1read 100read
2013年01月金融115: 【めがね豚R】日本公庫 中傷事業22 (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社員は】日本公庫 中傷事業18【使い捨て】 (452)
東日本銀行2 (202)
東日本銀行2 (202)
【めがね豚R】日本公庫 中傷事業22 (293)
【誰だよ】野村信託銀行【GR砲集中放火した奴】 (899)
【三菱東京】MUFG店舗統廃合予想 2回目【UFJ】 (583)

【めがね豚R】日本公庫 中傷事業22


1 :2012/06/28 〜 最終レス :2013/01/05
くそR

2 :
家族もろとも地獄に堕ちろ。

3 :
ありがとうございます。誉めて頂いて。

4 :
またクソスレできたのか。

5 :
変な旅費請求している事業統轄発見!!

6 :
今に見てろよ!!!

7 :
>>5
また旅費の不正受給かよ。日本海側の支店だろ。

8 :
なんでバレたんだろう。nii

9 :
何かと問題の多い支店。盗みを働くRも居たよな。

10 :
更年期障害のRは扱いにくい

11 :
めがね豚Rは詩ね

12 :
「なまぐさくて、ダメなの。」

13 :
とっくの昔にあがってるくせに。見栄はるなよ、ヴォケ!!

14 :
「どうしてわかったのよ?」

15 :
生理のあがったRはもはやオンナじゃねえし


16 :
更年期障害!!

17 :
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

18 :
思いつき経営の総裁に擦寄る幹部の女性優遇政策がハムコの現場を腐敗荒廃させた。
良かれと思って実施した施策が、すべて裏目逆効果だったことは明白だ。

19 :
実際はドブ板営業だから女性には勤まらない

20 :
ウチの支店の豚Rは兎に角性格が最悪だ
しかも独身だから定年まで会社にしがみつくつもりみたいだ
もはや俺が転勤するしかないか・・・

21 :
お前ら1四期はどうやった?
資金余らした奴は2四期にキャリーオーバーやから
死ぬ気でトブ板営業さらせよ

22 :
粘着嫉妬妄想で、陰険陥れ噂撒き散らし大好き。陰口大好き。

23 :
>>21
「別にええねん」

24 :
よーないちゅーねん。
ワシが詰められるさかいなんとかしてんか。

25 :
どないにもなりまへん。やきらめまんねん。

26 :
資金余したんは最終的には統轄の責任やろ
上から詰められるからなんとかしてんか
っていう時点でお前さんは統轄失格だよ
とマジレスしてみる

27 :
ようどないやてええどす。どないにやておくれやす。

28 :
若い年齢で事業統轄に引き上げるんはええんやけど
ちょっとヘマやらかしたら直ぐに地位を追われてしまう
今の人事制度はキツイワなあ〜

29 :
今月から給料下がったしボーナスも1割カットで
モチベーション下がりっぱなし
これで目標必達って言われてもさすがにキツイでっせ
本部長はん〜〜

30 :
もっと下がるよん

31 :
ほんまどすか?えらいどすわ。

32 :
今日もしんどい試合やったな。榎田ようやった。

33 :
仕事は年々きつくなるのに給料は年々下がるって
これは悪い冗談ですか
こんなんで優秀な人材が集まると考えてるんですか?

34 :
てんごは言おりません。締めていきまんねん。by hage

35 :
びっくりしたRの言葉「わたしがこの職場を支えているの。私がいなくなったら、
ボロボロになるわよ。」「そう。・・・」

36 :
>>33
こんな仕事に優秀な人間を充てたら社会的損失。

37 :
周りの人間が使えない奴ばかりで固められるとキツイでっせ
最近入社してくる職員のレベルは激低だし。。。

38 :
業務内容はおろか存在自体が役人様に首根っこつかまれてる自分では何もできない会社に優秀な人材など要らない。

39 :
明日から資金やな。

40 :
リセットだな。

41 :
ボーナスでソープ行ってきたお

42 :
不景気でソープも安おまっか?
ワテは20台後半くらいの泡嬢が好みでおま。

43 :
メガネぶたはお口にやいまへんか?

44 :
眼鏡ブタは見るに耐えない顔をしてるよwww

45 :
豚豚って五月蠅いわね。どうせ私は顔面神経痛よ。

46 :
>>45
顔面神経痛?自分で言うなよwww

47 :
糞害Rは国民事業へ異動させろ

48 :
家族もろとも地獄に堕ちろ。

49 :
>>47
そういう効果的且つ即効性の高いご意見は貴重です

50 :
こくみんの大量のRはいずこへ?

51 :
7月大変そう ノルマ少し多いよ。

52 :
ようあかんわ。

53 :
>>47
国民ですが、お断りします!

54 :
>>53
まあそう言わんと。糞害Rもゴリラに似てて可愛いよ。

55 :
ゴリラRの壮絶な死を望む

56 :
ゴリラRに君は勝てるか?

57 :
バーターでどうや?

58 :
女性推進と言われましても困りますわな。

59 :
 

60 :
下半期も資金第一!

61 :
今日、阪神ヒーローの小宮山さん先発だって!、おもろいことするわ。

62 :
↑仁慈の荒らしと断定

63 :
よく見抜いたな!

64 :
家族もろとも地獄に堕ちろ。

65 :
家族もろとも地獄に堕ちろ。

66 :
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

67 :
なんか面白いネタないのかよ。使えない奴ばっかりだな。

68 :
>>67
この会社に使える奴がいるとでも?

69 :
トップから新人まで使いものにならないwww

70 :
>>67
それならお前が意味のある書き込みしろや

71 :
Jス野郎しかいねえからな

72 :
>>70
ループすんな。カス!

73 :
>>70
ループすんな。カス!

74 :
てぇぃむぽ!
やめときなさい。ってか。

75 :
借地上の建物のみ担保で1億融資しました。
ヨシナサイッテ。ドアホ。

76 :
資金の消化が第一!

77 :
キャリーオバーはキツイナ。

78 :
野田佳彦「公務員の生活が第一」

79 :
R明日夏休多数「連れ夏」4連休ですわ。優雅なもんです。

80 :
めがね豚Rはお元気ですか?

81 :
事業統轄がクソ過ぎる
公私混同が目に余る

82 :
家族もろとも地獄に堕ちろ。

83 :
あなたはわたしから去っていくのね
わたしをひとりにさせるのはわたしが?いけないのね
あなたを疲れさせてしまったわたしみたいな女は誰に?も愛されず去っていくわ
あなたもそうやって去っていくのね
それは?わたしがわたしだから。
あなたはわたしに一生懸命してくれたわ。?でもわたしがわたしだから。
ひとりにさせる。ということがあな?たの仕打ちなのね。?

84 :
糞害Rは地獄に堕ちろ。

85 :
>>75
こうして日本が破産するんだよ
お前らに無駄飯食わせる余裕はもうないんだよ

86 :
わしが貰う退職金ぐらいは余裕みといてんか

87 :
<着服>預金2800万円を 摂津水都信金が2職員解雇
3月5日19時27分配信 毎日新聞
摂津水都信用金庫(大阪府茨木市)は5日、顧客預金約2800万円を着服するなどの不祥事があったと発表した。関与した職員2人を懲戒解雇する。
同信金によると、豊中支店(大阪府豊中市)の元男性係長(37)は、06年4月から顧客17人に定期預金を作ると持ちかけて出金伝票や通帳を預かり、普通預金から現金約2827万円を引き出し着服。
飲食や遊興費、借金返済や、別の顧客の定期預金の穴埋めに充てていた。通帳返却が遅いと不審に思った顧客が昨年末に問い合わせて判明した。実質的な被害額約700万円は元係長の家族が返済したという。同信金は元係長を刑事Rする。
また、東淀川支店(大阪市淀川区)の元男性職員(25)は、08年9月から顧客5人にフリーローン計750万円を契約させ、うち約419万円を借りて遊興費などに使っていた。
実績欲しさに顧客の同意を得て利息の一部を自分で負担していたという。保険料を自分で負担したがん保険4件の不正契約もあった。



88 :
破産すれば、免責されるかも。

89 :
てゆうかこの会社終わってるね。
貸出債権の中身は不良債権予備軍だらけだよ。

90 :
引当していないの?

91 :
ハケ以下なら非保全部分を引き当てしてる

92 :
ハゲを引き当てしろ!
こんなアホ経営者に任せてると取り返しのつかないことになるぞ!

93 :
もうお手上げばい。

94 :
この国は老人を手厚く保護するために若者が子供も満足に生めない国になって滅びることになる。

95 :
翁葬祭は手厚く保護されているため、手も足もでません。

96 :
>>94
既得権益万歳!
ろくに選挙にも行かない若者は老人のためにR

97 :
>>96
若者は老人に奉仕するためにのみ存在する

98 :
ジジババのジジババのためのジジババによる政治

99 :
この国では若者に未来がないことは周知の事実

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
口座開設に断られた人の集い19【厳しい銀行】 (534)
【うつ病と基地外】武蔵野銀行4【釣られる馬鹿】 (915)
▼▲▼京都銀行8行目▼▲▼ (676)
【NTTグループのお荷物】NTTファイナンス (609)
【しずぎん】静岡銀行【シブぎん】 (299)
【NTTグループのお荷物】NTTファイナンス (609)
--log9.info------------------
静岡県庁・静岡県内市町役場 その12 (969)
■□■東京消防庁 最終合格者待機スレその4■□■ (438)
首都を守るプライドT類スレpart6 (294)
技能・現業職員採用情報 part39 (606)
【元TAC】吉井英二の必勝倶楽部【元LEC】 (287)
【東京と】 町田市役所スレPart4 【神奈川の狭間】 (642)
【A方式】船橋市職員採用試験 part10【B方式】 (520)
最終合格からの不採用に怯えるスレ【地方公務員】 (300)
■■■■■航空管制官採用試験Part12■■■■■ (644)
★ 海上保安学校学生採用試験(海上保安庁) その22★ (446)
【国Tに次ぐ】地上 vs 労基 vs 裁事【公務員】 (254)
一日の勉強成果を報告するスレ70時間目 (857)
北海道の市町村スレ part10 (680)
平成24年度 裁判所事務官一般職 Part15 (712)
沖縄公務員試験 総合スレ その10 (796)
平成24年度 刑務官採用試験情報★444 (740)
--log55.com------------------
スーパーロボット大戦V Part189
砂漠の虎と戦って外宇宙に対する危機感を得るスレ 153
【ACVD】アーマード・コアV/VD【1520機】
【PS4】HARDCORE MECHA ハードコアメカ【steam】
アーマードコア6を妄想するスレッド30
METAL WOLF CHAOS XD
【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part88
ハニワ幻人シテ一時間シネェ!サレナカッタラ全滅だ!フローラ167人目