった。
100万件以上のクリック件数を記録した国も、45ヵ国に上っている。インターネットの加入者数が19万人(10年末基準)に過ぎないモンゴルでのクリック件数は、90万件を越えている。
ユーチューブは、パロディー動画だけでも3万3000件あまりに上っていると明らかにした。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012100657738

80 :
>>77
っ反米ソング
アメリカで活動しておきながらアメリカに喧嘩売る根性だけは嫉妬せざる負えない

81 :
たしか旭日旗が軍国主義の象徴だとか騒ぎ出したのが
去年のワールドカップの頃だよな
まさか未だに其れを続けてるとは思わなかった
それとももしかしてやつら自分で自分を洗脳しちゃったんだろうか?

82 :
チョンの旗はダサいもんな
何アレ?www
ホントは旭日旗が羨ましいんだろ?
言っちゃえよwwwwwwwwwwwww

83 :
どんなのか見てないけど初日の出をイメージしてるだけなんじゃね

84 :
>>82
なんとか属国旗と瓜二つだもん、、目をおおいたくもなるさ

85 :
>>1
「旭日昇天旗」なんてもん知らんわ。
俺等のは「旭日旗」だし。

86 :
>>79
やべえ
どんだけ人気なんだよPSYさん
もうアメリカとかいうレベルじゃねーじゃん
マジな話こんだけ世界を騒がせた日本人っている?
少なくとも俺の記憶にはない
今更ながらこれが韓国人のポテンシャルか・・・ゴクリ

87 :
>>77
おかしいな朝鮮人が日本人はPSYに興味が無くて悔しいと嘆いていたが?
んで、勝手に嫉妬してると何をどういう理論工程を経てそうなったのか分からんが、そう締めくくっていたぞw

88 :
>>77
嫉妬とか意味分からんw
普通の日本人の感覚じゃないね

89 :
新年早々韓国人の反感を買ったってことは、今年は順風満帆ってことですねw

90 :
一家に一つ旭日旗!
朝鮮人、中国人によーく効きます

91 :
>>86
ヤラセだってばれてるよって記事なんだが文盲か。
お前ら在日は低学歴、いやそれ以前の無学歴だからな

92 :
>>89
新年を迎えるめでたい時期だからね
人によっちゃ日本の国旗掲げたりするだろうから反感買いやすいだろうね

93 :
応援してやろうwww
どうせ文句をいうのはバ韓国と国内のバカチョン バカ左翼だけだしね。

94 :
>>81
まあでもオリンピク委員会も
オリンピックで旭日旗は出しちゃダメみたいな考えになってきてるし
旭日旗=軍国主義というのは世界が認めたようなもんでしょ
この旗を掲げて悲しむ人がいる限り使うべきではないと思うんだ

95 :
>>86
( 罪) ホワイトハウスに行きたいが為に自らの反米主義を曲げてアメに尻尾振る無様な韓獣だな。
韓獣のポテンシャルってのは誰かに尻尾振るのにしか発揮されないのか?

96 :
>>94
もう、旭日を見るな
韓国人は、地下で生活しろ
表に出て来るな、土幕民め

97 :
鮮犯ミンジョクの鮮猿の罪も忘れんなよw

98 :
まあ、所詮朝鮮人だからな。
人外の存在に対し本気になるのもバカらしいのかもしれん。

99 :
>>94
( 罪) IOCのロゲ会長自ら問題なしのお墨付きを出してるぞ。
韓獣が嘆くなら積極的に掲げるべきだしな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国経済】ウォン高進み、輸出産業にダメージ 韓国は「安倍リスク」のせいと強調[01/04] (1001)
【日韓】‘T-ARAのいじめに忠告’したきゃりーぱみゅぱみゅに旭日昇天旗論難★2[01/03] (315)
【中国】安倍晋三は対中政策を変更すると思うか? 84%「変更せず」…「中国はライオン,日本はハイエナ」「武力行使の勇気なし」[12/18] (532)
【韓国】世界初の55型OLEDテレビ[01/02] (379)
【韓国】韓国で回収されたノロウィルス入りキムチが日本に輸出されている?…変異したノロウィルスが9都道府県で発見される★3[12/24] (302)
【スポーツ】日本の空手が五輪のテコンドー廃止の脅威に[12/27] (375)
--log9.info------------------
梅ちゃん先生アンチスレッドぱーと誤 (315)
NHK連続テレビ小説「カーネーション」Part209 (487)
【龍はまだ】医龍3 KARTE22【眠らない】 (960)
***SP単発ドラマ総合スレ16*** (835)
【日テレ土曜深夜】 Piece 【10/6スタート】 (592)
【日23】俺の空 刑事編 Part2 (384)
【TBS木9】ランナウェイ〜愛する君のために Part14 (413)
【NHK1/17(日)】その街のこども【震災15年】Part3 (272)
【Ya★hoo!】「梅ちゃん先生」消えた投稿・3削除目 (317)
【渡瀬版】おみやさん【第8シリーズ】 (930)
【長塚京三】BS朝日 水10第二弾 家族法廷【ミムラ】 (200)
新動詞『レガる』35 (641)
【TBS木9】ビギナーズ! Part3【藤ヶ谷】 (869)
【水22】トッカン―特別国税徴収官― Part10 (549)
▼▽NHK土曜ドラマSP『実験刑事トトリ』 第4幕▽▼ (594)
【TBS.4/30】悪女について【沢尻エリカ】 (930)
--log55.com------------------
自己顕示欲の強い整形お化け?高梨沙羅
インナーウェアを永遠に語りつづけるスレ9
☆ テレマークギアを語ろう その2 ★
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ【Part79】
【検定・教程】SAJ教育本部の問題点【技術選】5
【100mm未満】セミファットスキーのスレ
スノーボードバインディング総合7
新ゴーグルスレッド その2