1read 100read
2013年01月東アジアnews+182: 【米国】CIA「日本の右傾化という言葉は中国や朝鮮筋発。安倍叩きは朝日の手法。東南アジアは日本の軍事力増強を望んでいる」★5[12/18] (411) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】AKB48は右翼ガールグループか?日本軍国主義の象徴「靖国神社」参詣に韓国のファンから失望と非難の声★2[1/4] (481)
【日韓】日本人の41%「韓流ブーム既に終わった」…韓国の調査にネットでは「竹島上陸と天皇陛下侮辱発言で勝手に自爆した韓国」[12/20] (802)
【韓国】李明博大統領「韓国、世界の中心国家の一員として成長しつつある」 [1/01] (267)
【中国BBS】「寿司の起源はわが国?韓国人みたいな幼稚な捏造するな」[12/30] (566)
【日韓】日本の国民的ガールグループAKB48のメンバー板野友美、島崎遥香の靖国神社参拝が論難[01/03] (598)
【中国BBS】日本の中華料理店では中国の味がしない…「下水油が足りない」「いや台湾の可塑剤だ」[01/02] (200)

【米国】CIA「日本の右傾化という言葉は中国や朝鮮筋発。安倍叩きは朝日の手法。東南アジアは日本の軍事力増強を望んでいる」★5[12/18]


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/04
■「右傾化」批判の誤り
「安倍政権誕生で、一部論客たちはあらゆる機会をとらえて『日本は右傾化』と非難し続けるでしょう。
しかし『右傾化』というのが集団的自衛権禁止のような旧態の規制を排することを意味するのなら、
私たちは大賛成です」。
国家安全保障会議でアジア上級部長のマイケル・グリーン氏が語った。
日本の衆院選の5日ほど前、ワシントンの大手研究機関、
ヘリテージ財団が開いた日韓両国の選挙を評価する討論会だった。
CIAブルース・クリングナー氏も「右傾」の虚構を指摘した。
「日本が右に動くとすれば、徹底した消極的平和主義、安全保障への
無関心や不関与という極左の立場を離れ、真ん中へ向かおうとしているだけです。
日本の毅然(きぜん)とした対応は米側としてなんの心配もありません」
一部から、いま自民党の安倍晋三総裁にぶつけられる「右傾」という言葉は、
中国や朝鮮筋から発せられるものだが、両国とも最左翼である。
グリーン氏はフィリピン外相が最近、日本が消極平和主義憲法を捨てて、
「再軍備」を進めてほしいと言明したことを指摘して語った。
「日本がアジア全体への軍事的脅威になるという報道は、東南アジア諸国では誰も信じないでしょう。
東南アジア諸国はむしろ日本の軍事力増強を望んでいます」
「安倍叩きは日本で同氏をとにかく憎む朝日新聞の手法です」
MSN産経ニュース 2012年12月18日03:08
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121218/amr12121803080002-n1.htm
■前スレ(1が立った日時:2012/12/18(火) 13:33:07.83)
【米国】CIA「日本の右傾化という言葉は中国や朝鮮筋発。安倍叩きは朝日の手法。東南アジアは日本の軍事力増強を望んでいる」★4[12/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355829055/

2 :
2ゲット

3 :
やっと真ん中くらいか

4 :
産経の妄想記事
世界は日本を警戒している

5 :
>>3
まだ真ん中でも無いでしょー。
最低限、日教組と今のマスコミ黙らせないと。

6 :
CIAすごいな
ちゃんと見てるわ

7 :
そろそろ次スレ立てた方がいいと思う。

8 :
正論にも程があるw

9 :
ところで右の何が悪いのか
愛国心ならあった方がいいだろ

10 :
また朝日ね。

11 :
知ってた。
だから朝日新聞購読ボイコット運動を拡散中。

12 :
ああ、朝鮮筋って「すじ」か…
一瞬、エラを出したり引っ込めたりする筋肉のこと?とオモタわw

13 :
安心したw

14 :
>4
お前の言う世界とは支那、南北朝鮮だけだろ。

15 :
要はもっと買えって、日本円寄越せってことだろ。アホクサ

16 :
ただでさえ購読者激減に歯止めが掛からないのにCIAまで向こうに回すのか

17 :
日本も早く情報操作への対応機関を作るべきだな

18 :
まあ、実際アメリカの中国の軍拡に対する懸念の方が深刻で
日米を軸にした、アジアの安全保障強化狙ってるからなぁ

19 :
朝日と毎日が批判してることは日本にとって有益なんだなと思うようになった

20 :
毎日新聞の購読ボイコット運動も拡散中。

21 :
クスクス

22 :


23 :
戦争なんてダメージおうだけで何の意味もない。しかし北朝鮮や中国が攻撃を仕掛けてくるのに、対抗または拮抗させ阻止するための武力が必要というだけ。

24 :
>>19
日経もお忘れなく

25 :
>>22
アンタはなにでメシ食ってるんだ?

26 :
>>21
りりむはよねろ

27 :
日本が右傾化たって外国を侵略しようなんて気持ちはさらさらないし
ただ侵略されるようなことがあったら防衛のために戦えるようにするってだけだから

28 :
>>25
ぼくはねえ、自分で組み立てたパソコン売って暮らしているよw
売ったパソコンの面倒見たり、アドバイスとかもしてる。
要するに個人でパソコン屋さんをしている。
あと、色々電気に関係がある単発のお仕事やアルバイトをしている。

29 :
>>26
負け犬が踊るのを見物してるだけだよ?w

30 :
正直、客観的に見ても東南アジアはともかくとして、
極東アジアの安定を求めるなら日本の軍事強化は大事だと思う。
緊張を高めるとか思っているのは中朝韓だけ。
そもそもこの三国は日本からあらゆるものを享受しながらも日本を抑え込むことが目的。
「ヤバイよヤバイよ、軍靴の音が聞こえるよ、日本は侵略国家で危険な国だ!!」
と世界に発信し、日本を永久に悪者に仕立て上げ封じ込めるのが国策。
本来ならば、日本経済が安定していた時期に日本軍を作って軍備増強し新しい体制を作っておくべきだったと思う。
今の日本ならばこそ、他国の侵略など考えもしないし、平和理に軍を起こすことが可能だと思う。

31 :
>>30
戦力は情勢の安定化に寄与する、なんて当たり前ですからねえw
睨み合いが平和を維持する訳でさ。

32 :
>>24
日経の酷さ。
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1712289.html

33 :
>>32
朝日、毎日、日経は酷いマスコミの代表格ですよねw
サヨク落ちこぼれの就職先だったからなー。

34 :
>>31
大体、バランスが崩れたから、戦争始まってるもんなぁ

35 :
>>28
半導体の工場に就職したんだろ?
パソコンの知識は独学か?
普通は職業に見合った専門技術しか会得できんぞ

36 :
>>30
禿同なんだが誤変換が残念

37 :
朝日が記事を書く→ネトウヨが分析→CIAがネトウヨの書き込みを分析→CIAによる箔付け完了
こうだな。

38 :
>>33
例の新聞のランキングって変わってますかねえ・・・

39 :
【速報】 米国CIA 「日本の右傾化とか言ってる連中のは極左や左翼プロ市民だ。9条改正はアジアの希望」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355794791/

40 :
>>33
問題は、広告で経営ができてしまうために、その酷いマスコミの命脈を断てないというw

41 :
>>5
あなたが正しいと思うよ
いや本当

42 :
>>33
落ちこぼれではないだろ?
普通希望しても新聞社に勤められない

43 :
>>36
平和裏かw

44 :
>>42
新聞社って政治家になりたくてなれなかった落ちこぼれの吹き溜まりだよ?w

45 :
バカ宮が出張ってるし、阿部さんはほとんど名指しでアカピを批判した。
どういう叩きが来るかね。
お腹の特効薬もあるし、副総理はおのお方。大丈夫じゃね。
お酒のおっさんがいないのが残念。経済政策次第ではチョン潰れまっせ。
日銀総裁の人事が重要かと。

46 :
平和主義でええねん。
でも、ちゃんと軍事力と経済力で国際的役目(先進国としての義務)を果たせ!ってことだろ。
何でもかんでもアメリカに頼ってないで、お金も血も流せ!
何時までもアメリカは面倒見てくれないぞ。

47 :
わかってらっしゃる。
ただ、それでも未だ真ん中より左寄りなんだけどね。

48 :
>>35
工場の上の階で開発をしていたのよw
で、辞めて独立した。
PCなんてものは半導体の開発の結果な訳で、専門そのものだってばさw

49 :
>>38
彼らの中のランキングと、実際のランキングは大分違うのですw
>>42
サヨクってのは、成績が良ければもっと違う職場に就職したの。
落ちこぼれたのが新聞社に就職したんだよ。

50 :
>>44
22歳で政治家にはなれんだろ
事実マスコミから政治家に転身してる人は多い
官僚の落ちこぼれなら分かるが
池上の選挙特番見てただろ。

51 :
>>50
え? 政治家になれるだけのコネと資金力と知識と行動力を手に入れられるかどうかだよ?
そのくらいのことは君にも解るでしょw

52 :
>>45
叩く、って宣言したマスコミは自分の首が絞まっていく事に気がついていませんw

53 :
>>48
高卒で開発にいけるのか
俺はロボットのパネル操作くらいしかできん
詳しいことは設備や保全の仕事

54 :
12月17日  TBS あさズバ
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201212180839042a9.jpg
みの
「この政権公約一応書かして頂いたんですけどこれ見てますとね
昔小学校の時に富国強兵という言葉を僕ら教わったんですよ
その富国強兵という意味合いがものすっごくここにね、僕は感じられるんで
日本を取り戻すってどういうことですか
日本がかつて富国強兵に、政策的に、国を挙げて動いていた時のような…(ためる)
所に戻そうとしてるんですか?
だから憲法改正、国防軍という言葉が出てくるんでしょ」

57 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/17(月) 10:04:51.63 ID:AsNkXXqd0
みのの「富国強兵」理論。
甘利さんに「それは違う」と鼻で笑われ解説をされたのに再度
「やっぱり富国強兵」と今度はコメンテーターに同意を求めて
バカみたいに連呼してましたね。
民主の作りあげてきた「貧国弱兵がああああああああ」って感じでした。
国が豊かになってどこが悪いんだwwww

55 :
>>53
能力があれば行けるよ?
それが開発の世界。
つか、能力を適切に用いれるなら、出自や学歴がどうであれ成り上がれるよ?
コネだのなんだのは、はっきり言うと言い訳。

56 :
この3年間政治版楽しかった。
みんなありがとね。
バイバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

57 :
12月16日、MBS毎日放送の選挙特番「ちちんぷいぷい」で猛烈な安倍叩きや
「花時計」批判をした反日女優の村井美樹
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201212180720292dc.jpg
村井美樹  安倍晋三について
「何かちょっと怖い」
「ナショナリズムがちょっと高まっていてて、今、何か右に行ってしまって
いるのは、このままどうなってしまうんだろうという不安が思ってしまう」
村井美樹  愛国女性のつどい「花時計」について
「ネットでは結構そういう方いらっしゃるというのは知ってましたけど…」
「女性でここまでというのはちょっと私もビックリして…」
「なんか、中国の反日運動している人たちと何かあまり変わらない感じがして…」

58 :
>>56
ごめん、ここ東亜w

59 :
>>49
俺の中学時代の同級生は京大卒でも記者になれんかったぞ
朝日新聞には就職できたけど

60 :
北鮮=CIA=朝鮮統一教会=自民党

61 :
>>1
取りあえず。下地に防衛とマスメディア関係はどうにかしないとにゃー

62 :
日本の足かせ特ア

63 :
>>53
普通は無理。
同僚は全員学閥ができるくらいの高学歴でマスターやドクターが大半だったよw
低学歴はぼくだけだったw
それでも競合他社のMIT出の天才どもに一度だけだけど、ぎゃふんと言わしたったわw
二度とできないと思うけどw

64 :
>>1
> 東南アジア諸国はむしろ日本の軍事力増強を望んでいます」

だって日本は東南アジアの味方だから

65 :
>>59
就職は学歴だけでは決まらないからねえ。
ねえ、気がついているかな?
日本語の記述能力と「知性」の密接な関係w
ぼく達それぞれの文章をよ〜〜く見ると色々判るはずだよ。

66 :
【金景敏】(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)
【TBS社員が韓国代表に】 アメフトW杯、TBS社員など在日10人が韓国代表に!!!
<アメフトW杯>在日選手10人が韓国代表  2007-05-16、民団新聞
 W杯大会でチームを牽引するクォーターバックの金景敏さん
(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)は大阪・鶴橋出身。wwwww
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/464a70c4d3aba.jpg

2010年4月12日スタート『水戸黄門』シリーズ「第41部」第三話の監督は金鐘守www
金鐘守は2009年7月27日スタート『水戸黄門』シリーズ「第40部」
第一話(初回2時間スペシャル)でも監督を務め、両替商の「高麗屋」
お吉が善人として登場した。↓wwwwww
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/DSCN1795.jpg

TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、
「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
■You Tube 動画wwwwwwwwwww
日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」

67 :
消極的平和主義から見れば、右に見えるんだろうな。
韓国なんかは、民族主義のバイアスが左右に効いてるから複雑だよね。
更に進んで、民族優越主義っぽくなってるのが危険。
北朝鮮の現実は無視して、理念だけを崇拝する人も多いと思うわ。
「地上の楽園」と宣伝して、庶民を地獄に送り込んだ総連と同じ。

68 :
わかってるやん。
ところが肝心の6割の人間がアホなもんで理解してない。

69 :
>>63
最初の数年は製造だろ?
製造から開発への異動のシステムが理解できない
自己申告か?それとも小さな企業で見初められたのか?

70 :
>>69
製造には関わったこと無いw
最初から設計開発。

71 :
 
 
 
その通り、ウヨはチョンの巣窟。しかも北朝鮮シンパ。


 
 
朝鮮学校卒業の自称愛国者の末路
                     在特会関西支部幹部 西村斉

韓国人女優のCM起用「だめ」 右派系グループ元幹部、強要罪で実刑判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000542-san-soci
ロート製薬に因縁、男に実刑判決
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121218-00000024-jnn-soci



朝鮮学校・・・キム王朝チュチェ思想を教え込み、強烈な反日教育を施す
         北朝鮮系在日が通う民族学校
 
 

72 :
>>52
叩いたあとで都合が悪くなれば知らんぷりの御気楽商売ですわ。
日本人はすぐ忘れるし。
ぬこめさんはなかなかの論客ですな。ニュー速+あたりにも出てるでしょ。

73 :
バカヒが喚くのはバカ宮らが岸信介らに敗れ去った永遠の負け犬どもだからww
左というなら岸は実力ある真の左で、満州でも戦後でも、国をも創れた人物
安倍が前回、張り切り過ぎ、はしゃぎ過ぎたのも分かる

74 :
>>72
いえ、N速+は選挙前日と当日限定で行っただけですようw
ここよりも質が悪いホロン部がいっぱい居て笑えましたけどw

75 :
>>1
マスゴミはアメリカの怖さを知らないのね
アメリカの情報機関の年間予算は公表されているだけで
日本の防衛費の倍近く(非公開機密費はそれ以上だと思う)あるのよ
CIAの幹部がこのような公言をするということは
日本の掃除を本気でやるつもりなのね
GHQの負の遺産てもある日本のマスゴミと政財界
当然日本のしかるべき方々も本気で動くでしょう
もう今までのように特捜部や警察庁に圧力は効かないってことになるわね
情報戦の本丸は中東から東アジアへ
たぶん中国と戦争になるまで
時間がないのかも知れないね

76 :
>>65
俺は頭よくねえからわからん
会話しようとする気があるかどうかしか判断できない
りりむは知性にあふれてないぞ

77 :
 
在日朝鮮人ネトウヨ

 
朝鮮学校に通った(※反日ではない)在日の知り合いの話では、こんな感じ。
・朝鮮学校は、生徒を反日思想家として育成する機関
  ※教師は全員、極度の反日思想家
  ※神格化された北朝鮮の指導者に、忠誠を誓わされる。
・朝鮮学校に子供を通わせる親も、かなりの反日思想家。
  ※「反日でない在日の親」「反日でも貧しい在日の親」は、子供を日本の公立学校に通わせる。
  ※朝鮮学校の生徒は、親がパチ屋や土建屋の経営者など、比較的金持ちが多い。
・祖国がいかに素晴らしく、朝鮮民族がいかに優秀であるか、教師達によって刷り込まれる。
  ※刷り込みを強化するため、日本人は「害悪」「朝鮮民族に遠く及ばない劣等民族」として教えられる。
・日本のことを少しでも肯定的に言うと、非国民や逆賊として、教師や模範生徒から猛烈に叩かれる。
  ※日本のアニメは面白い、日本は清潔だ、日本の報道は正しい、など
・情報が豊富な日本で暮らしている在日の子供達は、教師の嘘がなんとなく分かる。
  ※しかし、教師や親に逆らうことができず、少しずつ反日思想を刷り込まれる。
結局、朝鮮学校生徒の多くは、反日思想家として卒業していくそうだ(^o^)
 
 

ウヨが純日本人の愛国者なのだと思い込んでるようなバカが>>1のような撹乱工作に騙される
日中を衝突させようとしている張本人がアメリカだと見抜いてこそ日本人だ。

 

78 :
>>75
そして、日本の中の混乱はアメリカに利益をもたらす、と言う認識も持っているから始末が悪いw

79 :
>>76
ゴールドマンスレで私が言ってる内容解る?

80 :
>>76
1つ、これだけは憶えておいた方が良いポイントがあるのです。
人間は思考エンジンとして脳みそを「言語」で駆動しています。
日本人は日本語で考え、韓国人は韓国語で考えているのです。
文章を綴る力は、思考の精度や深さをそのまま表しているのです。
その人が書いた文章は、その人の思考能力を反映していると思って読むといいですおw

81 :
>>79
ゴールドマンスレとは?
俺はそこにいなかったぞ

82 :
>>81
そう言う時は、ささっと行って読んでくるといいのですw

83 :
>>81
ここ。
【韓国経済】米ゴールドマン・サックス「個人負債は管理可能な水準、金融危機の可能性少ない」【12/18】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355826513/
私の言ってることが理解できてるなら、5分以内に要約してご覧。

84 :
>>80
早い話、脳筋人間は書き込むべきじゃないってことか?

85 :
>>83
利益率が高い付加価値型産業をアメリカに浸食されると日本終わっちゃうから気をつけましょう!w

86 :
>>78
アメリカの国益守る戦略としては、自然な事なんだけどねw
日本は出過ぎない杭であり続けないとだもんなぁ

87 :
 
●民主党政権が日本国民4000万人を中国とロシアへ強制移住させる計画を立てていた●
 
 
外務省は日本国民4000万人をロシアと中国へ移住させる計画をもっている 2012年4月15日 
 
>この文書によれば、ロシア外務省は日本の外務省から伝えられた以下の情報に驚愕しているという。
>日本外務省によれば、4000万人以上の日本人が放射性物質の毒性によって「極度に危険な状況に置かれて」おり
>世代最大の都市である東京を含めて東日本の大部分の都市から人々を強制的に避難させることも
>可能性としてありうるとしている。
 
(略)
 
>中国は日本に対して、何千万人もの日本の市民を中国本土に移住させてもよいとする提案を行っている。
>日本国はこの中国側の提案を「真剣に考慮している」という。
>中国の移住先は、「ゴースト・シティー」と呼ばれる地域であり
>この地域は不可解な理由によって建設されたまま放置されている。
 
http://ameblo.jp/chihointokyo/entry-11226173377.html

88 :
>>83
5ふんじゃ無理
ちょっと行ってくる
待ってろよりりむ

89 :
>>84
いや、脳筋だと自分で思って居ても「書き込む時は論旨をはっきりと簡潔に」を心がけるだけで、
相当良い結果が出ますよw

90 :
------------------------------------------
ウリ用しおり
.    Λ_,,Λ 
    <丶`∀´>★1から ココまで読み飛ばした
------------------------------------------

91 :
>>85
あとは、法を守らずパニックを起こしやすい韓国人で構成される韓国経済は危機に対する冗長性が無いので気をつけよう!w

92 :
>>90
ごめん、ここからスタートだわw

93 :
>>91
良いことを思いついた!w
腹案がある!w
パニックを起こしたら、呼吸をしばらく休んでもらうのです!w

94 :
>>1
「日本の右傾化は、よりアジアを重視し始めた米国からも嫌がられる」とか言ってるマスコミと、180度違うこと言ってるな。

95 :
どこのTVも盛んに投票率の低さと熱気のなさを悪いことのように言い立てるが、
むしろこのままの冷静さで参院選にいってもらったほうが望ましいかも。
無責任な無党派なんていらない。
冷静に確信をもって投票する人間ばかりなら参院選も自民圧勝。
馬鹿な日本人ども 安倍さんがどれだけ得がたい人物か知りやがれ!!

96 :
>76
マジ悪い。ここは2ちゃん。板ごとにそれぞれ色があるんだわ。
自分の色に合った板に行ったらいいよ。
鬼女だけはやめとけ。下手に釣り糸垂らしたら泣かされるぞ。

97 :
>>93
実際のところ、現実と乖離してるのよ、中国や韓国、そしてマスコミの主張は。
それが是正されない限り、呼吸を止めて貰う以上の対処手段は、無い。

98 :
>>97
公正な報道であることを義務づけられているのに、嘘言い放題ってのはなんとかしたいですよねえ。

99 :
>>95
テレビは人間をアホにする洗脳装置だって
お偉いアメリカ人から教わったよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国経済】「歩留まり上がらず赤字」サムスン電子・LG、有機ELテレビ発売を年内から延期[12/26] (508)
【日韓】‘T-ARAのいじめに忠告’したきゃりーぱみゅぱみゅに旭日昇天旗論難★2[01/03] (315)
【国内】「朝鮮総連と密接な関係の朝鮮学校無償化、国民の理解得られぬ」→保護者「腹立たしい」-大阪[12/29] (825)
【日緬】麻生氏、2日からミャンマー訪問で日本の積極支援表明へ[12/31] (235)
【調査】 「韓国(コリア)」と聞いて真っ先に思い浮かぶイメージは何か★2[1/03] (550)
【中国BBS】日本の中華料理店では中国の味がしない…「下水油が足りない」「いや台湾の可塑剤だ」[01/02] (200)
--log9.info------------------
【CITIZEN】シチズン アテッサ 15【ATTESA】 (858)
◇TAG HEUER タグ・ホイヤ−総合27◇ (902)
【芸能人】時計・アクセサリーpart4 【有名人】 (556)
G-SHOCKはなんでこんなにダサいのか? (618)
【ROLEX】 サブマリーナー 29【ロレックス】 (362)
50万以上の腕時計っていつつけるの? (423)
【更年期】五十路Rにもてる時計【補正下着】 (249)
【とにかく安く】★★電池交換★★ 2回目 (228)
【大暴落】GMTマスター116710LN【半値】 (932)
■昭和レトロ【SEIKO5☆セイコー5】Part45 (604)
【◆BREITLING ブライトリング 総合54◆】 (927)
10万以下の時計を一生物として使うことはできるのか (885)
【SEIKO】CREDOR クレドールを語る 5【セイコー】 (956)
【独魂】 クロノスイス Chronoswiss 2【ラング】 (713)
【角松敏生】名古屋・有楽町 コメ兵2【濱田】 (438)
【Air】男は黙ってエアキングPart15【king】 (904)
--log55.com------------------
【S.M.S.L】SMSL製デジタルアンプ&DACスレ5
ウソ、デタラメだらけのオーディオ 3
実売10万〜30万のプリメインアンプ その6
【探偵】18650電池 4mAh【熊、おっさん】
【党首立花孝志】NHKから国民を守る党★18正
【山本太郎】れいわ親鮮組 Part.3
安倍晋三の桜を見る会はモリカケよりひどい
NHKから国民を守る党★7【立花孝志 アンチスレ】