1read 100read
2013年01月時計・小物113: 【大暴落】GMTマスター116710LN【半値】 (932) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【熟練】オバホ・修理☆優良店【職人】 (445)
【ROLEX】 サブマリーナデイト 38【ロレックス】 (624)
SEA-DWELLER DEEPSEA 4 (799)
【COSMOGRAPH】デイトナ総合part.78【DAYTONA】 (245)
パテックフィリップ総合スレパート17 (940)
【IWC】PORTUGUESE・ポルトギーゼ Part6 (267)

【大暴落】GMTマスター116710LN【半値】


1 :2012/11/12 〜 最終レス :2013/01/10
初値で88万というプレミアをつけたのも昔の話
今では新品でも50万を切る勢いの新型GMTマスター116710LN
会社で上司から「君、その時計は下品だから客先にはしていくな」と怒られた者。
彼女に「私とデートするときには、その時計はしてこないで」と言われた者。
果ては、会社の後輩に笑い飛ばされる者まで出る始末...
被害者続出の新型GMTマスターですが、一部の粘着気質なマニアの方に支えられ、
旧型GMTマスターに存在したツートンベゼルの登場を渇望しつつ、 傷を舐め合うスレです。
前スレ
【116710LN】GMT-MASTER 12【カリブル ドゥ カルティエ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1337410442/

関連:
 ロレックス公式サイト
 http://www.rolex.com/ja#/rolex-watches/gmt-masterii/introduction

2 :
>>1
ようやく立ったか、ありが㌧

3 :
>>1
少しでも被害者が減るといいね。
おつ!!

4 :
新型のセールスポイントってなんぞ?
新品が安く買える以外のセールスポイント募集!!

5 :
オメガに似ているところがかっこいいよ

6 :
BB2Cから見てるとバグ具合で自演がよくわかるね。

7 :
>>4
笑いが取れるよ。

8 :
安く買って、「高い時に買っちまってさー」って、
被害者気取るのもアリかもな。

9 :
新品で遂に50万割り…
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c373014441
僕らのピカピカブレスは、どこまで下落しちゃうの??

10 :
だが、それがいい

11 :
>>5
似てねーよww
オメガに失礼

12 :
>>11
おれさまに変なアンカーつけないで下さい
>>5

13 :
>>1 >>2 >>3 >>7 >>9 >>11 >>12
こんだけ自演www

14 :
>>13
おれは>>12>>5だから自演じゃないよハゲ

15 :
ぽまいらピカピカブレスの誇りはどこ行ったんだよ!
永遠に僕らのピカピカブレスが輝くように、
僕らも輝かなきゃならないんだよ!!

16 :
ブレスを磨くの忘れてた
小傷だらけでみすぼらしいっす

17 :
昨日、電車で久しぶりに新型をしてる友を発見!!
「俺も俺も」と袖を捲ってアイコンタクトしたのだが、
目さえ合わせてくれようとせなんだ。

18 :
スレ立てはいいが、カリブルどこいった?

19 :
>>18
いらねーよ。
僕らのピカピカブレスだけ語れば桶
GoGo僕らのピカピカブレス!!

20 :
なんで外見も中身もリニューアルされた新型がこんなに不人気なんだろう?

21 :
OHって、どの位の間隔ですべきかな?

22 :
>>21
ピカピカブレスの為には毎年だよ。
いやっほーい、いやっほーい
基地外で結構、粘着しまくってやるw
新型なんかくそくらえ

23 :
そんなに中古GMTを売りたい奴って
馬鹿一代じゃね?

24 :
あの極太針さえなけりゃ、もうちょっとマシだったろうになぁ...

25 :
半値(44万)になったら買ってもいいかな?
もっと下がるのを待つべきかな?
どう思う?

26 :
>>21
4年おき
ここが本スレみたいだね。

27 :
レスありがとー
4年かぁ やっぱダサい時計でも維持費が結構かかるんだね。
初めてのロレで色々検討してたんだけど、ここ見て良かったです。

28 :
このスレの人っておかしいね。
俺が本スレで質問した内容をそのまま書いて、答えてもらったお礼と書いた内容に似た内容も書いてる。
よっぽど暇なんですね。

29 :
荒らしの>>28は放置で。
暴落で精神まで蝕まれてしまったんだろう
ナームーww

30 :
緑のGMT針が最大のダメポイント

31 :
おっ、ちんくるやめたんか?w

32 :
>>25
30万円台までいくと思われ。
つうか、実際そんくらいの価値しかない。

33 :
僕らのピカピカブレスが30マン?
買ってくれたママンに言いつけっぞ!!

34 :
>>33
凄いですね。
腕にはめてアップお願いできますか。

35 :
これでいい?
http://www.flickr.com/photos/hypophyse/4764339839/lightbox/

36 :
>>35
グロレベルだなw
新型ってマジ終わってんよ

37 :
独り芝居w

38 :
おっと、またレスが同一人物に依るものか否かが
不思議なことに分かっちゃう、新型餅の登場か。
この能力は「新型EYE」と呼ばれているんだっけなw

39 :
>>38
新型って便利ですよねえw

40 :
会社の同僚が「B級レプリカかと思ってました」って…
「なんかオーラ無いっすね」とまで。
高い金出して馬鹿にされて辛い。

41 :
むしろロレックス GMTマスターU(Ref.116710LN)オーナー 兵庫県在住 I様
ttp://rolex-owner.909.co.jp/2010/07/gmtref116710lni-1.html

42 :
こいつら、GMT中古を扱ってる業者だろの2〜3名だろ
この板で専用スレまで建てられて、ご苦労なこった
なんならブログ晒そうか?

43 :
相変わらず酷い自演基地外に荒らされてるのか。キモ。
http://i.imgur.com/zx5uK.jpg

44 :
セラミックでベゼル上下色違いにしてリキッドメタルで埋めるだけでいいのに
なにやってんだか

45 :
赤青ベゼル欲しい。
ロレックス早く出せや。
部品代+工賃で5万ならいい。

46 :
>>45
あれあれっ?
「韓国ベゼル」はお嫌いだったのでわ??
なんだ、酸っぱいブドウでしたかそうでしたか。
何故新型にベゼルラインナップが無いか。
それは、ダサ過ぎて無理だからですよ。

47 :
ブログで売ってる中古GMTが売れなくなるの困るんだろ

48 :
>>47
いや、新型の中古なんて売れないっすよ。
ウチも在庫あるんで頭が痛いですよ。

49 :
ふん、
旧型GMTを売ってるだろ、お前。
ブログで一生懸命宣伝してさ。
どっちだ? 莫迦の方か?

50 :
>>49
うるさい、旧型が最高なんだよ。これ売って儲けてるんだから邪魔するなよ。ちょろいもんだよ中古品買い叩いて二束三文で仕入れて高く売り捌けるんだから。お前もやるか?旧型マンセーしてれば馬鹿が高く買ってくれるぜ。

51 :

                  ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::ヽ
              ノ ̄     :::::::::::::: :::ヾ,
             (         ::::::::::::::;;;;
            / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
           (          ::::::::::::::::::::::::::::::i
           人__......::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_
         /                ,,,,;;::''''' ::::\
         (         ,,,,;;:::::::::::::::       __ ::;;i   
        入        "   __ ::::  '"ゞ'-'_;;;ノ,,,,,
       /"':;;`丶___ __...,,,;:- '"-ゞ'-' ::::::..  ..............::::::::::ヽ、
      /      ''':::;;::::''''''        .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      {;;                    ( ,-、 ,:‐、 ..::::::::::::,,,,ソ`ヽ
      i;;..           ,,,,,:::::::: '''''''           ''''''  ..;;;:l
    r´\_;;:..._,,、-‐―‐''゙゙゙        __,-'ニニニヽ    :::::::: /
    /                       ヾニ二ン"  ...::::::::::::/
    |                            ........,::::::-''゙゙
    丶、:::::::.........          _____   _______,,,-‐'''''゙゙゙
      `ー-、__ ,,,::::;;;;_,,,、-‐''''゙゙゙゙

52 :
日常会話にてマンセーて単語、使いますかね?

53 :
5桁の買取価格って安すぎ

54 :
ここは新型スレなんだが?
よっぽど旧モデルが気になるのね。

55 :
逆じゃね?
新型が気になる旧型持ちが書き込んでる。
または旧型で商売してる輩がワザと新型叩いてる。客が新型に向かわないように。

56 :
新型餅ったら、今度は批判者がバイヤー に見えてしょうがないという、
意味不明な病を患ってしもぅたようでww
可哀想に…

57 :
>>56
新型を買うと、色んなもんが憑いてくんのな。
相当痛い時計だが、そんなオマケまでw

58 :
>>49
どのブログ?
腕にはめてウプして貰えませんか?

59 :
>>58
クソワロタww

60 :
新型餅の妄想は果てしないな。
カッコいいと思って買った時計が、「ロレ最大の失敗モデル」となり、
新品が初値の半値にまで下落してしまうという現実を受け入れられず、もがき苦しむ日々か…
辛いな、新型餅は。

61 :
上から読んでて、適宜検索してみたんだけど
12年保証とか3回もオーバーホールして
もらえるシステムのあるところがあるのを知った。

62 :
僕らのピカピカブレスには、適切なメンテナンスが欠かせないからねっ!
12年後もピカピカに輝いてくれるって信じてる

63 :
>>62
12年もこの恥ずかしさを耐え忍ぶ気か? すげぇ精神力だ。
俺はもう違う時計に変えることにした。
周囲から「やっちゃったね」って言われ続けて、
もうノイローゼになりそう。
そう言われてマジマジ見ると、太いハンドや大ぶりなケースが、
妙にダサく感じるので最近してないし。
せめて30万台で売れると良いのだが。

64 :
>>61
あるところにはあるんだなやはり

65 :
>>64
つうか、新型って選択肢がナイナイww

66 :
確かにな。
雑誌なんか見てると「良いのかな?」とも思うが、
実物を直接見ると「なんじゃこりゃ〜」ってなる。
最近はROLEXが出す新型は全部そう。
一度手にとって見てご覧。

67 :
>>66
時計雑誌の提灯記事ほど当てにならんもんは無いからな。
騙されてLN買った連中は、相当恨んでるだろうよ。

68 :
新型重いから先週16710に買い替えた

69 :
旧型16710?ださ
現行が重いなんてどんだけ虚弱体質だよww
まータコみたいなスカスカ旧型がお前にはピッタリだよ

70 :
新型って人気なんだな。
スレは二つあるし、旧型マンセー基地外は両方のスレに顔だしてるし。
アンチがいるって事は人気あるって事だしな。
因みに、俺はロレなんてクソ時計はしません。いわゆる雲上だけ。
ロレ持ちの貧乏人同士で騒いでろwww

71 :
>>70
被害者が多いだけじゃね?

72 :
>>70
凄いですね
足にはめてウピして貰えませんか?
うぴー

73 :
カレシがこの時計してたら、私別れるわ。

74 :
116710の余りの不人気ぶりに、
ロレもなんだか無かったことにしたがってんのかな?

75 :
本スレはこちら
【116710LN】GMT-MASTER 12【本スレ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/watch/1352717627/

ここは煽りたいだけの粘着基地外が立てた意味のないスレです。
削除依頼により間もなく削除されますので書き込まないようにしてください。

76 :
けっ くだらねーw
>>75のスレは、重複と知りつつ立てた荒らしスレじゃん。
管理人さんへ
多分、削除前にチェックすると思うので書いておきます。
荒らしスレのスレ立て人と良く見比べて、
ヘンテコな誘導をしているのが同一人物だった場合、
アクセス禁止を含めた厳しい措置を検討してください。

77 :
>>76
相手にすんなよ( ;´Д`)
嵐構っても喜ばせるだけだろ。

78 :
>>75
何で削除依頼すんだよ
アイツのカキコROMるだけで中流の俺でさえこいつより幸せだとニンマリできるのに!!!

79 :
>>76
必死ですなwww

80 :
新型の良い所は、新品が安く買えるトコロw
それって人気が無いから安いってことじゃん。

81 :
旧型も現行時は安かったよね
16710とか30万で買えたし
スポーツモデルで1番割引されてた
人気無かったんだね

82 :
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?
ロレとルクルトでコラボモデルでも作ったら面白いんじゃないか?

83 :
売りにいったら40マソ

84 :
>>83
高っwww

85 :
>>81
ズバリ過ぎて>>80が息してないw

86 :
半額になっても買う気がしないww

87 :
逆に、これだけ人気が無いモデルを作るのも難しいよな。
どういうつもりで作ったんだか。

88 :
>>87
旧型の話は旧型スレでどうぞ

89 :
旧型の在庫持ってて何とかしたいのはわかるけど、嘘ついちゃいけまてんwww

90 :
煽りまでコピーw
在庫でウハッてんのは旧型狙いのバイヤー
新型在庫コイちまったバイヤーは余裕ないねーww
えっ!?
フカシこいて新型を値支えしたいの??
人気あったら半値まで下がんないよね〜
lw

91 :
GMT買う気ないだろみんな
オレも新旧問わず買う気しない

92 :
旧は買いたいが新はガチでムリ

93 :
削除板で必死の長文で屁理屈こねまくってるwww
むー とやら、お前、本当に必死だなwww
笑えてくるわwww
お分かり頂けたかな? だってwwwww
お前の勝手な糞長文なんぞ読むかkswwww

94 :
草はやし過ぎ。

95 :
昨日16750のミントコンディションを落札!
届くのが楽しみ〜\(^o^)/

96 :
新型GMTマスターって、なんで針の色まで変えちゃったの?
赤の方がカッコいいのに・・・

97 :
>>96
旧モデルとは違う劣化版であることを、
パッと見で分かるようにという
ロレックスの良心の現れでしょう。

98 :
お前らがLN嫌いなのは分かったから、もう黙っててくれよ。
いいかげん人の商売の邪魔すんじゃねぇよ。

99 :
おっと、へっぽこバイヤー登場か?
いきなり心情吐露ってんじゃねぇよw
まずは「生意気こいてゴメンなさい」だろ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
swatch スウォッチを語ろう (864)
G-SHOCKはなんでこんなにダサいのか? (618)
【デカ厚】HUBLOT/ウブロ 2【ビッグバン】 (341)
パテックフィリップ総合スレパート17 (940)
★ 磯じまんvsごはんですよ 【CMW】 (557)
【強力】時計のにおい【脱臭】 (609)
--log9.info------------------
何でテレビに出ているのか分からない芸人は? (953)
⇔フットボールアワー後藤Part21⇔ (881)
【アンチ】オリエンタルラジオ中田敦彦 17 (747)
史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2013 (801)
【品川庄司】庄司のファンが集うスレ【筋肉美】 (249)
【史上最悪の】ピースアンチスレ18【ゴリ押し】 (207)
吉本芸人が大嫌いな人 (280)
島田紳助が生放送中に東京03をフルボッコ!! 85 (900)
⇔フットボールアワーPart139⇔ (513)
■□■明石家さんま ファンスレ73■□■ (475)
河本準一のWikipedia (221)
オードリー春日アンチスレ255 (670)
ゴリ押し フット後藤輝基アンチスレ (807)
【日8の負け犬】この世で一番つまらない石橋貴明148 (756)
とんねるずは落とし穴事件の責任をどう取るのか?2 (389)
石橋貴明が馬鹿にされる理由を考えるですぅ (256)
--log55.com------------------
【どう見ても黒】飯塚事件2【偏向報道】
長崎種元駿君殺害事件
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件 Part2
新宿西口バス放火事件
さいたま市|しらさぎ幼稚園|O157
ホテルニュージャパン
【犯人未逮捕】一宮市女子高生メッタ刺し事件
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■