1read 100read
2013年01月映画一般・8mm83: RのRシーンが見れる映画 (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TSUTAYA】レンタルビデオ業界の明日 2【GEO】 (914)
■松本人志「しんぼる」を超える糞映画はあるの?■ (526)
なぜハリウッド映画って世界で売れる? (746)
子供のうちに観せてやりたい映画 (489)
***ナイスな邦題、トンデモな邦題*** part5 (782)
興行収入を見守るスレ795 (1001)

RのRシーンが見れる映画


1 :2006/12/19 〜 最終レス :2013/01/04
ありませんかね?
なんか無償にRエロスに興奮します。
Rでは興奮できないんです。
男だけど、R見ててつまんないし気持ち悪いし頭おかしいんじゃない?とか思うし。
よろしくお願いします


2 :
>>1
「さすらいの大空」デボラ・カー 48歳
「ジェノサイド・ストーム」エレン・バースティン 52歳
「トーマス・クラウン・アフェアー」レネ・ルッソ 45歳
「コックと泥棒、その妻と愛人」ヘレン・ミレン 44歳
「身も心も」かたせ梨乃 40歳
「ある愚か者の悲劇」アヌーク・エーメ 49歳
「デッド・セクシー」シャノン・トゥイード 43歳(他多数)
また思い出したら書く

3 :
殺しのドレスとか?

4 :
楢山節孝とか

5 :
お葬式 とか

6 :
また平日の昼間ですか。

7 :
これいいよ
ヒロイン役のクリステン・ダルトンはTV映画中心でこれでしか脱いでない
ttp://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=29068

8 :
>>1
「氷の微笑2」でしょう。
シャロン・ストーン48歳

9 :
「トーマス・クラウンズ〜」のレネ・ロッソは謎。
それなりに売れててそれなりの地位にある
子供もいるハリウッドの主演クラスのRが
スティーブ・マックィーンの名作のリメイクとは名ばかりの
ソフトコアで脱ぎまくり、ファックシーン連発だもんな。

10 :
× クラウンズ
○ クラウン
× ロッソ
○ ルッソ
中途半端な横文字かぶれは見苦しいよ
素直に日本語表記に準拠しなさい

11 :
僕の素晴らしい女性だから スーザン・サランドン

R好きならこれもチェケラッ♪

12 :
天使に見捨てられた夜
のかたせ梨乃。たまらんねw

13 :
>>7
バーチャル・ウェポンでエロエロダンス披露してた人かな?
観たいけどそういうのなかなか無いんだよねぇ…

14 :


15 :
j

16 :


17 :
ボニーベデリアの濡れ場ってR法廷以外にありますか?

18 :
恋愛適齢期

19 :
>>17
ニードフルシングス
ウォッチャー
どっちも直接描写はないけど前者は半ばR後者は半R首です
バッチリ脱いでる&やってる「STRANGER」は未発売…

20 :
課外授業
キャロルベイカーが生徒に弱みを握られ
様々な恥辱プレイをやらされるのは下手なRより興奮するよ

21 :
おやなぎルミ子の白蛇抄

22 :
キャロルベイヤーセイガー?

23 :
>>22
バート・バカラックの奥さん→作詞家がどうかしたのか??

24 :
もうレンタル屋でも滅多に見ないけど「スーパーコップ90」のキャスリン・ハロルド。
冒頭5分ぐらいのチョイ役、脱ぎも無しだが、オトナの色気ムンムンで
ピーター・ウェラーの股間を布団の下で弄んだり、
鍵を胸の谷間に隠して取らせようとしたりとエロ全開です。
主演でアンドロイドとのSEXがテーマの「サイバー・コンパニオン」は
かなり期待ハズレでした。

25 :
キャスリン・ハロルドはRRもの観たけど見事に反応しなかった

26 :
垂れ気味の爆Rとアンタッチャブル山崎を彷彿させる見事なケツアゴがトレードマーク?の
ステファニア・サンドレッリはベルドリッチの「暗殺の森」や「1900年」に出たり、
ピエトロ・ジェルミ作品の常連だったイタリア映画界を代表する大女優の一人だが、
Rになってから何故か脱ぎまくり。ティント・ブラス版の「鍵」や「蒼い本能」
若き日のペネロペ・クルスも脱いでる「ハモンハモン」などでエロエロオバサンを演じていた。

27 :
このスレ、かなり参考になる。
オカズ探しのだけど(w

28 :
殺意の瞬間
ジョアンナ・パクラがオールヌードでかなり大胆にHしてますが、
はじめのほうだけ。おばさんだけど、まだ若いか?何歳なんだ?
1992年アメリカ映画。サスペンス・アクションてことだが、
とにかく、はじまりの部分はええですえ。

29 :
あの人なんかガリガリのイメージがあってなぁ
顔もトゲトゲしいというか

30 :
ジョアンナ・パクラと言えば稲垣悟郎(笑)と共演の「プライベートレッスン」には騙されたな。

31 :
みんなよく知ってるね・・・

32 :
>>6はすっこんどれ

33 :
『アメリ』
「カップルが何組絶頂に達したか?」のシーンの中に(笑)

34 :
>>1
ら抜きだぞ、スレタイ。

35 :
「さよならミスワイコフ」のアン・ヘイウッド
これって今DVDで見れるのか?

36 :
クラッシュダイブ2いいぞ

37 :
大痙攣
車内で浮気R中に間男の|が抜けなくなる話

38 :
>>35
公開当時、映画館に見に行った。

39 :
>>13
バーチャル・ウェポン見たけどそんなシーン無かったよ...

40 :
>>39
あったじゃん
野外パーティーで主人公が部屋に忍び込むのを助けるために
テーブルに上がってTバックのケツ見せたりして気を引くシーン

41 :
ついでに電子の要塞とサブタイトル付いてるやつね

42 :
「復讐するは我にあり」の小川真由美・倍賞美津子

43 :
>>42
小川のRは見えますか?

44 :
たしか見えない
その後の2時間ドラマで
見せてるのがあって
「こっちでは見せた」みたいに
書かれてた
そう言えば「丑三つの村」出てないね
「ウィークエンド・シャッフル」とか
池波志乃モノが好きなんですが

45 :
>>40
中古屋で金出して買ったんで
悔しくてもう一回見たけどやっぱり
無いっすね 野外パーティ?らしきシーンも無い
何か他の作品と勘違いしてるのでは?
まぁ懲りずにエロ探求しますわ

46 :
ぱっと思いついたままに
「地獄に堕ちた勇者ども」イングリッド・チューリン
「窓からローマが見える」デリア・ボッカルド
「危険な情事」グレン・クローズ
「イン・ザ・カット」メグ・ライアン

47 :
>>44
なんだ、つまらない。

48 :
「ポルターガイスト ザ・レガシー 1」
ヘレン・シェイヴァー 45歳


49 :
最近廉価で出た『桃色なんたら』とかいう題名の
松坂慶子が出てる映画では、彼女脱いでる?
ヌケるんだったら買いたいが…

50 :
質問なんですが
『ドクター・クイン〜大西部の女医物語』で有名なジェーン・シーモアなんですが
出演作(ビデオ化作品もほとんどがテレフィーチャーだけど)では、セクシーなキャリア系R役が多く
いかにも・・・ってシーンも毎回あるけど、いつも寸でのところでフェイドアウトばっかり。
R首だけでもいいから露出している作品って何かありますか?
あと、これも最近ではTVドラマの人の印象が強いけど、ステファニー・ビーチャムが
若いときに故マーロン・ブランドと競演した『妖精たちの森』は、
ひと昔はTV東京のお昼&深夜帯の洋画枠ではよく放映していたが、
自分が見ていたのでは家庭教師役ステファニーが顔には似合わぬ巨Rを露出して、
下男役のブランドに揉まれまくるバージョンだった。しかし以前ビデオで出回っていたのは、
露出シーンはすべてカットで正直ガックリ。で今DVDで発売されているのは
どっちのバージョンでしょうか?露出ありのほうなら購入も検討しているのですが。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませんか?

51 :
>>45
>>41

52 :
「クライング・フリーマン」島田陽子 43歳

53 :
>43
一応写ってるけどね。ホテルのベッドシーンで。
でも小川様のプロポーションを生かしたシーンではないな。

54 :
マーダーライドショー2

55 :
>>49
蒲田行進曲R出てるよ

56 :
松坂慶子なら「火宅の人」だろ

57 :
ジャンルはエロサスペンスってかいてあるのに、エロいんだけどRがみえない!

58 :
なんで洋熟ばかりなの?

59 :
ハイハイ!(゚д゚)/ 先生!モニカ・ベルッチはRに入りますか?

60 :
>50
「妖精たちの森」DVDはちゃんとした尺の正規版だよ。
ただしなぜか字幕がOFFに出来ないんで完璧主義の俺は売り払ったがな。

61 :
>>60
サンクス!早速DVD中古で捜して見ます。
ちなみにジュヌビエーブ・ビジョルドって何かの作品で脱いでますか?
露出は「戦慄の絆」「続・男と女」が限界かな?

62 :
>>61
某サイトによると「戦慄の絆」と
「Alex AND The Gypsy」(邦題不明)ぐらいみたい。

63 :
『運命の女』のダイアンレインが良かった。

64 :
>>50
ジェーン・シーモアは1987年「傷つけるほど愛して」1987年(原題・THE TUNNEL)
でR首見えヌード披露してるじゃん
これ↓
http://sugiue-t.s3.x-beat.com/cgi-bin/uploader/source/up0767.jpg

65 :
Rたまらんのお

66 :
まだRになる前の若い時の作品だが
「シークレット」のジャクリーン・ビセットは素晴らしいかった。
自分の中ではこれが史上最強。

67 :
西川峰子のどこがいいのかマジでわからん……
普通のおばちゃんやん若い頃も美人とは想像しにくい
映画観れば変わるのかな?

68 :
ぼて〜っとした体が好きなやつにはたまらんばい。
釜井達はいまだにオカズとしてつかってるよ。

69 :
「飛ぶ夢をしばらく見ない」
石田えり…うっ。

70 :
かまいたち近隣10店舗で全滅
結論 都市伝説

71 :
>>70
西川峰子が嫌いじゃなければ、一見の価値はあるとおもう。
ttp://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C0%BE%C0%EE%CA%F6%BB%D2%A1%A1%A4%AB%A4%DE%A4%A4%A4%BF%A4%C1&aucminprice=&aucmaxprice=&auccat=0

72 :
無理にビデオ勧めんでもDVD買えばいいじゃないか
個人的には青春の門の頃のほうが好きだが
そうなるとRものじゃないからなあ

73 :
「悪魔が来たりて笛を吹く」の鰐淵晴子がなかなかR靡で良かったと記憶。

74 :
はいダニエラの女で決まりね
Rを揺らしてガンガンやってたぞ>>モニカ

75 :
Rの太い腰がいいんだよ。

76 :
「ボディーハード」
ttp://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21550
「 探偵マイク・ハマー/俺が掟だ!」でもいい脱ぎっぷり
だったバーバラ・カレラがその10年後、42歳にして脱ぎまくり。
久しぶりのヒロイン役に燃えたのでしょうか。
マイケル・パレにB地区吸わせるシーンがたまらん。

77 :
イルザ3部作が出てないぞ
あとグレタも

78 :
>>39,40
遅レスですがどうやらそれは
「サイボーグウェポン」のことのようです

79 :
>>78
マジ?
じゃあ俺の記憶違いか……
しかしよくわかったね

80 :
他スレで全く同じような場面描写が
書いてあってタイトルが「サイボーグウェポン」って
ことだったので...
この人も勘違いしてたりしてw

81 :
シャノン・トゥイードたまらんねw
邦画のRエロス何がお勧め?

82 :
>>81
個人的には蒲田行進曲の松坂慶子

83 :
ディディー・ファイファーの裸がある映画ない?
ミシェルの妹なんだけど

84 :
運命の女で熟したダイアンレインが
後ろからバコバコR揉まれてた

85 :
>>7
それ手に入れたぜい
楽しみ♪

86 :
卒業のアン・バンクロフトも堪らん。年上の女が万個を提供してくれるのは男の永遠の
ロマンだな

87 :
>>81
ジーン・シモンズの内縁の妻。

88 :
ジェイミーリーカーチスの体はたまらん
お薦めキボンヌ

89 :
>>88
このスレ的にはテイラーオブパナマぐらいかな

90 :
>>85
オイラは今日「サイボーグウェポン」をゲトしました
K・ダルトンは出てないけど半分意地で探してしまいました

91 :
>>90
ちょwww偶然wwww
……いや正直済まんかった
バーチャルウェポンの方ではダルトンのエロはなかった?

92 :
>>91
ああ「バーチャル・ウェポン 電子の要塞」は主人公?の男と
キスするぐらいしか無かったすね
間違いかと思って「電子の要塞」が付かない
コリー・ハイム主演の「バーチャル・ウェポン」も買ったけど
当然エロ無し
都合3本目でようやく目当ての?シーンが見れる予定...
これから見て寝ます〜

93 :
>>92
そうか……重ね重ねすまんかった……
……穴があったら入れたい……

94 :
風吹ジュンが新作の「魂萌え」で脱いでるというのは本当か。

95 :
>>93
懲りない男なのでぜんぜん大丈夫です
買ったけどハズレだった中古ビデオの数は
3本とか5本どころじゃないですよ

96 :
風吹じゅんなら若き日に「蘇る金狼」で脱いでる

97 :
>>96
リハでは優作にガチでブチ込まれたらしい。
まあこの時代に優作と共演した女優は
みな同じ目にあったらしいが。

98 :
「追撃/ザ・スイーパー」観たよ
美人でRも中々、シャワー室のRも濃厚で良かった
ただBGMオンリーだったのが残念かな
あとIMDBによれば当時22歳らしいのでRじゃないね

99 :
追跡の間違いだな。
まぁまぁ美人だよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
紀伊國屋レーベル (801)
マナーの悪い客をどこまで我慢できるか 1 (807)
◎○●サントラ盤が好き!(DISC11)●○◎ (934)
ゾンビ映画を語ろう!!!パート74 (460)
【刀】この殺陣/チャンバラが凄い!【剣】 (314)
ゾンビ映画を語ろう!!!パート74 (460)
--log9.info------------------
クリス・スクワイヤ (646)
【まっくら森】谷山浩子はプログレ【てんぷら】 (307)
こんなジョンアンダーソンは嫌だ (888)
【HOCUS】FOCUS/フォーカス【POCUS】 (504)
★★★★★評論家?立川直樹★★★★★ (220)
ルネッサンス Renaissance  第3章 (455)
【ハイテク】Brand X を語ろう 【プログレ?】 (434)
糞シンフォのせいでプログレが誤解されている! (374)
元キング・クリムゾンのメンバーが雑談するスレ (378)
レコメンとか (600)
【The Stranglers】ストラングラーズはプログレ (262)
Gent Giant ジェントル・ジャイアント (413)
【2ch証券】 プログレ板スレ (241)
テレビ・映画のプログレ (252)
ピンクフロイドのシドバレット死去 (298)
カンタベリー総合スレッド 2曲目 (612)
--log55.com------------------
【ダイハツ】 ムーヴ Part105 【MOVE】
【JB23】街乗りの現行ジムニーpart51
【SUZUKI】ハスラー&フレアクロスオーバー144台目【軽SUV】
【スズキ】エブリイ 63台目【バン 軽商用】
【HONDA】ホンダ N-BOX vol.128
【スズキ】 ラパン 16羽目 【Lapin】
【スズキ】アルトワークス★81【HA36S】
【爽快】!!カプチーノ!! part86 【軽快】